キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 12001 - 12032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart26
コンフュ〜ジョ〜ン〜〜!
sm18629091←次 前sm18527690
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
夜の街 GarageBandで
ようつべが主なアップ先だった頃は機材も揃わず、特に映像の撮影が出来なくて困ってました。
そんな折、ニコ動でimorimanさんの
麻布十番雑式通り JITENSYA TANKENTAIsm2083867を見る機会がありました。
大変印象深い作品で、テレビとかで注目され脚光を浴び始めた頃の夜の六本木ヒルズの様子が写ってるカットもあるし
都市の道路を走る、暗い夜間の撮影の映像と言う事もあり、
是非MacのGarageBandで作った自分の曲を合わせてみたいと思う記憶に残る映像でした。
今更ながらではありますがコンテンツツリーの派生作品として登録させて下さい。
Openning Movie "Mac OS X10.5 Leopard" + GarageBandで
iMac G5 17インチの頃なので個人的ですがGarageBand使い始めてから3曲め頃です。#3:06頃からが公式のオープニング画面です。それ迄は、公式の曲と再起動音が確認出来る様にインストール時に偶然点いていたテレビ番組の音声がBGM的な環境音的に採用しました。その上にGarageBandで簡単な曲を付けました。全くの偶然ですが内容がお笑いタレントの入籍の特集コーナーのテレビ番組で音声を加工すべきだったのかも。自分ではこれ程ハッキリだとは思っていたのでは無く時期的な事の要素のひとつに成るのではと思いその侭採用しましたが。タレントさん個人に付いては全く一切この動画とは関係ありません。一連の流れの上でテレビの音声を要素として組込みたかったのですが技術的に純粋な"音"として作品に取込め無い自分の力不足が反省点。
Mac OS X 10.4 "Tiger" Opening Movie on iMac G5
インストールの時のオープニング画面をそのまま動画撮影機能付きのコンデジで撮ったもの。
落日(幼き記憶)
昔、動画の垢がつべにあった時の動画です。その時は、
うpしたものが非公開を含め80を超える位在ったんですが…
他人に聞く様な事では無いと思うんですが、
自分の幼い時の一番古そうな記憶を思い出そうとすると
何故か明るい物では無い事に自分でも驚きました。
そして具体的な映像としてでは無いけど、そんな気持ちは
何故か新しい記憶より覚えてる様な気もします。
MacのiLifeに収蔵のソフトのガレージバンドを使いました。
重ねた打楽器のループを手動でアッテネータを増減させる事で
リズム部分を作りそれを中心に構成しました。
撮影した機材はパナソニックのDMC-FC2です。
映像は明瞭なイメージは極力不要と思い、
この安価なコンデジに更にフィルムの古さを出すフィルタを使っています。
探索するジャンガリアンハムスター
☆16秒動画☆音はありません。ちびこ(1歳7ヶ月)あたしが作業をしているガラクタの間をちょろちょろしているちびこです。最後に逃げ〜w(撮影日:2007年10月28日)部屋がちらかっているのは、あたしが手作りアクセサリーを作っているうちに材料と道具が散らかったためで、撮影のために散らかしたのではありません。現在は、もう少しましになっていますw 後日、また散らかりましたw うちのハムスター:mylist/4106330更新が止まっておりますが、いずれアップするつもりです。Macを使っていて、編集とかわからないのね(あふぉじゃんw 放置している間に、タグがついていたり、「けしからん」などのコメントをいただいていて、嬉しかったです。ありがとう。
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート33
クローディアにチェックメイト☆★
sm18763683次← 前→sm18527765
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート32
sm18538696次← 前→sm18523897
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart25
sm18595599←次 前sm18475726
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート31
ぐるぐるぐるぐるどっっかぁ〜ん
sm18527765次← 前→sm18516702
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart24
きみと一緒に旅がしたいんだ。
sm18527690←次 前sm18475726
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート30
ショッガンの弾は初めてじゃないよ!
sm18523897次← 前→sm18507227
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【UTAUカバー】花火【Mac音ナナ2S】
□■原曲 nm14799401 □■Vocal Mac音ナナ2S(UTAU-Synth)□■
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート29
今回もgdgdなのは仕方ないよね。だって怖いんだもの…
sm18516702次← 前→sm18487931
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
ハリネズミが颯爽と駆け抜けるpart4【ソニック・ザ・ヘッジホッグ3実況】
暑い日に涼しい部屋で熱いコーヒーを飲みながらソニックの寒いステージをやるのってのはなかなか乙なものですなぁ
次→sm18654009
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3→mylist/32944151
ソニック・ザ・ヘッジホッグ→mylist/28701598
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2→mylist/13547204
その他の実況→mylist/19694488
隙間に入りたいジャンガリアンハムスター
☆16秒動画☆音はありません。100均のケースの隙間にもぐりこもうと、ちびこ(1歳7ヶ月)は必死です。(撮影日:2007年10月28日)うちのハムスター:mylist/4106330更新が止まっておりますが、いずれアップするつもりです。Macを使っていて、編集とかわからないのね(あふぉじゃんw 放置している間に、タグがついていたり、「けしからん」などのコメントをいただいていて、嬉しかったです。ありがとう。
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート28
この辺りから急激に怖さが増していくね…
sm18507227次← 前→sm18475794
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
貧乏クラフト【part16】
今回は少し声が低めで録音されています。そのため聞き取りずらい事があるかもしれないのでご了承下さい。
ちなみにPCが故障した理由はトラッグパッドの真ん中当りの下に通っている線が断線したかららしいです。
macユーザーでトラッグパッド一筋の人は強く押しすぎないよう気をつけてね!!
縛り内容↓
鉄鉱石・金鉱石の採取禁止、弓作成禁止
マイリスmylist/31546802
sm18356306←前 次→sm18536905
ごくまれに何かをつぶやくtwitter→https://twitter.com/yoru_no_tobari
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート27
sm18487931次← 前→sm18463027
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart23
今回BGMが小さいかもです。その変わり私の声が大きいですのでお気をつけくださいませ。
sm18523778←次 前sm18463063
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
OSX MountainLion 起動/終了
MacBook Air 2011 特盛
全体的に軽い感じですね。Lionとは何だったのか
ただシャットダウンが遅くなったような・・・
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart22
伝説の勇者バッジってスタンプ集めればもらえるかなぁ〜
sm18475726←次 前sm18438902
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート26
今回私の声が大きいですので予めご注意を…&ムービ中にしゃしゃり出てしまった為、一部BGMの方が聞き取りずらいです。
そしてまたしても口が悪くなってしまいました。すいませんm(_ _"m)
sm18475794次← 前→sm18448122
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート25
怖さを紛らわす為にテンションを上げてゲームをしていたら口が悪くなってしまいましたすいません…m(_ _"m)
テンション上げようと必死なんだと思っていただけたら有り難いです。
sm18463027次← 前→sm18422710
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
お盆祭りスライドショー「最高のチーム!」
Wondershare スライドショー作成ソフトを利用して、自分なりのフォトムービーストーリ!「PhotoMovie Studio 6 Pro」(Win版):http://www.wondershare.jp/win/photomovie_studio_pro.html「Fantashow」(Mac版):http://www.wondershare.jp/mac/fantashow.htmlデジカメで撮った写真やビデオ動画を使って、素敵なフォトムービーが簡単操作で作れます! BGMやアフレコ、テロップなどの演出機能も満載。感動的なフォトムービーをあなたの手で!Step1:作品に使用する素材を選ぶStep2:演出パターンを選択Step3: プロジェクターやTVで上映無料試用できますから、今すぐ試してみよう!http://www.wondershare.jp/topics/obon-special-campaign/index.html
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart21
ダサい そのカッコ……。
sm18463063←次 前sm18422680
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
【Ib】幼女と美術館 part12
友人に今はやりのIbをプレイしてもらいました。
macでプレイしてるため、いろいろ支障があります。すいません。
ヘロタ「イケメンギャリーさんの身に…!?」
プレイヤー&編集:頃合(初見)
見守り係:ヘロタ(既見)
前→sm18225553 次→sm18499620
マイリス→mylist/32066236 実況part1リンク→mylist/33145218
ヘロタ【コミュ(co580735)ツイッター(@herota_saku)】
頃合【スティカム(http://www.stickam.jp/profile/yu_jin)】
※音量、音割れ注意!!!
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート24
なにこの病院!設備揃いすぎだよ!!
sm18448122次← 前→sm18416618
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart20
この世界には流行の服とかないのかぁ〜
同じ話とかしてるかとおもいますがあまり気にせずにみて下さいw
sm18438902←次 前sm18416494
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート23
sm18422710次← →sm18403264
*マイリストmylist/30125954 *パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart19
フリッツ!君はあの時の…!!!
sm18422680←次 前sm18403393
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*同時進行中ゲーム→ *サイレントヒル3mylist/30125954
*実況まとめmylist/30172825
【女】ビビり実況始めました〜静岡3〜Part7【二人】
「サイレントヒル3」を女二人でビビりながら実況しています。1号2号に代わる呼び名コメントにて募集中です。***Macのキャプチャのハードが高価なのでPC備え付けのカメラで気合いで直撮りしています。コメントやマイリストが増えていけば買うかもしれません。***Part6 → sm18133241 ***Part8 → 制作中 ***マイリスト→ mylist/31626717 ***Twitter → http://twitter.com/1go_2go
