キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 12321 - 12352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 HOPE 』 【GarageBand】
東日本大震災 みんなで力を合わせよう 沢山の支援感謝です ナナちゃんからの緊急リリース 頑張れ日本! マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 m(_ _)m
【嘘字幕】MacのCM「Get a mac」その3
スティルインラブ。
元ネタ→sm1427970
過去のリスト:
実況プレイ
スタメンを抽選でプレイしたい→mylist/13039423
嘘字幕シリーズまとめ
「Get a mac」シリーズ→mylist/24165437
スティーブ・ジョブズスピーチシリーズ→mylist/14274564
総統閣下シリーズ→mylist/13031481
『かまいたちの夜』より、『ゲレンデの恋人達』を耳コピしてみる
音楽無知人間の耳コピシリーズです。昔、かまいたちとFFの耳コピをちょこちょこやっていたのですが、PCが吹っ飛んだ時に大部分のMIDIも異次元に飛んでいってしまいました。この曲は数少ない生き残りの一つです。音源の音を、ほぼ無調整で再生しただけなので、色々バランスが微妙です。Macも手元になくなり、編集を頑張る気にもなれないので、このままで……この曲、後半の開放感が好きです。
【初心者ながらも】春の湊に-Cosmic extended【ダンおに】
今回は、Mac氏の譜面をプレイしてみました。こ、これは楽しい!この方の作る譜面はどれも質がよくて、毎日サイトを覗いてしまうほど。Mac氏→http://taustudio.sitemix.jp/ 楽曲は、干瓢氏→http://kanpyo.s229.xrea.com/index.html マイリス→mylist/24230546
【嘘字幕】MacのCM「Get a mac」その2
PowerDirector買うた。
元ネタ→sm1427970
過去のリスト:
実況プレイ
スタメンを抽選でプレイしたい→mylist/13039423
嘘字幕シリーズまとめ
「Get a mac」シリーズ→mylist/24165437
スティーブ・ジョブズスピーチシリーズ→mylist/14274564
総統閣下シリーズ→mylist/13031481
【デモンズソウル】実況プレイで家出少女とドキュメンタリー 7
落下死して当たり前。どんな熟練プレイヤーでも、この呪縛からは逃れられない。
勿論、家出少女もその一人!
疫病と一緒に腐れ谷へ家出しよう!
*家出日記BGM*
Showstopper(Toby Mac)
sm13728126<前 次>sm13801805
家出少女まとめ:mylist/23865335 同時進行:逆転裁判2マイリス:mylist/22823393 全実況プレイパート1マイリス:mylist/19790728
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.20【xbox360】
MAC11のグリップは付ける意味あまり無い・・・のかな
追記:前回のコメ返答ですが感度は6です。ちなみにPS3版は3です。
使用武器:MAC11(+Grip & Rapid Fire) ルール:TDM
mylist/23718790 前→sm13741181 次→sm13775217
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
Diablo2を実況プレイしてみた その10
ACT2終了です。なんと今回で10回目ですね、良く続いたもんだ。 sm13689286←その9 その11→sm13798960 その他の実況プレイ動画→mylist/22491829
芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインを走ってみた
天気が良かったので芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインを走ってきました。
天気が良くて、とても心地良かったです。ガスってたせいで、景色がちょっと良くなかったのが残念でした。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520(動画)
Nikon D90+Tokina AT-X 124 PRO DX(静止画)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
その他の動画:mylist/21225460
無我夢中で名作ロックマン2を初見実況プレイpart2
メタルマン戦です!
正直なかなかの敵です はい
プレイはなかなかの下手さ加減を出してますがそこらへんも含めて温かい目で見ていただけると幸いです
前→sm13648547 次→sm15417648 マイリス→mylist/23919087
実況プレイpart1リンク→mylist/16834335
コミュ→co105588
ゆっくりしていってね
WWE SmackDown vs Raw 2011 販促風MAD
WWE SvR2011の販促風MADです。
曲はElimination Chamber 2011のテーマソング、
Toby Macの『Ignition』です。
今回も販促風と言いつつ、ほとんど普通のMADになっちゃいました。
その他SvR動画⇒mylist/20532677
SvR2010販促風MAD⇒sm12416465
その他SvR2011動画
入場集
RAW編その1⇒sm13556027
RAW編その2⇒sm13556250
スマックダウン編その1⇒sm13556843
スマックダウン編その2⇒sm13557322
フィニッシャー&ムーブ集⇒sm13586680
エコムシがエコのために戦場へpart8~Mac~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!今回は新マップ第2弾ということでベルリンウォールです。ここは新マップの中ではあまり得意ではないマップなのでおみぐるしい感じのプレイだとと思いますがよければみてくだせぇ。 前→sm13617067 次→sm13677677 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #145
■集計日:2011年02月10日(木)01:00頃
■集計方法:ポイント=[マイリスト率×1000]+[聴き入り度×10]
(集計日時点での数値で計算)
■集計対象(対象タグ):
[○○オリジナル曲](○○は音源名。詳細は動画内で)
以上のタグが付いている再生数400以上かつ再生増加数170以上の作品
■PL:Close
■#144:sm13540254⇔#146:sm13712059 バックナンバー:mylist/7464308
【各ランキングなど】
VOCALOID各新曲ランキング⇒mylist/9828654
週刊VOCALOIDランキング⇒mylist/9352163
週刊UTAUランキング⇒mylist/10283783
月刊Mac音ランキング⇒mylist/12767021
VOCAROCKランキング⇒mylist/12048796
【CoD:BO】 RPKで全力を尽くす男の地上戦【実況】 part15
どうも!お久しぶりです!動画とってない間も一応やってましたのでLvは上がっておりますw
RPKはグリップがあればなかなか強武器の予感するんですけどねー。
画質今回もあまりよくありませんが、これが限界なので申し訳ないです。詳しくはまた今度・・・。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はRPKです。
part14(MAC11)→sm13349099 | mylist/22181032 | part16(SPAS-12)→sm13596401
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
【MMD】MacとVMWareでMMEのテスト【Rairairairairairairai!】
1280x768 60fps無圧縮出力を640x480 縮小+x264で圧縮
使用エフェクト(以下順不同、敬称略)
・MotionBlur (sm12476889)
・電撃エフェクト (sm13428549)
・Color (sm13316343)
・MMDフィッシュエンジン (sm13149575)
・MMEで動くバトーキン島( http://flammpfeil.appspot.com/trinketbox/ )
モデル: sm12825899
音源: sm11509720
モーション: sm13350648
今回ポストエフェクト使ってみたのですが...fpsが一桁台になってしまいました。それ以外だと今回使った程度の頂点+エフェクトでも30fps前後は出ています。
表示ができないわけではないので、まだいい方なのかもしれませねが....このあたりがソフトでの描画のつらさでしょうか。
....と、一応、テストっぽい情報も書いておく
これまでに作ったもの mylist/21186638
Mac音ナナさんに『Sing』を歌ってもらった
Carpentersの『Sing』を歌ってもらいました。ちびナナさんに歌ってもらった事が無かったので、この選曲です。幼い子が必死に英語を覚えてる風な歌い方にしてみましたが、良く判りません。Mac音パパが来ないので、低音パートは誤魔化してます。(一応、男声一名とナナさんのlow_data使って入れてはいるケド。)カレンさんの歌声にナナさんはとっても合うと思ったのですが、どうでしょうか? 切って貼ってを繰り返していたので、子音と母音を分けて売って欲しいとか思ったり。 前:『Lonely Snow Bird』sm13125454 次:『君は僕の勇気』sm14158355
【COD:BO】「MAC11」好きが淡々と実況プレイしてみたら【TDM】
■皆さん初めまして、ひよこねこと申します。
初COD実況プレイ。MAC11が大好きなので使用武器はもちろんMAC11。
■寝起きの頭で勢いで撮った節が大きいため、ちょっと何を言ってるかわからないですね^^;な部分が多いです。それでも良いという方は是非よろしくお願いします
マイリスト→mylist/23419253 こみゅにてぃ→co548516
ブログ→http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
とぅいったー → hiyokoneko0516
■追記
序盤の舌打ちに聞こえるものは、唇が乾いていたのをペッペしてたときに出てしまった音です。
【CoD:BO】Search and Destroy part11【PC】
demoが撮れるようになりました。記念に二つ連続で撮ってみました
MACは前によく使ってたけど意外に出来る子
前 sm13313612 次 sm13334349
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
SteamURL http://steamcommunity.com/id/RigelStar
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
にゃんず動画2
のあ(黒)とここ(しま)です。どうにもこうにも音楽がつけられず、、、無味乾燥な感じですが、、、。(誰かMacで使える無料の良いソフトないですか。。。)良かったらこちらも→sm13332925
【CoD:BO】 AK74uで全力を尽くす男の地上戦【シアター実況】 part13
こんにちは。今日は寒いですね~。
今回はシアターで、対PT戦です。熱かったですね~^^
クリンコフはやっぱり強いですね。他の武器でも強いのありますが、特に際立ってるように思います。
この動画では毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はAK74uです。
part12(G11)→sm13287053 | mylist/22181032 | part14(MAC11)→sm13349099
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
平凡なQMAプレイヤーがトーナメントをプレイ 5戦目
1月11日のプレイです。
前回の動画あたりからミノガーを激しくスパイラルしてます。
ミノではなかなか決勝にいけない、かといってガーゴイルで俺TUEEEEな動画ばかりをあげるのはいかがなものか。
いっそのこと敗退した回もあげてみようかと思う今日この頃。
マイリスト→mylist/22505879
今回はバッチリ読み込めたのでMACでうpしました。試しに明度を21%下げましたが画質はどうでしょう?
【Mac音ナナ】リフレクティア【true tears OP】
「UTAU」には負けられないっ! ボーカロイドの右上を行け!
マカーなら「GarageBand」一本勝負!!
アッーーーー! 愛 ち ゃ ん……、そしてこの神曲。
【同時UP【Mac音ナナ】雪街リフレイン【オリジナル曲】>> sm13097750】
【前回「i Love」>> sm12659498】/【mylist/11047742】
※※来年もMac音家をよろしくお願い申し上げます。※※
アリスインナイトメア実況プレイ02
発売元:エレクトロニック・アーツ
発売日:2000年10月6日発売
対応ハード:WindowsXP/Me/2000/98、MAC
ジャンル:3Dホラーアクションアドベンチャーゲーム
mylist/22851211
オタクはすでに死んでいるとオタクの研究の類似点
mywebrog http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ 『アチウソフト葬式は、要らない』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id /13142『1Q84の読み方』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12244 『高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらの読み方(高級版ヒラギノ明朝 PROR W6)』 高級版は325円とお得になっております読みやすいしmac版『フリーを読む(高級版)』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12874本当に頭がよくなる1分間勉強法の真相(高級版)』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12877『しらないと恥をかく世界の大問題の読み方(高級版) 【PDF形式】』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「マックDEいこう」
こんにちは、ほらりーです。今回はマックでいいのかな?のMAC11という銃を使ってみました。思ったよりもブレが少なく、レートもまあまあなので使いやすかったです。 最近はMHP3ばかりやっていてBOをまったくやっていませんです^^; やはりMHPは安定して面白いですね♪ もしご要望があればMHP3をあげようかとおもっているのですが需要があるのかどうか・・・ 自分的には加齢さんや山田さんなどの841分隊のプレイ動画なら見たいですけどね! マイリスmylist/20429335
ドナルドランドをプレイしてみた
mywebrog http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ 『アチウソフト葬式は、要らない』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id /13142『1Q84の読み方』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12244 『高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらの読み方(高級版ヒラギノ明朝 PROR W6)』 高級版は325円とお得になっております読みやすいしmac版『フリーを読む(高級版)』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12874本当に頭がよくなる1分間勉強法の真相(高級版)』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12877『しらないと恥をかく世界の大問題の読み方(高級版) 【PDF形式】』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況11【MAC11】
cocconoです。
寒くなってエイムがぼろぼろ
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
第十戦<sm13011650> 第十二戦<sm13027574>
【CoD:BO】あまとうのS&D実況 3作目【XBOX360】
こんにちわ、あまとうです。連続ですが、投稿します。
武器はMAC-11、P1はLightweight、P2はhardened、P3はhackerでプレイしています。
弾数に気を払いながらプレイするのも楽しいですね。敵の武器を鹵獲するのも大切になってきます。
このMapは遠中近どの武器でも活躍の場があったり、広さもちょうどよかったりと自分的には好きなところです。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
[COD:BO]MAC11の可能性を信じて戦うTDM[その2]
MAC11の強さを知らしめるために、MAC11片手にTDMへいって参りました
普段はS&Dの人間なのでリスありは不慣れですが、よろしければご覧になってくださいまし(・∀・)
MAC11がSMGの王者に君臨する日を夢見て!ヽ(`Д´)ノ
マイリスト → mylist/22463000
