キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 12353 - 12384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
廃墟マニア向け…誰もいないサファリパーク…
mywebrog http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ ダニウソフト サクライキヨカズ迷作戦 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/13142『オンラインゲームの戦車兵 』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12244『オンラインゲームの戦車兵(高級版ヒラギノ明朝 PROR W6)』 高級版は325円とお得になっております読みやすいしhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12878mac版『ふれいあっ!1〜8総集編 淫魔の女警官(高級版)』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12874 サキュッバスの言葉(高級版)』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12877『ふれいあっ!9〜13総集編 淫魔の女警官(高級版) 【PDF形式】』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12876
GarageBandのループ素材を使って適当に作ってみた「闇の舞踏」
曲が作ってみたい!と思いつつ、いきなりそんなことが出来るような技量は持ち合わせていないので、MacのGarageBandというソフトを使い、その中にあるループ素材を組み合わせて曲を作ってみました。
所々ギターが邪魔な気がする……
ピアノ、ドラム、エレキベース、アコギの素材を使ってます。
【COD:BO】○○でDOM2【PS3】
最後容量足らずで切れた。なんてこったい。
武器:MAC11 RF/RDS(Scavenger・Warlord・Tactical Mask)
B地点ニート乙だけど、ここB地点メインだからなぁと思うんで。A・Cは最初に取れるしね。
MACさん絶賛使用中。しっかり当てないと負けるそれがMACさんさ!エイム弱者の俺にはうってつけさ。
しっかしアタッチメントどうしようなぁ。RF付けると弾数キツイ。拡張マガジン付けると多少マシだが瞬間火力がなぁ。どうしたものか。
前→sm12771097
【COD:BO】○○でDOM1【PS3】
ようやくDOM撮れたよ。しかも接戦ですよ!…ただし途中参加なorz最初からやりたかったなぁ…。
さて今回は↓
序盤:MAC11/RDS・RF(Scavenger・Warlord・Tactical Mask)
中盤:Stakeout(Flak Jacket・Steady Aim Pro・Marathon)
となってます。MACが短いけど気にしない。
しかし、核町DOMは白熱して楽しい。狭い分展開早くていいよね。
前→sm12728950
【KAITO】ロストシープ-Remixを歌ってもらいました。【課題曲】
初めまして。杏理と申します。DTMとかさっぱりなくせに、どうしてもKAITO兄さんと遊びたくて、お迎えしてしまいました。KAITO調教歴1ヶ月=DTM歴、動画作りは初めてです。調教も大変ですが、それ以上にMIXやエンコードに散々手こずらされて涙目でした…が、なんとか形にはなったと思うので、見て頂けると嬉しいです♪ご意見、ご感想、ツッコミ等々…何かありましたらお聞かせ下さい。使ったソフトはMIX→Sound Engine FreeとRadio Line、イラスト(自前)→SAI、動画作り→Windowsムービーメーカー、エンコード→つんでれんこ、です。この曲の配布元→http://homepage.mac.com/burgadish/nicodou/FileSharing14.html■11/28追記→ご視聴、コメ・タグ付け・市場いじり等々、ありがとうございます。本日2作目を投稿しました。→(sm12881760)
Macに向かって『能面ライダー』歌ってみた(トビキチ)
最近ガチ歌の練習ばかりしていたから、急にイカッとなってやってしまったゲソ。 後悔はしてないゲソ! みんなも歌わなイカ!?その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
Chikuwa Life
iLife'11のiMovieが楽し過ぎて作ったその2
これ楽しい。みんなMac買えばいいよ。
主人公は相変わらす我が家のちくわ氏。
毛繕いちくわ→sm6090394 荒ぶるちくわ→sm6106697 食い意地ちくわ→sm6284680 あくびした!→sm11330691 The Chikuwa→sm12669525
mylist/11493791
Lifecamcinema on Mac 高画質カルボナーラ
Lifecamcinema をMacでAE、AF効くように設定して、撮ったニコ生です。
Beck - Where It's At を演奏してみた
基本的にMac内蔵マイク使ってアコギと歌や口笛をGarageBandでマルチトラック録音してます。コーラスとハンドクラップは2人の子供に手伝わせました。他、ロボット声はMacのテキスト・トゥ・スピーチ、駅の音はiPhoneで録音。他の演奏→ mylist/7895615。
Mac で Miku Miku Dance 習作3
Macユーザーだって Miku Miku Dance したい!!の習作3段。でも踊らせてない(笑)いろんなポーズというか演技というかとらせて試行錯誤中。
オタクはすでに死んでいるとオタクの研究の相違点
mywebrog http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ ダニウソフト サクライキヨカズ迷作戦 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/13142『オンラインゲームの戦車兵 』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12244『オンラインゲームの戦車兵(高級版ヒラギノ明朝 PROR W6)』 高級版は325円とお得になっております読みやすいしhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12878mac版『ふれいあっ!1~8総集編 淫魔の女警官(高級版)』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12874 サキュッバスの言葉(高級版)』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12877『ふれいあっ!9~13総集編 淫魔の女警官(高級版) 【PDF形式】』http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12876
Mac VS WindowsXP Vista 7
YouTubeにあるMac VS PCの最新作です。最後のあれは嫌いですねMicrosoftタウンに爆弾投下してます。いやでもWindows使わせたくないMac好きのPCに対するけんかムービーというより66年ほど前に世界で起こった事件に近くなってる動画です。最後にMacペンギンらしきものが出てきたのですがそのやり方があの事件そっくりだったのでアメリカで書いた人はPCが嫌いなのでしょうか?このアニメが現実にならないことを祈ります
Mac音ナナさんに『HOW DEEP IS YOUR LOVE』を歌ってもらった
TAKE THATの『HOW DEEP IS YOUR LOVE』(邦題『愛はきらめきの中に』)を歌ってもらいました。low_data再挑戦(前回の酷いlow_dataはsm12182515)。300円でどこまで歌えるかは、こんなもんなのかな? でも、実質150円分しか使ってないことに気付く。歌唱は前の980円で歌ってる『ETERNAL FLAME』(sm12259179)のほうがマシだと思います。(今回も多いに野生の勘に頼っています。)変な雑音をリバーブかけて誤魔化してます。そんなに大きくないホールで、弾き語りコンサートをしているイメージで。イラストはスキャナーが壊れていて取り込めなかったので、友人のサイトから借りてきました。BEE GEESじゃなくて、TAKE THATのバージョンのピアノアレンジをlow_dataで最高音が人外にならないようにキーを設定しました。次:ラジオ体操sm12723098
巡音ルカをMacで・・・(修正版)
曲名:(必須)/orange作詞:(必須)/ぴろりんく作曲:(必須)/ぴろりんく(↓以下の3項目は該当者が存在する場合に記入ください)編曲:(ここに記入してください)/イラスト:(ここに記入してください)/PV制作者:(ここに記入してください)/コメント:(曲の説明、意気込みなどあれば)あまり高音にならないように、ルカに合わせて作りました。ドラムの抜けてる部分とボーカルノイズを修正。なんとか間に合いました。
巡音ルカをMacで・・・
曲名:(必須)/orange作詞:(必須)/ぴろりんく作曲:(必須)/ぴろりんく(↓以下の3項目は該当者が存在する場合に記入ください)編曲:(ここに記入してください)/イラスト:(ここに記入してください)/PV制作者:(ここに記入してください)/コメント:(曲の説明、意気込みなどあれば)間に合わせる為3日で作りました!ギターフレーズとか調整不足ですが一応UP!しかし、Macでの制作は大変です!(ボカロMac版熱望)
サドンアタック 鬼後部屋を荒らしてみた。
はじめまして。C.Macω・`です中佐のCmacさんとは中身違いますwww今回はしいたけのcmで鬼後部屋を荒らしてみました^^相手は雑魚しかいなかったので余裕でした^^suddenattack サドンアタック
【感想】うみねこをWinでプレイしてみたpart3
再びお久しぶりです、MacでEp1実況していた者です。ようやくEp3感想動画です。相変わらずのぐだぐだ感想ですが; エンコードがあまりうまく行かなくて、考察テキストが一部変な色で表示されますがご了承下さい。一応読めるはず…。 Ep3プレイはWinでやりましたが、動画編集の都合上、画面はMacです。 ■ep2感想→sm10691861 マイリス→mylist/14864469 ■Ep1のpart1の再生回数が1000回越えてました。ありがとうございます!
拙僧ゲー『prismaticallization』を口下手理系が初実況 in Mac Part12
拙僧【せっそう】:僧が自分をへりくだって指し示す語。
久しく活躍のなかったさよりさんの逆襲 理想はみゆちゃん&さよりさんと3Pかな
さよりさんの活躍のせいでサムネ候補がいっぱいありすぐる
Part11→sm12375324 Part13→sm12388050
実況mylist/21261694 その他mylist/12966128
拙僧ゲー『prismaticallization』を口下手理系が初実況 in Mac Part11
拙僧【せっそう】:僧が自分をへりくだって指し示す語。
今回はみゆちゃんとおフトンのうえでおしゃべりします みゆちゃん・・・(*´Д`)ハァハァ
変態(俺)はさておき、ストーリーの核心部分に迫っております!
Part10→sm12363008 Part12→sm12381228
実況mylist/21261694 その他mylist/12966128
【MAC10】 KillingFloor久々のアップデート Part6 【FireBug】
part1:sm12369233 part2:sm12369289 part3:sm12369353 part4:sm12369411 part5:sm12369492 part6:sm12369555
10月7日、久々の大型アップデートが来ました。ずっと放置されていたPerk「FireBug」がついに最強の座を!(?)。新武器MAC10が登場。FireBugが使うと敵に着火します。また有料DLCで4つのキャラクタパック追加。公式主催カスタムマップコンテストで入賞したマップのいくつかが公式マップとして採用。その他ゲームバランスの調整が行われました。(M14の装弾数減少・重量増加、SCARの威力減少、Crossbowの売買値補正、LAWはDemolitionsのみ恩恵、LAWの威力増加)などなど。新要素を色々試しながらの普通のプレイ動画。マップは公式採用されたうちのひとつKF-Suburbia_Finalです。
----
マイリスト一覧 user/13761221
ブログ http://fpsd.blog45.fc2.com/
【MAC10】 KillingFloor久々のアップデート Part5 【FireBug】
part1:sm12369233 part2:sm12369289 part3:sm12369353 part4:sm12369411 part5:sm12369492 part6:sm12369555
10月7日、久々の大型アップデートが来ました。ずっと放置されていたPerk「FireBug」がついに最強の座を!(?)。新武器MAC10が登場。FireBugが使うと敵に着火します。また有料DLCで4つのキャラクタパック追加。公式主催カスタムマップコンテストで入賞したマップのいくつかが公式マップとして採用。その他ゲームバランスの調整が行われました。(M14の装弾数減少・重量増加、SCARの威力減少、Crossbowの売買値補正、LAWはDemolitionsのみ恩恵、LAWの威力増加)などなど。新要素を色々試しながらの普通のプレイ動画。マップは公式採用されたうちのひとつKF-Suburbia_Finalです。
----
マイリスト一覧 user/13761221
ブログ http://fpsd.blog45.fc2.com/
【MAC10】 KillingFloor久々のアップデート Part4 【FireBug】
part1:sm12369233 part2:sm12369289 part3:sm12369353 part4:sm12369411 part5:sm12369492 part6:sm12369555
10月7日、久々の大型アップデートが来ました。ずっと放置されていたPerk「FireBug」がついに最強の座を!(?)。新武器MAC10が登場。FireBugが使うと敵に着火します。また有料DLCで4つのキャラクタパック追加。公式主催カスタムマップコンテストで入賞したマップのいくつかが公式マップとして採用。その他ゲームバランスの調整が行われました。(M14の装弾数減少・重量増加、SCARの威力減少、Crossbowの売買値補正、LAWはDemolitionsのみ恩恵、LAWの威力増加)などなど。新要素を色々試しながらの普通のプレイ動画。マップは公式採用されたうちのひとつKF-Suburbia_Finalです。
----
マイリスト一覧 user/13761221
ブログ http://fpsd.blog45.fc2.com/
【MAC10】 KillingFloor久々のアップデート Part3 【FireBug】
part1:sm12369233 part2:sm12369289 part3:sm12369353 part4:sm12369411 part5:sm12369492 part6:sm12369555
10月7日、久々の大型アップデートが来ました。ずっと放置されていたPerk「FireBug」がついに最強の座を!(?)。新武器MAC10が登場。FireBugが使うと敵に着火します。また有料DLCで4つのキャラクタパック追加。公式主催カスタムマップコンテストで入賞したマップのいくつかが公式マップとして採用。その他ゲームバランスの調整が行われました。(M14の装弾数減少・重量増加、SCARの威力減少、Crossbowの売買値補正、LAWはDemolitionsのみ恩恵、LAWの威力増加)などなど。新要素を色々試しながらの普通のプレイ動画。マップは公式採用されたうちのひとつKF-Suburbia_Finalです。
----
マイリスト一覧 user/13761221
ブログ http://fpsd.blog45.fc2.com/
【MAC10】 KillingFloor久々のアップデート Part2 【FireBug】
part1:sm12369233 part2:sm12369289 part3:sm12369353 part4:sm12369411 part5:sm12369492 part6:sm12369555
10月7日、久々の大型アップデートが来ました。ずっと放置されていたPerk「FireBug」がついに最強の座を!(?)。新武器MAC10が登場。FireBugが使うと敵に着火します。また有料DLCで4つのキャラクタパック追加。公式主催カスタムマップコンテストで入賞したマップのいくつかが公式マップとして採用。その他ゲームバランスの調整が行われました。(M14の装弾数減少・重量増加、SCARの威力減少、Crossbowの売買値補正、LAWはDemolitionsのみ恩恵、LAWの威力増加)などなど。新要素を色々試しながらの普通のプレイ動画。マップは公式採用されたうちのひとつKF-Suburbia_Finalです。
----
マイリスト一覧 user/13761221
ブログ http://fpsd.blog45.fc2.com/
[ぼくのなつやすみ3]子供の頃憧れた夏休みを今さら体験実況プレイpart9
うp遅れてしまって申し訳ないです
これからはちゃんとうpします
前→sm12272014 次→3日後くらいにでも part1→sm12074371 マイリスト→mylist/21057551
新作!東方紅魔郷実況 sm12344961
パート1リンクmylist/16834335 まとめ動画sm10153298
ブログ:http://95175385.blog99.fc2.com/ 生放送コミュ:co105588
拙僧ゲー『prismaticallization』を口下手理系が初実況 in Mac Part10
拙僧【せっそう】:僧が自分をへりくだって指し示す語。
みゆ「傷付けたいと思いませんか・・・(私に)」 みゆちゃん・・・(*´Д`)ハァハァ
みゆちゃんが可愛いのはさておき、今回はsm1503313をちょっと使わせてもらいました。どこかはお楽しみ
Part9→sm12344009 Part11→sm12375324
実況mylist/21261694 その他mylist/12966128
ビビリな私が研究所をカクカク探検!part8【biohazard】
毎度更新遅れて申し訳ありません;PCを古いWinからMacに変えたので、編集環境が変わってしまいあたふたしていましたorz
またジル姉さんと一緒に謎解きなど頑張っていきます!!
※声が小さいかもしれません;あと少し音ズレしてしまいました;
☆前⇔sm11621701☆次⇔sm12434127☆まとめ⇔mylist/17879296☆
「東方シリーズ初プレイで紅魔郷をLunaticで実況するけど大丈夫か?」Part1
「東方シリーズってか弾幕ゲーム初見で初プレイ実況なんだが大丈夫か?」
「東方のキャラとか全く知らないけど大丈夫か?」
「Nextsoonとかかっこつけたけどよく思えばComingsoonじゃない?と気付いたけど大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」
東方は知らないことばっかりなので教えていただけるとありがたいです
ちなみにうp主は激しくエルシャダイを応援しています
次→Coming soon.... 紅魔郷シリーズ→mylist/21509315 同時進行中ぼくなつ実況→mylist/21057551
パート1リンクmylist/16834335 まとめ動画sm10153298
ブログ:http://95175385.blog99.fc2.com/ 生放送コミュ:co105588
拙僧ゲー『prismaticallization』を口下手理系が初実況 in Mac Part9
拙僧【せっそう】:僧が自分をへりくだって指し示す語。
お・・・お・・・お兄ちゃんだと!?次回へ続く
Part8→sm12324932 Part10→sm12363008
実況mylist/21261694 その他mylist/12966128
拙僧ゲー『prismaticallization』を口下手理系が初実況 in Mac Part8
拙僧【せっそう】:僧が自分をへりくだって指し示す語。
前半は河原で爽やかに5P、後半はさよりさんとしっぽり荷物整理
ようやくさよりさんの新グラktkr
Part7→sm12301984 Part9→sm12344009
実況mylist/21261694 その他mylist/12966128
