キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14849 - 14880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクに武道ポーズやらせてみた
Mac ユーザーだって Miku Miku Dance したい!! の第3弾?今回はミクに武道家っぽいポーズとらせてみた♪さいごの遠くに居るミクの表情が分かる部分は別ムービーでブログに載せました。(ダウンロード可能)
怖いけど青鬼実況プレイしてみる!Part3
今思うととんでもない神回避をしました。 ※今回と次回は録画ファイルの都合でカックカクしてます。また今度録画する頃には治るといいのですがぶっちゃけ原因がわからないのでなんとも言えません。 ※青鬼追跡中のBGMを編集で入れてみました。 前(sm12338081) 次(sm12488333)
True Mastervation(サビ部分のみ)
サビ部分以外は今回、総合ディレクターが欧米的にかぶれすぎ、すけべ過ぎて、というか病んでいる?ため残念ながら御見せする事ができません。。。▼お金がないので、またゼロ予算での制作です。▼以下URLについて、注意(warning):仕様:総合監督がすこし異常、というか変態。対象:18R脳内での美学的エンターテイメントの追求にとどめられる方のみ 20歳以上の大人としての責任をとれる人 心臓などに異常が見受けられない方 薬などの服用がない方 泥酔していない方 妊婦でない*18歳以下は、できればクリックしないでください。あなたは18歳以上ですか?1.はい。2.いいえ。http://www.youtube.com/user/ParanoidPhairy
【CSO】実装リストから外れたMP7A1-60を試射
世間ではダブルTDI VECTORが人気のようですが、無期限を用意するほどNPに心もとないのと、2000KillPtの修行が面倒でスルーを決め込みました試撃ち人(;・ω・;)ですが、久しぶりに真っ当な武器を試射してみました。さて、60発のロングマガジンになりまして、MP7無双かと思うかもしれませんが、ようやくMAC10同様にフツーに選択してもよいと思うSMGになったな、という程度の印象です。マメなリロードを気にしなくてよいことと、取り回しやリコイルは、ほぼノーマルMP7A1と同じでしょうから、割と素直に使用可能かと思われまする。・・・武器もMAPも永遠に実装されないかもしれませんが・・・(´・ω・`)
第三世代iPod nano カバーフロー デモンストレーション
前回iPod nanoのカバーフローデモ動画をうpしたんですが、息の音キメェ氏ねとかコメントがあったので音なしで取り直しました。たしかにアレは不快すぎた。スマソ・・・orz相変わらず画質はあれですが、音声取り込みOFFでとってる分フレームレートはあがってる・・・はず。バージョンは現時点で最新の1.0.2。漏れのiPod nanoは画面は傾いてなかった・・・かな?ところでClassic/nanoのOSって従来と同じPixo OSなんだろうか・・・・それともこれもMac OS XベースのOSになってるのかな・・・?少しでも新iPod nanoの購入の参考になればと思います
【過去に歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【鴉羊】
はじめまして、鴉羊です。
当時ふざけて遊んで歌ってみたのを今更発掘し、生放送でふざけて黒歴史と言って流したら某方が動画を合わせてくださったので上げてみました。
正直かなり古いので怖い心臓痛い。正直録音し直したい。
黒歴史って言ったのに……。
本家様⇒【sm4410647】
環境が揃っておらず些かノイズが多いです。
録音環境は貰い物のヘッドホンマイク(メーカー知らん)、Macに元々入っている使い方のよく分かっていないGarageBand。
初の投稿がまさかの過去の黒歴史ってどういうことなの…
ともあれ未熟で不束な者ですがよろしくです。
Mac音ナナさんに『LIFE』を歌ってもらった
FANATIC◇CRISISの『LIFE』を歌ってもらいました。以前にも増して、音痴です。相変わらず、音楽の才能を探しています。エクステンションのlow dataのみ使用しています。300円の威力をみせてもらうぜ! と思いましたが、使いこなせませんでした。枕元にサラ田オイル先生が立ち、「アナタに足りないのは愛です!」と激しく主張されたので、愛に満ち溢れたFtCでチャレンジ(前回sm11559191があんまりな内容の曲だったので、今回は希望に満ち溢れた選曲)しましたが、貧血・低血圧・メニエール病の三大ぐるぐる病を患う低音難聴持ちには音が聴き取れず、野生の勘で調声しています。愛の才能は何処で買えますか? 絵もやっつけでスミマセン……。音痴じゃない次sm12259179とlow_data再挑戦のその次sm12470621
ショー@不自然なガール@オカマ!(not 雑なヤツ
沖縄で行ったショーハウス REIKOでのショータイム
iPhoneで撮影の為ブレ、音割れが酷いです。途中で腕プルプルしt(ry
そこらの下手な女より女してるっていう不思議
前半の録画時にピント合わせ忘れたおかげで白飛びしまくり・・・(´・ω・`)
曲はPerfumeの不自然なガール。
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか?
Windows, Mac, Linux, PCをお持ちの方なら誰でも参加する事が可能です。世界の為、そして家族や友達の為に。
興味のある方はこちらへ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
ショー@Baby Baby @オカマ!(not 雑なヤツ
沖縄で行ったショーハウス REIKOでのショータイム
iPhoneで撮影の為ブレ、音割れが酷いです。途中で腕プルプルしt(ry
雑なオカマじゃないです。そこらの下手な女より女してるっていう不思議
ジュンコちゃん可愛いです。とても女です。でも喋るとおっさn(ry
曲はBIG BANGのBaby Baby -Japanese Ver.-
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか?
Windows, Mac, Linux, PCをお持ちの方なら誰でも参加する事が可能です。世界の為、そして家族や友達の為に。
興味のある方はこちらへ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
多摩モノレール【万願寺→甲州街道】
多摩モノレール車載です。万願寺から甲州街道まで
iPhone4で撮影、MacのiMovieで編集しました。
STAINLESS NIGHT を弾いてみた
以前 My Sound のユーザースペースで公開していたコピー音源です。制作は06年末〜07年始。リズムトラックは Mac の GarageBand で作り、ギターはいっちょまえにクエスターデラックス(右チャンネル)とキラーのファシスト(左チャンネル)を使用しています。 (これしきの腕前で…まさに宝のもちぐされですな) ギターの音は基本的に ZOOM の GM-200 で作り GarageBand に繋いで録音しています。 因みに制作当時の環境が劣悪(CPUがG4/400MHz)だったため、キーボードパートは全パートが停止した一瞬だけしか入れられませんでした。
RENDEZVOUS 60 MICRONS' を弾いてみた
以前 My Sound のユーザースペースで公開していたコピー音源です。制作は06年末〜07年始。リズムトラックは Mac の GarageBand で作り、ギターはいっちょまえにクエスターデラックス(右チャンネル)とキラーのファシスト(左チャンネル)を使用しています。 (これしきの腕前で…まさに宝のもちぐされですな) ギターの音は基本的に ZOOM の GM-200 で作り GarageBand に繋いで録音しています。
THE END OF THE CENTURY を弾いてみた
以前 My Sound のユーザースペースで公開していたコピー音源です。制作は06年末〜07年始。リズムトラックは Mac の GarageBand で作り、ギターはいっちょまえにクエスターデラックス(右チャンネル)とキラーのファシスト(左チャンネル)を使用しています。 (これしきの腕前で…まさに宝のもちぐされですな) ギターの音は基本的に ZOOM の GM-200 で作り GarageBand に繋いで録音しています。
【オリジナル】fall in the sky【Macです】
GarageBandです。全てフリー音源。菩薩Pの弟子だと思いたい。不協和音がすごいぞ。エンコードが分からないぞ。
菩薩P(mylist/4951574)
リーインカーネーションをアレンジしてみた
この動画上げた当時は録画機能無かったMy mac。 その他→mylist/24819238
うちのアメリカ人婿殿ニックVS マリオカート3
mywebrog http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ mylist/19953246『オンラインゲームの戦車兵 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12244 『オンラインゲームの戦車兵 【PDF形式】』 macのかたはこちらをhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12245『ふれいあ!1〜8総集編淫魔の女警官』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12438『ふれいあ!1~8総集編淫魔の女警官 【でじブック形式】』348円と乙訓なっていますhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12471『淫魔の言葉 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12217オンラインゲームの戦車兵は350円 淫魔の言葉は399円とお求め安くなっております 是
うちのアメリカ人婿殿ニックVS マリオカート2
mywebrog http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ mylist/19953246『オンラインゲームの戦車兵 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12244 『オンラインゲームの戦車兵 【PDF形式】』 macのかたはこちらをhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12245『ふれいあ!1〜8総集編淫魔の女警官』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12438『ふれいあ!1~8総集編淫魔の女警官 【でじブック形式】』348円と乙訓なっていますhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12471『淫魔の言葉 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12217オンラインゲームの戦車兵は350円 淫魔の言葉は399円とお求め安くなっております 是
伊豆のらんパーク
mywebrog http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/『オンラインゲームの戦車兵 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12244 『オンラインゲームの戦車兵 【PDF形式】』 macのかたはこちらをhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12245『ふれいあ!1〜8総集編淫魔の女警官』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12438『ふれいあ!1~8総集編淫魔の女警官 【でじブック形式】』348円と乙訓なっていますhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12471『淫魔の言葉 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12217オンラインゲームの戦車兵は350円 淫魔の言葉は399円とお求め安くなっております 是
伊豆のらんパークで買った面白いおみあげ
mywebrog http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/『オンラインゲームの戦車兵 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12244 『オンラインゲームの戦車兵 【PDF形式】』 macのかたはこちらをhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12245『ふれいあ!1〜8総集編淫魔の女警官』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12438『ふれいあ!1~8総集編淫魔の女警官 【でじブック形式】』348円と乙訓なっていますhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12471『淫魔の言葉 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12217オンラインゲームの戦車兵は350円 淫魔の言葉は399円とお求め安くなっております 是
最高にかわいいミーアキャットがみれます
mywebrog http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/『オンラインゲームの戦車兵 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12244 『オンラインゲームの戦車兵 【PDF形式】』 macのかたはこちらをhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12245『ふれいあ!1〜8総集編淫魔の女警官』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12438『ふれいあ!1~8総集編淫魔の女警官 【でじブック形式】』348円と乙訓なっていますhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12471『淫魔の言葉 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12217オンラインゲームの戦車兵は350円 淫魔の言葉は399円とお求め安くなっております 是
伊豆の海2
mywebrog http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ 『オンラインゲームの戦車兵 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12244 『オンラインゲームの戦車兵 【PDF形式】』 macのかたはこちらをhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12245『ふれいあ!1〜8総集編淫魔の女警官』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12438『ふれいあ!1~8総集編淫魔の女警官 【でじブック形式】』348円と乙訓なっていますhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12471『淫魔の言葉 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12217オンラインゲームの戦車兵は350円 淫魔の言葉は399円とお求め安くなっております 是
伊豆の海
mywebrog http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ 『オンラインゲームの戦車兵 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12244 『オンラインゲームの戦車兵 【PDF形式】』 macのかたはこちらをhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12245『ふれいあ!1〜8総集編淫魔の女警官』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12438『ふれいあ!1~8総集編淫魔の女警官 【でじブック形式】』348円と乙訓なっていますhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12471『淫魔の言葉 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12217オンラインゲームの戦車兵は350円 淫魔の言葉は399円とお求め安くなっております 是
【Mac音家】たなばたさま【プチカバー】α版
北条ペンギンです。GarageBand4で作りました。今回は季節柄「たなばたさま」をMac音プチに歌ってもらいました。ハイドレミ楽譜出版社「日本童謡名曲選」から作詞:権藤花代・林 柳波作曲:下総皖一歌 :Mac音プチ前回に続き、エフェクトセットを歌の部分に組み込んでみました。「Vocals-Male RuB Vocals」EQ 2kHz を少々上げてあります。 追記:2011.8.7 歌詞付き再エンコード版をUPしました。画質も改善してまふ(+4秒?)sm15234349
【Mac音家】雨ふり【プチカバー】α版
北条ペンギンです。GarageBand です。Mac音プチに「雨ふり」を歌ってもらいました。 ドレミ楽譜出版社「日本童謡名曲選」からです。作詞:北原白秋/作曲:中山晋平/今回は GarageBand デフォルトでセットされているエフェクター「Male RuB Vocals」を加えてみました。更に、EQの 2kHz 部分に修正を加えております。ハイ/歌詞付き&再エンコード版もよしなに...>sm14544314
うさぎの接写
この度デジカメを購入したので、その喜びのままにうちのうさぎ(2歳♂ライオン、カラーはハーレークイン=四色縞)を撮影。見慣れないものを押し付けられ、警戒しています。(2010.06.21撮影)
Pentax Optio WS80 640*480 30fps撮り avi形式
Mac G4 MDD1.25Ghz + mpegstreamclip で、512*384のmp4形式に縮小変換
ケージはサンコーEasyhome high80、ウッドフロア(W)二枚使って三階建て仕様。
他のうさぎ動画→sm6731721(※携帯撮影)
【Mac音家】ぞうさん【プチカバー】
北条ペンギンです。GarageBand です。プチに「ぞうさん」を歌ってもらいました。/かなり前に出来ていて、エンコードが上手く行かずお蔵入りだったのであります。ハイ/
KSC製Glock18 50rd.mag撃ち尽くし
先日行われたオフ会の模様です。都内某シティ7Fシューティングレンジにて。MACマニア(KSCマニア)のコミュメンの愛蔵品です。MACとどっちが速いかな?
【Mac音家】月の砂漠【Mac音パパ】α版再UP
北条ペンギンです。画像修正版で再UPします。Mac音パパ「月の砂漠」全歌詞並べが終ったので、調声前ですが晒しておきます。/画像は前回の(一番)と同じ固定絵です。どうやら無意識に調声していたみたいです。(苦笑)後出来るのは、エフェクト関係を組み込む位かなぁ。『月の砂漠』ドレミ楽譜出版社「日本童謡名曲選」より作詞:加藤まさを作曲:佐々木すぐる歌:Mac音パパ(初期バージョン)
iPad届いたよ
Macファン。アップルの製品大好き。大好きが講じて昨年は、シリコンバレーまでいってるし。で、iPadも予約してました。本日夕方とどく。いや〜、思ったり、小さく軽い。液晶保護シートとケースほしい〜...
Mac音ナナさんに『インディ・ジョーンズ』を歌ってもらった
どうしようもないほどの初心者です。野田幹子さんの『インディ・ジョーンズ』を歌ってもらいました。(スゴい音痴ですけど、今の私の精一杯ってコトで。)作ってみたものの、保存しておく場所がないので、こちらに上げてみました。何もかも、試作品状態です。iPhotoで動画って作れるんですね。GarageBandで歌ってもらってます。 :少しはマシになった次の曲sm11559191
HALO:REACH beta SvE Slayer Part1
今月だけで言えば、初投稿。
ガタガタ音は仕様です。
PCスペック
OS:Mac(Macintosh)
カメラ:内蔵、マイク:内蔵
PC内蔵カメラを使っている為、この角度が限界です。
