キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Macworld NY 1999 Opening
バトル オブ シリコンバレー(sm3704401)でスティーブ・ジョブズ役を演じたノア・ワイリーがMacworldに呼ばれたという記事をGizmodoで読み、ニコニコに無かったのでyoutubeから転載。
誰か字幕つけてください。
【初音ミク】Frankenstein Dead Heat【オリジナル】
頭ノ中身ヲブチマケテシマイマシタ。
かーねる3作目はギターの曲で楽しかったです、若干VOCAROCKと言うよりPUNKに近い気もします。
文字だけでも3Dとかでグリグリ動かしたらカッコ良さそう。MACはやはりファイナルカットしか無いのか…。
知り合いがP名戴いて喜んでたので僕も頑張ろうと思いました。
石川・富山県道10号を走ってみた。(湯涌→福光)
湯涌温泉から近くにあった県道を走ってみました。
普段はR304を使うんですが、興味本位で突っ込んでみたら結構面白い道でした。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520+ワイコン(レイノックス)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
その他の動画:mylist/21225460
AKB48「言い訳Maybe」弾いてみた【ギター】
前youtubeにあげたやつを改良してこっちにもうpしてみます。AKBのギターって地味にかっこいい曲多いですよね。優子まじ優子。最後のソロのとこはかなり適当ですすいません。mylist/27211860使用機材:fender stratocaster, boss ME-50, line6 toneport ux1, garageband(mac), adobe aftereffects cs5
【私らしく】2つの恋、1つの歌 姐さんver.【歌ってみた】
(*・Å・*){姐さんです。
真っ直ぐに素直に蝶々P様のこの歌を歌わせて頂きました。
このメロディーを ただ君だけに送るよ!
本家様:【sm8632311】 動画もこちらからお借りしました。
MIX:白ひげP様 ボカロリスト【mylist/23690729】 UTAU、Mac音リスト【mylist/18242950】
あねリスト【mylist/17599360】
【ボーマス17】「Ore-rugeiyu」クロスフェード【さささ】
さささです。9月4日、THE VOC@LOiD M@STER17で頒布予定のアルバムのクロスフェード動画です。
タイトルは「オーレ・ルゲイエ」と読みます。
VOCALOID、UTAU、Mac音ナナなどを使用。
スペースはE-31、頒布価格は800円を予定しています。
デザインはみけぽちさんにご協力いただきました。
よろしくお願いします!
【追記】告知が遅くなりました。
通販をとらのあな(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/02/040020030232.html)、
アリスブックス(http://alice-books.com/item/show/509-1)にて行っています。
今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
楢崎留美のルミナスダイアリー第48回 -ニコ生で動画制作配信をしたいの巻
( ゚д゚)Windowsに配信・エンコ・読み上げを任せることにより、Macはミラーリングの負荷のみで軽快に制作ができるのである!
つまり、今後はFCPXでの制作風景も生配信できることになります。
前回[sm15300985] 次回[sm15437564]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2011.06 vol.32
■集計日時:2011年7月2日 午前1:00
■集計対象:対象タグの付いた、UTAU/Mac音家/AquesToneなどのオリジナル曲
(本編:2011年6月に投稿されたもの 月間推移:全期間)
■ポイント計算方法:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト登録数×20)
補正値:(再生数+マイリスト)÷(再生数+コメント数+マイリスト)×3
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/4776418
■Songrium:http://goo.gl/3xTmlq
■前号(2011.05):sm14820578 ■次号(2011.07):sm15428877
■バックナンバー:mylist/10402042
週刊UTAUランキング:mylist/10283783
ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング:mylist/7464308
【mi-ya.】モザイクロール歌ってみた【ニコカラ】
■モザイクロール歌ってみた
もとい、
Macに向かって叫んでみた
◆off vorcal作りました→sm16398324
◆高画質Ver.→watch/1421823793
■歌い手:mi-ya.(みーや。)→co1069045 ch→ch.nicovideo.jp/create-care-m
■本家様→sm11398357
■お借りした動画→sm11453663
録音環境:
iMac OS X
Garage Band
内蔵マイク(笑)
とっても簡単な宅録ですw
たまに音ズレする…(´・ω・`)
動画+音楽の合成協力→あらきん
鎮西寿々歌MTK「カラフル!」をGarageBandでアレンジしてみた
毎週月~木曜18:20~18:54放送中のNHKEテレ「大!天才てれびくん」2011年度MTK「カラフル!」を赴くままにアレンジ。寿々歌のファンじゃないけどw 本家 sm14305884 GarageBandでDTM始めてちょうど一年ほど経ちます。感想とかアドヴぁイスあったら上から目線でいいからください(_ _) MacにこだわるわけではないけどiMovieで動画つけた。わけわからんかった(・ω・`) ※小学生の男の子とかいたら、ぼくとスカイプとかでおともだちになってください(^ω^)遊びにいくよー★☆★
「キップル・インダストリー」を歌ってみた【Sakey】
■初めまして、Sakeyです(´ヮ`人)
春休みを利用して初めて歌ってみた動画を作ってみました^^
至らない所だらけですが聞いていただけたら嬉しいです。
■本家様 キップル・インダストリー sm13509161
■録音環境についてはごめんなさい。携帯付属のイヤホンつけて、Macに向かって叫んでるだけですw
Mac Miller --- Get Up【1Mbps】
彼のNewMixCD『Best Day Ever』からの1曲♪ProdはTeddy Roxpinです☆
今年のFreshManの1人です♪まだ新人の彼だけど、彼の選んだ曲のBest版のMixだそうです☆
このMixFeatはWiz Khalifaくらいしかないので、彼をよく知るためのMixとしてはいいかも?
気になる方はチェックしてみてね♪
【Mac音ナナ&プチ】ナミダバースデイ【オリジナル】
生きててごめんなさい。Mac音ナナ、プチさんお誕生日おめでとう!
Macに向かって『あなたは幸せになる』歌ってみた(トビキチ)
藤田麻衣子さんの『あなたは幸せになる』を歌わせていただきました。 辛くても、頑張れば、幸せになる。 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 その他の麻衣子さんソング歌ってみたもの→mylist/24487127 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【めろ*栗】Pisces 【歌ってみました】
|ё・*)<まるめろと申します。背景の鳥かわいい(*´ω`*)ハスハス
|ωσ)<栗蜜と申します。サユ、ココを愛でてい隊、隊員始めました(`・ω・´)←
♪それでも広がるこの世界(*σωσ)人(・ё・*)手を取り合って歩んでく♫
UTA歌週間ということで、生P様の揺歌サユ・Mac音ココオリジナル曲『Pisces』を歌わせて頂きました!
**『Pisces』本家様→【sm10151187】
**生P様マイリスト→【mylist/8496024】
更に!MIXはぷるたさんにお願いしました。お忙しい中本当に有難う御座います!(´ω`*)
*MIX…ぷるた様:【mylist/16996624】
*歌(サユPart)…まるめろ【mylist/11415912】
*歌(ココPart)…栗蜜【mylist/15320383】
【HD】魔璃私服 亜麻音 『JEWEL』(カラオケ) ドリームクラブZERO
魔璃私服(冬)を着た亜麻音さんのカラオケ版『JEWEL』
AACをqtaacenc(True VBR)に変えてみました。
カラオケとカワオケのリスト:mylist/22456324
いろんな衣装でカラオケ&カワオケ:mylist/22726969
2/27追記
おそらくx264に設定したref数が原因なんでしょうが、iPhoneだと再生不可、Mac miniは再生支援が利かないみたいですね。
【りくろ】Blackjack 歌ってみた【藍翠】
†BlueRoseProject† 第一弾!
ナウなヤングにバカウケな『Blackjack』歌わせていただきました☆
色っぽい原曲様:ゆちゃP様【sm12640192】
素敵なMix&エンコード:Mac様【mylist/21052716】
ありがとうございました!><
りくろ「今回のテーマは色気です!」
藍翠「え、色気?何それ美味しいの?^p^」
りくろ「…( ;´・ω・`)」
2人がリア充になれるのはいつでしょうか← どなたか教えてくだs(ry
「それでは皆さま、Happy Valentine♪(。・Д・)人(・Д・。) 」
りくろの歌ってみた→mylist/22808640 藍翠の歌ってみた→mylist/23730426
コラボ次作→【藍翠】嗚呼、素晴らしきニャン生【りくろ】:sm15390045
【歌ってみた】 Leia 【syakku】
どうもsyakkuです。
今回はいっぱい悩んで一生懸命歌わせていただきました。
※オク下に男ですのでご視聴の際はご了承くださいませ。
■本家様⇒sm13185918
■エンコード:ルアロッソさん⇒mylist/16865453 (co338748)
■MIX:Macさん⇒mylist/17745852 (co375201)
■歌:syakku⇒mylist/23799358 (co349084)
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM-9「MACに行きたい」【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です。宜しくお願いしますm(__)m
今回の武器はMAC11です!サブマシンガンの中ではあまり戦場で見ない気がしますが、私は一番好きな武器かもしれません!
話はそれますが、地域によって、某マクドナルドをマックと呼ぶかマクドと呼ぶか違うみたいですね。驚きましたw
よし、頑張っていきましょう!
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
※今回から4:3から16:9に変更しております!画質やアス比が不安ですが初めてですのでご了承くださいましm(__)m
Mac-ne Caffeを歌ってみたよ【脩】
生P(sayu_t)さまのまくねオリジナル歌ってしまいました。
ポップな曲が歌ってみたかったんだよおおおおおorz
つか、エンコードほんと、出来ないね。。
まくねかふぇ行きてエエエ!!!誰か脩とお茶しませんか←
動画&オケは本家様より。sm8387408
脩のマイリスmylist/18866370
【UTAU】わたしのココロにkissをした【28曲目】
28曲目。とりあえず、生きてます。 メイン:Mac音ナナ、コーラス:Mac音ココ、ソロ:ピネact4、香味ラッパという構成。 オリ曲マイリストはmylist/11344763
マカーが初音ミクを真似して歌ってみた。
どうしてMacだとVOCALOIDが使えないんだというヤ◯ハへの切実な訴えとか何かを詰め込んでマカーがミクを真似して歌います。なんていうか発想の転換。右側が元のミク、左側が自分です。イヤホンで左だけ聞いてると音程ずれてたりとか妙に滑らかだったりしてますorz曲はsm1108814からお借りしています。うpした時に失敗したのか音質が下がっているので一応うpしておきます。ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_38402.zip.html パスはmikumacaです。その1.2→sm1863900 最新作→sm2553598
【穂歌ソラ】風のサンバ ~Open the Window【UTAUカバー】
誕生日フライングですが、上げちゃいます。本当は-Resort Edit.-にしたかったのですが、来年の誕生日になりそうだったので、あきらめました。orz 動画もまったく動きません。orz リオの海岸には遠いですが、鄙びた海岸くらいにはなってるかと思います。元歌が雪歌ユフさん用だそうなので、歌詞を一部替えています。コーラスはMac音ココ(白)、貴野ユキ、波音リツです。 ・ご本家様:sm10109297 deja音色さんには頭上がりません ・ソラのイラストはpixivから ”Natsuki@ツイッター”さん。色加工の快諾ありがとうございました。 ツンデレンコを使用 ・まだまだ少ないmylist/19780420
【UTAU+MMD】UTAU萌えモデル34人で『幼子★ファイアーエンドレスナイト』
幼子たんの動画少ないですね。原曲・オケ:samfree様sm7452616。元ustは何卒P様sm9936624。モーションはsm9194284。モデルはデフォ子・テト・モモ・マコ・ルナ・ヨワ・ヒヨリ・ヒカリ・Macナナ:ななみ様、リツ・ルコ・ミコ・クウ・タヤ・ウミ・ニケ・アマラ・ニク・ジル・コヨーテ(伺):babi様、サユ:メリヒヨ様、ネネ・幼子・嗇音ヒナ・翠亜ヒナ・実音とわの:そうろう様、朔渡チヨ・WHITE・ミチヨ:k9様、ギィ:セキエキ様、サラ:矢板鮭様、ユフ:さぼてん様、コヨ・ツブラヤ様、テイ:重機様。ステージはVPVP wikiから。UTAU0.2.76・MikuMikuDance7.06・つんでれんこ2.40を使用。ありがとうございました。これが99作目。前作はsm11546543 桃音モモで「寝・逃・げでリセット!」。小生の作品はuser/13974792の投稿動画をご覧ください。
【UTAU+MMD】UTAU萌えモデル32人で『チヨチヨ★ロマンティックナイト』
背景AVI出力1回3.5時間×2回+本出力2時間弱。不満足な点あり、修正し、もう一度出力。でも・・。原曲:オケはsamfree様sm8995619。元ustは音切端P様sm9025674。モーションはsm9682906。モデルはデフォ子・テト・モモ・マコ・ルナ・ヨワ・ヒヨリ・ヒカリ・Macナナ:ななみ様、リツ・ルコ・ミコ・クウ・タヤ・ウミ・ニケ・アマラ・ニク・ジル:babi様、サユ:メリヒヨ様、ネネ・幼子・嗇音ヒナ・翠亜ヒナ:そうろう様、朔渡チヨ・WHITE・ミチヨ:k9様、ギィ:セキエキ様、サラ:矢板鮭様、ユフ:さぼてん様、コヨ・ツブラヤ様、テイ:w84u様。ステージはVPVP wikiから。UTAU0.2.76・MikuMikuDance7.06・つんでれんこ2.40を使用。ありがとうございました。これが97作目。前作はsm11425389 UTAU娘8人で「てってってー」Ⅲ。今までの投稿作品はuser/13974792の投稿動画を。
【零音】トウキョウト・ロック・シティ【歌ってみた】
こんにちは初めてまして零音ですψ(`∀´#) 今回初うpというわけで歌わせていただきました(´・ω・`) 素敵な本家様→sm7454296自分なりに頑張ってみました(´-ω-`) mix等は友人に全て任せました← 友人「mixって何!? 誰かガチで弟子入りさせてください!」 卒業まではMacの内蔵マイクで歌います。音質悪かったらごめんなさい(´・ω・`) 連絡先 http://profile.ameba.jp/kaborine/
アカペラドナルド No.7 - かんなぎOP「motto☆派手にね!」
使った言葉は「ランランルー」「ゴー」「う~ん(ベースとピッチを急激に下げてバスドラムとして利用)」「ホ!(ピッチを急激に下げたものの波形を成形し歪ませシンドラムとして利用)」「お話しよううよ」「大好きなんだ」「もちろんさ」「アハハハハ」その他のドナルド作品→mylist/17644697
