キーワード mac が含まれる動画 : 14887 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もっと評価されるべき ドナルド動画集#7
どうもw 遅れてすみません。『注:マクド・オブ・ポテトはsm4446051とsm5140333とsm5591543を合わせたものだそうです。』元動画→「[ドナルド×TRICK] T MAC K [MAD]」sm3677977 「マクド・オブ・ポテト」sm5227394 「ふたりはDonacure」sm2977493 「Snow Goose -Donald mix-」sm6619894 「スピッツfeat.ドナルド『ドナ』」sm1832372 「【ドナルド】天空のマッグリニッジ【動画完成】」sm6116116 「あの男がエロゲに参戦しました」sm2207714 「ドナルドシーケンサでエアーマンが倒せないを作ってみた(完成版)」sm3622113 「ドナルドシーケンサで遊んでみたが・・・」sm3595353 「dsq(ドナルドシーケンサ)で曲を作ってみた『6曲』」sm3320093 パート6→sm7563070 パート8→sm7768297 mylist/13107531
【Mac音ナナ】ココロ(ピアノバージョン)【GarageBand】
ジャイアンが暴れまくっているので、追加パッチが出てからと思ってたんですが、7/7は、ナナの日らしいので、思わずウpしてしまいました。
ご本家様sm2500648
作詞/作曲 トラボルタP
ピアノアレンジ H.O.
「ユーフォリア」by.GUMI
初めてのグミです。やっぱグミにはこんな癒しの歌が似合うよ。動画はまだ下手なのでサーセンww iMovieはやっぱむずかしいー。エンコも難しい...誰かMACでいい画質作る方法教えてください。イラストはピアプロのraintoさん(http://www.piapro.jp/rainto)から。ありがとうございます!
【初音ミク】milka / うたかた【オリジナル】
初・初音ミクです。バンド用に作ったオリジナル曲を初音ミクでセルフカバーしてみました。Mac+CrossOverの環境で製作。ミクの声はLogicで少しいじってます。 ブログ> http://meteores.seesaa.net/ マイリスト> mylist/13328398
【Mac音ナナ】ナナうた(オリジナル)【Reason】
Reason 4.0でMac音ナナを歌わせてみました。ナナの魅力は「地声の良さ」だと思いますので、それを最大限にアピールできるようなるべくシンプルなメロディにしました。変換の際に音質が少々劣化してしまいました。ご容赦ください。どうぞよろしくお願い致します。オリジナル曲リスト mylist/22618300
Macに向かって『チルノのすうがく教室』囁いてみた(トビキチ)
なんだかしらないうちに歌っていた。 自分も就職してからいろいろあったので、いろいろあったマインドを混めて歌いました。 そして電話しましたw 元気有り余るチルノのフリーダムさんすう教室→sm7144602 すてきさ爆発の編曲→nm7103480 使わせてもらった動画&音源→sm7114039 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
HaloWars キャンペーン 05-アルカディア郊外 レジェンダリー
オメガチームはいらない子
脇道にあるリアクターにはODSTを駐留、海兵隊だとレイスやハンターに倒されやすいです。
メガタレットは建造中にMAC一発とアビリティで破壊します。レジェンダリーだと破壊しきれない場合があるので、その時はもう一発MACで破壊。コスト的に安くはないが、第1基地に向かってくる敵の一部を各個撃破でき、2つ目のリアクターを安全に確保できます。その後輸送機でジャッカル、レイスなどが送られてくるが、相手にするのは面倒なので、輸送機を破壊し退場してもらいます。
基地の防衛はスパルタンで行います。通路側はレイスが来るのでレーザーとランチャー、橋側はガトリングを配置します。
-------------------------
マイリスト→mylist/12607958 前→sm7092358 次→sm7095324
CounterStrikeNEO -WHITE MEMORIES- Ep05
Tear 第五話 -涙- 『ショウ……どこにいるの。ねえ、どこ』このあたりから話が急展開になっていきます ※ちなみにうp主はFPSをほとんどしたことがありません(--; ということで、チュートリアル部分の下手さ加減には目をつぶってもらえると助かります よろしければ、最後までお付き合いください Ep06→sm7103199 mylist/12265005公式では、まだフラッシュを配布してるようです 一気読みしたい方は、公式までどうぞ Win版・MAC版が両方あります (http://www.csneo.com/wm/index.html (C)NBGI,Valve)
【Mac音ナナ】イチバンボシ
Macにもついにボカロが進出!と聞き、喜び勇んで980円払った訳ですが、ただのサンプリング音声集でちょっとガッカリ…。でもそんな事で落ち込んでたらMacなんて使ってられません。Macユーザーはたくましいのです。 そんなわけでGarageBandだけでなんとかここまでやってみました。曲はかんなぎのカラオケ回の挿入歌「イチバンボシ」です。選んだ理由はワンコーラスだけなのと、音域がF4中心にだいたい1オクターブくらいな事。そして何より沢城みゆきが歌っているという… mylist/12288227 使っていただきましたsm6980687
ARIAの「鐘楼のパトリ~Neo Venezia~」(from stagione)修正@GarageBand
ARIAのstagioneというアルバムから、「鐘楼のパトリ~Neo Venezia~」です。
ガレージバンド@macです。
修正前のsm6654242の弾き方がルーズ過ぎましたので、あげ直させていただきました。並びに、1音減らしました。
800x600で切り抜いてあるので、弾く方は参考になるかもしれません。
夏待ち(Piano ver.)sm6654208、花冷え→sm6714345、 永遠の海→sm6714388にて上げています。
【Mac音ナナ】池澤春菜の天声姫語その11
Mac Fan「天声姫語」連載企画『Mac音ナナ』いよいよ発売!Mac音ナナご購入はコチラ!「Act 2ストア」http://www.act2.com/products/macnenana/Mac音ナナダウンロード価格 2,980円(税込)Mac音ナナ Petitダウンロード価格 980円(税込)
【腐/向け】初.め.て.の.恋.が.終.わ.る.時 by.K/A/I/T/O【ディノヒバ】
□ついにきました第3回。□今回はコチラ(nm5610053)のD18「初/恋/終/時」です。□ちょっと調教がうまいこといってない気がしますが…!□動画クオリティ低くてすいませんorz□画質をよくしようとしたんですが、歌詞がでなくなったりとコマ落ちしたりとひどかったので、画質を落としました。□需要があればMac QuickTimeかiPod用の動画をお渡しできますが…だれかPVつくってwww(他力本願という)■うpしている作品(mylist/8032192)■3/25新作:(sm6540389)(sm6540443)
【Mac音ナナ】池澤春菜の天声姫語その3
月刊誌MacFan紙面企画【池澤春菜の天声姫語 】2008年8月号 「Mac音ナナプロジェクト3:タン、レバー、カルビ、ぼうやだからさ」
【Mac音ナナ】池澤春菜の天声姫語その2
月刊誌MacFan紙面企画【池澤春菜の天声姫語 】2008年7月号 「Mac音ナナプロジェクト2:ガレバン先生に曲を作ってもらいました」
アルミiMacの内蔵マイクで『炉心融解』をぴゃあぁぁってみた
何か喉から交通事故の音が出たw 某Mac使いさんに触発されて歌ってみました『炉心融解』。いろいろ限界にチャレンジするのは楽しいね!w 左が原曲キー、右がオク下(地声)なんですが、何か左からチャリのブレーキ音が聞こえますww オマケに交通事故も付けておきましたので、最後までお楽しみ頂ければ幸いです! ◆御本家様→sm5602903 ◆オケ動画→sm5633845 ◆マイリス→mylist/4085963【追記】左右どちらがマシがお訪ねしたかったので、試しに@ボタンとやらを設置してみました! 宜しかったらポチしてみてくださいw【さらに追記】ポチありがとうございます! 左の方が音痴なので、意外なお答えでしたw やっぱり原曲ありき、って事かな?
Janneのデスクトップのアイコン他作ってみた。
前回マウスカーソル作ったので今回はデスクトップのアイコンで。BGMはお借りしました(sm5771883) アイコン(win用)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/191828 カウンター:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/191815 遅ればせながら一応(mac用)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/199816 passは全てjanne mac用についてはよくわからないです…すみません。
Gaêlica - Mac Mahhons Reel
ベネズエラのグループ。この曲はリールだけど色々な国の音楽を演奏してます ケルトうp集mylist/7182664 うp集mylist/4202430
使いやすいパソコンはどっち?動画五番勝負!!
「Windows Vista VS Windows XP」の五番勝負の動画です。
ウホッ?タッチして振り向かせるiPhone 3G/iPod touch用ギャルゲー「FB-GIRLs」
ハドソンとMac Fanによる、iPhone/iPod touch用ゲームアプリで、街ゆく女の子をタッチして振り向かせ、決めゼリフを言ってOKをもらえればクリアとなります。4人の女の子をクリアすると、シークレットキャラが登場します。シークレットキャラも、クリアするとおまけモードで癒しの言葉をかけてくれるようになります。また、じっくり観るモードもあり、拡大して好きなように見ることが出来ます。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
MAPLUS 2 for PSP 池田秀一バージョン
PSP用ナビゲーションソフトMAPLUS 2の音声データをシャア・アズナブルとかクワトロ・バジーナなど赤くて3倍速い池田秀一さんに差し替えてテスト走行してきました。 今回のカメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html車載は、リヒター・オートコンフォート シリーズの車載マウントを使用して撮影しました。http://www.ipodstyle.net/products/anys/richter/index.htmlPSPカーナビ化計画の情報は下記サイトで公開中です。http://www.ipodstyle.net/special/navi/navi_psp.html 動画リスト → mylist/9635013
新MacBookプロモーションビデオ【日本語字幕付き】
アルミ一枚板から削りだし。(すでにいくつか上がっているようですが,高解像度版ということで…)
【鏡音リン】跪いて足をお舐め【カバー】
◎歌詞訂正・加工版→sm4920205 ◎2作目です。レンくんの調教で心が折れたので、無謀にもリンちゃんでアリプロにチャレンジしてみました。コーラスは耳コピなので、間違ってるかも。動画サイズ大きすぎた・・・ ◎相変わらずMacなので、BootCampで、GarageBandとiMovieつかってます。Fusion使うと音が割れてよく分からなくなってしまうので。 ◎画像はピアプロより髑髏くんです。 ◎前作→sm4861907 ◎今まで作ったもの→mylist/8382576
灯りを消して、鼓動を聞いて / maroki feat. 重音テトSV2
◼️真っ黒投稿祭2に参加します!
◼️動画がなければどんなエッチなシチュエーションでも描ける!!…と思いましたが多少日和りました。
◼️初めてMacで作ったので色々粗があったらごめんなさい!
作詞・作曲:maroki ( https://x.com/doctor_maroki )
ご紹介ポスト https://x.com/doctor_maroki/status/2051602812518146246
(歌詞)
あ~あ、すっかり濡れちゃったね
にわか雨が降るなんて
天気予報も当てにならないね
早く家であったまろね
あぁっ!
ちょっと、早く教えてよね
下着が透けてるじゃない
きみはいいよ? だけどみんなにさ…
いいけど、そんなじっと見ないでよ笑
そんなに見たいならこっちおいでよ
ほら、胸のドキドキ
手のひらからきみに伝わるでしょ?
きみだけには見せてあげる
生まれたままの姿を
だけど少し恥ずかしいから
灯りは消してほしいな
雨の音が少し大きく聞こえるね
きみがいつだって見ていたの
もちろん気づいていたよ
嫌じゃなかったよ
他の人にはそういう目を
向けてなかったから
そんなに震えないで鼓動聴いてよ
やだ、きみの耳たぶ
思ったより硬くて冷たいね
大好きだよ
そんなきみに見てほしいの
何もまとわぬわたしを
世界でただ一人だけにしか
さらけ出せないわたしの本心
ずっとこうなることを
毎晩夢見てた
Marathon Redをプレイしてみる
FPS「Marathon」のサードパーティー製シナリオ「Marathon Red」の日本語版。日本語版作者なのに下手なのは仕様です。配布元:http://mjolnir.logue.be/Red.html(次:sm595161|一覧:mylist/239946/1476989)
メスガキペイ。
犯行自供:https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/652932
↑のニュースの見出し見て、メスガキペイだ!
って思った人絶対多そうだなって。ジブンモソウナノ。_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
アメノちゃんで ドラゴンバイト とか言うネタで途中まで作っていたけど
あのガキペイのを見て急遽メスガキペイになったという_(:З」 ∠)_
リリンちゃんやアメノちゃん公式↓
Lusty*Kiss Production: https://production.lusty-kiss.com
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:アメノちゃん
CeVIO Creative Studio
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
Due to your pure cure/ギタリフP feat.重音テト(ボカロオルタナティブ祭2024)
ボカロオルタナティブ祭2024参加曲です。
・Nirvana「Breed」に影響受けました
・職場で同僚が辛そうにしてた事を歌詞にしました
・Gtのアーミング活用
詞/曲/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
本楽曲のX
https://x.com/yoshiki_y/status/1865774691052577105?s=20
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
歌詞-----
他の人に 迷惑かけない
自分だけの力で生きる 道徳
苦しいこと自分のせい 言い聞かせ
抱え込んではハマる 毎日
辛そうな 素振り ほら
漏れ出した
そのまま
打ち明けたんだ
一人じゃ行けなかった
場所行けた
みんな
頼ればいい
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
一人だけじゃ生きられない
迷惑かけたなら それ以上お返し
周りの人 気にかけては声掛けて
もらったもの育てて 受け継ぐ
辛そうな 素振り ほら
漏れ出した
大丈夫
打ち明けていい
一人じゃ解けなかった
壁クリア
力
合わせりゃいい
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
ほっとした 笑顔 ほら
広がった
これから
絶やさず行こう
あなたの喜びが
嬉しくて
みんな
支えあえる
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
Due to your pure cure
【東北きりたん】奇怪文明倶楽部 第7話【Voiceroid劇場】
怪談朗読などは、別シリーズとなります。下記より別シリーズにアクセスください。
https://www.nicovideo.jp/user/13324840/video?ref=pc_userpage_menu
EDの後にも続きがありますのでお見逃しなく!!
今後は、できるだけX(旧Twitter)で制作の進行状況などご報告いたします。
ご意見なども下記にどうぞ
https://twitter.com/migiriakari
次回更新予定日:目標は2週間後
制作環境
OS:mac
背景素材:Canva ai 写真AC など
SE素材:効果音ラボ On-Jin~音人 びたちー素材館 など
音声ソフト:Voice peak
各キャラクター:CLIP STUDIO PAINT
アニメーション:moho pro12
編集:iMovie
※動画により使用の有無が発生します。
【東北きりたん】奇怪文明倶楽部 第1話【Voiceroid劇場】
2024年2月12日:シリーズを再編成の上、話数ナンバーを振り直しました。
怪談朗読などは、別シリーズとなります。下記より別シリーズにアクセスください。
https://www.nicovideo.jp/user/13324840/video?ref=pc_userpage_menu
今回は、ただの日常回です。
奇怪文明倶楽部の立ち上げについて、
「部活立ち上げ」
ご意見など下記にどうぞ
https://twitter.com/migiriakari
次回更新予定日:12月9〜10日
制作環境 リクエスト頂きましたので記載いたします。
OS:mac
背景素材:Canva ai 写真AC など
SE素材:効果音ラボ On-Jin~音人 など
音声ソフト:Voice peak A.i.VOICE VOICEVOX
各キャラクター:CLIP STUDIO PAINT
アニメーション:moho pro12
編集:iMovie
※動画により使用の有無が発生します。
【スーパーマリオブラザーズ ワンダー】パックンフラワーが歌い始めた時のにじさんじライバーの反応 5選【にじさんじ切り抜き】
最近歩き始めたかと思ったらついに歌い始めたか
ドンドン進化しておる
本家参考動画
・星川サラ
【スーパーマリオブラザーズ ワンダー】最新作をクリア耐久!遊びつくすぞッッ!【にじさんじ/星川サラ】
https://youtu.be/XQyndHdN8Qw
・宇佐美リト
【スーパーマリオブラザーズ ワンダー】待望の最新作!わい実はマリオ結構うまいねん【宇佐美リト / にじさんじ】
https://youtu.be/nl-Be5Fwf48
・アンジュ・カトリーナ
11年ぶりの新作マリオ!ベルアンでプレイするよ♥ ね、ベルさん…□【スーパーマリオブラザーズ ワンダー¦にじさんじ/ベルモンド・バンデラス/アンジュ・カトリーナ】
https://youtu.be/3CD-99VRpqI
・五十嵐梨花
【マリオワンダー】マリオ初心者□クリアするまで突っ走る【五十嵐梨花 / にじさんじ】
https://youtu.be/infdS6J8MAc
参考元チャンネル&X(Twitter)
・星川サラ
https://www.youtube.com/@HoshikawaSara
https://twitter.com/Sara_Hoshikawa
・宇佐美リト
https://www.youtube.com/@UsamiRito
https://twitter.com/usamirito_power
・アンジュ・カトリーナ
https://www.youtube.com/@AngeKatrina
https://twitter.com/ange_katrina_
・ベルモンド・バンデラス
https://www.youtube.com/@BelmondBanderas
https://twitter.com/belmond_b_2434
・五十嵐梨花
https://www.youtube.com/@IgarashiRika
https://twitter.com/1garashi_Rika
ダブルブッキング六花ちゃん。
犯行自供:連休3日動画編集そっちのけでゲームしてた人がいるらしい
しかも今後10月、11月と予定が詰まってきてるって言う..._(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、ギフト、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
コメントでまた広告で喧嘩してるとコメントありましたので誤解されない様にコメント返しておきます
喧嘩とかじゃないです、開拓神であるカァター様と底辺投稿者の自分じゃ喧嘩にすらなりませんて...
(雲の上の人カァター様と地の底這いずっている様な自分とじゃ、赤子の手を捻り潰されるがごとく自分が速滅ですよ..)
ついでに言うなら、カァター様はきっとディスコードとか自分で開いて色んな人と交流して
(コエイロ系絵師とか投稿者とかの関連の人を集めた鯖を)管理とかしてる人でしょうね...
陰キャな自分には到底出来ん.._(:З」 ∠)_
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK:コシラズ
CeVIO AI 小春六花 トークスターターパック
CeVIO AI 夏色花梨 トークボイス
CeVIO AI 花隈千冬 トークボイス
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【voiceroid夏休み】夏休みさいごの日。【第九回ひじき祭】
犯行自供:はい。_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
多分次≫ sm45357510
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、ギフト、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
多分9月からは投稿ペース落ちると思います
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
CeVIO AI 小春六花 トークスターターパック
CeVIO AI 夏色花梨 トークボイス
CeVIO AI 弦巻マキ トークボイスセット
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
