キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mac音ナナwithGarageBand】音が生まれて。【堕っPオリジナル】
こんにちは。堕っPです。
14日に投稿できて、よかったです。
そしてMac音ナナ誕生祭!ナナちゃんおめでとう!
マイリスト > mylist/22185273
ちーとるのMac音家 > mylist/30805933
コミュニティ > co1377092
ブログ/http://tiitoru.blog.fc2.com/ ←からツイッターも。
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart35
ついに…魔王様と!!
今回は長期戦です。展開についていけずごめんちゃい
sm19462564←次 前sm19455565
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。*実況まとめmylist/30172825
【Toy musical 3】モデルメタルEX
条件隠し曲なのでネタバレ注意。
今回はSS2フォルダからモデルメタルをやってみました。
46ということもありますが譜面の関係で体力がヤバイですね。
アケコンじゃなくても結構しんどいです。
譜面は交互連打メイン、後半は縦連。振りが混ざってくるのもありノーツ数の割に体力使うと思われます。
プレイ環境:Macノーパソキーボード
【モデルメタル】
MODEL DDX-A/青木遊兎
EX 46/Notes 1270
ベートーヴェン 弦楽四重奏曲第1番 ヘ長調 OP.18-1 「第1楽章」
KONTACT5のキースイッチ練習用に打ち込みした楽曲です。DAWはCUBASE8,Macな環境です。コメント頂ければ幸いです。
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ クリア後その1
こんばんは、ティーマックと申します。
今回からクリア後のストーリーや追加された要素を実況していきます。
クリア後ですがまだストーリーが続くため相変わらず初見でのgdgdプレイになりますが、お付き合いしていただけると嬉しいです。
sm32627497←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm32666235
Part1→sm31651133
息抜きとしてMHW始めました→sm32641108
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【実況】『Fire Emblem Heroes』邪竜の現身
任天堂アプリ シミュレーションRPG『Fire Emblem Heroes』の実況プレイ動画です。
今回は「邪竜の現身ルフレ」を戦禍の連戦で育成していきます。
つおい。
まとめmylist/61158472
実況プレイPart1 単発集mylist/51606306
Twitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
Copyright©2017 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS
コンピューターウイルスっぽい変なのの作り方2
視聴者尊敬プログラム
display dialog "視聴者さんは神" buttons {"おっそうだな"}
display dialog "主は雑魚" buttons {"いや、ゴミだああああああ"}
tell application "System Events"
shut down
end tell
PPAP1号機 http://whitecats.dip.jp/up/download/1562996591/attach/1562996591.zip
あくまで自己責任でお願いします
パスワードはMackami
いつか消えます
チェリ【デモその2】 nana Kiritan itako
未完成デモ版です
まいどすいません(´・ω・`)
ドラムコーってかっこいいですよね
大好きなんですよね(*^^*)
Vocal : nana Kiritan itako
作詞:作曲:編曲 Fdur
動画 Fdur
【ゆっくり実況】ファイアーエムブレム 烈火の剣 クラスチェンジなしプレイ #39
最終回です。
無事、エンディングを迎えることができました。
ありがとうございました。
前:sm38598226
次:sm38608074(おまけ)
【目次】
イントロ :#00:00
戦闘開始 :#02:49
アウトロ :#08:50
エピローグ :#13:58
スタッフロール:#15:50
クリアターン :#17:07
後日談 :#17:34
【プレイ章】
終章 光
【ルート】
リン編ハード→エリウッド編ハード
【制限事項】
・エリウッド以外のキャラクターのクラスチェンジ
※エリウッドはイベントなので例外
【環境】
プレイ環境
・Wii U(バーチャルコンソール)
動画編集環境
・Mac
・iMovie
・MYukkuriVoice(https://taku-o.github.io/myukkurivoice/)
五分以内でわかるテンノ講座
実は続きはありません。
何故なら中の人がMACからWindowsに鞍替えしたからです。
imovieは犠牲になったのだ……。
【ソフトウェアトーク解説】販売終了間近!鳴花ヒメ・ミコトとflowerを買おう!
ガイノイドTalk系の販売終了が近づいてきています。
鳴花ヒメ・ミコトとflowerについてはエーアイ様が既存ユーザー向けにA.I.VOICE版を配布してくださっているのでその紹介しています。
VOICEROID実況 series/366960
3分間ボードゲームレビュー series/194703
ソロでも遊べるボードゲームレビュー series/17064
ボードゲーム入門者のネクストステップ シリーズ series/38118
メカニクス解説 series/17024
ボードゲーム関連 mylist/60211531
その他動画 mylist/51297872
クトゥルフ神話TRPGソロプレイミニシナリオ mylist/32621990
アンジーさん誕。25【アンジーさん誕生祭2025】
犯行自供:おめでぃとぅ_(:З」 ∠)_
主催者様の告知動画≫ sm45532663
自分のマイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:アルマちゃん
COEIROINK:ディアちゃん
COEIROINK:アンジーさん
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【MAC音ナナ】かえるのうた
MAC音ナナを最近知って勢いで購入し感覚に任せて作成しました!!初投稿 初GarageBand & iMoviです。まだはじめて1週間くらいで変なとこがあると思います。なんだか高校生の頃、携帯の着メロを自分で作っていた頃を思い出しました。今度はオリジナルに挑戦しようと思います! やっぱり歌っていいものですね〜
stand by me by Kla2
08年の野外ライブの時のエンディングです。sm8208010 こちらもよろしく。KLa2のホームページは、こちらhttp://web.mac.com/sohn224/rappadou/喇叭堂ホーム.html
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart39 熱闘編
サカキ前に思わぬ敵登場
びっくりだぬw
part30代ラスト動画楽しんでください
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm9599776 次→sm9689355
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
Mac Miller - La La La [高画質]
彼の曲の中で人気な1曲です。僕も好きですけどね・・・気に入ってください!
mac + MMD 牧瀬紅莉栖
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
個人開発ノベルゲーム 『Past Memory-過去と記憶-』 イメージ映像 その2
URLはこちら
http://www.infinity-s.jp/products/novel/development/
個人で開発しているノベルゲーム『Past Memory-過去と記憶-』のイメージ映像その2となります。
媒体はAndroidとWindowsを予定しております。今後によってはiOS版やLinux、Mac用も制作いたします。
体験版は上記のURLから配布しておりますので、もし興味がありましたら覗いて下さると幸いです。
その1→sm18121699
富士山で『富士山』をボカロ達に歌ってもらった。
富士山のてっぺんで、ボカロ達に『富士山』を合唱してもらった。
ステージは、Macのガレージバンドです。
参加者の皆様には、長らくお待たせ致しました( -人- )
いろいろ混ざった作成履歴 mylist/6440451
【wms】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】(制限あり)
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】wms
【ハード環境】Olasonic TW-D7IP(USB DAC搭載パワードスピーカー)
【ソフト環境】GarageBand 6.0.5、W1 (Yohng.com)、ADT (vacuumsound)
【作業時間】2.5時間
【MIX 依頼受け付けの有無】有 (Twitter → https://twitter.com/wms)
※ 一般会員なのでエンコーディングは頑張ってギリギリ600Kbps未満のビットレートで仕上げてあります。
Macに無料で付属するGarageBandとフリーウェアのプラグインを使用。制限なしでやったミックス方針をなぞりつつ、ガレバンではほとんど凝ったことが出来ないので、結果として作業時間はかなり節約できたと思います。
【歌ってみた】からくりピエロ【てれん】
窓を開けると金木犀のいい香りがしてきます
どうも、てれんです
ご視聴ありがとうございます
前々から歌いたいと思ってはいたんですよ
この歌ほんとに好きです
今までで一番MIX頑張ったんじゃないでしょうか
課題ではないんですが、合宿の後仕事でMIXをやらなくてはいけないんですよ
学校で使っているソフトがprotoolsなので、データがあっても家では作業できないんですよね
あぁ、Macとprotools欲しい・・・
切ない本家様:『からくりピエロ』【sm15022913】
他歌ってみたマイリス【mylist/46796681】
[実況プレイ]秘められた過去を超えて 第1話[FF15DLC]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は6月27日配信のエピソードプロンプトを実況していきます。
ガンシューティングらしいので結構楽しみです。
とはいえそこまで上手ではないので、ご了承ください。
sm30914524←DLC第一弾 FF15マイリストmylist/57604580 次回→sm31511221
本編(Part1)→sm30133670
Twitterで動画更新情報やら動画の裏話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[実況] ピクミン3「実は僕たち、飯の事しか考えてません!」 Day 23
キャプテンオリマー!?
ほ、細くなったー !!!!
みなさん!ハロウェル〜♪٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今回のパートは23日目!!
今回はぁ!前回に引き続き、新エリア「交わりの渓流」を探索していきます。
今回は新たに仲間に加わった羽ピクミンの力を借りてダンジョンを攻略していきます!
それでは!どうぞ!!
sm32149642 ← [Day22]\(*゚▽゚)/[Day24] → sm32874170
[Day1] → sm28963542
[ピクミン3] マイリスト mylist/55999368 [実況まとめ]→mylist/38521837
[Twitter]@lulufflife [コミュ]co2173856
【旧Mac】ウルティメイト・スペルをプレイpart13
ストーリーの半分まで来たので、キャロルのレベル均等上げ解説が入ります。四天王の2人目、雷帝エマの激轟召雷が強い ■前sm33681530 次sm33682979
九龍恋人 - Kowloon lover (デモその2)nana yuki iroha VOCALOIDオリジナル
まだ未完成ですが(歌詞 Voなど特に)置いておきます^^;
vocal nana iroha yuki
作詞・作曲・編曲 Fdur
動画 Fdur
【台湾グルメ旅行①】男の台北2泊3日一人旅行
こんにちはperoと申します。
台湾の台北に2泊3日の旅行に行って来ました。
食事がメインですが観光も少ししています。
・今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
この動画はパート1です。
次の動画
➡︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm41548877
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
もちもちもち子。【VOICEVOX3周年文化祭】
犯行自供:とりあえず、VOICEVOX3周年文化祭に参加します?
ちょっと前にツイッターの方に上げたやつだけどいいんかな?_(:З」 ∠)_
(ツイッターの方は消してあるけど)
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
明日とお盆の13~16日は多分投稿お休み_(:З」 ∠)_
お盆終わり後くらいから再開予定
投稿する物は作り置きした物を優先で突発のが出来たら差し込む感じで
投稿ペースは3~6日に1本に戻そうと思います
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEVOX ヒホ 様
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:もち子さん(cv明日葉よもぎ)
VOICEVOX:WhiteCUL
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
Live with/ギタリフP feat.重音テト(ボカローカル祭)
ボカローカル祭参加曲です。豊洲をテーマに作りました。
豊洲は20年くらい前は日常の買い物にも不便な街だったんですが今やマンションが立ち並ぶ暮らしの街になりました。昔は造船所、火力発電所とか工業の町で、運河もモノを運んでいたのに、今や憩いのものになっています。そんな変化を歌詞にしました。
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
一部写真は写真ACからお借りしています。
歌詞アニメーションはTextAliveです。
詞/曲/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
歌詞-----
live with water
live with water
live with water
live with water
豊洲市場 鮮度バッチリ
ららぽーと キッザニア
セブンイレブン日本1号店
運河に囲まれた地
造船所 ガス工場
産業遺構 散りばめ
Live with
この地の歴史と
この地の暮らしと
想いを繋いで
望みを育てて
水辺を歩く
僕らの未来
Live with
この地の歴史と
この地の暮らしと
想いを繋いで
望みを育てて
豊かな生き方
僕らの子供達へと
運ぶ
live with water
live with water
豊洲PIT ガーデンシアター
有明アリーナ 歩いてける
スーパービバホーム暮らし味方
都心へのアクセス便利
火力発電所 臨港鉄道
産業遺構 散りばめ
Live with
この地の歴史と
この地の暮らしと
想いを繋いで
望みを育てて
水辺を歩く
僕らの未来
Live with
この地の歴史と
この地の暮らしと
想いを繋いで
望みを育てて
豊かな生き方
僕らの子供達へと
運ぶ
live with water
live with water
live with water
live with water
live with water
live with water
live with water
live with water
この木なんまなり。
犯行自供:はい_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:なまなり馬陸
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
スイッチ壊れました。(re.ギフト38。)
犯行自供:充電しても画面つかず新しく買った充電器の方でやっても
うんともすんとも言わなく壊れました。6年間ありがとうスイッチ君_(:З」 ∠)_
sm45833046 ≪前 次≫ sm46410264
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO+ 民安ともえex
VOICEROIDO2 琴葉茜・葵
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
