キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UMB 2014 岐阜予選 SAMPLE
UMB 2014 岐阜予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2014.08.31Place:CLUB BLOCKEntry MC:MAC-T,HARDVERK,色,sapiens,ALCI,BRAVOO,B.C,BILLYTHEKID
UMB 2018 長野予選
UMB 2018 長野予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2018.5.19Place:MOLE HALLEntry MC: MC☆ニガリ、ヤングアイス、狛犬、G-HOPE、Mac Ass Tiger、おーりー、VELL、千華OSWALD
1文字=5円のWebライターが使ってるSEOスキル4選【1時間目】
1文字=5円以上のWebライターが使ってるSEOスキルを解説していきます。
・【2022年最新】SEO対策のやり方54選【わかりやすく基本から解説】
https://webwriter-school.net/seo/#SEO14SEO
・ラッコキーワードとキーワードプランナーの使い方
https://www.youtube.com/watch?v=_y6ZjSnPrDo
・Rank Tracker(ランクトラッカー)の導入手順と使い方(※Mac向け)
https://webwriter-school.net/ranktracker/
・GRCの導入手順と使い方(※Windows向け)
https://webwriter-school.net/grc/
・過去講義「カニバリの対処法」
https://www.nicovideo.jp/watch/so40131452
冤罪にメスを入れる!ポケットモンスタージャスティスを実況プレイpart6
この物語も半分まで来ました
早いものです^ω^
前→sm11891835 次→sm11926307 part1→sm11772954 マイリス→mylist/20598691
パート1リンクmylist/16834335 まとめ動画sm10153298
ブログ:http://95175385.blog99.fc2.com/ 生放送コミュ:co105588
【いちい】心臓デモクラシー【歌ってみた】
3回目の投稿になります。
素敵なこの曲「心臓デモクラシー」を歌わせていただきました!
録音~投稿まで全てmacで作業しました(*^・ェ・)ノ
音量のバランスががちゃがちゃですがあしからず・・・
※音が大きいので注意してください!
本家様:sm16773398
ありがとうございました*
歌・MIXらしきもの・動画編集:いちい
( 。・_・。)ノいちいコミュ:co593975(生息地)
歌ったリスト:mylist/26422543
【ニコカラ】 かわらずにあるもの-acoustic version- (Off Vocal, コーラス無)
* まっくPさんの「かわらずにあるもの-acoustic version-」のニコカラ(Off Vocal, コーラス無)です。
* 動画は素敵な本家様(sm19303812)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/mac_sonic)より、お借りしました。
* 使用フォント:ほにゃ字(http://honya.nyanta.jp/)
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19328776
* Off Vocal, コーラス有 → sm19328862
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
TCGと云ふものを我もしてみむとてするなり。Shadow Era -初めてのTCG実況-016
★オンラインゲームだけどとりあえずオフラインで!
初めてTCG<トレーディングカードゲーム>というものをやってみました。
オフラインプレイはとりあえずここでひと区切り!
オンライン対戦が、こんなに面白いなんて!
勧めてくれた皆さんに感謝です!
(チャットってONにしたほうがいいのかな・・・?)
オンラインで20日ほど遊んでみての、感想動画をアップしました→ sm19641080
(Mac版 ver.1.612でのプレイです)
前→sm19474460
◆mylist/33917433
◆プリペル視界制限プレイ→ mylist/31972350
◆オッカムの実況Part1リスト→ mylist/32324520
【EMI】 ここ2・3年乞食して変わった乞食のありかた
2013-09-04 ユースト
なんか都合よくね?乞食をするのは私利私欲のためとかさw sm21255398
EMIが配信を初めて乞食したのはステで1000万をゲットした人間を知ったから
あわよくば1000万ゲットして逃げる予定だったが、ステではそのような人は現れなかったので
ならニコ生でやれば視聴人数が沢山いるし、小口なら現れるのでは?
その視聴人数を稼ぐために迷惑配信を行う。
結果的にMAC・左官屋等のステ時代を知らないリスナーから金銭・タクシー代わりになる人間が出てくる
そして狩場ラハイナの1日10万円の仕事をゲット
当初の目的とは大分違うが金の為に配信を手段として使っていることには変わりない
コロコロ発言が変わるから過去のアップ動画を消しにかかるんでしょ?
【カービィ誕生22周年記念】2人でこそDX!part1
祝! カービィ 誕生22周年!!
皆様、ハロウェル〜♪ ू(◍ ›◡‹ ◍ ू)♪
今回はタイトル通り、カービィの誕生を祝うため、二人(リア友)とスーパーデラックスを楽しく?プレイしていきます!!
リア友 → カジカ (声小さめイケボ)
part2 → sm23542204
[みんなで楽しくゲーム] → mylist/38873320
[実況まとめ]→mylist/38521837
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[Twitter] @lulufflife [mail] lulu.fflife.gmail.com
【Mac音家】Mac音チョコフェス2015のお知らせ【イベント】
今年で5回目になるちょっぴりセクシーなユーザーイベントです。
今年のテーマは カラフル!
Mac音家に関わる作品で、テーマに関わると思う作品はどんなジャンルでも参加可能!
他音源でも作品中でMac音家に関わりがあれば参加可能です。
【参加方法】Mac音チョコフェス でタグロックしてください
【期間】2月いっぱい
【メイン会場】ニコニコ動画、pixiv
【サブ会場】Mac音家SNS、Twitter(ハッシュタグは #Mac音チョコフェス)
チョコフェス関連マイリス mylist/41438969
Mac音家公式HP http://macne.net
Mac音家SNS http://macne-ke.org/sns/
マクネコンピレーションCD、アンソロ本、グッズのサイトは http://macne-love.asia
【Mac音ナナ × 2S】 黒猫 【UTAUカバー】
Original song by Akagami and Raptor sm20332640 :: ust: sm23312456 :: Illustration: しょーこ :: Cover, mix: Catlione :: Thank you for watching!
初音ミクV4XにWHITE ALBUM 歌ってもらいました
初音ミクV4XにWHITE ALBUM 歌ってもらいました。使用機材はMACのLogicProを使用しました。
LINEルーレットという名のギャンブル (Mac Book ProやPS4 Pro が当たる)
高画質youtube版 https://youtu.be/5CNwmOEiSfI
ブログ
http://chiguly.com/blog/
WEB
http://teihen.chiguly.com/
コミュ
co1780015
料理動画リストmylist/35296647
FX・株動画mylist/39516423
レビュー他動画mylist/42121089
ゲーム実況動画mylist/42486717
仕事を辞めたのでひっそりまったりFF15をプレイ おまけパート7
[挑戦!プティオス遺跡編]
こんにちは、ティーマックと申します。
今回からクリア後ダンジョンであるプティオス遺跡に挑戦していこうと思いますので、宜しければご視聴ください。
sm30574397←前回 マイリストmylist/57604580 次回→sm30634866
Twitterで動画更新情報載せてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その20
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は前回の続きとなっています。
入れ替えのシステムもありますが、普段どのメンバーで戦うか結構悩みますね。
sm31820556←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm31842972
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら動画の裏話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part26[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回もセンの古城を探索していきます。
いつもより動画時間が長くなっておりますので、ご了承ください。
構造を理解すれば探索が短くできそうですが、初見だとどうしても時間がかかりますね・・・
sm33671186←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm33709048
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
16日追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
【iMac Pro】折角のモンスターだからエンコードの比較をしてみた
どうもこんにちわ。ゆきPです。
今回は所有する4台のPCによるエンコード速度の比較する動画。
PremiereのファイルをMediaEncoderで書き出して検証してみました。
今回の撮影でわかったんですが、実はPremiere単体で書き出したら自作PCと大差なかったんですよ。MediaEncoderで行ったら動画の通りの差になったわけですが。
そう考えると"Macをフルパワーで使いたいならAppleのソフトがいいのかなぁ"って思いました。要はFinal Cut Pro Xですね。
AdobeはGPUサポートがnVidiaのCUDAに最適化されていますし、Windowsの方が相性が良い印象を受けます。
ですが動画で述べた通り、プレビューの速さは圧倒的です。そこはさすが10CoreのProと言ったところでしょうか。
奏と愉快な仲間たち→mylist/64210211
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/yukiP
twitter→https://twitter.com/knd_mmd_yukip
本動画転載禁止
[ボカロオリジナル]大きい声ではいえない話-kenP-
初投稿です。
(下ネタでは)ないです。
よろしくお願いします。
動画制作に使用したもの
・洛天依3Dモデル 製作者:椛暗 流云景 さん
・nanoem(MacでMMDを作成するためのソフト)
・モーション 製作者:ゴロゴロウ さん
(一応各々利用規約を読んだので問題はないと思いますが何かありましたらコメントで教えていただけると幸いです)
寝具 Sin-god【ボカロオリジナル】nana iroha Kokone
素晴らしき哉
野次馬人生
vocal nana iroha Kokone
作詞・作曲・編曲 Fdur
動画 Fdur
【AIきりたん】初めてトラックメイクしてみた 【100日後に曲書くワイ 17日目 】
そういや、この5週間で家から1時間も出てないな。
この動画シリーズでは100日でどれだけ初心者が作曲上達するか挑戦しています。
前の動画: https://nico.ms/sm36690796
キャラ素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6167817
今回やったこと
・トラックメイクとはなんたるかよくわかりませんが、トラックメイクしてみました。
色々な動画見ましたけど、主にこの動画を参考にしました。
https://youtu.be/C6sTLJaKH9o
・『聴くだけ楽典入門』よみました。よくわからん部分もあったけど、しっかり学んでる感が心地よい。『聴くだけ音感入門』読んでますけど、耳コピのとこで心折れかけました。耳コピできるくらいになれたら、曲きいて学べることが増えそうなのにな。音感鍛えるアプリをちょこちょこやってます。
Twitter: https://twitter.com/madamadadopperu
【初期装備】
・音楽経験全くなし、楽器に触れたのは中学の音楽の授業が最後
・2年くらい前に一度作曲しようとして、一ヶ月でやめてしまった。そのおかげで、DAWの使い方は少し覚えてる。
【持ってる物】
・DAW: Studio One Proffesonal
・MIDIキーボード
・普通のスピーカー
・Mac Book Pro
・AIきりたん
・nexus3
・モニターヘッドホン(SONY MDR-7506)
嘘だろ?古代のワニのやべーヤツら-みっちゃん #TTVR 第7回 in #clusterVR
#TTVR では5分間でプレゼンをして知識や知見を共有するノンジャンルエンタメ型プレゼンテーション企画
clusterはiPhone Android Mac Windows VRからバーチャル会場へ参加可能。直接お越し頂き、エモーション使い、会場を盛り上げてください。登壇内容は1人5分以内で自由です。登壇応募は https://forms.gle/RnyNNTx78R1RJrYe6 から。TTVRに関する詳細・お問合せ https://bit.ly/3448zRf をご覧ください。
みっちゃんTwitter https://twitter.com/micchang_650
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
毎月100円から支援できるPixivFANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
The future of Ruby in Mac OS X(前編) - Laurent Sansonetti
後編 sm3824412
RubyKaigi2008 2nd day(6/22) - MainSession
mylist: mylist/7358298
time table: http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2008/?MainSession
アンリミテッドをイージーモードでやりつつちょっとコメント返し的な感じの。
犯行自供:sm42958540のちょっとだけコメント返し?的な感じのおまけで
イージーモードやってるだけの動画です_(:З」 ∠)_
これのシリーズ化とかは...うーん...
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、ギフト、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
追記:何を基準に~のコメントに付いて抜けてた(´・ω・`)
本家の無印と2をクリアできてない自分のプレイ感覚基準です、はい
カァター大隊長殿の広告での話いわく、自分にもFA(?)を描いて頂けたそうで
この場合を借りてお礼させていただきます、FAありがとうございました!!!(*´ω`*)
どなたが何のFAを描いて頂いたかは分からないです...
(ツイッタは緊急を要する以外は使わないと決めてるので、申し訳ないです)
ツイッターであった事は文字のみの偏った情報が色々来る所なので
全部が全部把握出来てる訳じゃないので...
(あそこは画像とか貼られる訳じゃなく各々が匿名で面白そうな事を書き込みしてる様な所だから..)
ロックマンアンリミテッドDL場所↓
http://megaphilx.com/index.php/home/games/mega-man-unlimited/
【MYCOEIROINK】コシラズ +psd立ち絵 - コシラズ声置き場
https://coe-okiba.booth.pm/items/4539145
Lusty*Kiss Production キャラクター利用(音声合成・イラスト・登場キャラ・その他)
Lusty*Kiss Production: https://production.lusty-kiss.com
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
aivoice 結月ゆかり
COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:コシラズ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
M4 Mac miniはM1からどれくらい進化したの?動画書き出しやベンチで比較してみた【ゆっくり解説】【Apple】【Mac mini】
本日はM4 Mac miniの発売日!
せっかくなのでM1 Mac miniの中古も購入しての比較検証でした。
動画内では触れなかったけど、SSDを512GBにするのに3万円かかるのだけは何とかして欲しい。
■本日検証したPC
【Apple M4 Mac mini】
Amazon:https://amzn.to/3UJRpDI
Appleストア:https://www.apple.com/jp/shop/buy-mac/mac-mini
■動画内で比較対象としたMacBook Proの動画
sm44192702
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
千冬誕25。【花隈千冬誕生祭2025】
犯行自供:3月は誕生日が詰まってるなぁ_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(´ω`*)
金土日と録画以外でゲーム以外はずっと編集してたなぁ.._(:З」 ∠)_
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
CeVIO AI 小春六花 トークスターターパック
CeVIO AI 夏色花梨 トークボイス
CeVIO AI 花隈千冬 トークボイス
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
英語が出来ない俺がポケモン銀の海外版を翻訳実況プレイPART4
初編集しましたww
ゲーム音は次回から大きくなる予定 あくまで予定
前回は遅れてすみませんでした
前→sm8274775 次→sm8327701
mylist/14628468
http://95175385.blog99.fc2.com/
[email protected] 要望・批判等あれば
冤罪にメスを入れる!ポケットモンスタージャスティスを実況プレイpart5
敵の根城を突き止め物語は新たな展開を迎える!!
・・・
てか敵つええw
前→sm11857556 次→sm11913178 part1→sm11772954 マイリス→mylist/20598691
パート1リンクmylist/16834335 まとめ動画sm10153298
ブログ:http://95175385.blog99.fc2.com/ 生放送コミュ:co105588
【AA動画】アスキーアート再現!! [throwcurve 2010]
throwcurveの2010という新曲。AA動画作ってみました。
throwcurveのアフターマスな曲のイメージにあったかな?正に時間の無駄遣い…
sm398526さんのAA動画を参考にしてjavascriptでひたすら書き出したものです。
ちなみにmac book proで書き出しました。やっぱりMACのほうがフォントが奇麗ですね。 YOU TUBE版は文字がしっかり見えます。 HD推薦。
http://www.youtube.com/watch?v=QERngqK-r8E
【黒ココ】Hydrangea【UTAU】
こんにちはTotomiです。祝・Mac版UTAU(β版)登場&黒ココ発見1周年!というわけで、急造ですが1曲試しに作ってみました。UTAUを使うのは初めてなのでよく聴けばアラだらけです(言い訳)。原音とかもっといじれるようになりたい。編曲にSiberius 6 First、オケ&調整にGarageBand使用。過去の作品→mylist/17191411
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『電脳のカナリア』 【GarageBand】
祝! Mac音ナナ4周年! (^^)/ マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771
