キーワード mac が含まれる動画 : 14899 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
West Coast Hip Hop Vol.4
2009年ぐらいのから最新のまで 1.K-Aktive - Still In The Hood 2.Chase feat. Nipsey Hussle - Californiyaye 3.TY$ - Stupid Ass Bitch 4.Monsta Smash 5.Mitchy Slick & Damu - Knocking At Yo Door 6.Quictamac feat. Snoop Dogg - Some How Some Way 7.Big Prodeje feat. LV - Do You 8.Day Day King - Diamond In Tha Back 9.Daniel Son feat. Machelle Johnson - Good And Plenty 10.Midnite Rydaz - Memories 11.Estilo G - True Ones 12.Crook Doggg Capon3 - Good 2 Be Home 13.Shady Nate - Real Niggaz 14.Tony Muthaphukkn G - Nympho Maniak 15.Mac Lucci feat. Mac Ace - Anytime 16.Ty Dolla Sign feat. Wiz Khalifa - Go Get It 17.Snoopy Blue feat. Poetic Styles - Thank U mylist/16539026
【UTAU支援ツール】原音設定補助ツールmoto.rbを作ってみた【UTAU-Synth向け】
yzatms です。低機能版 UTAU-Synth 向け原音設定補助ツール moto.rb の紹介動画です。動画内で紹介したサイトはこちら→ http://yzatms.web.fc2.com/ 動画は Javie で製作しました。BGM はこちら nc11951 を利用させていただきました。 UTAU: mylist/30652552 twitter: @yzatms
Focusric セーブ集1
早送りできないので、無駄に長いところありますが・・・。最後のシーンはMacさんのセーブが入ってます。
YMOの雷電(ライディーン)を MacのGarageBandだけでアコースティック風にコピー
Mac OSXに標準で入っている GarageBandだけで YMOの 雷電(ライディーン)をコピーしてみました。音源やリズムパターンも全てGarageBandに入っているものオリジナルを使ってみました 。シンプルにピアノ、ウッドベース、リズムの3パートにしぼりました。前回作→sm12398147(YMOの BEHIND THE MASKを MacのGarageBandだけでコピーしてみました) 新作→sm13048997(YMO STAIRS+工場夜景)
[bwv][E09]悪魔城ドラキュラよりBloodyTearsを弾いてみた
bwvと申します。悪魔城ドラキュラのBloodyTearsを弾いてみました。原曲の音源は、パチスロ悪魔城ドラキュラのサントラCDに入っているものです。つい一昨日このCD買ったので、勢いで弾いてみました。30分くらい耳コピしただけですので、ズレてる箇所はあるかと思います…お赦し下さい。機材、録音はGroverJackson SLI-190→Line6PodX3Live→Mac(GarageBand) で録音しています。私の音は左寄り、原曲は右寄りに振っています。 ゲームやっててこの曲始まるとかなりテンション上がりますよね。(※うp主はパチスロ、パチンコはやりません・・・。)■うp主マイリスト = mylist/7127358
Shake Mac Stage
ロックマンに夢中なんだ♪
音声 : otis (user/90785709)
映像 : わっつー (user/96040263), nanodot (user/78843581)
youtube : https://youtu.be/LLoKqveevO8?si=U7leNm-qHGQj8WD3
ドット絵でFF9のモンスター打ってみた
完全に我流ですすみません(´・ω・`)ドット絵自体の制作時間は90分、サイズは64×64px(影の部分抜きで)録画部分だけ縦長になっています。最後が正しい比率です。■ジャンルがバラバラなマイリスト:mylist/7339987
Unityで一攫千金 Part.28
BoxRogue紹介動画《 sm26033322 》
iOS版を無事に公開することができました!
《 零:sm24713687 》《 前:sm25999015》《 次:sm26290665 》
画質向上版 http://goo.gl/nCm7WW
◆ぬるぷろチャンネル
└ http://goo.gl/vTLtc5
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
Twitter - https://twitter.com/nullc15z × Mail - [email protected]
作業環境 - Mac OS X 10.9.5 - Unity 5 Personal - blender 2.70 - iMovie 10.0.5
迷宮寺院ダババをアレンジしてみただばぁ
ゲームそのものはさっぱりしらないっす(^^;
Mac復活一発目はこの曲♪
アレンジする前に色々インドもの探ってたら
とぅるっとぅる!が頭に焼き付いてはなれないっすw
ロックマン1:mylist/6743814
ロックマン2:mylist/10295119
ロックマン3:mylist/16344273
ドラクエ:mylist/17440501
その他:mylist/9097410
コラボ作品♪:mylist/18862146
2011.03.06:ワイリーステージその2が出来上がったっす♪nm13797358
【Mac音ココ(黒)】 天樂 【UTAU】
ゆうゆP様の天樂をカバーさせて頂きました。
素敵な原曲(オケお借りしました):sm7918983
mylist/11834782
【告知動画】第1回ゆりがさきなな投稿祭
開催期間 8/21〜9/20
この動画はイーザスソフトウェア様により応援されています
Win/Mac画面録画ソフトEaseUS RecExperts
https://bit.ly/3YnxT0v
動画編集ソフトEaseUS Video Editor
https://bit.ly/3Koi0kK
動画変換ソフトEaseUS VideoKit
https://bit.ly/3KlzZbB
動画ダウンロードソフトEaseUS Video Downloader
https://bit.ly/3OD5Jv9
MacBook Pro Unibody のキーボードを交換してみた
MBP 13inch のキーボードを交換した時の記録です。
お茶をこぼして FGHJKL のキーが打てなくなりました。
一度全部バラして掃除しましたが、かわらず。(キートップはそのときはずした)
eBay でキーボード単体が $28- (送料込み) で売られていたので購入。
約1週間で到着、さあ、交換しよう。渋谷で!(家狭いから)
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 Part15
そろそろバイクシーズン近くなってきましたね
今回はタウシュベツ橋梁近辺から上富良野までの様子をお届け致します。
前回:sm25676992←今ここ→次回:sm25939779
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【人狼の為の子守唄】 nc107328
・【想い】 nc107228
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/-wrg6Txl3EM
・ツイッター @tarbo_w
【東方MMD紙芝居】霊夢がパソコンを買うようですw 中篇
メイン活動場所 https://www.youtube.com/channel/UCqkjOKTd3Zmyy3jVeH71Wig半日かかったwそろそろ操作に慣れてきたかなw でも最初ミスりましたw前編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30238089後編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30238152お借りした mmd モデルにがもんさん 霊夢 魔理沙やちゃボンさん ○芝の4Kテレビログ太さん パソコン一式すけさん レミリア フランOyamaさん 木製テーブルS.Aikawaさん mac123kアールビットさん 紅魔館の部屋セット 咲夜鯖缶さん 人里!!ニクムニさん 人里 モブありがとうございました!!twitterもよろしく!!https://twitter.com/x6zEcXjMygmx6H2東方リスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/57777859
アイドルマスター ~Mac Teenage Riot~
春香さん誕生日おめでとー!
春香さん生誕祭+高速M@ster参加作品で、Mac Donald Duck EclairのMac Teenage Riotです。
,。、_,。、
く/!j´⌒ヾゝ
ん'ィハハハj'〉
ゝノ;ToTノ) うう、アス比・・・・
( i _i ノ_i
とく/_U )U
修正版用意しました:sm2892873
アス比修正+7pass→10passにしてみました。
こちらは春香さんへの誕生日コメントを残したいので、消さずに残しておきます。視聴してくださった皆様ありがとうございました。
Unityで一攫千金 Part.24
お疲れさまです。私は元気です。
《 零:sm24713687 》《 前:sm25512882 》《 次:sm25728463 》
画質向上版 http://goo.gl/4giSuD
◆ぬるぷろチャンネル
└ http://goo.gl/vTLtc5
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
Twitter - https://twitter.com/nullc15z × Mail - [email protected]
作業環境 - Mac OS X 10.9.5 - Unity 4.6 - blender 2.70
【中華メカニカル】e元素の青軸&茶軸キーボードをレビューしてみた〈初投稿〉
YouTubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCV6AXLMyNLL6dgAGRKS1s2w
※クオリティは保証対象外です。温かい目で見守ってください。改善点コメントでお願いしますm(_ _)m
YouTubeにアップロードしたものhttps://youtu.be/K7j_DvuRJYI をなんとなくセルフ転載
〜編集後記のようなもの〜
編集に大体6時間くらいかかりました。
AviUtlで書き出した後に動画のラスト10秒で効果音消し忘れ&霊夢2倍キャンペーンが起きてることとか、茶軸タイピングの時「おてんば恋娘」を一部消し忘れてることに気がつきました。でもさすがに2時間の書き出しをもう一回やる気力はありませんでした。許してください。
効果音あったほうがいいのかな?と思った入れてみたんですけど使い慣れてないせいでめちゃくちゃ不自然です。今見たら一部の画像が見切れてます。なんでやねん。
再生数が多ければ多いほど動画投稿のスパンが短くなります(多分)
ちなみにこれから出す動画もこんなPC系やガジェット系の予定です。
e元素メカニカルキーボード
(動画内ではブラック・茶軸とホワイト・青軸を紹介)
https://www.amazon.co.jp/dp/B076SPYVXP/
※クリックしても投稿者には1円も入らないので安心してクリックしていってね!!!
2020/11/8 260再生ありがとうございます!!!
2020/11/15 334再生ありがとうございます!!!
2020/12/28 500再生!!
次回「Macショートカットキーをゆっくり解説 [基本編] 」https://nico.ms/sm37785352
「あいすもなかの部屋」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
使用BGM「【東方】おてんば恋娘【自作アレンジ】」https://commons.nicovideo.jp/material/nc20349
使用効果音:https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
背景「床の間」:https://commons.nicovideo.jp/material/nc13676
使用キャラ「らくがき式キャラ素材」:http://www.nicotalk.com/charasozai_rg.html
ビッグマックを使ってソーセージ作ってみた _ Creative sausage on Big Mac
皆さんビッグマックは好きですか?
嫌いな人なんていないですよね??
ビッグマックを食べていたら、これってソーセージにすればもっと美味しいんじゃないか?ってふと思ってしまいました。
なので、ビッグマックを使ってソーセージ作ってみます!!
それでは早速やっていきましょう。
#ソーセージ #ビッグマック #変換
ゆっくりの廃品回収
朝方、歩いていたら聞いたことのある声が…
声のする方に行ってみたら、
後は動画でご確認ください。
iPhoneにて撮影。
iMovieにて編集。
咄嗟のことだったので
色々荒くてすいません…
その他ゆっくり→ sm24687287
*初投稿です。
コメントご指摘ありがとうございます。
5番煎じだったorz
ツイッター http://twitter.com/r_nuts
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.111 MAC11(ラピッド)【COD:BO】
かつてないgdgd感
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15956868まいりすmylist/22246406 gdgd生放送始めましたco1378781
Mac直方 GGxrd 8/14 ランダムチーム戦 その11
福岡、Mac直方で行われたGGxrd交流大会ランダムチーム戦
実況あり動画となっています
隆生(ファウスト) てーけつあつ(シン) ボンちゃん(ソル)チーム
vs
たびの(カイ) 知弦(メイ) なみとじ(シン) モータル(ヴェノム)チーム
前sm27011005 次sm27011435
直方Mac動画まとめmylist/49536160
カンゼルのディズニー / リトル・マーメイド&美女と野獣
【「リトル・マーメイド」組曲,「美女と野獣」組曲】、エリック・カンゼル指揮、シンシナティ・ポップス・オーケストラ、 インディアナ・ユニヴァーシティ・シンギング・フージアーズ、アラン・メンケン作曲//////// 1.「リトル・マーメイド」組曲 イントロダクション,パート・オブ・ユア・ワールド,アンダー・ザ・シー,哀れな人々,レ・ポワソン,キス・ザ・ガール,ハッピー・エンド///////2.「美女と野獣」組曲 プロローグ,ベル,ひとりぼっちの晩餐会,ガストン,美女と野獣※「美女と野獣」組曲17'20〜※サブのMac OSX10.4.11のため音質はベストではありません。
Macで動作するゆっくり系ボイス再生アプリMYukkuriVoiceでユーザー辞書機能に対応した
Mac Sierraでも動作するAquesTalkの音声再生アプリ
MYukkuriVoice
ユーザー辞書機能がついた。
MYukkuriVoice ホーム
https://taku-o.github.io/myukkurivoice/
ダウンロードURL
https://github.com/taku-o/myukkurivoice/releases
最初の: sm30435205
前の: sm32273442
更新: sm35208451
マイリスト: mylist/58530988
関連:
"ゆっくり"の声を作ったりするライブラリ。
AquesTalk
http://www.a-quest.com/index.html
Mac用AquesTalkの音声再生アプリ
ゆっくろいど
http://www.yukkuroid.com
Web版のゆっくろいど。インターネットに繋がっているなら、これが使える。
ゆくも
http://www.yukumo.net
【Mac音ナナ】Star Ballade【Logic】
初めまして。mac音ナナ、初作品です♪macbook+スノレパ+Logic Pro9のみ。プラグインも純正のみです。疲れましたw動画スキルないので、iMovieで適当です…観て下さった方、ありがとうございます。まさかのチュートリアル依頼に気を良くして無謀にも作ってみた=sm9910112観ても怒らないでね。Logicだけで調声してる人他にもいるなんて…(涙)
【MMD艦これ】ジャービス、夕立、時雨で℃-ute「Kiss me 愛してる」【nanoem】
DonDeloroさんの素晴らしいXK120とぽんぷ長様のジャービスで何か作ってみようと思い、
たまにはセオリー通りに可愛いボカペラP様のモーションを合わせて見ました。
しかしこのXK120かっこいいなあ。
℃-uteを知ることとなったのは、鈴木愛理ちゃんの変なモノマネを
アイドルなのにアイドルオタのさくら学院の菊地最愛(呼び捨てかよっ)がやっていて、
興味が湧いて見たのがきっかけでしたね。
高画質版は▶︎https://youtu.be/LG53YjmFoL8
お借りした素材(皆様へ感謝いたします)
Application:nanoem 32.0 / しまぴょんさん。
MacでMMDやってみたい方は、https://bowlroll.net/file/71328
動画編集:DaVinci_Resolve / Blackmagicdesign
MUSIC : 「Kiss me 愛してる」℃-ute
MODEL : ぽんぷ長式_ジャービス、夕立、時雨_ぽんぷ長様
1954 Jaguar XK 120 SE Roadster_DonDeloro様 https://www.deviantart.com/dondeloro/art/1954-Jaguar-XK-120-SE-Roadster-MMD-Model-DL-903888764
BMCミニクーパー風_雪月花様 https://bowlroll.net/file/180088
STAGE:PARIS_Circhester City and Stadium(s)_GuilTronPrime様
ビッグベン_すなおか様 im9511959、animesky_seasalt様 im4431704
赤い電話ボックス_ver0.80_円グラフ様 im3972356
MOTION:Kiss me 愛してる_ボカペラP様_sm1
【初音ミク】Les Fleurs du Mal【オリジナル】
こんにちは。umedaです。
単なる腕自慢ではじめたボカロ曲の製作も
多少なりとも人に知られるようになると
ひっこみがつかなくなってきましたww
もともと着地点などないので
軽く気ままに聞いていただけると作者としてはうれしい限りです。
今回の曲もなるべく歌謡曲っぽいものを目指しました。
タイトルは中二病のわたしらしいですww
素晴らしいイラストはピアプロよりGarukuさんからお借りしました
http://piapro.jp/t/jatn
ありがとうございます。
それではお楽しみください
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
【2021年新春MMD祭り】Lil' Goldfish アズレン加賀【MMD杯ZERO3】【MMD-PVF7】
ご視聴ありがとうございます!!
ご感想コメお待ちしております。
注意※後半部分(02:10あたり)から繋げたり重ねたりして原曲やモーションを少しアレンジしてオリジナル演出を入れてありますのでご留意ください。
■MUSIC
Lil' Goldfish
Music/Lyrics: Nao’ymt
Artist:Mar.na/まりか
Musicsauce
https://youtu.be/YPUYCUGxN10
Arrange:ゆっくり湯豆腐-YukkuriYudofu-
■Motion&Camera:Namida/金城一本回香
Alter/改変:ゆっくり湯豆腐-YukkuriYudofu-
■Model
戦艦加賀(アズールレーン):SPS
さくら(物理桜):一護牛乳
クレジット漏れ
和金セット:yuyu im8394111
■Stage
妓楼閣:torisutsuki
籠月竹橋:溯北P
竹林_夜sm:NOB
■Effect
PowerShader v3:角砂糖
M4Layer/PostRimLighting:ミーフォ茜
Croquis改/AlternativeFull/AutoGradation:less
Diffusion7/AutoLuminous4/ExcellentShadow2/TrueCameraLX/ColorShift:そぼろ
HgDiffusion/PowerDOF/FunyaFunya:針金P
ikCinemorph:ikeno
PostMovie/NeonPost:ビームマンP
o_Vignette/o_SelfOverlay_Blur/o_LikeHDR:おたもん
PostRimLightToon:P.I.P
BlendTex:eye
wdark_051/g_RimLight:呉石
SimpleSoftOverlay:下っ腹P
彩度アップ:Elle
VOL.EE4_V1.2:怪獣対若大将P
水中っぽいパーティクル:ラテ
NEXT:ゆいか
■素材
浮かび行く気泡:じんどっしゅ
■Tool
MMD:樋口M
MMEffect:舞力介入P
■Editor:YukkuriYudofu
https://twitter.com/yukkuriyudofu
https://youtu.be/CFFwv525mac
EDGE BGMメドレー
Mobigameによるアクションパズルゲーム「EDGE」とその続編の「EDGE Extended」のBGMメドレー
このゲームは当初iOS(iPhone/iPod touch/iPad)向けにリリースされ、大ヒットしました。
その後Mac App Store、PlayStation Minis、Steam (Mac/Win)、Androidにも移植され、今もなおヒットし続けています。
面白いゲームなんで、ぜひみんなも遊んでみてね。
簡易頭出し用リンク
Not So Cubic Title Music #0:00 / Eternity #1:37 / Quiet #3:50 / Pad #6:03 / Tec #7:27 / Kakkoi! #8:36 / Dark #12:00 / Squadron #13:21 / 8 bit #15:25 / Pixel #17:33 / Jupiter #19:32 / The Shameful Last Minute Music #21:33 / Debrief #24:43 / Voyage Géométrique #26:05 / M Zone #28:08 / R2 #30:26 / Mystery Cube #31:24 / Duty #33:09 / You Are Perfect #34:55 / Fun #38:40 / LOL #40:48 / Lostway#42:44 / Wall Street #44:20
MacBook系マシンでのLadioCastの入力ゲインと内蔵マイクでのファンノイズ
LadioCastの入力ゲイン(+0dBとかの部分)を上げると、ノイズの音も大きくなるという事の解説動画です。
(LadioCast は Mac OS X 環境でニコニコ生放送をやる上でほぼ必須と言って良いソフトです。)
※ 2013年10月5日(土)追記:この動画で出ているノイズは、ほとんどが MacBook Pro の内蔵ファンの音を内蔵マイクが拾ってる音です。
※ 2013年10月5日(土)追記2:この動画ではノイズだけ大きくなってる様に見えるかもしれませんが、実際には同じ声量の場合、声もノイズも大きくなります。(収録時にメーターを見ながら収録したので、自分で声量を調整してしまいました。)
その他ニコ生やDTMの小ネタ系動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/34723136 からどうぞ。
バーチャルなのにリアルな「Virtual Zippo® Lighter」
Zippoライターを忠実に再現し、蓋を開ける音や点火、閉める音など、臨場感があります。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
FR17 5on ニューヨーク vs アトランタ part4/4
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=rEFDb57j2AY
3/15 アメリカ・アトランタの大会
Team New York
Mac
Noel Brawn
RayRay
Yipes
ChrisG
Team Atlanta
Jaazzrap
DapVip
SomeBrownKid
TooMuchDamage
RoachKing
part1→sm23336244
mylist/3921102
【Mac音ナナ】永久のクワイア-ナナversion-
和装ラテン系のお祭りソングです。
VOCALOID-MEIKO verもあります(2008年11月公開)→sm5129203
作詞:薪原あすみさん 作曲:R&T factory Illustration:774さん
-使用ソフト-
Record,Reason,Cubase
MP3は数日でmuzieにて公開しています。
http://www.muzie.co.jp/artist/a006446/
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
元々はサムネの絵をメインにしようとして、
さすがに刺激が強すぎるのでサムネに留めておいた訳です。
この動画はニコ動専用バージョンで、YouTubeやzoomeで公開している同作品では
サムネのイラストは使用していません。
