キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Unityで一攫千金 Part.44
月刊ニコニコ自作ゲームフェス【闘TV】 lv235479424
《 零:sm24713687 》《 前:sm27182241 》《 次:sm27334614 》
画質向上版:https://goo.gl/O68QU5
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://goo.gl/EJj4wE
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
Twitter - https://twitter.com/nullc15z × Mail - [email protected]
作業環境 - Mac OS X 10.10.5 - Unity 5.2 - iMovie 10.0.5
【高画質】 "Beat of My Heart" by Hilary Duff 【4.1Mbbs Encode】
4.1Mbbs Encode にチャレンジ。
バッファがハンパなく遅いです・・・・。
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか?
Windows, Mac, Linux, PCをお持ちの方なら誰でも参加する事が可能です。世界の為、そして家族や友達の為に。
興味のある方はこちらへ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
【初音ミク】Hunting Hi-Times(Rebuild) 【オリジナル】
こんにちは。
「心が折れた」が口癖のumedaです。
メロディーがさっぱり思いつかないので昔作った曲を作り直してみました
もっと楽かと思ったのですが別な意味で心が折れました
それでもだいぶ聞きやすくなっているとは思います
(歌詞は多少変更しています)
ソフト○レエ様に悪いのでタイトルも変えようかと思いましたが、めんどくさいのでそのままですw
許してください
素敵なイラストはピアプロより雪月佳さんからお借りしました(http://piapro.jp/t/15un)
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part1
今年は社畜になったし無理かなぁ・・・と思っていましたが
シルバーウィークに無理やり行くことが出来ました。
今回は岩手から函館ー留萌をざっくりとお送りいたします
高速移動ばかりなのでつまらない動画で申し訳ない
今ここ→Part2:sm27312560
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
【BGM】歩く【作曲:夏川ハルヲ】【明るい・ポップ】 nc109678
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube版高画質版:https://youtu.be/NQJA-QC6i6E
【UE4】 エースコンバットを作ってみた その1
UE4.10.0です
DL (Mac OSX) : https://drive.google.com/open?id=0B8hxL_COpg_oYlFHZVNSN1BrV0E
【歌ってみた】 ウミユリ海底譚 【Wendy】
original:ナブナ様 【sm22960446】
動画とオケを お借りしました。ありがとうございます 。
■ MIX : Macさん【user/6595813】多謝♪ (*´∀`*)
■Vocal: Wendy【mylist/9513842】
■Twitter【http://twitter.com/Wendy_0112】
Logicを勘でいじってみる
nanokeyとLogicを買ったので、まずはマニュアルを読まずにいじってみた。I SHOW Uというキャプチャソフトの試用も兼ねて。なんかDAWのデモ曲みたいになった。
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part6
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は稚内から宗谷岬・宗谷丘陵迷走までの様子をお届け致します。
※迷い込んだ場所の地主の方申し訳ないです
前回:sm24243565←今ここ→次回:sm24397864
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/5g6hk_2Rcco
ニコ生・歌ってみた初心者講座 機材について 再うpVer.
こんにちは。まくおと申します。
ということで、ニコ生・歌ってみたを始めたい方に対してどのような機材を集めれば良いのか説明していきます。
なにを買えば良いのか分からない方は是非見ていってください!
日本一明確なUnity講座 を目指す動画 8 フェイの問題に準えて
今宵と言いつつこんにちは。
《 零:sm24781657 》《 前:sm25001271 》《 次:sm25147476 》
画質向上版 http://youtu.be/EMuhTpP2B70
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
Mail - [email protected] × Twitter - https://twitter.com/nullc15z × 作業環境 - Mac OS X 10.9.4 - Unity 4.3 - iMovie 10.0.5 - FireAlpaca 1.0.46 - LibreOffice 4.2.1.1
ミコっちゃんが適当な事言ってるスプラ3(単発)。
犯行自供:投稿者である限り頂いた以上は
単発でも動画にしなきゃと。_(:З」 ∠)_
単発なのになぜか在る次≫ sm41228018
一緒にやった人達 ↓
にわとりさん≫ user/1031415
774さん≫ user/92892868
ぱろぺんさん≫ user/34765211
自分のマイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
タカハシの誕生日。の広告を
0621様、
第2回クリーチャー祭コメ返し返し~の広告を
高坂様、バブル様、nwtr様、きつね様、飛び出すスパナ様、しらこま様、
広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・ミコト
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【底辺セッション】GodKnows...をウィンドシンセで吹いてみた
底辺奏者の集うスレの底辺セッションに参加希望です。締め切りギリギリに失礼します。管が一人しかいなかったので、これは参加しなければ!と思ったのですが、#が四つと六つをEs管でやるのは初心者には辛かったのでC管にできるWX5を使いました。音源はGarageBandのものを使用しています。エンコードに手間取り、(Macなので)結果的にH.264になっております。mylist/8196942
FR17 5on ニューヨーク vs アトランタ part2/4
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=rEFDb57j2AY
3/15 アメリカ・アトランタの大会
Team New York
Mac
Noel Brawn
RayRay
Yipes
ChrisG
Team Atlanta
Jaazzrap
DapVip
SomeBrownKid
TooMuchDamage
RoachKing
part3→sm23336526
mylist/3921102
Mac直方 GGxrd 9/20 4on4 その1
福岡、Mac直方で行われたGGxrd交流大会ランダムチーム戦
実況あり動画となっています
たぴ夫(チップ) 病ん田(ベッドマン) しも(シン) ルン(ジャックオー)チーム
vs
眞子(ジョニー) JET(スレイヤー) たびの(カイ) ET(チップ)チーム
次sm27282439
Mac直方動画まとめmylist/49536160
【FLEETWOOD MAC】 LANDSLIDE【レコード】
【イヤフォン推奨】フリートウッド・マックのアルバム【FLEETWOOD MAC】からB面2曲目 LANDSLIDEを。YAMAHA DP-U70でPCに取り込み 動画はiVIS HF R10で撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。別アカウントでの投稿です。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【セッション】ネクロファンタジア叩いてみた【募集】
はるばる日本海側某県から岸田さんと鷹さんたちのライブを見に行ってきましたwんでライブ開始までまで時間があったので大阪の某スタジオでやってきました。スタジオのドアの前で人が妙にうろうろしてたのはなんだったのかなー不思議だなー ライブ感を出したかったので何も聴かずに体内メトロでやってます。もたったり、走り気味なのはご愛嬌。べ、別に音源を忘れたとかじゃないんだよ。うん… 一緒にやりたいという方はお気軽に「http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10170360」ここか「[email protected]」ここにでもお手紙飛ばしてください。 お暇でしたら他の演奏動画もどうぞー「mylist/2260661」
【ニコニコ自作ゲームフェス5】Dream'【PV】
ニコニコ自作ゲームフェス5の参加作品となるフリーゲーム、Dream'を作成しました、その紹介動画となります。
Dream'のダウンロードはこちらから↓
http://freegame.on.arena.ne.jp/adventure/game_3567.html
ダウンロード後はMac版とWindows版の2つのファイルがあります。
こちらでもWindows版をダウンロード出来ます。↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/9096
【ジャンル】
アドベンチャーゲーム
ホラー脱出ゲーム
【クリア時間】
約1時間〜1時間半
【動作確認】
動作確認はMacのみでWindowsでの動作は確認しておりません。
Windowsでの動作状況をコメントの方から連絡して頂けると幸いです。
Mac直方 九州最強決定戦 その16
12月26日 福岡、Mac直方で行われたGGxrdR固定3on3
九州最強を決める戦いに多くの参加ありがとうございました!!
実況あり動画となっています
4月からプー太郎チーム
NMTJ(シン) ハーシェル(スレイヤー) ゆり(ソル) ナオキ(ジョニー)
vs
いろはすチーム
サンゲー大野城(レオ) ホキえもん(ファウスト) オダワラ(ソル)
前sm27946330 次sm27946705
Mac直方動画まとめmylist/49536160
Macで動作するゆっくり系ボイス再生アプリMYukkuriVoiceに、履歴とオーディオロールの機能つけた
Macで動作するAquesTalkの音声再生アプリ
MYukkuriVoice
履歴機能と、
Final Cut Pro X用にオーディオロール付きの音声を出力する機能がついた。
MYukkuriVoice ホーム
https://taku-o.github.io/myukkurivoice/
ダウンロードURL
https://github.com/taku-o/myukkurivoice/releases
Final Cut Pro X用フォルダアクション
https://github.com/taku-o/fcpx-audio-role-workflow
最初の: sm30435205
前の: sm34217643
更新:sm35896146
マイリスト: mylist/58530988
関連:
"ゆっくり"の声を作ったりするライブラリ。
AquesTalk
http://www.a-quest.com/index.html
Mac用AquesTalkの音声再生アプリ
ゆっくろいど
http://www.yukkuroid.com
Web版のゆっくろいど。インターネットに繋がっているなら、これが使える。
ゆくも
http://www.yukumo.net
iPhone用コミックをいろいろ読み比べてみた
iPhone/iPod touch用のコミックアプリを複数種類読み比べてみました。オーサリングソフトの違いで、読みやすさなどがだいぶ違うことがわかるかと思います。こうしてみると、携帯用コミックを移植しただけのは読みにくい気もしますね・・・iPhoneに最適化されているコミックは、読んでいて気にならない感じです。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
【Mac音ココ】未来はフューチャー【SugarCape】
初投稿だし、せっかくのココ姉さんだから、肩の力を抜いて作るぜ!
・・・とか考えてたら、只の「あたまわるいうた」ができてしまった orz
ともあれ、Mac音ココ、SugarCape、GarageBand、Dance×Mixer、つんでれんこ、と
「今気になってるもの」全部詰め込むことができたので後悔はしてないのです。
ではでは、よろしくお願いします。
2010 4/11 追記 こんな昔のまで宣伝がー! Σ( ̄□ ̄;)
HFFさん!あんた何者だーー!?(ありがとうございます)
自作モノ mylist/15167821
【Mac音家のPV的な何か】CAT'S EYE【GarageBand】
■Mac音ナナに「CAT'S EYE」を歌ってもらいました。ココはコーラスで参加してもらいました。■オリジナルOPには瞳しか登場しませんが、せっかくなので三姉妹全員出演する構成に変えてあります。■御本家様→sm1854352
【MMDヒロアカ】洋楽まとめ①【nanoem】
MacのMMD互換ソフト nanoem を使って作った動画です。
今回は短い曲を詰め込みました!
気づけばかっちゃんが皆勤賞でした!何させても様になるってほんと才能マン…
1曲目のカメラモーション改変しています。
mylist/61006894
お借りしたものは動画内&ツリーにて記載しております。(敬称略) 感謝です。
※お借りしたものへの誹謗・中傷コメントはお控えください。
■転載禁止 ・無断転載禁止/ Niconico Only/ Reprint is prohibited.
カメラに向かってくるジャンガリアンハムスター
☆16秒動画☆音はありません。ハムのしんジュニア2号(1歳9ヶ月)が、綿毛布から出てきて、カメラが気になって突進してきました。うちのハムスター:mylist/4106330更新が止まっておりますが、いずれアップするつもりです。Macを使っていて、編集とかわからないのね(あふぉじゃんw 放置している間に、タグがついていたり、「けしからん」などのコメントをいただいていて、嬉しかったです。ありがとう。
日本一明確なUnity講座 を目指す動画 9 第弐階層-攻撃
寒くなって来た気が師走
《 零:sm24781657 》《 前:sm25086228 》《 次:sm25196036 》
画質向上版 http://youtu.be/i-F6_OyMb5o
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
Mail - [email protected] × Twitter - https://twitter.com/nullc15z × 作業環境 - Mac OS X 10.9.4 - Unity 4.3 - iMovie 10.0.5 - FireAlpaca 1.0.46 - LibreOffice 4.2.1.1
[AMV] Dreamsound Glow [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
creator: Naijiko
studio: Venatores Tempus
2012-02-27
music: Armin Van Buuren Vs. Sophie Ellis Bextor - Not Giving Up On Love
vision:
Gunbuster 2, Code Geass, Munto , Sky Girl, Blazblue (Intro du jeux ), Angel Beat, Kurokami, Ef Tales of Memories, To Aru Majutsu no Index, Shakugan no Shana, DJ Mac et Eureka Seven, Et quelque source live dont Elie Goulding, Labrinth et Skrillex.
address:
http://phoenix-team.forum-actif.net/t2191-dancenaijikodreamsound-glow
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【VOCALOID漫才】再生数【mikiユキゆかり / Team 28%】
48作目です。もともと通常営業用のネタでしたが、ちょうど開催中とのことで一部変更しての乱入です。
もっと早く出せればよかったのですが、制作環境に散々苦しめられました。
画質音質字幕タイミング、今はこれが精一杯です。
エコノミー回避だけは死守したのでこれでご勘弁を。
みんなー、Mac/Mavericksには手を出すなよー。何もできなくなるぞー。素直にWinマシン買っとけー。
お付き合い頂きありがとうございます。
前作:sm22803458 次作:sm23191210 マイリス:mylist/21855184 コミュ:co1514502
【M&B:WB】細く長くいい感じに。13【VOICEROID実況】
呂布のテーマとか使ったほうが良いのかな、と、ふと思う
■Prev: sm32651425 Next: sm32683987
■Mylist: mylist/60702731
■Other: mylist/60323840
[補足情報]
・Mount&Blade Warband (最新バージョン)
・導入MODなし(日本語化加工のみ)
・Mac OS El Capitan 10
【9月19日】SF4 大会動画 part1【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
EXIRYU(リュウ) /ファルス(春麗)/ミンミン!!(サガット)
vs
ZZT(リュウ)/うぉんつ(ブランカ)/黒執事(ケン)
次回大会は10月17日の予定となっております
part2→sm8282583 今回のマイリス→mylist/14813275
【CoD:BO/PS3】普通にTDM、MAC11で突撃してみた【ゆっくり実況】
こんにちは、突撃姫です。
前回の動画は1800回以上の再生ありがとうございました。
賛否両論ありましたが、コメントもたくさんいただきありがとうございました。
さて、今回はいたって普通なチーデスです。
MAC11を使って名前の由来でもある突撃スタイルでガンガン行ってみました。
mylist/23284569
石川・富山県道10号を走ってみた。(湯涌→福光)
湯涌温泉から近くにあった県道を走ってみました。
普段はR304を使うんですが、興味本位で突っ込んでみたら結構面白い道でした。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520+ワイコン(レイノックス)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
その他の動画:mylist/21225460
黒動[MMD]Tda式5で怪異物ノ怪音楽箱
お借りした物 モデル Tda様初音ミク・アペンドVer1.00 山本様Tda式改変テトAP2 AGA様Tda_mikuv100_luka coa様Tda式改変ネル・アペンドccv Jake Mac様TDAAppendRin ステージ ヌルテカ様、派手なステージ MMビームマンP様 モーション アガちん様、怪異物ノ怪音楽箱モーション
