キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 11777 - 11808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【バニ】
歌ってみた初投稿でございます、バニです!
今日は新栄でミュージック◯ーキットやってるけど、私は動画をうpるんだ…(´・ω・`) シュン
『GUMIとルカの着ている服、どこかで見たぞw』と思ったリア友の皆さんは口チャックでお願いします(。・◇・。)ピッ
【本家様】sm12825985
【mix】さやて様mylist/18897491
【歌/イラスト/動画/エンコード】バニ
マイリスト(笑)はこちら→mylist/26061583
あ、この顔文字→(。・◇・。)ピッ
うちの愛鳥なんでよかったら使ってくださいw
あぁぁぁぁああああ!!動画の歌詞けっこう間違えてるじゃん…_| ̄|○゚+.゚ チーン
はちゅね様のMac OS-Xのウィジェットに進化していただいた
しばらく前にいいかげんにMac OS-Xのウィジェットを作ったけど・・・ふと思いついて、役に立たないままで進化させてみました。
元絵はたまご様、どうもありがとうございました。
ダウンロードはこちら -> http://homepage.mac.com/kr0nk0/FileSharing1.html
webさらしものはこちら
前のもの->http://homepage.mac.com/kr0nk0/yo_02.wdgt.d/yo_02_for_web.html
新しいもの->http://homepage.mac.com/kr0nk0/yo_02.wdgt.d/
おとまにあ様のIevan Polkka(sm982882)を拝借しております。どうもありがとうございます
その他の所業はこちら->mylist/3209443/3830153
おおはばアップデート版->sm1910003
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング 第一回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
今回は岩手から苫小牧港に上陸するところまでです
この日の北海道の走行距離はGoogle先生によると91.3kmです
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
上陸時間は午後8時40分の間違いでしたー。。。orz
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
フェリーの動画:JVCエブリオ
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
次回→第二回:sm21622692
高画質版はこちら:http://youtu.be/nii1S_iQzPY
第4回ボカロ系生放送リレー企画 タイムスケジュール
1月11日から4日間 第4回ボカロ系生放送リレー開催♪
今回のタイムスケジュールです。
86のコミュニティが88枠、リレー形式で生放送をつなぎます!
詳細は、企画実行委員会コミュ(co1184031)、大百科、または告知動画(sm19545738)
をご覧ください。
変更点:CUL+の放送主:青野星屑,
タイムスケジュール詳細は下記場所でご参照いただけます。
大百科: http://dic.nicovideo.jp/id/4966598
沢山のご来場を、心よりお待ちしております!!
動画制作者:tyoi(mylist/25500381)
使わせていただいた楽曲:40mP「ドレミファロンド(inst.ver)」
http://piapro.jp/t/yVaH(ピアプロより)
(敬称略)
委員長:あくあん 副委員長:雷翼/ぼたもち(針入り)
委員:ダリア/すみませんP
Twitter:@vocarelay
【マクネナナ】sadalsuud【オリジナルMV】
『あなたに祝福がありますように』
1000再生ありがとうございます。
ゔぁろんです。
テーマは「好運」です。
この曲は多くの人の協力を得て発表出来ることとなりました。
その方々と聞いてくださる皆さまに感謝いたします。
作詞、作曲、編曲:一純 aka ゔぁろん mylist/38493106 (@kagamiizumi)
イラスト:ミゥラ (http://www.pixiv.net/member.php?id=3873936)
動画:ぶうた mylist/43810515 (@densya101)
エンコード:ベル mylist/39274862 (@belkyros)
Special Thanks :
bolophex, Ikamusume, Kisakisa, nakachu, Politru, Sakuramodki
"Baby, please kill me.", "Is the Order a Rabbit?"
【MMDタイバニ】Euphoria
半年ほどMMDAI2(MAC版MMD)を触っていました。
今回はWinをお迎えして初めて作ったMMDです。
そしてタイバニで投稿させていただくのも初めてです!よろしくお願いいたします。
右も左も分からない初心者、たくさんのものをお借りしました。感謝しております!!
※お借りしたカメラは最後のシーンのみアングルを変えさせていただきました。
[Q&A][004]株システムトレード実践セミナーのQ&Aコーナー
2014/11/15に、イザナミユーザーの方を対象に「勝つための株システムトレード実践セミナー」を開催しました。
こちらはQ&Aコーナーの部分をピックアップした動画になります。
・大内のパフォーマンスはなぜ横ばいなのか
・仕掛け金額について
・資金管理のグラフに日経平均グラフを重ねられますか?
・儲かるストラテジーがボタン1つで出てくる機能が欲しい
・大内さんへ質問!どんな資金管理法を使ってますか?
・イザナミ購入者はどれくらいいますか?
・Yahoo!ファイナンスのファンダメンタル情報が欲しい
・シバイチさんの資金管理商材はどのような人が買えばいいの?
・ボラの高い相場で儲かる売買ルールは?
・価格帯別出来高が欲しいです
・F式相場情報で指定投入額を切り替えています
・利益を出したことを知人に話して危険な目にあったことは?
・負け続けている市販の売買ルールで負けから脱出する方法は!?
・逆日歩で負けたことはありますか?
・仕掛け金額の上限を資金の1/10にすればいいのでしょうか?
・資金管理に運用停止設定が欲しい
・順張りの勝率が高い時期だけ仕掛ける方法は?
・複数の資金設定を適用して検証結果を比較したい
・期待値高損益小 vs 期待値低損益大
・常時500万の機能が欲しい
・タイプが異なる売買ルールなのに同じように負けが重なる
・バックテストと最適分散投資が続けてできる機能が欲しい
・売りシステムを議論して欲しい
・イザナミのリナックス版の予定は?
・ETF特に日経平均ダブルインバースを対象銘柄に入れて欲しい
・最適分散投資での出来高制限、上限はどれくらい?
・スリッページ負荷をどれくらいにしてバックテストをしている?
・実運用の時は【複利・通年】これでOK?
・翌日ストップ高になったらそこで手仕舞う設定は?
・最初の画面でスクリーニングできる機能が欲しい
・為替や先物情報なども相場判定出来ると嬉しい
・今年の成績は!?
・イザナミの服はいくらで買えますか!?
・シストレ本出してください!
・売買のズレと資金量のズレを簡単に修正したい
・バージョンアップしても旧版を使えますか?
・MacでVM+Windows8.1を使うとイザナミが重い
・カレンダー設定はどうしたらいいですか?
・前場引けの手仕舞いの選択は出来ますか?
・10月は誰が買っているのでしょうか?
・マルチコア並列計算機能追加でバックテスト高速化の予定は?
・イザナミのインスタンスを複数立ち上げられますか?
・「F式相場判定」はどの動画を見れば出てきますか?
・SSDで高速化できますか?
・イザナミの仕掛け金額の設定について
約30分の無料動画ですのでお気軽にご視聴ください。
イザナミを使ったシステムトレードを実践されている方々の生の質問に、生で回答しております。
※放送終了後に表示されるキャンペーンコードについて
こちらは有効期限切れのためご利用になれません。
キャンペーンコードは、下記URLに記載された動画をご視聴頂くことで入手できます。
http://www.izarss.jp/getcode/
iPhoneのCMをつなげてみた
AppleStoreでFinalCut Expressのワークショップを受講した嬉しさのあまりiPhoneのCMをつなげてみた。別に後悔はしていない。ただ切ってつなげたそれだけである。
【ウホッと】性感飛行【歌ってみたverカート】
どーも変態です↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回は「性感飛行」を歌わせて頂きました!
誰もが口ずさみたくなる名曲ですね!!
お借りしたw84uさんの動画も本当に素晴らしいですよね☆
低音を出すのが大変でした良かったら聴いてやって下さい
みんなで今度歌いましょうね!!
素敵本家様=【ウホッ☆】星間飛行の替え歌『性感飛行』を歌ってみた【海斗】『sm3914725』
素敵動画=w84u様のლ(́ゝ◞౪◟◉)ウホッ☆【阿部高和】性感飛行を踊ってくれた『sm6977947』
Mix&Vo&Ch=カートmylist/18952744
encode=素敵アニキぼいすのmacさんmylist/17745852
twitter=kart1118
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
下ネタやホモネタが嫌いな人はそっとこのページを閉じる事をおすすめします(`・ω・´)キリッ
Mac直方 GGxrd 9/20 4on4 その16
福岡、Mac直方で行われたGGxrd交流大会ランダムチーム戦
実況あり動画となっています
眞子(ジョニー) たびの(カイ) JET(スレイヤー) ET(チップ)チーム
vs
かずぅ(ジョニー) タマ(ジャックオー) 鮎様(ヴェノム) トワイ(チップ)チーム
前sm27321601 次sm27321667
Mac直方動画まとめmylist/49536160
iPhoneアプリ「みくみくモバイル」をより詳しく解説する動画を作ってみた
はちゅねミクがひたすらネギを振り続けるiPhone/iPod touch用アプリ「みくみくモバイル」をより詳しく解説してみました。傾きセンターとBGMのON/OFFが設定でき、傾けると視点が変化します。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
Logic(のみ)使いの為のMac音ナナ講座。(前編)
【3月28日はMac音ナナ誕生祭!!】ふふふ、テスラどぇす。まさかのチュートリアル依頼…へたれなのに作ってみたよ。。少数派のさらに少数派の為の調声講座。やむにやまれずLogicで調声する必要のある貴方に♡。自動的に後編へジャンプする。はず。こうやってちまちまつくったオリジナル曲=sm9649721
YZF-R6と走ってみた Part.22
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
今回は、あの有名なゆっくりヴォイスさんをお迎えしてみました。
あくまで「声」ですからね。念のためw
Mac用のユックロイドを利用させて頂きました。
そのため、編集自体はgdgdですw
今後についてはみなさまの反応を見て、色々と試して行きたいと思います。
良ければコメント・ツイッターでご意見下さい(^人^)
それではどうぞ〜!gdgdの極み!!
前回→sm20496411 衝撃のラスト!?な次回→sm20637749
ゆっくりって楽しい!なマイリスト→mylist/34795438
基本触ってないwつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
亡者を論破し成仏させろ!『心霊写真使い涙歌』実況Final
ゴーストネゴシエーションADV『心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い』の実況プレイ動画です。
それと、私喘息の気があるのに加え、この時期から冬に掛けてのアレルギーがあり気管支に多大なる負担がかかる時がございますので少々お聞き苦しいところがあるやもしれませんが、ご了承ください。
なのに声色を変えての実況はやめないスタイル
そっちのがやってて楽しいので!
胸アツ展開が来て最後は笑顔(爆笑)でおしまいです。
sm27295431←前
最新実況→sm27324637
心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い実況まとめmylist/53265632
実況プレイPart1集mylist/51606306
作者様のサイト→http://teritoma.blog.fc2.com
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
からくりピエロ (道化ロイド)
実験的にニコニコに初投稿。
MacのKeynoteでスライドにして貼り付けただけの実験台クオリティーで出してます。
(某拘置所でに死刑執行に伴い)
旧教祖という単語を最近聞くので
かつての (健全で鬼畜な) 教祖を。
歌 → 道化ロイド (ドナルド・マクドナルド)
使用UST → https://www.youtube.com/watch?v=9YxyVktRszY
追伸. 2018年のカーネル爆誕祭から、年始のM.C.D投稿祭あたりで、これにまつわる「何か」を出すかも。
【響震路】ギビンスカ【UTAUオリジナル曲】
初UTAUです。曲を作ってたら、最近macでもUTAUができるということで、声の太い持ち主を探していたところ震路くんと出会ったので、震路、君に決めた!って感じです。そのうちまた曲をあげたりするかもしれないです。まだボカロ陣営には手をだしてません…初音ミクさんカイトくんとかがくぽとか気になるけどまぁVOCALOID 3でmac対応したら… それより先にDAW買わな※音量調節しました。
Mac直方 GGxrd 5/23 野試合 ボンちゃん(SO) vs ノリキ(MA) その1
5月23日に行なわれたボンちゃん(SO) vs ノリキ(MA)の野試合動画です
Mac直方動画まとめmylist/49536160
Mac直方 GGxrdR 12/23 勇VSボンちゃん その2
Mac直方に来てくれた勇さんにボンちゃんが戦いを挑んでいる動画です
直方Mac動画まとめmylist/49536160
【Mac音ココ】ユラリズム【UTAU→Mac音家カバー】
水 空Pさんの素敵なUTAU・和音マコオリジナル曲"ユラリズム(sm7317755)"をMac音ココさんでカバーさせていただきました。■詞・曲:水 空Pさん、アレンジ:芸竜作、イラストはzis様(pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=187750)よりお借りしました。■アレンジした際に、構成やコードなど変わっている部分もあります。ごめんなさい。■自作UPリスト→【mylist/11030823】
ニコニコPHP講座 - 第1回インストール編
プログラミング言語のひとつ、PHPの講座です。ニコニコ動画もこのPHPで作られています。今回はPHPで作成したプログラムを動作させる環境と、作成する環境の導入方法をご紹介します。 ニコニコ動画には似合わない堅苦しい講座ですが、楽しんでいただけたらと思います。(注意:流れが早いですが仕様です)/【第0回 インターネットとPHP:sm1912557】【第1回 インストール編:sm1912557】【第2回 MacとPHP:sm1912557】【マイリスト:mylist/725230】/※この動画シリーズは今後更新する予定がありません.
[海外CM] Apple - Mac30 日本語字幕 [Mac生誕30周年]
・アップル - Mac30 Thirty years of innovation
・2014年
失くしたイヤホン / MidLuster feat.マクネナナ
106作目です。消えました
Music, Movie : MidLuster
https://x.com/midluster
Vocal : マクネナナ
off→https://piapro.jp/t/NiFq
【DOA6】結月ゆかりの巨乳撲滅委員会 part.5
動画の趣旨:
・巨乳キャラとの対戦を動画化
・一試合に一度は鉄拳制裁
前回の広告者様:
・Alertさん
・マリー・ローズさん
・macさん
本当にありがとうございました。
part.1 -> sm35556077
前回 -> sm35683518
次回 -> sm35774251
マイリスト -> mylist/66343985
【角松敏生】 1997.08.13 LIVE SET ENQ#2 Girl in the Box
1997年の解凍直前、80年代の名盤3枚の全曲をライブ演奏した六本木PITINNでの3Days「SEA BREEZE」「AFTER5CLASH」「GOLD DIGGER」の最終日アンコール2曲目”エクササイズ”「Girl in the Box」のライブ音源です。訂正しますが「Ramp in」はこの日アンコール3曲目でした。ちなみに4曲目が「Tokyo Tower」だったと記憶しているんですが、これは録音し損ねてます(終わったと思ってレコーダー止めちゃった)。この日はMac止まってませんので最後までご堪能ください(笑) 97年は角松があの頃の曲を愛おしんで演奏した最後の年でした。あの頃の角松素敵だったね。いつもときめいてた。今日でこのうぷもおしまい!本当におつきあいありがとうございました!
【MMDタイバニ】ヒーローズ+ジェイク様に壁ドンしてもらおう
どっどーんと壁ドン! お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーに記載しています。 <使用ツール>MMDAI2(MacでMMD)、Javie ※すみません!!クレジット記載漏れがありました。一番と言っていいほど活躍していただいたバーナビー・ブルックス Jr.様(鎌P様)!!すすすみません、激しくドンされて来ます… (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ありがとうございます!
【KAITO】すき 〜apricot mix〜【Full】
ICEprojectのKAITO DOWN TV #3(sm4577670)参加曲。 私のKAITOとしては、5曲目のカバー曲です。 渡辺美里さんと大江千里さんのタッグ曲がとにかく好きでした。 この曲は昔作ったMIDIをSC-88の55mapでならしたものをレコーディングしています。 今回はmidiデータ以外はすべてMacで作成しました。 イラストは、お友達であるR-Rさん(pixiv)に描いてもらいました。 抽象的なちょっと無理のある説明で、ずばっとしたものを描いていただき、感謝しております。 相変わらずiMovieの使い方が解らないので1枚絵垂れ流しで申し訳ありません。もうちょっと勉強してきます。 プロフィール(user/356710)と今までの作品(mylist/5544819)
【FF7】勝利ポーズみたいなの作ってみた【練習】
MMD操作全般の練習に作ったよ。下記のツール・モデルを使用させていただきました。ありがとうございます。PMDEditor,MikuMikuDance,つんでれんこ BRS かこみき氏 Mac音ナナ ななみ氏 せんとさん ネギ焼きP氏 ビッグヨーデル 細かすぎP氏 天空しみゅ 銀匙P氏my-たこルカ-n002c
Unityで一攫千金 Part.12
ゲーム完成!ありがとうございます。もっともっと儲けたいです。
◆GooglePlay
└ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.NULLPROJECT.BelieverTown
前回 sm24812960
次回 sm24914186
画質向上版 http://youtu.be/NDM-YQH0-ik
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
[sims4]✝シム松への誘い✝参[おそ松さん]
「やっぱりシム作りが難しい!」
そんな声を頂き、シム作り編第二弾
参考になるかもしれないしならないかもしれんがご覧下さいませ。
2/11 現在シムはまだ配布できておりません。Originサーバー頑張って!
ただいま、sims4のDL版がなんと60%OFF!
(スタンダードエディション 税込2,505円)
https://www.origin.com/ja-jp/store/buy/sims-4/mac-pc-download/base-game/standard-edition
興味がある方は今がチャンス!
(2016年2月11日午前10時現在まだセール開催中。終了日時不明)
シムズ情報や松パーカーなどのmod(cc)についてまとめたブログ→http://ameblo.jp/theguy969/entry-12125429467.html
シム松動画[mylist/54418663]
※F6頭身の似てない松達が出てきます。苦手な方はご注意下さい。
週刊UTAUランキング #71
修正版
○集計期間:2010年3月14日0時~2010年3月21日0時
○集計対象動画期間:2010年3月6日18時~2010年3月20日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:終了 blogにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-559.html) 週刊#70:sm10044353 週刊#72:sm10199589
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
Mac音家コミュ:co24212
月刊UTAUオリジナル曲ランキングの質問場所
http://jbbs.livedoor.jp/computer/41650/ ← UTAUランキング製作所
うたらんスタッフ募集
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
