キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sanctuary エピソード2 1/2
去年、スターゲイトの関係者が協力して制作した超高画質ネット配信番組です。主役はアマンダ・タッピング。黒髪&イギリス訛りのヘレン・マグナス役です。4話まではこの低画質版がネット公開されています。2/2→sm1928805 有料高画質版と5話以降は公式サイト→http://www.sanctuaryforall.com/
【オリジナル】世界のプロローグ/ネイム・エイム
はじめまして。
ネイム・エイムです。
■Music, Lyrics & Guitar
グシミヤギ ヒデユキ mylist/35064406
twitter:https://twitter.com/gussy_
■Vocal
すみ
twitter:https://twitter.com/_smicco
■Bass
mac
twitter:https://twitter.com/makio6379
■Illustration & Movie
阿古本
web:http://www.pixiv.net/member.php?id=3641802
twitter:https://twitter.com/akomotomo
■Mix & Mastering
春川三咲
twitter:https://twitter.com/harulll3saki
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2016 Part2
前回のご視聴とコメントありがとうございます!
今回は北海道ツーリング2日目(8月14日)の模様をお届けいたします。
浦河から襟裳岬ー留萌への行程です。
途中思わぬ出会いがあったり・・・
Part1(sm29514417)→いまここ→次回:sm29616852
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
・またね nc142301
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/D77rcQaQhp0
Twitter:@tarbo_w
まきもか。
犯行自供:本当なら8月に上げる物だった
ニコニコが約二ヶ月使えなかったからネタが
二ヶ月ズレても仕方ないね(いい訳)_(:З」 ∠)_
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
CeVIO AI 弦巻マキ トークボイスセット
voicepeak 弦巻マキ
voicepeak 宮舞モカ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
JAHSHAKA を使う【3Dオブジェクトの取り込み 前編】(Youtube産:未翻訳)
Youtubeでみつけたのでとりあえず転載うp。これから少しずつ投稿者コメントにて字幕をつけていく予定。ご協力いただけたらありがたいです。 ■後編 sm2221505 ■jahdhaka基本編1sm2091408 ■jahshaka とは:オープンソース、マルチプラットフォームで開発されている高機能なコンポジットソフト(要は、Mac でもBSD でもWin でも使えて、AfterEffects sm1742050 やNiVE sm2082828 みたいな事ができる)。 ■公式(英語) http://jahshaka.org/ ■別のうp主さんの簡単な解説 sm2071512 ■魔法陣に挑戦 sm2138831 ◇jahshakaリスト mylist/4736378 ■Blenderとは:高機能かつフリーの3DCGソフトウエア。いろいろできる。こちらもマルチプラットフォーム。 ■非公式(日本語) http://blender.jp/
iTunes 7 新ビジュアライザー「ゼリー」
Apple iTunes 7 に新しく追加されたビジュアライザ:ゼリーの映像です。個人的にとても気に入っています。
以前はビジュアライザーといえば重く、CPUを食いつぶすか、カクカクして見るに堪えないイメージがありましたが、最近は処理のほとんどをGPUがやってくれるので軽いですね。
UTAU激情:第11回「お疲れ様でした!」
◆この動画はUTAU等を基にしたフィクションです。◆テト誕生祭も一段落、一段落したら打ち上げしかないでしょう。◆ところでテトは31歳のまま?それとも32歳?◆マイリスト的なもの⇒mylist/8751307◆第1回⇒sm5753131、次回⇒http://bit.ly/6L19Xd、次々回⇒sm7119605
【6月20日】SF4 大会動画 part1【ランダム3on3】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
ゴミ虫(春麗)/ひやしあめ(ケン)/【ジェイド】(バイソン)
VS
一番ハードコア(リュウ)/ZZT(リュウ)/ファルス(春麗)
part2→sm7405786 マイリス→mylist/13145487
月刊Mac音ナナランキング 2009年7月
おいおい。
■集計期間:2009年7月1日0:00~2009年7月31日24:00
■集計方法:(再生数+コメント数×補正値A+マイリスト登録数×20)×補正値B
各補正値についてはルール説明参照。
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/4334989 バックナンバー:mylist/12767021
前号(2009.06):sm7517211 次号(2009.08):sm8103814
■UTAU(Win)導入用初期設定ツール Mac音ナナ:http://is.gd/78R3C Mac音ココ:http://is.gd/3Ul6a
※「Mac音ナナって何?」という方は公式サイト(http://macnenana.com/)か大百科記事(http://bit.ly/X2Mha)を参照してください。
ナナレゲ祭 OP:sm7870867 ED:sm7830928
【8月15日】SF4 大会動画 part2【MAC姫路店】
MAC姫路店にて行われたStreetFighter4のランダム3on3大会動画
真・変体仮面(フォルテ) /はんが(ガイル)/我流不威(豪鬼)
vs
あおき(豪鬼)/カイオウ(ザンギ)/牛鬼(バイソン)
次回大会は9月19日の予定となっております
part3→sm7947464 今回のマイリス→mylist/13639954
グラディウスIIの2面BGMを「Garage Band」で打ち込んでみた
グラディウスIIのアーケード版BGM「Synthetic Life」とファミコン版BGM「Fortress」をMACの「GarageBand」で打ち込んでみました。アーケード版のほうは、原曲っぽい雰囲気のままファミコン版はややアレンジを加えてみました。需要無視でうpしちゃったのはご愛嬌ということで許してね☆ミ マイリスト mylist/15759553
はるゆきと学ぶMac MAD作成サンプル
使者殿、千早をいじり倒すことに躊躇はない。
本命が雪歩であることも、今は忘れよう。
しかし、なぜこれが教養講座のサンプルなのか、これがわからない。
はるゆきと学ぶMac第5回 sm6483455 一覧 mylist/10981493
Fleetwood Mac - Albatross
アルバム『English Rose』邦題:英吉利の薔薇からのシングルカット
1969年 全英1位 1973年に再発して2位
【青山テルマ】「ONE WAY」をうたってもらった【初音ミク】
たまには最近の曲のお勉強をということで、無謀にも青山テルマ「ONE WAY」を初音ミクにうたってもらいました。オケはこのあたりが限界。PIAPROからshinoさんのGIFアニメーション「歩くミク」[http://piapro.jp/a/content/?id=ulhsnkx7s55vsur5]をお借りしました。写真はFlickrからThe Opportunity AgendaさんのCCライセンス作品を使わせていただきました。ありがとうございます。制作環境はCrossOver Mac、GarageBand + KAOSSILATOR。あ、PRIMAもちょこっと英語のお手伝いを。
【MMDおそ松さん】長兄松の愛包ダンスホール 30秒ver.【長兄松】
*お借りしたものに対する失礼なコメント、中傷、その他見てる方が不快になるようなコメントはお止め下さい。場合によっては動画の非公開、削除を行います*
*R18用途は絶対禁止です*
*MacでMMDを作ったので、色々なことがまたてきません、お許しうを*
*無断転載禁止*
Music:HIMEHINA—愛包ダンスホール
YouTube-https://youtu.be/bnofYmfKLeo?si=6TdWDUUtI6vK_JdI
Bilibili-https://www.bilibili.com/video/BV1Mg4y117oo
Vocal:HIMEHINA
Motion:Studio LaRa
Youtube-https://youtu.be/JWHqBNQL9xQ?si=ggriLgjx4lfmImQw
Bilibili-https://www.bilibili.com/video/BV1ZQ4y1g74P
Model:ChooooooroMoon
Tool:Nanoem
こんにちは、こちらはMILANOです、MMD動画初めて作ったので、よろしくお願いします、あと中国人です、日本語あんまり上手くできません、みなさん許してください
今更勘違いに気付いたイタコさん。
犯行自供:このシリーズ作るの意外と精神力持ってかれるんやで。
ミスチェックで何度も汚い音声聞き返さないとならんしで。
精神力回復する為にお菓子食べたいなぁ(チラチラッ)_(:З」 ∠)_
sm39862513 ≪前 次≫ sm40235047
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
Wマキマキ投稿祭折り返しましたね。の広告を
高坂様、nwtr様、コモズン様、NME@実在ボイチェビ推進委員様、
しらこま様、空海 航太郎様、あおなぎ様、
見て!ずんだもんがいるよ。の広告を
剛田幸村様、こうじろう様、高坂様、nwtr様、きつね様、柑橘類好き様、
タメナ様、NME@実在ボイチェビ推進委員様、ランタサン様、空海 航太郎様、
青木つかさ様、チョコミント様、
ニコ生の広告をキツネ様、
広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
見て!ずんだもんがいるよ。と
Wマキマキ投稿祭折り返しましたね。へのギフトしてくださった
空海 航太郎様、
ギフトありがとうございました!!(*´∀`*)
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO2 東方イタコ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【東北きりたん】奇怪文明倶楽部 第11話【Voiceroid劇場】
怪談朗読などは、別シリーズとなります。下記より別シリーズにアクセスください。
https://www.nicovideo.jp/user/13324840/video?ref=pc_userpage_menu
今回は特殊EDになっております。
次回、最終回です。
作中の小春六花の過去については、あくまで二次創作です。
北海道のように広い心でお楽しみいただければと幸いです。
できるだけX(旧Twitter)で制作の進行状況などご報告いたします。
ご意見なども下記にどうぞ
https://twitter.com/migiriakari
次回更新予定日:6月15日頃(新規立ち絵などが多く、また最終回のため、お時間をいただきます)
制作環境
OS:mac
背景素材:Canva ai 写真AC など
SE素材:効果音ラボ On-Jin~音人 びたちー素材館 など
音声ソフト:Voice peak
各キャラクター:CLIP STUDIO PAINT
アニメーション:moho pro12
編集:iMovie
※動画により使用の有無が発生します。
【Macナナ】【駒音クウ】恋のバカンス【春歌ナナ】【Ripsync】
主パートはMac音ナナですが、副パートの駒音クウの紹介動画になっています。この二つの音源は非常によく似ていて合いそうだったので、この曲にしてみました。 バックコーラスは春歌ナナです。 オケの代わりに使用した音声→sm1258799 という訳で、山羊五条さんのメイコ、eeeeさんのミク、nontaさんのハクに口パクさせてます。 一度使ってみたかったんですよね。 他の投稿作品→mylist/8276854
ニュルブルクリンク北コースで上位の車をForza3でレースさせてみた
①GT5買う②頑張ってTGテストトラック出す③GT5に動画書き出し機能が無いことに気付く④GT5のAI戦はワンメイクレースしか出来ないことに気付く⑤そもそもTGに登場した車がGTにあんまり無いことに気付く⑥絶望する←いまここ□SR8もねえ!Gumpertもねえ!Ferrariもそれほど走ってねえ!■以下登場させた車□Pagani Zonda R、Radical SR8、Ferrari 599XX、Gumpert Apollo Speed、Dodge Viper ACR、Nissan GT-R Spec-V、Maserati MC12■HandBrake(Mac)/580kbps/24fps/64kbpsAAC/2Pass■次回→「世界最速の車達をForza3で正面衝突させてみた」
ブラウザでMMD
ブラウザでMMDを再生するアプレットを作成してみました。
リアルタイムで3Dレンダリングしています。
WindowsのIEとMacのSafari, Firefoxで動きます。(WinのFirefoxは未確認)
Chromeは先日のアップデートで動かなくなっていますが、署名すれば動くと思います。
モデルはGoogleドライブから自動的にダウンロードされます。
まだちゃんとした証明書を取得していないので警告がいっぱい出ますがご容赦を。
以下のURLで「Play」ボタンを押すと再生出来ます。
http://mms.projectkyoto.info/photoList.html
性能は、800x600, ルカルカナイトフィーバー4人, MacBookPro GPU RADEON HD6750Mで250fpsくらいです。
Linuxでも動くはずなのですが、テスト環境が無いためまだ試していません(仮想環境ではOpenGLがうまく動かないため)。
Mac miniにCintiq24HDをつなげたらこうなった
HDMI←→DVI変換アダプタを使用して接続。
Mac miniのHDMIは以前から不具合あったけど。
これじゃお仕事できません(泣
この点滅のあと、砂嵐の点滅になりますた。
SMCリセット・ユーティリティディスク検証&修復・OS再インストールしましたが、改善なし。
ただいまThunderbolt←→DVI変換アダプタを取り寄せ中。追記この動画投稿後、Mac miniを初期化しました。少しは軽減されたものの、依然、突然画面が消えるなどの症状あり。
JAHSHAKA の基本2【Animation】編(翻訳済み)
Youtubeより転載うp(原題:JAHSHAKA Basics 2【 watch?v=xlXkdojRVOY 】)。誤訳、紛らわしい表現などがあれば指摘してほしいです。 ■【Keyflames 1】sm2177766 ■解説その1sm2091408 ■jahshaka とは:オープンソース、マルチプラットフォームで開発されている高機能なコンポジットソフト(要は、Mac でもBSD でもWin でも使えて、AfterEffects sm1742050 やNiVE sm2082828 みたいな事ができる)。 ■公式(英語) http://jahshaka.org/ ■別のうp主さんの簡単な解説 sm2071512 ■魔法陣に挑戦 sm2138831 ◇jahshakaリスト mylist/4736378
週刊UTAUランキング #21 前編
○集計期間:2009年3月29日0時~2009年4月05日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
後編:sm6695103(最後に自動ジャンプします)
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-246.html)
週刊#20:sm6599462 週刊#22:sm6742646
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
ノル3匹 #229「キーボードの上に居座る猫」
ノルウェージャンのジュウベイがMacBook Airの上に居座って,なぜか得意げです。キーボードが完全に隠れて何も出来ません。※周りが毛だらけで見苦しいのですが,ご容赦を(1日1回はコロコロで取っているのですが追いつきません…)。 mylist/4259337
ノール+UTAU-Synthで『Dolls』
消臭妖精さんのあれと公開されてるVSQでインポートテスト。手間かけずに簡単に歌わせていて他のカバーに申し訳ないからカバーいわない。 元曲:sm3381792 VSQ:sm14784919 画像:nc34594
YMOの BEHIND THE MASKを MacのGarageBandだけでコピーしてみました
Mac OSXに標準で入っている GarageBandだけで YMOの BEHIND THE MASKをコピーしてみました。音源やリズムパターンも全てGarageBandに入っているものオリジナルを使ってみました 。曲はこれに ボコーダーをプラスすれば完成です。新作→sm12518489 (YMOの雷電(ライディーン)を MacのGarageBandだけでアコースティック風にコピー) 新作→sm13048997(YMO STAIRS+工場夜景)
【Macでトラブル】SayKotoeri2が見つからない【シューティング】
SayKotoeri2やSayKanaがnot foundとなってしまって使えない時の対応
これで治らないと、あとはワカンないっす。
【自作MAD】田井中軍曹 (けいおん! + ケロロ軍曹)
何年間ニコ動アカウント持っていて、初めての投稿です。できれば、こっちの5人が地球侵略に来てくれれば嬉しいだろと思ってwという訳で、ガガガSPのケロロOPとコラボしてみました。登場オーダーは合ってないけど、律 → ケロロ / 唯 → タママ / 澪 → ギロロ / 紬 → クルル / 梓 → ドロロという感じで。ちなみに、この動画も一生初めて作ったものです(汗)せっかくiMovieがMac App Storeで安くなったので、その勢いに編集突入。iMovieって割と使いやすいかも。
Mac OS X Lion (Ver.10.7) の紹介ビデオ (日本語訳付き)
今年の夏にMac App Store にて、販売が開始される、Mac OS X Lion (Ver.10.7)
の日本語訳付きの紹介ビデオです。
