キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ+Mac音ナナ】夏だからって(オリジナル)【Reason】
巡音ルカとMac音ナナをデュエットさせてみました。テーマは「あまのじゃく」。動画は前回に引き続きMMDを、ただ突っ立って口パクさせるためだけに使用しております。モデルはルカをpironさん(一部アノマロさん)、ナナはななみさんのデータをそれぞれお借り致しました。廃墟の背景画像はniur(二ウール)さんのものを使わせていただいております http://niur.net/index.php どさくさにまぎれてこの曲もレゲエということにして、現在Mac音ナナコミュにて絶賛開催中の「ナナレゲ祭」にぶっこみたいと思います。[更新] 無事終了致しました。たくさんのご声援誠にありがとうございました。ナナレゲ祭参加曲リスト mylist/13404110 投稿作品 mylist/22618300
はちゅね様に・・・OSXのCPUメータになっていただいた+はちゅねの群
前回コメントで"CPUメータ・・・"というリクエストがあったので、はちゅね様にMacウィジェットのCPUメータになっていただいた
デスクトップにすみついてもジャマにならない小さいサイズ
おまけで"はちゅねの群"ウィジェットも・・・・
"はちゅねのCPUメータ"と"はちゅねの群"は、いつものとおりこちら -> http://homepage.mac.com/kr0nk0/
元絵はたまご様、いつもおせわになっております
おとまにあ様のIevan Polkka(sm982882)を拝借しております。どうもありがとうございます。
その他の所業はこちら->mylist/3830153
[花騎士スマホ版リリース記念]プレミアムチケットで200連+αガチャ![FLOWER KNIGHT GIRL]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回はスマホ版花騎士のリリース記念としてプレミアムチケットを回してみました!
普段大量にガチャを回さないため興奮して言動が変だったり、適当に発言したりと酷いですが、ご容赦ください・・・
花騎士ガチャマイリストmylist/61196007
ダークソウルの実況もしてます→sm33257486(Part1)
ダークソウル実況マイリストmylist/62123524
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
31日追記:Ves様、あらぞめ様広告ありがとうございます!
【ポケモンUSM】ミヅキと殿下の炎統一”幻天神楽③”【vsきのん】
先日おがりやさんから、
「きのんさんからの依頼でミヅキちゃんを脱がせました」
と言われました。やはりきのんさんも変態だった。
なぜ私の相手は変な人ばかりなのか、コレガワカラナイ
はたしてお相手視点は規制を掻い潜ることができるのか。
炎統一で、実況者大会 "幻天神楽" に挑みます。
第3試合は時代の生き証人であるきのんさんです。
導入 0:00~
対戦 4:00~
幻天神楽編は4話完結の続きものです。
まだの方は第1話からご覧くださると、より一層お楽しみいただけます。
1話10分程度なので、未見の方は是非最初からどうぞ。
また、この動画には以下の成分が含まれております。
苦手な方はブラウザバック推奨です。
□ゆっくり実況
□手描きイラスト
お相手視点:sm35829316
PV①:sm35643090
PV②:sm35657906
幻天神楽編 第1話:sm35695874
幻天神楽編 第2話:sm35754974
更新情報等はこちら:Twitter@stare_chan
※mac用ゆっくりボイスのサーバーが変わり、声変わりしました・・・。
MacでYoutube、ニコニコ動画をダウンロード方法
Wondershare「All My Tube」はYouTube、ニコニコ動画をはじめとする100以上のサイトから、動画をらくらくダウンロードできます。 1.Mac OS X 10.7 Lion にも対応 2.FacebookやTwitterでの動画共有に対応3.動画変換もできます。詳しく情報はこちらへ:http://www.wondershare.jp/mac/allmytube.html
【UTAUカバー】 炉心融解 【Mac音ナナ】
年末Mac音フェス参加作品
年末Mac音フェスの詳細はこちら→sm8883957
本家(オケ、PVお借りしました。):sm8089993
ゆらほにゃPのustファイルをお借りしました。:sm5896158
mylist/11834782
NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 第7回 2/3
2016/08/21 放送回
来場者数:12808人/コメント数:5139/宣伝ポイント:0
「えどさん”&ふみいち」による
DMM GAMES
『エルダー・スクロールズ・オンライン』
生放送!
第7回 1/3→so29747841
第7回 3/3→so29747945
【タイトル】エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版
【対応機種】PC (Win/Mac)
【ジャンル】オンラインRPG
【発売日】2016年6月23日
【対応人数】1人~
【価格】
通常版(パッケージ版/ダウンロード版) 7,360円(税別)
ダウンロード版 インペリアルエディション (豪華インゲームアイテム付き) 9,210円(税別)
(月額課金不要/有料プレミアム会員サービス有り)
【公式サイト】http://eso.dmm.com/
Published by DMM GAMES © 2016 ZeniMax Media Inc. The Elder Scrolls® Onlinedeveloped by ZeniMax Online Studios LLC, a ZeniMax Media company. ZeniMax,The Elder Scrolls, ESO, ESO Plus, Tamriel Unlimited, Bethesda, BethesdaSoftworks and related logos are registered trademarks or trademarks ofZeniMax Media Inc. in the US and/or other countries. All Rights Reserved.
【クラブ・ハウス系】 Attention Please... 【オリジナル】
なんか、色々ファイルを発掘していたら出てきました。そういえば「こんなの作ったなぁ…」みたいなwこれを最後にDTMする機会が無くなった気がする…。仕事が忙しかった&精神的な不安感からいまで言う「鬱病」みたいな…。当時は世間でそんな話題挙がらなかったもんねorz
この頃の機材はRoland XP-30、AKAI S2000、シーケンサはパフォ(Mac)だったかな?mylist/4882316
英語しか喋れないMacに無理矢理日本語で色々喋らせてみた
第二弾 美しい日本語編 英語しか喋れないMacシリーズ:mylist/7623678
ハナマル☆センセイションリベンジしてみた(弾いてみた)
リベンジできなかった。 前回sm3787196 おまけじゃないおまけつきです。 ソロができません。アドバイスを… [追記]録音環境は、エピG400→Macです。ガレージバンドで、音はデフォであるのをつかってます。VOXなんて飾りです。精進します。新作sm5156136
【腐/向け】初.め.て.の.恋.が.終.わ.る.時 by.K/A/I/T/O【ディノヒバ】
□ついにきました第3回。□今回はコチラ(nm5610053)のD18「初/恋/終/時」です。□ちょっと調教がうまいこといってない気がしますが…!□動画クオリティ低くてすいませんorz□画質をよくしようとしたんですが、歌詞がでなくなったりとコマ落ちしたりとひどかったので、画質を落としました。□需要があればMac QuickTimeかiPod用の動画をお渡しできますが…だれかPVつくってwww(他力本願という)■うpしている作品(mylist/8032192)■3/25新作:(sm6540389)(sm6540443)
【Mac音ナナ】リナリア【VOCALOID→UTAUカバー】
6/10追記:月刊Mac音ナナランキング 2009年5月のED曲に取り上げて頂き、本当にありがとうございます。(sm7268658)
今回はMac音ナナさんに、アカサコフ(にいとP)様の素敵な初音ミクオリジナル曲「リナリア」(nm2646277)を歌ってもらいました。この曲の音域はF#3~C#6と広いので、ジェンダーファクターを低音ではg-10、中高音ではg-5、超高音ではg無しに設定して調声してみましたが、一部聞き苦しい所があるので恐縮です。
VSQファイルとオケはアカサコフ様よりお借りしました。ありがとうございます。→http://akasakof.net/
8/13追記:桃音モモ連続音音源版作りました→nm7924849 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【M&B:WB】細く長くいい感じに。11【VOICEROID実況】
Episode02といっても、やることは変わらないゾ
■Prev: sm32582613 Next: sm32651425
■Mylist: mylist/60702731
■Other: mylist/60323840
★★ ありがとう!広告の栄誉を讃え「精錬された2525モーニングスター」を贈ろう! ★★
elevensesmaster 殿、あろは 殿、鉄子 殿、ちぇる 殿、優しいサディスト 殿、NNM 殿
[補足情報]
・Mount&Blade Warband (最新バージョン)
・導入MODなし(日本語化加工のみ)
・Mac OS El Capitan 10
The Battle for Wesnoth BGM集
フリーウェアのゲームThe Battle for WesnothのBGM集です。ファンタジー系のターン制ストラテジーゲームで昼夜で状況が変わったりギャンブル性の高い戦闘などに特徴があります。ユーザーによって作られたアドオンも豊富で、キャンペーンやネットワーク対戦に挑戦できます。Windows・Mac・Linuxで動作。
サイト:http://www.wesnoth.org/
日本語wiki:http://wikiwiki.jp/wesnoth/
スライドは3分ごとに変わりゲームに登場する一部のユニットが紹介されます。:素早いスライドショーsm9870406
「ウザテイ」をうちのVOCALOID?に歌ってもらった
ウザテイsm3613195を気に入ってしまったうちのMacに入っている海外ボカロにちょっと歌わせてみました。あんまりゆっくり歌わせる調教が出来なくてちょっとズレが大きくてうざくなってしまいました………ってボーカロイドじゃなくてなくてごめんね!うp主はなんなの?ばかなの?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ。
【Mac音家】 てってって~ (再うp)【UTAU】
Mac音家の三姉妹にてってって~(TOWN)を歌ってもらいました。
オケはこちらからお借りしました。 アイドルマスター BGM集:sm730161
修正前の動画に、コメント、マイリスしていただいた方申し訳ありませんでした。
mylist/11834782
君の銀の尻 short.ver【劇場版魔法少女まどか☆マギカ】叛ケツのホモ語
奇跡も魔法もあるんだよ、でもフルはないね
【劇場版魔法少女まどか☆マギカ】叛ケツのホモ語
ホマラちゃんがクレイ痔ーサイコレスリングに目覚めて
ブリーフシードをハッテンさせマラカのパンツを破く!、そんなお話でしたね
今回、そのED映像を極秘入手しました!
終盤ホマラの「やっぱり、アナルのほうが似合うわ」には思わず涙が
これをうpした直後、Macが逝きました
明日からまた社畜に還ります
前作sm22587341
【旧Mac】ウルティメイト・スペルをプレイpart1
90年代MacシェアウェアのSRPGです。BGMの無いゲームで実況も無いため、無音となっています。
■次sm33548466
全25面、各ステージの前後にストーリー表示、味方キャラは最終的に24キャラと結構なボリュームがあります。
マウスを右下のエリアで押している間だけ動く半リアルタイムのゲームシステムです。
魔法のみ遠距離攻撃でき威力も強力ですが呪文詠唱に数ターンの時間が掛かるため、戦況を読みながら使う必要があります。
BasiliskII上の漢字Talk7.5で動かしています。動かす場合は色数が1670万色では落ちることに注意してください。
【Carcassonne】琴葉姉妹がEpic Gamesのゲーム紹介 #2
ボードゲーム、CarcassonneのVOICEROIDゲーム紹介です。
低めで優しい声の琴葉姉妹が遊びます。
英語のみなのでルール説明だけです。
もう少し分かりやすいやり方あった気がしますが、
あえて画面を止めたりせず背景として流してみました。
1.労働者を配置したらいずれポイントが貰える、完成したら手元に返ってくる
2.すでに配置されている場所には置けない、配置しているのが繋がった場合はお互い配置扱い
この二点だけ把握できていれば、あとはプレイしていれば理解できると思います。
広告、コメントありがとうございます。
Mac版は起動しないこともあるようです、他にはフルスクリーンだと解決することもあるとか。
フルスクリーンで問題が発生した場合は、
Ctrl+Alt+DeleteやでAlt+Tabでタスクマネージャーを出してタスクを終了させてください。
【第14回】俺とお前の開封雑技談【WCCF 13-14Ver.3.0】
前回の続きで・・・てぃてぃーん!!次回⇒未定
※追記 かーまいんさん、フーレルさん広告ありがとうございます!
※追記2 MACさん 広告ありがとうございます!
※追記3 エツィオさん 広告ありがとうございます!
月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2010.03 vol.17
■集計日時:2010/4/2 1:00 ■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/4348727
■Songrium:http://goo.gl/Ch5OfM
■前号(10年2月度):sm10097984 ■次号(2010.04):sm10747701
■バックナンバー:mylist/10402042
□週刊UTAUランキング:mylist/10283783 □月刊Mac音ランキング:mylist/12767021
□BGM:nc20786
※制作者交代により、紹介形態が一部変更になっています。
【アイドルマスター】ルカと千早でVoc@loidM@ster祭り4CM【VOCALOID】
ついに4回目だ!アイドルマスター×VOCALOIDの非公式フェスタ「Voc@loidM@ster祭り4」
【日程】2010/11/05(金)~07(日)
【レギュ】アイマス・ボカロ両要素を含んでいればなんでもOK!
(人力・派生・クリーチャー・UTAU・Mac音など…こまけぇこたぁいいんだよ!)
【参加方法】動画を祭り期間中にアップ→「Voc@loidM@ster祭り4」(半角英数)をタグロック!
詳細は「Voc@loidM@ster祭り4」の大百科・Voc@loidM@sterコミュ(co2411)
IRCチャンネルはwide系「#Voc@loidM@sterの集い」へ!
フルバージョン出来ました!→sm12659450
BGM:ハンサムP「メンスで☆ごめんネ!」sm3556960
るかなんPマイリスト→mylist/13592044 「巡音新曲ランキング」mylist/11736333
東方アレンジでMelbourne Shuffle
Macで動画編集するようになって2作目のShuffle動画です。
今回は東方アレンジ曲でMelbourne Shuffleを踊ってみました。
使用曲:Voyage 2012 〜再・飛翔〜 / Naccle (東方アレンジCD「Touhou Strgazer」より)
マイリス:ニコ動クラブダンス動画 mylist/25111638
YZF-R6と走ってみた Part.7
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
今回からPC・編集ソフトを変えてみました。
初のMacで不慣れすぎて編集時間がいつもの倍以上かかりました。
内容・画質ともにまだまだですが、これから勉強してもっと良いものが作れるようにしていきます!
ってことで今回は見逃してください。。。
いよいよGSX-R600乗りのトム助とツーリングです。
相変わらず全然進みませんが、よければ見ていってください。
前回→sm19500037 画質良くなった?バージョン→sm19564356
さらに頑張ってみたバージョン→sm19566921
寝不足なマイリスト⇒mylist/34795438
【M&B:WB】細く長くいい感じに。16【VOICEROID実況】
おまけ、みんなやってええんやで。
(というより、知識を分けてください...(汗))
■Prev: sm32686290 Next: sm33020076
■Mylist: mylist/60702731
■Other: mylist/60323840
★★ 彼らの広告功績に、賞賛を!! 7名のきりたんぽ騎士団員を紹介しよう ★★
すり身 殿、elevensesmaster 殿、あろは 殿、葱油刀削麺 殿、鉄子 殿、NNM 殿〈多大な「真心」感謝です!〉、zig-zag 殿〈広告連射、ありがとナス!〉
[補足情報]
・Mount&Blade Warband (最新バージョン)
・導入MODなし(日本語化加工のみ)
・Mac OS El Capitan 10
【Mac音ナナ】「蒼い鳥」(Game Version)【UTAU】
Voc@loidM@ster祭りに初参加させていただきます。ウチのMac音ナナさんに「蒼い鳥」を歌ってもらいました。■ダンス動画でなく10fpsのUTAUの画面キャプチャーですが御容赦を。■某SNSで検証用に限定公開されているUTAU 0.2.90+m4エンジンと、購入した原音をベースに手元で組んで調整中のMac音ナナ音声ライブラリーを使用しました。■Mac音さんに無いブレス音は波音リツ音声ライブラリーから、オケはsm4778781から、ベースustはsm9362926からお借りしました。ありがとうございます。■UTAU界は、ユーザーというより皆が開発参加者であるような、全体が大きな開発コラボのような世界です。本動画の開発版ツールも実使用での検証と改良を経て将来リリースされるでしょう。■マイリストです→mylist/10362616■冒頭のIDOLM@STERのタイプミスごめんなさい。
ハースストーン 仁義なきガジェッツァン 新カード カザカスの雄叫び
次期大型アップデートのエクスパンションが本日発表(日本時間11月5日)
エクスパンションカードセット第四弾「仁義なきガジェッツァン(Mean Streets of Gadgetzan)」
追加カード: 132種類
Windows、Mac、iOS、Androidデバイス向けに年内リリース
リリース予定: 12月上旬
キャンペーン: バンドル購入$49.99米ドル
先行プレイ動画
sm30003793
ガジェッツァン新カードまとめ作りました
sm29980370
初代 iBook CM
古いMOを整理してたら見つけました。
今見てもやっぱかっこよすぎす。
音声トラック消しちゃってたので、手近にあった未来派様をお借りしました。
音声オリジナルは→sm2907155
【余談:「東トルキスタン」を応援中です。関連動画→mylist/1796799 コミュニティ:co4724 まとめサイト:http://saveeastturk.org】
[動画テスト]Macで遊戯王ADS[エンコテスト]
テスト投稿です。
Macで遊戯王ADS海外版の導入方法の動画を投稿しました。sm20910869
【第2話】MH4Gを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回からG級クエをやっていきます。アルセルタスとケチャワチャの亜種と戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
黄:Noish/ほぼカメラ役なので、基本的には初見でやっていくつもり
赤:ASHE/でも別にごちうさは見てない
青:cpt.mac/一瞬ポカンとなる感じのボケは健在
緑:プリン/今まで狩ってて一度もなかった奇跡のスナイプ
第1話→sm24890121/第3話→sm24902547/マイリスト→mylist/46680462
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
FR17 5on ニューヨーク vs アトランタ part3/4
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=rEFDb57j2AY
3/15 アメリカ・アトランタの大会
Team New York
Mac
Noel Brawn
RayRay
Yipes
ChrisG
Team Atlanta
Jaazzrap
DapVip
SomeBrownKid
TooMuchDamage
RoachKing
part4→sm23336713
mylist/3921102
