キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダブルブッキング六花ちゃん。
犯行自供:連休3日動画編集そっちのけでゲームしてた人がいるらしい
しかも今後10月、11月と予定が詰まってきてるって言う..._(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、ギフト、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
コメントでまた広告で喧嘩してるとコメントありましたので誤解されない様にコメント返しておきます
喧嘩とかじゃないです、開拓神であるカァター様と底辺投稿者の自分じゃ喧嘩にすらなりませんて...
(雲の上の人カァター様と地の底這いずっている様な自分とじゃ、赤子の手を捻り潰されるがごとく自分が速滅ですよ..)
ついでに言うなら、カァター様はきっとディスコードとか自分で開いて色んな人と交流して
(コエイロ系絵師とか投稿者とかの関連の人を集めた鯖を)管理とかしてる人でしょうね...
陰キャな自分には到底出来ん.._(:З」 ∠)_
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK:コシラズ
CeVIO AI 小春六花 トークスターターパック
CeVIO AI 夏色花梨 トークボイス
CeVIO AI 花隈千冬 トークボイス
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【GUMIYA】 「ロストシープ」 【課題曲】
とりあえず定番はやっておこうということでこちらの曲から。
低音好きには堪らん曲です。配布先→http://homepage.mac.com/burgadish/nicodou/FileSharing14.html
ピアプロより長篠さまのイラストを使わせていただいております。ありがとうございます。(http://piapro.jp/content/4x0hu6tlpdpjs1s5)
mylist/16606383
こういうのがイイんでしょ?DYLI?【改訂版】ナナ&GUMI&ココネ&セシル
こういうのがイイんでしょ?DYLI?【MFmix】sm34130426 の改訂版です
オフボsm34137238作ってたらできちゃってせっかくなので投稿しておきます
なんかすいません( ;∀;)
作詞:作曲:編曲 Fdur
動画作成 Fdur
【Mac音ナナオリジナル】secret love【UTAU】
テスラどぇす。UTAUを導入したので、セルフカバーしてみました。たいしたことはしてないのにMac音さん表現力あっぷ。UTAUすごいよUTAU。ギターソロ前の「ん〜〜〜〜やぁ!」に命をかけました。ボーカル以外全使い回しでサーセン…。人力(LOGIC)バージョン→sm10211840
【MMD】B.A.ヨーデルがゴネてるようです
初投稿です
4人が映画で帰ってきた記念に、再現っぽいものを作ろうと思いたってMMDを使い始めたものの、3Dアニメ初挑戦の超初心者がジョバンニになれるわけもなく、気付けば、上映終了の終盤ニなってしまいました orz
メインキャスト: いつもの方々
ロケ地: 環境しみゅ用地方空港
これから乗るらしいジャイロ機: sm9263806 (他に4人が乗って丁度いいくらいの航空機が探せませんでした)
ゲスト: sm11917919
チーズに見えないバーガーセット: 自作
その他、VPVP wiki等から。
Mac上でVMware Fusion+Win7でMMDを使用 → 音入れ等の編集にiMovie → エンコにQuicktimeの書き出しを使用しています。
D1GP 2010 R4,5,6
アーティスト名 Mac Nobuka / Aimee Blackschleger曲名 Holding Out for Snlightウイニングイレブン2010蒼き侍の挑戦内のBGMとして使われています。2010年のD1グランプリのラウンド4,5,6のまとめ基本的にはオープニングのままですが少し差し替えております。ラウンド4 岡山ラウンド5 エビス南(土曜日)このラウンドのみ最終コーナーのS字を無視して真っ直ぐ飛び出てくるので危険度UPラウンド6 エビス南(日曜日)ラウンド7の前にシリーズチャンピオン決定
スリットスキャンという撮影技法を使用した動画がキモすごい
グニャグニャ動画
フランス人の映像作家エイドリアン・M/クレア・B氏の作品。
なんだか不安定になります。
Macのアプリでも作成できるようです。お値段なんと$1.99!!
https://itunes.apple.com/us/app/slit-scan-movie-maker/id493342965
【Mac音ナナ2S】BREEZE【UTAUカバー】
『BREEZE』詞・曲・編:カラフル・サウンズ・ポート様◆イラストはあかつきごもく先生より公式イラストををお借りしました。ありがとうございました!! ◆こんにちは、kemariです。今回はナナ2S発売ということで、さっそく歌ってもらいました!!ustは波音リツ版(nm14750127)を参考にさせていただきました。連続音でないとできない技術満載だったのと、1番2番とつなげたり編集したりしたくて、ustをvsqにしてV3エディタで読み込み、編集して再びvsqへ。原曲に合わせてちょこっと音程やノートの長さを変えてあったりとかします。 ◆調声はほぼ1からですが、一部ピッチの編集、母音結合、おま☆かせでビブラートを付けたくらいでほぼベタ打ちです。聞こえてなくてもブレスが入ってたりw ◆マイリスト→mylist/18180909
iMac Retina 5Kモデル PV字幕付
価格は258,800円(税別)ぽっきり
おらお安い?
iPhone6 公式PV 日本語字幕付き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24447421
【Mac】15秒CM【windows】
遊びで作ってみました。macユーザです。macの良い所は、アートワークに適した画面(?)の使いやすさ。それとスタイリッシュなデザイン。あと機能を考えたときの安さ。 でもやっぱwinのがいいのかしら。確かにパソコンとしてはwinのがイェイかな。 気分悪くさせたらごめんなさい。特に批判的な意味とかは込めてないです。ノリ。そして3分クオリティー(^0^)/ 追記アップルストア銀座のワークショップ的な奴で流してもらえました^^ 何と言うw 狙ったけどw ⌘⌘ 他の作品mylist/8450608 ブログ→http://chocochoo.blog.shinobi.jp/
黒ヨッシーとしあわせいっぱい『ヨッシーストーリー』実況Part1
このパートだけキャプション必読です。
スタートボタンで出したところに出ている名前は私の本名ではありません。
母です。
絵本の世界のヨッシーが幸せを取り戻すアクションゲーム『ヨッシーストーリー』の実況プレイ動画です。
黒ヨッシーの出現のさせ方は私にもよくわかってません。
wiiでもなく、wiiUでもなく64!懐かしのヨッシーストーリーです!
ちびヨッシーと共にみんなを幸せにします!!
既プレイですよ。
次→sm27182925
ヨッシーストーリー実況まとめmylist/53160357
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【Remix】リンネ歌ってみたのだった【はぐ】
どもー(◉д◉′
はぐです(◉ω◉∪<どや
macのツンをひたすらmしゃmしゃしていたはぐですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか^^
今回、私の音質とかmixとかとか(つまりくおれてー)を哀れと思って手を差し伸べてくださった神、、、天使、、、らきあん様がremixしてくださいました!><;;;あわあわわわ
ほんとに感謝です・・・(TωT∪ぅぅぅ
*special thanks!*
☆驚異的センスの本家様:【sm11468381】
☆mix&エンコ&コーラスを入れてくださった神様:らきあん様【mylist/21296118】
☆ハァハァしてる唄:はぐ【mylist/19213618】←カスでs
←弱虫モンブラン◇sm12955611 (◉ω◉∪) アコギverモザイクロール◇sm12174456→
MacBook Air
いやー・・・この薄さはもはややり過ぎとしか言いようがないな。出来る限り急いだつもりだけどほかにもうpされてるかも。その結果低画質orz
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 第十篇
やっと出来た…。自分はバトルをガッツリ作れる製作者様を常に尊敬していきます
あとけーね先生の実力はガチ
今回はまさかの支援絵を頂きました。誠にありがとうございます!
こちらよりどうぞ→(im3078152)
前回:(sm20745738) 次回:(sm21064565) 後期オープニング:(sm20280410) マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
こっそりついった @mm_mac_ymt
Unityで一攫千金 Part.22
もろもろ困った感じです。
《 零:sm24713687 》《 前:sm25460535 》《 次:sm25568633》
画質向上版 http://goo.gl/XAW2HL
◆ぬるぷろチャンネル
└ http://goo.gl/vTLtc5
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
Twitter - https://twitter.com/nullc15z × Mail - [email protected]
作業環境 - Mac OS X 10.9.5 - Unity 4.6 - blender 2.70
【ジョジョMMD】ホルマジオとプロシュート兄貴で「メフィスト」
※ご注意ください※
・原作再現があります。死にますのでご注意下さい!
・お借りしたモーションを改変しています
・リゾットがちょっとだけ出てきます
とてもかっこいい楽曲とダンスとモーション動画に狂喜して夢中で作りました。
こういうときは空回りしているのを知っています。生暖かい目で見ていただけると幸いです。
楽曲はじめ素晴らしいものをたくさんお借りしました。
コンテンツツリーと動画内クレジットに代えさせていただきます。
お借りしたものへ感謝とともにお詫びがあります。
自分でカメラをつけてから、とっとこ様が配布して下さっていることを知って、最初のアイコンタクトがとても素敵だったのでお借りして自分のカメラと融合させていただきました。演出の都合でイントロ以外ほぼ固定なのですごく贅沢な使い方をしてしまって申し訳ないです。
また、むぎ様のMMDE変速機はもっといろいろなことができるものなのにものすごく原始的な使い方をしてしまっています申し訳ありません。MMDエンジン自体は完全自動なのですが、こちらのギミックで制御調整できるのでとても重宝しました。
こういうのはちょっと…という場合、親作品は子作品を外せるそうなので、そっと勘当して下さい。お手数おかけしてすみません。
見て下さる皆様に感謝です。動画にコメントやいいね、マイリスをありがとうございます!
励みになります。
転載およびスクショ禁止 Reproduction is prohibited.
さつを様(コメントありがとうございます!)、柴犬様、natsuki様、101匹目のロォォォド様、ケロケロ様、pico様(コメント恐縮です、素晴らしいモーションを本当にありがとうございます!!)、月詠様、モソマハキ様、雪千架様、まみたに様、まゆげご様、Mac天道虫様
広告ありがとうございます!
【ジョジョMAD】アイズオブフロンティア【EoH】
PCが壊れて情報源人だったためPV2が出ている何て知らなかった…
まさにポルナレフ状態
というわけでセリフ含めてPV1と体験版で作成しました
音楽は前作のイカと同じ(sm26470376)
windowsからmacに変えたためまだ慣れず調整がよくない気がします
それでも良い方はブラウザ閉じる準備をしつつご覧くださいな
その他一部除いてジョジョの作成物mylist/39960746
MacBookのハードディスクを交換してみた
現行MacBookのHDDを純正の160GB(富士通MHZ2160BH)から500GB(日立HTS545050B9A300)に変更しました^^^
雪豹QTXのテストエンコも兼ねてうp。
忙しい人のためのさとうきび畑
初投稿ですスンマソ。Macに入っているGarageBandと仲良くなってみようと思って作ってみました。なにぶん、初めて曲を切り貼りしたので聴き苦しい点が多いと思いますが、生ぬる~い気持ちで聴いていただけると幸いです。さとうきび畑、本来は10分以上あります。(画像は「美ら島写真館」様より)
【GUMI】 DIAMOND SKY -GUMI version- (2012)【オリジナル】
テーマソング系の力強い曲です。
作詞:杉春 圭さん 作曲&動画制作:R&T factory
Voice Edit:森尾モリト(アイスうめぇの人)さん
イラスト:手折さん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26541787
Mac音ナナのバージョンもあります→sm14674364
YouTubeでは、フルHD版(1920×1080)を公開しています。
http://www.youtube.com/watch?v=0_WvZcDpYEw
MP3はピアプロで公開しています→http://piapro.jp/t/arjc
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
Fleetwood Mac - Tusk
1979年 Billboard 8位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
【仙台ライブ】『ただ凛として』を叩いてみた【乙でした!】
岸田教団「星空ロジック」より『ただ凛として』 最前列で岸田さんたちを拝めた私は幸せ者です。そんな感情を仙台で一曲目に演奏された「ただ凛として」にぶつけてみました。毎度毎度お粗末な演奏ですがご容赦くださいませ。今回はいつになく忙しない演奏になっておりますorz 仙台のライブは「最後の夜空」が一番好きです。みっちゃんの暴れっぷりにライブ中だと言うのに大爆笑してましたww ブログ→「http://blog.livedoor.jp/nico_mac/」マイリス→mylist/2260661
ヨッシーになりきって『ヨッシーストーリー』全ステージ制覇 実況Part3
絵本の世界のヨッシーが幸せを取り戻すアクションゲーム『ヨッシーストーリー』の実況プレイ動画です。
果たして私の心が折れずに全ステージクリア出来るのでしょうか!
え?ヨッシーの後ろに人が見える?
はて、何のことでしょうかねぇ?
sm28036857←前 次→sm28054006
まとめmylist/54538520
前回ver.黒ヨッシーmylist/53160357
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac ハンディカメラ
どうぶつの森に潜む恐怖-あづまてもる #TTVR 第6回 in #clusterVR
#TTVR では5分間でプレゼンをして知識や知見を共有するノンジャンルエンタメ型プレゼンテーション企画
clusterはiPhone Android Mac Windows VRからバーチャル会場へ参加可能。直接お越し頂き、エモーション使い、会場を盛り上げてください。登壇内容は1人5分以内で自由です。登壇応募は https://forms.gle/RnyNNTx78R1RJrYe6 から。TTVRに関する詳細・お問合せ https://bit.ly/3448zRf をご覧ください。
あづまてもる https://twitter.com/purple_cat444
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
毎月100円から支援できるPixivFANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
God Only Knows 歌ってみた 【BULB】
初めましてBULBと申します。
初投稿でGod Only Knowsを投稿してみました。
ミキシングも動画作成も初めてなのでクオリティーの方は最高品質ではないですがどうか暖かい目で見て頂ければ嬉しいです。
これから歌ってみた等の作品をスローペースで投稿して行こうと思いますのでどうか宜しくお願い致します。(ペコッ)
イラスト:Jae (大好きな友人に描いてもらいました。)
Instrumental: sm13354543 (素敵なinstrumentalはpocorit様からお借りしました。とても感謝しております。)
Mix/Encode:現在はBULBと申します。【mylist/25024651】【co1949482】
twitter:【http://twitter.com/IBUKI_VOX】
Blog:【http://ameblo.jp/veloce-reprise/】 ご視聴有難うございます。
|次→ 君の知らない物語【sm14717720】
mixi新利用規約(2008.4.1施行)条文修正について電話で訊いてみた
あたりは優しいがうまいことはぐらかされた。まぁ予想通りですがwwww本編は9:35からwwwwwwww雲雀亭見たい人はスライダー操作してね^^
Marathon : Durandal(XBLA)のびのび虐殺攻略 Part 17(後編)
17面(2/2)。 縛りに関してはPart1を御覧下さいsm7355411
どんどんワープで乗り込んで来るプフォール。勢いあまって毒池ダイブ。
『Marathon簡単用語集:15』
Jjaro=ジャロ
遠い昔に姿を消したとされる太古の種。かなりの技術力をもちプフォールの技術もそこから依存しているようだ。
Haloでいうフォアランナーのような存在。M2の段階ではまだ触る程度の存在です。
『PC版とXBLA版の違い:3』
元祖Mac版でキーボード操作でやってた身からするとXBLA版の操作感は なかなか良い感じ。
ヘッドショット概念もないのでパッドはやりやすいく、ショートカットで拳に切り替えれるのはかなり有り難い。
前:sm7761649 次:sm7779767
リスト:mylist/13065166
【初音ミク】遠くの夢を見ながら【オリジナル】
こんにちは
皆様の善意と真心で成り立っているumedaです
気が付くとミクさんで10曲も作ってました
だからといって内容はいつもとさして変わりません
とりあえず昔アップした曲が少しずつ評価されてて嬉しい限りです(特に「Without You」と「ベクトルの向こう桜色」)
励みになります
かわいいイラストはピアプロより雪傘さんからお借りしました
ありがとうございます(http://piapro.jp/t/cnT4)
初音ミクマイリスト(mylist/17263925)
Mac音ナナマイリスト(mylist/30433720)
SX-150でダブに挑戦してみた【SX-150 + GarageBand】
アナログシンセと言えばダブだろうということで挑戦。バックの演奏はMacのオマケソフトGarageBandにあるワールドミュージック系音源の「Jamaican」そのまま。イメージ画像には往年のダブの名盤「African Dub/All-Mighty Chapter 3」のジャケットを使ってみた。ヘッドホンで聴いてみてください。それなりにはダブっぽくミックスしましたw ■H.246なのでマシンスペックによっては音飛びするようです(うちのマシンがもろにそうで悲しい orz)■これまで作った作品とか→mylist/7808667
