キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音圧修正版】create maple days【樋口楓オリジナル曲】
前回の動画で音が薄いとのご指摘をいただきまのでとりあえず音圧をあげてみました。
ボカロかUTAUがあったら歌詞が分かりやすいという意見もありましたので、とりあえずUTAUを導入してみてみようと思います。ただmacで導入できるのかが不安です。
前回の動画で意見を下さった皆様ありがとうございました。m(_ _)m
【ピコピコ】Bad Apple!!8bit mix【ファミコン音】
今更ですがBad Apple!!を8bitのファミコンの音にしてみました。耳コピです。4音ではないです。ドラム音も割としっかり入っています。音源&影絵PV→(sm8628149)過去作品→(sm9221087)(sm9198632)新作→(sm13255648)4日追記:やっぱなんかおかしかったですか〜(´・ω・`)わーなんかごめんなさいっ><7日追記:使用ソフトはMacに備え付けのGarageBandにYMCKのMagical 8bit Plugというプラグインを入れたもので作っています。
【おっさんが選ぶ】昭和な洋楽聴いてみようか【洋楽#4】
単に新しめの曲を入れ忘れただけですがw
懐かしがっていただけると。
その5:sm19470655。マイリス:mylist/34816078。
1.Night Fever / Bee Gees #00:00
2.Baby Come Back / Player #03:30
3.Joanna / Kool & The Gang #07:38
4.Abracadabra / Steve Miller Band #11:57
5.New Song / Howard Jones #17:10
6.Axel.F / Harold Faltermeyer #21:23
7.Hold Me Now / Thompson Twins #24:25
8.Dreams / Fleetwood Mac #29:13
9.Sara Smile / Hall & Oates #33:29
10.One More Night / Phil Collins #36:37
11.Sad Songs / Elton John #41:25
12.One Lonely Night / REO Speedwagon #45:35
13.That's All / Genesis #49:00
14.I'll Be Over You / TOTO #53:26
15.Lovers Moon / Glenn Frey #57:16
骸Attack!!を破壊音マイコと朝音ボウに歌わせてみた【UTAUカバー】
ボカロがまったくMACの方を見てくれないので、私はUTAUさんのモノになります(・∀・) ◆「原音設定?合成エンジン?なにそれオイシイの?」な、初めてUTAUを触った初心者なのでお聞き苦しい箇所もありますが、暖かい耳でお聴き下さい(・∀・) ◆破壊音マイコさんに出会ったら、大好きなこの名曲しか思い浮かばなかったので、恐れ多くも恐れ多くも挑戦させていただきました。 ◆やってみて分かったのは、強敵はAメロだった事。 ■鬱P様による素晴らしい原曲→骸Attack!! sm7526338 いろいろやってみた→mylist/17769262
iPhone / iPod touch アプリ「崩せません」で遊んでみた。
iPhone / iPod touch アプリ「崩せません」で遊んでみた。
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part5
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は上平グリーンヒルウィンドファームからオトンルイ・サロベツ・稚内までの様子をお届け致します。
前回:sm24192610←今ここ→次回:sm24257233
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【使用BGM】
・ニコニコモンズより
ループ用BGM008 nc10100
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/FhUrivSue7E
【遊戯王対戦動画】熱血!闇ゲ塾1学期目【26講義目】
【螺旋槍殺】vs【こいしちゃん1位おめでとう!】
どうも、ベリアルです。
ADSがお陀仏に。まあ、使ってなかったので痛くないですが、アプデめんどいし。(Macユーザー並感)
さて、久しぶりにふろーずん選手登場。
新しいテーマを上手く駆使するくまさんに対して向けたただならぬデッキ名のこのデッキは一体...
左:くまさん、右:ふろーずん
制限:16年07月
編集:コアセル
◇BGM
Candy Music!、Music-Note、P-MELO.JP、ウィンドスフィア
◇効果音
AFFEXCEED自遊素材
敬称略
前:sm28835117
次:2016年8月投稿予定
マイリスト:mylist/45342750
コミュニティ:co2531876
ツイッター:@Belial_nekketsu
【Mac音ナナ】夏祭り【UTAU】
君がいた夏は 遠い夢の中
空に消えてった 打ち上げ花火
■Mac音ナナさんに、Jitterin' Jinn(ホワイトベリー)の『夏祭り』歌ってもらいました。
■今回はオケの打ち込みに挑戦しました。
■動画はヨナP(sm7038847)の作品を参考にしました。orz...無理でした。
■前 【Mac音ナナ】かげふみ【UTAU】nm6897761
■次 【UTAU】siGrE【コトダマ】nm7409452
■マイリスト mylist/11834782
【東北きりたん】奇怪文明倶楽部 第2話【Voiceroid劇場】
2024年2月12日:シリーズを再編成の上、話数ナンバーを振り直しました。
怪談朗読などは、別シリーズとなります。下記より別シリーズにアクセスください。
https://www.nicovideo.jp/user/13324840/video?ref=pc_userpage_menu
ようやく奇怪文明倶楽部が活動開始です!
「東棟1階 女子トイレの怪異」
ご意見など下記にどうぞ
https://twitter.com/migiriakari
次回更新予定日:今年中に……(最近仕事が忙しいのですみません)
12/26
すみません、身内に不幸があり葬式やらの手配などで製作が進んででいません。
次回更新予定は、成人式の日を目標にさせて下さい……
制作環境
OS:mac
背景素材:Canva ai 写真AC など
SE素材:効果音ラボ On-Jin~音人 など
音声ソフト:Voice peak A.i.VOICE VOICEVOX
各キャラクター:CLIP STUDIO PAINT
アニメーション:moho pro12
編集:iMovie
※動画により使用の有無が発生します。
【凛】なでなでをアレンジ風に歌ってみた【初投稿(リ・ω・ン)】
はじめまして!
初投稿となります!凛です!
お名前だけでも覚えてもらえればうれしいです!
今回はえへへPのなでなでの曲をアレンジ風に歌ってました!
音質や音程など色々ミスはありますが、よければ聞いてください!
歌/編集:凛【co370130】
エンコ:Mac様【mylist/17745852】【co375201】
本家様:【sm12169079】
君の手、僕の手歌ってみた@Qoo(くぅ)
こんにちは!Qooです♪
40mpさんの素敵な君の手、僕の手を歌わせていただきました
みんな幸せになーれ♪(*´ω`*)
素敵な原曲様【sm12300977】(動画もお借りしました)
MIX・エンコード:Mac様【mylist/21052716】
唄:Qoo【mylist/23537522】
ついったー:qoo_utasuki
週刊UTAUランキング #27
○集計期間:2009年5月10日0時~2009年5月17日0時
○集計対象動画期間:2009年5月2日21時~2009年5月16日21時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
週刊UTAUランキングのニコ割CMが新しくなりました。nm7087906
Mac音ランキング作者Ceripherさんに作って頂きました。ありがとうございます。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-289.html) 週刊#26:sm7020257 週刊#28:sm7157246
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAU情報を収集するための掲示板を設置してみました
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
Paranoia
I Love You I Love You...
https://soundcloud.com/saintpepsi/mac-tonight
【RO】SakrayJ 録画テスト
明日からテスト開始のSakrayJのログイン画面です。
もう既に誰かがやってそうですが録画&編集&アップロードテストを兼ねて。
起動するとログイン画面がランダムでかわるっぽいですね。
補足ですがこのクライアント起動しているときは本鯖クライアントは起動しません。
それからセットアップ設定も本鯖用のと共有でした。
ログインはブラウザからでなく、以前のような直接入力制。
使用録画ソフト:Display2AVI
※圧縮するとMacのiMovieでは読み込めない形式のAVIになってしまうので未圧縮
キャラクター作成(ウインドウの確認なども)>>sm8032914 アマツ移動直後>>sm8100899
【どっとねっとれでぃお】MacBookPro開封配信(5/14)
2009年9月19日のMacBookProの開封配信(part5)です。Windowsユーザが初めてMacに触れるとこうなるかもしれない動画です。雑談⇒NECサーバ開封⇒MacBookPro開封と続きます。 http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ part4 sm8284093 ← → part6 sm8284316
ノル3匹 #274「ぬこの肉球でトラックパッドの操作は可能なのか?」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのルナがMacBook Proの前で寝そべっていたので,かねてからの疑問を解決するため協力してもらいました。解像度が低くて分かりにくいのですが,複数の肉球がMacのマルチタッチ・トラックパッドに反応してうまくいきませんでした。40秒以降は,ルナの機嫌をとるために撫で回しているだけの動画です。
mylist/4259337
mylist/16933505
【Mac音プチ】【ちびナナ】アカイフク【UTAU】
\まくねさん・ちびナナお誕生日おめでとう!/
さゆきです。更に続きまして25作目、お誕生日記念でちびナナに初挑戦です。
曲はもちろん、了&ミっちゃんさんの童謡アレンジ三部作の3作目「アカイフク」です。
この歌をちびナナが……? と思いましたが不思議とマッチしました。
冷めた感じのちびナナにすごいよく合ってると思います。ハモリ担当のココさんがまた良いではないか……!
イラストももちろんやほろさんです。
こんなちびナナなら異人さんに連れられるのもしょうがない。
オケは本家様から拝借しております。本家様はこちら→sm6611366
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
Mac音家童謡リンク:
ココ:sm10183899 ナナ:sm10184541 ちびナナ:これ
【MAD】 文豪ストレイドッグス テオ 中島敦/
お久しぶりです!!!!!!!!!
初めてMACでMADを作りました!!!
良かったら見てやってください!
お借りした音源様
sm31602503
素晴らしき本家様
sm31533883
Vocal:un:c様
Music:Omoi様
Edid:月鏡光
Movie:文豪ストレイドッグス
Twitter月鏡光:@hi_san_nana
https://mobile.twitter.com/hi_san_nana
【CoD:MW3】test動画【ToRo】
皆さんお久しぶりです!試験も終わりましたので新しく買ったmac miniでどうにか動画投稿できないかと試行錯誤中ですw
動画は、
TVC−D4で分配
Video Cap Mac MVCP-02MACでキャプチャー
JES Deinterlacerでインターレース解除
iMovieでエンコード
といった手順で行いました!『こうしたほうがいいぞ!』など御指摘がありましたらお願いいたします!
次へ→sm17101993
CoD:MW3 mylist/30668998
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
ありがとう タコピー
原曲様 sm36943926
タコピーぬいぐるみ作ったから見てくれ
https://twitter.com/0u_x_/status/1507723576891256839?s=61&t=936jh_dh1mAc43s98CW1SQ
ありがとうシリーズではない
上巻発売中だっピ!
https://www.youtube.com/watch?v=vsPbfdv41-w
【かきぴー】 けなげ組講座 【亀田製菓】
・ かきぴーさんとけなげ組。 : co376821
【検索用】 かきぴー アヒル口 ユニクロ UNIQLO UT オタマトーン 向井理 Capsule 中田ヤスタカ パフューム Perfume 泥酔 Blythe ブライス ツイキャス Mac iPhone ゲップ ダースベイダー 2ちゃんねらー VIPPER 亀田製菓 柿の種
カンゼルのハリウッド映画名曲選/HOLLYWOOD'S GREATEST HITS
【カンゼルのハリウッド映画名曲選/HOLLYWOOD'S GREATEST HITS】演奏: シンシナティ・ポップス・オーケストラ, トリット(ウイリアム)指揮: エリック・カンゼル\\\\ 1. 20世紀フォックス映画のファンファーレ、2. 風と共に去りぬ~タラのテーマ、3. ベン・ハー~御者のパレード、4. ドクトル・ジバゴ~ララのテーマ、5. アラビアのロレンス~テーマ、6. ある愛の詩~テーマ、7.避暑地の出来事~テーマ(夏の日の恋)、8. ジョーズ~テーマ、9. おもいでの夏~テーマ、10. 愛と哀しみの果て~メイン・テーマ、11. ロッキー~テーマ、※サブのMac OSX10.4.11ですが、多少の音質改善をしました。しかしながら、音質はベストではありません。
【Sachiko(&Bv.初音ミク)】畦ニ咲ク花【オリジナル】
初使い“Sachiko”さんの歌唱です。
バックボーカルの一部にミクさんも使用。
これまでV3(for Mac)のPiapro Studioを使っていましたが、今回初めてボカキューを使いました。
Job Pluginも初体験。『Sachikobushi』もちょいちょい使ってます。
楽しんで頂けたら幸いです。
NBA T-MAC 3月のハイライト
22連勝おめでとう!PO1回戦目突破してくれ!こっちもよろしくw sm2799775
【Mac音ナナ】パウダーシュガー【オリジナル曲】
BBれもんです。弦楽にいくつか木管を加えた小編成オケをバックにちびナナが歌います。電波曲以外も歌ってみたいんだそうです。中間部のチェレスタは「子供と魔法」あたりからの連想ですが、音源選びに手間取りました。なんと今回のイラストは、しう☆さんの書き下ろしです!(http://www.pixiv.net/member.php?id=86974 )●年末Mac音フェス詳細:sm8883957 ●マイリストmylist/13607794 ●みんなのうたっぽいとのコメント複数いただきました。NHKにちびナナ!実現したら面白そうですね。(1/27追記)
くわかず(41歳)スティッカム②
2008年11月09日21時14分47秒・・・DJリッキーがまた絡んできたけど、無念のスルー&キック・・・次・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm5200434・・・MACの内臓カメラが写らなかったらしい。
Blitzkrieg 3 - Teaser & Pre-Orderトレイラー
マニアックなWWIIモノのRTS「ブリッツクリーグ」シリーズに三作目が遂に登場!
精細で緻密な戦場や『秘密兵器』が動く予告動画と、開発の様子を映したプレオーダー動画の二本立てです。
パッケージ版は海外では予約開始となっているが、SteamではPC向けに『早期アクセス版』が先行販売中…
http://store.steampowered.com/app/235380/?l=japanese
ゲームトレイラーを集めた、つべ「GameSpot Trailers」チャンネルより
Blitzkrieg 3 - Teaser Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=1kh3uhx0-uw
Blitzkrieg 3 - Pre-Order Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=5J-YWFdF83I
FR17 5on ニューヨーク vs アトランタ part1/4
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=rEFDb57j2AY
3/15 アメリカ・アトランタの大会
Team New York
Mac
Noel Brawn
RayRay
Yipes
ChrisG
Team Atlanta
Jaazzrap
DapVip
SomeBrownKid
TooMuchDamage
RoachKing
part2→sm23336395
mylist/3921102
