キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12193 - 12224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パズドラ キャプテスト
HDMI キャプチャ テスト
動画のお題は、盤面最大火力(落ちコンなし)です。
Mac Mini (Early 2009) + Win XP + SKNET MonsterX Live
USB キャプチャとしては結構がんばってるねー
【ノベマス】たのしい765プロ【短編】
初投稿です!
この動画はMacを使用して製作しました。
使用ツール
・OpenOffice.org
・プレビュー
・imovie
・QuickTime Player
追記:アイマスカテゴリでランクイン!?ご視聴頂きありがとうございます!!
嬉しくておしっこ出ちゃう。
投稿動画:mylist/34900058
[AMV] 邪王真眼 [various(中二病でも恋がしたい!)]
edit : Centurione
studio : Sugasugashi Studio
music : Toby Mac – Ignition
from : A-M-V.org
URL : http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=191075
AMV転載File mylist/35927519
Unityで一攫千金 Part.25
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
◆アプリDL先
└ http://goo.gl/QFP1Xj
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
今後についてのお話です。
《 零:sm24713687 》《 前:sm25728463 》《 次:sm25895133 》
画質向上版 http://goo.gl/02uR4V
◆ぬるぷろチャンネル
└ http://goo.gl/vTLtc5
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
Twitter - https://twitter.com/nullc15z × Mail - [email protected]
作業環境 - Mac OS X 10.9.5 - Unity 4.6 - blender 2.70 - iMovie 10.0.5
iPhoneの動画をDVDに焼く!iPhoneをDVDにバックアップする方法!
iPhoneの動画をDVDに書き込んで、保存したいですか?
iPhoneビデオをDVDに書き込みたいなら、iPhoneのビデオをコンピュータに転送する必要があります。
iPhoneからコンピュータに動画を転送する方法を詳しく説明します。
1.Apple設備専用のUSBケーブルでiPhoneをコンピュータに接続します。
2.iPhoneで「このコンピュータを信頼しますか」と表示されたら、「はい」をクリックしててください。
3.「マイコンピュータ」を開き、ハードディスクドライブの「iPhone」アイコンを見つけます。
4.iPhoneアイコンを右クリックし、「開く」オプションを選択してiPhoneドライブを開きます。それから、PCに保存したいビデオを選択することができます。
5.お気に入りの動画をコピーして、パソコンに貼り付けます。
動画をDVDに書き込みたいなら、オーサリングソフトが必要です。
普通のオーサリングは動画をISOファイルに変換してから、DVDに書き込みます。
ここでは、Leawo DVD作成を強くを勧めします。
「Leawo DVD作成」でDVDを焼くなら、動画をDVDフォーマットに変換する必要ない!メニューの作成も簡単にできます!
公式サイト:https://www.leawo.org/jp/dvd-creator/
詳細のやり方:https://www.leawo.org/jp/tutorial/mac-%E3%81%A7imovie%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92dvd%E3%81%AB%E7%84%BC%E3%81%8F%E6%96%B9%E6%B3%95-1354.html
ソフトは無料の体験版があるので、ご興味があれば、是非一度お試し下さい。
【テスト】秒速5センチメートルMAD「大きな玉ねぎの下で」
Mac用ON2vp6デモ版でのコーディングテスト。結果が良ければ製品版買います。パッと見たとこ、画質はいいんだけど、音が割れてて俺死亡。曲は「大きな玉ねぎの下で」山崎まさよしバージョン。1話と3話を中心に、適当に切った貼ったしました。最後がどエラく駆け足ですが、まあ、アニメMAD初心者なんで許せ。
製品版バージョン出来ました→sm2072815
ジョブズの真似をして鏡音リン・レンがMacBook Airをうたってみた
スティーブ・ジョブズがMacBook Airのプレゼンしてるのをみて、これをVOCALOIDで真似たらどうなるかやってみたらヘンなのができてしまいました。なんだかしゃべり言葉にメロディーやらリズムが入ってます。ジョブズ音声をそのままサンプリングするとバチがあたるらしいので、自分で真似w。制作環境はGarageBandのループつかいまくりと鏡音リン・レンをCrossOver Macで。マシンはMacBook Pro(初代)。連動ブログ[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/]。写真はNobiさんほかITmedia PC UserにThanx。前作はsm2052437。
【MMD+UTAU】夏に去りし君を想フ【Mac音ナナ's】
素敵なカバー曲と素敵なモーションがあったら、合わせてみたくなるジャマイカ。
歌い手;ウィスパー☆エンジェルささやきさん
踊り手(おっぱい):Mac音ナナ
踊り手(ちっぱい):Mac音プチ(ちびナナ)
素敵な原曲(PVお借りしました):baker様 sm15457393
音源:UTAUxyz様 http://youtu.be/ODuuARH7siA sm17129616
Mac音ナナモデル:ななみ様 http://www.meisjesbeeld.net/
ちびナナモデル:ISAO様 sm14349334
モーション:ろみ様 sm16541422
【GUMI】クリスタル・ティア【オリジナル】
「涙」をテーマに曲を描きました。
詞・曲・動画、Hi-kun
イラスト、このかさん//http://homepage.mac.com/konokarin/Menu1.html
歌い手のりあくとさんとコラボしたクリスタル・ティア,sm16997138
今までに作った曲・mylist/18091961
コミュ・co309412
ツイッター・http://twitter.com/Hi_kun2525
カラオケ音源・http://piapro.jp/t/WkYd
前回の曲、甘味と感情線・sm16682962
【公式PV】純正ワイヤレスイヤフォン『AirPods』
こちらもジョナサン・アイブによる新製品解説プロモ。
iPhone 7&7+でイヤフォンジャック廃止と思い切った対応に出たAppleが初めて出す純正ワイヤレスイヤホン『AirPods』は、純正ワイヤードの「EarPod」からケーブルを無くしただけにしか見えないが、イヤフォン内に超小型の専用プロセッサーを搭載、赤外線センサーで耳に収まった時にだけ『音』が出るようにしたり、内蔵マイクで会話する時にデジタルノイズキャンセルしたりという機能が…
¥16,800(税別)、10月末販売予定。
公式:
AirPods - Apple(日本)
http://www.apple.com/jp/airpods/
『Apple Japan』つべ公式チャンネルより
転載元:AirPodsを紹介します
https://www.youtube.com/watch?v=gM9w15y1tzg
その他Apple関連動画:mylist/52981278
ホモと学ぶビックマックの作り方.mac
マック潰れろ
https://www.youtube.com/watch?v=2eXCKFMzg2w&list=UUR4s1DE9J4DHzZYXMltSMAg
Mac Miller --- Best Day Ever【1Mbps】
XXLのFreshManになった彼のMixCD『Best Day Ever』からの1曲♪
ProdはID Labsです♪注目の彼だけあってビルボードにもチャートInしてますね★
Mixのタイトルソングのこの曲PVも素敵ですね。昔のHomeVideoの映像も交えて使ってます。
"BestDayEver=人生最高の日"にかけて、こういうPVになったのかな?
小さな頃からHipHop歌ってますね★SoooooooooCute!!
白人さんRapper最近たくさん出てきてますね☆気になる方はチェックしてみてね★
【東北きりたん】奇怪文明倶楽部 第4話【Voiceroid劇場】
2024年2月12日:シリーズを再編成の上、話数ナンバーを振り直しました。
怪談朗読などは、別シリーズとなります。下記より別シリーズにアクセスください。
https://www.nicovideo.jp/user/13324840/video?ref=pc_userpage_menu
前回の投稿からお待たせしました。
学校の七不思議、調査編です。
今後は、できるだけX(旧Twitter)で制作の進行状況などご報告いたします。
ご意見なども下記にどうぞ
https://twitter.com/migiriakari
次回更新予定日:シナリオに悩み、時間が掛かっています。申し訳ありません。
制作環境
OS:mac
背景素材:Canva ai 写真AC など
SE素材:効果音ラボ On-Jin~音人 など
音声ソフト:Voice peak A.i.VOICE VOICEVOX
各キャラクター:CLIP STUDIO PAINT
アニメーション:moho pro12
編集:iMovie
※動画により使用の有無が発生します。
東方二次創作 3D対戦ゲーム(開発中)の現状報告 2014年5月
例大祭 ね-13b BirdStrike
去年の夏(sm21571236)から約9ヶ月。進捗報告です。
去年の冬で配布したいとか言いながら全然でした。申し訳ありません。夏コミでは動作試験版くらいは出します。がんばります。
こんなゲーム 2014
・東方キャラたくさん出てくる(予定では18キャラ)
・マッチングサーバを使ったオンライン対戦が可能(8-16人が目標)
・TPS操作のみになりました(Oculus Riftは対応する余裕なさそう)
・Windows/Mac両方で遊べる
・Unityで作ってます
過去作品 → NITORI BOX sm17879381
シグナルズさん(偽)にチョコレイト・ディスコを踊ってもらいました。
色々なLATさんが増えてきたので作ってしまいました。 モデル:SeeU、水音天使、甘美音流行、詠歌サチ、毬音リモ、蟹音ぱん。、亞北ネル、Mac音ナナ、呪音キク(敬称略) モーション:三原色P様(sm13567082)【第6回MMD杯本選】Perfumeっぽいどでチョコレイト・ディスコ ステージ:フィルム ST ver1.1、球体ステージ、星型ステージ、野外ライブステージ エフェクト:WorkingFloor2、ActiveParticle_v001 全てお借りしたものです。有難う御座います。 前回動画:sm15749421 次回動画:sm15749668
【Janne Da Arc】桜 【弾いてみた】
もうすぐ春、ということで一番好きな桜の曲を弾きました。
聴き取りづらい部分は雰囲気で弾いてます、スイマセン(´Д`)
どうぞよろしくお願いします!
※動画素材は「gdm.NET(http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/)」からお借りしました。
----------------------------------------------------------------
●マイリスト:mylist/23037029
●Twitter:http://twitter.com/ctrb2next
【第18回MMD杯本選】(終了)宇宙戦艦ヤマト MMD OP
注意 説明欄を最後までお読みください!!【theme:おはこ】おはこには18〇〇と言う意味で使われるので、以下の理由で付けさせてもらいました。古代進、島大介、森雪のメインキャラクターの年齢が18歳であるということ。(初代宇宙戦艦ヤマトより)クレジット漏れがあった場合はできるだけ追記をします。【name:夜豊富良葉】でよろしくお願いします。MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/公式1=mylist/ 公式2=mylist/【追記 同日2月12日】コメントのご指摘ありがとうございます。歌詞の字幕ミスってましたwww3DSでご覧の皆様。クレジット部分が音だけになっているのと、音割れが激しいです。確認できている中ではmacではきちんと視聴できるので、3DS以外の端末での視聴を推奨します。【追記 終日3月6日】今までありがとうございます
「さくらさくら」をMac音ナナに歌わせてみたら・・・大変なことに
初めてニコニコ動画に投稿してみます。うまくいくかな・・・Macバンドルソフト「GarageBand」用疑似Vocaloid「Mac音ナナ」がact2から出ていたので、歌わせてみた・・・ら、怖くて子供には聴かせられませんでした。きっと池澤さんのせいではありません。たぶん。どんなものか、が主眼ですので細かい調整はしておりません。ピッチとテンポを調整しただけ。生音はどんなものか、という視点でどうぞ (追記)環境はMacBook OS X 10.5.6, 使用したのはGarageBand, Mac音ナナ Petitです。 かごめかごめ sm6607455
【GOD of WAR2】Macでゆっくり字幕実況 Part1
PS3 GOD of WARコレクションから
難易度TITAN ジェネラルクレイトスのヘタッピPlayです※死亡回数多め、gdgdヘタッピ耐性のない方は視聴注意
Part2 sm14684569
前作も実況しています、よかったら見てね
GOD of WAR mylist/24913772
Part1リンク集mylist/24953002
コミュco1108407
NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 第6回 2/3
2016/08/14 放送回
来場者数:16204人コメント数:4605/宣伝ポイント:22500
「えどさん”&ふみいち」による
DMM GAMES
『エルダー・スクロールズ・オンライン』
生放送!
第6回 1/3→so29746390
第6回 3/3→so29746515
【タイトル】エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版
【対応機種】PC (Win/Mac)
【ジャンル】オンラインRPG
【発売日】2016年6月23日
【対応人数】1人~
【価格】
通常版(パッケージ版/ダウンロード版) 7,360円(税別)
ダウンロード版 インペリアルエディション (豪華インゲームアイテム付き) 9,210円(税別)
(月額課金不要/有料プレミアム会員サービス有り)
【公式サイト】http://eso.dmm.com/
Published by DMM GAMES © 2016 ZeniMax Media Inc. The Elder Scrolls® Onlinedeveloped by ZeniMax Online Studios LLC, a ZeniMax Media company. ZeniMax,The Elder Scrolls, ESO, ESO Plus, Tamriel Unlimited, Bethesda, BethesdaSoftworks and related logos are registered trademarks or trademarks ofZeniMax Media Inc. in the US and/or other countries. All Rights Reserved.
シューター歴25年以上対象ライブ@秋葉原MOGRA(1/4)
5月29日(土)のグラディウス生誕25年祭の後祭りとして、5月30日(日)に秋葉原MOGRAにて開催された
グラディウスを中心にシューティングのゲームミュージックをかけまくるイベントです。
当日自分は撮影スタッフとして後ろのほうで踊っていました。
詳しいイベントの内容はこちら
http://d.hatena.ne.jp/moetsukiro/20100530
60分テープで撮影しているので、テープ交換で所々編集しております。
その2:sm11052912 その3:sm11054187 その4:sm11053728
【KiLLER LADY】どM変態が歌ってみた【@こっぺぱん】
果てるまで全力で愛してよ
今回は【KiLLER LADY】を歌わせて頂きました。
普段どM@こっぺぱんです←
私がKiLLER LADY(っ ◜ω◝ c)ェ
素敵本家様:八王子P様 sm14705584
Mix&Enc:Macさん(mylist/21052716)
Vo.:@こっぺぱん(mylist/17150308)
コミュ:co308044
Twitter:http://twitter.com/se2na
【東北きりたん】奇怪文明倶楽部 第7話【Voiceroid劇場】
怪談朗読などは、別シリーズとなります。下記より別シリーズにアクセスください。
https://www.nicovideo.jp/user/13324840/video?ref=pc_userpage_menu
EDの後にも続きがありますのでお見逃しなく!!
今後は、できるだけX(旧Twitter)で制作の進行状況などご報告いたします。
ご意見なども下記にどうぞ
https://twitter.com/migiriakari
次回更新予定日:目標は2週間後
制作環境
OS:mac
背景素材:Canva ai 写真AC など
SE素材:効果音ラボ On-Jin~音人 びたちー素材館 など
音声ソフト:Voice peak
各キャラクター:CLIP STUDIO PAINT
アニメーション:moho pro12
編集:iMovie
※動画により使用の有無が発生します。
【MoE】のんびりきままにダイアロス生活Part18【ゆかり実況】
ゆかりさんでのんびりきままにダイアロス島での生活を楽しんでいきます。
パーティーを組んでの「灰と幻想のグリムガル」コラボ中級クエスト攻略第二弾です。
パーティーを募集するというのは、私にとって初めての大冒険でしたが、
参加していただいた皆さんのおかげで無事目標を達成することができました!
チャットを見過ごしていたり、分配時、枠が足りなくて他の方に分配をお願いしたりだとかで迷惑をかけてしまったのは反省です。
Mr.MACについてはこちら >> mylist/34810878 mylist/45244709
<使用ボイス>結月ゆかり SofTalk
part1 :sm20050564
sm28840693 <<前へ | mylist/35888187 | 次へ>> sm28951174
羽衣ララコメントアート★【スター☆トゥインクルプリキュア】
オヨ~★
スター☆トゥインクルプリキュアの「羽衣ララ」を投稿者コメントで作りました。
前半録画版、後半コメント直表示版です。
【コメント直表示版 推奨視聴条件】
・PC(windows、Mac)
・ブラウザ:chrome
・HTML5プレーヤー コメント表示
<仕様>
・投稿者コメント(HTML5版プレーヤー)
・small改行リサイズ38行、横幅リサイズ52行など合計40コメント
・windows7 Firefox フルスクリーン表示
・自作絵系CA一覧:clip/322229
・今までにうpしてきたもの:mylist/7506406
・ブログ:https://mcfp.at.webry.info/
・ついったー:https://twitter.com/ozto_nokmo
喧騒を抜け静寂【オリジナル曲】
になごと申します。(作詞・作曲:になご)ローテンポでハードな曲です。VideoStudioを購入したので、使いたいと思って頑張りましたが、途中まで作って後悔しました。疲れた。ミクミクダンスも凄いフリーソフトがあるものだと使ってみましたが、途中で断念しました。なので、一部しかミクは出てきません・・・車の画像はGTracingというゲームのものです。一部使用しているのはgdm.NETの動画素材です。http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/
【女性実況】『続・御神楽少女探偵団』をゆるりと実況プレイ part42
アンケ答えてくださった方ありがとうございました〜!
やっぱ20~30分くらいで作っていきます!
Q:『新・御神楽少女探偵団』は、やる予定ありますか?
A:PC的に非対応(Macなので)なのと、18禁ゲーは苦手なのでプレイ予定はないです!
※ ネタバレ厳禁でお願いいたします。何卒ご協力をm(_ _)m
sm34134357 ◀︎ 前|mylist/61384538|次 ▶︎ sm34185463
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実況まとめ:mylist/39405270
ツイッター:https://twitter.com/uta0209
ブログ:http://sweetwolfxxx.blog.fc2.com/
うたえぼ企画告知動画【歌ボ×ボカロP×イラスト】
うたえぼとは?
1.歌ボ投稿者&ボカロP&絵師3人1組でチームを結成
2.ボカロPがオリジナル楽曲を作成し、歌ボ投稿者が調声・動画作成、絵師が動画のイラストを描く
作品は2022年11月18日に動画を公開!
動画に使用したイラストをまとめた本も頒布予定です!
全5チームの動画→ mylist/73996405
動画で使用したイラストまとめ本の頒布先→ https://itoji0419.booth.pm/items/4306531
各種ストリーミング配信→ https://linkco.re/t3mPARUD
チーム分け
ボカロP:walnut( user/2982796 )
歌ボ:sorubitto( user/22251678 )
絵師:アジシオ( https://twitter.com/azisio1616171 )
『ギミー・スクランブル』→ sm41374810
ボカロP:うみゃ( user/64218286 )
歌ボ:零雅海星.exe( user/26122628 )
絵師:Sinα( user/45251074 )
『シナリオビースト』→ sm41369430
ボカロP:わかばマークおじさん( user/7636484 )
歌ボ:phuni( user/24702456 )
絵師:ハセガワいむ( user/8959585 )
『しゅくるりびより』→
ボカロP:如才( user/89132091 )
歌ボ:こんにゃくねこ( user/97434074 )
絵師:おやすみまくら( https://twitter.com/zzz_zzz0502mac )
『昼下がりのナーサリーライム』→ sm41371936
ボカロP:いとーじ( user/96289286 )
歌ボ:アウクシ( user/40443121 )
絵師:びんちょうまぐろ( https://twitter.com/maguro8989 )
『Lieonids』→ sm41378431
動画は穂梅さん( user/35213305 )、MIX&Masteringはむきゅさん( user/54706635 )にお願いしました!
New Soul pv
ようつべからヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノこの曲めちゃめちゃ好きなんだがwwwアップルのCMに使われてたかな・・・
ゆっくり声でMGO サバイバル激闘編 パート6
今回は内容、動画と音は前からだがすべてよくない。なぜ上げたしということだ。ゆっくり叩いていってね。追伸、だれかよいキャプチャーの仕方を知ってる人いませんか?もう少し、綺麗なものを配信したいので・・。Macでブートキャンプはキツいのかなぁ? 前回→sm7349124 次→sm7398980 リワードマッチでウマーな話→sm7375097 ほかの動画 mylist/1228071
youtubeとかの動画をコメント付きで楽しめるデスクトップアプリ作った
なんか画質がすっごく悪かったり字幕を詰め込みすぎたりで見難いですね
ごめんなさい
正直アプリ作るより動画作る方が大変だった…
adobeに登録してた弟に感謝
制作期間は約2ヶ月
コロナのせいで外出できないので暇だったのと、職を見つけないといけないという現実から逃げるために作りました。
もろもろの直さなきゃいけないところ直したら文字の色を変えれるようにしたり、コメント職人みたいなことを簡単にできる機能とか作りたいと思ってるのですが、何か他に欲しい機能とかありますか?
Mac app store
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%8A%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%BF/id1549128084?mt=12
windows版はやる気さえあればすぐ完成すると思うので待っててね。
あとよかったらtwitterのアカウント作ったらフォローしておすすめの動画とか教えてください↓
@otsumami.app (https://twitter.com/Otsumami_app)
