キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mac音ナナ】Thinking of the music【オリジナル】
オリジナル初投稿です。ベタベタのMacユーザーです。動画は初めてiMovieというものを使用してみました。ズレまくり、字幕もおかしいです。ほんと糞ですみません。ナナさんのイラストはsm6888258から抽出させて頂きました。有り難うございます。今回の曲は5月っぽい恋モノにしました。ほんと切ない季節ですね。
■作ったもの:mylist/13402237
■ブログできちゃった。http://matbananas.blog63.fc2.com/
mac音ココ 「パンダヒーロー」 カバー
Original: sm13386216 I used FL-studio and Pitcher to make this! I'm sorry if it doesn't sound that good...This was my first time editing something like this. But I hope you like it! -- 私はこれをするためにフロリダ州スタジオとピッチャーを使用して!私はそれが良い...これは、このように私の初めての編集ものだったことは音しない場合はごめんなさい。しかし、私はあなたがそれを願っています!(恩赦は、私の日本語てください、私は翻訳を使用して OTL)
【MMD艦これ】BABYMETAL「NO RAIN, NO RAINBOW」止まない雨はない。時雨 桃 梅【nanoem】
先週ぐらいまで雨が降る日が多くて、雨動画を作ろうと考えたのですが、
グズグズしてるうちにすっかりいい天気になってしまいましたね。
BABYMETALは去年から作りたいと思っていたのですが、オリジナルのダンスは超えられないので
バラードでやってみました。この曲は本来SU-METALのソロなのですが
SIG-METALだけでは寂しいので、MOMO-METALとUME-METALを入れてみました。
MMD始めてからはや一年、やっとnanoemで雨降らせることができた。
Youtube版は▶︎https://youtu.be/fHEXWYdUHsM
お借りした素材(皆様へ感謝いたします)
Application:nanoem 32.0 / しまぴょんさん。
MacでMMDやってみたい方は、https://bowlroll.net/file/71328
動画編集:DaVinci_Resolve / Blackmagicdesign
MUSIC : 「NO RAIN, NO RAINBOW」BABYMETAL
MODEL : ぽんぷ長式_時雨_ぽんぷ長様_td16409、桃_sm38829430、梅_sm40195987_つかさ様
STAGE:Garden Mid Inn_arisumatio様
MOTION:歌に形はないけれど歌唱モーション_盗賊@つばきP様_sm39858112
寒い夜だから(TRF)(3人)_盗賊@つばきP様_sm39966770
EFFECT : PowerDOF / o_DLAA / WorkingFloor2
OVERLAYS : rain overlay / Overlay Window Rain / Rain splashes Effect / Rain with Splashes
Bokeh_Sparkles / Bright_Spinning_Bokeh / FullScreen_Bokeh
小飼弾のニコ論壇時評2017年7月24日号「弾がVALUのリードエンジニアに就任したワケとなぜゴキブリだけがこんなに嫌われるのか?」
続き→【会員限定】小飼弾の論弾6月5日号「情報錬金技術~便利な暮らしを手に入れる代わりにお金ではなくプライバシーを支払う時代」
コメント付きは、公式生放送タイムシフトでお楽しみいただけます。※要プレミアム会員登録
→lv298849631
カリスマプログラマーであり、人気アルファブロガーでもある小飼弾氏がついにニコ論壇に登場!!
「空気を読まない」と自認するその語り口と圧倒的読書量に支えられた膨大な知識で
今、世間で話題のニュース、エンタメ、サブカル情報を斬っていくワイドショー番組です。
┃取り上げたニュース一覧
1.けもフレ2期決定か!?
2.Pokemon GOに「伝説のポケモン」23日から登場へ
3.Windowsユーザーの25%が半年以内にMacへ移行する意向か
4.アンモニア燃料電池で1kWの発電に成功
5.なぜゴキブリだけがこんなに嫌われるのか
6.論客・小飼弾 株式会社VALUのリードエンジニアに就任
次回放送は8/7(月)小飼弾の論弾8/7「対談:赤木智弘さん @T_akagi 希望は今も戦争ですか?」→lv303441503
タイムシフト予約よろしくね☆
【出演者】
○小飼 弾(コガイ ダン)
投資家、プログラマー、ブロガー。株式会社オン・ザ・エッヂ(後のライブドア、現在の株式会社データホテル)の取締役最高技術責任者(CTO)を務め、同社の上場に貢献。著書に『弾言』、『「中卒」でもわかる科学入門』、『未来予測を嗤え!』など。
○山路 達也(ヤマジ タツヤ)
編集者/ライター。著作は『アップル、グーグルが神になる日』(共著)、『Googleの72時間』(共著)、『弾言』(共著)など。
次回のニコ生配信は、6月19日(月)20:00。ゲストは、ベストセラー『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』で知られる、会計士で作家の山田真哉氏です。
テーマは、「僕らが生き残るためのマネー戦略」「残業せずに、給料を上げるには?」「無理なくお金を貯めるための方法は?」「FXに手を出しても大丈夫?」など、個人のためのマネー戦略と働き方を語り合います。お楽しみに!
お二人に対する質問随時募集中⇒質問投稿フォーム
※高画質でお楽しみいただけるよう生放送時のコメントを投稿者コメント半透明で表示しております。ご了承ください。
キュアスカイコメントアート!【ひろがるスカイ!プリキュア】
無限にひろがる青い空!
ひろがるスカイ!プリキュアの「キュアスカイ」を投稿者コメントで作りました。
前半録画パート、後半コメント直表示パートです。
※今回諸事情により無音です。脳内再生で補完してください!
(私的脳内BGM:ひろがるスカイ!プリキュア 〜Hero Girls~)
【コメント直表示パート 推奨視聴条件】
・PC(windows、Mac)
・ブラウザ:chrome、Firefox
・PC版ニコニコ動画 コメント表示
<仕様>
・投稿者コメント(HTML5版プレーヤー)
・横幅リサイズ38行など合計35コメント
・windows10 Firefox フルスクリーン表示
※チビッパさん制作のキュアウィングCA!→sm42165273
・今までにうpしてきたもの:mylist/7506406
・ブログ:https://ca-nicolife.seesaa.net/
・twitter:https://twitter.com/ozto_nokmo
亜美真美とトランプで遊ぼう!スペード編
日本では囲碁将棋麻雀に押されがちですが、大人も楽しめるトランプゲームは色々あるのです。
前 ハーツ編 sm8031116 次 ナポレオン編 sm8543577 一覧 mylist/13581974
他の作品 mylist/10981493
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
初音ミクオリジナル「Epokhế」
考えても考えても どうせ振り出し だから思考停止(エポケー)
Lyric : 0o & Orukana
Music : Orukana
MP3、インスト版はピアプロに置いてます。→http://piapro.jp/orukana
すばらしい絵はピアプロでebさんからお借りしました。→http://piapro.jp/content/z5qbdg8xo4iy3b3q
初めての動画投稿。なんとか年内に間に合った!!
GarageBandはやれば出来る子。ミクもMacに来れば良いのに。
あんまり関係ないBlog→http://0oandorukana.blog108.fc2.com/
歌詞をBlogに上げました。よろしければどうぞ。
作品マイリストはこちら→mylist/19310799
【Mac音ナナ】 ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト 【UTAUカバー】
そんな餌で俺様が釣られクマ――
全力で釣られました。orz...
神調教な素敵な原曲:sm10234618
>mylist/11834782
【MMD杯ZERO2参加動画】星の子ポロンたちでエイリアンエイリアン【MMDモデル配布あり】
星の子ポロンver.2 td62972
シロクマくん td57262
コロ助 td59172
いいんです代 td57845
「星の子ポロン」「ガンとゴン」の録画テープや目撃証言を求めてます。
心当たりのある方は是非wikiまで!
http://hoshinokoporon.wiki.fc2.com/
(トップページ下段の「星の子ポロン」に関する情報募集中! のセクションです)
前回のMMD杯ZERO参加動画→sm33746034
youtubeでも見れます
https://youtu.be/A_H9Z73S2b4
iPhoneアプリのGoogle Earthで「竹島」とかを検索してみたらなんと・・・
iPhoneアプリのGoogle Earthでなんとなく「たけしま(←なぜか返還されない)」を検索してみたところ案の定・・・そして、別な名称で検索するとなんと・・・!!!あまりに面白すぎたので、自重せずに、うpしてみました。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
ぬるぽダンス
こんばんわ。やらないかのお兄さんです。先日、僕の部屋にお友達の石仮面さんとCHOの初代団長さんが遊びに来たので三人でもってけAWAYユカイを踊ってみたんだけど、最近ついにmac買っちゃったので記念に編集して遊んでみました。※動画編集関連はまだ全然知識がないので画質荒くなっちゃいました。サーセン。そのままmovで上げれたからようつべの方が下の字幕読めるかも。http://jp.youtube.com/watch?v=jdDIwGEtk0Y
【 Miku Hatsune 】Black Butterfly【 全編英詩 × Symphonic Hard 】
ミク「洋楽ちっくに攻めたいです!」
うp主「!?( Д)° °」
ミク「ぜ、全米でびゅーしたいです!」
そんな夢を見たとか見ないとかで制作された全編英詩による楽曲です♪
洋楽ロック+オーケストラをイメージした楽曲で、
素敵なイラストはのろ様のを使用させて頂きました。
ちなみにうp主には英語機能は備わっていないので英訳はエキサイト先生です...
mylist/7054120
※2013/7/10追記
初音ミク英語版が出るということでミクさんの夢が叶いましたね!(ぇ
一応補足ですがこの楽曲は2010年発表なので、進化前のミクさんです。
英語版、Mac版のミクさんが出たらリメイクして比較してみようかな('ω')
【MMD艦これ】「HOTEL PACIFIC」サザンオールスターズ 鎌倉女学院の白雪、浦波さん【nanoem】
タイトルでは「HOTEL PACIFIC」ですが、歌詞の中と同じくパシフィックホテルと呼んでました。
昔高い建物もなかった頃の湘南は、遠くからでも見えるパシフィックホテルはいい目印でした。
防風林もまだ背が低かったしね。動画では茅ヶ崎じゃなくて
片瀬東浜にパシフィックホテルが復活したら、みたいな設定にしちゃいました。
ステージもモーションも中々しっくりこなくて、3ヶ月もかかってしまいましたが。
Youtubeは▶︎https://youtu.be/RBxDEd4go5Q
お借りした素材(皆様へ感謝いたします)
Application:nanoem 32.0 / しまぴょんさん。
MacでMMDやってみたい方は、https://bowlroll.net/file/71328
動画編集:DaVinci_Resolve / Blackmagicdesign
MUSIC : 「HOTEL PACIFIC」サザンオールスターズ
MODEL : 鎌倉女学院 白雪、浦波 お芋様、 とらはぜ様、改造した人パジャマP様 sm38799974
STAGE:カモメ町1.02_kelorin jo BTA様 im2287836、
江の島シーキャンドル_磯っぺ様 sm38014405、
片島魚雷発射試験場跡モデル_エボシ様、animesky7_seasalt様 im4635869
MOTION:アウターナイトワンダーランド_gagasin様 sm21607866
※前半部分使用のモーションは3ヶ月前なので、その後ファイル整理したりして
どなたのだか判らなくなってしまいました。分かる方ぜひ教えてください。訂正したいので。
EFFECT : AutoLuminous4 / PowerDOF / o_DLAA / WorkingFloor2 / WorkingFloorX改変_noise_light
「元音ユミ」に星のカケラ歌ってもらいました【UTAU】
■4/26追記:ビブラート調声方法をsm6862658の動画にまとめました。 ■ピアプロコラボ【ピアプロ図書】にて生まれた「元音ユミ」に星のカケラ歌ってもらいました。 ■キハ(SマイクP)様のMac音ナナ調声動画(sm6726158)を参考にさせて頂き、5点エンベロープを部分的に使ってみました。調声パラメータはmod=10 BRE=10 flags=g-5H70Y0 resampler7高速版。 ■元音ユミの音源は「UTAU音源 元音ユミ特設サイト」にて配布しています→http://tundeloid.web.fc2.com/iriguti.html ■ust、原音設定ファイル、mp3UPしました。(原音設定ファイルについては、原音作者は一切責任はありませんのでご了承下さい)→http://cid-3fdaad92fbdcf288.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B?uc=1&isFromRichUpload=1&lc=1041 ■うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
Mac直方 GGxrdR 12/23 勇VSボンちゃん その4
Mac直方に来てくれた勇さんにボンちゃんが戦いを挑んでいる動画です
直方Mac動画まとめmylist/49536160
【UTAU表情音源配布】ҜὁҤ_Power/Still
*ども、5²です。
*タイトルェ...曲はPowerが浮巡サティスファクション、Stillが夏に去りし君を想フです。
*PowerはNormalよりは強い、キレほどではない音源。StillはWhisperより息が少なめで、抑えめな音源。
*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*ほらそこ動画がどんどん手抜きになってるとか言わない
*本家様 浮巡サティスファクション【sm12719307】
夏に去りし君を想フ【sm15457393】
注意!
MacからUTAU-Synthを使用して原音設定をしました。問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
【Apple製品の効果音のみで作った音楽】Thank You, Steve
AzRmusic - In Dedication Thank You, Steve (Only Mac Sounds Used)
youtubeから転載
http://youtu.be/u8dxnWI_fTM
MacやiPhoneなどアップル製品の効果音と、2005年のスタンフォード大学学位授与式のスティーブ・ジョブズのスピーチを使用してこの曲を作ったそうです。
「私がしたいのは性能のよいコンピューターを作ることではない
コンピューターを使って感動を巻き起こすことだ。」(1999年スティーブ・ジョブズ)
Mac直方 九州最強決定戦 その12
12月26日 福岡、Mac直方で行われたGGxrdR固定3on3
九州最強を決める戦いに多くの参加ありがとうございました!!
実況あり動画となっています
4月からプー太郎チーム
ゆり(ソル) ハーシェル(スレイヤー) ナオキ(ジョニー) NMTJ(シン)
vs
俺等に負けたらマホードーな!!チーム
サウザー(イノ) ひつぎ(スレイヤー) 馬郎(カイ)
前sm27944780 次sm27944875
Mac直方動画まとめmylist/49536160
【MMD】アルパカが「恋愛サーキュレーション」踊ったらかわいい【nanoem】
アルパカさんは癒やし。(*´ω`*)
MacのMMD互換ソフトnanoem使用。MMD6作目。
今回もカメラ固定だけど、また動画編集でエフェクト付けてみた。
各ツール、各コンテンツの作者様に感謝。
sm30939792 <前:次> sm30955006
作品集【mylist/11381259】
<クレジット>
3D Tool: nanoem for OSX by しまぴょん様
Movie Tool: Final Cut Pro 7 / ffmpeg / TDEnc2
Model: アルパカ・スリ by schwarz様
Music: 恋愛サーキュレーション from 化物語
Song: [TEST]様 / 地味侍様 / 2段階右折の人様 / 転少女様
Choreography: 兄貴様(DOF団)
Dance: 馬琴様
Motion: tsunekun様
Stage: 岩山 ST12 / シアンブルーな空 UU9 / 流れる雲 EE4_V1.2 by 怪獣対若大将P様
Stage: 石のある道 by NuKasa様
Stage: 背景伊那谷 by ejima様
※利用元素材はコンテンツツリーに登録
はるゆきと学ぶMac 第4回 Windows編
苦節1年7ヶ月、ようやく「来週」が・・・!
7:15あたりからおまけ「Macにおけるデフラグについて」
第3回 sm6237821 第5回 sm6483455 一覧 mylist/10981493
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
【作業用BGM】80年代ファンク&ソウル メドレー
画像は適当ですいません
ソングリスト
1. Rick James - Mary Jane
2. Maze - Before I Let You Go
3. Gwen McCrae - Doin It
4. Linda Lewis - Class Style (I've Got It)
5. Tierra - Sonya (XS Edit)
6. Evelyn Champagne King - Love Come Down
7. Cherrelle with Alexander O'Neal - Saturday Love
8. Gap Band - Outstanding
9. Fatback Band - I Found Lovin'
10. Cameo - Candy
11. Change - Change of Heart
12. Hall & Oates - I Can't Go For That
13. Club Nouveau - Rumors
14. The Whispers - Rock Steady
15. S.O.S. Band - High Hopes
16. The Mac Band - Roses Are Red
17. Luther Vandross - Never Too Much
18. Oliver Cheatham - Get Down Saturday Night
19. Aretha Franklin- Get It Right
20. Gwen McCrae - All This Love
21. Sharon Redd - Never Give You Up
22. Jocelyn Brown - Somebody Else's Guy
23. Michael Jackson - Rock With You
【ニコニコインディーズ】Pinkなラブリー♥【オリジナル曲】
yunyun です。大好きな青木美沙子さんの歌をつくってみた。アイマスやアニメ、CGなどでPVを作ってくれる方いませんか?動画は、外務省カワイイ大使に任命された青木美沙子さん。アイマス例のものも使用。<北海道エレボ系yunyun CDR無料配布、無料ダウンロード>http://web.mac.com/amidak/yun/Welcome.html
第三世代iPod nano カバーフロー デモンストレーション
前回iPod nanoのカバーフローデモ動画をうpしたんですが、息の音キメェ氏ねとかコメントがあったので音なしで取り直しました。たしかにアレは不快すぎた。スマソ・・・orz相変わらず画質はあれですが、音声取り込みOFFでとってる分フレームレートはあがってる・・・はず。バージョンは現時点で最新の1.0.2。漏れのiPod nanoは画面は傾いてなかった・・・かな?ところでClassic/nanoのOSって従来と同じPixo OSなんだろうか・・・・それともこれもMac OS XベースのOSになってるのかな・・・?少しでも新iPod nanoの購入の参考になればと思います
【オリジナル曲】マーメイド【マクネナナ】
こんにちは。カマ猫の人です。
ハンス・クリスチャン・アンデルセンの童話「人魚姫」を題材に書いた詞に曲を作っていただきました。
作曲:大佐(mylist/57675548)
動画・絵:双羅(mylist/57961860)Twitter(@soura1224) piapro(soura1224)
作詞・調声:萌蔵
歌:マクネナナnatural
前回大佐さんと双羅さんにお手伝い頂いた作品→夢銀河(sm31294263)
まいりすと:mylist/58471641(お手伝いいただいたもの)mylist/57158534(派遣先)
YouTubeにも投稿していただきました。
https://youtu.be/pK_jWcDc2G0
【Mac音ナナ】ありナナ【Mac音プチ】
「ありがとう」の気持ちを、ナナとプチが歌いました。
ども、呑気Dこと、呑気大王です。
ナナとプチによる「誕生日のお礼ソング」にしてみました。
「中の人」と「Mac音使いの人」すべてに贈るラブソング(恥)です。
冒頭にワザとらしい小芝居が入ってるのは、設定とか出しておく事で
「彼女らは”ウチのMac音“です。」
という、ささやかな主張をしたいがためです。
公式のMac音姉妹と外観がかけ離れているのも「ウチの娘」だからです。
決して「Dance×Mixerの仕様」ではありませんw
(とか言いつつ、あかつきごもく先生には申し訳なく思っています。が、コレが限界です。ごめんなさい)
(4/3 また宣伝が!ありがとうございます!)
自作モノ mylist/15167821
シンキングネットワーク【再up】
草の根が喫茶店やろうとしたり バンキちゃんが小便器にtntnついて汚ってなったり 小鈴がふっとんだりします。
いろいろあっての再投稿です。ごめんね^~~
BGMは甘茶の音楽工房(http://amachamusic.chagasi.com/index.html)様から。
前回→【アルコールネットワーク】sm32062547
ムラサキ冴木さん、ぽんすさん、macさん、広告どうもです~!
【阿久女イク誕生祭】Q.どんな作品なら参加可能でしょうか?
A. 大体こんな感じです。
詳しくはこちらの大百科にて : http://dic.nicovideo.jp/a/12月27日は阿久女イク誕生祭
ないしはこちらのコミュニティにて: co29235
その他の Q&A はこちら : mylist/15895976
[ 関連?イベント ]
年末Mac音フェス sm8883957
鏡音リン・レン誕生祭 http://dic.nicovideo.jp/a/鏡音リン・レン誕生祭記念動画
[ 元ネタ ]
全裸ランニングキャンプ(NIKE FREE) : sm7192779
【CM】全裸で走って何が悪い! from NIKE : sm6852760
【ネタ☆MAD3rd】Q.どんな作品なら参加可能でしょうか? ボカロ版 : sm7222562(木曜洋画劇場Pごめんなさい><)
Glitter Force UE4 格闘ゲーム作ってみる
UE4 格闘ゲーム作ってみる mac
次 sm27091184
Twitter @mwsss
ハッシュタグ #ExF_D
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート1
謎解きはイージでやってます…
方向音痴、謎解きは苦手なので時間がかかってしまうかもですが、お付き合い頂けたら幸いです。
想像してた以上に怖くて、プレイ中呼吸困難になりました┌(* ̄0 ̄)┐w
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。アドバイスは大歓迎です☆※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
次sm16807866 マイリストmylist/30125954
同時進行中ゲーム→ クロノトリガーmylist/30061536
【Mac】Macで動くボーカルシンセを作る 2【DTM】
Macで動くボーカルシンセを作り始めました。エディタの実装、シンセ部分の実装も一応進んで、早くもβ版を公開できるかな、と思っていたら、最初の課題に遭遇。声素材を最低限のクオリティで50音分用意するのは予想以上に厄介…。
というわけで、β版公開にむけて8/30現在の現状報告と今後の予定です。
注:動画の文章が一部書きかけだったので再アップしました(22:54)
09/02 α版リリースしました sm8113694
プログラミング言語KQのHello Worldをゆっくりにしゃべらせてみた
ダァ!!ユックィ!!シャッテネ!!!
プログラミング言語KQ (http://ideone.com/DDWfy)
原作者:@nvsoft氏 (http://twitter.com/#!/nvsofts)
使用したライブラリ・ソフト:
Mojiモジュール (http://gimite.net/gimite/rubymess/moji.html)
SayKana (http://www.a-quest.com/quickware/saykana/)
注意:Macじゃないとしゃべりません
改造版ソースコード:https://github.com/sky-y/KQ_speak
