キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12289 - 12320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Elona】ルナのえろな冒険記! Part.10【手描き実況】
今回は『あの依頼』を受けてみるよー!
他にも、今まで触れなかった箇所の依頼解説などなどをしていきます。
※注意※
オリジナルキャラ要素を多く含む動画となっております。
・バージョンは開発版(1.22)、ヴァリアント無し
・死んだら絶対に這い上がる(『埋まる』の禁止)
・魔法使いプレイ(ただし武器の縛りは無し)
前(Part.9):sm33941919 / mylist/61384430 / 次(Part.11):sm34041082
番外編(Part.10.5): sm34029791
本家(ゲームのDLはこちらから):http://ylvania.org/jp/
よくお世話になるwiki:http://elona.wikiwiki.jp
☆謝辞☆
コロッケさん、なるさん、ペカンナッツさん、マンボウさん、げむさん、ふなもんさん、Mac さん
Part.9(再)の広告ありがとうございましたー!
(※Part.9 初回投稿版の広告はロスト。申し訳ない…。)
Part.9が削除されてしまい(自業自得)、むしゃくしゃして突貫で作った(満身創痍)
WINDOWS VISTA AERO vs BeOS vs LINUX UBUNTU BERYL vs MAC (1)
BeOS! The best multimedia operating system ever invented! Movie is showing old dual P2-266! I tried 6 Avi's parallel on a Pentium 4-1500 mhz or 23 Mp3's parallel,hectic! ;-) 2→sm2396631
【ジャズ】青春の輝きを演奏してみた【ピアノ】
カーペンターズのI Need To Be In Love(青春の輝き)を弾いてみました。
撮影:マイクスタンドで携帯を固定して上から。
録音:電子ピアノをmidiでMacにつなげてLogicのソフトシンセの音を鳴らしてます。
他の演奏してみた曲→mylist/14308378
NBA T-MAC07-08ハイライト
マイリストに追加していただけると光栄ですwほかの sm3322643 sm3165955 sm3033994 sm2799775 sm2897889
Marathon RubiconXをプレイしてみる
サードパーティー製MarathonシナリオMarathon Rubicon日本語版のプレイ動画。日本語版作者なのに下手なのは仕様です。(サードパーティー製なのに本編よりもモンスターの種類が多い上にストーリーも長いです)ダウンロードはこちら(Mac版/Win版ともにあり):http://mjolnir.logue.be/Rubicon.html
【MMD】にゃんぱいあ体操【どうぶつの森モデル】
可愛いモデルを見つけたので踊って貰った。
衝動的に作ってしまった……(´・ω・`)
モーション>>sm16961368
モデル:どうぶつの森モデル>>sm18327653
「デフォ子」「桃音モモ」「重音テト」「Mac音ナナ」「弱音ハク」
「鏡音レン」「鏡音リン」「KAITO」「咲音メイコ」「巡音ルカ」
「初音ミク」「亞北ネル」「GUMI」「Lily「「Miki」
ステージ・背景>>VPVP wiki
mylist/35007989
【UTAU】 夢のあと 【雪歌ユフ】
以前インスト曲(sm14615380)を投稿したところ、歌入り聴いてみたいとのコメがっ!
というわけでUTAU初挑戦です。 UTAU-Synthで試行錯誤してみました。
イラストはpixivより、つのよもぎ あまはし様の作品をお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9206670 快諾いただきありがとうございました!
広告いただいたkameniwa様、ナナシノR様、闇の人様、yin69yang様、エフタル様、こんぶあめ様には心よりお礼申し上げます!
ご要望がありカラオケ(キー+3)ピアプロに用意しました。つhttp://piapro.jp/t/PUOA
そして歌っていただいた!深緑さん→ sm17106154(キー+2)2周年おめでとうございます!
自作曲 mylist/23611988
歌ってみたMIXなど mylist/23576920
Twitter : seuman_
【M&B:WB】細く長くいい感じに。06【VOICEROID実況】
ちょっと一休み、みたいな回
■Prev: sm32542798 Next: sm32547560
■Mylist: mylist/60702731
■Other: mylist/60323840
★★★ 広告活動を讃え、卿には東の村「ニコニコウコク」を授けよう!! ★★★
NNM 殿
[補足情報]
・Mount&Blade Warband (最新バージョン)
・導入MODなし(日本語化加工のみ)
・Mac OS El Capitan 10
東北。【VCA百物語2023】
犯行自供:影炎様主催のVCA百物語2023にコッショリ参加します_(:З」 ∠)_
お盆なので有名(?)な怪談(?)を
主催の告知動画≫ sm42160132
自分のマイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、ギフト、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
BGM
ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
voicepeak 東北きりたん
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
音声合成大辞典2010_part6
2010年1月31日までの音声合成をどどんと紹介。
その数、200を超えております。あまりに多いため
全部で3か月かけてどどんと紹介しますよ
OP sm11983716
解説編 sm11984541
part1 sm11984651
part2 sm11984906
part3 sm12291592
part4 sm12292082
part5 sm12292309
part6 いまここ
part7 sm12626550
ルーキー枠 sm12626769
ED sm12626924
マイリスト 11月3週公開予定
【修正】misakiの紹介部分「同名」→「同盟」IMEェ……。
楓歌コトの紹介部分「ヨウム」→「オウム」
……どうしよう、2年連続で間違えるとかコトさんに責任とってと言われたら、
責任とって結婚しなきゃいけないレベルかもしれん……。
[初音ミク] くるくるエコラリアット [オリジナル]
一人で初うpです。大変でした。。。サラリーマン応援ソング作ってたら失敗エコ番組がTVで垂れ流れてましてなぜかエコ方面になってしまいました。インテル入ってないmacで作った曲なので作詞作曲した時点で、歌メロ&コーラスは友人の土下座Pさんに歌メロmidiを送り歌詞を流し込んでもらいました。土下座Pさんの作品はこちらsm2492200素敵なイラストはピアプロで「三月八日」さんからお借りしました。エコなのでクールビズ仕様になっております。http://piapro.jp/sanpatiありがとうございます★新しいPC買ったら友人に迷惑をかけないよう全部自分でできるようにしたいです。mp3、歌詞はhttp://piapro.jp/marley_music友人にうpしてもらった前作nm3454778新作「The world of clockwork」 はsm4622936
ラクガキ王国+ACfA:macでエンコテスト
画質ひでえw なんとかならんのかH264でデータレート600でコレだよ、、、macでエンコ設定うまいひと対策もとむ。動画は編集中のホワイトグリントがタミフるシーン。曲はACmadで有名な「イービルキッス〜らなにーるせんだも〜ん」です。他動画>myvideo/4125569
デスクトップソワカちゃんPV【護法少女ソワカちゃん】
デスクトップで踊るソワカちゃんができたよ。
http://mac.gn.to/
デスクトップMEIKOに追加インストールしてね。
http://haka.sakura.ne.jp/d_meiko/
この動画はデスクトップソワカちゃんのデモPVです。
曲はsm1235394からお借りしました。
マイリストmylist/13012444
Macに『ほっさーか↓シミュレーション』替え歌ってみた(トビキチ)
カレーの歌を歌ってみたら想定外の好評だったので、 まっがーれを保坂アレンジして歌ってみた。 もちろん台詞ありで全部トビキチボイスです。 え? きもちわるい? 褒め言葉ですねわかります。 似てる似てないよりもなりきってやりました! でも似せようとして歌うとちょっと音とりにくかったですorz 経験値速上々↑↑とカレーの歌→sm6328949 使わせてもらった音源→sm4516655 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
Terragen2 入門 -基本操作編-
2013年7月29日、新バージョンTerragen 3がリリースされます。
Terragen 2といくらか違うところがあるので、またそのあたりフォローしたいと思ってます。
風景CG作成ソフトTerragen2(Windows/Mac OS X対応)についての動画です.
BGMはへっぽこ六弦使いさんの“アコギで「ハジメテノオト」を演奏してみた”(sm2239339)を使わせていただきました.
1'26ごろのCGではmqdlさんの“初音ミクXS”(sm12366250)モデルを使わせていただきました.
「ちょうてきとうなTerragen 2かいせつ」
http://aokcub.hateblo.jp/entry/tg2_tekitou/list
Planetside Software社のページ
http://planetside.co.uk/
Terragen2 入門動画 mylist/33412365
web: http://aokcub.net/
Twitter: aokcub_cg
SugarCapeにゆっくりDazzlingWorld歌わせた
ゆっくり歌わせた結果がこれだよ!!!
ボカマス祭り3のフライングのような、支援動画のような何か。
後半に簡単な解説、兼Elis Colorsでの紙芝居作成テストあります。
両アプリケーションの益々の発展を願って。
今回作った音源はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53953 pass:yukkuri
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
アンリアルライフ▽初見ほぼフルボイス2人実況▽part1
掴めねえ。妙な信号機だ
★企画★
アンリアルライフ(Nintendo Switch)を初見で、ほぼフルボイス、2人で実況していきます。
佐倉玉環さん(https://twitter.com/saku2tama5)
に主人公の少女を担当してもらいつつ、手探りで進めていきます。独自解釈演技・ボイスなしゲームへのアテレコに抵抗ある方は引き返すが吉です。
初見でのプレイとなりますので、キャラクターのセリフ解釈間違いなどはお許しください。
至って真面目にボイスをアテておりますが、本人たちはとても楽しんでいます。
アンリアルライフ:サイト(https://www.unreal-life.net/)
Nintendo Switch™:2020/5/14
Steam(Win/Mac):2020/11/20
iOS, Android:2022/03
ぺりグ本体→https://perig.net/
【Mac音ナナ】 Bad Apple!! 【UTAUカバー】
こんな私も
年末Mac音フェスに参加してます。
【お借りしたもの】オケ:sm2631430 動画(投コメPV):sm6845553 vsqファイル:sm8991736
あと こちらのustファイルを参考にさせていただきました。:sm9065321
mylist/11834782
野獣先輩ウイルス! ホーム画面が 野獣先輩アイコンで埋まるiPhoneのウイルスに引っかかってみた!もちろん削除した!
みなさん、野獣先輩って知ってますか?(残念ながらこれは期待したホモビではありません)
俺そんな野獣先輩のことはよく知らないんですが(笑)
まず、野獣先輩関連で草生やしちゃいけないのがよくわからない、だったらホモガキさんはスネ毛とか全剃りしちゃって草刈りどうぞ(^q^)
でも、ある日ふざけてインストールしたらヤバいのが見つかりましたwww
それは「野獣先輩ウイルス」www
このウイルスはiOS10の脱獄できるという嘘を語って出されています!
実際ワイヤレスの状態で脱獄なんかできません(∩∇`)
ほとんどUSB使っての方式です!
下記のURLでプロファイルのインストールして引っかかっちゃいましたwww
http://ixintpwn.zohosites.com/
いやー、おもしろそうと思ってインストールしたらタダじゃおかないやつだったwww
プロファイルの削除はできないし(´・ω・`)
で、アイコンも消せない!
ヤベーやつだよこれ!
※Windowsしか持ってない人、マジでインストールしないでください。
ほんとに消せません。
消すためにMacを借りるか、買う羽目になります。
とにかくヤバいウイルスなのはわかりましたねww
これはね、ほんとに…怖いやつ…
プロファイルってここまでできるんだ…思い知った…
一部の詳しいかたがコメント話し合ってくれて、
もっと簡単な削除がわかりました!!!
すみませんが、コメントからリンク先を引っ張り出して来ました。
http://ixintpwn.zohosites.com/ixintpwn-removal.html
(削除4URLをインストールして削除です。)
YouTubeで野獣先輩の動画を見ちまったよ…
凄い苦手…
よかったら下記の動画もどうぞ!
iPhoneウイルス作って感染させてみた!?ホーム画面の大量のアイコンが・・・
https://youtu.be/mSty18HoJ6g
■【高スペック】ゲーミングPCを買ったので●●やってみた□□□
https://youtu.be/mxcLTdVFuyM
【ささら実況】アザミ梅喧の ギルティ対戦動画 EX-5【GGXrdRev2】
(なんちゃって)
バ美肉回です
ディズィー・ザトー・イノ戦です
梅喧使い界隈の執拗なアザミ姐さん呼びに屈服したので自ら名乗っていく事にしました
よろしくお願いします
動画内ではこれからこれでやっていきます的なことを言っていますが、無茶苦茶大変だったので次回は未定です
【対戦相手の方への誹謗中傷はしない様ご注意下さい】
無編集版→(sm34027940)
対戦ありがとうございました!
追記:連射コン疑惑に関してですが、自分の使っているアケコン(刃)に連射機能はありません
亞坐身専用ボタンは使うと裂羅六根が出なくなるので設定していません
動画を載せていますので、キーディスを見て各自ご判断いただければと思いますm(__)m
https://twitter.com/AirwireLifeArts/status/1087237736069644288
前:sm34027634
今作マイリス:mylist/62727660
次:未定
Twitterやってます→http://twitter.com/cactum_baiken
Youtubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UClMWilYYGd4nRSyAPv02PZw
macさん、koinさん、みりゃのさん、parinさん、アキチカさん広告ありがとうございます!
チエ・カジウラの【←ツルワな議思不←】をlainな気持ちで歌ってみた
チエ・カジウラさん大好きです!
もしかしたらこの歌はもう販売してないかもしれないけど、私の中の神曲です。
あとlainもはまりました。ゲームもアニメも色々も…。
MACで録音しました。中盤から後半に掛けてかなり遊びました。ご了承ください。マイリスト作りました/mylist/2460409/3110254
【初音ミク】マザーブルーム
●初音ミク作品第九弾。仕事帰りに思いつきで作ってしまいました。第八弾からたった一日・・・そしてこんな画像ばかり入ってる自分のMacがちょっとイヤ。
●マイリストはこちら→mylist/5697372
【Mac音ナナ】太陽の下で【オリジナル】
ども、ベンジです。オリジナル2作目は「ナナレゲ祭」参加作品という事で、曲調はレゲトン風で(笑)南の島をイメージしてGaragebandで作りました。宜しくお願いします。■ナナレゲ祭Newリンク mylist/13404110 ■mac音さんには男性パートを歌わせたりと無理させていますw あと、コーラスの人手が足りなかったので「轟栄一」にも参加してもらいました。■マイリスト→mylist/12174304■新曲出来ました→sm11797871
【Mac音ナナ】ぽっぴっぽー【チビがんばる!】
何か色々とご免なさい(先に謝っておく) ReasonというDTMソフトでMac音ナナのぽっぴっぽーされています。絵が無い分は想像力でフォローお願いします(´・ω・`) [利用許諾について] 音:カバー曲です。原曲の利用条件に基いた著作権処理が可能な場所でご利用ください。 映像:Mac音ナナ公式ロゴを使用しています。利用基準は公式利用ガイドライン(http://macfan.jp/magazine/latest/hime/)に準拠します。
【クトゥルフ神話TRPG】ビギナー探索者よ、女性的であれ。【Lの教団】1
クトゥルフ神話TRPG『Lの教団』のSkypeを利用しての実況プレイ動画です。
第二シーズンですな!
カオスに楽しくやっていきたいと思います。
クリスマスに収録したものを年明けに投稿する。
※画面はほぼ動きません。
ゲームマスター
ミクロ
探索者
コチョディア/古寺一夜→https://twitter.com/kocho_dir
快/无色鳴子
ワラビー/白鳥裕也
次→sm27932240
まとめmylist/54328427
前シリーズmylist/54014440
実況プレイPart1集mylist/51606306
シナリオはこちら→http://maricoro.chobi.net/lnokyodan.html
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
30代のおじさんがMikuinstallerで冬コミC77の新作同人ゲームの起動に挑戦
今回の冬コミは、前回より遅めに行き11時過ぎに会場に着きました。東ホールにたどり着くまでが時間がかかりましたが、買い物は案外順調にいきましたね。同人ショップで買ったソフトも有ります。今回試したソフトは・・・永久る〜ぷ「Alternative Sphere」/夢ソフト「電装天使ヴァルフォース」/天然素材「eXceed3rd-JP-BP」/PHOTON SYSTEM「Nonet Overture」/ノンリニア「ノンリニアぼっくす そのいち」/ホワイトシルエット「Erst Kerf」/すいかやさん「真逆転東方」/ 前編 sm9346648
flame of hope (Morfonica) fullでギター弾いてみた【BanG Dream!】
※チューニングはレギュラーです
※耳コピにて音取りしています
【Twitter】
https://twitter.com/progre_k
【奏法解説】
ブログ:※準備中
【Performance equipment (メイン機材)】
Strandberg Boden Original 6
(Suhr → Lace pickups)
Kemper (Profiling of Road King II ch4 by Mesa Boogie)
eVA Electric Musical Instrument Service HIGH GRADE Sound Stabilizer III
※Buffer & Kemper Mod
【録音機材】
Scarlett 2i2
Garageband for Mac
【録画機材】
iPhone 6s
【動画編集】
Final Cut Pro X for Mac
LightMP3 kai が2分でよくわからない動画
LightMP3 kaiは省電力、多機能なCFW導入済PSP用プレイヤーです。動画ぼけていて見にくいです・・・。ダウンロード等はこちらからどうぞ。http://psp.4mac.jp/forums/index.php?topic=345.0
マリオとポケモン耳コピしてみた
ふと思い立って耳コピしてみました。画像はほとんど使い回しですみませ(( 音譜を見るなんて中学生の時以来です。ドレミが読めない上に、知識も経験もほとんどないので、いまのところ勘と耳だけが友達です。打ち込んだ後に気づいたんですけど、曲のリズムって最初につけるもんなんですね・・・ 使用環境:mac、garageband 他の動画:mylist/8350461
【ボーマス17クロスフェード】たったこれだけあいしてる【雪歌ユフ】
D-STAGEヤフー店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-stage/2900171700014.html で750円。 何百枚か余らせる予定。
【収録曲】冷たい記憶sm14170836(UTAU-Synthでレンダリングし直して微調整)/近所の嘘sm14825554(微調整)/必然の森sm15197075(ニコ動版と同じ)/水槽と恋sm14876970(歌詞を全面的に書き直し。他色々調整)/室内は空色sm14933888(半音2つ下げて微調整)/早朝の夜風sm15031915(アレンジ・歌詞全面的に作り直し。半音2つ下げ)
歌:雪歌ユフ連続音01(ふんわり)をUTAU-Synth for Mac OSXで/作詞作曲編曲:シュールレアリスムを正しく理解するP mylist/8286140/絵・デザイン:じっぷんまる。
