キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12353 - 12384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー曲】夏に去りし君を想フ【ささやきさん】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
鈍色さんはMMDを作りました!! → sm16580349(ありがとうございます!)
オリジナル:baker(sm15457393)
UST:Feli
調声・MIX・イラスト:MystSaphyr
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=ODuuARH7siA
作品マイリスト:mylist/27228466
【MMD】Nyanyanyanyanyanyanya! 【UTAUカバー】
"Nyan Cat" YouTubeで900万回再生おめでとうございます!
■ 音源は『ウィスパー☆エンジェル ささやきさん』のサンプルです。(2011/12/10 追記)
【実況】謎の屋敷で生き残れ。〜Herobrine's Mansion〜Part1後編【minecraft】
海外の製作者様が作った『Herobrine's Mansion』というワールドで遊んでいます。
配布場所URL→http://www.planetminecraft.com/project/herobrines-mansion-adventure-map/
製作者様ようつべチャンネル→http://www.youtube.com/user/Hypixel/videos
ポン「潜るタイプのアレ♂がでます。」
Do「右クリックって難しい。」
sm19577891←前 mylist/34997887 次→sm19621403
mylist/34849337←Part1集
追記①:前後編ともにコメ、マイリスありがとうございました!まさかマイリスが二桁いくなんて思ってもいませんでした!
追記②:マウスはPart3以降は普通のものをつかっておりますwちなみにこの動画で使っているマウスはMacのものです。
【初音ミク】「アナロ熊のうた」をトランスにしてみた【アレンジ】
ども、SHIO・∀・です。
夜の変なテンションでつくりますた(所要時間1時間ちょい)
歌入れました。
原曲様→sm6885074
Mac Pro、Logc Studio、Nexus、Virus TI2 Polar、V-Synth GT等の機材を使いました。
アナロ熊なのにフルデジタルで作っているのは、気のせいです。
MP3アップしました
http://up.cool-sound.net/src/cool7014.zip
作曲・編曲関係のマイリスト:/mylist/12408228
[COD:BO]MAC11の可能性を信じて戦うFFA[その1]
BOをプレイしていてMAC11を使用している人があまりにも少ない気がした…
小さくてもパワフルな感じがかっこいいのに(´Д⊂ヽ
拡張マグをつけたときのアンバランスな感じもイカすのに。゚(゚´Д`゚)゚。
ということでMAC11の可能性を信じてFFAに挑戦してきました
がんばってこの銃を布教していきたいです(`Д´)ゞ
マイリスト → mylist/22463000
底辺からのiPhoneアプリ開発001
動画を作ったのは → 初めてXcodeを使い始めてどのくらい? → 1週間くらいMacを使い始めて → 半年くらいまさに素人!!
もう一度Phunでドミノマシンつくってみた(挽回篇)
前回のドジっこ仕様から名誉挽回。最低限の機構で実現を目指す・・。(前作はsm3956402です。Mylist→mylist/7633929)追記(08/08/13):BGMは、MacのGarageBandででっちあげたオリジナルです。
【読み上げソフト】星間飛行を再現してみた【カタコト】
気の抜けたランカちゃんがいると聞いて飛んできましたw Macの英語テキスト読み上げソフト「Say It Save It」を使って読み上げたものをむりくり歌わせてみた 曲のオケお借りしました→【sm5955599】■セリフ、効果音なしはこちら→【sm6841798】■投稿したの→mylist/11098801
■twitter → http://twitter.com/micro_magic
■ブログ → http://micro-magic.jugem.jp/
9/22 新曲アップしました!→ sm15675333
Mac OS X Snow Leopard Welcome Movie (16:9)
せっかく16:9で再生できるようになったので、Mac OS X Snow Leopardをインストールした直後に流れるWelcome Movieを原寸比通りになるよう投稿してみました。ムービーの再生後も流れる音楽が終わるまで録画してあります。
inkscapeで玉を描いてみた。
前の職場で、Illustrator使ってる人がいて一度使ってみたいなーと思っていました。
絵やデザインとは全く無縁でしたが、せっかくフリーのツールがあるのだからちょっとかじってみることにします。
少し慣れてきたので、まずはうp。Inkscapeの宣伝もかねて。
Inkscape はオープンソースで開発されているベクトル画像編集ソフトウェア(ドローソフト。有名なのはIllustratorね。)。Inkscape はXML、SVG、CSS などの標準に完全に準拠した強力なグラフィックツールとなることを目標としている。クロスプラットフォームなソフトウェアであり、UNIX 系 OS、Mac OS X、Microsoft Windows などで動くが、開発の主体は Linux で行われている。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
BGM:ダブルラリアット/アゴアニキ
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その15 MAC-11(消音)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。イングラムは、サプレッサーが付いた姿こそ完成形…と思うのはワタシだけ?■前回:sm14771401■次回:sm14822308■mylist/24949353■動画中、A旗とC旗を何度も混同したり、ASPの名前を間違えてますが…まぁ見逃してちょ。
ネットブックPCをタッチスクリーン化、Mac OSX と Windows マルチブート化
sm13438121 高橋敏也のパーツ・パラダイス ノートPCをタッチパネルに
WindowsPCに Mac OS X をインストールするにはインテルVTに対応してればおk
改造バカ一台の
http://www.youtube.com/user/ImpressWatchChannel
http://www.youtube.com/watch?v=yv2iQHrtfO8
メグメグコメントアート!【#コンパス】
はらわたをぶちまけるぅ~♪
#コンパスの「メグメグ」を投稿者コメントで作りました。
前半録画版、後半コメント直表示版です。
【コメント直表示版 推奨視聴条件】
・PC(windows、Mac)
・ブラウザ:chrome
・HTML5プレーヤー コメント表示
<仕様>
・投稿者コメント(HTML5版プレーヤー)
・横幅リサイズ70行など合計39コメント
・キャプ:windows7 Firefox フルスクリーン表示
・自作絵系CA一覧:clip/322229
・今までにうpしてきたもの:mylist/7506406
・ブログ:https://mcfp.at.webry.info/
・ついったー:https://twitter.com/ozto_nokmo
とても綺麗な絵を投コメで“書いて”みた【解説付き】
【注意】
再生開始まで 20~30秒程度、ブラウザが固まります。
しばらくそのままでお待ちください...
本動画の映像はすべて投コメ(ニワン語)で描画しています。
冒頭の絵は、hu/ke様が描かれた 『鎖とブラ/ック★ロ/ックシ/ューター』 を投コメ化したものです。
当たり前ですが、本物の絵には遠く及びません。
7 でも正常に表示されるようですね、報告有難うございます。Macではどうでしょうか?
他の投コメ動画 (mylist/20818930)
・ FFやロマサガのラスボスなどを投コメで描いてみた → sm11927950
・ Angel Beats!のEDを投コメで再現してみた → sm11900472 (視聴注意。処理時間に1分弱かかります)
週刊UTAUランキング #45
○集計期間:2009年9月13日0時~2009年9月20日0時
○集計対象動画期間:2009年9月5日18時~2009年9月19日18時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-404.html) 週刊#44:sm8233471 週刊#46:sm8370197
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
14位の前回表示を13位となっていますが、16位の間違いでした。
ピックアップの1曲目でAUTHOR欄に「Delay Lama」と表示しましたが、library欄でした。
音源紹介で「中音マミ」と表示していますが、「中音ミマ」の間違いでした。
【重音テト】 Dolls (カバー) 【連続音音源】
以前投稿した、Mac音ナナ版 nm8146594のリサイクル(リユース?)になります。
■本家:sm3381792
■空拇さんありがとうございました。
■マイリスト mylist/11834782
【初音ミク】ロールちゃんのうた【オリジナル曲】
「ロールちゃん」のうたを作りました。…待ち受けFlashのほうですよ?Studio-蔵 http://www.studio-kura.com/ ■全編ピッチベンド歌唱法で作ってみた。バックコーラス(?)はレン、がくぽ、男声化リンのいわゆる麻雀仲間。それと初めてレンの口笛使ってみた。 ■マイリスト mylist/3632742
【横山緑】 暗黒放送Pニートや無職の放送 【かきぴー】
・ 暗黒放送P : co602157
・ かきぴーさんとけなげ組。 : co376821
【検索用】 かきぴー アヒル口 横山緑 暗黒放送P オタマトーン 向井理 Capsule 中田ヤスタカ パフューム Perfume 泥酔 Blythe ブライス 高橋名人のコーナー ぼっち ツイキャス Mac マック iPhone ゲップ ダースベイダー 2ちゃんねらー 2ちゃん脳 2ch脳 VIPPER 柿の種 金麦 クリアアサヒ シューティングウォッチ 妄想電話 まったん まみたん ソーダーレモン チャトレ ポリ秋 動画コメント 流行語大賞 ワースト配信者 わーわー コナニー 足軽 足ガール 石川典行 信長 のりちゃん モンテローザ 唐揚 からあげ
【OBLIVION】魔法少女サラのシロディール放浪記 その7 【結月ゆかり実況】
今回は魔法少女らしいことが出来たはずです(棒)
魔法少女前回→sm18985943
魔法少女次回→sm19202871
mylist/35103744
臨時のコメ返し
インテルのCPUを採用してるMacは、Boot Campを使ってWindowsも動いたりします。
【大学生四人がMacで実況動画やってみた】ドカポンdeポン【第3回】
やっと主要マシンでの動画環境が整いました。ここからが本番です。
が、エンコミスでこの動画は撮り直してます。それがあんな事になるとは……。
第四回→sm5630220
マイリスト→mylist/10063900
【カラオケ】シティーハンターED Get Wild【Mac音パパ】
■Mac音パパにシティハンターED Get Wildを歌ってもらおうと思いましたが…、パパ売ってないしw■でもせっかくつくったので、とりあえずカラオケにしてうp■誰かパパの歌つけてくれないかな…(♩=135)■ご本家様→sm6106799■ココさんの誕生日すっかり忘れてました。ごめんなさい
NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 第7回 1/3
2016/08/21 放送回
来場者数:12808人/コメント数:5139/宣伝ポイント:0
「えどさん”&ふみいち」による
DMM GAMES
『エルダー・スクロールズ・オンライン』
生放送!
第6回 3/3→so29746515
第7回 2/3→so29747891
【タイトル】エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版
【対応機種】PC (Win/Mac)
【ジャンル】オンラインRPG
【発売日】2016年6月23日
【対応人数】1人~
【価格】
通常版(パッケージ版/ダウンロード版) 7,360円(税別)
ダウンロード版 インペリアルエディション (豪華インゲームアイテム付き) 9,210円(税別)
(月額課金不要/有料プレミアム会員サービス有り)
【公式サイト】http://eso.dmm.com/
Published by DMM GAMES © 2016 ZeniMax Media Inc. The Elder Scrolls® Onlinedeveloped by ZeniMax Online Studios LLC, a ZeniMax Media company. ZeniMax,The Elder Scrolls, ESO, ESO Plus, Tamriel Unlimited, Bethesda, BethesdaSoftworks and related logos are registered trademarks or trademarks ofZeniMax Media Inc. in the US and/or other countries. All Rights Reserved.
【野球】ホークス春キャンプに行ってきた - 1/6
また行ってきました。練習開始頃のざわざわ動画。川崎宗則,松中,松田,本多,小斉,大隣,王監督など。2008.2.14 ソフトバンクホークス春季キャンプ 宮崎生目の杜運動公園
メモ:無駄にH.264だけどソースもエンコ手順も雑なのであまり恩恵に与ってない気がする…まあ実写うpの参考に。38.5MB/映像H.264 689kbps/音声AAC 64kbps 44100kHz/29.97fps/2-pass
DVテープ撮影→Mac iMovieに取込・編集→DV方式で保存→VisualHubでMP4(H264)化
→その2(野手守備,投手ブルペン)sm2640240
今までのキャンプ動画mylist/91954/3739732
Elite:Dangerous プレイ動画Part11 ゆっくり&結月ゆかり実況
パート11 目処が立つ
やっぱりスカウトちゃんはシールドが脆いのね
この後スカウトちゃんは質入れされました
Star Citizen面白そうですねえ
次 sm27277181
mylist/53510377
前 sm27158217
【KAITO】『バトスピ』OPEDカバー 【KAIKO + Mac音ナナ】
ショーメン突破でバトスピOPEDトータル!
日曜朝のお楽しみアニメ『バトルスピリッツ 少年突破バシン』のOPとED曲を、うちの少年KAITOとロリKAIKOとチビナナさんに歌わせてみました(KAITO兄さんはサポートです)。キーが合ってないのをムリヤリ歌わせてゴメンとしかいいようがない。超音波注意。精進します…。
テンポはEDに合わせたので、ちょっとゆっくりめ。
「GO AHEAD!!」作詞:及川光博 作曲:TAKURO
「dear-dear DREAM」作詞:畑亜貴 作曲:黒須克彦
★少ないけどマイリス→mylist/12706742
PC効果音を素材にして クロノトリガー「ラストバトル」を再現してみた
##クロノトリガーよりラヴォスコア戦BGM。素材の音ファイルをこれでもかと弄ってしまい最早原形をとどめておらず作った本人ですら分からない始末。Windows95からVista(+Mac)まで幅広く使用。##ドラム音色がかなりインチキなのでヘッドフォンでの鑑賞をお奨めします。##mylst->mylist/17946438
大人の科学Japaninoできゅっきゅっきゅっニャー
箱を開けてから気がついた。8MHzなのねーw 7月18日(日)のNT川崎で展示します。Twitter始めました。つぎはぎだらけのスケッチというかソースコードですが試してみたい方はつぶやいてください。 http://twitter.com/Nabe_RMC なおArduinoのsm10170548の方はスケッチ公開してますです。 ●ぬこの絵はこちらから 「ドンゴラスけ林のページ:フリー素材、犬猫等動物、宇宙、星、参加型腹筋日記など」 http://ww35.tiki.ne.jp/~izumiryu/ ●お借りしたBGM (& 鳴き声) sm6956056【Mac音ナナ】きゅっきゅっきゅっニャー【UTAUきゅっニャー同盟】 sm3505467 初音ミクでアイドルマスター「てってってー」 sm1916695 電空少女@ミクさんリンさん ●今までの作ってみた -> mylist/16235496
[sims4]✝シム松達の戯れ✝14[おそ松さん]
『デカパン科学者職初日編+α』
科学者職の操作がわからぬ。
結構グダったのでハイライトでお送りしておりますm(_ _)m
前sm28107209←[mylist/54418663]→次sm28163814
sims4のセールが始まったので誘いシリーズの投稿を1本挟みます。/b>
sims4セールはコチラ→https://www.origin.com/ja-jp/store/buy/sims-4/mac-pc-download/base-game/digital-deluxe-edition
(2016/2/9 10時まで60%OFFでsims4が買えます。)
※F6頭身の似てない松達が出てきます。苦手な方はご注意下さい。
※当動画では草(w)を生やすと松(m)が生えます。
※色んな方からmod(cc)を大量にお借りしております。
松パーカーなどのmod(cc)配布しているブログ→http://ameblo.jp/theguy969/
MacにWindows10を入れてみました BootCamp使用
Vine→https://vine.co/HIROYASU皆様にお願い
ニコ動に載せれない(時間的に)動画は基本Youtubeに載せてますのでチャンネル登録して見てください。URL載せておきますのでご覧ください
Youtubeはこちら
https://www.youtube.com/user/HiroyasuIchihashi
コミュはこちら
co1920603
Facebookやってます→https://www.facebook.com/hiroyasu.ichihashi.9
Twitterもやってるよ→@HIROYASU4412
Google+はこちら→https://plus.google.com/u/0/+HiroyasuIchihashi/posts
パズドラID:190,703,371
モンストID:806678574
Mac をニコニコテレビにしてみた(試作品)
Front Row でニコニコ動画を視聴しようという目論見です.まだ試作段階なのでいろいろ怪しい振る舞いをします.最終目的は,ごろ寝しながらニコニコすること (`w`). 動作実験に使わせていただいた神動画はこちら => nm3957989 参考にさせていただいたスゴいニコニコ動画プレイヤー => http://brpg.hp.infoseek.co.jp/macnicotunes/ FrontPython => http://code.google.com/p/frontpython/ なお,僕は引越しのためしばらく常時接続環境から離れているので,次作の完成はちょっと先になると思います.
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その12 MAC11
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。冒頭から試合に関係ない雑談満載、早い話が企画倒れの言い訳…■前回:sm14638981■次回:sm14719895■mylist/24949353
【Mac音パパ】アラビヤの唄【Mac音家カバー】
美微 檸檬斎と申します。若い時分、テノオル歌手の二村定一氏が歌って流行した曲をMac音パパ君に歌ってもらいました。彼の声に合わせて調を移し、ピヤノとアルト・サックスによる伴奏を付してみましたが、如何なものでせうか。作曲:フレッド・フィッシャア 日本語詞:堀内敬三(1929ビクター)●檸檬斎マイリストmylist/13607794 ●作業はほとんど人力です(声編集に使用したソフトReason、melodyne、vocal shifterほか)。●黒ココ版アップしました sm13602298
