キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12385 - 12416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mac直方 GGxrd 5/5 紅白戦 その9
福岡、Mac直方で行われたGGxrd交流会
紅白戦
実況あり動画となっています
Aチーム
ボンちゃん(ソル)勇(ヴェノム)
VS
Bチーム
ゑだ(アクセル)たかいも(ザトー)
前sm26265396
直方Mac動画まとめmylist/49536160
週刊UTAUランキング #37
○集計期間:2009年7月19日0時~2009年7月26日0時
○集計対象動画期間:2009年7月11日18時~2009年7月25日18時
※動画内での期間表示が間違っていました。こちらが正しい集計期間です。
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:終了 ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-370.html) 週刊#36:sm7697122 週刊#38:sm7841740
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【お詫び】番外10位が20位圏内のポイントでしたが、紹介から抜けておりました。
抜けた分は次号で補完しています。申し訳ありませんでした。
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
Intel MacProと、PowerPc G5を並べてみた
マックのPPC G5を、Intel MacProに入れ替えました。で、並べて撮影。外見はほとんど一緒なのに、中の作りは結構違いますね。しかし、電源コードの取り回し的には、G5の下出しのが良いと思うけど…。
ニクニクキッチン 昼食編
久しぶりの投稿です。Macに換えたので動画編集の練習をかねています。
昼ご飯を作る様子をほぼノーカットでアップしました。
過去の動画は sm1652971 sm1718029 sm1744695
こっちにはアップしませんでしたが(画面酔いしそうだったので)、もう一つ練習用としてボロネーゼを作った動画をアップしています
http://www.youtube.com/watch?v=UjQ1RbBI71E
ボロネーゼについては、ジェイミーの動画(sm7398680)を参考にしました。
肉欲企画というしがないブログを運営しています(http://2949.seesaa.net/)。
【Mac音家】てをつないでうたううた【オリジナル】
3ヶ月ぶりにこんにちわ!
今回は、33秒あたりに雪かきの効果音をお付けしました。部屋を暖かくして、防寒着を着てから見て下さいね!
イラストはPixivよりお借りしました。有り難うございます!
薄力。さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6369769)
yahoroさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6425769)
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7749536)
スドウさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7704521)*動画内の紹介はスドゥーンさんになってます
みなさん、今年一年お疲れさまでした!
また来年も宜しマクネ。良いお年を!
■作ったもの:mylist/13402237
■ちょw ブログもあるんですけど・・・http://matbananas.blog63.fc2.com/
【nagiさんと】supercell ヒーロー歌ってみた【一緒に】
こんにちはお久しぶりです、しのです。今回はsupercellの新曲『ヒーロー』を歌ってみました。歌詞が、今の私には心に響きます。冒頭のあたりとか。 相変わらずMacの内蔵マイクで歌ってるので音質は悪いと思いますが、宜しくお願いします>< 左→nagiさん 右→私 という感じで聞こえると思います。 ★まいりす→mylist/16679124
日本一明確なUnity講座 を目指す動画 11 スクリプト大掃除 前編
動画時間の割に、ゲームの進捗はゼロです。
《 零:sm24781657 》《 前:sm25196036 》《 次:sm26798227 》
画質向上版 http://goo.gl/SzfCTr
◆ぬるぷろチャンネル
└ http://goo.gl/vTLtc5
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
Twitter - https://twitter.com/nullc15z × Mail - [email protected]
作業環境 - Mac OS X 10.9.5 - Unity 4.6
【MMD】UTAU萌えモデル23人で『ナナナナ★ロマンティックナイト』
モデルを並べるので精一杯。カメラはほとんど変わらず。曲はsm9716048から。モーションはsm9682906から。モデルはデフォ子・テト・モモ・マコ・ルナ・ヨワ・ヒヨリ・ヒカリ・Macナナ:ななみ様、リツ・ルコ・ミコ・クウ・タヤ・ウミ・ニケ・アマラ:babi様、サユ:メリヒヨ様、ネネ:そうろう様、ミチヨ:k9様、ギィ:セキエキ様、サラ:矢板鮭様、ユフ:さぼてん様。ステージはVPVP wikiから。MikuMikuDance7.04・つんでれんこ2.40を使用。ありがとうございました。これが85作目。前作はsm11003521 天音ルナで「射手座☆午後九時Don't be late」。今までの投稿作品はuser/13974792の投稿動画をご覧ください。
Lがboyfriendだったらな(L誕 2014)
10月31日、Lお誕生日おめでとう!(遅刻!!)モドキ式Lが、それはもうあまりにもLで、Lそのもので。作ってる間中ほんとうに幸せでした…(〃∇〃) お菓子アクセサリをいっぱい並べるのも楽しかった♪ 静画部分はL写真集を参考にしました。 お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーに記載しています。 <使用ツール>MMDAI2(MacでMMD)、Javie、HandBrake、GIMP ※ 夜神月様、広告ありがとうございますwwww
たぬきの勇者ファイバード
たぬき(ウマ娘)等やる太陽の勇者ファイバードのOP 太陽の翼の再現です。
ファイバード ガードチーム及びガーディオン は当時の玩具とSMP(スーパーミニプラ)を使用し、サンダーバロンはドライブヘッドで代用しています。
お借りした物は後日コンテンツリーに
YouTube版はこちら(テロップあり版)
↓
https://youtu.be/XmI1W2O-mAc
「第20回うっかり卓ゲ祭り」まとめ動画!
宴はまだまだ終わらない……!
10月8日から始まった「第20回うっかり卓ゲ祭り」のまとめ動画です。
運営がピックアップした動画の紹介などあるので是非ご覧になってください!
また、遅刻大歓迎ですので今後の投稿も待ってます!
[内容]
・第20回うっかり卓ゲ祭りについて
・#タクガタリについて
・運営ピックアップ動画紹介
・さいごに
[第20回うっかり卓ゲ祭りマイリスト]
mylist/73563634
[「タクガタリ」マイリスト]
mylist/73842558
[今回紹介させていただいた動画]
mylist/73895964
[ロゴ]
DL→ https://zzz0502mac.booth.pm/items/4042608
コモンズID→ nc281215 (おやすみまくら作 https://twitter.com/zzz_zzz0502mac )
[サムネイル・大百科イラスト]
im11010380 (雪傘作 https://twitter.com/yukigasa )
[運営]
・如才( user/89132091 )
・Cafe院9610( user/20553501 )
・名倉三吾( user/50362174 )
聖地エルサレムを鏡音レンが英語で歌ってみた
EL&P版、レン&ミク、日本語歌詞で感動的な「聖地エルサレム」をうpしてくれたsm1880014に影響されて、サー・ヒューバート・パリーのオリジナル版、鏡音レン、英語歌詞(ウィリアム・ブレイク)、1オクターブ下というチャレンジングな構成でやってみました。オルガンのMIDIデータは[http://www.geocities.jp/numabe_tama/MIDI_PAGE.htm]から使わせいただきました。ありがとうございます。イラストはいつものSheila作。制作環境はCrossOver Mac + GarageBand + iMovie。No Windows。
Macのある部屋
2013年くらいまではいくつかMac関連の動画が上がっていましたが,現在はどれも更新が止まったままになっています.
そこで,引き継ぎと言っては大げさですが,私が動画を作ってみることにしました.
初回は拾いモノが9割の動画ですが,次回からはみなさんの投稿をまとめて作ってみたいと思っています.
使用曲 Saturday In The Park 榊原長紀
条件としましては,像形式:JPG,PNG 解像度:800×600~上限無し 機種:Apple製品であればOKです.
投稿用メールアドレス [email protected]
[静止画MAD] Moments [ワールドトリガー]
参加賞に釣られて右も左も分からないところからやりました。
皆さん凄いですな……。
Macだとどうやってやるのがいいのかしら?
使用楽曲:浜崎あゆみ「Moments」
初音ミク:オリジナルソング『わき毛』
Macユーザですが、力技で初音ミクを動かしています。他の初音ミク作品:sm1344504、sm1344532。(マイリストmylist/12270402)
【新世紀】残酷な天使のテーゼ弾いてみた【エヴァンゲリオン】
凸です.弾きたくなったので弾いてみました.使用機材:プレテレ Mac
Perfume Baby cruising Love 打ち込み(Ver 特急列車無しinst2)
懲りずに再うPです。Mac G4と「Perfume scorebook」だけ使ってド素人がBcLを打ち込んでみました。ソフトはMacに付いてたGarage Band(v1.1.0)のみ。今回は、不評だったメロと特急電車を外して、前回コメ参考にしてドラムとベースのベロシティとピアノの音の長さを少し変えました。Logicの人とかMSPの人のとかの聞くとレベルの差にがっくしきます。Ystkは神の領域。Dream fighter早く聞きたい・・・ww ■コメント書いてくれた人ありがとう。すごく参考になります。音楽もDTMもあまり分かってないので色々つっこみヨロ。
【音MAD】冷やし Apple!!【Mac】
冷やしApple!!×Mac
音MAD晒しイベント初参加です。
Twitter: @Maimai22015
mylist: mylist/47779472
for-holidays-only 休日だけのお姫様 ナナ&GUMI&いろは&ユキ ボーカロイドオリジナル曲
休みの日ぐらいはね。
Vocal GUMI IROHA NANA YUKI
Lyrics, music and videos:Fdur
休日だけのお姫様 - for-holidays-only - feat.Kiritan(きりたん版) ▶sm36510222
関連動画
▶Around You & my mine sm32937924 (ボツ曲その1)
▶~あれが噂の加藤しょこら~ sm32903964
▶内気なあいつ☆ボカロdeキャンディーズcover sm32660394
▶OnlyYourBraver 加藤しょこらを演ってみたボカロカバー sm32685658
それのDUB-MIX▶OnlyYourBraver 加藤しょこらを演ってみたDUB-MIX sm32947306
▶◎えあまっと◎Song of people to cheer you up sm32893681
某イベント自主的ボツ曲その2
【MMD】学バサのアニキで足軽ダンス【MMD戦国BASARA】
MacじゃMMDは動かせないからなぁとずっと見てるだけでした。
でもアニキがあんまりカッコイイので一念発起!
Windowsを導入するのにまず手こずり、MMD起動までにもあれやこれや…
ようやく起動して、アニキを動かせたときの感動といったら!
素敵モデルを動かせるわアップで見放題だわ、MMDってすごいですね!!
しかしその後も動画出力でつまずいたり、つんでれんこさんが全然でれてくれなかったり…
AviUtlを使ったらやっとエンコできました。
長い道のりでした…やっっっと投稿までこぎつけましたよ!!やったーー!!
●ありがたくお借りしたもの●
素敵すぎるモデル:オッティー様
モーション、音源:sm11566740
屋上:sm6152667
スカイドーム:VPVP wikiから
空テクスチャ:sm10968092
春歌ナナに「メルト」歌ってもらった。
原曲:ryo様 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」sm1715919
ustファイル借用しました:【Mac音ナナ】「メルト」【UTAU 0.2.36 5点エンベロープ】sm6726158
イラスト、りつう先生に描いて頂きました! mylist/15381155
【Seapunk】海っぽい曲でノリノリDJmix
ノリのいいシーパンク10曲と、海っぽいハウス・テクノ・EDM8曲をノンストップmixしました。
前半3分の2はノリ重視・後半3分の1はハッピーな曲を選曲しています。
丸数字の①~⑤を書くと泡が、⑥~⑳を書くと魚が書けます(※iPhoneアプリ未対応)
MixCloud版はこちら → http://www.mixcloud.com/BEEPBOY/seapunk-some-kind-of-sea-trax-mix-20131214/
Track make artists : Demoscene Time Machine / Ian pooley / Sea64 / Jin Hiyama / Ultrademon / DJ KiFF / The Chemmical Brothers / Kid Kamilion / Chizawa Q / OceanLab / Jack's Son / LMFAO / Whitely / Liquid Passion / Paul Mac / Unicorn KID / SANODG / EasyPop
CRYAMORE アルファ版 デモ映像
個人的に楽しみにしている2DアクションRPG。
順調に寄付も集まり、PS3/Xbox360/WiiU/PC/Mac/Ouya/Android/iOSでの日本語版配信も決まりました。
【開発ブログ】http://cryamore.tumblr.com/
【イラスト担当Robert Porter氏】http://www.pixiv.net/member.php?id=3273231
【リードアニメーターKinuko氏】http://www.pixiv.net/member.php?id=234678
【ドット担当KO-KI氏】http://www.pixiv.net/member.php?id=67121
【MAD】英雄 × Fate/Apocrypha
【MAD】英雄 × Fate/Apocrypha
アポクリファめっちゃ面白い
見てほしいやつ→ sm30035615 sm31791968
そろそろPCでも動画編集したいんだけど、無料でかつ気軽にできる優秀なソフトがmacにあるという話を全然聞かない……windowsを買うべきでしたね
KSC製MAC11 50連マグ撃ち尽くし
先日のオフ会の模様です。都内某シティ7FシューティングレンジにてMACマニアのコミュメンの愛蔵品です。連射速いですなぁ。
【カッコよすぎて】ヒステリ【歌わずにいられなかった】【Mac】
クワガタPさんのヒステリを歌わせていただきました。
ご本人の歌ってらっしゃる動画(sm12827399)がカッコよすぎて、歌わずにいられませんでした。
歌詞がとても好きです。久々に色々と考えさせられましたw
クワガタPさんと同じキーで歌わせていただきました♪
すばらしき本家様:sm12827399
(PVも本家様からお借りしました)
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】【感動して】リトルエミーと星の手紙を歌ってみた:sm13003841
→【次】【脆弱系壮年が】脆弱系少年少女を歌ってみた:sm13073861
歌練習用のコミュ作りました → co375201
【MMDヒロアカ】Melody Line【nanoem】
MacのMMD互換ソフト nanoem を使って作った動画です。
何年たっても色あせない大好きなこの曲で踊ってもらいました!
曲のキラキラ感、ステキなモーションでとっても楽しかったです!
オリジン組やっとコスチューム姿で踊らせれました…!
mylist/61006894
2022年にリメイクしました→https://twitter.com/jnr_mi_mi/status/1518117537439182848?s=20&t=pNVH8BTrY-ugXQ7vaa7ZUQ
https://twitter.com/jnr_mi_mi/status/1518118899170287616?s=20&t=pNVH8BTrY-ugXQ7vaa7ZUQ
お借りしたものは動画内&ツリーにて記載しております。(敬称略) 感謝です。
※お借りしたものへの誹謗・中傷コメントはお控えください。
■転載禁止 ・無断転載禁止/ Niconico Only/ Reprint is prohibited.
ricola「素敵なワタシ」を初音ミクで
2007年9月にデビューしたシャンソン歌手、ricolaのオリジナル曲を、本人からの希望により、初音ミクvo.に置き換えてみました。ricolaのページは[http://www.myspace.com/ricolavoyage]。イラストはSheila。くわしくは、[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/]で。いまのところはJASRACフリーですが、登録されたら対応考えます。制作環境:初音ミクはCrossOver Mac上で動作。DAWはGarageBand。ムービー編集はiMovie。No Windows。※訂正:1:50あたりの歌詞「あなたをね」は「わたしをね」です。
WHITE SURF jaguar 5
iMovieでMADはキツイですやんか・・(Macユーザー)
曲も若干ゃマニアックですやんか・・
そしてシリーズ初投稿ですやんか・・
素材お借りしました→ sm32068013 画像お借りしました→ sm31813832
シレン6。
犯行自供:シレンは5の(ヴィータ版の)波乱の修羅だけを
約1800回くらい潜ってる語りキツネです。(クリア数とは別)_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、ギフト、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
↓ パラレルデータ
パラレルID VrtN-HQv6
2024/4/11 9:10:15までDL可能らしいです
シレンシリーズは移植、リメイク含めやってて
64とwiiのはやってないです(3はPSPの方をストーリークリアまでならやった)
え?シレン・モンスターズ ネットサル?知らない子ですね..._(:З」 ∠)_
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO2 東方イタコ
voicepeak 東北きりたん
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
