キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12417 - 12448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜の湾岸線(辰巳JCT→大黒JCT)
前回の動画(sm14186258)の続きで、そのまま首都高速湾岸線を走った動画です。
震災の影響で道路照明がJCT近辺以外消灯されています。
そのせいか、工場群の光が印象的になっている気がします。
走行した時間帯は、金曜日の28時あたりです。
走った日は風が強く、つばさ橋あたりでは風速10m/sくらいでした。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520(動画)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
余談ですが、うp主はオルコッ党ですw まままなら杏子が好きですw
一部誤記がありました。東京湾トンネル→東京港トンネルです。
その他の動画:mylist/21225460
【かんたんピアノアレンジ】God Knows...
■名曲「God Knows...」を致命的にピアノが下手糞な私でもかんたんに弾けるようにアレンジしてみましたよ。過度な期待はしないで下さい。■家にマトモな録音機材が無いので、演奏はうちのMacにお願いしています。細かい所がアレなのは見逃してやって下さい。■楽譜が欲しいという奇特な方はこちらへ→http://kururi.huuryuu.com/niconico/godknows_piano.zip ■かんたんアレンジリスト→mylist/11990269
【天音ルナ】E.F.B~恒久の氷結~【UTAUカバー】
動いたら詠唱失敗するだろ常識的に考えて ■ 使用音源は単音09/07/02版 コーラスに一部デフォ子とMac音ナナ使用 ■ 本家様→ sm8492143 ■ マイリスト mylist/10762603 ■ 前→ sm8580490 (ルナでキラメキラリ)
【初音ミク】 bud 【オリジナル】
今更ですが夏コミ「14日東地区ク-10b マクガフィン」でCDを頒布します!
詳しくは http://mac.guff.in/ を見てください。
どうもーお久しぶりです。マクガフィンです。
今回はアニメOPぽいのを目指してみました。
ギターはElisが、ベースはごきが弾いてます!しかも、泊まり込みでした!
アニメでロックなポップコーン!!
マイリスト:mylist/13383046
ポップコーン日和:http://mac.guff.in/
作編曲:Elis / 作詞・イラスト:ごき / ミックス:ちえ
ニュー・スーパーフックガール第一弾PV
マウス操作で超爽快フックアクション!!
フックを放って飛び回れ!マウス操作の横スクロールアクションゲーム
3Dで表現される多彩なステージを自在に攻略しよう!
後半は凶悪な難易度なのでコアゲーマーの方もぜひプレイしていただけたら嬉しいです
【ジャンル】
横スクロールアクションゲーム
【動作環境】
OS Windows、Mac
【ダウンロードURL】
https://freegame-mugen.jp/action/game_4501.html
今後の情報はTwitterにて!
@SHG_jp (https://twitter.com/SHG_jp)
#01【ADV】月峰隆一のReturn of the Obra Dinn
投稿告知等はツイッターにて 【 @Moon_Peaks 】
https://twitter.com/Moon_Peaks
フルHD対応版はYoutubeにて
https://youtu.be/BzXzreMpilE
―オブラ・ディン号、それは消息不明だった商船
【更新予定 不定期】
(数話撮り貯めて順次、編集&公開のためコメントなどによるご指摘内容が
動画内での行動に反映されるまで時間が掛かります)
次回(#02):sm34065780
投稿Return of the Obra Dinn:mylist/63674070
[Return of the Obra Dinn]
https://store.steampowered.com/app/653530/
プラットフォーム:PC(Microsoft Windows, Linux,Mac OS)
リリース日: 2018年10月19日(日本語対応)
ジャンル:ミステリーアドベンチャー
プレイ人数:1人
【作業用BGM】House Mix 2010/05/04版
以前に使ったことのある曲が含まれています。予めご了承ください。
1. Face/The Black Ghosts
2. Gotta Be My Man/Deep Grounder, Virag
3. I Want You/Woodboy & Toe B.
4. Fire/Soularis
5. Circles/Polyphonics
6. So Strong/Jason Herd
7. I Get Lifted/Barbara Tucker
8. Friends/Kid Massive
9. Libre/Manbana
10. Piano Thing/The Planets
11. Lovin' You More/Steve Mac vs. Mosquito
12. Wathin/Freemasons
13. Can't Make It Thru Another Day/Timmy Vegas, Jennifer Wallace
14. Strings Of Life/Soul Central
15. Moving on/Miguel Migs
16. Everything Need Love/Mondo Grosso
mylist/10260741
Twitter: http://twitter.com/reptone
[ノベルADV] CyberRebeat -The Fifth Domain of Warfare- 新OP
「CyberRebeat -The Fifth Domain of Warfare-」
"ハッキング"を題材とした現代ノベルADV
"ハッキング"。
この言葉ほど、世間の印象と実状が乖離している言葉も珍しい。
果たしてハッカー、あるいはクラッカーとはどういう類の存在なのか?
メールにウィルスを添付していた時代と比べ、いわゆる現代の"ハッキング"とはどういったものなのか?
作中、とあるハッカーはこう言います。
"僕らにとって、世界は不安なほどに穴だらけだ"、と。
Unity製 Win/Mac両対応
プレイ時間:10時間前後
公式/ダウンロード:http://www.ennach.sakura.ne.jp/CyberRebeat/
ソースコード公開中:https://github.com/ennach/CyberRebeat
B'z BEAT ZONE '93/12/08 ゲスト:サンタ・イネーバ
☆゚'・:*:・。,ヽ(■∋■)<サンタ★ブラザーズです★>(´-.`)ノ ,。・:*:・゚'☆ 実は24日の朝方に保存エラーの連続で、3回もMacへのダビング作業‥それも駄目でまた夕方にダビング‥ なっ、なによっ!泣いてなんかないわよっ。(つω;`) ●シリーズ物とか揃いが悪いですが、発掘難航中につきご容赦ください い つ に も 増 し て 音質悪くてすいません。再生・コメ・マイリス追加ARIGATOございます(`・ω・´)Thanks, Love Ya!! その他音源>mylist/14102191
【艦これ】Mac専用ぷかぷか丸スクリーンセーバー【ダウンロード】
HEY!提督ぅー。Quartz Composerでぷかぷか丸のスクリーンセーバーを作ったネー!
動画0:43あたりからのver.2は、なんとぷかぷか丸が出航します!
Mavericksでの動作は確認しましたが、他のOSではわからないので、不具合等ありましたらコメントください。
なお、QCなのでwinでは当然使えません。
下記からダウンロードできます↓↓
http://xfs.jp/X4GUW
pass:pukapuka
言われてみたら焼き付くのでグラデが変化するよう微調整しましたΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
日本一明確なUnity講座 を目指す動画 6 壁と水溜りの当たり判定
季節はすっかり冬ですね
前回 sm24945382
次回 sm25052128
画質向上版 http://youtu.be/kFRrZde5KM4
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
└ LibreOffice 4.2.1.1
Crossover Macでmabinogi【体験版】
普段はマビノギをiMac(08年2月購入)にBoot campを使って入れたXP SP2でプレイしています。
ある日浮かんだ「MacOSX上でマビ起動したらどうなるんだろう?」という疑問をそこそこ苦労して解決した勢いで動画を作ってみました。
クライアント起動にCrossover Mac体験版を使用。グラフィック関係がひどい事になっています。白飛び+真っ黒。
(映っていませんが、夜且つ大雨だとキャラの肌がゾンビ色になります)
30秒までしか録画出来ないソフトを使ったのでぶつ切りの繋ぎ合わせです。編集は初めて触ったiMovieに丸投げ。
結論:Win環境があるならそっちでのプレイ超推奨
BGM:お婆さんが聞かせてくれた昔の話 TransAge remix
過去投稿物→mylist/6454860■追記:昔のログインBGMだそうですね
【夢】自作PCにMac OS X Lionインスコ
今更感は否めないが、いい夢見ろよ。
CPU:intel Core i5 2500K
M/B:ASRock Z68 Pro3 Gen3
RAM:Corsair 4GB x 2
VGA:オンボ intel HD 3000
HDD:適当
夢の続き
LAN,サウンドドライバのインスコ編 → sm17966469
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part4
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は鶴沼公園キャンプ場から上平グリーンヒルウィンドファームまでの様子をお届け致します。
前回:sm24185128←今ここ→次回:sm24243565
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【使用BGM】
・ニコニコモンズより
春の陽気 nc11577
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/nVF6z4JvTAw
【東北きりたん】奇怪文明倶楽部 第9話【Voiceroid劇場】
怪談朗読などは、別シリーズとなります。下記より別シリーズにアクセスください。
https://www.nicovideo.jp/user/13324840/video?ref=pc_userpage_menu
12話(予定)中の第9話目、いよいよ物語も佳境に入り始めます。
EDの後にも続きがありますのでお見逃しなく!!
今後は、できるだけX(旧Twitter)で制作の進行状況などご報告いたします。
ご意見なども下記にどうぞ
https://twitter.com/migiriakari
次回更新予定日:GW中に!きっと!
制作環境
OS:mac
背景素材:Canva ai 写真AC など
SE素材:効果音ラボ On-Jin~音人 びたちー素材館 など
音声ソフト:Voice peak
各キャラクター:CLIP STUDIO PAINT
アニメーション:moho pro12
編集:iMovie
※動画により使用の有無が発生します。
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.78 リクエストMAC11(ラピッド)【COD:BO】
気になったコメントが一つありましたので、コメ返しさせて頂きます。
Q.なんで試合途中でぬけるんですか?次入った人が可哀そうですよ
A.自分はいつも2~3人でPTを組んでいますし、野良のときもフレンドさんが乱入してくださっているので途中で抜けることは絶対にありません(ホスト移動失敗時以外)
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15183767まいりすmylist/22246406
【第1回MMD腰ふり選手権】Mac音ナナさんが・・・
Mac音ナナモデルはななみさんから http://www.meisjesbeeld.net/mmd/:モーションは裏目思案氏のsm10745106から:音楽はcranky氏の「Libera me」 Rave-SLave http://www.rave-slave.com/からお借りしました。
【替歌の人が】雲雀とディーノで修行飛行【歌いやがった】
約2年使っているMACさんにマイクがついてるのに(やっとこさ)気がついて歌いたくなってしまいましたごめんなさい。今までデジカメだったんで…。実に残念歌声です。自分で替え歌作ったやつに限りまたやらかすと思いますホントごめんなさい。無いでしょうがもしリクエストなんてあったらコメ流してくれたらうれしいです。歌ってくれてもすごくうれしいです。注意の要るマイリス→mylist/11092637
【ウチの子】\ほげえちゃん/【勢揃い】
ネタ曲(失礼)大好きなウチのSugarCapeが\ほげぇちゃん/(nm9149743)に挑戦。
何故か桃音モモLiteと和音マコLiteまで加わって急造ユニット結成。
そしてCrossOverMacの奥に引きこもってる巡音さんと鏡音姉弟まで加わってカオスな状態に。
※モモとマコはGarageBandで歌ってます。UTAUじゃありません。ひねくれ者でごめんなさい。
カッコええカラオケはnm9490561から。
あと作中のテキストは STUDIO twoG様から「殴り書きフォント」をお借りしています。
・・・動画を作り終わってから気付いたけど、Mac音家コミュ、Dance×Mixerコミュ双方の方々に「ぐりとぐら」ネタが意味不明かも知れませんw
(3/17追記)え、宣伝???ありがとうございます!
自作モノマイリスト mylist/15167821
【MoE】のんびりきままにダイアロス生活Part17【ゆかり実況】
ゆかりさんでのんびりきままにダイアロス島での生活を楽しんでいきます。
パーティーを組んでの「灰と幻想のグリムガル」コラボ中級クエスト攻略第一弾です。
時間を割いてパーティーに参加していただき、ありがとうございました!
進行がグダったり、間違えたりが多く申し訳なかったです……
ですが、少しでも楽しめた部分があるなら幸いです。
また、どこかでツアーを開いた時には、今回の反省点を活かしてもっと楽しくしていこうと思います。
謎に包まれたMr.MACの正体とは……!なマイリストはこちら >> mylist/34810878 mylist/45244709
<使用ボイス>結月ゆかり SofTalk
part1 :sm20050564
sm28752914 <<前へ | mylist/35888187 | 次へ>> sm28909581
sm28765441 <<パーティー募集について
【M&B:WB】細く長くいい感じに。05【VOICEROID実況】
M&Bが背景の回
■Prev: sm32540396 Next: sm32545731
■Mylist: mylist/60702731
■Other: mylist/60323840
[補足情報]
・Mount&Blade Warband (最新バージョン)
・導入MODなし(日本語化加工のみ)
・Mac OS El Capitan 10
【MMD】ルカとW美希も加わって7人でごまえー【やっぱり揺れすぎ】
気がついてなかった巨乳キャラがまだいたので追加、美希モデルは雷P様、ルカモデルはpiron様より、音声はsm196878よりお借りしました。 モーションはあずP様。 かんなぎ風ステージお借りしました。 美希のスカート貫通修正。胸ボーンは回転を移動に変えて動かしています。mylist/8280491 Mac音ナナは間に合わなかったので次回ね。
【モダンマーフォークで世界中を海にする】第1回「ミラーマッチ魚貝王決定戦」【MTGゆっくり実況】
(MTGの動画は)初投稿です。
今回はモダンでマーフォークを使ってみました。
スリヴァーだいすき!だけど、土地が高くて組めなかったゾ....
本当はボイロで実況したかったけどmacに対応してなかったから使えなかったゾ。
対応あくしろよ.....
動画の内容に淫夢要素はありません。
コメントありがとうございます。手厳しいコメントで心の肋骨が折れそうなのでどうかお手柔らかに・・・・
twitter @unitarou_nico
[CoD:BO]takeDのプレイ実況2本立て(MAC11TDM+対PTシアターDOM)
はいどうも、takeDですm(__)m前回の動画(DOMが苦手な方への立ち回り参考動画)はたくさんの方々にご視聴頂き、ありがとうございました!!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
今回動画時間が長いので、流れをここに載せておきます。
0:00~前フリ(今回クリップ妥協ぎみ…すいませんm(__)m)
1:48~リクエストのあったMAC11RED迷彩のTDM(プレイ実況)
8:25~対PT戦のシアターDOM(後付け実況)前回の立ち回り動画の補足解説や、コメント返しを少ししています。
こんな感じです。よろしくお願いしますm(__)m
DOMが苦手な方への立ち回り参考動画(試合開幕時編)sm13845156
ヘタレなプレイ実況マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
最近つぶやき復帰し始めたついったー:takeD1020
PSID:takeD1020 XBOX:takedhi1020
【間奏が】ゴシップ男女10人+@合唱【戻ってこない】
外付けHDDの中に合唱を作ろうと思ってダウンロードさせていただいた音源がごっそり入ってるうp主です(`・ω・´)
全部作れるかどうかも正直怪し…(ry
今回はOSTER_project様の「ゴシップ」を合わせさせていただきました。
楽しんでいただけましたら幸いでございますm(_ _)m
素敵な本家様:sm15775211
vocal:ぱにょ様(sm16014669)・しゅーず様(sm17348191)・厳選茶葉様(sm17544790)・ヤマイ様(sm17859508)・松下様(sm15783718)・ぶん様(sm15973934)・Mac様(sm15828885)・いいんちょ様(sm15791802)・ゴッドアロー様(sm15783950)・りんちゃん様(sm15922556)
使用させていただいた絵師様:紅十夜様・mei様・くるみかこ様・riria009様・aruk様・揚げ玉様・黒狐様(背景)
合わせてみたリスト:mylist/8898339
twitter_ID:aoironotuki
「伊集院光とらじおとニュースと」で流れるBGM
この曲、macのGarageBandやiMovieの「ループ機能」内の曲「Chelsea Loft」という曲。
ちなみに松岡修造の眼鏡市場「ゴルフ専用メガネアイアスリート」の動画でも使われてます。
Mac直方 九州最強決定戦 エキビションマッチ
12月26日 福岡、Mac直方で行われたGGxrdR固定3on3
九州最強を決める戦いに多くの参加ありがとうございました!!
実況あり動画となっています
優勝者チームの個人最強を決めるエキビションマッチとなっています
前sm27946950 次sm27949388
Mac直方動画まとめmylist/49536160
Macに向かって『水風船』歌ってみた(トビキチ)
藤田麻衣子さんの歌で、翡翠の雫 緋色の欠片2というゲームのオープニング曲です。 とってもステキボイスだし歌詞も切なさが溢れています。 藤田麻衣子さんのリクエストありがとうございます。 これからもチョイチョイ歌っていこうと思うので、良ければ聞いてやってください。 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 その他の麻衣子さんソング歌ってみたもの→mylist/24487127 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
童 貞 ち ん ぽ こ エ ク ス デ ス
エクスデスはそもそも樹なのでセックスはしない。よってエクスデスは童貞である。
Q.E.D証明終了
新しいPCのOSがmacでAviutlが使えなかったりUSBのフォーマットが合わなかったりそもそもmacの操作方法がわからなかったりなんなりあって投稿が遅れてしまいました。
すいません許してください!なんでもしますから!
今回は最後だけじゃなくて画面中央部にロゴが常駐しています。死ね。
macユーザーのホモがいたらフリーでも使えてロゴが出ないソフト教えてくれよな〜頼むよ〜。
sm31124364←前 次→sm31477140
マイリスト:mylist/59293621
(追記)いい感じのソフト見つかりました。次はケフカの動画になると思うんですけど(適当)
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part2
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は函館からニセコ・翌日の神威岬までの様子をお届けします
初日の費用計算に高速道路料金が入ってませんでした・・・orz
(合計金額は合ってます高速使用:3,980円)
前回:sm24161493←今ここ→次回:sm24185128
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【使用BGM】
・ニコニコモンズより
【BGM集】女の子 - 初夏 version - Instrumental 【かわいい系】 nc74718
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/7w-f_ORX-9w
【Voc@loidM@ster祭り4】Mac音家で my song
キャラ年齢的には全く問題ないのにココさんに制服はなんかいかがわしいヽ('ω';)ノ
モーション → sm4729804
mylist/10762603
