キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12481 - 12512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MIKO mikoラジ 第0103回 ・・・見せてんだよ。
quimさん鼻声状態の第103回。
止まらない自由律、止まらない鼻水。そしてパン助に悲劇が・・・?!
今回も独創的な料理が飛び出す「メシヲコエテ」のコーナーは必聴です!
次回→sm15808847
■はいてない.com→ http://haitenai.com/
■アルバトロシクス→http://albatrosicks.com/
■IOSYS SHOPのアルバトロシクス関連商品ページ→http://www.iosysshop.com/?mode=grp&gid=913
虹野ゆめコメントアート☆【アイカツスターズ!】
ドレスがみんなを輝かせる!!
アイカツスターズ!、アイカツオンパレード!の「虹野ゆめ」を投稿者コメントで作りました。
前半録画版、後半コメント直表示版です。
BGM : 「MUSIC of DREAM!!! 〜ゆめ ver.〜」
【コメント直表示版 推奨視聴条件】
・PC(windows、Mac)
・ブラウザ:chrome
・HTML5プレーヤー コメント表示
<仕様>
・投稿者コメント(HTML5版プレーヤー)
・横幅リサイズ52行など合計38コメント
・windows7 Firefox フルスクリーン表示
・自作絵系CA一覧:clip/322229
・今までにうpしてきたもの:mylist/7506406
・ブログ:https://mcfp.at.webry.info/
・ついったー:https://twitter.com/ozto_nokmo
【合唱】14人+αで「Smiling」を歌ってみた【おまけつき】
pop『初めまして! C.2.B歌ってみた班です! 歌ってみた班で初の作品として、ニコニ国歌とも言われるかの名曲「Smiling」を歌いました! まだまだ拙いですが、よろしければお聞きくださいませ! 』
本家様 sm9078182
おまけ元様 sm13193828
-Smiling-
Musics & Lyrics : halyosy
Rap Lyrics : ill.bell らっぷびと
Singer :ちょん=スミス ムツン mimi_mi ゆーま mac ボロゴーブ ちぇるしー Ymir eddie 秋乃雨弓 あるな pop こまち 雪椿 オノリオ
Mixed : とびー 雪椿 ムツン いろは
Movie & Motion Graphics : null_A_ pop 文目 nyang-fu
Illustration : DOSSKOI
Visual Effects : iTunes
Special Thanks : ニコニコ動画 & You!
「C.2.B Project」 mylist/18474402 mylist/18474436
http://c2bproject.web.fc2.com/
【ゆっくり実況】突撃ゆっくり部隊【War Thunder】その1
青の英雄を出したGaijinさんの無料MMOコンバットシミュレーターゲームです
第二次世界大戦前後の航空機・戦車を題材にししており、
某戦車ゲームとは違うところの魅力が伝わればいいかと思います。
PC(win、mac)のほか、PS4でもでき同じ鯖でプレイすることができ、
高スペックPCがなくてもできるのが魅力です。
鯖もSA、USA、RU、EU鯖がありゲーム内で選択すればそこの鯖でもプレイ可能です
興味をもたれた方はやってみましょう!
今回は戦車の動画のため、その1としました。
※次回のURLの貼付けが遅い場合は、マイリストからご視聴ください※
sm25346160←前回 次回→sm25751254
本動画のマイリス→mylist/46350168
【マクネナナ】ContraiL【オリジナル曲】
■前曲:sm32473958
■次曲:sm33739222
こんにちは、market.(マーケット)です。
2作品目はマクネナナちゃんの誕生日に合わせました。
music / market.
https://twitter.com/yarakashi0722
mylist/77903982
lyric / 下弦
https://twitter.com/kagen_no_uta
mylist/59555806
illust&movie / 鱚衣
http://piapro.jp/seal00
YouTubeはこちら
https://youtu.be/1e19w_gPBYE
オフボーカルはこちら
https://piapro.jp/t/qQWF
『007 トゥモロー・ネバー・ダイ』普通にプレイ part.2
ご視聴ありがとうございます。高画質を目指して迷走してました。Macは難しいです。にしてもダメージをうけたときのボンドの情けない声はなんなんだ。【1】sm7201317【3】sm7212450【マイリスト】mylist/13351759 【他のゲーム】mylist/13351834
Kaleidoscope(カレイドスコープ)フリー映像素材
■カレイドスコープの写真を撮り、それを元にしてスライドショー的なものを制作しました。 ■この映像素材をフリーで公開しています。 ■gdm.NET http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/movie8.html ■注意事項をご覧になってからご使用いただきますようお願いいたします。http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/chuitop.html
【動画テスト】ひぐらしでつるぺったん
MacについてるiMovieというソフトを使って、生まれて初めて動画を作ってみました。
一応テストでUPします。
内容は特に無いです(笑) iMovieの使い方を覚えたかっただけなんで・・・
ギュボム
お久しぶりです。
ご無沙汰してました、SJ空港ファッション動画うp主です。
次は兄さんのファッショニスタ動画をあげたいのにPCをMacにかえたら動画の作り方わかんなくなっちゃった…誰か教えてくださいTT
とりあえず気晴らしに、私がSJの中で最も罪悪感を感じているギュ様の動画をのせておきます。。。
不朽の名曲2での共演で仲良くなったジェボム君がyoutubeでやってる「Jay Park TV」より。
ギュ様がジェボム君の曲にあわせてノリノリです。
近いうちにまた空港ファッション動画も再開するつもりです^^
【情弱★情報商材ビジネス!?】トップニコニコ動画作家の情報源、ウルトラ大流出!!!! ~ 努め人にサヨナラ
☆ ぼく、やはり情報発信者になりますww ☆
一般のご家庭で、Windowsでゆっくり動画制作方法は確立されてますが、
Macではイマイチでしたよね。
事実上、お高いアップル社純正のFinal Cut Pro、
もしくはAdobe社のPremiere(プレミア)の二択しかありません。
しかし、『まったり動画』では、そのような高額なソフトや
アプリは一切使用しておりません。
実はMacだけでなく、iPhoneやiPadにも標準搭載されている
iMovieに●●●●●を加えただけという、超低予算てか無料で作られてます。
こだわり派のMacユーザーのみなさんは気になりませんか?
えっ! あなたも「まったり動画を造ってみたい」ですって?
「そうですか、わかりました」ってワケで、
今回特別オファーのご紹介です。
それもズバリ、
『まったり音哉と学ぶMacで創る活動写真~社畜勤めビトからサヨナラ』
をご紹介します。
只今、ベーター版を期間限定で無料公開中ですので、
迷っているソコのMacを持ったお兄さん、
ぜひ受け取ってください。
※ 当作品はR04.05.16にちにバズビデオで公開された
作品をニコニコ動画向けに再編集した上でお送りしておりますw
【KAITO】宮沢賢治「星めぐりの歌」
初ボカロ、歌わせる練習中です。DTMも動画も初です。KAITO以外はmacで作業しました。よろしくお願いします。子供の声は舌足らずな感じが出てたらいいな。お兄さんの方はほぼ無調声です。◆8/26 sacraです。ご視聴、コメ、マイリスありがとうございます。嬉しいです^^ 新動画です→sm8048081
Mac直方 九州最強決定戦 その3
12月26日 福岡、Mac直方で行われたGGxrdR固定3on3
九州最強を決める戦いに多くの参加ありがとうございました!!
実況あり動画となっています
クリスタルブレ(ry Aチーム
ボンちゃん(ソル) 鮎様(ヴェノム) ET(チップ)
vs
キャンパスメイト福岡店
究極美神シュウ(ミリア) あーたん(ジャックオー) 勇(ヴェノム)
前sm27944445 次sm27944528
Mac直方動画まとめmylist/49536160
【作業用BGM】DEEP HOUSE(vol.15)
Deep House mix、BPM約126です。
といいつつ、ボーカルもの多め、アッパーでDeep Houseっていう感じじゃないと思います。今回音質良くなったかもしれません。CM入れてみましたw
過去のmixはこちらです → mylist/10364512
プレイリスト
0:00 Do The Right Thing/Inaya Day
6:57 Enjoy Music/Reboot
12:10 Nobody Can Do This/NDKj
16:00 I Get Lifted/Barbara Tucker
22:00 Can't Get Through/Miguel Migs
26:40 Music Is You/ZRK
31:42 Can't Make It Thru Another Day/Timmy Vegas, Jennifer Wallace
38:00 Gotta Be My Man/Deep Grounder, Virag
43:00 Stuffed Calamari/Angelo Pomposo
48:00 Let Me Show You/Jennifer Cooke
53:05 Black B/Palmez
57:55 Light Up My Life/Danism, Kathy Brown
1:02:36 Sucra/Jack Beauregard, Mac-k-cee
1:06:56 Is That The Way/Melchyor A, Keith Thompson
1:14:34 Get Close/Ross Couch
【Mac音ナナ】クパティーノに祈るわ【オリジナル曲 with iBone】
作詞作曲編曲:シュールレアリスムを正しく理解するP mylist/8286140
イラスト:結月 mylist/5194344
iBone:アドリブソロで使ってるiPhoneアプリです↓
http://ibone.spoonjack.com/
ナナレゲ祭のリスト mylist/13404110
フォント:うにフォント http://s2g.jp/font/index.htm
楢崎留美のルミナスダイアリー第17回 -Mac mini Serverに通常版をインスコの巻
( ゚д゚)上手に読めましたー!
前回[sm13247900] 次回[sm13348307]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
Mabinogiリスト[mylist/6350797] ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
【低音ケロは】Sacred Secretを歌ってみた【いかがですか?】
今回は、無力P様の「Sacred Secret」を歌わせていただきました。
本家様がかっこよすぎて、中毒です。
前奏とラスサビにコーラスを入れました。
ハモリは、本家様のものがうまく聴き取れなかったので、それっぽく付けたつもりです・・・・(TдT)
※あまり強めではないですが、ケロケロmixになっています。苦手な方はご注意を・・・・
すばらしき本家様:sm14481619
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】Flower Tail:sm14429766
→【次】未完成人間:sm15010768
歌練習用のコミュ作りました → co375201
※おぅふwwタイトルの綴り間違ってました><
修正いたしましたm(__)m ご指摘、ありがとうございます!
SSD OSX&VistaSP1
シリコンパワーの64GBSSDです2年前発売のMacBookPro(2.33GHz)に載せてみましたすでに入れ替えしていた 2.5インチ7200rpmHDDよりはえ〜っす
Knowledge Navigator
Appleが1987年に発表した、21世紀に向けた未来のコンピューター像。21世紀の今、一部が現実に製品化しているのが分かるだろうか?当時は商用インターネットすら始まってない時代。その思想は、今も受け継がれていると言われている。ようつべから転載http://www.youtube.com/watch?v=dyFpu0P4Wek
【マクネナナ プチ】De la mer profonde【オリジナル】
ナナコラボ第7弾!
ナナちゃんお誕生日おめでとう(*'ω'*)!
これからもナナちゃんの可愛いお声で私たちを癒してください_(:3 ⌒゙)_
ピアプロコラボ:一緒にマクネナナオリジナル曲をつくりませんか?
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=27642
メンバー全役募集中です! 今までの作品のオフボーカル等も配布しています。
マイリスト(mylist/60121756)
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCcP_n8z3CjPYuARU7YAnLmQ
【各担当】
作曲・MIX・マスタリング:momobull(mylist/40199702)
作詞・調声:桃白(mylist/29808728)Twitter:@momo__shiro
絵:DEPPA Twitter:@amenomorisuzu82
動画:872(mylist/59313902)
前作:sm32848286 次曲予告:4月投稿予定
あきらめのわるいあおいちゃん。
犯行自供:琴葉姉妹誕生日おめでと! ↓ ↓ ↓
こんなのを誕生日動画と言い張るやからがいるらしい→ _(:З」 ∠)_ ←
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO2琴葉茜・葵
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【GUMI&kokone】ため息とポップコーン【オリジナル】
懲りずにこんだハウスや!
kuma+さんが書き溜めた詩に曲をつけるという祭りに参加いたしました。
素敵な詩にインスパイアされすぎて大幅リメイクしてしまったので、作詩は共同作業ということで無理矢理納得させちった。ふへはっ。
作詩:kuma+(くまっち)【mylist/19242646】と糖質0p
kuma+ Twitter:kumaplus
声の出演
村娘1号(GUMI)村娘2号(kokone)Fred(Mac)鳥(人)
作曲とか絵とか:糖質0p【mylist/27682469】
やる気ないTwitter:kabonoff
たまにはオケとかmp3とか:http://piapro.jp/kabonoff
【おっさんが裏声ケロケロで】月光食堂を歌ってみた【Mac】
ぬーさんの「月光食堂」を歌わせていただきました。
幻想的な世界観が大好きな曲です。
mixは僕の曲に対するイメージに合わせて、シュワッシュワな感じにしました( ̄∇ ̄)
全般的にケロケロ&加工強め&おっさんの裏声ですので、苦手な方はご注意を・・・
素晴らしき本家様:nm12411212
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】fix:sm16452339
→【次】magenta:sm17073186
歌練習用のコミュ作りました → co375201
twitter → mac_solid_stat
bermeiさんにきいてみよう 1/3 (sound only)
interfaceと申します。
音楽全般について、べるさんにいくつか質問してみました。
#0:45 ソフトウェア関係(DAW、プラグイン、音源)
#12:00 ハードウェア関係(PC、音源、鍵盤、スピーカー、ヘッドホン、mac、気になる機材、配線、改良余地、その他)
その2 sm18598686 (データ、レコーディング、ミックス)
その3 sm18599031 (マスタリング、編曲、作曲)
【studio-campanella】 http://www.studio-campanella.com/
遊戯王マスターデュエル。(単発?)
犯行自供:約束は果たしました。
なんか色々てきとーになったけどまぁいいよね。_(:З」 ∠)_
次≫ sm40261895
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
お怒りイタコさん。の広告を
ガトーレーズン様、
サウナ投稿祭応援動画?の広告を
アジシオ様、NME@実在ボイチェビ推進委員様、高坂様、
空海 航太郎様、タメナ様、松本様、かすみ様、しらこま様、
春日部つむぎ草?。の広告を
きつね様、
にこ生の広告を
nwtr様、
広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
春日部つむぎ草?。へのギフトしてくださった
空海 航太郎様、
ギフトありがとうございました!!(*´∀`*)
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
記載漏れ
ニコニ・コモンズ
和太鼓2発(ドドン)
nc80205 / sanche 様
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO2紲星あかり
aivoice 結月ゆかり
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
この二人に誘拐された・・・(1975)字幕低画質 1/7
原題 : Rafferty and the Gold Dust Twins製作年 : 1975年 製作国 : アメリカ ~アラン・アーキン (Rafferly) サリー・ケラーマン (Mac) マッケンジー・フィリップス (Frisbee) ~さえない中年男の自動車教習指導員が、ヒッチハイクの二人組の少女に銃を突きつけられてLAからNYへ大陸横断の旅をするロード・ムービー。自分にとってとても愛すべき映画です。(・∀・*)ィィネ!!2→sm8544152
MAGMA : Zëss from EPOK4 (live'05)extract ver.2
"Mythes et légendes 35 ans de Musique Epok4" 1曲目の10分過ぎより。以前Youtubeから動画持ってきて連結/圧縮後、ファイルサイズ限度に収まるようカットした物の微調整ver。画質や繋ぎ目の適当加減は相変わらず。03年のLive音源はsm1906879、同じEpok4のOtisはsm2239386。[Lineup] Antoine Paganotti(ds) Stella Vander(vo) Himiko Paganotti(vo) Isabelle Feuillebois(vo) Aymeric Avice(tp) Hugues Mayot(sax) James Mac Gaw(gt) Emmanuel Borghi(key) Frédéric d'Oelsnitz(key) Philippe Bussonnet(bs) Christian Vander(vo,perc)
大人のための洋楽名曲集⑪
1.Seven Wonders/Fleetwood Mac 2.Big Love/Fleetwood Mac 3.Ride Like The Wind/Christopher Cross 4.Jack Talking/Dave Stewart & The Spiritual Cowboys 5.Don't Let The Sun Go Down On Me/George Michael & Elton John 6.Twilight World/Swing Out Sister 7.Can You Hear What I'm Saying/Toto 8.I Want To Know What Love Is/Foreigner 9.Love Will Lead You Back/Taylor Dayne 10.Right Here Waiting/Richard Marx 11.For Your Eyes Only/Sheena Easton 12.Yesterday Once More/The Carpenters
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
【FFMMD】バッツさんが吹っ切れて機能したようです【589+オマケ】
Macはモデルを縮小させる事に失敗した為、バッツさんが吹っ切れて機能したようです。
エディタが無いなら、そのままのサイズで美味しく頂けばいいのよと神は囁きました。,
ジタンさん服が途中から変わってしm(ry 可愛いよ、デカバッツさん可愛いよ!!
使用ソフト MMDAI2 iMovie
モデル シアトリズム風バッツ Ver.1.00:im2044237
バッツ・スコール・ジタン Ver.1.01:sm18480512
チビテラス:sm9207484
ステージ キューブステージ:sm17155929
モーション テトさんが吹っ切れたようです:sm10676669/おちゃめ機能:sm17418031
誰かが吹っ切れた:sm10701608
上記の素材をお借りいたしました、配布者様に心から感謝
mylist/33492491
【ただいま】ギター初心者がLost my music弾いてみた【おかえり】
初投稿です。凸と言います。友達から3千円で買ったギターで弾いてみました。ハルヒパートです。Macの付属マイクで録音しました。画像勝手に拝借させていただきました。録音してたら最後にハプニングが・・・。【追記】:エレキを持って1年くらいです。ギターを触ってたのは実質1ヶ月くらい・・・。昨日ピックで弾けるようになりましたwピアノを小さい頃からやってたのでコードのこととかはわかります。
何番煎じかわからない爆乳音頭を(略
テトさんに踊ってもらおうとしたら、泣かれた
音源、モーションをsm9689079から、モデルはわたべななみ様モデルを使用
MSX KONAMI:METAL GEAR2 SOLID SNKAE OPテーマ2(KORG)
以前アップしたSOLID SNAKEのBGM(nm4123254)に、オープニングの動画を追加したものです。音質はこちらは良くありません。当時の制作環境は、Power Mac G4/733・Emagic Logic Audio 4.8.1・マスタリングにT-Racks24です。MIDIデータはもう残っておりませんが原曲の方がテンポが若干速いようです。 今考えると4メガビット = 512KBのこのゲーム、大変良くできていました。PSGのベース以外のメロディーパートは確か4分音符遅れでSCCと重なって鳴っていたと記憶しています。 I love MSX^^ (mylist/15092264)
