キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mac直方 九州最強決定戦 その2
12月26日 福岡、Mac直方で行われたGGxrdR固定3on3
九州最強を決める戦いに多くの参加ありがとうございました!!
実況あり動画となっています
ボン殺
クレイジートマト(シン) 知弦(メイ) ゆくえ(アクセル)
vs
オレのこかんはじゃじゃまるチーム
じゃじゃ丸(ジャム) NON(ポチョムキン) たびの(カイ)
前sm27943688 次sm27944486
Mac直方動画まとめmylist/49536160
【ウルトラマン】UGM対怪獣・宇宙人12【80】
45~47話
ZATのノリになったと思ったらMAC並みの時間になってきた
【Mac音ナナ】イチバンボシ
Macにもついにボカロが進出!と聞き、喜び勇んで980円払った訳ですが、ただのサンプリング音声集でちょっとガッカリ…。でもそんな事で落ち込んでたらMacなんて使ってられません。Macユーザーはたくましいのです。 そんなわけでGarageBandだけでなんとかここまでやってみました。曲はかんなぎのカラオケ回の挿入歌「イチバンボシ」です。選んだ理由はワンコーラスだけなのと、音域がF4中心にだいたい1オクターブくらいな事。そして何より沢城みゆきが歌っているという… mylist/12288227 使っていただきましたsm6980687
子猫物語 ~Macの逆襲~
http://www.gizmodo.jp/2007/07/_mac.htmlより転載。以下、元サイトより引用【オレ様の上から退きたまえ!きっと、Macはそう思ったんでしょうね。キーボードの上でくつろいでいる子猫ちゃんに警告を発します。はじめはいいオモチャを見つけたとばかりに、はしゃぐミーたん(仮名)。でも、Macも負けじと、ヴァリエーション豊かに反撃を開始するんです。そして、ヒートアップしていく二人の戦い…その勝敗の行方はいかに!?音を聴こえるようにして見ると、より楽しめますよ】mylist/970125/1650908
iPad用MIDIコントローラ S1 MIDI Trigger
新バージョンの動画ができました-> nm11076952
iPadの販売が遅れて待ち遠しかったので、iPad用のMIDIコントローラを作ってwktkしています。
2日前にiTunes Storeの申請が通りました!フリー版と製品版の2種類公開しています。
?が多かったので説明を。この動画では、iPadシミュレータをつかってMacのガレージバンドとMIDIで接続しています。iPadのボタンをタッチすると音がなる仕組みです。
和音もワンタッチなので簡単に曲が演奏可能です。
ホームページ(英語版):http://bit.ly/bck3aV
(※注:Ver 1.0はRollとFlam機能がついていません。現在AppleにVer 1.1申請中です。)
今までの動画:mylist/8022432
Apple-Uk CF Japanese?
Apple.UKのコマーシャルフィルム。どうみても、日本人に見えないし。でも流暢な日本語。MAC君の日本語ダメダメだし。
CENTURY LCD-8000Uを買ってみた
おもしろ半分、いや100パーセントおもろそうだったから購入。 訂正があります。ムービーメーカーが何度書き出してもバグって、最後の仕様テロップに間違いがあります。解像度、800×60になってますが、600です。バックライト、LEになってますが、LEDです。サイズの奥行きが3になってますが、32mmです。対応OSですが、Intel CPU搭載Macも対応しています。
Mac直方 GGxrd 9/20 4on4 その18
福岡、Mac直方で行われたGGxrd交流大会ランダムチーム戦
実況あり動画となっています
眞子(ジョニー) たびの(カイ) JET(スレイヤー) ET(チップ)チーム
vs
わこ(エルフェルト) タクト(イノ) なみとじ(シン) 勇(ヴェノム)チーム
前sm27321710
Mac直方動画まとめmylist/49536160
【DTM】ピアプロスタジオをStudio Oneで使ってみた。【初音ミクV3使用】
こんにちは、Warr@戦Pです。
Macでもピアプロスタジオが使えるようになり、嬉しかったので、こんな動画を作ってみました。
初音ミクV3に付属のStudio Oneを使用して、ボカロを鳴らすまでを説明しています。(動画では最上位版を使用していますが、基本は同じです。)
調教まではしていませんが、大まかな流れをみていただいて参考になれば嬉しいです!
ピアプロスタジオも今後は他社製のボカロを鳴らせるようになるそうなので、発展が楽しみですね(^^)
*****************************************************************************************
しばらく曲の投稿ができていませんが、少しずつ作っています!
今回のネタとして使っている曲は作成中の新曲ですヽ(=´▽`=)ノ
槍ヶ岳のPVを作ってみた。
槍ヶ岳に行きたくなるようなPV作ってみた。初日:上高地→横尾→天狗池経由→南岳小屋、二日目:南岳小屋→槍ヶ岳→横尾、三日目:横尾→上高地。三日目の夜に安室ちゃんのライブに行かねばならぬ使命があったため、こんなヘンテコな日程になりました。曲はmacに入ってたソフトでを使ってしかも自分の声を使った(苦笑)自作曲なので、聞き苦しい人は消音で。もっと良い曲が作れるようがんばります。ほら、登山に行きたくなってきた~。今度は立山に行きたいな~。その他作ったもの⇒mylist/16166008 ■途中の字幕で決定的誤植があります。動画に直接書いてある字幕のため修正も手間がかかりそのままで、申し訳ありません。。
【実況】PS3版ストリートファイターⅣ春麗対戦動画Part2
PS3版スト4では2本目となる実況プレイ動画です。
チャンピオンシップモードG2をプレイしました。
少し短めの尺にしています。いや前回の短い動画の編集だと異様に楽だったので……
録音環境について今までMac miniで別撮りだったのですが、
前回はThinkPadでの録音で、ノイズが多かったので更に変えて
今回はiPhoneでの録音にしてみました。iPhoneすげー。ただ尺が違ったので調整が必要でした。
コミュ作ってみましたco244225
戦ってみた動画mylist/14955587
【M&B:WB】細く長くいい感じに。18【VOICEROID実況】
2018年は、すでに折り返し地点。
※本編は1:40以降からです。
■Prev: sm33020076 Next: (ないよ)
■Mylist: mylist/60702731
■Other: mylist/60323840
★★ 彼らの広告功績に、賞賛を!! 9名のきりたんぽ騎士団員を紹介しよう ★★
デーニッツ 卿/Dosukoi 卿/L2 卿/zig-zag 卿/あろは 卿〈引き続き、気長にお楽しみください!〉/NNM 卿〈お言葉、痛み入ります..!〉/elevensesmaster 卿/黒いゲスト 卿/すり身 卿/
[補足情報]
・Mount&Blade Warband (最新バージョン)
・導入MODなし(日本語化加工のみ)
・Mac OS El Capitan 10
実況しながら色塗りのやり方を晒してみる その1
等倍速だからきっとだるいよ!
SAI初心者の友人向けお絵かき講座もどき
だけどお絵かきソフトはPhotoshop Elements6.0
パソコンがMacなもんでSAIの仕様はいまいち分からない
無料の録画ソフトだからロゴがデカイんだぜ
動画編集の方法なんて知らないんだぜ
最初、投稿失敗しましたスミマセンorz
その2→sm8576775
その3→sm8576901
【初音ミク】Fightin'【オリジナル】
Macに対応したので、初の初音ミク作品を作成してみました。
動画ではなく、静止画ですが、良かったら聴いて下さい。
Twitterも気軽にフォローして下さい。
※音割れなどの事情により再掲載いたしました、申し訳ありません。
動画の絵はpiaproから、ねぎまさん(@negima0519)の絵をお借りしました。
http://piapro.jp/t/NZ4q
・歌詞:http://piapro.jp/t/-Bz2
・オケ:http://piapro.jp/t/gfEx
・YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=n2gP_TyBX1w&list=PLR3X7R2xkfJV3GJVw5Qiyh4gM8sntF_PG
・Twitter:@mueray
・マイリスト→ mylist/39052436
・iTunesにてオリジナル曲販売中
➡https://itunes.apple.com/jp/album/die-butterfly-ep/id731142755
ごめんなさい / MidLuster feat.マクネナナ
93作目です。初めてマクネナナ使いました。
歌:マクネナナ
曲,動画:MidLuster
変拍子楽曲投稿祭2025 参加曲です。
off→https://piapro.jp/t/Gudn
【どっとねっとれでぃお】MacBookPro開封配信(2/14)
2009年9月19日のMacBookProの開封配信(part2)です。Windowsユーザが初めてMacに触れるとこうなるかもしれない動画です。雑談⇒NECサーバ開封⇒MacBookPro開封と続きます。 http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ part1 sm8283278 ← → part3 sm8283962
Unity+Kinect+MMDでVRゲーム作るためのツール作ってみた
mylist/39454427 ここの動画のソースコードを公開
使い方など思いつくまま詰め込んだ手抜き動画です。
ある程度めんどくさい手順を踏むことで、VRゲームとかの開発環境が出来上がります。
人柱募集中。
動作確認済環境
Windows 7, 8
Mac OS X 10.6
Unity 3.2
使用するデバイス
Kinect (必須)
iPhone (任意)
Oculus rift (任意)
概要、使用方法、ツール本体はこちらから。
※動画ではKinectSDKとUnityの導入は省いております。
https://github.com/sueno/Unity_VR_Sample
更新情報等
twitter: @nohohon206025
ジャガーマンデータ収集
初投稿です
ジャガーマンが1000件越えた頃から暇を見て作成していたプログラムで、ジャガーマンシリーズの全動画情報を取得してみました
次からはフォントを大きくしようと思います データをじっくり見たい方は一時停止するか、以下のリンクからどうぞ
配布データ: (pass:kokosuki)
windows ... 最新のデータ(Jan.01): https://www.axfc.net/u/3876465, 12月アーカイブ(採れた分のみ): https://www.axfc.net/u/3876461
mac/linux ... 最新のデータ(Jan.01): https://www.axfc.net/u/3876466, 12月アーカイブ(採れた分のみ): https://www.axfc.net/u/3876463
(Dec.7追記)wiki(http://wikiwiki.jp/jaguarmanss/)に書いてくれた方ありがとう...!
【55 UTAU + 10】My Favorite Vocaloid Song Medley改【カバー】
UST: sm26662178
ビデオ・ミックス・テュン: 俺
Well this video took almost a full year, even though that's mostly because I began it last June and then didn't continue until February, but oh well.
【Mac音ナナ】もってけ!セーラーふく【ちょっと☆本気】
「UTAU」には負けられない、マカーなら!Garage☆Band一本勝負!
さらにBPM☆150で根性見せましたよ:そして鎧ダンサーさんリスペクト☆「sm998960」
ps:聴いて頂いた方、さらにコメントまで頂いた方々、感☆謝deathです。
ps2:次作up。鎧ダンサーさんは、やっぱり人気者だなぁ
【次回「キラッ☆」>>sm6762849】/【mylist/11047742】
【Mac音ナナ】池澤春菜の天声姫語2009年12月号『お姉ちゃんと馬』
Mac Fan「天声姫語」連載企画『Mac音ナナ』好評発売中!Mac音ナナご購入はコチラ!「Act 2ストア」http://www.act2.com/products/macnenana/Mac音ナナダウンロード価格 2,980円(税込)Mac 音ナナ Petitダウンロード価格 980円(税込)Mac音ココ ダウンロード価格2,980円(税込)再び井上喜久子17歳ですオイオイ!さんが登場。ニコニコにUPされている生PさんのMac-ne Caffe(sm8387408)を聞いて感激のご様子。そこに何故か馬が乱入して…!? 映像はMac Fun HP『池澤春菜の天声姫語』より。今回はお姉ちゃん出演のポッドキャストも聞けますよ! http://macfan.jp/
Solitudeを歌ってみた@Qoo(くぅ)
曲の世界観にどっぷり浸かって自分なりに歌わせていただきました。どうぞよろしくお願いします。
バベルP様の大好きな御本家【sm17690576】10万再生おめでとうございます!
MIX:Gカップ様【mylist/18431109】
Encode:Mac様【mylist/21052716】
Vo.:Qoo(くぅ)【mylist/23537522】ついった:qoo_utasuki
練習してますコミュ【co582785】
アップルCM集 PCガイとMacガイ【日本語字幕】
「スティーブジョブズとビルゲイツが語り合う その1【日本語字幕】」(sm28954902)の25分20秒あたりでスティーブジョブズがトボけてビルゲイツが苦笑していた件です。2006年から2009年にかけて行われたGet a Macキャンペーンの一つです。まあ…Windowsが寡占しているからジョークで済むのはみんな分かってるでしょう。日米での広告文化自体の違い、Appleの広告戦略の違いが見えますね。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=ByCyqSROGf0
mylist/55986945
【Mac】Macで動くボーカルシンセを作る 5【新機能】
α版 Ver.0.0.6〜0.1.0間における、主要なアップデートの内容ついて説明しています。
ダウンロードなどはブログから
ブログ:http://sugarcape.net/
Twitterはじめました:http://twitter.com/sugarcape
【PC版】花子さんがきた!! プレイpart1
1995年発売の学校のコワイうわさ 花子さんがきた!! Win&Mac版です。
普段使っているPCでは動作しなかったので、古いPCを引っ張りだしてプレイ。
低スペックなので、カクカクだし、音がノイズっぽい・・・?
次→sm21718102
mylist/38513482
Unityで一攫千金 Part.1
リメイクPart.1です。ここから徐々にゲームを作ります。
Part.9 sm24660488
前回 sm24713687
次回 sm24726720
マイリスト mylist/45296771
画質向上版 http://youtu.be/_jWgA48Q2HM
────────────────────────────────
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
└ LibreOffice 4.2.1.1
└ GarageBand 6.0.5
ゆっくりリトルノア実況01〜あのクエストをもう一度〜
リトルノアiOS版を実況していきます!
このゲームの楽しさを少しでもお伝えできれば…と思っています
よろしくお願いします(・ω・)ノ
*編集多めになっております
動画は、MacとiPod touchをiPod付属のコードで接続→QuickTimePlayerでムービー録画
で撮影しております!
次:sm26846472
リトルノア関係マイリスト:mylist/51216981
更新状況をお伝えしております→https://twitter.com/KEimy00
【スマブラ3DS&WiiU】リュウ窓VSルフレ窓 キャラ窓対抗戦
2016年9月10日に行われた窓対抗戦です。
時間があればもう少し画質改善したいですが、取り急ぎ。
エキシビションはまた後日アップ予定です(編集未完了の為)
【ルール】
2ストック星取り・約10分・カウンターステージなし
※配信者が自滅次第、速やかに試合開始
ステージ:画面がズームしない終点化・戦場・すま村・村と街のいずれか
3DSは上記に存在しないステージを除く
【リュウ窓オーダー】
1 ものくろ
2 ラテアーティストたかしよ
3 でろでろ
4 スバルレギン
5 ダアイ
6 Thomas Mac
7 ひられば7
8 すま
【ルフレ窓オーダー】
1 かすみ
2 信者
3 氷流星
4 こむぎこ
5 ちとせ
6 ごまあぶら
7 デュース
8 レイド
【UTAU+MMD】UTAU萌えモデル30人で『テイテイ★ロマンティックナイト』
小生基準のUTAU萌えモデル限定ですよ。原曲:オケはsamfree様sm8995619。元ustは音切端P様sm9025674。モーションはsm9682906から。モデルはデフォ子・テト・モモ・マコ・ルナ・ヨワ・ヒヨリ・ヒカリ・Macナナ:ななみ様、リツ・ルコ・ミコ・クウ・タヤ・ウミ・ニケ・アマラ・ニク・君謌ジル:babi様、サユ:メリヒヨ様、ネネ・幼子・嗇音ヒナ(しきねひな)・翠亜ヒナ(すいあひな):そうろう様、ミチヨ:k9様、ギィ:セキエキ様、サラ:矢板鮭様、ユフ:さぼてん様、コヨ・ツブラヤ様、健音テイ:w84u様。ステージはVPVP wikiから。UTAU0.2.75・MikuMikuDance7.06・つんでれんこ2.40を使用。ありがとうございました。これが95作目。前作はsm11325710 デフォ子で「デフォデフォ★ナイトフィーバー」。今までの投稿作品はuser/13974792の投稿動画をご覧ください。
【Algodoo】負の空気抵抗物質で100億m/sの世界【Phun】
負の空気抵抗物質でミサイルを作りました。それだけです。つまらないです。負の空気抵抗物質の説明にはPhunを、ミサイルの時はAlgodooを使用しています。OSはMac OS 10.5撮影にはスクリン・クロラを使用しています。16:9で制作してみました。BGMはホルスト作曲のJupiterです。 消してるのは運営なのに(´・ω・`)
