キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12769 - 12800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レゴ Mac11 排莢システム付きフルオート輪ゴム銃
ご視聴ありがとうございます。youtube投稿用です。
music↓↓↓
https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
千葉っ子が静岡零を実況プレイ Part01
はじめまして。まだ名無しのうp主です。
どなたか素敵な名前を頂けると嬉しいです!
PSPのサイレントヒルゼロをプレイしてみました。
実況と銘打ってますけど、のたのたしゃべっているだけです。
緊張してて上手くしゃべれてませんが・・・w
Macでの録画方法とか調べてもあんまり載ってないからちょっと苦労しました(・ε・`*)
次:sm7637123
まとめ:mylist/13574887
単発実況→目隠し塊魂:sm7992950
ブログ→http://toybacco.blog83.fc2.com/
名前決まりました!コメントくださった方、本当にありがとうございます!
これからは「バッコ」でやっていこうと思います!
よろしくお願いします〜
FLEETWOOD MAC / Rumours Tour - Live at Budokan 1977 フリートウッド・マック武道館ライヴ1977-12-5
1974年末にリンジーとスティーヴィーという個性的な2人のフロントマンを加えたフリートウッド・マックは快進撃を開始し彼らの全盛期を迎える。
1975年に10thアルバム"ファンタスティック・マック"を発表,「セイ・ユー・ラブ・ミー」「リアノン」といったヒット曲とともにアルバムは全米1位を獲得しスーパースターへの階段を登りはじめた。
暖かい歌声のクリスティン,張りのある声を持つシンガーでもあるリンジー,可憐な容姿と野性的な声かつ哀愁味を帯びた個性派シンガーのスティーヴィーという三者三様のボーカルが醸し出すハーモニーは,レコードでもライブでもバンドの大きな魅力(wiki) となった。
1977年には最大のヒット作となる11thアルバム"噂"を発表。シングルカットされた「オウン・ウェイ」「ドリームス」(全米1位)「ユー・メイク・ラヴィン・ファン」「ドント・ストップ」などの大ヒットとともに,
アルバムは31週間に渡って全米1位(1977年 年間チャート1位・Billboard Top 200)に輝き1,700万枚といわれる史上空前のセールスを記録した。翌年には同アルバムでグラミー賞も受賞。
このアルバムに合わせて行われた世界ツアーの一環として1977年12月5日に日本武道館で行われたライブ動画です。低画質にはご容赦頂き,全盛期のマックサウンドを堪能してください。
Rhiannon - Rehearsal on The Old Grey Whistle Test 1976 → sm34706880
Live at the Forum, Inglewood - Mirage Tour 1982 → sm34710285
Stevie Nicks / Live at Red Rocks 1986 → sm34712227
Go Your Own Way - Dance Tour 1997 → sm34706419
-SetList-
① Monday Morning
② Oh Well
③ Rhiannon
④ Oh Daddy
⑤ Never Going Back Again
⑥ Landslide
⑦ Over My Head
⑧ Gold Dust Woman
⑨ You Make Loving Fun
⑩ Go Your Own Way
⑪ World Turning
⑫ The Chain
⑬ Songbird
【歌ってみた】ピエロ【Mac】
絵師じゃないKEIさんの「ピエロ」を歌わせていただきました!
超名曲!涙腺崩壊しないように耐えつつ頑張って歌いました!(  ̄∇ ̄)
素晴らしき本家様:sm11224129
素晴らしきPV様 :sm11241288
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】from Y to Y:sm23317189
→【次】
コミュ700人あざます! → co375201
【ファルセットで】つきうさぎを歌ってみた【Mac】
「月彩祭」(co373102)の課題曲の一つである、OSTER_projectさんの「つきうさぎ」を歌わせていただきました!
前から歌いたくて練習していて、よかったですw(  ̄∇ ̄)
※ほぼ100%おっさんの裏声ですので、苦手な方はご注意を・・・
素晴らしき本家様:sm3707903
素晴らしきPV様:sm4003969
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】サリシノハラ:sm19228325
→【次】よるがくればまた-Acoustic ver.-:sm19424247
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【MAD】GUNDAM COMBAT6 −独立への戦火−
sm8824010 こちらの作品にインスパイアされまして初投稿 初MAD エンコードテストも兼ねての投稿です 使用ソフトはiMovieとQuickTimePlayer 数多のMAC向け動画指南動画にお世話になりました
荒川UB「ヴィーナスとジーザス」をボサノバ風に歌ってみた【machika】
◇荒川UBOP「ヴィーナスとジーザス」のアレンジver.→sm10787716に楽器を加えた一部新録の修正版です。
◇*やくしまるえつこさんまんまの歌い方ではございませんのでご注意ください*
◇vo&アレンジ→machika:mylist/9733682
◇http://ameblo.jp/machika23/◇
◇お手伝い→Mac:mylist/8519474
【UTAU連続音】千本桜 1コーラス【縞音シマ/alpha版配布】
※完成版v1.0を公開しました。音源はこちらからダウンロード願います: sm17115009
あたらしい男声・連続音のライブラリを大胆不敵にアップロード。お試しで千本桜をUTAわせてみました。
試験公開していた開発中alphaバージョン跡地です。男声でUTAわせた動画があがるまで暫定男声デモとしてリンクしてあります。v1.0では原音を差し替えてノイズ軽減しています。
コメント返事など:
120229/gフラグ変えてる?:はい。Bメロ一部でgフラグを下げてみたのがそのままでした。
120229/文字化け修正: MacでZIP圧縮したせいで Winで解凍したファイル名に問題があったのを修正うp(MacWinZipperで圧縮)…大丈夫だろうか
Fleetwood Mac - Little Lies
アルバム タンゴインザナイトからのシングルカット今までうpした動画のマイリストmylist/15103604
はちゅね様に・・・・iPod Touchのwebアプレットになっていただいた
iPod Touch(iPhoneも)の方は
http://homepage.mac.com/kr0nk0/yo_05.wdgt.d/
でお楽しみいただけます。アクセス後 Add to Home Screenしてください
コードはwidgetもwebアプレットも共通で自動判定しています。+htmlをさらに短縮
おまけ(??)で、なにげにMeikoがマイクスタンドをふっています(widget)。ダウンロードはいつもとおり http://homepage.mac.com/kr0nk0/
おとまにあ様のIevan Polkka(sm982882)を拝借しております。どうもありがとうございます
その他の所業はこちら->mylist/3830153
Don't Stop - Nina Nesbitt (日本語和訳・歌詞つき)
和訳がちがってたらごめんなさい。動画が中央に寄っててごめんなさい。なおせませんでした・・
前向きになれる素敵な曲ですね(o^O^o)
ようつべ http://youtu.be/Eg_HJpP6jCw
ようつべ歌詞クリップ http://youtu.be/GW8wxzoKdME
【CSO】実装リストから外れたMP7A1-60を試射
世間ではダブルTDI VECTORが人気のようですが、無期限を用意するほどNPに心もとないのと、2000KillPtの修行が面倒でスルーを決め込みました試撃ち人(;・ω・;)ですが、久しぶりに真っ当な武器を試射してみました。さて、60発のロングマガジンになりまして、MP7無双かと思うかもしれませんが、ようやくMAC10同様にフツーに選択してもよいと思うSMGになったな、という程度の印象です。マメなリロードを気にしなくてよいことと、取り回しやリコイルは、ほぼノーマルMP7A1と同じでしょうから、割と素直に使用可能かと思われまする。・・・武器もMAPも永遠に実装されないかもしれませんが・・・(´・ω・`)
はちゅね様に(役にたたない)Mac OS-Xのウィジェットになっていただいた
今回はテキサスのド田舎ではなく秋葉原からです。内容はあまりかわらないけど・・・・小生は1984以来のMacユーザー。せっかく皆様が作ったアクセサリもほとんど使えない・・・・というわけで、作ってみました。テキトウいい加減だけれどね。Macユーザーで、あまりプログラムとか???な方は参考にしてみてください。超簡単プログラミングです。見事にテキストが読めなくなってしまったので、可読なものをsm1664745に掲載しておきました。ZIPは”とりあえずほしい”とのことですので・・->http://homepage.mac.com/kr0nk0/FileSharing1.html
その他の所業は->mylist/3209443/3830153
おおはばアップデート版->sm1910003
はめふらopを手書きで再現した
2期決定おめでとう!!
描いた枚数:376枚!!めちゃくちゃ頑張った。
mac os catalina(カタリナ)で、ペンタブがサポートしなくなって動かなかった、、、。
作り始めたのが1週間とちょっと前、学校始まったから時間がない。
最終回終わっちゃったけど一応完成。
sprさんとmegmica*さんに『トマトきらいのうた』であ〜ん(トビキチ)
トビキチ>トマトなんか大嫌いなので歌わずにいられません!さあ、トマト嫌いの三人で歌おうじゃないか!って二人はトマト好きなのか! sprさん>「トマトが赤くなるとトビキチさんが青くなる」と聞いてトマト好きは黙っていられません。こんなに美味しいのに・・・ネー(*´・m・)(・m・`*)ネー megmica*>“だーめっ!”担当です。美声のお兄さんとお姉さんに挟まれて焦りました(笑) 改行できなくてすいません; ノンフィクションな原曲→sm7349783 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
Mac vs PCラップ版
YouTubeより転載"Mac or PC" Rap Music Video - Mac vs PChttp://www.youtube.com/watch?v=Jkrn6ecxthM
iPhone初のナビアプリ「全力案内!地図アプリ」
全力案内!地図アプリ(ナビゲーション):http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=293013236&mt=8iPhone 3G用の本格ナビソフトです。徒歩モードとクルマモードがあり、モードに沿った道案内をしてくれます。地図の向きは、ヘッドアップ、ノースアップ両モードに対応。精度もそこそこで、実用的な範囲です。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・車載は、リヒター・オートコンフォート シリーズの車載マウントを使用して撮影しました。http://www.ipodstyle.net/products/anys/richter/camera.html 動画リスト → mylist/9635013
【3D/AIアクション】萃香と百鬼兵 C83体験版
萃香とちびすいかのアルコールフルアクション(予定)
Unity採用のためWindows XP以降/Mac OSX 10.8で動作します。
※動作確認が取れなかったためMac版は今回10.8のみの動作保証となり、10.7以前では遊べない可能性があります。ご了承ください。
Studio Rice Cake:http://www.ricecake.st/
スペース:コミックマーケット83 2日目 東3ホール キ-52b
頒布価格:100円
特設サイト:http://www.ricecake.st/game/suika100/
S.H.Figuarts:仮面ライダーデルタ 簡易レビュー
しばらくぶりです。待ちに待った仮面ライダーデルタがSHFでようやく発売されましたね。913や555も動画にしたのでデルタも動画にしました。画像や内容はブログに書いたものとほぼ同じです。陳腐ですがルシファーズハンマーのエフェクトは透明プラ板を三角錐にしてパールホワイトで塗装して作成しました。Macでも使えるCGソフトとかあれば良いのですが。これで555のライダー3人がSHF化してくれました。残るはサイガとオーガですね。ホースオルフェノクやウルフも欲しいですが。SHFデルタは体型に少し気になる点はありますが、それでも充分に良い出来。上の中ですね。劇中のベルトの副作用とか設定がとんでもなくて見てた当時はびっくりでした。ブログ:http://3992106.blog90.fc2.com SHF簡易レビューマイリス:mylist/37464900
Macと魔神英雄伝ワタル『STEP』で前向きになった(トビキチ)
オッサンホイホイw これもいい曲すぎると思います。 ちょっと、応援したい人がいたので歌いました。 届け!オレの思い! その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
piechart
MacのCMです!『restart』sm2606746『security』sm2606790『Nickname』sm2606664『neweyerscard』sm2606637『iLife』sm2606600『steps』sm2606822『Virus』sm2606864
投コメverのBad Apple!!を誰でも見れるようにしてみた
Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】が、いい作品だったので、携帯やMAC、Linuxなどでも
見れるようにと、投コメでは、なくしてみました。はっきり言って、これで魅力はなくなりましたが、一部の人用ですw
携帯でも、本家のすばらしさを見て、本家を宣伝しましょうw
(参考までにですが、動画DLしても見れます。多分、ほぼすべてのコメントが出てると思います。
あと、これは、旧プレイヤーで再生した場合のものです。それと本家よりは、画質が劣っているのは、仕様です)
原作リンク
Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】→sm6845553
ロミオとシンデレラ …歌ってしまった(スイマセンorz)
女声で歌ったのが聴きたいというお声を頂いたので
コミュの記念に歌ってみましたが…
ヒドイですね(笑)
コミュ限にしようと思ったのですが
こし餡氏が素敵イラストを描いてくれちゃった&Macさんに素敵MIXして頂いちゃったので←
オープンにしてしまいましたスイマセンorz
本家様⇒sm6666016
Mix&エンコード:Macさん→mylist/21052716
前作:指切り→sm13254744
マイリスト⇒mylist/18865604
【モノノ怪】のっぺらぼうを切ってみた【切り絵】
■どうもです(´∀`)2回目の登場です■前回多くの方からコメント頂き嬉しく思います.勢いで2つ目作っちゃいました■のっぺら作るつもりだったのでコメントの希望に応えれる結果となりました■因に好きな切り絵師は成田一徹さんですよ.繊細な線が素晴らしいです.■黒の線を千切ったとこはないが色付けで失敗してるから気にしないでスルーしてくれ■また画質悪いが勘弁(´・ω・`)macなんだが今勉強中さ・・・■【追記】一部日本語おかしいとこあるけどスルーでwww後色忘れ多数もスルーでwww(´Д`; ■mylist/5600739
1974年04月12日 特撮 ウルトラマンレオ 挿入歌 「MACのマーチ」(真夏竜、少年少女合唱団みずうみ)
令和記念
60年代~70年代ナツメロ
1974年04月12日 特撮 ウルトラマンレオ 挿入歌 「MACのマーチ」(真夏竜、少年少女合唱団みずうみ)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
Windowsに遊ばれるキーボードクラッシャーその2
youtubeからの転載です。
検索したところ同じ動画が見つかりました。
既出ですのでご了承ください。
今回はキーボードクラッシャーがwindowsにさらに弄ばれます。
マイリスト:mylist/14723762
次のうp予定に関してはマイリストを確認してください。
本家→sm5686366
1/23追記:新しくうpしました。こちらからどうぞ→ sm9474947
【3Mbps】【PV】 Mac Miller - Party On Fifth Ave.
アルバム「Blue Slide Park」に収録されている曲のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
【PC版】花子さんがきた!! プレイpart2
1995年発売の学校のコワイうわさ 花子さんがきた!! Win&Mac版です。
この辺りから、当時プレイした記憶があまりないので、結構迷ってます。
前→sm21716670
次→sm21718497
mylist/38513482
はじめての[Mac音ナナ]メリーさんの羊
はじめてのMac音ナナ。はじめてのGarageBand。はじめてのiMovie。はじめての投稿。はじめての環境下でどうにかできました。第1号記念に。
日本一明確なUnity講座 を目指す動画 4 シーン切替 実装編前半
ポップノイズ多め、内容堅めです。
前回 sm24890276
次回 sm24945382
画質向上版 http://youtu.be/UeTJcjTkaw0
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
└ LibreOffice 4.2.1.1
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2016 part1
ご無沙汰しております。
2016年はお盆休みに北海道ツーリングに行ってきましたので、その様子をお送りいたします。
荷物の準備は良かったけど、ツーリング経路の計画が無いグダグダっぷりです
Part1(ここ)→次回:sm29542802
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
・またね nc142301
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/cixnsYc6mdQ
Twitter:@tarbo_w
