キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12833 - 12864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mac音ナナ】朝 露【オリジナル】
2作目です。Allガレバン制作です。
■ナナイメはこちらのななみさんから抽出させて頂きました。→sm7142716
*ビブラートですが、まだ発展途上です(苦笑)。私のはトレモロのパンを外してインテンシティとスピードを右寄りで調整したものです。メインボーカルは、計6トラックで、各Trackの音量調整はシコタマやってます(アナログ体育会系なことしか出来ませんw)
■VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #68のEDに使って頂きました。有り難うございます!→sm8024370
■作ったもの:mylist/13402237
■ブログできちゃったの。http://matbananas.blog63.fc2.com/
【shadowverse】A1ランクやってきます7【ドラゴン】
サイゲ神わかってらっしゃる・・・課金したくなりますやんそんなの・・・
音声がずれる問題についてはもうわかんない!MAC詳しい人教えてください。
帰国して回線のいい環境が作れたら生放送にトライしたいですね。
Twitter:AskapHS
My list:mylist/56306228
コミュ co3047869
【大犬のワルツ】トムが大犬のワルツを弾きました【説明文必読】
数年ぶりの投稿になります。動画を編集していたPC MAC OS10.5がクラッシュしてしまい、新しいMACに動画のデータを引き継ぐ物の動画の編集ソフトに互換が無く編集できなくなってしまったため投稿を断念していましたが、せっかくここまで作成したので投稿しようと長い年月を経て途中ながら投稿を決意しました。これで完成とさせて下さい・・・
他の動画 mylist/9826445
結局自身が作成した「トムの演奏会シリーズ」は動画 【蠍火】トムが蠍火を弾きました【トムジェリ】sm5470234 のみとなってしまいました・・・
ポイズンのカバー音源を作ってみた
【POISON - 布袋寅泰 -cover&Re-mix-BY 1997- (Vocal less)】
「POISON - 布袋寅泰」
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -』
<※使用機材※>
■MAC・◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ・◇
■QY22・◇
■SC-55mk2・◇
■MT4X・◇
■古いローランドのキーボード・◇
■ギター・◇
■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。◇
★☆POISON ☆布袋寅泰 ☆HOTEI ☆TOMOYASU
☆TOMOYASU HOTEI ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
亜美真美とトランプで遊ぼう!ハーツ編(修正)
実戦パートで重大なミスがあったため修正しました。
ハーツはWindowsにも入っているので知名度は比較的高いですが、対人戦の経験がある人は少ないのでは?
前 テキサスホールデム編 sm7842641 次 スペード編 sm8302131 一覧 mylist/13581974
他の作品 mylist/10981493
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
「アリスは激怒した」の解説【nanoem】
※MMDと書いてますがmac用のMMD互換アプリケーションであるnanoemを使用しています
「アリスは激怒した」(sm30833782)が好評?だったので調子に乗って作ってみました.
簡単な解説+少しコメント返しの動画です.
字幕などが少し早いかもしれませんが許してください.
まだあまり勝手がわかっていないのでコメントなどで感想,ご指導いただけたら幸いです.
次: sm31026555
マイリス : mylist/58483653
後,ツイッターを始めてみました.まだ使い方よくわかってないけどリンクだけ貼っときます.
https://twitter.com/puni0_touhou
一部イラストを M/Y/D/S (http://myds.jp/) よりお借りしています。イラストの転載はできません。
お借りしたものは動画最後+コンテンツツリーにて
俺のツクリエイターがmacOSにすり替えられてた件
さて、このネタが通じる人は俺erの何%ほどなのだろう。 さり気なく宣伝→sm2191917
【フレコなどについて:mylist/12460744】
なつかしのJoe&Mac~戦え原始人~をゆっくり実況する
初ゆっくり実況&初動画投稿です。非常に不慣れでありますが、よかったらご覧ください。
また、初動画投稿でわけわかめ状態なので画質等で不具合があったら上げなおすかもしれません。その際はご了承ください。
ちなみに、本動画はガチムチパンツレスリング的要素が多分に含まれています。
苦手な方はご注意ください。
では、ゆっくりしていってね!
[AR/PK/日/和]
またこりもせず動画つくりました
動くっちゃあ動く
おかりしたものは動画内にて記載しております
追記:メッセージをいただいたんですが、ほかに書く場所が思い当たらないため、ここに書いておきます。
Macユーザーなので動画はもともと入っている「iMovie」を使ってつくっています
Stevie Nicks / Live at Red Rocks 1986 スティーヴィー・ニックス 1986レッドロックス
フリートウッド・マックの スティーヴィー・ニックスがソロで出演した"Red Rocks"のステージで,コロラドにて開催され彼女の Rock a Little Tour 1986のフィルムからの記録です。
ギターにピーター・フランプトン,ドラムはミック・フリートウッドが参加しています。
僅か9曲のライブですが,最後の5分は前列の観客との触れあいタイムで今なら考えられない濃厚な接触をしており驚きます。またコーラス隊や当時のピーターもルックスがゴージャスで特にその頭髪量に圧倒されます。
妖精スティーヴィー 38歳時のソロライブをお楽しみください。
Main Performers
Stevie Nicks – vo, tambourine
Waddy Wachtel - g,Peter Frampton - g
Mick Fleetwood - dr, perc
Jennifer Condos - bass,Bobby Martin - horn, kb, background vocals
Jai Winding - kb,Bobbye Hall - perc,Rick Marotta - dr
Sharon Celani,Lori Perry-Nicks,Elesecia Wright - background vo
ーSetListsー
(01:40) Outside The Rain
(05:45) Dreams
(10:00) Talk To Me
(14:05) I Need To Know
(16:30) No Spoken Word
(21:00) Beauty And The Beast
(27:48) Stand Back
(35:10) Has Anyone Ever Written Anything For You
(42:15) Edge Of Seventeen
Rhiannon - Rehearsal on The Old Grey Whistle Test 1976 → sm34706880
Rumours Tour - Live at Budokan 1977 → sm34714955
Live at the Forum, Inglewood - Mirage Tour 1982 → sm34710285
Go Your Own Way - Dance Tour 1997 → sm34706419
restart
MacのCMです!『security』sm2606790『piechart』sm2606714『Nickname』sm2606664『neweyerscard』sm2606637『iLife』sm2606600『steps』sm2606822『Virus』sm2606864
【MikuMikuDance】 カポじゃないなにか 【修正】
前回のはパンツから黒いのが見えていたので修正しました、せっかくなのでモーションを足したり色々したら、全体の流れは前回のが良かったので消さずに置いときます。(前作⇒/sm8116098 ) ◆ 曲はこちらからお借りしました/sm8025478【Mac音ナナ】Mac音くねくね【オリジナル】 ◆ モデル、アクセサリーなどはWikiからたくさんお借りしました。http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/ ◆ マイリスト/mylist/6286447 ※ 追記 モーションを公開しました。http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/531.zip ◆馬とびはZを15、側転のはフレームを70ずらしてみてください。/sm8464685 /sm8193168 /sm8525346 参照
「死にたい」5分くらい歌ってみた
リクエストがありましたので、sm101751を5分くらい歌ってみました。変な声で死にたい。
メロと画像はつなげただけなので途切れ途切れです。やっつけすぎて死にたい。
「着信に死にたいんだけど」ワロタ。俺も着信に死にたいですがMacだと手段が限られててしかも何故か前は出来たのに上手く行きません。作ってくれる人募集中。自分で作れなくて死にたい
マイリスト→mylist/3840582
新作→体験版Lilyで「歌わせてみた」/「魔法のレスラー マジカルマスク」→sm11670633
Apple Intel移行告知CF
AppleのMacintoshのプラットホームがインテルに移行された際に放送されたCFです。BGMはMobyの「God Moving Over The Face Of The Waters」です。
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【Mac】
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせていただきました!
自分なりにアツく歌ってみたつもりですw
失礼ながら、キーを-2に変更して歌わせていただきました。
すばらしき本家様:sm14375135
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】バビロン:sm15303246
→【次】タイム・カプセル:sm15404710
歌練習用のコミュ作りました → co375201
今まで作ったスプラトゥーンネタまとめ
自分用。思ったより作ってなかった。
mylist/50587648
#0:00 銀モデの悪い例 6(元ネタ:エルシャダイ)
#0:48 銀モデの悪い例 7(元ネタ:Daisuke)
#1:17 今日の対抗戦で最もこち亀BGMを付けたかった場面(Twitter)
#1:46 銀モデの悪い例 8(元ネタ:MacのCM)
#2:17 openrec配信用(元ネタ:カレーメシのCM)
#2:48 openrec配信用(元ネタ:ノーマットのCM)
#3:19 なんか完成しました。(Twitter)
#3:57 おまけ:作ったけど既出だった世界で一番ダサいシオカラ節(元ネタ:世界で一番ダサいPV)
MacBook Airの起動時間を検証してみた
本編は2分30秒程からです。後はグダグダとお付き合い下さい。
本当は動画もMacBook AirのiMovieで作っていたのですが、思ってたより面倒だったので、結局Windows機にデータを移し、使い慣れたVideoStudioで編集しました。
その他諸々 mylist/17885006
小さな子が転んだ後に泣き始めるまでの数秒間でこの世のものとは思えない程の無表情になるのが物凄く怖い
怖い
「星の子ポロン」「ガンとゴン」の録画テープや目撃証言を求めてます。
心当たりのある方は是非wikiまで!
http://hoshinokoporon.wiki.fc2.com/
(トップページ下段の「星の子ポロン」に関する情報募集中! のセクションです)
Macにボイスロイド移植してみた【番外編】
普段、自作のMODを作りながら、マインクラフトの実況をやっているものです。
今回は番外編という事でボイスロイドのMac対応版を作ってみました。
普段のマイリスト:mylist/61143073
リソース抜いた状態で上げたらというコメントがあったので
github: https://github.com/ObuchiYuki/voiceroid_mac
追記:
大量の広告ありがとうございます?!
なんか今までにない量の広告をいただいて戸惑ってます。
suirenkaさん、kazu_selenさん、willa_mさん、kekaさん、Miyakouさん、ソロさん、赤月さん。
本当にありがとうございます!
おかげで作ってみたランキング13位とかに入りました?!
追記2:
Voiceroidの権利などについて。
逆アセンブルなどをしているわけではないので利用規約の禁止事項には当たらないと思います。
イメージとしてはVoiceroidで生放送をする追加機能のMODと同じようなものと思っていただけると
近いと思います。
ただ、リソースを抜き出している都合上やり方によってはライセンスなしで実行できてしまうので、
配布はしない方向で行かせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
【Minecraft】ドラゴンクラフト Part1【マルチプレイ】
この動画には初心者グダグダプレイ+ひどい茶番が含まれています
またPCの不調で、カクカク動画になってしまいました…
次からはどうにかしたいと思います!
プラットフォーム:ニコニコ動画
開発元:P Ploject
ジャンル:一人称視点アクションRPG
プレイ人数:1〜4人
CERO:全年齢対象
販売価格:フリー
mylist/30526373|次→今週中には…!
追記1 ひどい画質ですね…後々画質上げたものをアップするかもしれません
当方Macです。誰かいいやり方教えて下さい…
追記2 画質少し上げてみました!よろしければこちら(sm17016682)をご覧ください
Nickname
MacのCMです!『restart』sm2606746『security』sm2606790『piechart』sm2606714『neweyerscard』sm2606637『iLife』sm2606600『steps』sm2606822『Virus』sm2606864
iLife
MacのCMです!『restart』sm2606746『security』sm2606790『piechart』sm2606714『Nickname』sm2606664『neweyerscard』sm2606637『steps』sm2606822『Virus』sm2606864
Tracy McGrady プレー集
ども、NBA好きうp主です。今回はリクのあったT-macのプレー集です。一応選手の説明も。
Tracy McGrady(トレイシー・マグレディ) ポジションは主にSG。ニックネームはT-mac、スリーピィ・マグレディなど。オールスター6回選出・オールNBA1stチーム2回選出・得点王2回獲得などそのキャリアは輝かしい。プレースタイルは身体能力を生かした豪快なプレーと正確なジャンプシュートを併せ持つ、非常に高いオフェンス能力が武器。ニコ動視聴者には35秒で13点の人、と言えば分りやすいですかね。
追記:1000再生超え、ありがとうございます。パソコンがぶっ壊れてたので反応遅れましたorz 壊れたのがKG板を作ってる真っ最中でそれが全部とんだので、かなりの痛手です。精神力さえ持てばまた1から作るよ・・・。 マイリス→mylist/30018687
はちゅね様のMac OS-Xウィジェットに大幅に進化していただいた+α
どうも、テキサスです。冬コミですね・・・・ ぁ、それはともかく大幅機能うp。内容はソースを見てください。
元絵はたまご様、どうもありがとうございました
ダウンロードはこちら -> http://homepage.mac.com/kr0nk0/
webさらしものはこちらhttp://homepage.mac.com/kr0nk0/yo_04.wdgt.d/おとまにあ様のIevan Polkka(sm982882)を拝借しております。どうもありがとうございます。あと、sm1804297からアイデアとデータを少しかってにかりています。その他の所業はこちら->mylist/3830153
次はしろはちゅねの新作ですが、いま別の所にいるので年明けになります
【歌ってみた】ヒカリノユクエ【Mac】
buzzGさんの「ヒカリノユクエ」を精一杯歌わせていただきました!
この曲、ホント大好きなんですが(;∀;)
素晴らしき本家様:sm16257914
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】WAVE:sm19652142
→【次】蜜月アン・ドゥ・トロワ:sm20260583
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
自作3D物理シミュ ロボットクラフトゲーム「BlockCraft」紹介PV
【ゲームタイトル】BlockCraft
【動作環境】x64系CPUのWindows, Linux, mac(未確認)
【ジャンル】3Dロボットクラフト
【制作環境】Java, LWJGL
【公開ページ】https://www.comp-lot.net/soft_pc/blockCraft.html
開発中のゲームがやっと形になってきたのでその紹介動画です。
3D物理シミュレーションによるクラフト系のゲームです。オンラインプレイにも対応しています。
BGMをつける元気がなかったため無音
アベゴー
バンやろ的な。南極料理人音楽メイキングがMacにも対応してなくて悲しくなったのです。が、公式サイトで見れるようになったですよ。mylist/13830031
【歌ってみた】人生リセットボタン【Mac】
kemuさんの「人生リセットボタン」を歌わせていただきました!
kemuさんの曲はずっと歌いたかったんですが、難しくてなかなか録音できず、今回初めてうたわせていただきましたw( ̄∇ ̄)
※もし人生リセットボタンがあっても、僕は使いません。
素晴らしき本家様:sm16110005
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】BadBye(コミュ限):watch/1338090025
→【次】火葬曲:sm18233028
コミュ500人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
またいつかがあれば。
犯行自供:12月のタイマー投稿出来る最後の投稿なので
これで投稿は本当に終わりです。
投稿は出来ずともボイロ、動画作るのは好きなので
多分ちょこちょこと作り続けてると思います。
今までの動画のご視聴、コメント、いいね、広告、ギフト、
たくさんの応援ありがとうございました!(*´ω`*)
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
BGM
まわりまわる
Sasanomaly(ササノマリイ)
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
Virus
MacのCMです!『restart』sm2606746『security』sm2606790『piechart』sm2606714『Nickname』sm2606664『neweyerscard』sm2606637『iLife』sm2606600『steps』sm2606822
【Mac音ナナ】鬼束ちひろ『眩暈』【UTAU】
昨夜[天声姫語11]sm6589862を見てたら物悲しくなってカード番号打ち込んでしまいました。。。980円プチっと。そして24時間、だんだん目指すところが分からなくなった結果、こうなりました。。。オリジナルよりキー半音上げました。標準BRE50g-5Y0☆ mylist/11784840 ☆ Mac音ナナさん販売所→ http://www.act2.com/products/macnenana/ ☆ 原音設定ありがたく使用させていただきました^^sm6570721 ☆ Mac音さんランキング#0(sm6936463)でピックアップしていただきました!ありがとうございます♪
