キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12865 - 12896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【低音ですが】小夜子を歌ってみた【Mac】
みきとPさんの「小夜子」を歌わせていただきました!
キーを上げて歌っても、爽やかに歌える気がしなかったので、
原キーオク下で、ゆったり、優しく歌ってみました。
すばらしき本家様:sm15251289
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】Fly me to the moon:watch/1319286105
→【次】PONPONPON(ケロケロver.):sm16025318
歌練習用のコミュ作りました → co375201
プリキュアスクエア/1stOP ver.B
omoi堂です。せっかくプレミアム会員になったので、画質を向上させ、うpし直しなおすことににました。でも、まんまうpでは不本意なところが多かったので、修正を加え、第5話用のマイナーチェンジ版としました。■変更箇所■・フレームレートを12fpsから24fpsに変更。 ・不本意すぎる画像とタイミングを修正。 ・ぽっぷとえりかの過去画像を変更。前回が対立編で、今回は融和編。いずれ共闘編を挿入したver.Cも作りたいです。■制作環境■画像制作>PhotoshopCS3 動画制作>FlashBasic8 エンコード>FlashCS3 VideoEncoder作業マシン> Mac mini 2GHz(2007)/Mac OSX10.5.61siOPver.A>sm4436686 仮ED>sm4138018 2ndOP>sm6321567 omoi堂マイリスト>mylist/19092478
Macと神に『Pane dhiria』を歌ってみた(トビキチ)REMIX追加
新城P様のPane dhiria歌わせていただきました。 聞き始め、「おぉ!すげーかっこいい!絶対歌う!」って意気込んでたら何なのあの中盤w もうやめて!トビキチの舌のライフはゼロよ! [追記]ご視聴、コメント、マイリスありがとうございます。今回のMIXでは人間らしさを出す為に、あえて各種エフェクトをあまりかけていません。 REMIX版うpしました。皆さんどっちのが好みなんでしょう? REMIX版→http://db7.voiceblog.jp/data/tobikiti/1264844825.mp3 超幻想のオリジナル→nm9437578 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 第七篇
3月と言っていたな?ありゃあ嘘だ
すいませんソッソッとかパニィッシュとかショックウェイッとかハイシンダーはやめてレッツブリンギッ!
前回:(sm20101354) 次回:(sm20622395) オープニング:(sm20280410) マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
こっそりついった @mm_mac_ymt
トゥルコメ☆ダダダ【投コメMAD】生コメ版2(0:35-0:48) 影絵とか色々
sm10036368のリアルコメント版 0:35-0:48まで
うp主のPC環境はWindowXPです
1.高負荷のコメント命令をしてますのでCPU処理能力により動作が異なります。(一度再生してから2回目の視聴から若干軽くなります)
2.win7では一部,MacOSでは全て崩れて見えます。(空白文字の幅の差があります)
3.コメ鯖および端末の負荷で時々文字化けが発生して崩れます。(崩れた場合は、リロードするかブラウザ再起)
4.ブロック(■)が離れてみえる場合は、アンチエイリアス設定を解除するとくっついて見えます。
(コントロールパネル→画面→「デザイン」タブ→効果→「次の方法でスクリーンフォントの縁を滑らかにする」のチェックを外す)
零 刺青の聲 エンディング
2週目エンディング
ADVC110でキャプチャ、MAC OS X 10.5.8、iMovie09で作成。
パススルー画像はキレイなのに保存されると残念な画像orz
sm8704401 ←零 刺青の聲 深紅の場合
sm8715234 ←零 刺青の聲 螢の最後
【刀剣偽実況】伊達組が黄昏の森を散歩するMinecraft 第7話
(¬_¬)^▽^)▼▽^)^▽^){空の旅をするぜ!
ご注意!
※お借りしているスキンに「極」風加工をしております。
※公式にない つけ羽 があります!
※カメラ担当:つるまる
▼▽^)^▽^){緑茶様、武蔵国審神者様、相模国審神者様、らぐ様、郁夜様、石見国白黒猫審神者様、るか様、ブイブイ☆審神者様、高嶺様、おいも様、コルク栓@偶に放送中様、たんた様、沙紗様、くり~むさん様、めのう様、瑠璃様、kuro様、山城国審神者様、yosuga様、木蓮様、arata.c様、足屋コーヒー様、ルーチェ様、ようり様、わかじ様、さき様、katuragi様、のぎ様、備中国さばとら審神者様、彼岸花科の植物様、備後国大倶利伽羅様、陸奥国黒猫審神者様、nue様、天乃叢雲様、ずんだ餅様、ろ様、とーりすがりの審神者様、バーニャ様、saboten様、もみー様、美濃国ニャンコ様、しおくり様、ご広告ありがとうございます!!!}(^▽^(¬_¬)
※追記※
長らく更新が止まっていてすみません!
Macでマイクラが起動できなくなったためWinに諸々の環境を移行しています。
再開できればと思いつつ、少し難航しそうで諸々調整しています。
お待ちくださっている方がいたら恐縮です!!
【MAD】なのはVS NW乙「それじゃ他の曲はどうなんだ?」NW編
一部で「なのはSS」と「ナイトウィザード」のOPが似てるの似てないので騒いでいるようですが「それなら他の曲はどうなんだ?」と思って手持ちの素材の中から「ナイトウィザード」に合いそうな曲を探して片っ端から差し替え、及びその逆をやってみた。おそらく既出のネタもあると思いますがご容赦下さい。後半に行くほど無理矢理度が増していっています。1曲だけ尺合わせのためエンディングのみ編集してありますが、他は一切無編集です。画質が悪いのはMacユーザーだからです。同じネタでなのはSS編→sm1844659
【どっとねっとれでぃお】MacBookPro開封配信(4/14)
2009年9月19日のMacBookProの開封配信(part4)です。Windowsユーザが初めてMacに触れるとこうなるかもしれない動画です。雑談⇒NECサーバ開封⇒MacBookPro開封と続きます。 http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ part3 sm8283962 ← → part5 sm8284247
ベノム【手描き+人力刀剣乱舞】(山姥切長義/山姥切国広)
去年投稿したテスト動画の完成版になります。(8月ごろにはできていましたが放置していました。。)
Mac環境にて独学での制作でしたが、完成できてよかったです。
テスト動画から修正はしましたが、聴きづらい点が多々あるかと思います。ご了承ください。
※この動画はUTAU式人力動画です。機械音が苦手な方はご注意ください。
※無断転載禁止。
※手描きイラストを使用しています。
原曲:かいりきベア様(sm33624822)
歌;山姥切長義・山姥切国広
人力・イラスト:*hana*(@_hana_nh)
はるゆきと学ぶMac 第6回 紙芝居作成編
紙芝居作成用ソフトは、実は足元に転がってます、というお話。
WindowsやLinuxでも大体同じことはできると思います。
らくさんPの「nukIM@S-2」(sm6118948)を使わせていただいてます。
第5回 sm6483455 第7回 sm6836779 一覧 mylist/10981493
4/5追記:クロップした素材をnukIM@S-2にかけると、抜きの精度が落ちる場合があるそうです。
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
ウチの教育テレビが、どこかおかしい…
頼まれて録画したんだが、いつもの「みんなのうた」だよな? …iMovie HDにて前処理後、H.264の512×288、総ビットレート595kbps(ビデオ:513kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。 『Subberbian』という字幕付け用補助ソフト(Mac)で歌詞を埋め、VisualHubで総ビットレート601kbpsへ再変換したため、画質が落ちてます orz ニコマスを含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
Macbook Pro (Early 2008)のHDDをSSDに換装してみた
SSDの速さは知れ渡る所ですが,一昔前のMacbook Proの
純正HDDをSSDに換装すると,どれほど高速化されるのか?
起動してFirefox4 RCが立ち上がるまでの時間を比較してみました.
OS:MacOS X 10.6.6 Snow Leopard (64bit起動)
※注意※
SSDへの換装は,公式には推奨されないMacbook Pro本体の改造となります.
万一失敗した場合,Appleの保証が受けられないなどのリスクがあるため,
実施する際は各自の自己責任のもとでお願いします.
追記:起動が遅いのは,起動時に裏で一杯アプリやスクリプトを動かしているからです.勿論,SSDの方も条件は同じです.
この手の実験ではクリーンインストール直後の起動時間を比較しているものが多く,実際の使用環境に近い状況では?と素朴に思ったからです.
オリジナル曲を作っていたら挫折した
初音ミクでオリジナル曲を作っていたのですが、みんなのミクオリジナル曲のレベルの高さと自分の才能のなさに絶望して挫折。既存の曲に似ないように変な努力をしたのが裏目に出たような気がする。ところが友人に聞かせたところ「うp!うp!」とおっしゃるので酔った勢いでうpしてみた。【追記】みんなあたたたかいコメントありがとう。完成しますた→ sm1496966 せっかくなのでこっちでは製作上の裏話。アキバのSOFMAP MAC館でミクを買い、早速1曲コピー曲を作ったのですが、調律結構むずいー。で、「だったらミクが歌いやすい曲を作ったらいいんじゃね?」と考えて作りました。歌詞もできるだけ歌いやすい言葉を選んでます。若干歌詞イミフになってしまいましたが...。
【進撃の巨人】Sax四重奏にしてみた【紅蓮の弓矢】
初めまして!
以前にクラシック(寄りの)アルトサックスで紅蓮の弓矢を演奏しましたが、アンサンブルにしてみたらどうなるのかなと思って編曲してみました。
編曲は初めてですが興味があればぜひ聞いてみてください!
演奏に関しては力不足なところもあります。
テナーとバリトンは借りました。が、テナーは下のソから下の音階の発音が困難でした。
なのでやむなくオクターブあげたりしてるところもあったりします。
2ndアルトは上のAs連発でしんどくて、テナーはサビの裏メロが美味しくて、バリトンは私の力不足により簡単譜面になっています。遺憾です。
今回はMacにバンドルされているソフトのガレージバンドで書き起してみました。需要があれば楽譜もあげてみたいと思います!
【初音ミク】Without You【オリジナル】
こんにちは。
動画説明文に愚痴を書くのが恒例のumedaです。
過去に作った作品の再生数が上がっていて、
聞いて下さった方ありがとうございます。
4桁再生なんて夢のようです。
そんなわけで新作を作ろうとがんばったのですが気がつくと12月・・・
毎度おなじみの「心が折れた」状態になっております
素敵なイラストはピアプロよりneno様からお借りしました。(http://piapro.jp/t/gfYK)
ありがとうございます。
今回の作品はたぶんクリスマス向けです。たぶん・・・
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
【Fate/MMD】聖杯鯖とぐだで太陽系デスコ
初投稿、初MMDにつきお手柔らかにお願いします。
Macユーザーのためnanoemを使用しております。
(これもMMDって言うんですか……?)
聖杯鯖で踊らせたくて作りました。
聖杯あげた順番を逆からいってます。
一部の文字が蘆屋の顔にかかってしまっています。許して。
異聞帯の字が間違ってました!恥ずかしい!
問題があったら削除します。
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーに。
【描いてみた】夜景と女の子ってなんかいいよね【その1】
夜景と女の子ってなんかいいな~と思い描いてみました。
背景は模写です。参考動画は「少しだけホッとできる風景」です。
暗くて見づらかったので輝度が上げてあります。ホントはもうちょい暗いです。
曲はこの方のです→http://web.mac.com/emori007_01/akihiromorimoto/Top.html
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=122041
描いてみた系→mylist/6048056
投稿動画一覧→myvideo/97643
その2→sm3223238
Unityで一攫千金 Part9
紹介動画はsm24676555
Android版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.NULLPROJECT.BelieverTown
前回 sm24609275
次回 sm24760354
マイリスト mylist/45296771
画質向上版 http://youtu.be/FeD5zRa26iQ
────────────────────────────────
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境 -
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
└ LibreOffice 4.2.1.1
└ GarageBand 6.0.5
【鏡音リン・ACT2】次元を超えて【オリジナル曲】
すたじおEKO&GP1です。
リンちゃんのACT2に初挑戦(`・ω・´)!
BRI/100 CLE/55 GEN/45 VEL/30 OPE/127 その他はデフォルトです。
PC/Mac G5 2.3dual
DAW+IF/Logic pro7+MOTU828mk2
plug-in/T-Racks CSR
※こちらはCDアルバム【 Return to zero original sound track #2(2008.12.29リリース) 】に収録されてます。
( ボーナストラック「JIGEN-WO-KOETE 」)
お問い合わせがありましたので、明記させて頂きました。ご了承ください(*- -)(*_ _)
<その他:mylist/5299341>
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■サークル:すたじおEKO&GP1
music/words/mastaring:クウヤ
illustration/story:文猫(fuminya)
■webサイト:http://project0.biz
【足立レイ】 君が生きてなくてよかった /ピノキオピー 【UTAUカバー】
本家様:ピノキオピー様 sm31825358
UST : 亜鉛様
音源 : 足立レイ
立ち絵: 一止月サノツキ様
以前はMac環境で歌わせた影響でうまく歌ってくれなかったけど
今回はWindowsの仮想環境にUTAUを入れて歌ってもらいました
持て囃されたの囃のフォントが欠けてるやん...
【BREEZE】みかげさんが踊ってみたところを60FPS撮影してみた【みかげ】
沖縄人みかげさんがBREEZEを踊っているところをEOS7D x EF50mm F1.8 を使って 60fps (HD) 撮影してMac x iMovie にてスロー処理再生してみましたあくまでカメラテストを目的とした動画となります 画質は如何でしょうか
使いやすいパソコンはどっち?動画五番勝負!!
「Windows Vista VS Windows XP」の五番勝負の動画です。
MACが選ぶベストエロゲー2008[前半]
前半と後半で動画を分けました。前半がシナリオ・H・システム部門とランキング候補作品後半(sm5759793)が総合ランキングとなっています。画質等、やや見づらい部分があるかもしれませんがご容赦ください。私個人の嗜好で決めているので、幅広い意見などを知りたい場合は2ch等でやっているエロゲランク動画を参考にするといいかもです。2008も製作されるでしょうし。HPもよかったらあるんで来て下さい(http://macnakajima.nce.buttobi.net/)MyList(mylist/8841224)
【巡音ルカ・Mac音家】King of Pain【The Policeカバー】
詞・曲 Sting アルバム「Synchronicity」(1983) 収録 MMDモデル巡音ルカ:とる式(http://blog.goo.ne.jp/pumtoru) Mac音ナナ:ななみモデル 背景画像:フォト蔵(http://photozou.jp/) バックコーラスMac音ナナ・Mac音ココ(白)・Mac音パパ オケはReason4(ギター音のみKore Player)使用 訳詞間違ってたらごめんなさい 原曲 sm5931579
ノル3匹 #277「MacBook Proに鎮座する白ぬこ」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのルナです。ちなみにこのMacBook Proは17インチのやつなので,白ぬこのデカさがわかるでしょう。
mylist/4259337
mylist/16933505
MacBook Pro Retinaディスプレイモデル 紹介ビデオ
6/12に発表発売されたnew generation MacBookPro Retinaディスプレイモデルの日本語紹介ビデオ
欲しいな
元サイト
http://www.apple.com/jp/macbook-pro/
[GarageBand]を使って、東方MIDIで遊んでみた
最近のMACに標準搭載されているGarageBandというソフトに、東方MIDIを読み込ませてみました。設定とか楽器もほとんどいじっておりません。とりあえずは、MACにはこんな面白いソフトが入ってますよーという紹介に近い?勿論打ち込みで作曲とかもできるソフトです。mylist/388650/2963498ちなみに使っているマシン(MACの方)は、1世代前のcore duo登載のmacmini メモリ1Gです。
FFmpeg導入手順【AnimeEffects】
Win用の手順だけどMacでも似たようなもんだと思う
AVI出力するときは無劣化選ぶの忘れずに。
BGM:ヴァーチュアル・ラビット
追記:wiki作りました
AnimeEffects非公式Wiki http://seesaawiki.jp/anie_unofficial_wiki/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8
前作 イージングの使い方と比較→sm31075190
次作 乳揺れ作業動画→sm31185289
AnE関連動画マイリス:mylist/58857005
[初音ミク]父母の住む街へ[オリジナル曲]
初音ミクのオリジナル曲(9作目)は、昔ながらのフォークソングです。
故郷に住んでいる両親のことを想いながら曲を作りました。
もし父母がいて、まとまった休みが取れるなら、
少しでも帰ってあげられる時間を作りたいものです。
今作では多数のイラストレーター様から、物語に合う素敵な絵をお借りしました。
[イラスト] ※敬称略
彩玉、Nariyuki、千葉章人、ノノ、ハシクラオ、α Spica、Mac naut、眠井、RM(リーガルマンモス)
meg、松浦いちろー、名称不明、tami、左折800m、夏日子、徒
詞/曲/動画:Pivot( mylist/22899402 )
歌詞はこちら → http://piapro.jp/pivo
