キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12897 - 12928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
賀正先輩BB
初投稿です
利用させていただいたBB素材→ mylist/57909390
MacでAviUtl使えんとか…うせやろ?Appleは糞、はっきりわかんだね あけおめ
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart1 旅立ち編
初めましてMACです
萌えもん実況プレイ動画です
キャラに癒されますね 可愛いモンスターばかりです
ちなみに私は幼女好きですw
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
今回テンション低い&声が小さくてすみません
次→sm8522010 mylist/15215346 まいりす
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです
[email protected] 批判・要望あれば
co105588 ニコ生で生放送もやってます 以前のポケ銀もコミュ動画としておいてますのでよければどうぞ
mylist/16834335 パート1マイリス
【第4回東方ニコ童祭】こうまきょうガチャ
【演出にニワン語を用いています!】
・動画とコメントの読み込みが終わってから再生してください。
・環境によっては正常に動作しない可能性があります(Macだと動かない可能性があるという噂を聞きました)。
霊夢さん「賽銭と引換に妖怪の写真を渡せば信仰を集められるのではなかろうか」
ページを開き直す度に結果が変わります。
mylist/15173542
【悪いのは】(KCE)STEAM版KOF XIIIを非正規環境でプレイしてみた【1P】
ちょっとおかしなことになったので、動画化しました。
生放送から切り出しているので、低画質かつ、声がきもいです。
なお、悪いのはゲームではありません、
1P側のづねってやつです。
使用しているPCは
imac Mac OSX 10.7.5
プロセッサ:2.93GHz Intel Core i7
メモリ:12GB 1333MHz DDR3
Parallelsにより、windows7を仮想マシンとして動かし、そこでSTEAMを起動。
以前(βテストの頃等)は音がおかしく読み込みが長い程度だったのですが、
アップデートされてから徐々にラグくなり、最近は何だか大変なことに・・・。
逆に正規環境の方にとってはどんどん快適になっているそうです。仕方ないね!
Apple G5ベースのスーパーコンピュータ
アメリカのバージニア工科大学に置いてあるスーパーコンピュータです。1100台のG5が並列に接続されています。
バイオ4 新:攻略情報的なナニか 改造縛り 5-4(1)
やっと完成。結局区切る方法にしてしまった 繋ぎが変だから苦手なんだけど画質の関係で仕方なしに 次→sm4857093 前→sm4813551 マイリス→mylist/7946699 旧?攻略情報マイリス→mylist/7783256 コメント歓迎 以下検索用:バイオ バイオハザード バイオ4 バイオハザード4 プレイ動画 尚、タグ辺りの編集してくれる方も歓迎です。
NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 第5回 3/3
2016/07/31 放送回
来場者数:15642人/コメント数:3534/宣伝ポイント:12600
「えどさん”&ふみいち」による
DMM GAMES
『エルダー・スクロールズ・オンライン』
生放送!
第5回 2/3→so29618903
第6回 1/3→so29746390
【タイトル】エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版
【対応機種】PC (Win/Mac)
【ジャンル】オンラインRPG
【発売日】2016年6月23日
【対応人数】1人~
【価格】
通常版(パッケージ版/ダウンロード版) 7,360円(税別)
ダウンロード版 インペリアルエディション (豪華インゲームアイテム付き) 9,210円(税別)
(月額課金不要/有料プレミアム会員サービス有り)
【公式サイト】http://eso.dmm.com/
Published by DMM GAMES © 2016 ZeniMax Media Inc. The Elder Scrolls® Onlinedeveloped by ZeniMax Online Studios LLC, a ZeniMax Media company. ZeniMax,The Elder Scrolls, ESO, ESO Plus, Tamriel Unlimited, Bethesda, BethesdaSoftworks and related logos are registered trademarks or trademarks ofZeniMax Media Inc. in the US and/or other countries. All Rights Reserved.
【作業用BGM】 80年代 洋楽 Vol.2
【作業用BGM】80年代 洋楽 第2弾です。 アラフォー世代の方々に喜んで頂ければ幸いです! 選曲はリアルタイムに聞いてた思い入れのある曲を中心に作りました。
Missing You – John Waite
Bette Davis Eyes – Kim Carns
Mr. Telephone Man – New Edition
Leave A Light On – Belinda Carlisle
My Ever Changing Moods – The Style Council
Seven Wonders – Fleetwood Mac
Valotte – Julian Lennon
A Woman Needs Love – Ray Parker Jr.
Reality – Richard Sanderson
Fame – Irene Cara
Eyes Without A Face – Billy Idol
Don’t Wanna Fall In Love – Jane Child
Will You Still Love Me – Chicago
All I Need – Jack Wagner
【作業用BGM】80年代 洋楽 mylist/36914923
【作業用BGM】90年代 洋楽 mylist/38172756
【MIDI】ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト 耳コピ
卒業研究で作りました。今回もLogic Expressで作成しています。
特にサビのピコピコ音の耳コピにかなり苦労した。
かなり荒削りですが、これが自分では限界です。
修正版は投稿型着メロサイト「J研」に投稿しました。
http://j-ken.com/category/game/data/812582/
製作環境:Mac OS X 使用ソフト:Logic Express 製作方法:耳コピ 製作期間:3週間弱
mylist/14017356 mylist/5397313
バイオ4 新:攻略情報的なナニか 改造縛り 5-1(1)
ぬぐぉ、確かにコメのとおりに体力の字幕入れるの忘れてる。で、→軍曹MAPは軍曹以外は全員@17.3です。 ホント、すまんです。(ってか、コメくれた人”ありがとう”) 次→sm4699158 前→sm4633928 マイリス→mylist/7946699 旧?攻略情報マイリス→mylist/7783256 コメント歓迎 以下検索用:バイオ バイオハザード バイオ4 バイオハザード4 プレイ動画 尚、タグ辺りの編集してくれる方も歓迎です。
【Mac音ココ】ツキサカナクリ【Hal】
ココ誕生祭出品作 ツキサカナクリ
ハルさんのバンド時代の曲を4人でアレンジ。恋せよ乙女(´ε`*)
歌はMac音ココ&但馬脩(歌い手)。コーラスにプチとささやきさん。
画質音質ともに向上させたバージョン。前バージョンにコメント/マイリスしてくださった方ありがとうございました。
但馬脩(はる)Hal→歌&ギター mylist/18866370
シロシロ→アレンジ mylist/9835857
白ひげP→調声 mylist/18242950
ゆー→PV mylist/17244034
11月の天声姫語と棚からリンゴで紹介して頂きました。ありがとうございます。
Intel移行告知CM
2006年のCM 関連 1995 Apple CM in Japan sm2856978 Apple CM 92 (Mac of Life編)FLVステレオ版 sm4907084 Apple CM 92 (Mac of Life編)MP4版モノラル sm4907011
『はちゅねの王国』を Wiiリモコン使って MacOSXの上で踊らせてみた。
はいさい。OSXが Leopardになったので、WiiRemote Frameworkをつかって、「Wiiリモコンではちゅねを踊らせる」アプリを書いてみました。今はネギふって左右ふりむくぐらいですが、ボタン余ってるので、どなたか各表情のテクスチャ描いてみませんか?
ThanksTo: sm1889497 レインロード(Jin)様、DarwiinRemoteのhiroaki0923様、モデルの三次元CG@七葉の皆様、背景「最高はちゅね」m7behei(piapro)様、sm1910003なウィジェットのテキサス様たまご様、みなさまのおかげです。
はちゅね、60frで余裕あります。さすがSD。そこにシビ(r
日本一明確なUnity講座 を目指す動画 13 アニメーションの作り方使い方
動画内で言い忘れておりましたが、Unity5.1を使っております。申し訳ございません
《 零:sm24781657 》《 前:sm26859164 》《 次:NULL 》
画質向上版 http://goo.gl/qvTZEW
◆ぬるぷろチャンネル
└ http://goo.gl/vTLtc5
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
Twitter - https://twitter.com/nullc15z × Mail - [email protected]
作業環境 - Mac OS X 10.9.5 - Unity 5.1
Macの画面共有で合わせ鏡をしてみた
Leopardから搭載された画面共有機能を使って、マシンA→Bに接続して、マシンBを操作し、そこからさらにマシンAに接続しました。
マシンAはすでにBのデスクトップがウインドウに出ているので、合わせ鏡状態になります。
MacにはAdobe MasterCollectionがインストールされています。最近はドックが使いにくくなってきたので、アイコンを減らしつつspotlightをランチャー代わりにしてます。
steps
MacのCMです!『restart』sm2606746『security』sm2606790『piechart』sm2606714『Nickname』sm2606664『neweyerscard』sm2606637『iLife』sm2606600『Virus』sm2606864
【Mac音ナナ】\ほげえちゃん/(オリジナル?曲)
※ どうがをみるときは へやをくらくして びーとにあわせてあたまをゆらしながら だいおんりょうでみてください(´・ω・`) [利用許諾について] 音:オリジナル曲です。ニコ生USTつべ転載カバーDJリミックス諸々ご自由にご利用ください。 映像:権利的に色々問題があります()笑。ネタとしてご理解頂ける場所でのみお使いください。
【ウルトラマン】MAC対星人・怪獣8【レオ】
29~32話
無言でマグマ星人に攻撃するおおとりさん怖い
Part1【sm36859788】
Part2【sm36866239】
Part3【sm36867071】
Part4【sm36867291】
Part5【sm36880162】
Part6【sm36880234】
Part7【sm36880256】
Part9【sm36896952】
Part10【sm36897027】
Part11【sm36897346】
【NoNoWire09】ジェニーはご機嫌ななめ〜アイドルマスター
Techno好き〜の皆様はじめましてRoshです
◆曲はPer○○○○でジェニーはご機嫌ななめです。
◆普段は「おっホイ」を作っているわたしですが、この曲に「おっホイ」タグは付くんでしょうか(汗
ニコニコのエンコードぎりぎり間に合った〜と思って喜んでたら、遅刻してる(0_0)?タイトルと作者コメ入れるのに10分かかったてコト...ダメじゃん俺orz
話はそれましたが楽しんでやってください。
0901デビュー組は今日も頑張ってます sm8020383
過去に作った作品 mylist/9045201
【第三回シムズ3建築祭】和風店舗【遅刻】
間に合っ・・た。
完成#2:15
建築はMac 建築紹介はWin のOSで撮影
学帽の子は マツザキ イチローくん
苗字をランダムにしたらシーゲルと出たのでマツザキ
・区画のタイプ:公共区画 出入り自由
・区画のサイズ:20 x 15
・家具あり金額:§ 62,665
・家具なし金額:§ 32,003
・チート:moveObjects on
・CC:なし
・ストア品:なし
・拡張パック:AMB GEN
・追加パック:なし
・DL先: http://www.mediafire.com/download/8vu52e2djlx2n9u/J_ConsignmentStore558.zip
第三回建築祭りお疲れさまでした!そしてありがとうございました!!
◎ mylist/45413158
ブログ→ ch.nicovideo.jp/ggh-create
Macでボイスロイドが使いたい!ので使ってみた!
お久しぶりです。TOMOSANTAです。
Macの環境に依存してしまいボイスロイドを諦めていたこの頃ですが、最近パラレルスデスクトップって言うソフトを使うとボイスロイドが使える様になるんじゃないかと思い試してみました。
雑な解説動画なんであまり期待しない様に。
動画編集ソフトも初めて使うやつなんでお手柔らかに。。。
需要があればもう少し細かく解説しようかな?でもTOMOSANTAはプログラマーでも技術者でもないんで過度な期待はNG。一応質問が沢山あれば何かしらの形で答えたいと思います。
Parallels Desktopホームページ→https://www.parallels.com/jp/landingpage/pd/general/?gclid=Cj0KCQiA-onjBRDSARIsAEZXcKa0z8_-xYqUISZAE20Gykn2eOSjRB9BMGR-ong5wy8S6M2ce0qsli4aApjbEALw_wcB
TOMOSANTAのTwitterアカウント→@TOMOSANTA2
PS:お金欲しい。
【マリオメーカー2】有名実況者の本気!レトルトさん2作目『毒キノコを使った意地悪フルコース』がマジで鬼畜すぎたwww【スーパーマリオメーカー2】
マリオメーカー2の実況です!
今回はレトルトさんの2作目コース『毒キノコを使った意地悪フルコース』がでたのでまた実況させてもらいました!
2作目から難易度尋常じゃないくらい上がってて草。
レトルトさんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/user/retokani
コースIDは5KS-YM4-HVF
毒キノコが追いかける意地悪フルコース【意地悪マリオメーカー2 実況】part2↓
https://www.youtube.com/watch?v=N6sB_1mac0w
youtubeの方で主に活動しています。↓
https://www.youtube.com/channel/UCuX5Xa-H4JGxN633iV6efuQ?sub_confirmation=1
前→sm35378564
次→sm35391561
スーパーマリオメーカー2 マイリスト→mylist/65947707
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/59243701
質問などはツイッターからどうぞ!↓
https://twitter.com/zonogi777
【どっとねっとれでぃお】MacBookPro開封配信(1/14)
2009年9月19日のMacBookProの開封配信(part1)です。Windowsユーザが初めてMacに触れるとこうなるかもしれない動画です。雑談⇒NECサーバ開封⇒MacBookPro開封と続きます。 http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ NECサーバ開封(3/3) sm8282008 ← → part2 sm8283854
そうだMacを自作しよう【その3】
動画内に致命的なミスがありましたので先日挙げた動画は削除しましたm(__)m
編集ミスで2分ほどの暗闇タイムが発生していますが、そのまま残します。
ああもう嫌になる
何度かOSインストールに失敗して、本当にインストールできるんだろうか、ロジックボードに問題があったのだろうかと不安になりましたが、とりあえず実機で動かすことのできるレベルまで到達することができました。
残りは細々した問題点の解決(課金)とパーツを保護するケース選びになるのかな。
ケースも自作で行きたいけど見せれるレベルのものが作れるだろうかという新たな不安も・・・
その1:sm28969780
その2:sm29003120
その4:sm29060930
マイリスト:mylist/56007510
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その23 MAC11デュアル
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。みおちゃんの声はかわいいよね。■前回:sm15026767■次回:sm15106319■mylist/24949353
The Rolling Stones /She 's A Rainbow.
From U TUBE:ベネッセ、進研ゼミのCMに使われてるRolling Stones 1966年のヒット曲
この曲、以前はApple I-Macにも使われていた。今なぜStonesなのか?
それも50年も前の曲だぜ、これ?
今、聴いても古く感じないというか、むしろ今っぽいかもw
厚塗り?で女性描いてみた
これが厚塗りというのか分かりませんが、似たような手順で描いていると思います。
レイヤ数は人物1枚、背景1枚、最終調整2枚で再生速度は30倍速です。
HPありました^^;曲はこの方のです→http://web.mac.com/emori007_01/akihiromorimoto/Top.html
気に入ったら是非買ってください!
描いてみた系→mylist/6048056
myvideo/97643
【ドナルド】ドナルド動画MAC【ニコニコ動画CMY】[音完成版]
どうもw ようやく音が完成しました。 >修正・追記(5/25)すみませんが、動画版の製作を中止させていただきます。申し訳御座いません。 原曲無し→sm10164991 本家様→sm9537638 mylist/13107531
【Mac音ナナ】般若心経【GarageBand】
ナナさんが唱えてくれました。。。。。。ガレバンのループ素材使用。ほかに作ったものmylist/4027127
【初音ミク】星間飛行をよりディープ・パープルっぽく【カバー】
ランカ・リーの出世作「星間飛行」には、Smoke on the Waterのリフやエンディングが入っています。作曲・アレンジの管野よう子氏の意図がどのようなものかを考察した結果、星間飛行にはもう1つのディープ・パープル曲が入っていると確信しました。「星間飛行=Space Truckin'」説をここに提唱します。実証のために初音ミクで作ってみましたが、できの悪さに尻すぼみ状態です(泣)。ともあれ、初音ミク1周年、おめでとう! ピアプロから春菜さんのイラストを使わせていただきました。ありがとうございます。使用ソフトは初音ミク、GarageBand、CrossOver Mac。偽パープルは犯行歴あり[sm4274950]。
【MMD】アライさんと「ビバハピ」でたーのしー!コツメカワウソ【nanoem】
わーい!たーのしー!ヽ(=´▽`=)ノ
MacのMMD互換ソフトnanoem使用。MMD7作目。
この1週間毎日1本投稿となりましたw
カメラ固定だけど、動画編集で水中トンネル感出してみた。
各ツール、各コンテンツの作者様に感謝。
sm30944304 <前:次> sm30998084
作品集【mylist/11381259】
<クレジット>
3D Tool: nanoem for OSX by しまぴょん様
Movie Tool: Final Cut Pro 7 / TDEnc2
Model: アライグマ / コツメカワウソ by Atgoold様
Music: ビバハピ by Mitchie M様
Choreography: めろちん様
Dance: まなこ様 / やっこ様
Dance: 七河みこ様 / 足太ぺんた様
Motion: あひる@anatroccolo様
Stage: アクアトンネル EE8 by 怪獣対若大将P様
※利用元素材はコンテンツツリーに登録
