キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 12961 - 12992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ファンタシースターポータブル】 突撃!奇怪生物リポート AM
■ キャーヌコサーン。 ■ user/115469 ■ mylist/5616826 ■ エコノミー時はこちらからどうぞ→http://zoome.jp/mac-kid/
【東方MMD】東方天空城【nanoem】
※MMDと書いてますがmac用のMMD互換アプリケーションであるnanoemを使用しています
雑です.もうなんというか色々すみません.許してください
東方天空璋にあやかりました
鮮度が大事と思ったので突貫工事です
色々試行錯誤中なのでコメントなどで感想,ご指導いただけたら幸いです
お借りしたものは動画最後+コンテンツツリーにて
追記
たくさんの再生,コメント,マイリスありがとうございます
ミドリ様 無一文様 クラピまんじゅう様 パズー様
広告ありがとうございました!
前:sm31026555
次:sm31198890
自作おすすめ?:sm30833782
マイリス:mylist/58483653
クレジット訂正
しまぴょんさん 様 × =>しまぴょん 様
【作業用BGM】キラキラ輝くような音が好きな方はどーぞ【ニカニカ】
初投稿です。特に何も考えずに編集しました。多めに見てください。編集中にMacの右のスピーカが大音量で「ポンッ」となって壊れました、、、、、原因は不明です。もうこんな編集作業なんて2度としない。投稿なんてしない、、、、、ファック!!!!ってなわけでラスト投稿になります。ありがとございました!近々ひさしぶりにアップ予定。12月初旬にあげまーす
【GOD of WAR3】Macでゆっくり字幕実況 Part1
PS3 GOD of WAR3難易度カオス フィア・クレイトスの普通なプレイ動画
■Part2 sm15199613
ちょっと寄り道をしてリトルビッグプラネット sm15180750
■GOD of WAR mylist/24913772 ■GOD of WAR 2 mylist/25662753
■Part1リンク集mylist/24953002 ■その他の単発動画mylist/26276918 ■コミュco1108407
メリー初音ミクリスマス的ジングルベルを、英語で
たくさんの人がすでに投稿されていますが、"Jingle Bells"(1857年作品)に、鬼門であるとされる英語の、初音ミクvo.を加えてみました。ブギウギなかんじの演奏は大学(何年前の話だ)の先輩ROY氏。パーカッションも担当。また、イラストにはPIAPROで発見 ( http://piapro.jp/a/content/?id=co1qu350ampyhrcw ) した、sonicさんの南京豆風作品を使わせていただきました。サイトはこちらhttp://blog.livedoor.jp/arkham_asylum/。制作環境は前回とほぼ同じで、初音ミク(CrossOver Mac)、GarageBand、iMovie、GraphicConverter、MacBook Pro、、QuickTime Pro。あいかわらずWindowsは使用せず。MP3ファイルは既にPIAPROに投稿してあります。よろしかったらどうぞ。http://piapro.jp/a/content/?id=4msy5jfhm3c94nqf
【きり誕2022】きりたんの誕生日2022。
犯行自供:なんとか間に合ったので。_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
うなの誕生日2022 ≫ sm40844588
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
今更勘違いに気付いたイタコさん。の広告を
やきう様、高坂様、NME@実在ボイチェビ推進委員様、空海 航太郎様、
きつね様、こうじろう様、偽・號斗丸様、nwtr様、コモズン様、ランタサン様、
生放送の広告をnwtr様、
広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
今更勘違いに気付いたイタコさん。へのバレンタインのチョコギフトしてくださった
空海 航太郎様、名無し様、蔓性植物様、
合計2800ものギフトありがとうございました!!嬉しいです!!(*´∀`*)
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO+ 東北きりたんex
VOICEROID2 音街ウナ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【マクネナナ】Phoenix【オリジナル曲】
ご無沙汰しております。
Housei Satoh(水銀)と申します。
第3弾に続きまして、飽きもせずに古臭いサイバートランスな感じでやっております(>_<)
VOCALOIDオリジナル曲第4弾です!是非お聴きくださいm(__)m
【初音ミク】Aspect【オリジナル曲】
オケ用意しました!ボカロ用に作ったせいでキーは高いけど、是非歌ってみてください!
http://piapro.jp/t/4Ryl
ミクさんがMacで歌ってくれるのをようやくOKしてくれたので、舞い上がって作っちゃいました。ひゃっほう!
Music, Lyric, Movie : 吟
Illustlation : 市町村 (http://www.pixiv.net/member.php?id=200337)
他の楽曲も追加してます。聴いてやってください!⇒mylist/23242577
【自作ゲーム】みんな春香さん!プレイ編【ミニトータルウォー】
説明編の説明だけでステージ2~5クリアできたら割とすごいと思う
説明編: sm22851809
ウィンドウズ版 http://www1.axfc.net/u/3167562
winミラー http://kie.nu/1Fnx
マック版 http://www1.axfc.net/u/3167588
macミラー http://kie.nu/1FnE
passはharukasan
バイオ4 新:攻略情報的なナニか 改造縛り 5-2(1)
次のパート2にあたるトラック移動が調べるのが異様にメドかった。前半部は何処もかしこも似たり寄ったりな攻略だから攻略要素には期待しないでね。(期待してる奴が居るとは思えないが) 次→sm4764585 前→sm4699158 マイリス→mylist/7946699 旧?攻略情報マイリス→mylist/7783256 コメント歓迎 以下検索用:バイオ バイオハザード バイオ4 バイオハザード4 プレイ動画 尚、タグ辺りの編集してくれる方も歓迎です。
もっと評価されるべき ドナルド動画集#7
どうもw 遅れてすみません。『注:マクド・オブ・ポテトはsm4446051とsm5140333とsm5591543を合わせたものだそうです。』元動画→「[ドナルド×TRICK] T MAC K [MAD]」sm3677977 「マクド・オブ・ポテト」sm5227394 「ふたりはDonacure」sm2977493 「Snow Goose -Donald mix-」sm6619894 「スピッツfeat.ドナルド『ドナ』」sm1832372 「【ドナルド】天空のマッグリニッジ【動画完成】」sm6116116 「あの男がエロゲに参戦しました」sm2207714 「ドナルドシーケンサでエアーマンが倒せないを作ってみた(完成版)」sm3622113 「ドナルドシーケンサで遊んでみたが・・・」sm3595353 「dsq(ドナルドシーケンサ)で曲を作ってみた『6曲』」sm3320093 パート6→sm7563070 パート8→sm7768297 mylist/13107531
【Project DIVA extend】 you 【遊べる動画 / NIVA】
今回はカイトはいません。EDIT二作目!!
季節外れのひぐらしyouです。ひぐらし知らなくてもたぶん楽しめますよ。
今回も使わせていただきました!青野はるみ様のビックリスクリプト!→sm14097874
音源はCreaP様の物をお借りしました→sm1042518
まことに勝手ながら今回もコミュニティからはゲームをプレイできません。お手数ですが元動画からご視聴くださいませ。
それともう一つ。Macでの正常なプレイは保障できません。
マウスだと打ちにくい!という方へ→sm14300112
ちなみにうp主はこれを使ってHARDモードのスコア127100です。
今まで投稿した物→mylist/29553195最新作。youのデータもここに→sm18904181
危機管理産業展2009で見かけた「涙を流して痙攣するドール」のデモ
ジャパン メディカル パートナーズ ブースでは、アイ・エム・アイ株式会社の生理学モデルに基づいた高機能患者シミュレータ「ECS」などの展示がありました。生理学モデルに基づいて、動作する患者シミュレータで、機能によって1千万円程度~3千万円程度の価格との事。Macによる管理コンソールによって、様々な症状を再現させる事が出来ます。 http://www.ipodstyle.net/special/event/20091023/RISCON.html イベント系マイリスト → mylist/9635006
【aiko】酔っぱらいが愛の病弾いてみた【プレテレ】
どうも凸です.酔っぱらいが調子に乗って愛の病弾いてしまいました.ご希望があればもっとちゃんとやろうと思います. 使用機材:プレテレ@安ギター LogicPro@Mac 拙い演奏で申し訳ありません うpしたもの→mylist/11035235
【ナナさんすげぇ】 Mac音ナナで FREELY TOMORROW 【UTAUカバー】
タイトルはお約束なので、景気いいですが、もう限界をとっくに超えてるので、こんなもんで勘弁してください。”もう一息”とか言われても無理。(T_T) 2年くらいしたらまた挑戦しましょう。 ・ご本家様:sm15172108 ・絵はMac音SNSのモフさんに作っていただきました。 ・息は紫雪さん提供、ありがとう ・まだまだ少ないmylist/19780420 ・UST配布: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/317426.zip 暫定です ※、ココさんじゃ無くても参加OKみたいなので、賑やかしのチョコフェス動画です。
己の絵心がすべてを決める。「Q」 実況
ちょっとおもしろいアプリ見つけたのでやってみました!
mac のOSがバージョンアップして、簡単にアプリの実況ができるようになったのはうれしいですね!!
↓マイリスト
mylist/47433009
@bunta12345
↑ツイッターやってます。ぜひ友達になってやってください。。。。
FF8 バッドエンド/Final Fantasy Ⅷ BadEnd
ひやけといいます。こんにちわ。
ファイナルファンタジー8のバッドエンドです。
FF8が現役の時期に自分で作ったMADがなぜか弟のHDDから出てきました。
全てゲーム内のムービーを使用して、当時のMac用ソフト「AVID VideoShop(バージョン忘れた)」にて制作したと記憶してます。
画質も音も悪いです。またMAD作ってみようかな。
【歌ってみた】ストロボラスト【つかぬん】
今日は ぽわぽわpさんの素敵な「ストロボラスト」歌わせて頂きました。
「あなたが笑顔でいられるように」
言葉に出来ないキモチってたくさんあるんだなって。
*失礼ながらもキーをー4させて頂いております。
いたらない点もありますがお聴きください。
◎音質うp+みくボーカル抜き+再mix verもあげました!
是非こちらも!→(sm13394286)◎
とびきり素敵な原曲→nm13359285
おうた+mix:つか★ぬん【mylist/19596476】
エンコード :Mac様【co375201】(mylist/17745852)
にこ生こみゅ:co383370 前作→Love Timer(sm13301916)まとりょしかpiano-ver-(sm13003834)
Mac直方 九州最強決定戦 その9
12月26日 福岡、Mac直方で行われたGGxrdR固定3on3
九州最強を決める戦いに多くの参加ありがとうございました!!
実況あり動画となっています
たかなしタクシーチーム
たかなし運転手(エルフェルト) まぁにい(シン) syo(メイ)
vs
オレのこかんはじゃじゃまるチーム
たびの(カイ) NON(ポチョムキン) じゃじゃ丸(ジャム)
前sm27944674 次sm27944737
Mac直方動画まとめmylist/49536160
ブレイブストーリー予告(エンコテスト:AdobeFLV 1pass VBR)
Macで、QuickTimeからAdobe FLVプラグインで1pass書き出し。
クリック1回で出来るのは良いけど、やっぱり動きが激しいところは厳しいですね。
※ Mencoder VP6 2pass VBRはこちら:sm2519464
【THE iM@TRIX】スクリーンセイバー作ってみた【RELOADED】
どうも、初投稿です。 ■ゆりあPの「アイドルマスター THE iM@TRIX RELOADED OP」(sm2832802)に触発されて作りました ■えこPのM@STER FONTS(sm2204130)を使用させていただきました ■元のスクリーンセイバーであるRed Pillはここから入手できます ttp://www.macupdate.com/info.php/id/11727 *これはMac OS X用の講座です。Windows版が無いのはうp主の窓環境がそれほど整っていないせいですw Windows用も作ってやろーじゃねーか!って人が居たら大歓迎です。■画像うpしました ttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000304413.png *
サムライメック2 #1
SAMURAI MECH II 天 [Mac専用RPG / 1994年] (mylist/55783655)
「サムライメックII・天」は、Macintoshの中の架空の世界で冒険の旅をする、ロールプレイングゲームです。
舞台となるのは、地球からはるかに離れた宇宙の辺境にある、「江戸群島」と呼ばれる群島型のコロニー。ゲームは、不思議な文明を持つこの忘れられた土地に、ひとりのみずぼらしいサムライ・・・・つまり、あなたが、到着するところから始まります。
【冒険の手引き】より
オープニング~長崎島出島 (操作開始 #1:14 ) > [#2] sm28822141
(YouTube版) https://www.youtube.com/watch?v=Y_EYDxJTc1E
【Mac】iMovieでMAD作り 〜書き出しと変換〜【後編】
一応これでおしまいです。ずいぶん間があいてしまってすみません。文章読みにくかったり誤字があったりします、 mylist/8218922
【ゆるゆり】あかりを魔女役にしてみた【まどか☆マギカ】
「アバンの魔女。その性質は空気。
出番を求めて異世界にやってきた結果がこれな、不憫な子。
自らを目立たせるために、触れたものを見えなくする力を持つ。
…ってかいてあるよこのカード。なんだろこれ、半分真っ白だし。」
「わけがわかりませんわ。」
前作?→sm15703782
mylist/27867933
魔女フォント元:http://mac8080.blogbus.com/logs/123674947.html
【力強く】Flower Tailを歌ってみた【Mac】
mac1「L(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やーL(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やー」
mac2「L(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やーL(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やー」
mac3「L(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やーL(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やー」
mac4「以下略」
2ヶ月とちょっとぶり。yuukiss様のFlower Tailを歌ってみました。
すばらしき本家様:sm13944678
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】コラボ「アクアリウム」:sm14047755
→【次】Sacred Secret:sm14497831
歌練習用のコミュ作りました → co375201
村紗の懺悔
一輪さんの昔話の前日譚。
謝りたいことがあるんだ。
村紗は今日もそう繰り返す。
しかし、その言葉を聞いてくれるものはいない、、、
今日も雨の中あの場所を訪れる、、、
これは亡霊少女の悔恨の物語である。
前> 一輪さんの昔話 sm32749138
次> 月の都のインタヴュー【第10回東方ニコ童祭】 sm33518919
村紗の懺悔_蛇足集:comic/34276
投稿動画 投稿動画:mylist/59026125
twitter_id:@kanatan1_31
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=6733559
一輪さんLineスタンプ販売開始しました。
https://line.me/S/sticker/3788660
広告、コメント、フォローなどいつもありがとうございます!!
ノキジン様 / 豆苗炒め様 / kaeruguitar様 / abc様 / Akigun様
雲のオッサン 様 / Water 様 / mac 様 / rn7xbr4iqmz 様 / xfk 様
仙骨 様 / rinrin 様
広告ありがとうございます。
[下二つと若干話のつながりがあります]
一輪さんの昔話 sm32749138
二ツ岩の化け哲学 sm32468797
ホルモンは大変な絶叫を麺カタこてっていきました
シミタカです。初MAD&初投稿です!ニコニコ動画講座を見てて「でも自分MacだからWMMもNMMも使えないし……」と始めは思っていましたが色々と参考にしつつ何とか作ってみました。(制作に当たりsm1149532やsm2262625を参考にさせて頂きました)MAD作りってとても大変なんですね、自分でやってみてとてもそれを実感しました……これからはMAD動画を見る時は、制作者さんのそういった部分を感じながら更に楽しむ事が出来そうです…♪こちら自作MAD系動画マイリストですmylist/7545026 ※MAD内での使用曲→糞ブレイキン脳ブレイキンリリー、マキシムザホルモンのテーマ~麺カタこってり~、生理痛は神無月を凍らす気温。、暴力 -Bouriki-、falling jimmy、絶望ビリー、What's up,people?、シミ、他
【初音ミク】ベクトルのむこう 桜色【オリジナル】
ボカロ界の月見草ことumedaです。
毎回のことですが過去の曲を発掘していただいて感謝しています。
再生が4桁を超えるなんて、感動で気絶してしまいそうですw
宣伝とかもがんばればいいのでしょうが爺さんなんでブログとかSNSとかよくわからんですw
あと今回の曲は毎回のごとく何系のアレンジか自分でもさっぱりわかりません。
とりあえず聞きやすいとは思います。
そんなわけで末永く楽しんでいただけると幸いです。
イラストはピアプロよりサクロさんからお借りしました。ありがとうございます(http://piapro.jp/t/JFnK)
初音ミクマイリストmylist/17263925
Mac音ナナマイリストmylist/30433720
