キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 13057 - 13088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】蟹音ぱん。に「星のカケラ」歌ってもらいました
かにぱん。様の作られた新音源「蟹音ぱん。」の作品(sm6320108、sm6318014)を聞いて、滑舌の良さに驚いてしまい、早速音源を頂いて、「星のカケラ」(初音ミクデモソング)をカバーしてみました。音源と素敵なイラストはかにぱん。様のブログにてお借りしました。また、パラメータデータは日勝ゆう様の作成されたものを使わせて頂きました。ありがとうございます。→http://blog.livedoor.jp/kani_pan_666/archives/51560325.html
GENをg-10にしても、まだ男の子っぽい声ですが、元気がある声というのはとてもいいです。3/5:「のぼり棒」歌わせてしまいました→nm6343840
和音マコ版→nm5006797 重音テト版→nm5026672 重音テッド版→nm5026807 天音ルナ版→nm5112843 欲音ルコ♀版→nm5309408 Mac音ナナ版→nm6597554 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【MMD銀魂】坂田・土方・沖田で「FREELY TOMORROW」
はじめまして。とても素敵な「FREELY TOMORROW」の歌い手さんがいらっしゃったので、大好きな銀魂イケメン3人に踊ってもらっちゃいました。初投稿・MMD初心者ですので期待通りイケテない度満載です。至らないところがあれば、ごめんなさい。<お借りしたもの>【model】aokana様・HAL様【sound】NAL&Mac様【motion】みかん様
【PS2】 ウルトラマンFightingEvolution3 「MAC全滅!円盤は生物だった!」
PS2用ソフト「ウルトラマンFightingEvolution3」のウルトラモードに挑戦!
MAC全滅、レオは悲劇の中で復讐に燃えていた…
それにしてもレオだけ戦闘時間が2分40秒とか、クリア目標の1分半までが短いw
ウルトラマン投稿動画→mylist/20771826
◆コミュニティ→co7758、co5772、◆TwitterID:manastyle1115
Macintosh Plus
Macintosh PlusにHDDを接続してソフトを動かしてみました。カーネルパニックの爆弾つき。
【UTAU】Mac音ナナ「あいうえおほしさま」
今話題のMac音ナナさんをUTAUに迎え入れて早速歌ってもらいました。■Mac音ナナさんのDL販売場所→http://www.act2.com/products/macnenana/■UTAUにナナさんを迎え入れる方法(UTAU作者飴屋/菖蒲様のブログ)→http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-224.html■原音設定ファイルは、sm6570721の方が公開されていますが、今回はnm6518549の方が公開されている自動設定ツールを使わせて頂きました。(まだ、発音タイミングの微調整が済んでないのでリズム音痴で恐縮です)■UTAUの調声パラメーターは mod=10 BRE=50 flags=g-10H70Y0、開発版のresampler7(高速版)で歌唱生成しました。■「星のカケラ」→nm6597554、リナリア→nm6669621も歌ってもらいました■うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
JAHSHAKA の基本1【Desktop】編(翻訳済み)
Youtubeより転載うp(原題:JAHSHAKA Basics 1【 watch?v=r9YuJSYXlmI 】)。誤訳、紛らわしい表現などがあれば指摘してほしいです。 ■解説その2sm2092334 ■jahshaka とは:オープンソース、マルチプラットフォームで開発されている高機能なコンポジットソフト(要は、Mac でもBSD でもWin でも使えて、AfterEffects sm1742050 やNiVE sm2082828 みたいな事ができる)。 ■公式(英語) http://jahshaka.org/ ■別のうp主さんの簡単な解説 sm2071512 ■魔法陣に挑戦 sm2138831 ◇jahshakaリスト mylist/4736378
そうだMacを自作しよう【その4】
前回(sm29027730)ようやく実機にEL Capitanのインストールが完了しました。
今回の動画ではケース作りのはずでしたが、このまま組み込むには不安な部分もあるのでちょっと長めの寄り道作業回に。
近辺のハードオフにジャンクのMacBook Proが45,000円で売られてました。年式はわかりませんでしたが、こちらを買ったほうが安上がりだったかも・・・と激しく後悔。
8/10追記
ブロマガ始めました。
http://ch.nicovideo.jp/sodamac
その5うpしました!
マイリスト:mylist/56007510
その1:sm28969780
その2:sm29003120
その3:sm29027730
その5:sm29135856
【低音系が千切れながら】ワールド・ランプシェード歌ってみた【Mac】
buzzGさんの「ワールド・ランプシェード」を歌わせていただきました!
爽やかに・・・・歌いたかった・・・・高かっt・・・・・ゴフゥ
素晴らしき本家様:sm21544661
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】SILENCE:sm21623844
→【次】月陽-ツキアカリ-:sm22192046
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【マカーホイホイ】マカー GB-mix by KREVA 【歌詞付き】
KREVAのニューシングルC'mon, Let's goのカップリング曲。あまりにもカオス過ぎたのでww マカーホイホイ動画
雪の防音効果をもってしても嘩しい2人のラジオ動画。その0−1
続くか知らんが、0−1と銘打っておく事で未来に期待をしよう。
次はイラスト差し込む方法知ってから。
2023/8/3
&
2023/8/7
&
2023/8/24
&
2023/9/11
&
2024/4/8 続編作り中。
2024/4/8 Mac OSアップデート後に続編全データぶっ飛び事件。リスタート。
VOICEVOX:WhiteCUL
COEIROINK:松嘩りすく
銀魂 動乱編【MAD】
メインPCが再起動エンドレスループに陥り使用不可能、編集不可能になってしまい途中でのうpです、すいません!!
お願い・・・曲名・アーティスト名のタグ入力はお控え頂きますようお願い致しますm(__)m
中途半端なもので本当にすいません・・・
見てくださった方、コメ・マイリスして下さった方、本当にありがとうございますです!!!!
銀魂映画楽しみですね!
ニコニコモンズ・nc4103 素材お借りしました!ありがとうございました!
VJ映像素材(動画素材)gdm.NET様より素材お借りしました!ありがとうございました! http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/
他に作ったもの→mylist/9943945
野獣先輩ブラック指令説
今日は誕生日祝いにMACステーションに赴くので初投稿です。
DIJO兄貴宣伝ありがとナス!じゃ俺、明けの明星が輝くとき、ひとつの光になって宇宙に帰るから・・・(瀕死)
Cantari - UTAU音源をVoicevox上で喋らせるツールを作ってみた
ダウンロード:https://github.com/sevenc-nanashi/Cantari/releases/latest
使い方:https://github.com/sevenc-nanashi/Cantari?tab=readme-ov-file#cantari--let-utaus-speak-on-voicevox
UTAUブームなので、UTAU音源をVoicevox上で喋らせるツールを作ってみました。
Windows、Linux、Mac(多分)対応です。
名前はDECL様が考えてくださいました。( https://voskey.icalo.net/notes/9tor75r525 )ありがとうございました。
ちなみにRecotte Studioでも動きます。
バグ報告は @[email protected] にお願いします。
よろしくお願いします。
みなみけ〜おかえり〜OP「経験値速上々↑↑」のベースを弾いてみたよ
昨日音源だけ載せたのですが動画も編集できたのでうp。演奏動画あげるの初めてでドキドキしてます。ざっくり耳コピしてmacのgaragebandってソフトで一発録りしました。楽器はフェンジャパのジャズベです。ベース歴は3年半でいつかティッシュ姫みたいに弾くのが夢です。ヘッドホンして聴いてくださいね。EDもうpしました。(sm5786489)。フルバージョンもできました。(sm6047007)
KiRa-KiRa Sensation! & 僕らは今のなかで マッシュアップ生成ツール
この二曲をキレイに重ねるツールを作りました(sm23841774のフルバージョン)
下記URLからダウンロードできます(8/31 v1.3)
http://kie.nu/27Ro pass: kirakira
(追記)動画内のマッシュアップの項で表示されるファイル名に誤りがあったので投コメで修正しました.ご指摘ありがとうございました.
目次
#0:26〜 Windows編
#2:00〜 Mac編
#3:28〜 iTunesでお手軽形式変換
#4:00〜 サポート
Unityで一攫千金 Part.0
次回 sm24725396
画質向上版 http://youtu.be/ssJ1J_BeSHc
────────────────────────────────
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
└ LibreOffice 4.2.1.1
楢崎留美のルミナスダイアリー第26回 -ツンデレMacBook Proをデレさせるの巻
( ゚д゚)ツンデレ・・・thundere・・・Thunderbolt!?
( ゚д゚)ちなみに、前モデルのやつはメモリと一緒に使いたいという方へ譲渡することになっています。
THE リサイクル。
前回[sm13779999] 次回[sm13884042]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
【替え歌】マ王でアナザー:ワールド/イズ/マイン【腐向け】
初めまして。まるマにはまって3日しか経ってない上に、動画なんて作ったこともないのに知識もないまま勢いだけで作ってしまいました。と言っても文字のみですがw Macでの動画の作り方調べたけどよくわからない。でも明日月曜なのでイライラしてやった。後悔はしている。アニメも原作も全部見てないのでおかしいところがあったら本当に申し訳ないです。 ちなみにヴォルユっぽいけどユヴォルのつもりです。ラストはドラマCDの原宿デートをイメージしましたw mylist/9424188
1・2期高校生で$GREED!part10
今パート作ってたら突然Mac修理出すよ(しかも12月末まで帰ってこないというオマケ付き)と宣告されたときのうp主の顔はまさに世紀末だった。Winさんと頑張りました。
入りきらなかったものがあるのであと1パートだけ作る予定ですが、今回でひとまずゲーム自体は終了です。
音が荒ぶっているところ、一部切り替えで変な部分があります、申し訳御座いません。
sm21769281←前 mylist/36381352 次→sm22410131 投稿したもの→mylist/42681177
「CF!!VG」公式タグは付けない様お願い致します。
【Voc@loidM@ster祭り3】まっすぐ(Mac音ナナ+桃音モモ+GUMI)
モモモデルの調整で力尽きた結果がこれだよ!まっすぐさんの過労具合が心配です ■ モーションはsm6186455よりお借りしました ■ 前→ sm8614879 (天音ルナでE.F.B) 次→ sm8736774 (UTAU3人娘でごまえ改) ■ マイリスト mylist/10762603
Mac VS Windows
あなたはどちら派ですか?
フォトショップの職人さん達はMacを支持。みたいな作品が多いです(笑)
(再)大沢悠里のゆうゆうワイド - 三宅由佳莉三等海曹ゲスト出演回
放送終了後に空白時間が紛れていたので再度Upしました。アップは慣れてないものですいませんでした。m(__)m
【歌ってみた】 祇園櫻 【あぶらん】
六回目の投稿です あぶらんと申します 【前】リスキーゲーム sm13656674 【後】ピアノ×フォルテ×スキャンダルsm14180210
今回はどっぷり なりきって歌わせていただきました 。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。是非聴いてください!!素敵なエイプリールフール企画に参加したいと思いましたw
MACさんに無理やりエンコードしていただきました m(_ _)m
本家様:sm14031339>
エンコード:MAC mylist/21052716
歌、Mix:あぶらん【co591119】
歌ってみた【mylist/22885887】
巡音ルカとmac音ナナのためのノイズ「無題」itikura_original
市蔵です。歌詞は秘密。そんな曲。
ノイズミュージックです。過激なのでなれていない人は注意してください。
素敵なイラストはそのさんから。関わってくれた人の、ニコニコ動画、雑音部、そして観てくれた全ての人に感謝。
【MP3/http://piapro.jp/content/w5h9nun2t42am4mq】
【市蔵の動画mylist/14626932】
【雑音部活動報告書mylist/13159560】
【また御社か】池澤春菜の天声姫語Mac Fan 2010年2月号【痛】
全面にMac音ナナが飾られる「痛ギター」(制作風景はsm8961632)、通称「Mac音ナナギター」を作ってくれた人がいるのです! しかも、人気声優・山口勝平さんが所属するバンド「ニシナガレ」で颯爽とデビューを果たしているのです! それに触発された春菜姫、とあるモノを痛化したいといい出しました…。(次号に続く?)高画質版http://macfan.jp/magazine/latest/hime/index.html
【♪はずみながら♪】Cosmic_star【歌ってみた】
今回はとっても可愛くて、わくわくする曲を歌ってみました!
そしてちょっぴり切ないそんな気持ちも届いてたら嬉しいです!
歌いながら、からだが動いちゃってたのは秘密ですw
素晴らしき原曲様 emon(Tes.)様<sm12029867>
イラスト/ こみね様(mylist/15972579)
動画/シエル様(mylist/17137274)
おうた:つか★ぬん【mylist/19596476】
MIX:yu-ya様【co375388】
エンコード :Mac様【co375201】(mylist/17745852)
*歌詞について(微妙な違いがありましたので)
ピアプロ:たしかなものといえることは
動画:たしかなコトといえるものは
歌:たしかなものといえるものは(間を取りまして、こちらにしました^^
にこ生こみゅ:co383370*新曲「ジュリエッタとロミヲ」【sm12380126】
Macが出るけえ、なんで 1984 年が "1984" みたいにならんのんかわかるで。
広島弁吹き替えシリーズ http://bit.ly/Hiroshima-ben 第5弾。[詳しくはこちら]: http://nyoho.jp/wiki/?1984+Dubbing [YouTubeはこちら]: http://www.youtube.com/watch?v=nmei1JwUUxE
Apple が 1984 年に Macintosh を出す前に放送された伝説の CM、1984 を吹き替えたものを、CSS Nite in HIROSHIMA Vol.3 で先行公開したβ版です。
この吹き替えは、Apple や Macintosh のデザイン、広告のうまさを広めるために作成しているものですが、Apple 様から削除依頼があればすぐに削除します。
とある日の喫茶マキ。【喫茶店マキ投稿祭】
犯行自供:喫茶店マキ投稿祭に参加してる感じです。_(:З」 ∠)_
昨日投稿する予定だったけど、
色々やってていつもの時間に間に合わなそうだから今日にずれ込んだとか言えない
主催者様の告知動画≫ sm43563318
自分のマイリスってやつ≫ mylist/68130186
番外編的な≫ sm43686762
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、ギフト、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
ところで、
コエイロインクのクリーチャー担当と名高く、
皆からコエクリのクリーチャー主と呼ばれているカァター大隊長殿は
ご自身をいつクリーチャー化するのでしょうかね?_(:З」 ∠)_
追記:記載表記とツリー登録抜けがありました↓
喫茶店(日中)
nc242826/ みんちり 様
申し訳ございません。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO+ 民安ともえex
aivoice 結月ゆかり
CeVIO AI 弦巻マキ トークボイスセット
COEIROINK:コシラズ
COEIROINK:ユビキリヤ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
Fleetwood Mac - Gypsy
【80's】フリートウッド・マック 邦題:「愛のジプシー」PV 音質マシ版UPしておきます。→sm9002936 もう少し探してみますが、 /和訳ありがとうございます。 /// mylist/12716540
