キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 13121 - 13152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コービー vs T-Mac
youtubeからの転載になります。
コービー・ブライアントとT-Macことトレイシー・マグレディのマッチアップ集
T-Macの動画は活躍した時期の関係でなかなか画質のいいものが見つからないので残念です。
mylist/24257391
-----本動画-----
KOBE VS T-MAC _ All-Time 1 on 1 Highlights of Tracy McGrady
http://www.youtube.com/watch?v=6r_cg7bNkjk
【歌ってみた】Afterglow【Mac】
ジミーサムPさんの「Afterglow」を歌わせていただきました!
すごいいい曲ですね。。。。サビからの盛り上がりに鳥肌!
※ケロケロあり、加工強めです。苦手な方はご注意を・・・
素晴らしき本家様:sm20244831
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】蜜月アン・ドゥ・トロワ:sm20260583
→【次】loops and loops:sm20481544
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【MMDカゲプロ】夕景イエスタデイ
いやあ重かった・・・(いろんな意味で)モデル:んでぃ様モーション:エンタープライズ様音楽:夕景イエスタデイ/制作:じん様/唄LISA様mylist/53474151ロリキドのスカートのことですが、Mac用のMMDなんで、物理演算がうまくきかないのです。他のMMDの作品でもスカートが荒ぶってるのがあるじゃないですか。あれと同じです。どうしてもきになるのなら、この動画を見ないでください。あくまでも紳士用に作ったものではありません。
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【Mac】
トーマさんの「エンヴィキャットウォーク」を歌わせていただきました!
バビロンもそうでしたが、トーマさんの曲はMixで色々遊べて楽しいですww
すばらしき本家様:sm15956806
PVは本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】PONPONPON:sm16025318
→【次】百年夜行:sm16217886
歌練習用のコミュ作りました → co375201
twitter → mac_solid_stat
PCの音量を上げ続けるくろ
Mac Book Proの音量を上げ続けているうちの猫です
よくPCを座布団代わりにしています
猫動画マイリストmylist/38783220
Mac姫路店大会 PHK(MI) vs ススム(CH)
GGXXAC Mac姫路店大会より。PHK(ミリア) vs ススム(チップ) mylist/9183430
EclipseをPleiadesで日本語化(Mac OS X編)
「Javaを勉強しなおしてみる動画mylist/5085601」 事前にJava SE 5以降がインストールされていないとPleiadesは動きません。確認は「Java SE 5 と Mac OS X 」(sm3560612)を参考にしてください。 ちなみにPleiadesはWindows版Eclipseにもインストール可能です。(設定方法が微妙に違うだけです) 次回からオブジェクト指向についての説明に移りたいです。 ##検索キーワード -> プログラミング講座 準備 Mac OS X
いらないもの / 可不
いらないものを捨てられず部屋が汚くなっていくばかりです
素敵なイラストはピアプロよりendlesscatさんからお借りしました
https://piapro.jp/t/6jqF
オフボ
piapro.jp/t/nJNb
Twitterのフォローお願いします。
→ https://twitter.com/oishimuto_tea
今までiPhoneのGarageBandとAuxyというアプリで作曲していたのですが今回初めてMacのソフト、Logic proで作ったので少し慣れておらずお聞き苦しいところがあるかもしれません□
【三国志Ⅸ】とつげき!となりの三国志 第4話
第4話です。今回は紙芝居のみです。次回は雲南侵攻戦です。
今の今までみのりんをボクっ娘設定にするのを忘れていました。大変申し訳ございません。
歴戦動画文化祭の動画を見て、Macユーザーの為の音声キャプチャ講座動画を作ろうと思いましたが、断念しました。
冷静に考えて需要皆無だと思いまして…Bootcampで歴戦動画作ってるのって自分だけでしょうし。
ウィンブルドン2010を見て思ったこと。
フェデラーの嫁が友達の嫁に激似。
うp主の顔グラの人sm964810
sm11174123←前回 次回→sm11399708 マイリストmylist/19426476
※やっぱり元データが壊れてたので、撮影しなおして第5話をアップしました。
【鏡音リン】 ミラーパーティクル 【オリジナル】
今更ですが夏コミ「14日東地区ク-10b マクガフィン」でCDを頒布します!
詳しくは http://mac.guff.in/ を見てください。
どうもーマクガフィンです。
実は前回のはテスト動画と間違えて消してしまいました・・。すみません。
それでせっかくなので、ちょっとミックスと声をいじって、
絵を描き直して再アップしました
いつも絵を描いてるすももが、プリキュア大好きなので、
プリキュアっぽいのを作ってみました
アニメでポップなポップコーン!!!
ワルツな前作:sm8240430
ポップな前々作:sm7699427
そのほか:mylist/13383046
ポップコーン日和:http://mac.guff.in/
春香さんが一年市長になるようです その35
伊織&比奈編の第4回目です。動画作成中にシムシティが7.0にバージョンアップされました。立体交差に礼拝堂・・・は次回以降に実装予定です。MAC版もいよいよ今月末に発売予定です。第3部その9
前回→sm21652437
次回→sm21701807
マイリスト→mylist/33556130
立ち絵 rariemonn様 シロP様、ゆきひめ様 迅七P様 晴嵐改様
素 材 ニコニ・コモンズ 他BGM 「プライヴェイト・ロードショウ」 水瀬伊織
「TRAIN TRAIN」貴音・響・雪歩
「TRAIN TRAIN」The Blue Hearts
アイドルマスター っぽいiTunes Visualizer
えこPさんのPVに登場するスペクトラムアナライザをイメージしてみました。■音が小さい…エンコが下手ですみません。■未熟な作品ですが、ブログで公開しています。http://ameblo.jp/imasvis/entry-10074731134.html
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その10
その10 でかい廃墟はかっこいい
福岡県の旧志免鉱業所竪坑櫓に行ってきました。
いやーいつ見てもかっこいいですね。次はどこに行こうかな…?
とある大学院生のだらだら日記。
◆その1→sm19035644
◆その9(前)→sm19179082
◆その11(次)→sm19207635
◆mylist/34045632
◆ついった→https://twitter.com/pon_250tr
よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
もしもブロリーがブロリー映画予告編を作ったら
俺たち親子がどんなにカカロットの映画予告を憎んでいたのかわかるまい・・ macでiMovieの映画予告編を初めて使ってみました。 ブロリーが作ったので画質は低いです。
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その11
その11 原鶴温泉へいこう
福岡と大分との県境に近い、原鶴温泉へ行ってきました。
今回は運転技術レベルの低さが露呈しています(^ω^)
教習コース走りたいなあ。パイロンスラロームしたい。ぱいすらぱいすら!
とある大学院生のだらだら日記。
音声をお借りしました→わーおnc39025 神パッチンnc28285
◆その1→sm19035644
◆その10(前)→sm19193745
◆その12(次)→sm19238411
◆mylist/34045632
◆ついった→https://twitter.com/pon_250tr
よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
【ゆいかおり】ウェイカッ!! ベースで弾いてみた
はぁ…石原夏織ちゃん…
ゆいかおり 1st LIVE TOUR「WAKE UP!!」高まる中、握手会帰宅後速攻弾いてみました!
もちろんツアーは全通しますよ!
うP遅くなったのはMacが調子悪く編集に難航してました。
原曲ベースはそんなに出てこないので、適当に手癖で弾いてます。
次回はStylipS、ゆいかおり、田村ゆかりの曲どれか弾こうかなと思います、
よろしく実る〜
新しい動画 『ビビッドレッド・オペレーション×Virgin's high!』
http://nico.ms/sm20015114
音も少しミックスしてます最新動画 OP差し替え】進撃の巨人OPをより熱くしてみた sm20662406
【DTM】となりのトトロ 風の通り道 修正後【打ち込み】
sm5442938をちょっとだけ修正して聴きやすくしました。少しアレンジが変わってます。本当に少しだけです。Wind ForestとかTunnel of windとか英語表記がありますが、どれが正しいんでしょうね。 garagebandで打ち込み 後ろの葉っぱも自分で描いたよ! mylist/9807700 1/22 ZOOMEに高音質版をアップしました http://zoome.jp/r30rs2000/diary/2/
Macで動作するゆっくり系ボイス再生アプリMYukkuriVoiceでAquesTalk10に対応した
Mac Sierraでも動作するAquesTalkの音声再生アプリ
MYukkuriVoice
AquesTalk10に対応した
MYukkuriVoice ホーム
https://taku-o.github.io/myukkurivoice/
ダウンロードURL
https://github.com/taku-o/myukkurivoice/releases
最初の: sm30435205
前の: sm30929280
更新: sm34217643
マイリスト: mylist/58530988
関連:
"ゆっくり"の声を作ったりするライブラリ。
AquesTalk
http://www.a-quest.com/index.html
Mac用AquesTalkの音声再生アプリ
ゆっくろいど
http://www.yukkuroid.com
Web版のゆっくろいど。インターネットに繋がっているなら、これが使える。
ゆくも
http://www.yukumo.net
【UTAU】【テキスト読み上げ】喋りのプラグイン(第2回仮公開の予告)
連続音に対応しました。
漢字仮名交じりの普通の文章が読めるようにしたいと思っていたのですが力尽きました。私の技術力では無理でした。
そうこうしているあいだにHANASUや「喋らせてみた」をめぐる状況はどんどん変化していて、技術のある人が次々と新しいものを出しています。
昨日はなかったものが今日はある。今日ないものももしかしたら来週は。
一年なんてあっという間ですね。
前回の動画 sm6752882 sm7087148
マイリスト mylist/3090353 配布所(※12/30 仮公開しました) http://monopole.jimdo.com/%E9%85%8D%E5%B8%83%E6%89%80/
(2010/9追記)なんと! 紹介動画を作ってくれたかたがいます。 sm12092479
Macで動くボーカルシンセを作る 1
初音ミク、鏡音リン、UTAU...Windowsで動くボーカルシンセはなんでこんなに元気なのに、MacにはMac音ナナくらいしかないんだ?もっと選択肢があってもいいはず
というわけで全国1億2千万のMac DTMユーザを代表して、Macで動くボーカルシンセを作ってみようと思い立ちました。
なるべくはやいタイミングでβ版を公開できるところまでたどり着きたいと思ってます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/14433590 09.02α版リリースしました
【がくっぽいど】ガッチャマンをデュエットしてみた【MikuMikuVoice】
神ツールMikuMikuVoiceを使って自分の歌をVSQ化して、それを昨日デビューしたばかりの新人歌手、神威がくぽさんに歌ってもらいました。左チャンネルががくぽさん、右チャンネルがオリジナル歌唱です。見た目は古風ですけど、素人のぼくに合わせてピッチやリズムのずれまで再現してくれる気さくな方です。がくぽだけ聴きたい人は左チャンネルに絞ってね。新人同士ということで、イントロのエフェクトを大御所シンセ奏者の息子さん、DS-10くんに任せてみました。使用ソフト&機材:MikuMikuVoice、GarageBand、CrossOver Mac、Mac OS X Leopard、がくっぽいど、初音ミク、鏡音リン・レン、iMovie、DS-10。
【鏡音リン】跪いて足をお舐め【カバー】
◎歌詞訂正・加工版→sm4920205 ◎2作目です。レンくんの調教で心が折れたので、無謀にもリンちゃんでアリプロにチャレンジしてみました。コーラスは耳コピなので、間違ってるかも。動画サイズ大きすぎた・・・ ◎相変わらずMacなので、BootCampで、GarageBandとiMovieつかってます。Fusion使うと音が割れてよく分からなくなってしまうので。 ◎画像はピアプロより髑髏くんです。 ◎前作→sm4861907 ◎今まで作ったもの→mylist/8382576
【デヴィーちゃん】極楽浄土【UTAUカバー+MMD】UST オケ MIDI配布
よろしくお願いします^^
友人にオケ制作を頼んだらUSTも作ってミックスまで全部やってくれた(ノ´∀`*)
振袖は...いつも通りです(;´▽`A``
原曲:【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】sm28709142
その他お借りした物は動画内、コンテンツツリーにて。
制作者の皆様有難うございました^^
作った物mylist/56068325
どれだけ修正が必要かわからないUSTと需要があるかわからないオケ置いておきますw
https://bowlroll.net/file/131156
えうなきものよりオケに使ったMIDIの配布許可もらったのでリンクしておきます。
http://ux.getuploader.com/oishun11/download/445/grjd.mid.zip
パスは動画ID
Macユーザーの為Winへの互換は不明とのことです。
ゆりがさきななfeat.タカハシ
Win/Mac画面録画ソフトEaseUS RecExperts
https://bit.ly/3YnxT0v
動画編集ソフトEaseUS Video Editor
https://bit.ly/3Koi0kK
動画変換ソフトEaseUS VideoKit
https://bit.ly/3KlzZbB
動画ダウンロードソフトEaseUS Video Downloader
https://bit.ly/3OD5Jv9
【歌ってみた】Mr.Wonder【Mac】
takamattさんのMr.Wonderを歌わせていただきました!
こういう歌をもっとうまく歌えるようになりたいですなぁ・・・(  ̄∇ ̄)
※本家様が配布なさっている男性キーで歌わせていただきました
素晴らしき本家様:sm13920166
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】Ur-Style:sm17486819
→【次】東京テディベア:sm17879336
歌練習用のコミュ作りました → co375201
twitter → mac_solid_stat
【進撃のMMD】同郷でアフターナイト ワンダーランド
先日自宅のmacにwinをインストールして本家のMMDが使えるようになりました!
なので今回が本当の処女作です。。
ツイッターでいろいろとアドバイスくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の助けがなかったら完成できませんでした。
そして素晴らしいモデル、アクセサリー、衣装、使用させて頂き本当にありがとうございます。
甘い部分も多々あると思いますが、よろしくお願いいたします!
security
MacのCMです!『restart』sm2606746『piechart』sm2606714『Nickname』sm2606664『neweyerscard』sm2606637『iLife』sm2606600『steps』sm2606822『Virus』sm2606864
※テスト投稿【手描き+人力刀剣乱舞】ベノム 【山姥切長義/山姥切国広】
ずっと人力は聴く専だったのですが、どうしてもベノムをフルで山姥切ズに歌ってもらいたくて、人力始めました。作業環境がMacでなかなか大変でしたが、どうにか1番までできたので、テストとして投稿させてください。
知識皆無のところからの人力で、動画投稿経験もほぼないので、色々と聴きづらいかもしれませんが、ご了承ください。
ちなみに山姥切国広は極です。
※この動画はUTAU式人力動画です。機械音が苦手な方はご注意ください。
※無断転載禁止。
※テスト投稿になります。1番だけの未完成のものです。
※手描きイラストを使用しています。
原曲:かいりきベア様(sm33624822)
歌;山姥切長義・山姥切国広(ラップのみ)
人力・イラスト:*hana*(@_hana_nh)
【追記:9/16】
www様、半魚人様、白やぎ郵便様、広告ありがとうございます!
【追記:12/31】
完成版投稿しました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38049547
亜美真美とトランプで遊ぼう!ジン・ラミー編
TCGやTRPGもいいけど、卓ゲといえばまずはトランプだろJK
作中でも言ってますが、XBLAでもプレイできるので箱◯をもてあます方は是非どうぞ
次 テキサスホールデム編 sm7842641 一覧 mylist/13581974
他の作品 mylist/10981493
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
【初音ミク】 Macintosh Girl 【オリジナル】
【2012/5/13】新曲「All My Grateful Life」sm17816754 ■お約束のテクノポップですよ。イラストはしづさん(http://piapro.jp/merinohituji)からお借りしました、ありがとうございます! ■Mylist らんらんP:mylist/5867184 しづ:mylist/28272907 ■Twitter らんらんP @ranranp しづ @merinohituji ■カラオケ上げました⇒http://piapro.jp/t/AaFu
勝手に萌えもんを水彩画で描いてみた
初うpで何が何やら状態です。Macなのでさらにひどいことに。とりあえずの所あたしは裸足が好きなんですかね。そして数の少なさが異常ですみません。/始まりの神動画:sm340158/曲をお借りしました:sm1905453/両者のうp主様が不快に思われた場合速やかに対応いたします。/暗黒歴史:mylist/10965001/第二弾できましたー:sm4324854 …8/17
