キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 13153 - 13184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Apple MacBook Air ムービー
日本時間2010/10/21に発表されたMacBook Airのムービーです
僕は11インチの妹ちゃんが欲しいです
他のApple関連動画→mylist/17352910
他に作ったものです→mylist/17984336
プラネタリウム*シンドロームfeat.初音ミク/アステロイド
《概要》
夏の暑さが続く9月。ある日急に肌に感じ風の冷たさ。
「あぁ、夏が終わった」
そう思うと、ふと寂しくなる事はありませんか?
いろんな事があったな。
楽しかった。
でも、なんとなく心残りはある。
夏から秋へ。秋から冬へ。
季節の変わり目はいつもキュッと胸をしめつけます。
でも私はこの寂しい気持ちが大好きなんです。
春の桜のように、ある日ふと風情を感じさせたかと思うとすぐ去ってゆく。
この時期にしか感じられない特別な気持ちだと思っています。
そんな感じの歌です。
《第2回プロセカULTIMATE応募楽曲》
一応!期間中なので!踊れる歌だと思います!
でも、超高難易度の歌ってトランスみたいな速い歌が多そう〜
ボツでも難易度ノーマルの楽曲で出してくださいね!
《この歌をいいね!と思った方へのおすすめ》
music病気feat.初音ミク/あすてろいど(当時えるおう
sm11752732
仕事終わり次第打楽器を持って路上ミュージシャン探してセッションしだすっていう「私音楽に染まってて危ないやつ感」とか出して非常に面倒な人間でした。
(※みなさん快くセッションしてくれてましたよ!?
そこからCD出す時に手伝ったりとか、楽しんでくれてた、…はず。…はい。
そんで車のサイレンの音から作曲してしまって、もう病気じゃん!とか仲間内に言われて、作った歌です。
「──フッ…どうやら俺は…音楽という病気にかかっちまったみてーだぜ。─────あすてろいど」
サビとかまんまサイレンです。
車さんに怒られるかな?
脱線してすみません。プラネタリウムの話題に戻ります。
《言い訳》
今回も10年前に完成させられなかった途中のデータを無理矢理ミックスしました。
ミクさんも当時のVOCALOID2です。
でも、10年前のデータを掘り起こしてミックスする奴は今回で最後です。
次回からは溜めに溜めたメロディで新しく作ります。
楽しみにしてくれると嬉しいです。
使用機材がiPadのみなので作曲ペース遅いです。
mac欲しいようミクv4欲しいよう。
【Mac音ナナ】池澤春菜の天声姫語その11
Mac Fan「天声姫語」連載企画『Mac音ナナ』いよいよ発売!Mac音ナナご購入はコチラ!「Act 2ストア」http://www.act2.com/products/macnenana/Mac音ナナダウンロード価格 2,980円(税込)Mac音ナナ Petitダウンロード価格 980円(税込)
AppleTV 起動画面
音が少しずれてます、新しいAppleTV(Take2)アップデート前に保存しておこうかなと、しょぼいメニュー含めて
MACが選ぶベストエロゲー2008[後半]
前半(sm5759638)の続きです前半と後半で動画を分けました。前半がシナリオ・H・システム部門とランキング候補作品後半が総合ランキングとなっています。画質等、やや見づらい部分があるかもしれませんがご容赦ください。私個人の嗜好で決めているので、幅広い意見などを知りたい場合は2ch等でやっているエロゲランク動画を参考にするといいかもです。2008も製作されるでしょうし。HPもよかったらあるんで来て下さい(http://macnakajima.nce.buttobi.net/)Mylist(mylist/8841224)
【処理班が実況】TDM.56 MAC11D【Cod:Bo】
なんだかんだ言って桃鉄USAばっかしてて投稿置き去り(ry
※ちなみに撮ったのは韓国出張前というか3週間前ぐらい(ry
画質が・・・
BOマイリスト → mylist/22219931
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
君が在り続ける、 feat.紲星あかり/苑dolphin
23作目らしいです。ボカコレ楽しみましょうね!
Illust:芝田 https://twitter.com/shiiba_turf
今出したい音を素直に出しました。僕の原点となるギターが爽快な曲です。
抽象表現が好きなので、またこんなタイトルです。(語彙力が無いともいう)ですがちゃんと意味は込めてます。イラストも過去曲に共通点があったりします。気付く方は気付くかな〜?コメントで教えて!
最近は隙あらばvoiceroidゲーム実況ばかり見漁ってます。僕もやりたいんですけど低スペmacなので環境整ええれず詰んでいる。
カルビ専門店のお肉2種類食べ比べ!
カルビ専門店の『壽カルビ 田條-TAJO-』様より
お肉をご提供いただきました!!
ありがとうございます!!!
壽カルビ田條様のHPはこちら→https://kotobuki-tajo.com
クーポンコード【tajo300Ru-A】
3980円以上購入で使用できる300円引きクーポン配信中!
500g以上で250g増量CP中!!3980円以上で送料無料!
クーポン使用期限:動画公開日~期限なし(予告なしに終了となる可能性がございます)
条件:3980円以上の注文で使用可能
適用方法:
①ご注文の商品をカートに入れてお客様情報を入力
②クーポンコードを入力!※割引が適用されます!
③注文完了
【☆お借りした素敵な素材☆(順不同)】
【立ち絵】
おやすみまくら 様(https://twitter.com/zzz_zzz0502mac )
つくよみちゃん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11050165
■つくよみちゃん公式サイト⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/
■原著作者:夢前黎 様
【素材】
フリーBGM:DOVA-SYNDROME 様
最後にこの動画を見てくださった皆様に心からの感謝と、
これからも良きご縁がありますように!(*´ω`*)
前作品:ゲソの酢味噌和え【sm41795509 】
次回作:えびグラタン【sm41842250 】
【UTAU華撃団18人】愛が香るころに【サクラ大戦15周年記念カバー】
祝✿サクラ大戦15周年!
では、2011年10月7日 武道館で会いましょう(`・ω・´)ノシ
*使用音源*
帝都:重音テト、実音とわの、欲音ルコ、櫻歌ミコ、揺歌サユ、和音マコ、波音リツ、健音テイ
巴里:歩愛ユユ、戦場軍歌、桜音ミリ、Mac音ココ[黒]、雨歌エル
紐育:悠歌ゆらぎ、楓歌コト、春歌ナナ、翔歌トリ、空音ユイ
*背景→おこじょさん(pixiv)
*マイリスト→mylist/10119648
*作者生息場所→http://twitter.com/una_kichi
*UTAUでサクラ大戦シリーズ→「夢のつづき」(sm14791102)
「地上の戦士」(sm15225506)
*11/30 新作→UTAU8人で「奇跡の鐘」(sm16306223)
DFFのケフカ様が出てるムービーだけ集めてミタ。その1
神過ぎるケフカ様に敬意を表して作ってミマシタ。悪環境(PSP-3000&Mac)ニモ負ケズ何とかUPできたザンス。長いムービーは容量とのバトルに敗北したんで解像度↓↓デス。最終的には分割してたのを自動ジャンプでつなげたいニャ。
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 最終篇
終幕の日
こんな動画に最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました
今回の動画に、こちらの絵を許可を得て使わせて頂きました。誠にありがとうございます!
ピクシブ(illust_id=36401128、illust_id=722018)
前回:(sm21720599) 後期OP:(sm20280410) マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
呟 @mm_mac_ymt
閑話篇(sm23105208)
【ジャズ】オブラディ・オブラダを演奏してみた【ピアノ】
ビートルズのオブラディ・オブラダを弾いてみました。
撮影:マイクスタンドで携帯を固定して上から。
録音:電子ピアノをmidiでMacにつなげてLogicのソフトシンセの音を鳴らしてます。
他の演奏してみた曲→mylist/14308378
UFO × ケムリクサ part 4
いつもご視聴いただき、ありがとうございます。
あっと驚く宣伝回、Part 4 です。
<更新点>
1.リナの追加 ※動作大き目の投げキャラです。
2.麺が伸びました。
3.この音、主だにゃ! → 鳥人族 製 → ごめん、BGMについてはわすれて
4.UFOはどうした!? のイベントシーン
マイリスト > mylist/67980783
前 > sm35035644
次 > sm35336029
<19/06/02> -追記-
いつもコメント、ご視聴頂きありがとうございます。
今後のUFOの活躍にご期待ください!
YTM 様、コールス 様、neoteny 様、タコヤキン 様、檀ファウンデーション 様
mac 様、テアステア 様、mashoge 様、スザルスミフ 様
たくさんのご広告頂き、ありがとうございました!
Q.後はリョクか → 次回登場予定です
Q.SE大きくない? → オプションでBGM,SEの音量調整を付ける予定です。
今はUP主の感覚になってます、うるさかったらすいません。
Q.アイテムとかないのかな → 電車から補給パーツが届く予定です
リク、リョクのソロプレイが非常に厳しいので、、、
やることいっぱいじゃん………
【攻殻機動隊】AI戦隊タチコマンズを弾いてみた【Afro】
3回目の投稿。名前はAfroにしました。前々から弾きたいと思っていた攻殻のAI戦隊タチコマンズを弾いてみました。元音源は左に、演奏は右に寄せてあります。弾いてるパートはたぶんキーボード?だと思います。相変わらずな感じですが時間があったら見てみて下さい。/【追記】1000再生&100コメントありがとうございますm(_ _)m。//演奏は右でぼよんぼよんいってるやつです、はい。mix下手ですみません。音作りはMacにライン直のGarage Bandでやってます。//マイリスト作りましたmylist/10240430//個人的に応援してる動画さんです、よかったらこちらも・・・→nm8580645
ヨドバシカメラで YMO 東風 を弾き逃げしてみた。
名古屋の某ヨドバシカメラです。遂にfullでやってしまいました... Macとキーボードが置いてあったらあったらやらざるをえないですよね。アングルは音質重視のためスピーカーの真横でかなり低めです。バッキング、ベースうろ覚えですがこんな感じでしょうか。合奏してくれる人もいないのでその場で打ち込みました。(画面右上にピアノロールが流れるのがちょっとだけ見えます)ほぼ手打ちなのでほんのりライブ感♪ やっぱり指ドラムは疲れる。
【短調風】洗脳闇堕ちヴァルキリア【Abm】
MezasiP:の気の遠くなるようなハイライト消し動画:sm31976648 にあてられて短調風にいじって投稿。macで短調に変更するツールが見当たらなかったので、手付けでメロあるとこだけ適宜-1してあります。なので完全に短調ではなく、短調風です。そんでもって再エンコしたのでガバガバです。あと調間違ってててもご了承ください。
アリバイ作りやとっさにSEが必要な時にiPhoneが役立つ「Pocket Sounds」
いろいろな動物の鳴き声、乗り物などの音、雑踏や自然の音などを絵から選んで再生することが出来ます。電話の背景に流してアリバイ作りや、とっさにSEが必要な時に便利です。絶望放送のトークバックのマスキングにも使えるかも?。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
自作ゲーム「BlockCraft」解説 発展編【小春六花】
公開中の自作ゲームのチュートリアル的な解説動画です。
実際にロボットを作ってチュートリアルステージをクリアしていきます。
読み上げ:CeVIO AI トーク 小春六花
【ゲームタイトル】BlockCraft
【動作環境】x64系CPUのWindows, Linux, mac(未確認)
【ジャンル】3Dロボットクラフト
【制作環境】Java, LWJGL
【公開ページ】https://www.comp-lot.net/soft_pc/blockCraft.html
[先k輩nと後sy輩pで]く手た書ばMろAうDぜ[トレス]
初投稿です。
何を血迷ったかトレス動画を作ろうと思い8時間で挫折しました。
sッmの袖のボーダーが出たり消えたりすることに気づいたのは動画を作り始めてからだいぶ後でした……(追記)や、やだ……後輩くんのヘルメットの白いラインすっかり忘れてるじゃない……後動画作るソフト何がいいのかわからない情弱はとりあえずこのmacに入っていたアプリで初めてみたのですが所詮スライドショーを作る程度のアプリ、音ズレとの戦い…
お借りしたものは動画内に記載してるはずです。削除要請や何かあればこちらまで@shk_fa_
Windowsを判別するCA
Windows2000、XP、Vistaを判別します
Windows7とMacも対応版⇒nm10231820
みなぎるつかさのマイメモリー⇒watch/1257767878
【MMDヒロアカ】ロールプレイングゲーム【nanoem】
わちゃわちゃしてる男子楽しいぞ〜〜!^^
必殺技っぽいのできて楽しいかったーー
曲もぜひフルでどうぞ!
ロールプレイングゲーム ▶︎ ▶︎ ▶︎ sm32355422
MacのMMD互換ソフト nanoem を使って作った動画です。
作ったもの→mylist/61006894
Twitter @jnr_mi_mi
お借りしたものは動画内&ツリーにて記載しております。感謝です。
※お借りしたものへの誹謗・中傷コメントはお控えください。
■転載禁止 ・無断転載禁止/ Niconico Only/ Reprint is prohibited.
のん様 神夜様 広告ありがとうございます!
追記:神夜様 2回も広告入れてくださってありがとうございます^^
地声が和田アキ子な俺がPete Mac Jr.の「ルパン三世のテーマ」を歌ってみた
第十五弾。お久しぶりです生きてます。今回は数少ないリクに応えて、ルパン三世のテーマを歌ってみました。歌い慣れてないんで間違ってる箇所があったらすみませんです。その他歌ってみたヤツ→mylist/14255278本気で和田アキ子→nm8285538
腱鞘炎の効率厨がPC環境を改善するとこうなる【ニコニコ学会用短縮版】
ニコニコ学会β投票中です!⇒ http://bit.ly/HxnT4T
ニコニコ学会提出用にsm17381153の尺を短縮しました。
動画で紹介したものは職場で日々の仕事に使ってます。
(作業環境製作≠うp主 うp主は動画担当)
--- sm17381153で寄せられたコメの疑問にお答え ---
マクロ:ポップンは1回押し・長押し、またアプリ毎に様々なマクロが発動します。
リアフォ:動画では省きましたが指の状態に応じてプロジェクションと切り替えて使ってます。
タブレット・音声入力:私用では使ってますが、職場での実業務には耐えません。
脳波:当然試しましたが、速度と正確性が実用の域に達してません。
指は腱鞘炎じゃない:確かに厳密には腱鞘炎ではない様ですが、大まかに手を使い過ぎで痛めたという意味で。
【湾岸ミッドナイト】C1外回りを走ってみた【C1ランナー】
湾岸ミッドナイト C1ランナーで7巻でノブRX-7と佐藤R32が走ったC1内回りを走ってみました。
時間的には6分切れてますが、本動画は早回ししてるからで、リアルの時間は木村さん達の軽トラのタイムにだいぶ近い感じですw
走行した時間帯は、本編とほぼ同じ26時過ぎあたりです。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520+ワイコン(動画)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
その他の動画:mylist/21225460
【欲音ルコ】赤い月のレクイエム【UTAUセルフカバー】
まくうた「with:」(sm13254558)に収録されているMac音ココ[黒]オリジナル曲のセルフカバーです。
童謡アレコレシリーズとしては黒歴史の4番5番を飛び越え6番目にあたります。
イメージは「ねーんねんころりー♪」の「江戸子守唄」です。
vo:欲音ルコ chorus:和音マコ
イラスト&動画は、ほのかさん(mylist/9931769)にお願いしました!感謝です!
■【追記8/13】さゆきPさん&ほのかさんに波音リツさんでカバーしていただきました!→(sm18596291)
■【追記9/24】オケうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/149939.zip
■ その他関連動画:mylist/5687044
【和訳】Cry Alone by Lil Peep【歌詞】
どうにもならない思いがあふれ出るが
一人でなおさら虚無感がつのる
今年もラッパーが若くして亡くなりました
XXXTENTACION,Mac Miller,
そしてPeep
ヒップホップは変化を遂げてきましたが
ラッパーの死は今も変わらず避けられ
ないのでしょうか
楽曲の情報と歌詞・和訳については以下のサイトを参考にしています
【Genius】https://genius.com/Lil-peep-cry-alone-lyrics
【Wikipedia】hhttps://en.wikipedia.org/wiki/Lil_Peep
遊戯王フラゲ開封動画 ザ・シークレット・オブ・エボリューション 1BOX
やったぜ。
WindowsPCが逝ってしまったのでMacで編集してます。ピントも音量もガバガバなのは許してください
マイリスmylist/23158224
コミュ co1173479
YouTube→ http://www.youtube.com/user/TOMATO413
Twitter @Tomatomatomaboo
トランスMix:006 Beautiful Melodic Trance Mix [Uplifting & Euphoric]
よく聴くアーティスト5名のオリジナル曲とリミックス曲を1曲づつ選んでみました。
いつもは最後の辺りまで引っ張って切り替えてますが、今回は少し気持ち早めに切り替えてMixしてます。
01. Carl B - 6:00 AM (Original Mix)
02. Nitrous Oxide - Amnesia (Original Mix)
03. Kiholm - Fragile (Daniel Kandi's Emotional Remix)
04. Samuelzone - Intox Rox (Sean Tyas Remix)
05. Alex M.O.R.P.H. - New Harvest (New Club Mix)
06. Prospekt - Electrofly (Nitrous Oxide Remix)
07. Daniel Kandi - Turnmills (Original Mix)
08. Acues & Elitist - Zonderland (Carl B's In A Lonely Place Mix)
09. Sean Tyas - Remember (Original Mix)
10. Scott Mac Pres. De Progression vs. AJ Gibson - Twilight (Alex M.O.R.P.H. Remix)
Trance Mix:mylist/10410768 / 6/10:Mix027投稿→sm14700327
NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 第4回 2/3
2016/07/24 放送回
来場者数:20266人/コメント数:8405/宣伝ポイント:11700
「えどさん”&ふみいち」による
DMM GAMES
『エルダー・スクロールズ・オンライン』
生放送!
第4回 1/3→so29617834
第4回 3/3→so29618770
【タイトル】エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版
【対応機種】PC (Win/Mac)
【ジャンル】オンラインRPG
【発売日】2016年6月23日
【対応人数】1人~
【価格】
通常版(パッケージ版/ダウンロード版) 7,360円(税別)
ダウンロード版 インペリアルエディション (豪華インゲームアイテム付き) 9,210円(税別)
(月額課金不要/有料プレミアム会員サービス有り)
【公式サイト】http://eso.dmm.com/
Published by DMM GAMES © 2016 ZeniMax Media Inc. The Elder Scrolls® Onlinedeveloped by ZeniMax Online Studios LLC, a ZeniMax Media company. ZeniMax,The Elder Scrolls, ESO, ESO Plus, Tamriel Unlimited, Bethesda, BethesdaSoftworks and related logos are registered trademarks or trademarks ofZeniMax Media Inc. in the US and/or other countries. All Rights Reserved.
