キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 13249 - 13280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
上弦の月~Act.2~【off vocal】【コーラス入り】
※カラオケバージョンです!
(コーラスが入っております)
お役に立てれたらいいなぁ~
+3キーが見当たらなかったので投稿いたしました!
「上弦の月~Act.1~」はこちら⇛sm21753442
「上弦の月~Act.2~」はこちら⇛sm21753590
原曲はこちら⇛sm21360174
作詞・曲:黒うさP(mylist/4943376)
http://twitter.com/kurousa_no
絵:一斗まる(mylist/26923626)
http://twitter.com/ittomaru
動画:gram6design(http://gram6design.com/)
https://twitter.com/gram6design
vocal:Masashi Shibata(柴田将史)(mylist/38068068)
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【@mac_shibasyo】
【合唱】魔女【合わせてみた】
おはにちばんは、レプです。
すずきP様の「魔女」合唱動画を製作しました。
今回、突発的に作りたくなり「音源を合わせただけ」のものとなっています。
ご了承の上、ご視聴ください。
【ORIGINAL】
▼ すずきP様 sm14835645
【SINGERs】
▼ 鳥子様(sm14914025) ▼ フクロゥ様(sm15102937) ▼ Mac様(sm17346133)
【MAKER】
▼ レプゼント user/26349481
この聖なる炎を放つがいい
【ファンタシースターポータブル】 獣と機械の狂乱S GM
■ GM普及委員会. でも他職もやる. ■ user/115469 ■ mylist/5616826 ■ エコノミー時はこちらからどうぞ→http://zoome.jp/mac-kid/
Unityで一攫千金 Part.45
◆財産NULLから一攫千金を目指す.comⓜUnity
└ co2991628
《 零:sm24713687 》《 前:sm27280581 》《 次:NULL 》
画質向上版:https://goo.gl/4Hu5ee
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://goo.gl/EJj4wE
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
Twitter - https://twitter.com/nullc15z × Mail - [email protected]
作業環境 - Mac OS X 10.10.5 - Unity 5.2 - iMovie 10.0.5
ぬこでもできるはじめてのプログラミング Lesson 4
急に大量の仕事が入ってきちゃいまして。おまたせしました。
おまけに超絶風邪っぴき中。おなかいたいです(^o^)
Excel for mac2008は買っちゃダメ。VBA入ってません。
撮り溜めしていないが故の矛盾が早速出ました。無計画万歳。
sm7106340 < 前 | 次 > sm7431689
ぬこプロList
mylist/12440609
【てさぐれ!道化もの】Stand Mac!!!!
マクドナルドの新しいメニュー、考えてみよう! mylist/3073521
【KAITO】ある歌人形の胸裏と所懐。【オリジナル】
こんにちは、はじめまして、こんばんは。
浜千鳥(カプリコP)です。MacとWinの使い勝手が違いすぎるだろ…!orz
シンセ楽しいですね!
でも、もうシンセだけで曲は作らないと思われ。
素敵なイラストはピアプロから、めぽ様です。
ありがとうございます!
今までの→mylist/30281400
(追記)
「あとは調声かなぁ」→ごめん。作ってる途中でめんどくさくなって、これ無調声なんだ。
「後ろめーちゃん?」→めーちゃん?いいえ、カイトです。
「mp3が欲しいなぁ」→ピアプロにあるお。
【アニソンDJ】いくりみっくす8【作業用BGM】
こんばんは よしおか いくりです!
だいすきなアニソンで DJMIX!だい8だん!
こんかいは げんきょくONLYです
みんなたのしんでいってね!
PCを macに かえてみました なれないれす…
twitter@ikri_chan
MIXいちらん⇒mylist/37077468
コメント マイリスト うれしいです!
【高音質音源】は こちらでどうぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
⇒https://soundcloud.com/ikri_chan
MacBookの起動速度
メモリ2GBに交換した記念に撮ってみました。もともと結構早いほうでしたが、さらに起動早くなりすぎワロタw
【Macの効果音で】Hello Macintosh【曲作った】
Macの起動音と効果音だけで曲を作ってみました。音は全部Mac。Hello windowsのMac版がなかったので作りました。 動画はMacのインストール完了時に流れる動画を逆再生したものです。MP3は配布希望コメが多ければ配布します。 制作物マイリスト→mylist/31232986
今度は全員生きるドン!!【アンティルドーン実況】2周目Part7
実況音声の録音を失敗したので、後半はMacの読み上げ機能(Kyokoさん)実況です。
雑ですみません。合成音声の実況ってめちゃくちゃ編集が大変ですね(´ 'ω' `)
sm29507389 ←前 次→ sm29539114
●2周目Part1:sm29359344
●1周目Part1:sm29036221
●アンティルドーンのマイリスト:mylist/56102321
●実況Part1まとめ:mylist/35704789
ゆもふたい【オリジナル】kiritan nana
変わるとき
それは
区切りと始まりのとき
Vocal : nana kiritan
作詞:作曲:編曲 Fdur
動画 Fdur
歌詞:
ゆもふたい
哀しみの河を越えて
夢を諦める事もできず
ただ会いたいとか
今が嫌とか
ただ楽しきゃいいとか
そんなんじゃなく
何してんのって
聴かれたいだけって
やけにちっぽけ
見て見なよ
笑うでしょ
見つめたって
見つめ返さないでって
それ何回目?
もうなんなんだよ
言うもなく
余裕もなく
何もなくなっちゃってただ
君と僕が見てるだけ
誰でも良いって
なんでも良いからって
言ったところで
誰も見ず
水に流せば良いやって
流されるのは嫌
どうしょうもないやって
行い
怒んない?
償い
怒こってない?
起こってもない
疲れなんてコレ
一発でOK
騙し騙し溜まる塊
ほどけんからまり
細く空回り
見えんCore
made in My mind
ポジティブな顔へばり付けて
歩けば街はハッピーなふりして
夜な夜な流れる嫌な涙
無かった事に
夢を叶えたく思う気持ちも
場違いな居場所も
抱きしめたくて
ゆもふたい
哀しみの河を越えて
夜もかわし続け過ごすも不安で間違いも
なんもかんもって無理な話で
ピンポイント
そうそこだけ
ゆもふたい
You morphing Time
勇猛不退
悲し
越えて
ゆもふたい
You morphing Time
勇猛不退
悲し
越えて
ゆもふたい
You morphing Time
勇猛不退
悲し
【初音ミク】夏がきこえる【オリジナル】
こんにちは。umedaです
前作はJrharbort氏をはじめとして色々な方々のご尽力により、たくさんの方に聞いてもらえて大変ありがとうございました。
実のところ目的なく曲を作っているわけではありませんが、無駄な努力とわかっていても作るしかありません。悲しい限りです・・・
曲の方はHarold BuddとMangoを混ぜたような歌謡曲を目指しましたが、残念ながら毎度おなじみの芸風ですorz
素敵なイラストはピアプロより駒鳥ういさんからお借りしました(http://piapro.jp/t/DaKA)
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
MP3→http://piapro.jp/t/FPuq
【初音ミク】deja vu【オリジナル】
2作目です。[追記]音量に注意です。なんだかいろいろすいません。歌詞も意味不明です。 ■歌詞を入れてみましたが、結構大変ですね。(歌詞自体も無茶苦茶ですが)...ちなみに全作業MacBookでやってます。そもそもMacでミクの曲を投稿出来るのはMikuInstallerのおかげです。この場をお借りして、ありがとうございます。 ■作ったもの→mylist/12006340 ■ピアプロ→http://piapro.jp/m_yus ■FritzさんのVOCALOID曲選の中で紹介していただいています。→mylist/5507034 「VOCALOID曲選 2009/01/29~2009/02/15」
【MMD】CINEMA 4D R15/R16 用 PMX エクスポートプラグイン作った【C4D】
CINEMA 4D で作ったモデルデータを他のツールを経由してPMXに変換するのがめんどくさくなったので作った。
完全版にはなっていない(キリッ
ということで、アルファ版ですが公開中です。
C4D内でのポリゴンとマテリアルを出力できます。
ボーンとかモーフにも対応してます。
要望とか不具合報告、質問などあれば、コメント、ついった、コミュニティ(co2285923)掲示板にどうぞ?
ダウンロードはコチラ
http://black-yuzunyan.lolipop.jp/c4d_yuzu-pmx-export-tools
※2015.4.4更新:Mac版(テストビルド)追加しました。
【手描きpkmn】▽E▲Y▽E▲【sbms】
【追記】2022/6/2
たくさんコメントありがとうございます!好きと言ってもらえて光栄です……!♡
人力……求む……機械に弱いばかりに……ソフト入れさせてもくれない設定謎のわたしのpcめ……
【追記】小海様、にった様、かんらん様、ゆう様、広告ありがとうございます!嬉しいです!
【追記】2023/4/21
ゲスト様広告ありがとうございます!
初めまして、sbmsのおかげで動画制作に手をつけました。
人力にも手を出そうとしましたが、わたしのMacが頑なに拒否したので諦めました。
たくさん人力で歌ってほしい曲があるのに・・・。
1作目はやりたかった表情差分ができたので満足です。
※曲本家に寄せているので、特殊メイク注意
クレジットは動画内にて表記しています。
※無断転載厳禁
※各公式様、曲の本家様の迷惑にならないようにお願い致します。
※また他の人が不快になる行為はお控えくださいますよう、何卒よろしくお願い致します。
Twitter【@yorugata_0301】
【MMD銀魂】山崎と保護者達で夏に去りし君を想フ【ネタバレ?】
aokana様の山崎に一目惚れして、とうとう長年連れ添ったMacをやめ、
Windowsに乗り換えました。
MMD処女作です。
不慣れなWindows8の上、アホの子かと思うくらいMMD制作に苦戦しました。
これからはもっともっといっぱい勉強して早くみんなみたいに上手く
作れるようになりたいんだと思いました。
なので、お願い300円あげるからどうかお手柔らかに。
作ってみたものmylist/36225696
【実況】トロとオレのBLUE.HOLIDAY 最終話 ☆トロと休日☆ミ
ポコチン「皆さん見てくれてありがとうニャ☆」
チェリー「本当にありがとうございました・・・」
ポコチン「さみしいにゃ!さみしいにゃ!!」
チェリー「しょうがないよ。いつか何でも終わりがくるものだからさ・・・」
ポコチン「ん~デリシャス!!」
チェリー「おれはお前が大好きだ!!」
というわけで、早くも最終回になってしまいました。皆さんありがとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前⇒ sm7213080 次回作⇒ MacでのUPの仕方がわかりません教えて下さい・・・ 第一話⇒ sm6782590
まとめ⇒ mylist/12096650
ご意見・ご感想はこちらまで⇒ [email protected]
【Mac音ナナ】池澤春菜の天声姫語2009年9月号『お姉ちゃんが出来る編』
Mac Fan「天声姫語」連載企画『Mac音ナナ』好評発売中!Mac音ナナご購入はコチラ!「Act 2ストア」http://www.act2.com/products/macnenana/Mac音ナナダウンロード価格 2,980円(税込)Mac 音ナナ Petitダウンロード価格 980円(税込)意外なことにまだupされてなかったので投下!
初音ミクにMacBook Airの感想をうたってもらった【時事ボカロ】
「みっくみくな携帯動画プレーヤー」を鏡音リンでsm1959506、に続く、「何に分類すべきかわからん」シリーズ第2弾です。今朝(1月16日)早朝にMacBook Airが出たんですが、ありきたりの感想じゃなあと思い、つくってみました。制作環境:CrossOver Mac、GarageBand、iMovie、No Windows。今回はMIDIキーボードすら使ってないという……。曲調は、Airつながりということで察してください。ちなみに制作用マシンはMacBook Pro(初代)です。MacBook Air関係でもう1つへんなの作りました。よかったらどうぞ。sm2081584
Call of 棒人間【3Dシューティング】
棒人間FPS
【指令】
基地を占領している、全ての棒人間を抹殺せよ。
【概要】
棒人間を操作し、棒人間を倒しまくる棒人間シューティングゲーム!マンガ風な見た目にこだわり、白と黒で表現しました。雰囲気も楽しんで下さい!
(動画では背景のドットがつぶれていますが、ゲーム中は綺麗に見えます。)
【ダウンロード(無料)】
https://docs.google.com/uc?id=0B5hTlxH7ULreNWRsaVJiZzZQRWM&export=download
【動作環境】
Windows,Mac
【使用ツール】
Unity5
まだ制作中です。棒人間・武器・ステージなど、どんどん増やしていく予定です。
感想・アイデアなどのコメントを頂ければ嬉しいです。
Call ofというよりは、Left 4 D...いやなんでもない
【Mac音ナナ】月クラフ光リアル街【UTAU】
\まくねさん・ちびナナお誕生日おめでとう!/
さゆきです。続きまして24作目、お誕生日記念でまくねさんにUTAって頂きました。
曲も引き続き、了&ミっちゃんさんの童謡アレンジ三部作の2作目「月クラフ光リアル街」です。
この曲は出逢ったときからカバーしたいなと思っておりました。今回のカバーで最初に思い付いたのもこれです。
素晴らしい原曲をまくねさんがパワフルに歌い上げてくれています。
イラストも引き続きやほろさんに描いて頂いております。
月夜にまくねさんは何を想う?
オケは本家様から拝借しております。本家様はこちら→sm6249080
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
Mac音家童謡リンク:
ココ:sm10183899 ナナ:これ ちびナナ:sm10184719
【広島弁】広島の某会社のCMがAppleのCMに似ている
広島のセキュリティ会社「ユニオンセキュリティー」の商品「SAT」のCMです。
このBGM・・・この構図・・・どこかで見たことがある!?
これは!某リンゴの会社のパソコン君とMac君!?
しかも広島弁で吹き替えです。
うp主的にはこれ、iPad広島弁ver.×MacのCM を見て作ったのかな?って気がします。
うん。CMプランナーさんは間違いなくニコ厨ですね♪
今回うpしてんのは、WEB限定版ですがこれ以外にも4本ほどテレビCM用の30秒のCMがあります。広島の方は是非テレビで見てみて下さい♪
Mac信者なら誰でも知ってるガバガバゲーRTA
ようつべ転載→https://www.youtube.com/watch?v=hirppLy_BREゲーム名「Bugdom」
Mac姫路店大会 もっくん(JA) vs ススム(CH)
GGXXAC Mac姫路店大会より。もっくん(JA) vs ススム(チップ) mylist/9183430
donald_come_here!
原曲はfether氏の yoshi come here! です mylist/7724869
俺は石川なんかに興味ねーんだよ///→sm10412363
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part1
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は初日のみ行き先が決まっていて、翌日以降は行き当たりばったりです
初日は地元の紫波ICから青森港ー函館までの様子をお届けします
今ここ→次回:sm24177950
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
https://www.youtube.com/watch?v=STMGCeo-EvY
【ゆっくり実況】ファイアーエムブレム 烈火の剣 クラスチェンジなしプレイ #27
運ゲー。
この動画には、自分の投稿動画にしか使えないニコニ広告チケット(20,000pt+割引分)使ってます。
自分の投稿動画だけって、使い勝手えらく悪いですね…。
前:sm38519545
次:sm38529041
【目次】
イントロ:#00:00
戦闘開始:#01:50
アウトロ:#10:15
【プレイ章】
22章 生きた伝説
【ルート】
リン編ハード→エリウッド編ハード
【制限事項】
・エリウッド以外のキャラクターのクラスチェンジ
※エリウッドはイベントなので例外
【環境】
プレイ環境
・Wii U(バーチャルコンソール)
動画編集環境
・Mac
・iMovie
・MYukkuriVoice(https://taku-o.github.io/myukkurivoice/)
【メグッポイド】 プラウドビート No.8 【オリジナル】
今更ですが夏コミ「14日東地区ク-10b マクガフィン」でCDを頒布します!
詳しくは http://mac.guff.in/ を見てください。
どうもーマクガフィンです。はじめて投稿します。
頑張ってベースだけ生で録りました
ポップでロックなポップコーン!!!!!!!!
マイリスト:mylist/13383046
ポップコーン日和:http://mac.guff.in/
描いてみたをやるために小節あびるを描いてみた
【Mac】描いてみた動画の作り方【無料】http://www.nicovideo.jp/watch/sm1477619さんを見て、できることの少ないMacに絶望していた私に光が射した。ので、描いてみた。
