キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 13281 - 13312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦え原始人3 主役はやっぱりJOE&MAC(後編)
前の続きからです。エリア名は雰囲気的に良いと感じますよ!前編→sm4454625
IQ180のマインクラフト MENSA会員がバニラで全自動生活 Part1
初編集、初実況です
マイクラ自体1年ぶりです
基本ポンコツ
Minecraft Ver1.10
〜以下縛り〜
サバイバルハード固定
コマンド、MOD禁止
全実績解除
ひたすら自動施設づくり
Macでゆっくろいど使うのめんどいですね
この動画のマイリスト→mylist/56521682
Part2→sm29367038
思ったより画質が悪かったので高画質版をYoutubeにあげました
https://www.youtube.com/watch?v=xnUGf39xhOI
【難度高め】アクションパズル 「Direction Arrows」
Unity製の新感覚アクションパズル。
大学の講義で制作しました。
100万点以上のスコアを獲得すると隠しモードが出現します。
ゲームの説明をコメントで付け足しました。(2013/03/10 10:30)
告知が遅れましたが「ニコニコ自作ゲームフェス」にて敢闘賞に値する賞の受賞が決定いたしました。(2013/04/22 22:00)
Windows(フリー版) :
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se501442.html
Mac OS X :
https://itunes.apple.com/us/app/direction-arrows/id600820479?mt=12
created by tmnh
http://ie.u-ryukyu.ac.jp/~e105708/
【MMD鬼徹】神獣と黒様で Just a game【第2回鬼徹紅白歌合戦】
ァァァァァァァァ遅刻だなんてそんなバナナァァァァァァ
鬼徹紅白歌合戦開催おめでとうございます! 主催者様や参加した方、MMD鬼徹を応援してくださっている全ての方々に心からの感謝を!
これで白組に参加させていただくつもりでした。慌てていたのでまともな編集ができずクレジットすらありません……でもがんばりました……
※注意点
・Mac用のMMD互換ソフトnanoemを使用してつくった動画です。
・原作に存在しないキャラや設定を使っています。
・色変えモデルを使用しています。
・貫通などございます。
・他の方のご迷惑になったり不快感を与えるようなコメントはお控えください。
お借りしたものはコンテンツツリーに登録してあります。
平成23年2月1日 平成23年2月1日 衆議院予算委・石原伸晃(自)後編
前編→sm13466159
ゲルエンコ中、Window7機のHDDがぶっ飛びました・・・
ですから肝心のゲルファイルも綺麗さっぱりとwww
残るはMacのみ、なんとか頑張ります!!
mylist/23184394 mylist/22171729 mylist/21642469 mylist/21129952
【Mac】ギースにしょうゆを打ち込んでみた【GarageBand】
餓狼伝説SPの名曲『ギースにしょうゆ』を自分なりに現代風(?)にアレンジ。
使用ソフトはGarageBand
音源はIndependence、jam pack、EZ drummerと拾い物の効果音とか…
mylist/17769262
【Mac音ナナ】炉心融解【カバー】
■GarageBandで制作 ■Mac音さんに「炉心融解」を歌わせてみました。本家様→sm5602903 ■オケはこちらからお借りしました→sm5633845(コーラス有りver.)■所々音割れしてるかも…ゴメンナサイ(汗)■マイリスト→mylist/12174304【追記】エフェクトですが、付属の物でトラック側で「コンプレッサー」「PeakLimiter」「GraphicEQ」マスター側で「Dance Echo A」「Lage Hall」(センドエフェクト)「Dynamics」を使用しました。(勉強中ですw)■こちら側では問題無いのですが『飛ばすと戻る』現象はエンコミスなのでしょうか?(汗)大変申し訳ありません。■新曲出来ました→sm11797871
勇者に憧れた2人のセイクリッド2実況プレイPart1-2
画質は向上を目指します。2人でやるという都合上タメ撮りしていますのでコメントの反映は時間がかかります。ご了承ください。マイリスト→mylist/17862477 次→nm9936979
それぞれの実況
MAC→mylist/16834335 でぃる→mylist/15227394
http://95175385.blog99.fc2.com/ MACブログ
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
真・三國無双Online 長棍で無双・対決(Mac Shaddai)from El Shaddai
無双格での対決戦です。使用武器は20315の長棍(突衛)アイテムは極鎮身石帯、味方編成は長棍・石x2、長棍・風x2、敵の構成は甲刀・石、鉄剣・極雷玉、鉄鞭・極氷玉、尖剣・極風玉です。今回はエルシャダイをフューチャー。元ネタを知らない方はこの動画を見る前にご覧になって下さい。Link→http://www.youtube.com/watch?v=li0yID0-l9w&feature=related ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11157453 「そんな長棍で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない。」 YOUYUBE→http://www.youtube.com/watch?v=lVOEY0TNF8c
【初音ミク】 翅は残像 【オリジナル】
暑いですね。
9作目です。
だる涼しい夏の夕方を
〇曲:pappara mylist/35321830
https://twitter.com/Sai_Yagi_Meeeee
〇ベース:mac
インスト音源→goo.gl/I0PSl7
【ChiRoL✿ちろる✿】現心【マクネナナ】
マクネナナVer.です。
作詞:ちーとる
作曲:ヒロロン
歌:マクネナナ
コーラス:はる
イラスト、動画:河東ちひろ【@chihiroixk】
フリーゲーム【柳太郎伝記~奇住山編~】
製作:鯉心@ふじま ゲームDL→【http://www.freem.ne.jp/win/game/9470】
使用素材
サウンドロゴ:魔王魂【http://maoudamashii.jokersounds.com】
ChiRoL✿ちろる✿ mylist/45342980 co1763116
ちーとる @tiitoru【mylist/28102222】
ヒロロン @hiroriron【mylist/28102222】
ハル @halhalhal3【mylist/22441834】
ChiRoL✿ちろる✿Ver.→sm27088325
歌ってみた、大歓迎です。
カラオケ配信こちらです https://musicpost.joysound.com/music/musicId:4361
オフボマスタリング nc118203
オフボ2mix nc118204
【ファンタシースターポータブル】 真影に至る闇S GM
■ アルマジロ… ■ user/115469 ■ mylist/5616826 ■ エコノミー時はこちらからどうぞ→http://zoome.jp/mac-kid/
【PS3 / XBOX360 / Wii / PS2 / Windows / Mac】 Guitar Hero III
Through the Fire and Flames by Dragonforce
北米で10月28日発売予定
Metallica、Slayer、In Flamesなども収録されてます
PS2/PS3/Wii 日本版発売決定!!
360で体験版配信中!日本タグにもきてますがはたして・・・
MacintoshColorClassicⅡを起動させてみた。
ジャンク屋で偶然見つけて100円で購入した去年の3月 だらだらと一年かけて分解したりしてやっと動くようになったのが去年の12月14日 そして先日、偶然手に入れた新古品PowerBookG4のOS9を使ってNetworkAccessDisk7.5をフロッピーに焼いてそれをBootさせたらやっと動きました...が、SCSIのHDDが買えないのでまだまだ続きそうです。
実演! iMovie'08でサクッとムービー作成の流れ
WEB+DB PRESSの大好評連載『Start!MacBook』。技術評論社のgijyo.jpでは,連載の特別編としてWeb記事「iMovie'08でサクッとムービー作成!」を公開しています。記事連動の本ムービーでは,iMovie'08の操作ポイントと作業の流れをまとめてご紹介します。
【初音ミク】愛「パッ!」とソング(iPad Song)【オリジナル】
初音ミクのiPadソングだよっ。「Macユーザーがもの申す編」です。iPadもう持ってる人も、予約中の人も、これからボーナスとかでで買う人も、iPad興味ないって人も、いやむしろiPhone 4だって人も、どっちもだろって人も、楽しく見てね。
【作った人】
とりあえず全部:あーす
ついったー:@e_ekami
制作工房:Blue&Green(blueandgreen.jp)
作ったVocaloid曲(2010版)→mylist/19863002
【第6回MMD杯予選】みなぎるZONE
みなぎってきた!
みなぎるしましまPの音源のみでRED ZONE→sm7139021
RED ZONE→sm6206435
Coolな映像を使わせていただきました→gdm.NET http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/
かっこいい環状スペアナ→sm13296194
針金モデル→sm9320332 大将→sm8816347 目玉のオヤジ→sm6958496
みなぎるZON[E] ということで テーマ 1.:「E」
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式予選動画マイリスト⇒mylist/23302859r>
使用ツール MikuMikuDance MME NIVE reaper SoundEngine Aviutl つんでれんこ その他データはすべてVPVPwikiより
本選→sm13599021
高級ブランド牛肉『仙台牛』を頂いたので焼いて食べたら最高でした!!
『株式会社YG』様より高級焼肉セットをご提供いただきました!
ありがとうございます!
御提供元:株式会社YG 様
◆ご提供頂いた商品
「仙台牛特選焼肉セット(ご自宅用)」1セット
「仙台牛 和久-wakyu-」商品購入ページはこちら→https://sendai-wakyu.com
仙台牛とは…
全国にある200種類以上のブランド牛の中で唯一肉質等級が最高ランクの『5』でないと名乗れないお肉
【☆お借りした素敵な素材☆(順不同)】
【立ち絵】
おやすみまくら 様:https://twitter.com/zzz_zzz0502mac
つくよみちゃん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11050165
■つくよみちゃん公式サイト⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/
■原著作者:夢前黎 様
【素材】
ニコニ・コモンズ 様
フリーBGM:DOVA-SYNDROME 様
最後にこの動画を見てくださった皆様に心からの感謝と、
これからも良きご縁がありますように!(*´ω`*)
前作品:ゆかりおかんのお弁当紹介(5/8~5/12)【sm42222774 】
次回作:ゆかりおかんのお弁当紹介【sm42277672 】
Twitter:https://twitter.com/moegimon
you tube:https://www.youtube.com/channel/UCP2N3uBfzKEoqCGviIvs0Ew
ご支援:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/ZBWL10H8ML75?ref_=wl_share
【歌ってみた】いかないで【Mac】
想太さんの「いかないで」を歌わせていただきました!
すごくいい世界観の曲ですね!曲に合った雰囲気を出せてたら嬉しいです。。。
素晴らしき本家様:sm22001720
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】月陽-ツキアカリ-:sm22192046
→【次】clock work:sm22846441
コミュ700人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【MMD】 レア様11人+α「ミキミキ★ロマンティックナイト」HD【MME】
sm12282310のHD版ですが、更に+α(全35人バージョン)してます。今回は視聴出来ない方が出ないようにフィルターを外しました。(今回4人だけグルーブボーン有りですw)
追加したモデル→Lily(キオ式)Win100% Mac音ナナ:GUMI:桃音モモ:紫苑ヨワ わたべななみ様 毛利元就:長曾我部 オッティー様 かすが@戦国BASARA TETA様 雪歌ユフ さぼてん様 リオ:猫村いろは Win100% 以上、追加使用させて頂きました! ありがとうございます。
無駄に重いかと思いますが、画質テスト版ということでお許しを・・・(この動画はMikuMikuDanceタグ付け無い方向でお願いします!それ以外は自由です)
mylist/20943056
追記、PCスペックによっては、モザイクになるかもw
スーパーマリオ テナーサックスで吹いてみた地上のテーマ
ようつべ転載です。テナーサックスで吹いてみたマリオ地上のテーマです。まだまだ上手くありませんがご了承ください。サックス以外の音源はMacのGarageBandです。
【Mac音ナナ】 Cagayake! GIRLS【けいおん!】
「UTAU」には負けられないっ! マカーなら「GarageBand」一本勝負!
まったくもって英語と早口は苦手deathです、、あとサ行ね。
なんというか、字幕を凝視しながら聴くと、逆空耳効果でちゃんと歌ってるように聴こえたり聴こえなかったり。
感謝!!神字幕動画様>sm6830007
【前回「キラッ☆」>>sm6762849】/【mylist/11047742】/【次回「パンツ!」>>sm7050551】
■聴いて頂いた皆様、さらにコメントまで頂いた方々、感☆謝deathです。
■次作「パンツ!」うp
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その9
その9 工具セット買ったよ
※今回は画質テストもかねています。
工具を全然持っていなかったので、買ってきました。
その8から動画編集ソフトをiMovieからPrに。高等すぎてわからん。
でも使わないともったいないので、がんばります。
とある大学院生のだらだら日記。
◆その1→sm19035644
◆その8(前)→sm19170506
◆その10(次)→sm19193745
◆mylist/34045632
◆ついった→https://twitter.com/pon_250tr
よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
【歌ってみた】Ur-Style【Mac】
前々からずっと大好きな、DATEKENさんの「Ur-Style」を歌わせていただきました!
仲良くしていただいてる某油の人の歌ってみた(sm17461543)をリピしていたら
ものすごく歌いたくなったのです・・・( ´Д`)
※コーラスは某油の人のコーラスを、許可をいただきまして使わせていただいておりますm(_ _)m
素晴らしき本家様:nm8325511
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】魔女:sm17346133
→【次】Mr.Wonder:sm17832869
歌練習用のコミュ作りました → co375201
twitter → mac_solid_stat
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その7
その7 50ccの思い出
ふと思い出す、バイクに乗り始めたばかりのころ…。今回は思い出話です。
まだまだ思い出はいっぱいあります。三瀬峠とか、二見が浦とか。
動画作ってて、あの頃の気持ちを思い出せた気がします。
とある大学院生のだらだら日記。
◆その1→sm19035644
◆その6(前)→sm19104070
◆その8(次)→sm19170506
◆mylist/34045632
◆ついった→https://twitter.com/pon_250tr
よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
Fleetwood Mac - Rhiannon (Live)
フリートウッド・マック - 「リアノン」 75年のアルバム「ファンタスティック・マック」からのシングルカット曲。 当時のTV Show Liveです。 スタジオテイクと違い、後半にStevie Nicksの絶唱が入ります。/mylist/12716540 ステレオ音源、最近アップされました。→ https://www.youtube.com/watch?v=ZogNpqHg58I
kinectとMMDと繋いでみたかった
kinectとMax/msp/jitterとMMDみたいなMacで動く何かと手元にあったので繋いでみたのであった。センターボーン以外も動かせるのですがいろいろ大変だったり、眠かったり・・・
前→sm12898511
続き→sm12952218
BGM→sm10835302
【MMDヒロアカ】ツギハギスタッカート+SAKURA【nanoem】
MacのMMD互換ソフト nanoem を使って作った動画です。
今年の春は別れのほうが多かったので、ちょっと切ない感じで幼馴染コンビに踊ってもらいました!
かっちゃんが全然怒ってないやー!
今回は、最後に歌うモーションお借りしてちょこっと歌ってもらってます^^
◆お借りした音源◆
ツギハギスタッカート 歌ってみた らむだーじゃん:sm23873777
SAKURA / いきものがかり covered by 橋本裕太
https://www.youtube.com/watch?v=PX-C88IjAmQ
作ったもの→mylist/61006894
Twitter @jnr_mi_mi
お借りしたものは動画内&ツリーにて記載しております。(敬称略) 感謝です。
※お借りしたものへの誹謗・中傷コメントはお控えください。
■転載禁止 ・無断転載禁止/ Niconico Only/ Reprint is prohibited.
かおタンク様 オールマイト様 ニャンシー様 広告ありがとうございます!!
【選曲Sw@pping Festival】アイドルマスター デレステ 「Mac n' Cheese」Shawn Wasabi
an氏・BBP主催「選曲Sw@pping Festival」(ar983807) 参加作品です。
選曲は疾走感P(user/62671)でした。
何とも楽しくてめちゃくちゃ難しい素敵な曲を選んで頂き、ありがとうございました。
追記:NoNoWire16に参加します。宜しくお願い致します。
アリシャスP、akuraiNSX様、枝花様、spira様、.様、ポジP、られへろP、疾走感P、ナデクロP 広告ありがとうございます。
未央の某トレス:はぐれ猫P(user/6608567)
一部素材協力:JUMP(user/612564)
拙作リスト → mylist/29760549
"Mac n' Cheese (live mashup)"
Shawn Wasabi
【H.264】Earth HD by Apple H.264 Encoder
今回はコーデックやらビットレートやらは気にせず、美しい映像をお楽しみください。
・そのほかのH.264高画質・高音質動画:mylist/5413935
メスガキペイ。
犯行自供:https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/652932
↑のニュースの見出し見て、メスガキペイだ!
って思った人絶対多そうだなって。ジブンモソウナノ。_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
アメノちゃんで ドラゴンバイト とか言うネタで途中まで作っていたけど
あのガキペイのを見て急遽メスガキペイになったという_(:З」 ∠)_
リリンちゃんやアメノちゃん公式↓
Lusty*Kiss Production: https://production.lusty-kiss.com
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:アメノちゃん
CeVIO Creative Studio
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
