キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 13377 - 13408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク・Mac音ナナ】Pegasus【オリジナル曲】
生P(sayu_t)です、こんにちは。
ネギリンゴ第2弾です。
そろそろ秋なので秋っポイ曲作りたいなと思った結果がこれだよ…
pixivにて、薄力。さんの素敵なネギリンゴ画を発見し、使わせていただきました!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5231309)
いいですね、この密着具合。たまんないです、もっと増えろー!
まいりす mylist/8496024
※ iMovie 09で直でエンコしたんですが、動画にノイズが乗ってしまい、見苦しく申し訳ありません…!
※ 視聴ありがとうございます! MP3、カラオケ版MP3、歌詞をサイトにて公開しました。よろしければどうぞ。
http://hanadane.web.fc2.com/hanadane/download.html
超ド素人なうp主が 初音ミク 「∞」 を課題がでたので作ってみた
超ド素人絵かき講座シリーズのガルフロットです。今回mixiにて課題でやった動画を見たいという方がいましたので投稿しました。まことに勝手ながらcosMo様の神曲sm3207909を元に、色々無断でとってしまった^^;画像を入れて初の動きのある動画を作ってみました。∞の世界観を壊してしまったのならごめんなさい><;もし、不快や好評でない場合削除します。 使用ソフトMacのiMovieのみ エラーやら効果は少ないやら腹の立つ無料ソフトなわけですがWindowsムービーメーカーと同等なんですよねぇいつかは有料のアフターエフェクトとかを使ってみたいです。絵描き講座などmylist/5307620もし好評でこういう動画が作ってみたい!!って方がいるようでしたら、素人目線での動画制作講座も作ってみます。
【GUMI】 光 【オリジナル曲】
ニコニコ動画の歌い手をはじめて 約半年が経ちました
普段はボカロ曲を歌わせて頂いているのですが
今回は 是非みなさんにも歌ってもらいたくて 初めてオリジナルボカロ曲に挑戦してみました
オケ製作や調教も全然未熟ですが宜しくお願いしますヾ(。✪ω✪。)ノ゙
素敵過ぎる動画は いつもお世話になっている コノサキさんに作って頂きました!泣くほど感動しましたありがとうございました(☍﹏⁰)
カラオケ【http://piapro.jp/abu_ran】
【作詞・作曲】:あぶらん【mylist/25892454】
【イラスト・動画】:コノサキさん【user/4235731】
【エンコード】:MACさん【mylist/21052716】
あぶらん:歌ってみた【mylist/22885887】
【Twitter】twitter=aburan3150
【ニコ生コミュ】co591119
【エロゲー】おもら神官ちゃんダイレクトプロモーションムービー_自主規制版
えっちなゲームの宣伝です。
2018/12/30〜2019/1/6 16:00にて、販売開始記念30%オフキャンペーン実施中です。
販売ページ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ242398.html
頒布作品:https://applerooftop.booth.pm
ブログ:http://applerooftop.blog.fc2.com
えっちなので注意してね
twitter:@apple_rooftop
あなたは街外れに住む見習いの治療師。
治療の依頼を受けて向かった先には・・・。
おむつをはいた神官ちゃん!?
かけられた魔法は尿意<ユリナリー>!
わるいゴブリンシャーマンの魔法で、おもらし体質に!?
治療方法はなんとぶっかけ!?
これはもう頑張るしかしかないっ
しょうもないアドベンチャーが幕を開ける!
(ゴブリンは出てきません。)
全8ステージ+エクストラ1ステージ
音声素材:タイガーリリー様(声優:涼貴涼様)
Windows,Mac両対応(64bit)
<ご注意>
・製品版ご購入の前に、必ず体験版アプリにて動作確認をお願いいたします。
・プレイ中、画面サイズを変更すると
画面上の機能ボタンなどが表示されなくなる場合があります。(ゲームの進行は可能です)
予めご了承ください。
サークル動画 mylist/61398761
【言峰綺礼に】マーボウデイズ【UTAわせてみた】
言峰綺礼の中の人のUTAU、『MAC音パパ』で歌わせてみた。●●音感バイバイ&歌詞も間違えた●●マーボウデイズが好きすぎて頑張りましたが、愛だけではどうにもなりませんでした、土下座。■素晴らしい本家様【マーボウデイズ】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17979744■utau参考→sm15843220■UTAU:【MAC音パパ】(CV.中田譲治)
【MMD】おじさんでCMトレス3本立て【TIGER&BUNNY】
しばらくMMDにさわっていなかったので復習中。
CMのモーショントレース×3です。
お借りしたもの等については動画内およびコンテンツツリーをご参照ください。
1本目:チョーヤ 酔わないウメッシュ(ビーチダンス編)
2本目:マックハウス MAC HEAT(魔法の美脚編)
3本目:31アイスクリーム(ダンス with 雪ダルマ編)
(各15秒ずつ)
※女性のダンスを男性モデルでトレスしていますので、苦手な方はご注意ください。
【千葉ロッテマリーンズ 2011 1-9+α】
千葉ロッテマリーンズ 2011 1-9とその他応援曲を作成しました。使用ソフト:Garageband(Macのソフト)&Windowsムービーメーカー※初めての動画投稿なので様々至らない点がありますがご了承ください。※楽曲作成に時間がかかったので、オーダーが現在と全然違います。※2011控え選手1-9+α⇒sm15301630 ※新作!!⇒~2009年verはこちら=sm16569143
Anime & Seiyu Music Night #11 - 高垣彩陽特集 -
今週は『高垣彩陽特集』です。
ソロアーティスト名義で歌った曲を中心に6曲をお届け。
[OA曲 リスト]
01.Amazing Grace
02.君がいる場所
03.ソプラノ
04.Bright
05.愛の陽
06.夢のとなり
(Anime & Seiyu Music NightのHPより)
【Mac音家】ささやきさんサンプル曲「Deep Colors」
Mac音家のニューフェイス「ウィスパー☆エンジェル ささやきさん」(声:池澤春菜、キャラクターデザイン:あかつきごもく)のサンプル曲です。詳細: http://macne.net/ ■ ささやきさんは、ボーカルトラックを作るための音声データ集。GarageBand用Apple Loopsデータに加えて、今回からUTAU原音設定のテンプレートも付属します。 ■ さらに、Mac音家史上最強(最凶?)のオマケ「ささやきさんが本当にささやいた」データも収録。 ■ この曲「Deep Colors」は「DAW自宅マスタリング」(リットーミュージック刊)という本でも教材として使われているものです。(※著者で作詞・作曲の江夏正晃さんには今回のためにオケを書き出し直して頂きました。ありがとうございます)
【遊戯王MAD】DMクエスト編OP(偽)
あまりのネタバレっぷりに杏子も吃驚。
曲:「STEP」(テレビバージョン)/a・chi-a・chi
Mac+Flash Video Encoderでエンコ版
AviUtl+ffmpegでエンコード版→sm2056229
【Mac音ナナ】遥かなる大きな海へ【オリジナル】
6ヶ月ぶりにこんにちわ!!
「へえ、あんたもナナって言うんだ祭」に遅刻しましたすみません!
今回は子供向けアニメっぽいイメージで、ちびナナさんに元気よく歌ってもらいました。
そして、豊満なイラスト群は、薄力。さん。コラボさせていただきました。
世界観を自由にイメージしてもらったら素敵なミュージカル風ストーリーが出来ました。
4:44辺りからビカビカします。よゐこは部屋を暑くして、ネクタイを着けてから見て下さいね!
■【イラスト】薄力。さん/http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11811516
■【作詞/作曲】 M.A.T./mylist/13402237
■【動画】薄力。×M.A.T.
■【動画調整】とれパンさん/mylist/20015769
大きな海ガメさん、江川遥さん宣伝あざます!
かたわ少女 タイトル曲 Wiosna
美少女ノベル同人ゲーム「かたわ少女」より。公式サイトで体験版Act1が公開中(Mac/Win/Linux版)。http://www.katawa-shoujo.com/
【COD:BO】喋るきのこの戦場~macマジでゆるぎねぇな~【S&D】
こんちわ。きのこです。今回は以前の動画でも使ったことのあるMACラピファです。
相変わらずの精度ですね・・・MW2を思い出しますなぁ
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
MAPパックを全て持っている人限定でPTを組みます。
次 → sm15690953 前 → sm15675234
深海散歩ゲーム「アンダーウォーター」 "underwater" -deepsea ambient game-
無料ブラウザゲーム。深海散歩ゲーム「アンダーウォーター」 です。
紹介ページ
http://ameblo.jp/fahrenheit1141/entry-11962155375.html
こちらでプレイできます。
http://fahrenheit1141.com/underwater_browser.html
twitter
https://twitter.com/f1141underwater
■操作方法
キーボードの十字キーで前後左右に動き、Shiftキーで上昇、ctrlキーで下降します。
W key:foward / S key:back / D key:right / A key:left
or arrow keys ↑↓←→
shift key:up / ctrl key:down
space key:up
mouse : look around
powerd by unity.
【クリア時間】 無限にあそべます
【動作環境】 win/mac 「unity player」の動作する環境ならプレイ可能です。
【ジャンル】 深海散歩ゲーム
【使用した制作ツール】 unity
【読み上げソフト】魔理沙は大変なものを盗んでいきました【カタコト】
Macのテキスト読み上げフリーソフト「Say It Save It」の声のキャラクター「princess」で読み上げたものをむりくり歌わせてみた。もともとこのソフト、日本語の読み上げは対応してないので入力がカオスでしたww映像は【sm201996】から。オケは【sm1518197】。本家→【sm511】投稿したの→mylist/11098801
■twitter → http://twitter.com/micro_magic
■ブログ → http://micro-magic.jugem.jp/
9/22 新曲アップしました!→ sm15675333
ゲームを作れるようになるまでのプログラミング日記 2日目
プログラミングを教えてもらう様子を記録。今回の先生もよういちくんです。3日目 sm6807782 mylist/11937497
あなたに贈る洋楽メドレー『Cher Lloyd×Ariana Grande』
共に同じ1993年生まれ(21歳)英出身シェール・ロイドと米出身アリアナ・グランデの曲でメドレー
Cher Lloyd
01. Swagger Jagger sm14902611
03. Want U Back sm16652626
05. I Wish (feat. T.I.) sm21984960
07. With Ur Love (feat. Mike Posner) sm19751491
09. Sirens sm23442441
Ariana Grande
02. Baby I (feat. Taro Hakase) sm21771225
04. Right There (feat. Big Sean) sm22150132
06. The Way (feat. Mac Miller) sm20509596
08. Break Your Heart Right Back (feat. Childish Gambino)
10. Almost Is Never Enough (feat. Nathan Sykes) sm21655189
Other Music Videos
▽Ariana Grande
Don't Be Gone Too Long sm24468321 / Break Free sm24369811
Problem sm23673394 / Popular Song sm21303423
▽Cher Lloyd
Really Don't Care sm23904863 / Oath sm19206373
洋楽Mix集 mylist/45306262 洋楽メドレー集 mylist/45306269
SweetBitterTime/八嶋柚月(CV:青葉りんご)
PeasSoftより「あまあね」挿入歌
マキシCDに収録
作詞:八嶋柚月(CV:青葉りんご)
作編曲:むー
歌:八嶋柚月(CV:青葉りんご)
りんごりん一覧mylist/22648487
iPhone用ケースが届いたので付けてみた2
iPhone 3G用のケースPOWER SUPPORT「Airジャケットセット for iPhone 3G」
直販価格2280円が届いたので付けてみた。
薄くて操作の違和感なし、裏面保護には最適。精度が高いのか密着面に虹発生↓
落下時の保護は期待出来なさそう。
【セット内容】
Airジャケット本体 フロントカバーフィルム(クリスタル)(アンチグレア)ほこり取りシート
Dockコネクタカバー Dockコネクタキャップ 密着面虹防止シール
保護優先なら 骨白→sm4072619
BGM:BONE IDOL [Higher Than The Sky] http://www.boneidol.tv/
【文アル仮想】大阪出身ブンゴー達のサタスペ Part0【準備回】
文アル卓ゲ動画が大好きで、一度自分でも動画を作ってみたいという密かな野望がありました……。
YMMの使えないmac勢には地獄でした。
【視聴前にお読みください】
・うっかり卓ゲ祭りに便乗して制作した単発動画です
・もしかしたらいつか続きを作るかもしれないし、現時点では作らない可能性の方が大きいです
・仮想卓ですが、ダイスロールが必要な場面では実際にダイスを振っています
・関東出身の人間がネット知識に頼って書いた大阪弁のセリフをキャラクターが喋ります
・これは×大阪弁◯オオサカベンと思ってご視聴ください
・動画冒頭の注意事項は必ずご確認ください。取り扱うゲームの性質上、過激な表現が含まれる可能性がございます。また、サタスペのルールブックがPG-15であることに基き、本作も15歳未満の方へのご視聴はおすすめしておりません
※無断転載禁止 niconico only
【ゆっくりマイナーOS解説】Haiku 〜MacになれなかったBeOSの後継〜
現時点でもかなり実用的なんで、もしかしたら10年後くらいにはWindows・MacOS・Linux・BSD・Haikuの5強くらいになってるかもしれません(希望的観測)
※本業(鉄道動画)のこともあるので、今後本シリーズは不定期投稿でお送りします。慌てず騒がず過度な期待はせずお待ちください。
MacBook Pro(Early 2011)+ParallelsでFF11ベンチ
MacBook Pro(Early 2011) 15inch + Parallels Desktop 6でFF11ベンチを動かした様子をQuickTime Xでキャプチャしてみました。
CPUはSandy Bridge世代4コアのCore i7 2.2GHz、GPUにAMD Radeon HD 6750Mを搭載しているモデルなので、仮想化+キャプチャしている割にはそこそこのパフォーマンスが出ているのではないかと思います。
キャプチャしていない状態のスコアは下記URLをご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/pcmaster/20110312/p2
Macを購入する際のご参考になれば幸いです。
X-Plane9で高知空港に着陸してみた
FSXではなくX-Planeの動画です。(PCがMacなもんで本格的なフライトシュミレーターがこれしかプレイ出来ないんです。)画質はメチャクチャ悪いです。BGMはJourneyのSeparate Waysです。
【Bad Apple!!】冷やし Apple!! 【冷やしアレンジ】
冷やし × Bad Apple!!です。
もっと冷やしアレンジはやらないかなぁ。
Twitter: @Maimai22015
mylist: mylist/47779472
音MADも作ってみた:sm26008643
音声合成大辞典2010_OP
2010年1月31日までの音声合成をどどんと紹介。
その数、200を超えております。あまりに多いため
全部で3か月かけてどどんと紹介しますよ
OP いまここ
解説編 sm11984541
part1 sm11984651
part2 sm11984906
part3 sm12291592
part4 sm12292082
part5 sm12292309
part6 sm12626319
part7 sm12626550
ルーキー枠 sm12626769
ED sm12626924
マイリスト 11月3週公開予定
【お知らせ】連動企画。「音声合成検定」ニコゲーにて公開中
http://game.nicoga.jp/gameplay/45807
【そばかす式】五大老の口の中がパッサパサです
楽しそうで何よりです。
mylist/63530463
mylist/57957532
モーション&カメラ:モリ男-morio-様 sm34224455
モデル:2151(そばかす魔理沙の人)様 td16324、td17634、td17635、td23442、td27173
エフェクト:HAToon2/ミーフォ茜様 im3060770
※えっきゅう様、じーじーR様、栗無存様、Ben2様、えべうり様、tetuse様、藤さん様、mac様、議長TT様、蜜花様、2151(そばかす魔理沙の人)様、みつなみ えぬ様、mipya様、そばかす式3D様、まさちち様、やまち様、四方山坂太郎様、砂布巾様、久蔵様、SHIN・風間様、二階堂ろむ様 広告ありがとうございます!
【ポケモンORAS】勝ち上がりたいシングルレート R1539~【Part 5】
シーズン序盤が一番楽しめる気がする。
画質が(多分)向上しました!
sm25831682←前【mylist/48180027】次→sm25919686
【実況まとめ】→http://www.nicovideo.jp/mylist/48226543
【Twitter】→https://twitter.com/mac0930
【意見・連絡先】→[email protected]
【コミュニティ】→co1627380
Macで紙芝居クリエイター的なものを作ってみた
世の人もすなる「のべます」なるものをしてみんとて、ソフトの操作を覚えるのが面倒なので自分で作った。せっかくだから公開して後悔してみる。
12/11: 更新用ブログ作りました。これでRSSが使えるハズ。http://nikyo.b.sourceforge.jp/
初動画作成&初投稿
リアル876プロの企画としてハッカーアイドル水谷絵理さんに紹介をお願いしました。ソフトの解説兼試験運用動画です。
何か手順がおかしい気もする・・・
関連リスト:mylist/29250114
【第6回MMD杯本選】あなたの幸せのために
大百科にMMDのPとして記載されている以上、一度は参加しなければ。という訳で、まさかのMMD杯参加です。とはいえ中身はいつものUTAU30曲目。テーマは何のひねりもなく「感」ということで。。。 MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 本選公式マイリスト⇒mylist/23460622 自分のオリ曲リストはmylist/11344763 唄はMac音ココさん、という訳でチョコフェスも参加です!
GPU異常Mac miniを修理します!アイロンで!【ジャンク修理】
以前改造したボンダイMacに内蔵するMac mini(mid 2011)をジャンクで購入したので修理しました。
ピンク背景・縦縞になって起動しないMac miniはGPUの故障が疑われるので、分解してリフローします。
再発の可能性のある方法ですが、壊れる度に上手くメンテして付き合っていくのもジャンクの楽しさだと思います。
アイロンでのリフローは二度目ですが、今のところ再発はないので修理動画としてご紹介します。
大好きなジャンク動画投稿者さんがみんなやっててもオーブン焼きだけは抵抗あったので、グラボアイロンという修理法を編み出してくれた方に感謝ですね。
お借りしたもの:
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5476229
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5483265
http://www.hmix.net/
http://www.rengoku-teien.com/
https://soundeffect-lab.info/
