キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 13441 - 13472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3分でわかるmacでニコニコ生放送
初投稿です。ニコニコ生放送をmacでやるのに最低限必要なプログラムなどを軽くまとめてみました。macでニコニコ生放送のまとめサイトや解説動画はあったのですが、短くまとまった動画がなかったので作ってみました。動画なのに静止画の集合体という大きな矛盾を抱えていますが。同じmacユーザーとして多少なりと役に立てればと思います。動画をみて詳しく知りたくなった人やよくわからなかった人はほかの動画やまとめサイトを見ることをお進めします。
環境はmacbook, mac OS X 10.5, Safari 4, 動画中のプログラムは投稿日の一週間前の最新版を使っています。
BGMは東方花映塚からフラワリングナイトを使わせていただきました。
Macworld 2007- Steve Jobs introduces iPhone - Part 1
you tubeから転載。2007年のiPhoneの発表時のスティーブ・ジョブスのプレゼン(Part 1)です。
SAMURAI7 -PV(配信版)
※画質向上版作りましたsm3025502 どこかで拾ったサムライ7のデモムービーです。お侍様の布教活動にでも使ってください。MacでWMVからFLVに変換したので画質の方はご容赦願います。また再放送してくれないかなあ。
レミリア、歓喜のダンス
紅魔館楽しそう
使用楽曲:Strip No More | Lukas Graham
mylist/56412830
dhh様、ХАЗУКИ様、鰹の獅子様、新潟の暇人様、ぼす様、げれげれ様、mac様、七色のアレ様、広告ありがとうございます!
【ドナルド×Canon Rock】Canon Mac【布教和音】
ただドナルドの着信音でカノンロックをやりたかっただけです。
動画についてはうp主の編集技術の少なさゆえ低クオリティですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。。。
canonrock
【うpリスト→mylist/13153454】
EeePC の 挑戦シリーズ ⑤ ~林檎~
林檎が起動する…そんな夢をみました。素敵な夢をどうぞあなたにも。なお画面はすべてはめ込み合成です、そう思ってくださいお願いします。
ぶっちゃけネット繋がらない。音もならない。糞重い…の三重苦なので、快適に利用するのは難しいです。
まとめmylist/5044886
次は何するかなあ…。
Holding Out for Sunlight ~W杯南アフリカ大会サッカー日本代表名場面~
ワールドサッカー ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP版)より、
BGM「Holding Out for Sunlight (by Mac Nobuka / Aimee Blackschleger)」を。
映像はYoutubeからの転載です。
2010 FIFA World Cup 南アフリカ大会、日本代表名場面のダイジェスト版。
http://www.youtube.com/watch?v=sIypiD8uaVI
Aimee Blackschlegerは、「Lux Super Rich」のCM曲「LOOKIN' FOR LOVE IN YOU」等、
日本のCM曲にて登場が多いアーティストです。
他の投稿動画一覧はこちら→mylist/14200421
【検索用】 KONAMI ゲーム W杯 W杯 ワールドカップ ベスト16 2010 南アフリカ大会
ニセモノiPhoneを地面に置いたら人々はどんな行動にでるのか?
つべから転載。
最初はMac本社(?)の前にw次は歩道に置いています。
みんなさりげなく盗ろうとしている・・・(>_く)?
【歌ってみた】ドミノ倒シ【Mac】
すこっぷさんのドミノ倒シを歌わせていただきましたm(__)m
曲の雰囲気に合わせて思うままに歌ったら、
いつもと違う歌い方になってましたww
キーは原キーオク下です。
すばらしき本家様:sm13306896
(PVも本家様からお借りしました)
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】This love will not be successful:sm13203823
→【次】longing(コミュ限):watch/1295445139
歌練習用のコミュ作りました → co375201
おさーんさんとのコラボ第2弾です♪
→【尊い自然】地球を想いつつ「longing」 2人で歌ってみた【儚い青】:sm13348082
【ウルトラマン】MAC対星人・怪獣2【レオ】
5~8話
戦闘機から脱出出来なくても星人に刺されても生きてる青島隊員
Part1【sm36859788】
Part3【sm36867071】
Part4【sm36867291】
Part5【sm36880162】
Part6【sm36880234】
Part7【sm36880256】
Part8【sm36896900】
Part9【sm36896952】
Part10【sm36897027】
Part11【sm36897346】
【初音ミク】理想のヒト【オリジナル曲】
rokiと申します。アップテンポなピアノトリオを目指しました。な、なな、なんとsm7135642で歌ってみてくれた方がいらっしゃいました!!ありえねーー凄く嬉しいです!是非聞いてみてくださいませぇぇ新曲花冠→sm7537819
mylist/25567411たこすみさんのイラストをお借りしました。http://piapro.jp/takosumimp3→http://piapro.jp/mac_roki友人がオケ版だけUPしてくれました→nm6752016
【Mac音ナナ】「海のトリトン」(GO!GO!トリトン)【UTAU】
うちに来てくれたばかりのMac音ナナさんに「海のトリトン」を歌ってもらいました。■Mac音ナナさんのDL販売場所はこちらです→ http://www.act2.com/products/macnenana/ ■Mac音ナナUTAU音声ライブラリーの原音設定には、sm6570721の方がジェバンニされたものを使わせていただきました。■UTAUの調声パラメーターは mod=0 BRE=0 flags=Y0、開発版のresampler8.4で歌唱生成しました。■mylist/10362616■うちのMac音さんにも「メルト」を歌ってもらいました。UTAUの画面にご興味がおありの方はどうぞ→sm6726158
【Mac音ナナ】カネツネ博士の夢【オリジナル曲/Reason】
BBれもんです。ちびナナオリジナル曲第一弾、Mac音曲制作の出発点になった曲です。イラストはあかつきごもく先生の「チビナナの休日」をお借りしています。思いがけない支援やコメントをいただき、Mac fan9月号の天声姫語で採り上げられました。アップして半年以上経った今でも繰り返し聴いてくださる方があること、制作の励みになっています。●兼常清佐/音楽学者 著書「音楽と生活」他。●マイリストmylist/13607794●カラオケ nm7664117●レンくんver. sm9317540●ちびナナ新曲は\ばぶうちゃん/sm9704199
マイク4種類
■音量が途中で変わります。ご注意下さい■
色々なマイクを使ってみました。USBオーディオ変換ケーブルがあると、音声入力の選択肢が広がりますね。
ニコニコ生放送や、GarageBandで生音やボーカルを入れる時の参考にして頂ければ幸いです。
内蔵マイク → iSight(FireWire) → SONY 小型ステレオマイク(ミニジャック) →元気でチュウ(モノラルミニジャック)
変換ケーブルはバッファロー HAMU02。価格はアマゾンだと1700円弱のようです。(2009年4月初旬現在)
ちなみにマイク端子はモノラル、OUTはステレオ、ケーブルの長さは20cm、色はメタリックグレー。
マイクの差し込み口に、いささか問題アリと分かっていて購入しました。
(アマゾンのレビューはありがたい!)私は別の所で購入、1980円でした。
この動画の録画、録音、編集も全てQuick Time Proです。
「様々な形式への書き出し」のみじゃなく、結構色々出来るので、
そのうちそれらの動画を作ろうと思っています。
【パズドラ】初心者でもできるパズル講座 Part1
初めまして、タニと申します。
今回の動画はパズドラを初めたばかりの人でも少し意識をすることでコンボ数を増やせるような形や動かし方の紹介をしていきたいと思います。
僕自身まだまだパズルはうまくないので一緒に練習していきましょう!!
動画中でもいっていますがパズルにはたくさんの組み方があるので他の人の意見を否定するのは止めるようにしてください。
まだPartいくつまでやるかは決めてないですがよかったらコメント等していってください。
今回はmacでの編集になっています。←編集難しくてよくわからんw
【Mac音ナナ】Surround the world【オリジナル曲】
「UTAU」には負けられないっ! ボーカロイドの右上を行け!
マカーなら「GarageBand」一本勝負!!
オリジナル一曲目、完成しましたのでよろしくどうぞ♪
コラボしていただいた方々、いろいろとご協力頂いてありがとうございました!
words:杉春さん [mylist/8882280]
art works:薄力。さん [http://www.pixiv.net/member.php?id=369805]
翠華 さん [user/6463712]
【mylist/11047742】【次回「月ノ魚」>>sm7802018】
【インスト off vocal>>sm7803627】
元カノの魔の手からは絶対に逃れられない!.day6
スタバでホモビ編集してるところを知り合いに見られたので初投稿です。
iMovieでBB素材扱えないとかはーつっかえ。macでオススメの編集ソフトあったら教えてくれよなー頼むよー。
さいしょ→sm28150845 まえ→sm28216195 つぎ→sm28251808
ホモカノまとめmylist/54836407
追記:ピンキー入れるの忘れてました、ごめんなさい
【Mac】Macで動くボーカルシンセを作る 4【新機能】
α版 Ver.0.02〜0.04間で追加された機能のうち、グライド機能とオーディオエクスポート機能、エディタの操作について説明しています。
ブログ:http://sugarcape.net/
Twitterはじめました:http://twitter.com/sugarcape
【実況】再び力失えど彼等英雄也 第三十七話
新たな戦地……ウィンド・キューブ。
MACステーションに待つセブンと合流するため、ヒーローたちは突き進む。
コスモ・バビロニアが闊歩する戦場……苦戦するヒーローたち。だが、そこに唸るエンジンが!。
前sm25791492 次sm25828943
mylist/35106720
他の実況mylist user/8952195
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
【MUGEN】挑戦者タッグ最強トーナメント!その5
勝ってますよ...?
本編マイリス >>>> mylist/60344882
本編OP >>>> sm32268972
前 >>>> sm35845785
次 >>>> sm35874729
宣伝 完結記念にまたコラボさせてもらいました!
バナナーズ達が暴れます >>> sm35796110
次大会のリクエストはこちらまで~
ブログ >>>> http://mugenroto.blog.fc2.com/
ツイッター >>>> https://twitter.com/mugen_roto
前パートの広告
ユイさん、hyo-setsuさん、なべやきうどんさん、綾崎幻十郎さん、ヒサヤさん、masumasuさん、MUGEN視聽者さん、レムさん、Miさん、SIAさん、野生の麻婆さん、mappieさん、逆ねじさん、Mac3さん、すいりんさん、クスゥさん、jackさん、零夜式 天那さん、ジャンボはまださん、ヘタレさん、もけけさん、darknesskyoさんありがとうございます!
Parallels 4.0 でFF11を動かしてみた
Mac上で動く仮想PCソフトのParallelsがバージョンアップしたのでPC互換機でOSX86を起動し、その上でFF11を動かしてみました(普通に遊ぶときゃXPを起動しますw)。動作スペックはこちら→sm3868312 ビデオカードはRadeonHD3850に変更。ポンプ音が気になる方はこちら→sm5744306
【ゆっくりマイナーOS解説】ReactOS 〜Windowsの背中を追う者〜【実際に使ってみた】
WindowsとMacだけじゃない、世界に数多あるパソコン用OSの世界、覗いてみませんか?…というわけでシリーズ化予定です。第一回ではWindowsとのバイナリ互換性を目指したオープンソースのOS、ReactOSをゆっくり解説します。
【CoD:BO】イーモバイル回線でFPSやるとこうなる【MAC信者】
引越しで回線がない→BOがしたい→イーモバイルを友達から借りる→今ここ
接続方法:イーモバイル-(無線)-PC-(有線)-PS3(20G)
左:プレイ動画 右:シアター動画
画面小さくなってしまったので拡大してご覧ください。
ニコ生コミュ:co553152
【歌ってみた】サリシノハラ【Mac】
みきとPさんの「サリシノハラ」を歌わせていただきました!
サリシノハラうpラッシュには乗り切れませんでしたが、
おっさんなりに一生懸命歌いましたです( ̄∇ ̄)
素晴らしき本家様sm19042393
PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】モラトリアン:sm19164664
→【次】つきうさぎ:sm19278480
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
クリスマスっぽいGUMIで『my song』
時期ものそのに。
HDDの肥やし3度目の出動。人には向き不向きがあることを実感中。
通常モデルのほうの物理演算関連部分の修正とかは年明けにやります。
モーション:sm4729804
背景:柊邸(Death-Dimention)
よりお借りしました。
マイリスト→ mylist/10762603
前→ sm9109575(伊織と律子の時期もの)
次→ sm9233747(年Macフェスに紛れ込んでみた)
【Radio Mix】弱音ハクの本気『FREELY TOMORROW』【ピッチ下げ】
歌のうまいハクさんはお好きですか? 【××すげぇ】祭りに参戦しようと耳コピしてたら、こんなもんが出来ました。 ・この曲大好きです、ご本家様:sm15172108 ・絵はMac音SNSのモフさんに作っていただきました。 ・つんでれんこ(ハクリエル版)を使用 ・まだまだ少ないmylist/19780420
