キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 13473 - 13504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSPS-RMX
にこにこ初投稿です。MACを買ったので、さっそくGarage Bandをつかってみました。sm3870560のかた、勝手にピアノ音源使ってしまってすいません。そしてしょぼくてすいません。
CA参考用 透明スペーサー一覧ver1.4 Windows&Mac
ue、shita重ね合わせCAの参考に。
ver1.3の間違い26箇所を修正した版です。
他にも間違い等ありましたら指摘していただけるとありがたいです。
コメントの高さ一覧⇒0:22
Windows用透明スペーサー一覧⇒2:02
Mac用透明スペーサー一覧⇒4:38
7:44以降無音黒背景。ご自由に。
CA課題5⇒sm6488426
【替歌】Mac【Sound_Horizon】
お久しぶりです★またまた教祖の替え歌上げました!作っててこんなに犯バーガーが切なく感じたのははじめてですwww mylist/16665539
大人のための洋楽名曲集②
1.Holding Back The Years/Simply Red 2.Jojo/Boz Scaggs 3.Rooms On Fire/Stevie Nicks 4.Dreams/Fleetwood Mac 5.Will You Still Love Me/Chicago 6.New York State Of Mind/Billy Joel 7.Sailing/Christopher Cross 8.A Whiter Shade Of Pale/Procol Harum 9.Surrender To Me/Ann Wilson & Robin Zander 10.Superstar/The Carpenters 11.You've Got A Friend/Carole King 12.The Way We Were/Barbra Streisand 13.Baby Come Back/Player
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
FACT『reborn』を弾いてみた
いらっしゃいませ!nanaです!!
今回はFACTの『reborn』を弾いてみました。かっこいいですよね!!
こういう曲を弾くのは久しぶりなので楽しかったです!!
Macのエンコードテストも兼ねてるんですが、エンコードはやすぎわろたww
音量大きめ、ヘッドホン推奨です!!
マイリスト mylist/8338705
ブログ http://nana18v.blog11.fc2.com/
ついったー http://twitter.com/nana_18v
杉田智和さんのサウンドドロップをつくってみた【実況用】
杉田智和さんがリアルタイムで色々ボケてくれてうぷ主がツッこむ。そんな疑似二人実況をやってみたくて杉田さんの(ランダム)サウンドドロップを作ってみました。がんばった結果がこれだよ! お借りしたやさころラジオ動画>sm3747494 他にも色々動画からお借りいたしました。お叱り受けたら動画は削除させていただきます。250ワード中だいたい190くらいはラジオからです。
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM-9「MACに行きたい」【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です。宜しくお願いしますm(__)m
今回の武器はMAC11です!サブマシンガンの中ではあまり戦場で見ない気がしますが、私は一番好きな武器かもしれません!
話はそれますが、地域によって、某マクドナルドをマックと呼ぶかマクドと呼ぶか違うみたいですね。驚きましたw
よし、頑張っていきましょう!
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
※今回から4:3から16:9に変更しております!画質やアス比が不安ですが初めてですのでご了承くださいましm(__)m
「全国一斉地デジ化テスト」を地デジとアナログで比較してみた。
撮影/Apple iPod nano 5G 8GB Blue。
2010年7月4日(SUN)17時59分に「1分間の全国一斉特番」として放送された「全国一斉地デジ化テスト」を、デジタル放送とアナログ放送で比較してみました。アナログ受信は「Mac KeyHoleTV」で、地デジ受信はアクオスです。
それにしても地デジカは可愛ええのぉ。声も萌えるし(ヲイ
石川県珠洲市の珠洲中継局のエリアでは、今月24日に一足早くアナログ放送を停波するそうで。果たして来年、無事に完全移行できるかが注目されます。
※この動画は、沖縄県在住の者がうpしました。
【APヘタリア】芋兄弟の虹【替え歌】
初めましてこんにちはこんばんは!macでどうにか動画は作れないものかと悩みまくって作った結果がこれです、個人の動画としては初投稿です。手がかじかんでキーボード打てません!
■原曲は動画内に記載してあります。関連動画での「~から来ました」などはやめて下さいね。
■画質ひでぇ!
■タグ追加ありがとうございますうううう!ありがたくてかじかんだ手が暖まってきました。
■ドイツ車?=多分眉毛車です。
■消失なのか…=消失したと思ったら弟が心配で帰ってきました。
■大きいサイズの絵が見たい=ヒント:pixiv
■歌ってみた…だと…!?→sm9733128/sm9853347/sm9964821
■人力ボカロ…だと…!?→sm9996426
■mylist/17625821
■コミュ→co323366
高画質版→sm10976668
【勢い余って】エアボトリオでEVERYBODY【うpしてしまった】
あまりにも素晴らしい作品のモーション配布にテンション上がった!
勢いに任せてうpしてみたけどどうなのよコレw
配布されたモーションを流し込んだだけで手直しはしてません。
(※ざくぽの身長が高すぎたので全体の親で調整しました)
座標消し忘れたけどまぁいっかw
モーション配布元→sm15356644
朱雀の作品→mylist/7288300
【9/1追記】比較動画に取り上げられ・・・。てか下段wwwww→sm15478289
加速度センサーで速度を計測するiPhoneアプリ「Speedometer」
加速度センサーで速度を計測するiPhoneアプリ「Speedometer」です。静止状態からの加速度を計測して、現在のスピードを算出しているようです。動いている状態では、速度計測ができない(静止状態にならないとダメ)ようです。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていた SANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
【音MAD】ケイとタベのグルメレース【イボーン】
タベ氏はもっと人気が出てもいいと…思うんだ。 【使用させていただいた主な動画】ガチ無知→mylist/8816905 ルドラ→sm6636516 JOE&MAC→sm6394101 イボ近→sm6636516 ■前作チルノ→sm7392699
【低音系ですが】月陽-ツキアカリ-歌ってみた【Mac】
ミキトさんの「月陽-ツキアカリ-」を歌わせていただきました!
すごくカッコいい曲で、聴いてすぐ歌いたくなりました!
最近歌いたいと思う曲がみんな高いんですが、どうにかなりませんか。
毎回ノド千切れそうになるんですが。
素晴らしき本家様:sm21812383(GUMI ver.)
sm21805210(りぶさん ver.)
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】ワールド・ランプシェード:sm21671404
→【次】いかないで:sm22370610
コミュ700人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
iTunes Classic ビジュアライザを徹底的に制御しよう
何故にiTunesビジュアライザの動画が少ない!? と思い作りました。新しいiTunesビジュアライザの制御法:sm8930087 旋盤・ゼリー・スティックスの制御法:sm8988929 フィルター:壱、参、四、伍、七、九、零。 フィルターは06:05~08:50の私のお気に入りの組み合わせに対応しています(零はデフォルトですが) 参照:http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/04/itunes_2.html 曲:パッヘルベルのカノン ニ長調 使用ソフトウェア:iTunes 9.0.2, iMovie 8.0.5, iShowU 1.75, MencoderVP6Kit, MPlayer OSX Extended
【CoD:BO】 へっぽこAUG&MAC11他使い in Nuketown (FFA+TA)
前半はAUGで、後半はリク物のMACでTA
MACはブレないので使いやすいですね。
そういえば、蠍にACOGが無いんだが・・・sm4620831の再現が出来ないじゃないか('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【キッシュ-Quiche-】マリオネット 歌ってみた【黄緑×ぐあっしゅ】
皆様ご無沙汰してますうp担当黄緑です!今回はクリーム市長さんのマリオネット【sm3971304】をコラボさせていただきました。
ぐあっしゅ:コラボ名なににする?
黄緑:ぐあどり!wwwwww
Mac・ぐあっしゅ:(=A=`)…ないワー。
ぐあっしゅ:(キッシュ-Quiche-)は??
黄緑:食いもんじゃねーかwww
ぐあっしゅ:…じゃあ紀州は?
Mac:…梅(=A=`)
黄緑:どこの梅酒だよwww
黄緑:…Kiss Youとかどうよ!?☆
ぐあっしゅ:…いいよもう(キッシュ-Quiche-)で
というわけで最終的に食い物に着地しました
mix&encord:Mac様【mylist/21052716】
illust&movie:きのと様【http://www.pixiv.net/member.php?id=1157968】
歌:ぐあっしゅ【mylist/18865604】/黄緑【mylist/18601532】
何気ヘッドホン推奨!
THE NOVEMBERSから3曲
またまたmacで遊んでしまった。今回はTHE NOVEMBERSです。少しばかり加工してあります。
【UTAUオリジナル】近所の嘘【雪歌ユフ連続音で差し替え】
今朝この曲をうpした後でUTAU-SynthのVer1.0.0b9がリリースされ、それを使ってみると連続音が上手く使えたので夜が来る前にそれで修正して再うp。
雪歌ユフは連続音音源01(ふんわり)でUTAU-Synth。「1日1うp」をやろうと思ってこの曲は6時間ぐらいで作ろうと思ったのに丸一日かかりました。とりあえず明日はうpしないかな…… mylist/8286140
HABELさんの歌ってみた→ sm21897669
【作業用BGM】fullfill your dream Pt.2 -Jazzyhiphop詰め合わせ-
mixiにて誰かがremixした物。 とても良いのでうpしました。 【アーティスト】ahmad jamal、kero one、da grass roots ft. elemental、visioneers、supersci、raw produce、mac lethal、dela、zion i ft. the grouch and goapele、project move、yusef lateef、ayuf、himuki、mission、nujabes、nomak、basic vocab、2for5、sound providers、people under the stairs、da fat cat clique、 kid kaos、k otix、j.rawls、dj tonk、slam village、zo!、shing02、buddha brand、quasar、the good people
jahshakaで魔法陣に挑戦してみた
元ネタsm1742050 ■jahshaka とは:オープンソース、マルチプラットフォームで開発されている高機能なコンポジットソフト(要は、Mac でもBSD でもWin でも使えて、AfterEffects sm1742050 やNiVE sm2082828 みたいな事ができる)。 ■公式(英語)http://jahshaka.org/ ■「ひとつ上のうp主になる。」シリーズ(mylist/2962238)の方のサイト→ http://www29.atwiki.jp/nicolish/ ■deadblue238P(mylist/1743457)のブログ→ http://deadblue238.blog122.fc2.com/ ■jahshakaで回転寿司 sm2071512 ■jahshakaの基本 1(翻訳済み) sm2091408 ◇jahshakaリスト mylist/4736378
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その8
その8 高良山へ行こう
今回は福岡県久留米市の高良山に鎮座する高良大社へ参拝。
動画編集ソフトがトラブって底辺画質。なんとかしたい。
車載部分モザイク画質ごめんなさい(´;ω;`)
…でも課金はしないぞオオオ!一般を貫く予定。…予定。
とある大学院生のだらだら日記。
◆その1→sm19035644
◆その7(前)→sm19141362
◆その9(次)→sm19179082
◆mylist/34045632
◆ついった→https://twitter.com/pon_250tr
よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
コメント練習♪動画
コマンド ue shita big small色 red orange yellow pink blue purple cyan green niconicowhite(white2) marineblue(blue2) madyellow(yellow2) passionorange(orange2) nobleviolet(purple2) elementalgreen(green2) truered(red2) black記号♥♡♠♣♥♦◊♨☺☻♩♪♫♭♬♭░▒▓ ▁▂▃▅▆▇█ █▇▆▅▃▂▁ ◢ ◣ ◤ ◥ ◀ ▶ ■ 「ㅤ」←空白文字→Mac用「ᅠ」 ﹗ ˋ 適当にやってください
ブルマァク ウルトラマンレオ マッキー2号 玩具レビュー
1974年放送の特撮ヒーロー「ウルトラマンレオ」より、宇宙パトロール隊「MAC(マック)」の戦闘機「マッキー2号」のおもちゃをご紹介。
ブルマァクより発売、当時定価不明。
なお、おまけのソフビですが、肉眼ではもっとハッキリと光って見えます。
メタルヒーローシリーズ玩具レビュー→mylist/46412083
スーパー戦隊シリーズ玩具レビュー→mylist/36879642
その他の玩具レビュー→mylist/18641570
アイス・キューブとかいうオッサン神ラッパー
アイス・キューブ 俳優、映画監督もやってる強面ラッパー。
うp主がRAP/HIP-HOPを聴くきっかけをつくった偉大な人物。意外とインテリ。「Boyz'n The Hood」、「Friday」は個人的にオススメな映画。
1.Natural Born Killaz (feat. Dr.Dre) 2.Fuck Tha Police (N.W.A.) 3.Straight Outta Compton (N.W.A.) 4.Bow Down 5.Wicked 6.How To Survive In South Central 7.The Nigga Ya Love To Hate 8.Fuck Dying 9.AmeriKKKa's Most Wanted 10.You Can Do It (Feat. Mac 10 & Ms. Toi) 11.It Was A Good Day 12.Friday 13.When Will They Shoot 14.Why We Thugs
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
【ラップサイファー】MCニガリVS橋本真也
高校生ラップ選手権のMCニガリとニコ生の破壊王橋本真也のサイファー
まっくにゃんのコミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co2176409
twitter
https://twitter.com/mac_nyan
橋本真也のコミニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co2092868
MCニガリ
twitter
https://twitter.com/mcnigari
星のカービィ★メドレー(MIDI→MP3)
初うpです。カービィ★メドレーMP3版がソラヤさんのサイトで再公開されたので、記念にMIDI版を・・。DL&変換はかなり前にやったので、音源などはわかりません(MacのiTunes使用)。画像はてきとーです(変わりません)。
【作業用BGM】HipHop RnB Club Mix Ⅱ by DJ TapTap【Hiphop/R&B】
1.Intro/DJ TapTap 2.Till I'm Gone RMX/Tinie Tempah feat Wiz Khalifa & Pusha T 3.Haters/Tony Yayo ft.50 Cent 4.Papi Haters Mash/DJ TapTap 5.I'm A Boss RMX/Meek Mill ft.Rick Ross & Fabolous 6.Sicker Than Yo Average/Fabolous ft.Red Cafe & Trey Songz 7.Fucked Up/Jadakiss ft.Cassidy 8.2 Young To Give A F**k/Chris Brown ft.Bow Wow 9.Freaky I'm Iz/Chris Brown ft.Kevin McCall & Swizz Beatz 10.Look At My Pot Mash/DJ TapTap 11.Got 2 Luv U/Sean Paul ft.Alexis Jordan 12.Got 2 Luv My Baby Mash/DJ TapTap 13.Lay On Me/Kelly Rowland ft.Big Sean 14.So What/Far East Movement 15.Still On The Run/NORE 16.Whateva/Mac Miller 17.Break My Whateva Mash/DJ TapTap 18.It Ain't Over Till It's Over/DJ Khaled ft.Mary J Blige & Fabolous 19.Right Now/Bobby Brackins ft.Ray J 20.My Own Planet/Royce Da 5'9" 21.Back In The Time Break/DJ TapTap 22.Marvin Gaye & Chardonnay/Kanye West ft.Big Sean 23.Drinks/Lil John 24.We Found Love/Rihanna ft.Calvin Harris他16曲 その他UP曲mylist/27989543
【3D・AIアクション】 萃香と百鬼兵 例大祭11 完成版PV
萃香とちびすいかのアルコールフル3D AIアクション!ちびすいかを操って酒虫を探しに行こう!
特設サイト:http://www.ricecake.st/game/suika100/
スペース: 例大祭11 東4ホール ね13a
頒布価格:1,000円
動作環境: Windows Vista以降/Mac OSX 10.7以降
Studio Rice Cake:http://www.ricecake.st/
【レブローニ】 アンプシミュレータ を作ってみた 【Levfier】
VSTプラグイン「Levfier」を作ってみました。
特徴:アンプの回路を自由に設計できます。
Levfierの後段にキャビネットシミュレータだけ入れてます。
ギター:Suhr Modern
キャビネットシミュレータ:Amplitube 3 T1
Levfier:http://www59.atwiki.jp/levfier/pages/1.html
ツイッター : http://twitter.com/Levrone_BMW
マイリスト : mylist/26760517
Apple Ads / アップル CM - betterresults 日米比較
■Apple/アップル getamac/Macをはじめよう キャンペーン TV CM 比較■Macのムービー役 US:スーパーモデルのジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen) 日本:中谷美紀
mac 音ナナと巡音ルカのための「アルレヤ」itikura_original
市蔵です。mac音ナナの消失、そんな曲です。モールス信号の意味は「あいしてる」。
「アルレヤ」は、声楽の人がハレルヤを強く発音するために「アレルヤ」と歌うことがあることと、宮沢賢治の銀河鉄道の夜『「ハルレヤハルレヤ。」明るくたのしくみんなのこえは』から。
空の画像はピアプロの星灰さんからお借りしています。ニコニコ動画、そして全ての見てくれた人たちに感謝。
【MP3:http://piapro.jp/content/ngq4chsk58orbbvc】
【市蔵の動画mylist/14626932】
