キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 13633 - 13664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔CR-5立体化計画〕人形にコスプレさせてみた〔ベルナルド編〕
初動画です!リアルな人形駄目な人は逃げてください!!
全体的にアイタタタ仕様になってます。
姉妹でラッキードッグ1にハマってしまい、どうにもこうにもならなくなってきたので、キャラドール作ってみました。CR-5がお家にいるよ!
■デジカメ持ってないので、携帯のカメラ機能で撮影しました。
■1×年ぶりに絵描きました。macユーザーなのに、ゲームやるためにwinXP導入しました。萌えの力すげぇえ。
★ルキーノ編sm10335249 ★イヴァン編sm13129379
●マイリス少ないけど作ってみました。mylist/18436164
【P4G】リスキーな学園ヤングライフをゆっくり実況プレイ part30.5
ペルソナ4 The goldenの難易度Riskyで挑むゆっくり実況動画です。テスト兼ねた投稿
投稿遅れた経緯↓
年明け早々盲腸疑惑で1週間病院へ通い詰め →引っ越しすることになりドタバタ→そろそろ動画とろうか→あれ?音声がうまくとれんぞ?→PCの調子が悪いようなのでiMacを購入(初Mac)→MacかわいいよMac(・∀・)→あれ?Webカメラ(C920)ってMac非対応じゃね?→あれ?USB経由だと音にノイズが走るぞ?→あれ?AviutlってMac対応してなくね?→(´Д⊂ヽウェェェン→あーソルサクデルタおもしれーなー(現実逃避 →だが頑張る!→C920とWebCamセッティングとQuickTimeとiMovieとゆっくロイドとツンデレンコをなんとか駆使して動画作成→ちゃんとできてるかな? ←イマココ
sm22325774←PREV NEXT→ sm23488452
【講座って】コ、コイツしゃべるぞ!?Macも読み上げ【程じゃない】
棒読みちゃん的な、ゆっくり的なもの
思いつきで録画したので長い割に薄い内容です
↓動画内利用ソフト(詳細は各ページ参照ください)
AquesTalk音声合成ソフト
・SayKana http://www.a-quest.com/quickware/saykana/
ヘムス・アラン様co22350開発アプリ http://sites.google.com/site/nicohemus/home
・SayKoteri2 AquesTalk2を利用した漢字も読めるソフト
・Voiceunder GUI版読上げソフト
・NiconaMacomment コメビュ
他にもFireFoxのアドオンで読み上げ可能です(amano様co105163)
NioLive Helper/コメント読み上げアドオン
(Saykotoeri/Saykotoeri2/Voiceunderに対応)
おかゆ(コメビュ)もSaykotoeri2に対応してます
他生放送関連mylist/21053132
【処理班が実況】TDM.17 MAC11【Cod:BO】
やまさんみかんありがとう!
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【存在がジャンク】G4 Cubeを再生したい!【CeVIO】
Appleが生んだ失敗作G4 Cube、世界一美しいブラウン管Apple CRT Studio Display等を再生してCube発売当時の環境を再現しました。
「動くけどジャンク」扱いされるほどの問題作をなんとか使えるようにします!
先週同じお店に行ったら新たなCubeが5000円で売っていました。
この動画を見て気になった方はアキバへ急げ。
お借りしたもの
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im547...
http://www.hmix.net/
https://soundeffect-lab.info/sound/various/
https://commons.nicovideo.jp/material/nc201958
https://commons.nicovideo.jp/material/nc89290
http://www.rengoku-teien.com/
(日本語字幕・歌詞付) (1Mbps) 【PV】 Mac Miller - Senior Skip Day
補足】曲名の「Senior Skip Day」っていうのは、高校3年生がふざけて集団で学校をサボル日のことを言うんだけど
この曲の中身は単に個人的に学校をサボってるだけみたいに聞こえる。
その他、字幕付PV集→mylist/18146075
Megalo Strike Donald
ドナルドって音MAD素材としてとても使いやすいんだなと思いました
この音楽とドナルドを組み合わせた音MAD、他の人にも作ってほしいです
タグの「Megalo_Strike_Mac」見て「こっちのが語呂も合ってるし良いじゃん…」と思いました
【MMD】色松+@でイカフェスダンス【おそ松さん】
トト子「私最近撮影にハマってるの。カラ松くん達も撮ってあげるからなんかやってよ!」 チビ太「踊りを披露するから撮影して欲しいだぁ?お前ら酒回ってんじゃねぇのかバーロー。…本当お前ら仲良しだよなてやんでバーロー」 イヤミ「華麗な晴れ舞台におフランス帰りのミーにピッタリザンス!でも今回はチミ達に譲るザンスよ。有り難く思うザンス!ウヒョヒョヒョ」 フォロワーさんが呟いていたことからこのMMD制作が始まりました。全て順調だったが、利用していた編集動画ソフトが期間を過ぎていたそうで。でもどうしても今年中に上げたかったので携帯から投稿させていただきました。だから暖かい目で見てください。NanoemというMac用のMMDツールで製作しています。
ぼかりすでもMikuMikuVoiceでもない「VocaSim」を使ってみた(修正版)
「ぼかりすでない何か」ことVocaSimが公開されたので、さっそく使ってみました。ActivePerl用スクリプトですがMac OS Xで動きました。詳しくはブログのほうで[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/07/vocasimmac-9fd8.html]。せっかくなので、比較用にMikuMikuVoice版も。ベタ打ち(MikuMikuVoice使用)→VocaSim→MikuMikuVoiceの順です。元々はMikuMikuVoice用に作ってあったもの[sm3548868]。ビブラートの振幅は可変ですし、ソースコードは公開されているので、ぜひご自身でパラメータをいじって試してください。追記:前回[sm3880816]のベタ打ちはMikuMikuVoiceから作ったのでBPMが150固定だったのを修正しました。今度はかなり自然になったのではないでしょうか。
【Premiere Pro】立ち絵の軽量化とMac対応【v1.3】
ダウンロード:https://github.com/wabimochi/2dActorTools/releases
サポートアカウント:https://twitter.com/2dActor
ユーザーガイド:https://wabimochi.github.io/2dActorTools
MOGRTの見直しと操作説明の動画をクロッピングしたところ、今回の動画のエンコード時間は10分でした。
guerrilla radio をファミコン音源風にカバーしてみた
rage against the machine の「guerrilla radio」をファミコン音源風にカバーしてみた。ラップ部分はmacのvickiさんに歌ってもらいました。完コピです。他作品 → mylist/9955032 こっちにもアップしてます→ http://tomlab.seesaa.net/
Apple創始者・スティーブ・ジョブズの有名なスピーチ1/2
世界で最も偉大な経営者のひとり、スティーブ・ジョブズ先生の2005年スタンフォード大学の卒業式でのありがたいお言葉です。既出ですが字幕がなかったのでうpてみました。正座して聞きましょう。次→sm3100405
初代iMac~カラーiMac CMいろいろ
手持ちの初代iMac CMを4本まとめてドン。ダイヤルアップ接続が懐かしい。CM全部入りでないのが残念。後半音量注意。発売直前ラジオCM→/sm4255797
LinuxでWindowsアプリを動かす
Wineです。 sm5025121 Windowsコードがネイティブで動く互換OS ReactOS sm9287591 GNOMEを XP風にする方法 ちなみにMicro Soft Windowsの .NET FrameworkアプリはMacやLinuxに互換Frameworkをインストールすることで動くようです。
【タイバニ】ブルーローズ作ってみた【モデリング】
windowsが欲しいです・・・
例の裏表おじさんに触発されて3DCGソフトをさわり始めてはや1ヶ月ほど。3D系ソフトのわけ分からなさに床をのたうち回りながらやっとこさっとこここまで辿り着きました。
鎌P様のおじさんやバニーちゃんを参考にいろいろいじくり回しましたがなにぶん素人仕事ですので破綻まみれです(涙)
win.verのblenderはMMDとの互換性は結構あるのですがmac.verはあまり無くてもう配布したくてもわけわかめで泣きそうです。(なおさなければならないところはたくさんありますが)
■とりあえず踊らせる事には成功しましたsm17630775
【ポケモンORAS】勝ち上がりたいシングルレート【Part 1】
害悪妖精の争い
sm25493893←前【mylist/48180027】次→sm25670402
【実況まとめ】→http://www.nicovideo.jp/mylist/48226543
【Twitter】→https://twitter.com/mac0930
【意見・連絡先】→[email protected]
【コミュニティ】→co1627380
【MUGEN】挑戦者タッグ最強トーナメント!その2
うさんくさいやつが多すぎて試合時間が長い!
本編マイリス >>>> mylist/60344882
本編OP >>>> sm32268972
前 >>>> sm35807187
次 >>>> sm35832281
宣伝 完結記念にまたコラボさせてもらいました!
バナナーズ達が暴れます >>> sm35796110
次大会のリクエストはこちらまで~
ブログ >>>> http://mugenroto.blog.fc2.com/
ツイッター >>>> https://twitter.com/mugen_roto
前パートの広告
ユイさん、hyo-setsuさん、なべやきうどんさん、綾崎幻十郎さん、ヒサヤさん、masumasuさん、MUGEN視聽者さん、レムさん、テクトさん、Mac3さん、SIAさん、モブさん、あんのうんさん、逆ねじさん、いーとさん、mappieさん、Nibelunge Nôtさん、すいりんさん、狐花火さん、ユイさん、サザエさん、jackさん、ありかさん、零夜式 天那さん、ジャンボはまださん、ヘタレさんありがとうございます!
【マクネナナ】マクネナミンV3【オリジナル】
うた マクネナナ
曲 あえる
Twitter
https://twitter.com/05Ael
あかつきごもく先生のイラストは
マクネナナおまけディスクの
公式提供イラスト素材よりお借りしましたん
Janne Da Arc の救世主メシアを叩いてみた【無雨】
PCをMacに変えたので動画編集の操作慣れするために試しにアップします。
曲はJanne Da Arcの救世主メシアです。
シンバル数が明らかに足りないのですが、2枚でなんとかしました。チャイナとスプラッシュ欲しいです。
途中モロに間違えてます。許してください。
マイリスト:mylist/9378944
[追記]音割れが激しすぎるので時間あったら調節して再アップしますw
マイミク大歓迎です。mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3596226
[Minecraft]MultiMCの使い方&解説[ツール]Descripition&Usage
Minecraftのmodを入れるのが難しくて大変。
そんな時にはMultiMC
分からないことがありましたら↓まで
twitter http://twitter.com/bandtakeru
Mail [email protected]
URL
http://www.minecraftforum.net/topic/1000645-multimc-42-windows-linux-mac/
追記:#1:00ぐらいのフォルダですが説明不足でした!
左上の星のマークのAdd a new instanceで作ることができます!
ダウングレードは一度マイクラをダウンロードしないとできません
追記2:他にもいろいろな機能がありRebuild Jarはjarファイルを再構築してくれます。
それとsettingsでコンソールやjavaの設定ができます。
javaの設定ではMinecraftで使用するメモリの量も変更できます
【MMD】和音マコで『マコマコ★ナイトフィーバー』
リクエストをもらったような気になって嬉しくて作成中の動画をほったらかして作ってしまった。うp主の下手な物理演算のマコ嬢で良ければいくらでも踊ってもらいましょう。曲はnm8799032より、モーションはsm7821565より。ステージはVPVP wikiから。モデルは天体少女図鑑さまのものを使用させていただきました。ありがとうございました。これが16作目。前作はsm8784589天音ルナで「星間飛行」。今までの投稿作品mylist/14611667。なお、うp主の下手な音楽編集のせいで音質が変わっている作品があることを申し訳なく思っております。
ラジコンやらないか-タミヤCC01三菱パジェロ
まったりとラジコンやろうぜ!音楽提供-HumanPark Ken様http://www.human-park.net/タミヤ模型http://www.tamiya.com/japan/j-home.htm超初心者のためのRCカー入門ガイドhttp://homepage.mac.com/rc_bigin/
【MikuMikuDance】ハレ晴れユカイ【鏡音リン】
海外組みのmatt9five氏が作成したモデルを再現してみた(一部変更) ハルヒ風モデル 公開しようと思ったが・・・ま、いっかww モーションなどはVPVP wikiにあるものを借りて来ました ・・・・・過去作品(mylist/7012923)
【変形する銃】 UC-M21 Radio SMG
Dave Boatmanが1980年代後半に製作したラジオサブマシンガンです。普段はラジオに偽装していますが緊急時は展開し射撃できます。中身はMac10!? ロボコップ2に出てきて有名に ロシアにも従兄弟のPP-90がいます。 子孫のFMG-9→sm14360969 エイリアンのパルスライフル→sm19965423、sm13829819
【歌ってみた】 ピエロ【あぶらん】
八回目の投稿です あぶらんと申します 【前】ピアノ×フォルテ×スキャンダル sm14180210【後】君がそばにいるように sm14569716
今回はいつもと違い かわいらしい歌詞とかっこいい曲なので
フェイクなどは入れず できるだけ可愛くうたってみましたヾ(。✪ω✪。)ノ゙
本家様:sm11224129
エンコード:MAC 【mylist/21052716 】
歌、Mix:あぶらん【co591119】
歌ってみた【mylist/22885887】
【minecraft】整地厨がのんびり街作り19【ゆっくり実況】
びびりな整地厨がゆっくり街作りをします。
◇自分ルール◇
1、エンチャントなし
2、MOD、ツールなし
3、基本ピースフル、洞窟探索やネザーに行く時はノーマルにする
4、見付けたスポーンブロックは破壊する
最終目標は青いコアラの国です
1.2バージョンアップ前後の話、前編。
前:sm17202871 次:sm17474644 全:mylist/28487782
Mac用テキスト読み上げソフト「ゆっくろいど」を使っています
ゆっくろいどHP http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
【MMD】ドンパチ支援品【配布あり】
MMD杯でドンパチしたい人への支援になれば幸いです
S&WM586>>http://bowlroll.net/up/dl12836 pass 586
S&WM686>>http://bowlroll.net/up/dl12837 pass 686
レミントンM870PRS>>http://bowlroll.net/up/dl12838 pass 870
イングラムMAC10>>http://bowlroll.net/up/dl12839 pass 10
投稿したもの>>mylist/31614431
[合作]MAC ZONE
マクドってたまに行きたくなりますよね。この動画はハータンさんとの合作です。
ハータンさんのページ・・・user/42120094
音声担当・・・ハータン
映像担当・・・ふじつう
ハータンさん広告ありがとうございます。マイリスト→mylist/54235402
リスペクト→sm21191000
追記…最初のコメントは私のものです。
【APヘタリアMMD】協.商.記念に髭と眉毛でYellowしてもらったよ!
壊れかけた旋律を拾い集めて
もう一度魔法をかけるの
くみねと申します。
108周年!おめでとう!
兄ちゃんか眉毛がいない動画がないMMDまいりす mylist/30179564
ありがとうございます!
モデル:髭@hana様・眉@kanaha様(どちらも少しカスタム済)/原曲:watch/1278053029・音源:sm13958026(たけあき様)/モーション:sm12750876/ステージ:スカイドーム・色替えスカイドーム・ストロボナイツ用(床)/MME:Diffusion7・LightBloom・WorkingFloorX
Macで再生バグがあります…毎度すみません。今度はMacから上げてみようかな。
歌詞ありがとうございます///
カ ス タ ム ロ ボ FA mp.3 【騙して悪いが】
この気持ちはまさしく愛だと思うですが愛を超越すれば
それは憎しみだって一番言われているので初投稿です。
編集&音量調整&プレイヤースキルは
ガバガバでRTAでは御座いません。
ご了承いただけると幸いです、よろしくお願い致します。
次回→2024年の桜が咲くまでには・・・
YouTubeのアカウントです。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZgRYDfOrz9xxLR8LoZ494d-hTOQRQBbT
過酷な2周年ガチャ動画です→sm41729488
酔った勢いで手を出してみた音MADです→sm41128735
AKAK-_-47様
農民様
ぎがも2様
あのえ様
したっぱ様
u-8 様
yume 様
R.A 様
三脚 様
無名の司祭様
あっちむちてホイ様
feineru mac様
ボルキャンサー様
45inaho 様
空人様
軍用みかん箱様
hoshi様
ゲスト様
広告宣伝して頂き有難うございます。
【ゆっくり】 シムシティ初心者だけど実績コンプを目指す Part.3
おひさしぶりです。
シムシティで、実績のコンプリートを目指すよ! 諦めてないよ!
うp主はそろそろジョジョASBのトロフィーコンプしそうですが、皆さんいかがお過ごしですか?
最初→sm20263739 前→sm20332664 次→絶賛編集中、10月初週には。
8/29にMac版が発売されましたね。
バージョンも気づけば7.0に。マイペースにコンプ目指します。
シムシティマイリスト→mylist/36216205
k-shiマイリスト→mylist/17311454
twitter : ksilogic
