キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 13665 - 13696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BLAST BUSTER
詳細を投稿者コメントにて解説しているのでコメント表示ありで御覧ください
【ダウンロードページ】http://www.circle-hydrangea.net/perilous-dimension/
【ゲームタイトル】
BLAST BUSTER
【クリア時間】
2分間のスコアアタック
【動作環境】
Windows/Mac OSX
必須:Oculus Rift
推奨:LEAP Motion
【ジャンル】
ハンドを使うハンズフリーな360度3Dシューティング
【使用した制作ツール】
Unity
【概要】
Oculus RiftとLEAP Motion専用の3Dシューティングゲームです。
前身である去年のPerilous Dimensionはコントローラ・マウス・キーボード対応でしたがBLAST BUSTERではOculus RiftとLEAP Motion専用となりユーザビリティが向上しました。
[初音ミク]月は今日も夜を嘲る[オリジナル]
熱くてヘロヘロです。とんびPです。
壊してやりたいんだ出来すぎてしまう演技を
8/31のボーマス22で頒布される「gekkabijin.」(sm18580015)収録曲です。
特設サイト : http://gekkabijin.digi2.jp/
Lyric&Music とんびP mylist/21554158
Twitter http://twitter.com/tomb_18
piapro http://piapro.jp/tomb_18
Illust きゃらあい mylist/21045906
twitter http://twitter.com/kyaraai
Keyboard Mac
Mastering matthew https://sites.google.com/site/coxwallstudio/home
追記)タイトルミスしてました・・・。「月は今日も夜を嘲る」が正しいです。申し訳ない。
Windowsを判別するCA 2
Windows2000、XP、Vista、7、Macを判別します
Windows2000はギリギリ指す程度です、すいません><
【セルフアニメーションCA】マフラーうさぎでゲッダン【キャプチャ】sm10278367
黄枠無双sm9978116
【Mac音ナナ-カバー】君の知らない物語 化物語ED ver.ひたぎ(β版)【UTAU】
▼化物語EDのパロディです
▼「君の知らない物語」をMac音ナナに歌ってもらいました
▼御本家様→sm8430812
▼Mac音プチ版→sm9906260
【トークロイド】 プチちゃんにインタビューしてみた 【マクネナナ】
ごぼうPです。VOCALOID4ライブラリのマクネナナとマクネプチが来たので恒例のインタビューシリーズ。
トークロイド動画本編にも登場予定です。
■自作ボーカロイドマイリストはこちらから→user/4623569
■コミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
テルミット反応
化学の実験でやったテルミット反応を動画にしました。説明とか間違ってたらすいません。カメラはiPodとdocomo F-01CソフトはMacのiMovieとMac版ゆっくろいど、SketchBook Expressを使いました。混ぜてるシーンが少し長ったらしかったですかね?同じ班だったみんな、こんな動画制作に付き合ってくれて、ありがとう。【追記】一部、字幕が間違ってました。すいません。(誤)酸化と還元の化学反応式→(正)酸化と還元の化学反応
【GUMI】 明日の抜け殻 【オリジナル】
8作目です
Lyric&drum arrange : f
Music : 蜻蛉
illustration : Mac→http://www.pixiv.net/member.php?id=856869
なかなかうpできなかった曲でしたが
Macさんにイラストを書下ろして頂いたおかげでようやく投稿する事ができました
mylist/17471344
【minecraft】整地厨がのんびり街作り26【ゆっくり実況】
びびりな整地厨がゆっくり街作りをします。
◇自分ルール◇
1、エンチャントなし
2、MOD、ツールなし ※OptiFine(軽量化MOD)のみ導入
3、基本ピースフル、洞窟探索やネザーに行く時はノーマルにする
4、見付けたスポーンブロックは破壊する
最終目標は青いコアラの国です
2週間ぶりなのに盛り上がりに欠ける回…
前:sm17856995 次:sm18040867 全:mylist/28487782
Mac用テキスト読み上げソフト「ゆっくろいど」を使っています
ゆっくろいどHP http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
【初音ミク】RESCUE
ミクさんにHASYMOのRESCUEを歌ってもらいました。イントロのループのみ原曲からサンプリングしました。男性ヴォーカルはMacです。 一覧:mylist/5081449
A-bee メドレー Part.2 「FLYING-GO-ROUND」メドレー
◆A-bee メドレー Part.2 ■1.MUSIC ■2.SAKANA ■3.Kaos Beats 4852(Album-Version) ■4.Clock Work mushroom(Interlude) ■5.Life To The Moon And Back ■6.shadows(Electro Plate Remix) ■7.POLARIS ■8.HANABI(extended Wave Edit) ■1.2.3.4.5.7.8 MUSIC : A-bee ■6.MUSIC Masatoshi Nishimura ■All motion graphics : ES... (Molojun) ■A-bee http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ ◆A-bee 1st ALBUM FLYING-GO-ROUND http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html ■ES... http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html ■A-bee http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
【洋楽】 マッシュアップ・メドレー Part.20 【作業用BGM】
南アジアの国から、第20弾です! ① Ellie Goulding vs. Maroon 5 vs. The Wanted vs. Katy Perry vs. Florence + the Machine vs. Linkin Park ② Rihanna vs. M83 ③ Fleetwood Mac vs. Carly Rae Jepsens ④ One Direction vs. Journey ⑤ Madonna vs. Daft Punk ⑥ Led Zeppelin vs. Rolling Stones vs. Run-DMC vs. Kid Rock vs. Chemical Bros. vs. Twisted Sisters vs. Dio vs. AC/DC and more ⑦ Radiohead vs. Avril Lavigne ⑧ Rita Ora vs. Michael Sembello ⑨ The Beatles vs. The Beatles ⑩ The Beatles vs. The Beatles ⑪ LCD Soundsystem vs. Black Sabbath ⑫ Led Zeppelin vs. The Doors vs. David Holmes ⑬ Skid Row vs. Brother Dege vs. Movie samples from "Django Unchained" ⑭Led Zeppelin vs. Rage Against The Machine マイリスト→mylist/11943144
【モこ】フォール イン ラブ【歌ってみた】
皆様こんにちは!モこです。
今回もEasyPopさんの曲を歌わせてもらいました!
かっこいいルカ曲で歌っててとても楽しかったです!
本家様→【sm15042215】
MIX・エンコはMacさん→【mylist/21052716】
ありがとうございました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!
私のマイリスト→【mylist/7953137 】
【歌ってみた】タイム・カプセル(男声・原キー)【Mac】
buzzGさんの「タイム・カプセル」を歌わせていただきました!
幻想的かつ疾走感あふれる感じがツボでした!大好きな曲です♪
10年前・・・何やってたっけな・・・
すばらしき本家様:sm15348434
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】アブストラクト・ナンセンス:sm15373861
→【次】ゴシップ:sm15828885
歌練習用のコミュ作りました → co375201
【作業用BGM】たまにはサイモン&ガーファンクルなどいかがでしょう?
作業用にたまには静かな曲はいかがでしょうか?画像は2の発売を記念してです。はじめてのアップです。素晴らしいMAD職人の作品あこがれて、何かをアップしてみたいと思ってつくってみました。MADと呼べるものではないですが、Macと格闘すること一週間、なんとかアップすることができました。見てくださった方、ありがとうございます。
【M&B:WB】細く長くいい感じに。01【VOICEROID実況】
思った以上に要素を詰め込めなかった。まぁ、あっさりと。
(音声入力ありの動画を初投稿です!)
■Next: sm32522800
■Mylist: mylist/60702731
■Other: mylist/60323840
[補足情報]
・Mount&Blade Warband (最新バージョン)
・導入MODなし(日本語化加工のみ)
・Mac OS El Capitan 10
SLコマンド@Mac OS X
UNIX系のジョークソフトで有名なSLコマンドです。ポッポー/(^o^)\
それにしても、これはひどいモアレ……。
◆じぶんの動画:myvideo/30810
【Hな桜乃】桜もやしの奮闘記 その2【ゆっくり実況】
うp主はうそつきではないのです。
まちがいをするだけなのです
目標
・チームメンバーのオールSS
・チームメンバー全員の覚醒所持
sm22667396←part1 part3→sm22865127
Hな桜乃が頑張るそうです。→mylist/40188579
キャラメイクファクトリー→http://mac.x0.com/test/
【講座って】OBS Studio[Mac版](旧OBS MultiPlatform)【程じゃない】
OBS studio配信のやり方、前提:OSX10.8以降
Macの音の配信にはSoundflower必須
-OBS https://obsproject.com/
-Soundflower https://code.google.com/p/soundflower/downloads/list
[OSX10.11用v2.0b2 https://github.com/mattingalls/Soundflower/releases ]
[またはこちらhttps://github.com/kawauso/Soundflower-2x4/releases/ これは2ch,64chではなく1,2,3,4の4つ出来ます]
LadioCast http://blog.kawauso.com/ladiocast
CamTwist http://camtwiststudio.com/
デジネイ様作成コメビュ、raccy様作成プラグイン導入で連続枠取り可能
・コメビュ:co2345471,co2783374
・プラグインhttps://github.com/raccy/obs-rtmp-nicolive
またはkilin様co1282993公開のHE-AACを組込む高音質版OBSを作成してください
こちらは同プラグインが組込まれます
組み込み時は☆少佐☆様co1048576公開のビルドスクリプトも必要です
作り方sm26349682
ペンパイナッポーアッポーペン弾いた ppap ベース
少し前になりますが、Twitterとyoutube用にと思って、ペンパイナッポーアッポーペン弾きました。
今までの動画と違って、QuickTimeで曲もベース音源も動画も全て一発撮りで、原曲が小さかったので、動画作成時に原曲を重ねているので、動画編集ソフトの限界で少しずれています。
ベース→オーディオI/F→QuickTime(Mac)
星のカービィスーパーデラックスのマルクをフォトショップで描いてみた
にじぽチンクル作品6。BGMは、v.s.マルク。スマブラXのではなく、オリジナルの方です。ウルトラスーパーデラックス発売が待ち遠しいので、今回は64ネタではなく、SDXネタで描いてみた。録画してたら録画ソフトが落ちてしまったので、今回は静止画で。レイヤー統合してなくてよかった(^ヮ^;) (興味あれば…自作描いてみた→mylist/4732249、ブログ→http://ameblo.jp/nijipoi/)好評なら劣化の少ないのをブログに載っけようかな、なんて思います。とりあえず1000再生記念に背景載っけてみました。2000再生記念に縮小なしのを載っけようか思案中です。背景のみか、マルクまでか、カービィまで全部か、どれがいいですかね。とりあえずよくわかりませんがそれっぽいコメをいただいたので、2042×1536pxで載っけてきました。(6/11)
アーマード・コアのようなゲームを制作 Part10:体験版ver1
体験版公開しました
書類管理用ノートでも動くくらいには軽い(はず)
※ゲームパッド必須
■windows 32bit:
http://www.mediafire.com/file/jk62aagq00gshk5/RRR_windows32.zip
■windows 64bit:
http://www.mediafire.com/file/5786n88vdg5dl7f/RRR_windows64.zip
■mac:
http://www.mediafire.com/file/t59g276clm0m64t/RRR_mac.zip
コメントのメニューが回転し続ける現象ですが、設定が上手くいってないと起こるようです。inputを設定し直してみてください
<クレジット> BGM: 魔王魂 様、Cyber-Rainforce 様
<感謝> PlaySlation®さん、M-nithさん、n.tさん、だいこんさん、W@(ワット)さん、いちたすいちは さん、広告ありがとうございました!
前:sm30174381
次:sm30578771
マイリスト:mylist/56232965
【歌い手 るりま】事故物件に住んでみたテーマソング『怒りのMOGAMIGAWA』
フリーゲーム『事故物件に住んでみた』のテーマソングです!
主人公ハジメ役CVに、るりまさんを迎え、フルボイスでお送りします!
事故物件体感型ゲーム!
製作
ハジメ(主人公):るりま
不動産屋のお兄さん:ククけけ
セイジ先輩:超J魂
東むらさき:ジャコ
玉置ケン:ハマチ
お役人:高橋一路
イラストレーター:綾野たか
ノベル・音楽・プログラム:草木ゆう
WindowsとMacでできます!
http://zizaniongame.seesaa.net/article/460888743.html
Let's play!
新しいPVを作りました!→sm32788068
他のつくった動画もよければどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/user/12920099/series
(追記)
リマスターを行い、itunesなどで配信しました!
https://linkco.re/1vdc8Anr
ツイッター@zizanion_feel
【WarThunder】そうだ五航戦と惑星戦雷、行こう。其の肆【ゆっくり実況】
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
この動画を観て少しでもWarThunderに興味を持っていただければ幸いです
零戦の動画や他の実況者さんの動画観てたら無性に飛びたくなったので今回は零戦二一型です
【訂正】魔王様#8:37の字幕はYak-7○Tak-7×なのですが…→気にするな!(ご指摘くださった方ありがとうございます)
【追記】フレンドや分隊申請大歓迎です!(Mac版のチャットは日本語使えませんが…)→WTID:tenpalion108
【感謝】 首輪付きさん、宣伝していただきありがとうございます!
マイリスト→mylist/50371264
sm26677633←前回 いまここ 次回→sm26992400
迷Macを使おう 6回目 アップルマークのレモンなノート
久し振りに作ってみました。私も昔使ってたノートパソコンの話です。
Otoya君が外国人風なのはご愛嬌。
ところで、iMovieは書き出しの時に落ちるの辞めてくれませんかね。
【Mac】Macで簡単高画質エンコード ver.2
長時間動画(10分〜100分)エンコ向けです。短時間動画のエンコはsm6074950をどうぞ。 ▽必要環境: Mac OS X 10.3 Panther以上 ▽質問があればコメントにお願いします! ▽この方法で実際にエンコした動画→sm12394203、sm12335394、sm12126011
うp主が好きなカバー曲(作業用BGM)
うp主が好きなカバー曲を集めてみました。作業用BGMにどうぞ。
1.Go West/Pet Shop Boys (Village Peopleのカバー), 2. It's Alright/Pet Shop Boys (Sterling Voidのカバー), 3. Vietnam/New Order (Jimmy Cliffのカバー), 4. Can't find my way home/Electronic (Blind Faithのカバー), 5. I'm Free/The Soup Dragons (Rolling Stonesのカバー), 6. Stepping Stone/The Farm (The Monkeesのカバー), 7. Over & Over/Primal Scream (Fleetwood Macのカバー), 8. You should be dancing/Monaco (Bee Geesのカバー), 9. Strawberry Fields Forever/Candy Flip (The Beatlesのカバー), 10. Children of the Revolution/Baby Ford (T.Rexのカバー), 11. I saw the light/Mood Six (Todd Rundgrenのカバー), 12. Tainted Love/Soft Cell (Gloria Jonesのカバー), 13. True Faith/Natalie Browne (New Orderのカバー), 14. Shadowplay[C. Bentley Remix]/Razed in a new division of agony (Joy Divisionのカバー)
ウルトラの名曲を歌ってみたメドレー第四弾
第一弾sm27619597、第二弾sm27848791、第三弾sm28917391などでリクエスト頂いた16曲を全力で歌って詰め込みました!
今回は女声曲が多め、番組などがあまりかぶらないように選びました。
◆さらにまさかの第五弾⇒sm31664951 まだ続くのか・・・?!
歌ってみたマイリス⇒mylist/51971258 コミュ⇒co67214 本拠地⇒http://hakuda2.web.fc2.com/検索用:ウルトラマンXウルトラマンオーブの祈りウルトラニャンMACのマーチ英雄の詩ミラクルの風になれウルトラマンダイナ赤く熱い鼓動ウルトラマンネクサス光の絆超闘士ウルトラマン新しい光ウルトラマンゼロLovin’ You Lovin' Meウルトラマンガイアウルトラマン80ゾフィー+詩衣雫月
【ポケモンORAS】勝ち上がりたいシングルレート R2025~【Part 3】
こんにちは、まっく。です!
画質悪化しました、誰か助けてください。
今回は前置きカットしています
sm25670402←前【mylist/48180027】次→sm25831682
【実況まとめ】→http://www.nicovideo.jp/mylist/48226543
【Twitter】→https://twitter.com/mac0930
【意見・連絡先】→[email protected]
【コミュニティ】→co1627380
実況動画製作の解説動画の補足(DVDレコ&FLV変換)
DVDレコ持ってないから不安でしょうがないが、DVDファイル変換&FLV変換の解説です。取り直しもあるかも?sm3518135、sm4045060←前作 sm4142368←収録機器解説 相談、連絡先→当分返信できません。150通を超える質問メール、ありがとうございました。
