キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 13761 - 13792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【100分間耐久】星のカービィSDX VSバトルウィンドウズ
なんとなく雰囲気を出そうと頑張ってみた。 ACT100分→mylist/30036132 新着動画→mylist/19889460 リクエストはマイリス参照
【FF11】KARAKURI BEAT 01【H.264 テストその1】
個人的なテスト動画ですが、よかったらご覧下さい。
オラが使用しているMac(PowerBookG4 1.33GHz)だと、SafariでもFireFoxでもコマ落ちしまくりずら(●´ー`●)rz
とりあえずメモ
・使用ソフト(ffmpegX 0.0.9x [H.264 mencoder])
・映像(690k 2pass ConstantBitrate Iframe120 Qmin22-Qmax51)
・音声(96kbps 44kHz)
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
にくまん堂のブログ【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando】
【minecraft】整地厨がのんびり街作り20【ゆっくり実況】
びびりな整地厨がゆっくり街作りをします。
◇自分ルール◇
1、エンチャントなし
2、MOD、ツールなし
3、基本ピースフル、洞窟探索やネザーに行く時はノーマルにする
4、見付けたスポーンブロックは破壊する
最終目標は青いコアラの国です
1.2バージョンアップ前後の話、後編。
前:sm17405844 次:sm17539068 全:mylist/28487782
Mac用テキスト読み上げソフト「ゆっくろいど」を使っています
ゆっくろいどHP http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
勇者に憧れた2人のセイクリッド2実況プレイPart1
セイクリッド2やります。
マイリスト→mylist/17862477 次→nm9903677
それぞれの実況
MAC→mylist/16834335 でぃる→mylist/15227394
追記:すいません、文字まったく見えないのでストーリー補完します。
http://deill.blog102.fc2.com/
http://95175385.blog99.fc2.com/ MACブログ
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
Macbook(白)のHDDをSSDに換装してみた。
どうもこんにちは。Macbookのスペックアップを図るためにHDDをIntelのSSD X25-M 80GBに換装してみました。起動時間とシャットダウン時間を比較してみました。よろしかったら見ていってくださいな。 <追記>皆様、多数のコメントありがとうございます。みなさんご指摘の通り、単純に比較はできない内容ですが、自分のパソコンを強化するのは楽しいぞ!ということが伝われば幸いです。
【ちんこうP(妹)カバー】まっすぐ【ほめ春香's】【Mac音ココ】
ホラー描写、ホメ春香、注意。
Mac音ココさんがちんこうP(妹)のカバーに挑戦してくれました。
ほめ春香さんにも踊ってもらいました。本家様:sm4592286
モーション:sm6186455
モデル:wpwpwikiのものを魔改造
Mac音さんが年末年始半額とのことだったのでココさんに来てもらい、歌ってもらいました。
Eee PC に Mac OS X Leopard をインストールしてみた
OSX Leopard on EEEPC 901 - Performance test Gizmodo http://www.gizmodo.jp/2008/08/eee_pcleopard.html
たつき監督インタビュー【けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック #1】
エンコードに23時間かかりました。多少のミスは許して
音楽をつけようと思ったんですけど、たつき監督の話に集中できるようにつけませんでした
(本当は合うBGMと自分のセンスがなかった)
けものフレンズ一話 so30413239
夢見兎 さん、ハル さん、ペー太 さん、goda36 さん、ザナドゥ さん、ペー太 さん、siki さん、reiboruto さん、harusame さん、pasta さん、へび さん、とむとむ さん、金ボン さん、acguy さん、ソデナガアザラシ さん、Mac3 さん、79 さん、ぺかちゅ さん、stein さん、はみチン さん、BR さん、Rudy さん、日本の心、和室 さん、ニャルラトホテプ さん、銀色のブロリー さん、空言 さん、ぐら さん、りあむ さん、平八郎 さん、たわし さん、keito さん、つぅ さん、新鮮なずんび さん その他広告してくださった方々、広告ありがとうございます!
動画を開いてくださった方々もありがとうございます!
是非けもフレBDを中古で買ってみてください
Q.きりたんの初体験…
A.(うわ。
Q.これあげていいの? Q.さっさと消せ
A.たつき監督にお金入らないから大丈夫…という冗談は置いといて
普通にアウトです。いつ消されるか分かりません。
でも僕が消さなくても、運営さんが判断して消すので安心して下さい
(訳:最後まで悪あがきを続けます)
Q.文字数の比較して誹謗中傷ですか?
A.文字数の比較は誹謗中傷のために作ったのではなく、それだけ大変だったということを表すために作りました。
(木村監督の3.8倍)
Q編集時間は?
A.編集時間は誤字脱字の修正、発音や読み間違いの修正、もろもろ込みで約20時間、エンコードに丸一日かかりました。マルチパスで無駄にFHDなのと、使用しているCPUが一世代のi7なので..
なんか褒めて褒めてしてるみたいで嫌なのでここら辺でやめときます。
(褒められるのは嬉しいけどね)
吉崎観音監督インタビュー
sm35123729
吉崎観音監督×たつき監督特別対談
sm35127029
実はこのインタビュー、ガイドブックの中で一番長いんですよね。
でもまあ、騒ぐほどでもないか…
この動画はアーカイブです。
【minecraft】のんびり街作り11【ゆっくり実況】
びびりな整地厨がゆっくり街作りをします。
◇自分ルール◇
1、エンチャントなし
2、MOD、ツールなし
3、基本ピースフル、洞窟探索やネザーに行く時はノーマルにする
4、見付けたスポーンブロックは破壊する
最終目標は青いコアラの国です
続、かぼちゃ活用回。
急いで編集したら味気ない回になってしまいました…。
前:sm16494028 次:sm16625765 全:mylist/28487782
Mac用テキスト読み上げソフト「ゆっくろいど」を使っています
ゆっくろいどHP http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
PLATONIC GARDEN 4人で歌ってみた【チームK-line】
ネオアンジェリークというアニメのグループの歌を4人でコラボしました! (※全員女性です)
前回のチームK-lineのコラボ→sm12949752
Vocal
@こっぺぱん→mylist/17150308 木枯らし→mylist/12228422
ぐあっしゅ→mylist/18865604 黄緑→mylist/18601532
イラスト:こし餡→sm7488349
Mix&エンコード:Macさん→mylist/21052716
動画:木枯らし
動画に使用させて頂いた素材
水面鏡様⇒http://piapro.jp/t/5NQ0
紗英様⇒http://piapro.jp/t/N1Aj http://piapro.jp/t/FRDO
一夜様⇒http://piapro.jp/t/ILsC モリモリソザイ様
【※コルテックスor朔さん 宣伝ありがとうございました><!!】
【ニコニコインディーズ】アルパカらっぱからっぱ【オリジナル曲】
yunyun です。アイマスやアニメ、CGなどで動画を作ってくれる方募集中です。動画は、北海道恵庭市えこりん村のアルパカたちです。アルパカの歌を作ってみた。アルパカの歌を歌ってみた。<北海道エレボ系yunyun CDR無料配布、無料ダウンロード>http://web.mac.com/amidak/yun/Welcome.html
ヌードすぎる?一糸纏わぬiPhoneアプリ「Random Pose」
服どころか皮膚まで脱いでしまったモデリングデータをランダムに表示するアプリです。デッサンやマンガのポージングの参考にしたり、筋肉の動きの流れを研究したりとマルチに使える可能性があります。BGMは、アプリのBGMではなく、iMovieのフリー音源です。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
【ささら&ゆっくり】BLACK LABOランダムノーセーブ+β実況プレイ Part7
被験体の蠢く怖い研究所に、さとうささら&ゆっくりがお邪魔中です。
通常版のランダムモードで、ノーセーブなど計12項目を縛っています。
南館4階へ向かう所まで。
次回(Part8):sm22824168
前回(Part6):sm22635712
この実況のマイリス:mylist/39204027
『BLACK LABO』公式サイト:http://exout.net/~xylishoot/
ささらちゃん立ち絵の作成元:http://mac.x0.com/test/
前作のマイリス:mylist/38243354
※ 途中の早送りは9:57くらいまでです。飛ばす場合はこれ→#9:57を押して下さい。
Mac版UTAUでさっそく自作音源を使ってみた【acane ver.】
はじめまして、お久しぶりです。acaneと申します。
MacにUTAU版だと....!という訳で、自作曲で自作音源で試してみました
この音源に名前をください(追記:候補いろいろありがとです!)
この曲のGUMI版 ■ sm11428267
詞曲演奏UTAUの声 ■ acane_madder(mylist/13487583)
絵 ■ 夏(mylist/10284824)
ロゴ ■ 市井さん (http://noid.boo.jp/n/)
映像 ■ せむ(mylist/14864225)
こちらもどうぞ GUMI&巡音ルカ「虹橋トワイライト」sm16452153
こっちは歌です acane × whoo × 茶ころ「ひつじ雲」sm16391467
【Mac音ナナ】すたぁ☆これくたぁ【オリジナル】
お子ちゃまバンド『バナナーズとバニャニャーズ』が7月7日にデビューいたしました。応援よろしくネ!
*メンバー構成=チビナナ(Vo),ナ☆ク(Gt...),ナナヒカリ(B,Sマックイーン大好き),ナナサン(Kb、髪長くても女は黙って七三よ!),ナナメ(Sax、得意技→スライド移動,瞬間移動,空中浮遊,分身),afroナナエ(Per,自作楽器の永遠のテーマ=『母なる海』),ナナシ(D,ヘビメタ大好き。よっしんって呼んでね)/進化したノラぬこ達(ブラス,オケ,コーラスなんでも)
■MacFan9月号,姫様の有り難きお言葉、恐悦至極に存じます。
■作ったもの:mylist/13402237
■バナナーズのブログ。できちゃった・・・http://matbananas.blog63.fc2.com/
FLVコンポーネントの入手法forMAC
なんかnicowikiに乗せてもらってたからkwskしたやつ作ったw おまけの方が実は需要ありかもw iMovie Ver.1→sm1149532 Ver.2→sm1157376 QuickTime&FLVコンポーネントの入手法→sm1119742 iMovie&QuickTimePro→sm1580351 ※レス>米番33:状況がわからないけれど、例えば元動画のフレームレートと同じくらいに設定してみたらどうだろう? BGM:Groove Armada「If Everybody Looked The Same」 club 7「feel the fever」
【揺歌サユ・Mac音ココ】Pisces【オリジナル曲】
Boot Camp始めました。
というわけで、UTAUが使えるようになり、かねてから使いたかった、サユさんを導入したよ!。
ココさんは、UTAUではなくGaragebandで唄わせてます。
そして、なななんと、今回はイラストと動画を佳世さん( http://www.pixiv.net/member.php?id=47752 )にお願いさせていただきました!素敵なイラスト&動画に感謝!!
※追記 要望がありましたので、カラオケ版を公開しました。 http://hanadane.web.fc2.com/hanadane/download.html
【マクネナナ】ANDROID【オリジナル曲】
おはようございます。
1年ぶりのボカロアップリフティングですね。今回はナナコラボ第11弾の作品になります。
アンドロイドは機械。感情などは持ち合わせていません。しかし、そんなアンドロイドに感情があったら、いったいどうなるのでしょうか。
ピアプロコラボ:一緒にマクネナナオリジナル曲をつくりませんか?
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=27642
メンバー全役募集中です! 今までの作品のオフボーカル等も配布しています。
マイリスト(mylist/60121756)
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCcP_n8z3CjPYuARU7YAnLmQ
【各担当】
作詞・作曲・MIX・マスタリング:ファクトリーP(mylist/59759535) Twitter : @factoryp_trance
piapro : https://piapro.jp/alice5164
調声:Lukida(mylist/18180909)
絵・動画:NAI Twitter:@naiaiueo5151
ナナコラボの前曲:sm33340574 次曲予告:8月投稿予定 晴れときどきNana☆
FFXI β 最期の瞬間
β最終日2002/04/27 最期の瞬間。ライブカメラからの定期キャプチャ。33分間を短縮した動画。久々に電源を入れた旧MacのHDに残ってたので作成。
Crossover Macで東方妖々夢 / 2面-3面
インテルCPU搭載Mac専用のWindows互換環境、Crossover Macで東方妖々夢を動かしてみた動画。 ごく一部のゲームなら動作確認がとれているCrossoverなのですがこれはやはりだめだったご様子。動作はするもののゲーム本編が始まると画面描画がヒドいことになりますorz / せっかくなので2面と3面を撮りました。2面で妖精さんたちが光学迷彩を使ってきます。あと3面のアリス。酷く認識し辛い弾がわらわらと...これの難関以上は想像したくない...orz 音が大きいところでどうも音割れかノイズが乗ってるので音量小さめをお勧めします。プレイ中BGMが無くて寂しかったので"東方妖々夢 -Ancient Temple-をかけっぱなしに。 1面->sm523777
MAPLUS 2 for PSP 池田秀一バージョン
PSP用ナビゲーションソフトMAPLUS 2の音声データをシャア・アズナブルとかクワトロ・バジーナなど赤くて3倍速い池田秀一さんに差し替えてテスト走行してきました。 今回のカメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html車載は、リヒター・オートコンフォート シリーズの車載マウントを使用して撮影しました。http://www.ipodstyle.net/products/anys/richter/index.htmlPSPカーナビ化計画の情報は下記サイトで公開中です。http://www.ipodstyle.net/special/navi/navi_psp.html 動画リスト → mylist/9635013
【シャドーハウスMMD】ねえエミリコ【モデル配布】
「キミはどう思う?」
アニメ2期決定おめでとうございます!
フェイシャルボーン初挑戦しました。
アニメ設定ベースで作ってますが似てないです。基本手癖です。
みんながクレクレせずいい子にしていたので配布してみることにします。
かわいがっていただけると幸いです。
■エミリコ ■ケイト
利用規約とDLページ https://nicocrayon.exblog.jp/23844271/
メグ様(6回)、可愛い!様、塩むすび様、タルト様、pul様、(・8・)様、みくろ様、失踪屋様、tsukasa様、鈴カステラ様、kyo様、おぼろげ様、よちお様、no53様、BirthLiet様、ten様、いっちゃんまーくん様、ニート様(2回)、ame2様、アイレス様、suno様、翡翠葛様(2回)、KEITEL様、ケイティ様(2回)、ミナ様、ぷんちゃん様(13回)、セト様、Macだけある天道虫(人サイズ) 様、模範少年 a.k.a. 仁野様、black_kitty6様(17回)、文鳥様、まめでんきゅう様、広告ありがとうございます!
iPhone/iPod touch版ラブプラス「ラブプラスi」ついに登場!
あのラブプラスが、iPhone/iPod touch向けアプリ「ラブプラスi」として4月5日に配信すると発表され、それに合わせて秋葉原ソフマップ Mac Collection Akibaにおいて体験会が開催されるという情報を入手したので、早速取材してきました。 今回、体験会にて試すことができた機能は、カノジョたちとのコミュニケーション機能とカレンダー機能、そしてAR機能です。AR機能はiPhoneのみ対応で夏にはiPadにも対応予定。iPadでほぼ実物大になったカノジョとのキスも捨てがたいが、それはまだ先の話。まずは、iPhoneでカノジョとの2ショットを楽しんだり、GPS連動のリアルデートと、段階を踏んだ「おつきあい」が肝心かも? レポートページはこちら→ http://www.ipodstyle.net/special/event/20100404loveplus/index.html → マイリスト:mylist#/9635006+sort=1
【フリモメン】ルパン3世のテーマ【Pete Mac Jr.】/【SynthesizerVカバー】
SynthesizerVは初なカバー11曲目
いつ聴いても色褪せない名曲
女性コーラスは湊音ちゃんが担当しました(高音→2.0/1.2.1/1.0/2.0→低音)
触り方が分かるパラメータの調整と、数カ所のリテイクのみ
Key=Fm
カラオケ音源:歌っちゃ王さん→https://www.youtube.com/watch?v=pWjq0KjLEzM
SynthesizerV調整画面版:https://youtu.be/vqNMNx2kCcI
背景イラスト:BingのImage Creator によるAIイラスト(アニメPart2の1話をイメージ)
字幕の位置と色を修正しました
迫真シャどばぁース部 森の精♂の裏技
初投稿なので初投稿です
パープル兄貴に啓発されたのにmacじゃaviutlもつんでれんこも使えなくて頭に来ますよ
色々ガバガバだけど許して
【アクション映画】The Final Option (原題:Who Dares Wins) - 終盤の突入
1982年に公開されたイギリスの映画です。画質改善で再UP。80年の駐英イラン大使館占拠事件を元に制作しているます。
登場兵器:MP5、イングラムMAC10、ベレッタM12、レミントンM870、フェデラルランチャー、スタングレネード
BGM(この映画のテーマ曲)⇒sm21401879
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その3
その3 せっけいず
最初にコメ返しをいくつかいれています(^ω^)
今日はバイク乗ってないので、車載なしです(・ω<)☆
とある大学院生のだらだら日記。
音声をおかりしました→nc37835
◆その1→sm19035644
◆その2(前)→sm19043004
◆その4(次)→sm19067908
◆mylist/34045632
◆よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
皇 帝 ち ん ぽ こ フ リ オ ニ ー ル
初投稿も板についてきました
今回の動画はフリオ!フリオ!皇帝!って感じの三本立てです
ちなみに3本とも友人との2バーの動画です
前回の動画で次はケフカの動画とか抜かしてましたが嘘です。すいません許してください!何でも許してください!
ついに自分の動画からロゴがいなくなりました。やったぜ。
macに標準搭載されているソフトが他の有料ソフトより優秀とはたまげたなぁ...
sm31316898←前 次→sm31550008
マイリスト:mylist/59293621
追記:TechSmith,しらE兄貴,黒☆咲☆隼兄貴宣伝ありがとナス!!!
