キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 13825 - 13856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】世界は愛だ!【ONE WORLDオリジナル曲】
【初音ミク】世界は愛だ!【ONE WORLDオリジナル曲】
MUSIC&LYRIC&ARRANGE ALL by ONE WORLD
イラスト AIイラスト
こんばんは。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
ONE WORLD中の人、よっぴです。
5月26日から作り続けてようやく出来上がりました。
今回は初めてインテルMacからAppleシリコンMacへ環境を移行したため、環境が安定せずに四苦八苦しながらの作業でした。
言うほど速いか!?って感じで、ピアプロスタジオがネイティブ環境になることを祈るばかりです。
では、よろしくお願いします。
アップロード時点で音質が落ちていますが、7月8日頃各種音楽配信サイトにて配信予定です。
A-bee remixes -FACE- PV
A-bee remixes -FACE- (C) VOOV Recs ◆Tracklist 1. *IN2 2. LOUDER [Oddity remix] 3. the other side of the world [Shiho Fujisawa remix] 4. U [ A-bee stepping remix] 5. TO THE UNIVERSE [metalmouse remix] 6. POLARIS [A-bee Hurry up remix] 7. AIR [☆STAR GUiTAR remix] 8. EDEN [The SAMOS Selecter mix] 9. Domo arigato gozaimashita◆A-bee - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ ◆All MotionGraphics by ES... (Molojun) http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html
【RO】かとりんなんざ素手で。
・・・などと調子こいてみたものの、無理でした('A`)
※基本ルール: 武器禁止、アンフロ禁止、タラ盾禁止、アスム禁止
※♪BGM: Mechanization wizard (作曲: Eye-mac) mylist/5946919
※('A`)。さんの承諾を得てきました。念の為。
サムネは4:29辺り。
【Minecraft】超簡単!1.6.2 MOD導入方法【OptiFine】
難しい事は抜きにしてマイクラ遊びたいじゃない?
そんな方のお手伝いが少しでもできれば・・・
■当方MacですがWindowsの方でも基本同じ作業です!
■あくまでいろんな方法がある中の一部です!
■バニラの状態ではじめましょう!
★入手先★
Magic Launcher⇒http://p.tl/H0FU
OptiFine⇒http://optifine.net/downloads.php
Minecraft実況動画⇒mylist/36467153
【金カムMMD】アンノウン・マザーグース【JACK式尾形百之助】
原作もアニメも絶好調な金カム万歳!!
MMD初心者の初投稿です。いろいろおぼつきませんがよろしくお願いいたします。
Macユーザーにつきnanoemを使用しています。多々のエラーにキエエ!!しておりますが
精進いたします。
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーに表示いたしました。
ありがとうございます!!
Pixelmatorを使ってみた
マック用の新鋭のお絵かきアプリ、Pixelmatorを使ってみた動画です。動画内では『ぴくせるあいめーたー』だの『いめーじあいめーたー』だの思いっきり読み間違ってますが、『ピクセルメーター』ですよね、どう見ても。
その他テンパってて妙に解説が間違ったりもしていますが、どうかご容赦くださいorz
使っているマシンは、MacBook2007 Early 竹のデフォでスノレパです。
お絵かき的マイリス mylist/23732052
【初音ミク】fake plastic snow ❖past days sparkle❖【オリジナル】
過ぎ去ってしまった冬が恋しい今日この頃。昔の曲をアレンジしてみました。
sparkleがよく見えないのは輝いているからです。いえ、画質落ちたんです。
■mp3はこちら:http://piapro.jp/content/k6kiw2j2pyw84rd5
■作ったもの→mylist/11892274
<追記>タイトルの「?」は本当は「?」じゃないんです…。今さらMacだけの記号を使ったかもしれないことに気がついたのでしたorz
■新曲:おもちゃ箱の思い出sm7447317
ホモと見るMac book proを購入した小学生youtuber【のぶなりくん】
のぶなりくんですmylist/58859921
九条カレンは我らがいただいた!
うぬらの嫁であるカレンは我らが頂いた!。カレンの身も心も我らのものダァ!。さて、カレンをprprしまくった後にでも地球を侵略するか。 前作→sm26355473 コミュ作りました http://com.nicovideo.jp/community/co2121251 Twitter:https://twitter.com/Ru5Yapu ちなみに、主のPCはMac OSX.動画製作ソフトはiMovieがメインで合成加工はフォトショップCS3の連携製作でごわす。
巌窟王でBu/ild O/ur Mac/hin/e[REMIX]
歌詞は意訳です。センスが来い。
福袋ダメでしたーー!!!!大人しく復刻を待ちます……
マントとスカーフが荒ぶるのを宥めたはずなのに出力すると再び荒ぶる不思議…一体どうしろと…
自己満足動画です。お借りしたものへの誹謗中傷、他の方の迷惑となるコメントはご遠慮ください。
お借りしたもの
モデル:zZ様
モーション:すら。様
エフェクト:tktk様,化身バレッタ様,そぼろ様
ステージ:hazi:様
※カメラ・モーションの一部を変更しております(弄っていたら元に戻らなくなったんです…)
突貫工事なので粗が目立つ…いつか絶対リベンジしてやる…まずはうちに来い巌窟王…!!
追記:紫襲様,kit様、宣伝ありがとうございます!!
【シュガー】ウェディング・ベルⅡ【192kbps】
あの、シュガーの名曲には知られざる第2章が在った!(画像はイメージです) 作曲:古田善昭、作詞:Heart Box、編曲:平野融 Vocal by クミ、「夢ならさめて」&「くたばっちまえ」by モーリ …GarageBand '08でsm23932を取り込み、曲データーをAlbum曲と差し替えwエフェクトとして「コーラス:Stage Chorus」、「スピーチエンハンサー:Female Narrator Noisy」を掛けて整えています。 略奪婚の結末をご堪能くださいw PS:楽曲発売当時のジャケット画像:http://img03.shop-pro.jp/PA01004/585/product/475015.jpg PS:新プレーヤー移行前に『何故か消えてた』投コメ、復旧しました。
【くぅり】男女踊ってみた【限界への挑戦】
マスクの中は汗だくです。くぅりです。二作目です。前回のハレ晴レユカイで気づいたのですが、このカメラ勝手に左右反転してますね(笑) そのうち動画編集を学んだら直そう。 音はまた後のせできてません。Macって難しいね・・・ やっぱ男女はこのスカートだな。 da→男女男男女男女に変換 変な挑戦してますがスルーしてやってね。 まいりすと→mylist/19578338 新作→sm11557391
A-bee メドレー Part.1 「calling」~「TO THE UNIVERSE」~「FLYING-GO-ROUND」
◆A-bee メドレー Part.1 ■1.calling ■2.TO THE UNIVERSE ■3.EDEN ■4.Sakura Planet ■5.Feedback Landing ■All MUSIC : A-bee ■All motion graphics : ES... (Molojun) ■A-bee http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/◆A-bee 1st ALBUM FLYING-GO-ROUND http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html ■ES... http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html ■A-beeリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
ニコニコPHP講座 - 第0回インターネットとPHP
ニコニコ動画をお楽しみの貴方はインターネットの仕組みをご存じですか? この動画はプログラミング言語のひとつ、PHPの講座です。 今回はPHPを学ぶ上で切っても切れない関係の、インターネットの仕組みについて学びます。/【第0回 インターネットとPHP:sm1912557】【第1回 インストール編:sm1912557】【第2回 MacとPHP:sm1912557】【マイリスト:mylist/725230】/※この動画シリーズは今後更新する予定がありません.
【MMD×Blender】ずれていく六つ子【モデルテスト】
※自立面接頭身の自作モデル使用です。
※公式にはない色変えがあります。
苦手な方はご視聴をお控えください。
はじめまして。
いろんな方の六つ子動画を見て、自分も作りたくなってしまって作りました、すみません、後悔はしてないです…。楽しかった。
けっこう懐かしい曲なのですが、大好きです。(もし聞きに行く際は松から〜コメントは迷惑になるのでくれぐれもおやめください)
MMDが動かしづらい環境ゆえBlenderで動かしてます、ご了承を。
モデル完成しました→sm28451262
音源:ずれていく/wowakaさま
エンコーダ:TDEnc2(Mac版つんでれんこ)/窓屋さま
その他お借りしたものは動画内にあわせて記載しています。
追記:たくさんのコメント、ハタ坊さま広告ありがとうございます!
【Mac音ナナ】ダブルラリアット【\980】
Reason4やらGarageBandやらUTAUでは誰かがやると思うので、ここはあえてmelodyne(demo版)で作成した。 mylist/26360001
【アイドルマスター×VOCALOID】Voc@loidM@ster祭り4開催決定!
Voc@loidM@ster祭り4、開催決定!!!
アイドルマスター×VOCALOIDコラボ企画第四段「Voc@loidM@ster祭り4」の告知動画です。
【日程】11/5(金)~7(日)
【レギュ】アイマス・ボカロ両要素を含んでいればなんでもOK!(人力・派生・クリーチャー・UTAU・Mac音等も可)
【参加方法】動画を祭り期間中にアップし「Voc@loidM@ster祭り4」(半角英数)をタグロック!
詳細は「Voc@loidM@ster祭り4」の大百科参照!
Voc@loidM@sterコミュ(co2411)や、IRCチャンネル(wide系「#Voc@loidM@sterの集い」)へも是非いらしてください♪
■ニコ割:http://nico.ms/mylist/21061959
■使用曲:こっち向いてBaby/supercell (Project DIVA 2nd公式トレーラーwatch/1274677138より)
■使用モデル:Lat式ミクhttp://innoce.nobody.jp/
【Hearthstone】ファンデッキでラダー #39 マイラ断末魔ローグ【VOICEROID実況】
頑張れマッドサイエンティストマイラちゃん
収録日:2018/11/03
AAECAaIHDM0DmwWIB4oHhgmbwgLJwgLl0QLP4QKf+AKggAPRgQMJ+wGMAqvCAovhAtvjAurmArT2At76Auz8AgA=
前回: sm34075942 mylist/59405804 次回:sm34214146
【前回の動画への返信】
> 立て続けに次の動画へのリンク貼り忘れてますぜ
ありがとうございます!修正しました!
> クライヤミの使用について
喜んでもらえたのにクライヤミの直接的な活躍がお見せできなかったのが残念です(´・ω・)
> あれ?うなちゃん声変わった?
動画編集環境をMacに変えたタイミングで抑揚のパラメータなどをいじったからですかね。
> バ ッ ク ア ッ プ に 失 敗 し ま し た
このあと、TimeCapsuleがお亡くなりになりました…
> どうしてここ人形出さなかったん?
そうしなくても回復がなければ勝てたからですが、回復があったのでしたほうがよかったですね
・2戦目について
クライヤミが即死しなかったのが、この試合だけだったので採用しましたが、
酷いプレミなどなどが多い試合をお見せしてしまって反省しています。
> 孤高の勇者担当した人が「自分をゲームに登場させるチャンスだ!」って思って自分の顔とそっくりにしたって話があってすき
いい話ですねヾ(*´∀`*)ノ
> 今のヒロパを顔に打たなかったのはなぜ?
コメントにあるとおり「フレストヒロパでとれるようやろ」でした。
> そういう除去をクライヤミのために残させられるのは良い点だよね
巨大ミニオンがでてくるのが見えているというのがメタゲームになっていいですね。
・他お返しできていないコメント
皆様から頂いたご指導ご鞭撻を反映した動画を作れるよう頑張ります!
【Mac音ナナ】池澤春菜の天声姫語その1
月刊誌MacFan紙面企画【池澤春菜の天声姫語 】2008年6月号 「Mac音ナナプロジェクト発動!!」Macユーザのためのソフトを作ってしまおうという新企画MacFanhttp://macfan.jp/
【モこ】恋の抑止力【歌ってみた】
皆様こんばんわ!モこです。
今回は水樹奈々さんの恋の抑止力を歌わせてもらいました!(真面目に)
近々兄が間の手をいれてくれるそうです!(不真面目に)
MIXはしぇん子さん→【mylist/22263752】
エンコはMacさん→【mylist/21052716】
お借りした動画はこちら→【sm12195811】
ありがとうございました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!
私のマイリスト→【mylist/7953137 】
システムボイス作ってみた いらね
ニコ生co38261 踊ってみた&日記マイリスmylist/22403518 歌ってみたマイリスmylist/3158796 ブログ(シャメとか色々あります!) http://ameblo.jp/kurage-yaming/
Mac直方 九州最強決定戦 決勝
12月26日 福岡、Mac直方で行われたGGxrdR固定3on3
九州最強を決める戦いに多くの参加ありがとうございました!!
実況あり動画となっています
パネェママ力チーム
SNY(ファウスト) いろはす(カイ) かずぅ(ベッドマン)
vs
キャンパスメイト福岡店
あーたん(ジャックオー) 究極美神シュウ(ミリア) 勇(ヴェノム)
前sm27946794 次sm27947157
Mac直方動画まとめmylist/49536160
【完走】ENDYMION DDPとACE FOR ACES DDP【DDR A】
Dance Dance Revolution AのENCORE EXTRA STAGE完走動画です。2曲ともにDOUBLE DIFFICULTです。
EXTRA演出からENCORE EXTRAステージ抜けた後のゲーム終了までを撮影しています。今作特にクリア演出無かった…
某所に録画設備が有ると聞き、試してみましたがなんという高画質…!
Macの手持ちソフトで音量調節を試みましたが、Youtubeには投稿出来るのにニコニコには投稿出来ない等あった為、元ファイルをそのまま上げています。音量が小さいので注意。
DP踊A4Aですが、SPのサビにあった「音に合っていない黄色矢印」は健在です。2カ所FAになってますがな。(262、266歩目)
調子に乗って歌い手描いてみた<第二弾>
調子に乗っちゃいました。今回はMacでやったのでいろいろ苦戦しましたが何とか形になったよorzまたしても無駄な時間が出来てしまいましたが気にしないでくださいね…/(∵ )第一弾→sm2794927音楽お借りしました→sm1455781どM・ジギル・ボク・D様(中村雄治)・転少女・ASK・三段峡・砂敏・いさじ 敬称略とりあえずサーセン/(∵ )
BIOHAZARD RE:2 レオン編(2nd) Part.8
お気遣いコメが暖かい…ありがとうございます!
残りを2分割か3分割かで迷いました
内容的にはほぼ1stと変わりないです
初めてソートを(誤爆で)使用。最初何が起こったのかわかりませんでしたが、便利ですねこれ(初並感
<お礼>blackunicornさん、Sue Huskさん、躑躅(なご)さん、しゃけさん、サムスさん、Cydraさん、tetlaさん、不自由さん、あまぐりさん、吹雪改二さん、ささにしきさん、Mac3さん、雅次郎さん、エイダ・ウォンさん、にく相模川さん、ごじぃちゃんさん、オルテュギアさん、モジャンボさん、となりのご飯さん、紅霞さん、匡(きょう)さん前回動画の宣伝ありがとうございます!
前→sm34769445 次→sm34774599 mylist/64373709
クレア編→mylist/64379312
Crossover Macで東方妖々夢 / 1面フル
インテルCPU搭載Mac専用のWindows互換環境、Crossover Macで東方妖々夢を動かしてみた動画。 ごく一部のゲームなら動作確認がとれているCrossoverなのですがこれはやはりだめだったご様子。動作はするもののゲーム本編が始まると画面描画がヒドいことになりますorz / 前回のは30秒と少々短すぎたので1面フル、某白岩さんをやっつけるとこまでキャプしました。なにがつらいって当り判定解んないんすよorz あと東方のキモでもあるBGMが鳴ってくれない... / 2面-3面編をうpしました->sm525631
【耳コピMIDI】Caramelldansenのカラオケ音源を作ってみた改良ver【ウマウマ】
お待たせいたしました!sm2337367 の改良verでございます。今回は約束通りMIDIとMP3の入ったZIPも付けてのうpです!MP3の中にはガイドメロディー無の物も入っています。 zip:http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_43489.zip.html pass:umauma 以上!ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) リスト→ mylist/5631272 ついでにうp主のPCはXPをMAC風に改造した物ですw 今回もガイドメロディーの修正はしてなかったので少しずれてる箇所があります・・ご了承ください(一箇所つくってコピペコピペって言う手抜きですのでwww)
【歌ってみた】悪ノ長男【やぎんちょ】
1ヶ月も経ってないですやぎんちょです。悪ノ殺人鬼のときにリクエストとも思えないけど「悪ノ長男も」的なアレがあった気がしたので試しに歌ってみた。 ブログの方に前に載せて、ニコ動用に歌い直そうと思ったけど時間がないのでそのままです。例のごとく歌詞なし、動画なし、音量謎です。本当にすみません・・!そろそろ本気で動画を利用する方法を調べようと思う。でもMacの保存ソフト少ないんだ! 最近戯言ばかりなので普通にボカロが歌いたいうp主でした。 「悪ノ召使い」原曲様→sm3133304 「悪ノ長男」元ネタ様→sm4850339 新作→sm10676590 マイリス→mylist/8663547
【the Manhole(マンホール)】プレイ動画
『目をさますと、ぼくの目の前にマンホールがあった。ぼくはおそるおそる、マンホールの蓋をあけ・・・それが、ぼくの冒険の始まりだった。』 一通り世界を見て回ったところで終わらせていますが、いくつかのイベントを見落としてしまっているかもしれません。
#カツドンチャンネル Acer Aspire XC AXC780-N78H Unboxing
[PC] Acer Aspire XC AXC780-N78H
OS: Windows 10 Home 64bit
CPU: Intel Core i7 6700 (Skylake) 3.4GHz
GPU: Intel HD Graphics 530
メモリ: 8GB DDR4 PC4-17000 (最大32GB)
HDD: 2TB
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/model/DT.B5ASJ.002
[モニター] FlexScan EV2451-RBK 23.8インチ ブラック
解像度: Full HD (1080p)
パネル: IPS
バックライト: LED
表面処理: ノングレア
表示色: 約1677万色 8bit対応
コントラスト比: 1000:1
応答速度(標準値): 5ms (中間階調域)
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2451/
カツドンさんUnboxing動画も出来るのか… のびハザ実況プレイして欲しい
