キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 13889 - 13920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【画質向上版】SAMURAI7 -PV (配信版風)
黒澤明監督の名作「七人の侍」が原作のアニメ「サムライ7」の番宣PVです。以前にアップしたSAMURAI7-PV(配信版) sm1401540の画質があんまりだったので、無料配布のDVD特別予告編の映像とネット配信版の音声を合わせて作り直しました。使用されている音楽がイメージアルバムにもサントラにも入っていないので、和田薫さんの他の作品からの転用かもしれません。 ■ささやかなマイリスト mylist/5150047 ■FLVへの変換は Mencoder VP6 Kit for Intel Mac を利用させていただきました。作者さん感謝です。
歴代OS起動音・終了音 昭和時代から
Windows×Mac×Linux×Redhut×いろいろのOSがぎっしりつまってます!
あと、最初に出てくるタイトルが違ったり、架空のWindowsがあってコメントが少ないと思うんですが、そこらへんは了承してください。
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト05【Win/Mac対応】
Javieにフラクタルノイズを実装したので炎を作ってみました。
音源はsm7409248よりお借りしました。
ソフトのダウンロード:http://sourceforge.jp/projects/javie/releases/
炎のプロジェクトファイルもここからDLできます。
進捗状況:mylist/16051924
前回:sm10162247
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/searchdiary?word=*[Javie]
ついった:http://twitter.com/rakusan
【CoD:BO】 へっぽこMAC11使い in Array (FFA)
sm15711365でマックサプは変態とコメがありましたので以下略
ほとんどの距離で5発必要だからしんどい('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
PCに絶望先生の可符香を描いてもらった
ペイント朝倉さん+減色。ベタ絵っぽくしようと思ったら失敗して悲惨なことに… orz 描画部分は17.5倍速
追記:逆再生と思われてる方もいるようですが、ちゃんとマウスを動かしてます。自動でw
さらに追記:なんかじわじわ再生数増えてる上に「どーなってんのこれwwww」という声がたくさんあるので →sm368161
手違いで前のが全部消えたのでフルスクラッチ状態でしたがwww
新型iMac TVCM (高画質版)
2007年8月8日発売の新型iMacの、TVCMです。実際に日本でも放映されているらしいです。両刀使いの当方も、無性に欲しくなりました。画質を改良し再upしました。ちなみにこのBGMは「Exodus Honey」(Honeycut)で、Leopardのイントロムービーにも使用されています。→ sm1389399 うp主の掲載リストはこちら。→ mylist/7289091
【あんまり動じない】 社畜の話 最終話 【クトゥルフ神話TRPG】
初心者の身内セッションのリプレイ動画です。
okita様作 【厳正なる選考の結果、貴殿を採用いたします。】を遊ばせていただきました。
KP:パパ PL:柴 ゆんぼう
音素材 : H/MIX GALLERY様 → http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm
MusMus様 → http://musmus.main.jp/
魔王魂 → http://maoudamashii.jokersounds.com/
画像素材 : キャラメイクファクトリー様 → http://mac.x0.com/test/
シナリオ : okita様 → http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6601829&comment_id=12949727
第三話 → sm28924771
【厳正なる選考の結果、貴殿を採用いたします。】マイリスト → mylist/55898819
他のクトゥルフ神話TRPG 第一話 → mylist/55898297
最後まで見ていただいてありがとうございます。
【ウルトラマン】MAC対星人・怪獣4【レオ】
13~16話
アトラー星人戦ラストの流れが最高なので入れました
Part1【sm36859788】
Part2【sm36866239】
Part3【sm36867071】
Part5【sm36880162】
Part6【sm36880234】
Part7【sm36880256】
Part8【sm36896900】
Part9【sm36896952】
Part10【sm36897027】
Part11【sm36897346】
【ささら&ゆっくり】BLACK LABOランダムノーセーブ+β実況プレイ Part9
被験体の蠢く怖い研究所に、さとうささら&ゆっくりがお邪魔中です。
通常版のランダムモードで、ノーセーブなど計12項目を縛っています。
北館1階の厨房辺りまで。
次回(Part10):sm23028613
前回(Part8):sm22824168
この実況のマイリス:mylist/39204027
『BLACK LABO』公式サイト:http://exout.net/~xylishoot/
劇中歌の元歌様:sm975673
ありがとうございました!
ささらちゃん立ち絵の作成元:http://mac.x0.com/test/
前作のマイリス:mylist/38243354
※ 途中の早送りを飛ばす場合はこれ→#12:05を押して下さい。
劇中歌を聴きに来たんだZE☆っていう漢な人はこっち→#9:33です。
◆2020/11/03追記
sawacchiさん、またまた広告ありがとうございます!!
◆2020/11/26追記
ぷらむさんの素敵絵:im8367905
まさかあのシーンを描いていただけるとは…ありがとうございます!!
フォレストガンプ 挿入歌集 3/3
メインテーマは入れられませんでした。。////Tie A Yellow Ribbon - Tony Orlando & Dawn/Get Down Tonight - KC & The Sunshine Band/Free Bird - Lynyrd Skynyrd/Mr. President (Have Pity On The Working Man) - Randy Newman/Sweet Home Alabama - Lynrd Skynrd/Running On Empty - Jackson Browne/It Keeps You Runnin' - The Doobie Brothers/I've Got To Use My Imagination - Gladys Knight & The Pips/Go Your Own Way - Fleetwood Mac/On The Road Again - Willie Nelson/Against The Wind - Bob Seger & The Silver Bullet Band
【講座って】Macでデスクトップキャプチャー。CamTwist 2of2【程じゃない】
ニコ生での使い方
★フラッシュプレイヤー(以後FPと省略)は最新にしましょう
OSX10.6以降 FP17.0.0.188(2015/05/21時点)
OSX10.4/5(Intel) FP10.3.183.90
OSX10.4/5(PPC) FP10.1.102.64(CT利用には要10.1.85.3)
★かんたん配信ではCamTwist3.0β(以後CTと省略)が必要です。ただしCT3.0βはOSX10.8~
safariはFPを「安全でないモードで実行」に設定する必要有
★外部ツール配信は配信アプリに依存します(FMEはCT2.5のみ、OBSはCT2.5/3.0β)
参考URL
ニコニコ大百科 http://dic.nicovideo.jp/c/co215648
CamTwist機能概説sm11735116
Desktop+とPIP詳細sm20360163
クロマキーsm18322668,sm18194222
他生放送関連mylist/21053132
デスクトップキャプチャー時の補足http://j.mp/YaTPpq
Wikiも書いてますhttp://j.mp/M9Fqoq
【テスト】 BATMAN 【設定6】
エスパーになりたい。
画質は動画作りながら改善していきます。
Macにwindows導入予定なので、画質&編集をより改善していきます。
動画投稿は少し遅れるかと思いますが、よければ生放送にも遊びに来て下さい。
生放送コミュ《co2213245》
【鏡音リン】 ショコラタ植エタ 【オリジナル】
今更ですが夏コミ「14日東地区ク-10b マクガフィン」でCDを頒布します!
詳しくは http://mac.guff.in/ を見てください。
どうもーマクガフィンです!
バレンタインだって言うので、バレンタインソングを作ってみました。
あんまりバレンタインぽくないのはおいておいて・・・。
恋する乙女にポップコーン!!
マイリス:mylist/13383046
作曲:ちえ 作詞:リョータイ 動画:すもも
【けものフレンズ2次創作RPG】USC JAPARIPARK 紹介動画【ステージ1-3】
今回は、ステージ1-3の動画です。
意見が多かった実行フェーズの高速化を
対応しましたが、これ以上の高速化や、
空白の一括削除はシステム的な都合により難しいです。
(まあ、後半はコマンドの量が増えて、
気にならなくなるとは考えています)
後は、iOSに対応するかどうか迷っています。
Mac購入、開発用端末購入、年額ライセンス料支払い
新たなプログラミング言語の習得と壁が多いので、
それなりに要望が多くないと対応は難しいですが……
告知用Twitter→https://twitter.com/usc_japaripark
まとめ→mylist/60421924
前回→sm32140610
次回→sm32330259
【初めての】 だるま駅 第二話 【クトゥルフ神話TRPG】
クトゥルフ神話TRPGをやりたい人たちで知識もほとんどないまま
気が赴くまま練習を兼ねて遊びました。
音素材 : H/MIX GALLERY様 → http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm
画像素材 : キャラメイクファクトリー様 → http://mac.x0.com/test/
シナリオ : 六爾遊戯様 → http://rokujiyu-gi.sakura.ne.jp/index.html
第一話 → sm28702903 第三話 → sm28720955
だるま駅マイリスト → mylist/55639393
他のクトゥルフ神話TRPG 第一話 → mylist/55898297
VAIO X で Snow Leopard
Windows 7とのデュアルブートにしてみました。
PowerBook100昔持ってました。なつかしいですね。ソニーが,Macを作っていた時代があったのでした。
Jobs氏とは昔,お話ししたことがあります。当時彼が手がけていたNeXTSTEPが今のOS Xのルーツと思うと,感慨深いものがあります。
林原めぐみのTokyo Boogie Night-#93 佐々木望(94.1.22)
94.1.22-#93 ゲスト:佐々木望が語る魅惑の「mac」の世界。望さん27歳のバースデーetc #94→sm13307433 ブギナイ→mylist/22376693
りく姉達がケムリクサを食べるだけ【MMDケムリクサ】
モデル描画順のミス(りくちゃんの半透明スカート)を修正しました。
前回削除した動画にコメント、マイリスト、ニコニコ市場、広告をしてくれた皆様本当にごめんなさい!
好きなコメントは「りっくドム」ですwありがとうございますw
モデル:td55973.td56704.sm35148092
ステージ:im9312182
モーション:sm30288009
アクセサリー:im9105991
MikuMikuDance:sm2420025 MikuMikuEffect:sm12149815 AviUtl:im1696493
【投稿】mylist/60105711
広告ありがとうございました。ゼファー さん、イクレシオ研究所 さん、華音(カノン)P さん、ムラックマ さん、中央特快201系 さん、あまのん さん、mac さん、さけたチーズ さん、認識の鳥 さん、megalomania さん、虹林檎イーター さん
THE IDOLM@STER 765プロダクション オールスター starting over HD
◆メロディーを口ずさみながら
◆36作品目 local sound styleで starting overのHDverです
◆制作環境更新しました! 新しいMacでがんばって編集しますよ!
◆クリスマスということで早めにアップしてみました!
◆前回の作品 アイドルマスター2 re:changes sm14082595 マイリスト mylist/1557891 他の動画も見て下さると嬉しいです。
【東方MMD】パルプ東方 4 憎き黒のあんちくしょう
黒いアイツが活発な次期になりましたね。
苺ましまろのパロディです。
※二次創作注意!独自設定独自解釈注意!
前作:sm30915428 次回作:sm31717019
これまでに投稿したものmylist/56207834
MAC様、GOLF R MK7.5様、uni(うに)様、はさみ様、CoA→まる→丸様、uni(うに)様、uni(うに)様、MAC様、ろどりあ様、uni(うに)様、uni(うに)
広告ありがとうございます!さっそく次回作をつくります!
【怒るシュワルツェネッガー】 『Raw Deal』より ラストでの銃撃シーン
1986年公開の映画、日題:ゴリラ(センスねーなー原題の"ひどい仕打ち"の方がまし?) ストーリー:元FBI捜査官のマーク・カミンスキー(アーノルド・シュワルツェネッガー)は昔の上司ハリーからの依頼でマフィアに対する復讐を行う。銃声がすぐに偽物と判る。 登場銃器:フルオート改造HK94、モスバーグM500、インターナショナルオーディナンスMP2、S&W M15、ダンウェッソンM15、チャーターアームズ オフデューティー、MAC10、ニセUZI(MAC10改造)、XM177
【ささら&ゆっくり】BLACK LABOランダムノーセーブ+β実況プレイ Part3
被験体の蠢く怖い研究所に、さとうささら&ゆっくりがお邪魔中です。
通常版のランダムモードで、ノーセーブなど計12項目を縛っています。
北館4階まで。
次回(Part4):sm22448465
前回(Part2):sm22278484
この実況のマイリス:mylist/39204027
『BLACK LABO』公式サイト:http://exout.net/~xylishoot/
ささらちゃん&主人公立ち絵の作成元:http://mac.x0.com/test/
前作のマイリス:mylist/38243354
■2013/12/02追記
まままままさかのせせせせせ宣伝ありがとうございます・・・!
うちのささらちゃんの標準装備は凶悪ですw
【ささら&ゆっくり】BLACK LABOランダムノーセーブ+β実況プレイ Part6
被験体の蠢く怖い研究所に、さとうささら&ゆっくりがお邪魔中です。
通常版のランダムモードで、ノーセーブなど計12項目を縛っています。
北館1階途中まで。
次回(Part7):sm22732845
前回(Part5):sm22546978
この実況のマイリス:mylist/39204027
『BLACK LABO』公式サイト:http://exout.net/~xylishoot/
OPの本家様:sm4136912
ありがとうございました!
ヒケンタイ&主人公&ささらちゃん立ち絵の作成元:http://mac.x0.com/test/
前作のマイリス:mylist/38243354
Yer Blues - The Dirty Mac
The Rolling Stones Rock and Roll Circusの為に一日だけ結成されたグループ The Dirty Macの演奏です。
メンバーは
John Lennon / Vocal Guitar (The Beatles)
Eric Clapton / Guitar (Cream)
Keith Richards / Bass (The Rolling Stones)
Mitch Mitchell / Drums (The Jimi Hendrix Experience)
■他の動画mylist/7699300
NYステーキサンドを描いてみたよ
完成はこちら→im2604914 料理の出来ない私がNYステーキサンドを創ってみました。※ちなみにモデルはNYの老舗『Katz'sデリカテッセン』のパストラミサンドです。★★AMERICAN TREAT★★ mylist/34104166
【Mac/ふぁいぼん】ユアハイネス☆マイプリンセス【つかぬん/やわやわ】
Mac(=人=){僕の願いを・・・・・・
ふぁいぼん|ω´・。){君をここでずっと待ってる
つかぬん(n `д‘)η{あまくっとけぇる~
やわやわ( 〃..)ノ{何となく 気を引きたくて
本家様→sm10243594
*素敵な曲をありがとうございました!*
Mac(がくぽ)→(mylist/17745852)(co375201)
ふぁいぼん(カイト)→(mylist/17675187)(co134668)
つかぬん(先生)→(mylist/30980117)(co383370)
やわやわ(レン)→(mylist/25561628)(co405540)
*注意*全員男です(゚∀゚)!
☆special thanks☆
絵:素足さま【co443550】
mix:yu-ya様【co375388】
動画+エンコ:ルアロッソ様【mylist/16865453】
猫耳娘を喋りながら油絵で描いてみた パート4(下地編 後編)
油絵が趣味のカバヂという者です
オリジナルキャラの猫耳娘を描いてみました
今回はビデオで制作風景を撮影 友人の豆乳飲料君が手伝ってくれました
豆乳飲料くんが「動画に俺のイラスト出すな!」って言ってたので最初の方に出しました
次 パート5 sm3064200 全7話 mylist/6337799
制作動画 カバヂmylist/2231249 豆乳飲料mylist/502970 合作mylist/4316861
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
カバヂのブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
らきすたの感動回を投コメで再現してみた
投稿者コメントは1024文字まで入力可能だという事で
どれだけの事が出来るのか実践してみた第二弾。第一弾→【sm4999940】
制作は第一弾より先だったのに、気がつけば第二弾という形に…
一応、自分がユニコード眺めるようになって1年記念でもあったりする。
※視聴されるPCの環境によって、見え方が異なります。
推奨環境はVistaです。XPや2000では一部記号が消失する場合があります。
また、Macでは激しく崩れる場合がありますので、ご了承ください。
11/19 キャプチャー版を作りました【nm5294247】
【minecraft】のんびり街作り12【ゆっくり実況】
びびりな整地厨がゆっくり街作りをします。
◇自分ルール◇
1、エンチャントなし
2、MOD、ツールなし
3、基本ピースフル、洞窟探索やネザーに行く時はノーマルにする
4、見付けたスポーンブロックは破壊する
最終目標は青いコアラの国です
あけましておめでとうございます。
今年も地道にマイペースに頑張ります。
動画の最初と途中に意味不明な画像が挿入されてしまいました。
何かの呪いでしょうか…。(ただの編集ミs
追記:広告ありがとうございました!
前:sm16566693 次:sm16750799
全:mylist/28487782
Mac用テキスト読み上げソフト「ゆっくろいど」を使っています
ゆっくろいどHP http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
一部敵速型 ロックマンX3 その11後編 ~カオスエンド~
サムネをゆっくりにしようとしたけど、自重させていただいた。 X~X3を通して約半年だろうか(UPしつづけて) なかなかに自己満足動画になってしまったかな(=ω= )ハハハハハハ・・・・ 何はともあれ一部敵速型Xシリーズコレにて完結! Xから見てくれた人、途中からの人、よく分からんが見ちゃった人などなど、当動画にお付き合いくださって、有難うございました!!!!! (・ω・)ノシ<またどこかで~~ ※その11前>sm4028872 マイリスト>mylist/4513165 岩男7>sm4355838 なぜか始めてしまったロックマンX4>sm5973813
カードキャプターさくら サントラ 16 【クロウカードを逃がすな!】
主に戦闘シーンで使われる曲ですかいね^^動画はまた第5話よりジャンプ捕まえる回ですね^^この曲もなぜか2曲なのではと思ってしまうような入れ方でした^^;後半の曲を聴くとお○っこがしたくなりますよね^^;それかぷよぷよでもうすぐ死にそうな時を思い出す^^;ちなみにジャンプは私のもしあったらいいなクロウカード(MAC)TOP10に入っております^^←だからなんやねんって感じですがこういうことをしたくなるんですw
BGM 前→sm13011485 次→sm13169832 サントラリスト→mylist/21790645
