キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 14049 - 14080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ムチムチパンツレスリング10 ~初音ミクのOMNK~
https://twitter.com/in_k_people ←ツイッターでラウンジ募集するから対戦して♡
上の口→まだ
下の口→sm34324637
mac兄貴
KENNZI兄貴×5
mokesa兄貴×5
ウンウンオクチウム兄貴×8
タキオン兄貴
都市伝説兄貴×3
等都市伝説兄貴×3
広告ありがとう!フラーッシュ!
沢山宣伝してくれてるのにあんまり伸びてなくて申し訳ナイス
おしゃれなデスク~Macのある部屋7~
■曲:Good Morning, Hypocrite/Electric President ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781 ■今回は短いです。
昏睡!野獣と化す先輩.mp7
サムネ詐欺…サムネ詐欺じゃない?
動画投稿やっててよかったと思いました
sm36112258 前 mylist/66763056 次 sm36189206
https://store.steampowered.com/app/814540/Changed/ 買え
https://store.steampowered.com/app/988960/Silenced/ 新作も出るらしいっすよ
えっ何?changedspecialしたいって?changed持ってたら勝手に追加されてるから364364
ただツールとして追加されてるからゲーム一覧上部のゲームのとこからツールにチェック入れて、どうぞ
何?中国語わかるけど文字化けするって?
windowsなら中国語の言語パックぶちこんでやって、どうぞ
Macの場合?知らねーよバァカ!
【MMD】UTAU娘8人で『てってってー』
Mac音ナナに飛び入りで出演してもらった。7番目は春歌ナナにするつもりだったけど、ナナ違いって事で下手な編集には目をつぶってもらいたい。曲はsm6776996とsm9561899を編集、モーションはsm7037357、モデルは重音テト・デフォ子・桃音モモ・和音マコ・天音ルナ・Mac音ナナ:わたべななみ様、雪歌ユフ:deja音色のブログ様、欲音ルコ:babi様。ステージはsm9261831から。MikuMikuDance6.25・つんでれんこ2.28を使用。ありがとうございました。これが35作目。前作はsm9588167重音テトで「relations」。今までの投稿作品はuser/13974792の投稿動画をご覧ください。>サユ・ヒヨリ・ヒカリ・クウ・リツ・ミコ・ヨワ・コヨはsm11240485。サラ・タヤ・ニク・幼子・ネネ・Wヒナ・テイはsm11425389。その次sm12393326。
コメントとか広告とか打たれるのが怖い小春 ざ ぼっち。
この声素材
全部小春六花EXボイスにあるやつなんだぜぇ...
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
あかにちゃんの日常。肆の広告を
青きりん様、
コピペハシ10。の広告を
きつね様、バブル様、海老本様、しらこま様、毛玉猫様、高坂様、
広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
CeVIO AI 小春六花 トークスターターパックにある小春六花EXボイス
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【AVA】クランの試験受けたけど落ちた奴の無双動画。
今回、一般チャンネルで「俺はDetのサブクランであるNEOの試験受けてぼっこぼこにしたのに落とされたんだけど・・・。S,Dで判断とかだる!」って言っていた奴がどれだけできるのか動画をとってみた。
Name: CPT:Mac
勘違いって怖いね・・・(´・ω・`)
追記:この動画は、全チャでの流れ的に動画をとる形になってしまったというのが正しいです。別に自分自身Macさんに恨みもねたみも全くもってありません。
なお、動画へのコメントに関して私は全くコメントをしていませんので、お間違えないようによろしくお願いします。
最後に、この動画の趣旨はこういう立ち回りがあるということをわかっていただくことと、こういう立ち回りをするとタヒるということをわかってもらうためあげさせていただきました
【音MAD】イボーンのパーフェクトどらくえ②教室
勢いで作った。 音MAD初製作です。 【音源】sm5054636 【使用させていただいた動画】ガチ無知→mylist/8816905 ハードボイル道→sm5597996 JOE&MAC→sm6394101 ■8/8追記:新作グルメレース→sm7869771
【作業用BGM】niconico (^o^)/ Club mix vol.6【HOUSE】
今回は、ロッキン → ラテン → ファンキー → ポップな構成です。コメントもお待ちしています。 / 全14曲 / 01.Ali Payami vs. Aquagen and Warp Brothers - Blade (Ali Payami Original Mix)/02.Far Too Loud - You Know The Sound/03.The Doobie Brothers vs Filo & Peri - Long Train Running (Filo & Peri Mix)/04.Spiller - Batucada (Exlusive Samba Vocal Mix)/05.Fireball - What I Want (Bob Sinclar Remix)/06.Shinichi Osawa - Star Guitar/07.Joey Youngman - Ghetto Blaster/08.Jazzmopper - Might As Well Dance/09.Fedde Le Grand - Put Your Hands Up For Detroid/10.Sophie Ellis Bextor - Me And My Imagination (Radio Edit)/11.Andrea Doria - Bucci Bag (Original)/12.Steve Mac - Paddy's Revenge (Original Mix)/13.New Order - Blue Monday/14.Emotions - Best of My Love (Ultimix) / 公開マイリスト → mylist/10306825
【UTAU】けんか別れ【Mac音ナナ】
■Mac音ナナさんに、耳ロボP様の『けんか別れ』(sm3306777)を歌ってもらいました。
■オケは耳ロボP提供の物を使わせていただきました。
■UTAUの調声パラメーターはこっぺぱんP様(nm6586427)を参考にさせて頂きました。 mod=10 BRE=50 flags=g-10H70Y0
■初うpです。
■次 【Mac音ナナ】かげふみ【UTAU】nm6897761
■マイリスト mylist/11834782
超撥水のおもちゃ Aqua Drop を EX-F1 で撮ってみた
超撥水のおもちゃ Aqua Drop を EX-F1 で撮ってみました。 紹介記事: http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0805/29/news076.html 最後のおまけは公式動画の変なお兄さんです。 http://www.asovision.com/aqua/
らき☆すた OP 「もってけ!セーラーふく」 をGarageBandで(其の弐)
ドラム,エレキx2,ベースの編成。パート譜の作成はDTX-もってけ!セーラーふく[らき☆すたOPドラム譜面化]>sm136939らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」のベース Full >sm337842 , を参考(てかほとんどそのままですorz),ボーカルと耳コピに らき☆すたOP・完全無人ver.>sm328670 ,らき☆すたOP・声だけver. >sm334043 を使わせていただきました。上の作者さんがたに盛大に感謝。ギター1つ版>sm428552
世界コンピュータ将棋選手権をさらっとまとめてみた
今年はすごい波乱がありました。年々すごい勢いで進歩してるんですね。それに比べてうp主は・・・orz mylist/7643015
BGM様sm1826238 sm3865258 sm3146172 sm3904231 nm6480701 sm5751434 sm2144928 sm4013742
中継サイトhttp://homepage.mac.com/junichi_takada/wcsc19/ 中継ブログhttp://computer-shogi-live.cocolog-nifty.com/
※floodgateはソフト版の将棋倶楽部24みたいなものです。K-ShogiとBlunderも選手権バージョンが公開されたようです。
【UTAUカバー】UTAU三人娘+1で「ルパン三世メドレー」
UTAU三人娘とMac音パパにアカペラで歌っていただきました。また、MMDモデルがないパパさんの「だいり」をいつものようにカオス師匠にお願いしています。一応、試作版(sm11042883)の完成版ということにしておきます。歌も動画も出来はアレですが、私と私のPCにとって「今は、これが精一杯」です。 ◇ 歌は、ルパン三世のテーマ ~ ルパン三世愛のテーマ ~ LOVE SQUALL ~ Super Hero です。 ◇ モデルはわたべななみ様(これからも大切に使用させていただきます)、白熊次長P様から、ステージはyuduki様、アノマロかりんとう様からお借りしました。歌は「絶対決まる!アニメソング コーラスのザ・定番 其の二」(ヤマハミュージックメディア発行)により作成しました。 ◇ つくったものです:mylist/18637817
亜美真美とトランプで遊ぼう!テキサスホールデム編
実戦パートに心の声を実装しました。
うp主も初心者なのであまり高度な駆け引きは描けていませんが、雰囲気を感じていただければ。
前 ジン・ラミー編 sm7659646 次 ハーツ編 sm8031116 一覧 mylist/13581974
他の作品 mylist/10981493
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
【鏡音レン】Neko Mimi Mode【カバー】
うp主(user/4072454)の他の動画は→mylist/8286140
イラストはピアプロでししゃも様の
http://piapro.jp/a/content/?id=qbnfv79d0rfywkgw
をお借りしましたm(__)m
いや…CrossOver MacがVOCALOID2に正式対応して、ちゃんと調教できるようになったので、台詞を喋らせてみたくなって…その…
あ…出だしの台詞間違えてますね…直しだしたらキリがないのでこれでもう…
EclipseでHelloJavaやってみた(WindowsVista編)
「Javaを勉強しなおしてみる動画mylist/5085601」 Java JDK5.0ダウンロードとインストール(WindowsVista編) -> sm2900993 プロンプトでHelloJava -> sm2727054 EclipseをPleiadesで日本語化(Mac OS X編) -> sm3624648 動画内の説明が不十分かも 今回は「日経ソフトウエア2008.05月号」84p〜88pを参考に動画を作りました。(ちなみにニコニコ動画の記事めあてで買いました。全3回と思ったら次回も続くってwww 買い忘れるから自重してwww) ##検索キーワード -> プログラミング講座 準備 WindowsVista
置鮎龍太郎【フランツ・ハイネル】メドレー
置鮎さんはサイバーフォーミュラのフランツ・ハイネルでもたくさんキャラソンを出してるので
1コーラスメドレー作ってみました。
「Come On」→「Get Ready」→「BLUE RAIN」→「One Night For You」→「Love Battle」
「クール・アイズ」→「Now I'm here」→「Overtake」→「太陽をつかむまで」(full)
シングルCDの「holy love」「夜が泣いている」は円盤サイズ小さくてMacで取り込めず断念(__;)
「Come On」は置鮎さん初のキャラソンだと思います、たぶん。
デュエット曲はグーデリアン@島田敏さんです。画像は、TVシリーズ・ダブルワン・ZERO・SAGAより。
ハイネル@置鮎さん大好きです!!!
ニコニ・コモンズ 使い方ガイド 〜作品登録編〜
ニコニ・コモンズの使い方ガイドです。
作品登録編では、自分の作品を登録する流れがわかります。
【オリジナル曲】 ELICA 【~父と娘の歪んだ御伽噺~】
特設サイト:http://elica.fillies-revue.com/
Lylic:Kaoru&π
Music:Kaoru(Vivid. URL:http://000vivid000.web.fc2.com/)
Vocal,Voice:π(マイリスト:mylist/2181673 Fillies' Revue URL:http://pai.fillies-revue.com/)
Voice:苦い人(マイリスト:mylist/739792)
Character design:専務 (オホーツク怪奇団 URL:http://2st.jp/ninomae/)
Graphic design:mashana yuki(Reactvation Graphic URL:http://www.reactvation.com/)
Movie:Mac(マイリスト:mylist/8519474)
5000再生記念のエクストラデータはこちら!オマケ音源もオフボもあるよ!→http://p.tl/MtSb
RX-8リアルタイム情報をグラフを使ってもっと分かりやすく表示してみる
先の動画 sm12263944 では信号待ち動画で退屈させてしまってすみません^^;
また、ロータリーの燃費が悪いと言ってもさすがにあそこだけ切り出すのはアンフェアなので、もう少しまともに走っているところを再編集しました。
ただ、同じ素材を単純に再編集しても面白く無いので、直近8秒間の値の変化をグラフで表示するようにしました。
グラフ表示とブレーキ時の領域塗りつぶしは、例によって新しくQuartz Composerのカスタムパッチを書き起こしました。グラフはエンコード前はもっと綺麗だったんですが…。
カスタムパッチ?という方は sm10248572 を御覧ください。
ブログ http://blog.hiroaki.jp/
ツイッター @hiroaki0923
Brainscan 2/5
'93頃のmac
CPU:MC68030(25MHz) / メモリ:8MB/最大36MB(SIMM)/ 内蔵ハードディスク:160MB(SCSI方式)
CD-ROMドライブ:キャディ式 / モニタ:14インチ / 解像度:640×480 / 最大表示色:256~32,768色
sm17972174 <-----> sm17971467 [mylist/32225408]
【Minecraft】買って三日目だけど頑張ります【実況プレイ】
※注意※
・関西弁の女の肉声による実況プレイです。
前々から気になっていたゲームですが、Macでもできると最近知ったのでその場で買ってしまいました。
できたばかりのこの世界を楽しんでプレイしようと思います。
次→sm18953292 マイリスト→mylist/33916034
【初音ミク】ロマンスの神様にリテイクを出した
前の sm1587434 があまりにも適当すぎたので、初音ミクにリテイクを出した。ついでにフルバージョンで歌わせてみた。■CrossOver for Mac OSX体験版ではVocaloid 2の下の部分(VELとかDYNとか)が全く見えなかったため完全無視してたが、VMware Fusion体験版ではちゃんと表示されることが判明。 ■マイリスト mylist/3632742
【★】ZIGG-ZAGG【ZIGG-ZAGG男子部】
★本家楽曲‥sm8645909
☆振付本家‥sm16577836
【歌い手様(敬称略)】
★Mac‥mylist/17745852
※男子部の為に撮り下ろして頂きました!!
【踊り手様(敬称略)】
☆野崎弁当&ぜあらる。‥sm13095432
★ぼっつ&れせな‥sm15502779
☆めいじ‥sm14648400
★如月りく‥sm16097762
☆かいあす‥sm16702882
★ごーぐると‥sm15177215
☆S貴&P太‥sm14125819
★鎖音マツ‥sm13645673
☆ちび翔‥sm12739995
★恐怖。&暴徒‥sm13601776
☆つるてぃー&ファイン‥sm16577836
★イラスト‥黎(クロイ)
制作‥あずみん【 mylist/21902216 】
コミュ【 co324287 】Twitter【 azumin7 】
※歌い手様、踊り手様、絵師様のご迷惑になるような発言はご遠慮下さい。
他の男子部シリーズ→【mylist/26252885】
ひぐらしのなく頃に「you」をラテン調にしてみた
GarageBandがmacに入ってたんで試しに作ってみた。DTM素人には素晴らしいソフトだと思います。イラストを描いてくれた友人M、アップロードの際にサポートしてくれた友人Nには感謝します。こういうのを原曲レイプって言うんですかね?ちょっとやりすぎた気もしますが、そこらへんはお許しを。 要望があればZip再配布しようと思います、配布用に編曲したものを用意してます
【ゆくも】ウェブブラウザでゆっくりしていってね。【人口音声合成】
ウェブブラウザでゆっくりの声を作成できるサービスを作りました。デモは1分32秒から始まります。
http://www.yukumo.net/
声の種類や速度といいたパラメータの変更だけでなく、複数の設定を同時に使うといった機能もあるので、動画に音声を加えたい場合に便利なサービスだと思います。今まで声の種類に制限の多かったMac向けのアプリを使っていたユーザーも全ての声を使うことができます。
また、ニコ生のコメント読み上げ機能もあります。
まだまだ無名なので twitter や facebook 等で宣伝してもらえると助かります。
iPhone 5s/5cの実機に触ってみた
ライターの広田です。アップルの記者発表会に参加して、いろいろ動画を撮ってきたのでまとめてみました。ニコ動も長らく取材してますが、もともとはMac雑誌(MacPeople)の編集者だったのですよ。
iPhone 5cは今までから外観ががらっと変わってポップな感じに仕上がってます。一見、弱そうですが持ってみるとがっしり頑丈な印象です。バッテリー駆動時間など、機能的にもiPhone 5を超えていて、「廉価版」な感じではないですな。
iPhone 5sは、何と言っても指紋認証が便利! 特に専用の画面がでるわけではなく、ホームボタンに指を置くだけでロックが解除されます。しかも指の方向はどの角度でもOK。バーストモードやスローモーションなど、5cにはないカメラ機能もついていて、個人的には5sのほうが欲しい!
【弾いてみた】マリオ64をキーボードとかでわりとちゃんと弾いてみた
近藤浩治さんのマリオの曲っていいですよね
今回はその中でも特に好きなスーパーマリオ64の曲をたくさん耳コピして弾いてみました
キーボードで音作って高再現率を目指してがんばりました
ドラムのみ打ち込みです
エンコードの都合上多少の音ズレあるかもしれませんがご了承ください
是非ヘッドホンで聞いてみてください^^
使用機材⬇
■Key: Roland JUNO-Di
■Gt: Navigator N-TE-400CTM
■オーディオインターフェース: Roland UA-25EX
■DAW: Cubase6.5
■ドラム音源: FXpansion BFD2
■撮影機器: mac book pro photo booth, iphone4S
ボカロ曲もあげてますのでこちらもよろしくお願いします:sm18168165
DVDを観ていた女性の腹筋が崩壊
タバコ片手にMacでDVDを鑑賞中の女性。突然笑いが止まらなくなってしまいました。それにしてもすごい笑い方w
mylist/22305831
【初音ミク】「HelloWindows Vista」を初音ミクに歌わせてみた【アレンジ】
■ヒゲドライバー氏の「HelloWindows Vista」(sm2547763)に感動したのでリミックス&初音ミクに歌わせてみました。歌詞は同氏の「4819」からとったものです(こっちも良い曲ですよ!)■リミックスといっても原曲の上にリズムトラックとかギターとかをのせただけとも言えなくはないですが…。■ということでPCに入れたっきり使ってなかったミク(VOCALOID)に初挑戦。よく聞くと音節が所々おかしい箇所がありますw■ちなみにうp主は元Vista(+SONAR&Reason)使いです(今はMacとLogic)。■公開を承諾していただいたヒゲドライバー氏に深く感謝いたします。■ユーザーページ→user/7581829
【RKRN】忍NINげっちゅ!2 PV第三弾 チュートリアル
学園長先生の思いつき再び。
■初頒布 関西SCC17(8/19) 虎の穴委託開始/グッコミ委託 詳しくは告知ページへ
■2012年夏頒布のRKRN同人ゲー。■全年齢対象。
■シナリオ一新、システム追加。前作未プレイでもプレイ可能■Win&Mac両OS対応
■PV第1段 ⇒sm18558464■PV第2段チュートリアル⇒sm18598289
⇒告知サイト http://nzm-gm.com/off/soft_nzmgm18/■前作「忍NINげっちゅ」(頒布終了)⇒sm16478997
【Mac音ナナ】星屑ユートピア【UTAU】
さゆきです。メリークリスマス!
サンタさんが私にMac音ナナさんをプレゼントしてくれました、やったね!
ということで、UTAU16作目は年Macフェスに緊急参加、まくねさんにUTAって頂きました。
歌はotetsuさんの名曲「星屑ユートピア」です。
まくねさんはホントに高い素質の持ち主ですね。私もその美声に魅入られてしまいました。
イラストはpixiv版年Macフェスより、yahoroさんの素敵な絵を使わせて頂きました。オケは本家様より拝借しております。
本家様はこちら→nm5988510
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
2010.2.13追記:
合わせてみた、で使っていただきました→sm9656480
その影響を受けてリメイクしましたので、mp3をあげておきますね→http://j.mp/dCsotK
