キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 14081 - 14112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あなたのコメントをQRコードにしてみた
コメント後に画面下のボタンを押すと、QRコードが出てきます。それを携帯などのバーコードリーダーで読み取ってみると・・・ QRコードを読める携帯やスマホがない場合は、こういうソフトでも読み取れます(http://www.psytec.co.jp/freesoft/01/)
鏡音リン/レンの壁紙作ったぉ!
前作から結構たってしまいましたね。しかも今回はすげー適当ですよ。
ニコニコ動画講座とは言えないほどのクォリティー…
ブログ(画像配布用):http://blog.livedoor.jp/hazisarashi/
プロフィール:user/997176
関連動画:mylist/8578805
新作9月25日 「NOKALOIDのジャケ作る」→sm4733339
【第1回スパイス祭】インド版ビックマック「マハラジャマック」を作ってみた
インドのマクドナルドオリジナル商品である「マハラジャマック」を作ってみました。
インドは宗教上の理由から、ベジタリアンメニューと非ベジタリアンメニューがマクドナルドでも提供されています。
さらに非ベジタリアンメニューでも、日本で食べることのできるビーフやポークのパティは提供されておらず、チキンのみです。
魅惑の国インドのマクドナルドのオリジナル商品を作ってみたので楽しんでいただけると幸いです。
てか、動画内のマクドナルドのスペル間違えていた・・・
☆☆シャル様主催のスパイス祭(sm37395043)に参加させていただきました!☆☆
動画での使用スパイス:ガラムマサラ
▼参考
https://www.quora.com/Indian-Cuisine-and-Food-How-can-I-make-a-Chicken-McMaharaj-Mac-at-home
https://www.youtube.com/watch?v=q7-KIWNgb50
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Twitterアカウント:https://twitter.com/syufu_takao
Twitterも始めましたので、良かったらフォローしてくれると嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
変な料理やエスニック料理の動画を主に作ってます。
▼最近人気の動画
中国式の揚げパン「油条」を作ってみた(sm37074250)
中華系の人がよく朝ごはんでお粥とかに入れてるやつ
2ヶ月放置した卵で料理してみた結果(sm37558251)
賞味期限切れの卵をシエンタンと呼ばれる発酵食品にしました
インドのチーズ「パニール」を作ってみた(sm37494805)
こっちの方がスパイス祭りに良かったかも
つられてウルトラマンレオを歌ってみた
Macで「歌ってみた」の習作ということでひとつ。素敵カラオケsm1028414に感謝。そしてGarageBand初めてつかたよ。つられて娘も歌いだす始末→ sm2039185 他ボトムズとかガッチャマンとか(mylist/4318680)
【のんびり実況】信長の野望・革新PK 第21回
当動画をご覧いただき、誠にありがとうございます!
ごめんなさい。この回で終了とさせてください。
正直、ゲームの内容覚えてないです&PCをMACにしたから、プレイ難しいです。
最近のゲームはソーシャルばかりで、ゲームから離れています。悲しいですよね。
Simcityの新作も発表されていますが、windows環境をそろえられない気がするので、プレイできるかどうか。
ゲーム実況以外で、動画を作る気力が湧いたら、そちらでお会いしましょう!
<<前 sm11165509 :: このシリーズ打ち切り 次>> このシリーズのマイリスト mylist/15174108 ::他の動画の初回マイリスト mylist/15174119
【StepMania自作譜面3(手)】もしTatshがDDR譜面を作ったら…【TSH】
TSH「四つん這いになれよ」 元ネタ:sm414957 sm462493 Autoではありません。 option:2x ノート数:1943 ジャッジは2、ゲージは3。押しっぱは効きません。 MACに連射パッド?何そr(ry Tatsh譜面とうp主による手が吊るほどに必死なプレイをご堪能(?)ください。 あとITG突っ込みとホモネタ自重しろwww 他曲DWIは、隔離中のため現在HPよりDL出来ません。詳細はマイリスより mylist/9517361 >>2008/12/9:せっかくだから俺はこのDWI譜面を残すぜ!http://www37.tok2.com/home/tgxxproject/dwi/neta/mikotatsh.zip
今度は、邪魔な湯気作った Motion5
apple社のmotion(Mac専用)を使って邪魔な湯気を作りました。
他にも、邪魔でない湯気や、シャワー水、水が跳ねたり流れたり…
著作権フリーの素材が大量についてきて、ド素人でも気軽に映像制作が出来ます。
お勧めです。
声はVOICEVOXの四国めたんを使ってます。
【Mac版 softalk】ゆっくり Voice for Mac (仮) 【β版ダウンロード可】
Macでゆっくりの声を作れるアプリケーションの開発を行いました。
softalkのような使いたができます。この動画では本アプリの使い方を説明します。
アプリ名、絵師の募集は締め切りました。
HPで正式版の配布を開始いたしました。
http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
ゆっくろいど開発報告リスト: mylist/25019860
開発報告: http://twitter.com/#!/yuichi110
Macによる動画作成のための講座: sm14331943
うpぬしの実況動画。ゆっくりアンチャーテッド: sm13880931
【minecraft】整地厨がのんびり街作り17【ゆっくり実況】
びびりな整地厨がゆっくり街作りをします。
◇自分ルール◇
1、エンチャントなし
2、MOD、ツールなし
3、基本ピースフル、洞窟探索やネザーに行く時はノーマルにする
4、見付けたスポーンブロックは破壊する
最終目標は青いコアラの国です
あ、ブレイク違い?
前:sm17000090 次:sm17202871 全:mylist/28487782
Mac用テキスト読み上げソフト「ゆっくろいど」を使っています
ゆっくろいどHP http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
かばん曰く獣友フレンズ【這いよれ!フレンズさん】
2525再生ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!。
みなさま広告ありがとうございます!たくさんの方に見てくださってとても満足だ。(ヘラジカ風)チケットが余ってるフレンズは広告をお願いします。媚びぬ
コメントよろしくお願いします!。もうサンドスター流星群並みのをお願いします。
大変長らくお待たさせしました。macがジャパリパークに行ってました。
まだ誰もやっていなかったのでやりました。iMovieを出し尽くしました。楽しんでもらえれば幸いです。
使わせていただいた素材sm30797338 sm30670434 sm30767483
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その1
その1 車載動画撮影に挑戦
…しかしそんなに簡単にうまくいく訳なかった。動画作成も。初心者の犯行です。どうかご容赦ください(;´ω`)
あと免許持ってなかったからとってきた。
とある大学院生だらだら日記。
調査と言う名の逃避の旅の(心の)準備段階。
すこしタイトル変更しました。(10/4)
◆その2(次)→sm19043004
◆mylist/34045632
(その2でリンクアドバイスコメして下さったkた、ありがとうです!)
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10
携帯:さむすん GALAXY SⅡ(動画)
猫耳娘を喋りながら油絵で描いてみた パート6(おつゆ編)
油絵が趣味のカバヂという者です
オリジナルキャラの猫耳娘を描いてみました
今回はビデオで制作風景を撮影 友人の豆乳飲料君が手伝ってくれました
みwikiさんより先にこなたを描いてしまいました→ sm3932600
次 パート7(最終回) sm3067621 全7話 mylist/6337799
制作動画 カバヂmylist/2231249 豆乳飲料mylist/502970 合作mylist/4316861
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
カバヂのブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
【◎ニコニコ劇場◎】ぼかろ家の日常 with.LEON【手描き動画】
サムホイですまんな ちょいワルPと愛レオンPに敬礼! どうもはんにゃです。5作目です。ちょいワルPのジローラモLEONも愛レオンPのイケLEONも大好きなので筆が止まらなんだ。 使用音源/ちょいワルP:sm2183574、愛レオンP:sm3118677、ふぃぎゅ@VOC@LOID:sm4573110/本当に本当にありがとうございました!! いままでの→【mylist/7874450】 &リンちゃんレンくん誕生日おめでとう^^ /タイトルコールはMacに入ってるスピーチソフトのヴィクトリアたんです。マックにはTalkloidが住んでるんだよー\(^∀^)/ ★3/13新作:sm6411054★
まったりとスーパーペーパーマリオ Part.34
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」Part.34
前 : sm2693735 / 次 : sm2715997 / マイリスト : mylist/5082807 / ステージ5-3前半まで。
あらすじ「?ブロックの列に歓喜するマリオ。残りの石版を集めてフェアリンのハまハンマを仲間にしたであ~るー!」
ババ~~ン!その時マリオたちが目にした光景とは!
それにしてもスペマリは好みが分かれるゲームですね。
前作前々作もクリアしたけど個人的にはどれも面白いの一言です。
まぁ、人それぞれってコトで。
ラフマニノフピアノ協奏曲第2番ダイジェスト版
ドラマ「のだめカンタービレ」を見てかぶれたミーハー野郎です。音量を大きめにして聞いて貰えると幸いです。(クラシック曲なので、音量をやたらに上げられない。)打ち込みだけで1ヶ月かかってしまいました。2007年1月制作。
・第1楽章の途中からいきなり第3楽章のフィナーレに飛びます。曲の表情作りは「ラン・ラン氏」の演奏を参考にしています。
・音源は GarageBand Jam Pack 4 です。
・これを弾けてしまうピアニストおそろしや。
・そのほかの作品:mylist/450629/1255294
【音ゲーMAD】ピアノ協奏曲第1番”蠍火”【ドナルド】
新作。
な ぜ こ の 曲 に し た。時間かかった割に出来が悪い。。
【1/8追記 新作+MADのmp3を5曲】⇒sm1977097。
【1/14追記 Donald Heavenに素晴らしい動画をつけて頂きました、ありがとうございます】⇒sm2022513。
自作Donald'sマイリストmylist/4008345
猫耳娘を喋りながら油絵で描いてみた パート2(マチェール編)
油絵が趣味のカバヂという者です
オリジナルキャラの猫耳娘を描いてみました
今回はビデオで制作風景を撮影 友人の豆乳飲料君が手伝ってくれました
見本はいわゆるコラ画像です こんな感じで堀◯を長◯にしました
次 パート3 sm3054779 全7話 mylist/6337799
制作動画 カバヂmylist/2231249 豆乳飲料mylist/502970 合作mylist/4316861
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
カバヂのブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
猫とMac〜Macのある部屋4〜
■1曲目:girls/Takagi Masakatsu 2曲目:birldland #3/Takagi Masakatsu ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781
【UTAU】桃音モモ連続音音源に「リナリア」を歌ってもらいました
11/5追記:連続音音源の使い方説明動画作りました→sm8715249
sm7808787やnm7919682にて飴屋/菖蒲様が公開されているUTAU連続音音源を使わせて頂き、桃音モモにアカサコフ(にいとP)様の素敵な初音ミクオリジナル曲「リナリア」(nm2646277)を歌ってもらいました。
参考用にmp3とustファイルをUPしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59624
リナリアの元のVSQデータとオケはアカサコフ(にいとP)様(http://akasakof.net/)より、リナリアの写真はumiushi様(nc2030)よりお借りしました。ありがとうございます。
Mac音ナナ版→nm6669621 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
Macの新しいCMがアニメ複合MADだった件
YouTubeより転載。
↓以下元動画(公式投稿)
Macの向こうから — まだこの世界にない物語を
https://youtu.be/V85CQzsyvj4
Macの向こうから、新しい物語が次々と生まれています。まだこの世界にない物語を。さあ、あなたも。
音楽:中村佳穂 “アイアム主人公” https://apple.co/2HXNqOb
©2018 スタジオ地図
©2017 ルー製作委員会
©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続
©しろ/アース・スター エンタ―テイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会
© 2019「天気の子」製作委員会
©柏葉幸子・講談社/2019「バースデー・ワンダーランド」製作委員会
©円谷プロ c2018 TRIGGER・雨宮哲/「GRIDMAN」製作委員会
©得能正太郎・芳文社/NEW GAME!!製作委員会
©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
©2016「君の名は。」製作委員会
©2009 吉崎観音/KADOKAWA, BNP, テレビ東京, NAS
©残響のテロル製作委員会
©森博嗣・講談社/「すべてがFになる」製作委員会
【簡易比較版】 TAS グーニーズ2 12:33.56
うp主≠TASさん。(ステージ毎同期)
詳しい解説は本家様を参照して下さい
NEW (2013-01-02) sm19731295
12:33.56 (45,288フレーム) 追記:2,289
OLD (2012-01-25) sm16785567
12:59.67 (46,857フレーム) 追記:13,866
夏以降Mac2台とPC1台外付けHDD2台が不調に。作業環境が貧弱になってしまったので色々時間がかかってます。
[アクアマリン]Tales of Starsから[コスモス]
既に入手困難となったアクアマリンの初期のアルバム、Tales of Starsから選曲して作ってみた。 オリジナルのCDはヤフオクでもあまり見かけませんが、これに収録されていた曲はインディーズレーベルのSongs of COSMOSに収録されてますので、気に入った方がいたら聞いてやって下さい。ミマスさんもサチコねーさんも喜ぶ。http://aqumari.com/ か、星ナビあたりからどぞ〜 スターウイークVer.のコスモスはこちら sm2275246 mylist/13752426 フォントですかい?ん〜、Macの中に入っていたかPhotoShopに含まれていたどれか、覚えてないや。
新しいバージョンをYoutubeに公開しました
https://www.youtube.com/watch?v=yi76E03d0gQ
選曲と曲順は同じですが、写真が一部新しくなっています。
アイドルマスター っぽいビジュアライザ 動く!進捗状況
「M@STER FONTS(sm2204130)を使ってiTunesのビジュアライザを作ってみました」の続きです。いろんなテストもかねてプレビューをお届け! だいぶ時間がたってしまいましたがジワジワと進んでます。
動作環境:MacOS X 10.5〜 iTunes7.6〜
公開時期:4月中にはなんとか…
うpリスト:mylist/5216063
動かない進捗報告場所:http://d.hatena.ne.jp/an3n/
完成→sm3097151
Macに向かって『グレートぽぽぽポーン【OP曲】』歌ってみた(トビキチ)
魔法の言葉で日本を救おう! 作詞・作編曲→sm13974655 イラスト→im1017798 使わせていただきました。ありがとうございます。 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 藤田麻衣子さんソング歌ってみたもの→mylist/24487127 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
MACのマーチ
ウルトラマンレオ MACのマーチ 真夏竜 少年少女合唱団みずうみ 子門真人さんのコンピレーションCD持ってたはずなのに紛失してしまったのでノーマル音源しかないです。引っ越し何回もしてたからどっかに置き忘れてきた可能性が高いかな・・・。
第47回 静岡ホビーショー2008 東京マルイ新商品1
次世代電動ガン AKS74U、ガスブローバックMEUピストル、電動ブローバックMac11など。詳しい記事は http://www.hyperdouraku.com/event/hobbyshow0805/
ワカバを救うために変身するりり
ヘッヘッヘ シンパイスルコトハナイ
私は宇宙警備隊の隊長かつ恒点観測員であり、人間として出来ることを精一杯やった時にアメリカ第七艦隊以上の戦力を持つ姉妹最強の戦士に変身できるんだ
ケムリクサ関連自作物→mylist/65147297
静画→user/illust/42087216
5000再生ありがとうございます!!
広告ありがとうございます!!
DDM様、apios様、雲雀様、mac様、田中謙介様、TEL様、ぽんぽん様、ダイアモンドパワー様
クルマニクラス様
ロキシー・ミグルディアコメントアート!【無職転生】
無職転生の「ロキシー・ミグルディア」を投稿者コメントで作りました。
前半録画パート、後半コメント直表示パートです。
【コメント直表示版 推奨視聴条件】
・PC(windows、Mac)
・ブラウザ:chrome、Firefox
・PC版ニコニコ動画 コメント表示
<仕様>
・投稿者コメント(HTML5版プレーヤー)
・small38行、横幅リサイズ52行など合計28コメント
・windows10 Firefox フルスクリーン表示
・今までにうpしてきたもの:mylist/7506406
・ブログ:https://mcfp.at.webry.info/
・twitter:https://twitter.com/ozto_nokmo
【Mac音ナナ】NA☆な! Mac音ナナ (オリジナル曲)
科学とか難しくてよく分かりません(´・ω・`) 低音を“音楽の力”で何とかしようとしてみた。
4声のコーラス(通称:くれますか隊)は結構低いトコでも歌ってますけどこれなら違和感ないと思いませんか。逃げてない。逃げてないよ多分。今回もReasonだけです。歌詞は適当なのであんまし突っ込まないで
P.S.その1: 歌詞→ついった/gotanti
P.S.その2: 3D動画になりました→sm7142716 感謝の涙で前が見えません
P.S.その3: カラオケ→nm7357170
P.S.その4: コモンズにCD音質のWaveファイル→nc17959
P.S.その5: まさかのVOCALOIDマクネナナ公式デモソング→sm22638072
[利用許諾について] オリジナル曲です。ニコ生USTつべ転載カバーDJリミックス諸々ご自由にご利用ください。
アラド戦記 アンダーフット入り口K Lv55ヘルベンター
アラド関連:mylist/2653157 暇潰しに:mylist/1564007 冒険者の宴:http://mac8080.blog88.fc2.com/
