キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 14145 - 14176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【何かっぽいど】 検非違使 【オリジナル曲】
■2002年か2003年あたりのことだったでしょうか、当時、テキストとMIDIファイルをエントリーするとVOCALOIDよろしく歌声のデータを吐き出してくれるという謎のサイトがありました。そこで作った歌声をもとに曲にしたものがありましたので、アップしてみます。サイトアドレスなどご存知の人がいたら詳細教えてください。 ■サイトがwindows IEでしか動作しなかったため、macしか持っていなかった私は、ネット掲示板で他の方に頼んで歌声を作ってもらったのですが、そのときに住人の方々からは「呪われそう!」という感想をいただきました。数年ぶりに聴きかえした感想としては「なんか呪われそう!」■元ネタらしきものsm2477668■他の曲⇒mylist/8488945
りなこ りなぞう タンバリン【MMDケムリクサ】
りなぞうちゃん 優しく使ってみました。
楽曲PVにカメラ作成とかProject DIVA- F2nd以来だったので楽しかった。
リスペクト→sm35148092
モデル:sm35148092.td55589.td57097.td55798
カメラ:自作
モーション:sm21614346
ステージ:im5676551
アクセサリー:im2022485.im6325221
エフェクト:sm21437138
MikuMikuDance:sm2420025 MikuMikuEffect:sm12149815 AviUtl:im1696493
【投稿】mylist/60105711
広告ありがとうございます。michica54 さん、イクレシオ研究所 さん、
華音(カノン)P さん(退かぬ!媚びぬ!省みぬ!)、nanashi さん、take さん、ムラックマ さん、mac さん、ハマー さん、michica54 さん、сигуша さん、あまのん さん、えみかみえ さん、ぼたもん さん、千成 さん、サカズキおにいさん、ながつき さん、にゃっと さん、megatoron さん、やっさん さん、げん さん、ssd さん、水鏡 さん、ゆずりっち さん、道化師/レ級 さん、☆陸☆さん(りーなーぞ!(便乗))
はちゅねさんにOSXのDock上でネギを振ってもらった
初投稿です。あまりに暇だったので、Mac OSXのDock上ではちゅねさんにネギを振ってもらいました。需要がなさそうなのでアプリは公開しません。画像はたまごさんのをお借りしました:http://www.pocopoco.cc/。BGMはlevan Pokkka:sm982882とsm3505467をお借りしました。(2008/09/04 23:05)続きうpしました:sm4520305
(2009/04/07) 最新版を公開しました。バージョン1.0.4です。
公式サイト: http://sm4377055.sakuratan.com/
Mac Sierraでも動作するAquesTalkの音声再生アプリMYukkuriVoiceを作った
Mac Sierraでも動作するAquesTalkの音声再生アプリ
MYukkuriVoice
一応、El Capitanでも動いているよ。
AquesTalk1に仮対応。ゆっくり霊夢の声が出るようになりました。(2017/3/13)
MYukkuriVoice ホーム
https://taku-o.github.io/myukkurivoice/
ダウンロードURL
https://github.com/taku-o/myukkurivoice/releases
最初の: ここ
更新: sm30826557
マイリスト: mylist/58530988
関連:
"ゆっくり"の声を作ったりするライブラリ。
AquesTalk
http://www.a-quest.com/index.html
Mac用AquesTalkの音声再生アプリ
ゆっくろいど
http://www.yukkuroid.com
Web版のゆっくろいど。インターネットに繋がっているなら、これが使える。
ゆくも
http://www.yukumo.net
~最近のお嬢様にはカリスマが足りない・・・と思う~ 第35話
Q:どんなお話?
A:チルノに対抗意識を燃やすレミリアお嬢様が三国志Ⅸの世界で繰り広げるカリスマ回復のお話です。
ひとつ前の話:sm3345372 マイリスト:mylist/1495644/2978855 次のお話:sm3464998
通信欄:フィガロをオープンにして走ると気持ちのよい季節になってきました。
お金ないけど新しいパソコン購入予定です。今使ってるノートは貰い物で、
以前はmac使ってたので新しく出たmacの予定です。windowsも動きますしね~。
【注意】もしこの動画が、かくかくで見れない方はsm3389787をご視聴ください。
画面の下にある「画面を拡大する」ボタンを押すと幸せになれるかもです。
【トークロイド】マクネナナにインタビューしてみた【マクネナナ】
ごぼうPです。マクネナナが来たので恒例のインタビューシリーズ。
後日、トークロイド動画本編にも登場予定です。
【公式プロフィール】いつも明るく元気で前向きだけど、CB(ちょっとバカ)。「遅刻遅刻ー!」と言いながら食パンを咥えて道の角で出会い頭に電柱にぶつかったりするフラグ粉砕娘。食べることが大好きで、特にブリと洋菓子があるだけで幸せ。無ければ無いで「ハマチを食べればいいじゃない!」と、とにかくポジティブ。
(声:池澤春菜)
年齢:14~15歳くらい
身長:157cm
3サイズ:B87 W57 H87
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【スーパープレー】残り35秒、1人で13点決めて奇跡の大逆転/LIGHTS OUT ver.
NBA LIGHTS OUTより. マイリスト→mylist/5484273
うんこちゃん×布団ちゃん『ドカポン3・2・1嵐を呼ぶ友情』 part5(終)
2016/04/05(火) 20:59~21:06 lv258622515
【タイトル】ドカポン3・2・1嵐を呼ぶ友情 5
【説明文】1P:うんこちゃん 2P:布団ちゃん 3P:視聴者(CPU) コメビュ入れました。
JOE&MAC
1/3:sm28577751 2/3:sm28577847 3/3:sm28578243
マジカルアドベンチャー2
1/4:sm28576660 2/4:sm28577929 3/4:sm28578035 4/4:sm28578131
ドカポン3・2・1
1/5:sm28579012 2/5:sm28579757 3/5:sm28579548
4/5:sm28579882 5/5:sm28578805
配信時系列→mylist/54357143
布団ちゃんとゲームまとめ→mylist/55450123
________________________
うんこちゃん 【user/33618224】 【@unkochan1234567】
生放送 【ch2598430】 【co2078137】
@wiki 【http://urx2.nu/z2jU】 動画まとめ 【ar1045197】
大好きなiMacG4をCore2マシンに改造してみる Part1
ドリームキャストにC2DとかC2Qとかを積んでる sm8652644 sm8131798 を見て、なんだか羨ましいから自分もやってみようと思いました。後悔はしてません。
マイリスト mylist/22434848
Part2 sm12928701
【第8回東方ニコ童祭】弾アマ秘話 「狸 vs 天狗」
まずはお詫びを。字幕が一部見にくい箇所がありますがどうにもできませんでした。前回動画で「縁取りを」とのコメを頂き試行錯誤したんですが、videopadだと縁取りをつけても文字サイズを小さくすると一色に塗り潰されちゃうんですよね・・・誰かいい方法があったら教えてください。macです。
それから前回動画で多くの再生、コメ、マイリス登録して頂きありがとうございます。大変励みになりました。
他の弾アマシリーズとかmylist/56206682
追記:ym様、とり頭様、宣伝ありがとうございます!
7/6追記:9:55のコメでアドバイスをしてくれた方、ありがとうございました。実は悩みに悩んだ末、macは色々と不自由なのでwindowsに乗り換えようと思っています。現在ヤフオクでゲームノートPCを入札中です。
iPodのCM曲集 3rd
1st(sm9577684)2nd(sm9579782)に続いて最新の3rdです。1.Mi Swing Es Tropical/Nickodemus & Quantic featuring 2.Dance Tonight/Paul McCartney 3.1234/Feist 4.Music Is My Hot, Hot Sex/CSS 5.Work That /Mary J. Blige 6.What I'm Looking For/Brendan Benson 7.Shut Up and Let Me Go/The Ting Tings 8.Viva La Vida/Coldplay 9.Around the Bend/The Asteroids Galaxy 10.Bruises/Chairlift CM曲が溜ったら4th作ろうかと思います。
ホワイトホリデーパレード
2010年11月8日から12月25日まで東京ディズニーリゾートで開催中の
『ホワイトホリデーパレード』のCD音源です。
リクがあったのでUPします。
ご迷惑おかけしました...
今回は2010年ver.です^^
ディズニー楽曲でリクがある場合は動画内でお願いします。
※変換できないというコメントについて
うp主はMacなのでCraving Explorerについて詳しく分かりません...
にこさうんどというサイトを使用してみてください。
http://nicosound.anyap.info/sound/sm12873799
役に立てなくてごめんなさいorz
ミッキーのジョリースノータイム→sm12895467
ミート&スマイル →sm12930231
ミート&スマイルChristmas ver. →sm12930099
【SW2.5】小樽潮風高校TRPG部3-8【ボイロTRPG】
巣立つ決意(あと2回で終わると言ったな? アレは嘘だ)
sm41927794←前 次→sm41942012
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
グループSNE 公式ホームページhttp://www.groupsne.co.jp/index.html
■イラスト素材:おやすみまくら様(@zzz_zzz0502mac)
■配布URL:https://zzz0502mac.booth.pm/items/4233497
■音声合成ソフト:つくよみちゃん@COEIROINK
■つくよみちゃん公式サイト⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/
【IA×SUPER GT】Over the limit|ゆよゆっぺ
2013年10月30日(水)リリースのアルバム、IA×SUPER GT 「CiRCUiT BEATS- SUPER GT 20th Anniversary-」からお届け!
特設WEBサイト:http://ia-project.net/ia_gt-compi/
Amazonで購入する→http://www.amazon.co.jp/dp/B00EV507RQ
「Over the limit|ゆよゆっぺ」
Words:ゆよゆっぺ
Music:ゆよゆっぺ
Arrangement:ゆよゆっぺ
SUPER GT2013年オフィシャルイメージソング、じん「アメリカ~We are all right!~」やアルバムメインテーマ曲、ゆよゆっぺ「Over the limit」、そして、レース参戦14チームのサポーターズソングと、サーキットやレースを彷彿させる疾走感溢れるレーシングミュージックが勢ぞろい!
そして、SUPER GTのPRを担うイメージガールを中心とした『IA GIRLSTARS』も参加!
更に!初回生産限定盤では、SUPER GTのスペシャル企画が満載、永久保存版20年のヒストリーを綴るスペシャルブックレットや、歴代の名場面を集めた スペシャル映像集、リミテッドグッズを同梱!
2013年4月よりスタートした国内最大級の観客動員を誇るモータースポーツである『SUPER GT』とボーカロイド・ヴァーチャルアーティスト『IA』によるコラボレーション。
SUPER GT20周年を記念してIA×SUPER GTによるコンピレーションアルバムが遂に発売!
【参加クリエイター(あいうえおABC順)】
■石風呂 ■小松一也 ■じん(自然の敵P)■滝 善充(9mm Parabellum Bullet)■ダルビッシュP ■中西亮輔 ■ナナホシ管弦楽団 ■ゆよゆっぺ ■レフティモンスター ■ASY ■baker ■KNOXX ■ORYO(FAULHEIT) ■TeddyLoid ■uzP
IA × SUPER GT OFFICIAL WEBSITE:http://ia-project.net/ia_gt/
!!緊急速報!!
VOCALOID™3 Library [IA –ARIA ON THE PLANETES-]のMac版が、ダウンロード開始!(詳細は、公式サイトにて随時発表致します。)
http://ia-project.net/vocaloid/
先行公開第一弾!SEE THE LIGHTS feat.IA/ASY はコチラ! >> watch/1381095164
先行公開第二弾!アメリカ~We are all right!~/じんはコチラ!>>watch/1381420067
先行公開第三弾!【IA】セツナドライブ|滝 善充(9mm Parabellum Bullet)はコチラ!>>watch/1382622024
【MUGEN】凶悪キャラオンリー!狂中位タッグサバイバル!Part91(決勝2)
ナガレユクー
マイリス >>>> mylist/60344882
OP >>>> sm32268972
前 >>>> sm35614035
次 >>>> sm35644202
次大会のリクエストはこちらまで~
ブログ >>>> http://mugenroto.blog.fc2.com/
ツイッター >>>> https://twitter.com/mugen_roto
前パートの広告
零夜式 天那さん、curuさん、Miさん、竹糸さん、いーとさん、レムさん、サザエさん、ユイさん、レグさん、masumasuさん、スコンブさん、ritchie_starさん、jackさん、なべやきうどんさん、MUGEN視聽者さん、aquapastelさん、hyo-setsuさん、ヘタレさん、ユリエルさん、雪の降る街さん、Drei (三台目)さん、ヒサヤさん、mappieさん、kazoelさん、mugen視聴者さん、きゅびぎつねさん、Nibelunge Nôtさん、逆ねじさん,、すいりんさん、テクトさん、ジャンボはまださん、alceさん、コロナさん、(・A・)さん、mifusaさん、蓮玖さん、Kayさん、クスゥさん、仮の人さん、シラスさん、Waterさん、Mac3さんありがとうございます!
組曲『ニコニコ動画』改を歌ってみてしまった
四周年弱なので歌ってみた。
【Guest Vocal(敬称略)】
℃iel→user/1425421 嶽燐→user/478747 黒パンダ→user/716332 アリヒコ→user/198855 海斗→user/8039069
友人A→マイリスなし 紗稀-saki-→user/8183672 うどん粉→user/2233229 前菜→user/1419138
◆しも様による本家→sm14242201
◆Movie effect:Mac→user/1100841
◆MIX:アリヒコ→user/198855
◆背景動画はこちらをお借り致しました。多謝mm→sm14866059
◆関係者の皆様に深く感謝及びお礼申し上げますmm本当にありがとうございます!
◆普段は合わせ屋やってます→user/3612420
【歌ってみた】良い夢を【あぶらん】
におP様の新作 良い夢を を歌わせて頂きましたヾ(。✪ω✪。)ノ゙ 最近 色々あって眠れない僕に
ものすごくピッタリな 曲なので 飛びついてしまいました!!
同じように眠れない人に・・・・心込めて歌いました
目を閉じて聞いてください きっと眠れるはず! (「´♛ ω ♛)「 きっと・・・・・
今回+4で 歌わせて頂きました またまた ぷーちんさんにキー変更してもらいました。⦿ω⦿。
ありがとうございました!
本家様:sm15386608
【エンコード】 :MAC mylist/21052716
【歌&MIX】 :あぶらん
【歌ってみた】mylist/22885887
【Twitter】aburan3150
【ニコ生コミュ】co591119
洋楽おすすめ #44
マイリスト:mylist/31337781 01. Here's To Never Growing Up / Avril Lavigne*02. Really Don't Care / Demi Lovato feat. Cher Lloyd*03. One Way or Another / One Direction*04. Remix (I Like That) / New Kids On the Block*05. Troublemaker / Olly Murs feat. Flo Rida*06. Live It Up / Jennifer Lopez feat. Pitbull*07. #thatPOWER / will.i.am feat. Justin Bieber*08. Bangarang / Skrillex feat. Sirah*09. Lights On / Wiley feat. Angel & Tinchy Stryder*10. Young Volcanoes / Fall Out Boy*11. Gone, Gone, Gone / Phillip Phillips*12. Cruise (Remix) / Florida Georgia Line feat. Nelly*13. The Way / Ariana Grande feat. Mac Miller*14. Carry You / Union J*15. Another One / Conor Maynard*16. The World Is In My Hands / Cascada*17. If I Lose Myself / OneRepublic*18. This Is What It Feels Like / Armin van Buuren feat. Trevor Guthrie*19. The Dragonborn Comes / Malukah*20. When I Was Your Man / Bruno Mars*21. Clarity (Zedd Union mix) / Zedd feat. Foxes*22. With You, Friends / Skrillex
マカロニグラタン/狐子
作詞作曲:CLARUS
X:@CLARUS_VOCALOID
イラスト:アップルT中毒
X:@nGrcuDS
ボーカル:狐子
コーラス:双葉湊音
マカロニグラタンの中にある小さな恋の物語
♪Mac to the future♪
(マックトゥーザフューチャー)
マカロニは未来へ⸜(*˙꒳˙*)⸝w
【ときメモGS3】すごいよ!!嵐さん【手描きMAD】
嵐さん誕生日おめでとう!というわけでマサルさんOPパロやってしまいました。途中うp主の愛と勇気が足りなくなったり、Macさんが怒濤のツン期に入ったりしましたが、間に合ってよかったです。直したいところもいっぱいあるけど、ウ元ハ王版は作らない。■再生・コメ・マイリスありがとうございます!なんかもう嬉しくて横ときめき地獄車しそうだ…。ちなみにランカとおお振りの間のは幻水2・3から適当にキャラ組み合わせてトレスしてます。■GS3がPSPに移植…だとォ…!?
組曲『Macユーザ』with 和楽器アレンジ2
Macユーザの Macユーザによる Macユーザのための組曲『ニコニコ動画』です。 BGMは私の第1作目「和楽器アレンジ」のリミックス版。こちらをベースに使わせていただきました→sm724740 投稿動画リスト→mylist/2735434 □字幕間違いです ×PDF → ○PDA 【祝!SoftbankからiPhone発売決定!!】
Nyan Mac
Nyan catを観ていたら、ふとアイデアが思いついたのでそれを動画にしてみました。広告ありがとうございます。
Windows Vistaの起動
Lenovo ThinkPad X60(1709-57I)を使ってWindows Vista Businessを起動する光景です。メモリは3GB(2GBx2で、チップセット制限で3GB認識)です。セキュリティソフトは、Norton Internet Security 2008のPublic Beta版を、スタートアップにはmixi StationとBluetoothエージェントを登録してあります。NOGUIBOOTオプション(アニメーションを無効にするオプション)を有効にしてあります。通常の起動画面ではないのは、その為です。それでも起動速度の改善は気休めなので、皆さんにおかれましては、XPより遥かに実用できるようになったスリープ(sm1020309・sm1020361)か休止状態(sm1020418)を活用することをお勧めします。
起動時間比較用にMacBookでのMac OS Xの起動の様子もアップしました(sm1019360)。参考になれば幸いです。SuperFetchの動作の様子もアップ(sm1239844)しました。
「ルーミス エテルネ」 広橋涼 9話Ver.
高画質&カクカク&序盤の音割れ修正版→sm6646308
512×288 Video:H.264 2pass 448kbps mp4
Audio:AAC 76kbps Stereo 合計527kbps
MacでffmpegXを使用。
('∀` )ARIA The ORIGINATION 9話 アリスちゃんの舟謳、
('∀` )「ルーミスエテルネ」です。
('∀`;)同時にMacでのエンコテスト
もうすぐアニメの方も終わってしまいますね。
3月10日にはコミックス最終巻もでるし。。寂しいもんです。
歌詞の意味まで書いてくださってでっかいありがとうございます!
マイリス mylist/8084335
Pitchforkが選ぶ「2012年名盤ベスト50」メドレー
どうぞ。Action Bronson,Actress,Andy Stott,Ariel Pink's Haunted Graffiti,Bat For Lashes,Beach House,Burial,Cat Power,Chairlift,Chromatics,Cloud Nothings,Crystal Castles,Death Grips,DIIV,Dirty Projectors,Dum Dum Girls,El-P,Fiona Apple,Flying Lotus,Frank Ocean,Future,Godspeed You! Black Emperor,Grimes,Grizzly Bear,Hot Chip,How To Dress Well,Japandroids,Jessie Ware,John Talabot,Julia Holter,Kendrick Lamar,Killer Mike,Lambchop,Lotus Plaza,Mac Demarco,The Men,Metz,Miguel,Pallbearer,Peaking Lights,Purity Ring,Rick Ross,Rustie,Schoolboy Q,Sharon Van Etten,Spiritualized,Swans,Tame Impala,TNGHT,Ty Segall Band Pitchfork2000年代名曲ランキング→sm8015001 Pitchfork2000年代名盤ランキング→sm8398830 マイリスト→mylist/6908233
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その7
Crackedのドミネーションです。
武器はMAC11とPYTHONの2丁持ち。
MAC11は反動が小さく集弾率がいいので使いやすいですが、正直PYTHONの方が強い感じがします……この動画を見てもらえばわかってもらえると思います。
そして今回の試合は激戦です。2分以上Bの占拠がなかったのは初めてなんじゃないかな?
その6⇒sm13238393 その8⇒sm13350174
その10、デュアルハンドガン講座⇒sm13450044
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
FFXIV パッチ3.0『Heavensward 蒼天のイシュガルド』 新OP
ご注意:この映像には ファイナルファンタジーXIV"新生編"のメインストーリーより、クライマックスシーンの一部が含まれます。
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド
発売日
2015年6月23日(火)世界同時発売!
Windows版/Mac版/PlayStation®3版/PlayStation®4版
商品予約ページ【http://na.finalfantasyxiv.com/heavensward】
アーリーアクセスコード入力ページ【https://preorder.jp.finalfantasyxiv.com/】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
THE IDOLM@STER can't stop the DISCO PV HARUKA EDIT
新年早々、春香M@STER第2弾!!
ご要望にお応えし、この曲で制作しました。
つい最近私もMacユーザーになったのですが他クラスの某友人から会う度に
「ピコもマッキンシュッシュか?マッキンシュッシュ」っt(ry
どなたかこの中2をどうにか(笑)
遅れてすいませんでした。Macで書き出したmovをaviutlで読み込めなかったためだいぶ手こずりました。
エンコーダーのErena君に「もぶで送んな、馬鹿!」っていわれました、てへっ//
では、今年も良い年になりますように。
再エンコ、512x288版→sm9356616
バレンタインはデータが吹っ飛んだので再エンコできないれす…
------------------------------------------------------------------------
MyList:mylist/11726788
Blog:http://218picobyte.seesaa.net/
巡音ルカ「バイファムOP」(実写)
sm6959755のセリフ足し版デス。。。。ほかに作ったものmylist/4027127
iMovieとQuickTimeProの実力forMAC
動画合成したいけどFinalCut持ってねーよ!!買えねーよ!! って人は是非! フリーソフト少ないからMacでなるべく金をかけないで動画編集って大変だけどさ、付属のソフトの実力に驚き!QuickTimeはProにしないと非力だけどねw 動画→sm1576443 iMovie Ver.1→sm1149532 Ver.2→sm1157376 QuickTime&FLVコンポーネントの入手法→sm1119742 FLVコンポーネントの入手法改正版→sm1747703 画像取り込みのボケはiMovie「環境設定→再生→再生品質→最高」で気持ちよくなれるかも
SteveJobsを偲んでひさしぶりにMacPlusを起動してみた
Macは私にとって未来でした さよならジョブズ。ソフトはStarWarsです、何年か前はヤノ電子のHyperHDから起動できたのですがさすがに今回は無理でした。なのでFDからの起動ということで。。。mylist/28095143
