キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 14177 - 14208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Pitchforkが選ぶ「2012年名盤ベスト50」メドレー
どうぞ。Action Bronson,Actress,Andy Stott,Ariel Pink's Haunted Graffiti,Bat For Lashes,Beach House,Burial,Cat Power,Chairlift,Chromatics,Cloud Nothings,Crystal Castles,Death Grips,DIIV,Dirty Projectors,Dum Dum Girls,El-P,Fiona Apple,Flying Lotus,Frank Ocean,Future,Godspeed You! Black Emperor,Grimes,Grizzly Bear,Hot Chip,How To Dress Well,Japandroids,Jessie Ware,John Talabot,Julia Holter,Kendrick Lamar,Killer Mike,Lambchop,Lotus Plaza,Mac Demarco,The Men,Metz,Miguel,Pallbearer,Peaking Lights,Purity Ring,Rick Ross,Rustie,Schoolboy Q,Sharon Van Etten,Spiritualized,Swans,Tame Impala,TNGHT,Ty Segall Band Pitchfork2000年代名曲ランキング→sm8015001 Pitchfork2000年代名盤ランキング→sm8398830 マイリスト→mylist/6908233
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その7
Crackedのドミネーションです。
武器はMAC11とPYTHONの2丁持ち。
MAC11は反動が小さく集弾率がいいので使いやすいですが、正直PYTHONの方が強い感じがします……この動画を見てもらえばわかってもらえると思います。
そして今回の試合は激戦です。2分以上Bの占拠がなかったのは初めてなんじゃないかな?
その6⇒sm13238393 その8⇒sm13350174
その10、デュアルハンドガン講座⇒sm13450044
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
FFXIV パッチ3.0『Heavensward 蒼天のイシュガルド』 新OP
ご注意:この映像には ファイナルファンタジーXIV"新生編"のメインストーリーより、クライマックスシーンの一部が含まれます。
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド
発売日
2015年6月23日(火)世界同時発売!
Windows版/Mac版/PlayStation®3版/PlayStation®4版
商品予約ページ【http://na.finalfantasyxiv.com/heavensward】
アーリーアクセスコード入力ページ【https://preorder.jp.finalfantasyxiv.com/】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
THE IDOLM@STER can't stop the DISCO PV HARUKA EDIT
新年早々、春香M@STER第2弾!!
ご要望にお応えし、この曲で制作しました。
つい最近私もMacユーザーになったのですが他クラスの某友人から会う度に
「ピコもマッキンシュッシュか?マッキンシュッシュ」っt(ry
どなたかこの中2をどうにか(笑)
遅れてすいませんでした。Macで書き出したmovをaviutlで読み込めなかったためだいぶ手こずりました。
エンコーダーのErena君に「もぶで送んな、馬鹿!」っていわれました、てへっ//
では、今年も良い年になりますように。
再エンコ、512x288版→sm9356616
バレンタインはデータが吹っ飛んだので再エンコできないれす…
------------------------------------------------------------------------
MyList:mylist/11726788
Blog:http://218picobyte.seesaa.net/
巡音ルカ「バイファムOP」(実写)
sm6959755のセリフ足し版デス。。。。ほかに作ったものmylist/4027127
iMovieとQuickTimeProの実力forMAC
動画合成したいけどFinalCut持ってねーよ!!買えねーよ!! って人は是非! フリーソフト少ないからMacでなるべく金をかけないで動画編集って大変だけどさ、付属のソフトの実力に驚き!QuickTimeはProにしないと非力だけどねw 動画→sm1576443 iMovie Ver.1→sm1149532 Ver.2→sm1157376 QuickTime&FLVコンポーネントの入手法→sm1119742 FLVコンポーネントの入手法改正版→sm1747703 画像取り込みのボケはiMovie「環境設定→再生→再生品質→最高」で気持ちよくなれるかも
SteveJobsを偲んでひさしぶりにMacPlusを起動してみた
Macは私にとって未来でした さよならジョブズ。ソフトはStarWarsです、何年か前はヤノ電子のHyperHDから起動できたのですがさすがに今回は無理でした。なのでFDからの起動ということで。。。mylist/28095143
初音ミクにLost my musicを歌ってもらった。
みんな楽しそうなんで作ってみた。英語んトコになるとロボっぷり遺憾なく発揮。イラストはsm1077399からお借りしました。以下コメントに。【オケ】自前です。偶然だけど全部クリプトン系の音源。【高画質】こっちの都合でつぶれちゃったら絵師さんに失礼だと思うのですよ。【ロボ英語】あんな記号みたいな言語コレで充分です!…冗談ですが。Mix中に他の方法ひらめいたんだけど、もうめんどくさくてこのような結果に。【作業環境】Macです。CPU:G5(2Gx2)メモリ:2.5Gで、ソフトはDigitalPerformer4.6、音源はドラム:dfhs、ベース:Majesticで、ギターはFenderJazzMasterを全音階サンプリングしてIndependenceでパッチ組んでます。エフェクタは主にAnalogTrackBoxとVintageWarmer2、あとGuitarRIG2ですな。【好意的なみんな】ありがとう!【オケup】→sm1244180
【歌うボイスロイド】マギサ【琴葉葵】
20作目です
動画投稿1周年です!!!
1年、長いような短いような今までにない時間を過ごせたと思います
歌ボ歴も約7ヶ月、本数こそ少ないですが徐々に成長してきたなと感じます
話は変わって今回もイラスト依頼して書いていただきました!!
この、ね、いいよね、ぜひぜひじっくりと見ていってください
いいね、マイリスして頂けると喜びます
ゲーム実況もね、やりたいんだけどね、歌ボ楽しいの
広告頂きました方々、ありがとうございます!
お爺ちゃん 様 妖刀蟹蒲鉾 様 シルバー 様 いとーじ 様
零雅海星.exe 様x2 柚葉 様 なめざわ 様 blindalbatross 様x3
シロワニ 様 穂梅(ひなうめ) 様x2 うぃぐ 様 GN 様 Saaa 様x2
ゆずぼ 様x3 shizukuri(しずくり)様 ガンはくと 様x3
山風P 様 冬月GN 様 えぴぃ 様 クランベリー(加工済み) 様x2
たきのこ 様 十六夜うに 様 Lloyd 様 帽子 様x2
東北アルたん 様 ken-ya 様
イラスト:
おやすみまくら 様( https://twitter.com/zzz_zzz0502mac?s=21 )
調声/動画:
Sorubitto( https://twitter.com/Sorubitto )
前→【歌うボイスロイド】彼岸薔薇【琴葉葵】 sm38847357
次→どうしようかな
原曲様:sm35824374
お借りしたust みとちゃ。様:sm38626553
日本舞台のアサクリ新作【日本語吹替版】『アサシン クリード シャドウズ』シネマティックワールドプレミアトレーラー
『アサシン クリード シャドウズ』は2024年11月15日発売。Ubisoft+加入者およびアルティメットエディションをご購入の方は、発売3日前の11月12日より本作をお楽しみいただけます。
対応プラットフォーム:PlayStation®5, Xbox Series X|S, Appleシリコンを搭載したMac (Mac App Store)(※1)、Windows PC(Ubisoft Store / Epic Games Store)
AIR POWER - AIR SUPERIORITY 航空優勢 (3/3)
ソ連とアメリカの設計者、技術者、軍関係者が戦闘機の任務上の目標と、相対的な長所と短所について語る。1990年制作。 1/3 sm5981697 2/3 sm5982004 AIR POWER一覧 mylist/10658451
【MMDAI】MacでMMD表示できるアプリを試した【MMDAgent】
MMDモデルを使って音声応答できるMMDAgentのフォークプロジェクトとして始まったMMDAI[https://github.com/hkrn/MMDAI]。そのMac版バイナリが公開されたので、さっそく使ってみました。音声関連は未実装なので、MMD表示の部分のみですが、MacでMMDモデルを表示・再生できるというのは実にすばらしいです。
Lat式ミクほか多数、お借りしました。ありがとうございます。BGMは拙作のBig Al版明日に架ける橋。詳細はブログのほうで[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2011/01/mmdaimacmmdmmda.html]。
追記:足首ねじまがり現象は、メニュー表示専用モーションだからでは、との指摘がありました
【初回】The Walking Dead 意訳字幕プレイ Part.1【2時間SP】
The Walking Dead Season3 がシレーっと終わり Season4 は10月からだとか。
ちょっと間隔あきすぎくね!サイドストーリ的ゲームでお茶を濁してガマン。
https://itunes.apple.com/us/app/walking-dead-the-game/id524731580?mt=8
アプリと Episode1 は無料。各 Episode が 450円
Episode2~5 までセット購入なら 1,300円とお買い得。
食事でこの値段なら普通だけどアプリでとなると『高っ!』って思っちゃうのは何故。
今流行りの(?)ステマです。
このプレイは AirServer(http://www.airserver.com/) のテストを兼ねたものです。
購入後に Mac と PC は別ライセンスだと気付きブチキレですよ!
これもステマです。
タイトルの初回2時間SP
これは嘘です。
次⇒sm20729787
マイリス⇒mylist/36970556
【女性向け】今更日/和/で性/転/換して/み/た2【自分絵】
やり残した感じがあったので、うpった次の日にまたうp^p^ちょ、自重できねぇwwwwwww今回もスキャン&白黒が主。天/国/組、遣/隋/使、細/道しかありませんよ!見るときは注意書きをよくよんでからご視聴くださいね。●今回やっとペイントソフト入手できました!Mac用のフリーソフトすくねぇ^p^見てるとうp主の好きなキャラがもろばれしますねコレ^^^^●再生、コメント、マイリストありがとうございます!●第三弾できました!前編だけど^p^●ちょ、タグwタグwwうp主かわいい動画てww第一弾→sm4146184第三弾前編→sm4213579
【Mac】iMovieでMAD作り 〜エフェクト〜【中編】
本当に基本的な事なので、普通に編集できる人は見ないで大丈夫だと思います。 誤字とかすみません 次sm6012581 mylist/8218922
はちゅねさんにOSXのDock上でネギを振ってもらった その2
sm4377055の続きです。あまりに暇ではなかったのですが、前回のをちょっと改良してみました。BGMはIevan Polkka:sm982882とsm3505467と、途中sm1817563、sm1097445をお借りしました。画像はたまごさんのをお借りしました:http://www.pocopoco.cc/
(2009/04/07) 最新版を公開しました。バージョン1.0.4です。
(2011/07/22) Mac OS X Lionでの動作を確認しました。
公式サイト: http://sm4377055.sakuratan.com/
光速レ○プ!重力を自在に操る高貴なる汚物と化した先輩.mp3
僕のMacに汚物がたくさん混入してきたので初投稿です。
嘘です本当はWindows使ってます
オートクリップ?ってのがあるんすね・・・はえ~知らなかった・・・随時動画に入れていきます。
sm25327895←前 次→sm25360028
マイリスmylist/43892545
MAC 起動音・効果音集
集めてみた・画像が切り替わるごとに、次の順に替わります_Set up→Sad mac sounds→Alert sounds→その他※2011年10月5日、アップルの創始者である「スティーブ・ジョブズ」がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。
[FM2015 & 過去FM] ロゴ・フェイスパック導入解説 [Windows・Macほぼ共通]
FM2015のロゴ・フェイスパックの導入解説動画です。
過去のFMとも共通しています。
MacでもWindowsでもほぼやり方は同じですので、Windowsの解説は一部のみになります。
簡単なのですぐに出来ると思いますが、初心者さんの助けになれば幸いです。
今回使った画像パックはこちら。
ロゴ - Megapack TCM15
http://www.fmscout.com/a-tcm15-logos-megapack.html
フェイスパック - MEGAPACK 7.1
http://sortitoutsi.net/graphics/style/1/cut-out-player-faces
----- その他のFM解説関係 -----
mylist/46740000
----- FMプレイ動画 -----
ゆっくりにとりとサッカー監督 mylist/36048186
ウルトラマンレオ40周年記念動画
本日2014年4月12日はウルトラマンレオ第一話放映日から40周年です。MAC隊員を覚えるための動画→sm23315382 その他投稿動画→mylist/37149430
アイドルマスター っぽいビジュアライザを作ってみた
えこPのM@STER FONT(sm2204130)を使ってiTunesのビジュアライザを作ってみました。前作(sm2268891)の動画をビジュアライザっぽくしてみたんですが、なんかどうも違うし手間もかかる…ということで作っちゃえばいいんじゃね?という流れです。連休が無くなりました。 ステキなフォントありがとうございました>えこP
うpリストmylist/5216063
ひっそりとビジュアライザの進捗を見守るブログ→http://d.hatena.ne.jp/an3n/
完成→sm3097151
30種以上の歌声合成で「4分33秒」カバー(調声晒あり)
文化の日なので、文化的にアメリカの音楽家ジョン・ケージが1952年に発表した現代音楽の名曲「4分33秒」をカバーしました。
メドレー形式で7秒ごとに36人が歌います。ラスサビの大合唱は涙出る。
ちゃんと「音が出ないように調声」したのえらくね?
ほとんど音が出ないのに、この動画作るのに祝日の貴重な6時間とかした。
ボーカル()内はイラストレーター(公式絵は表示なし)
・VOCALOID3 IA(MtUさん)
・VOCALOID4 v flower
・VOCALOID5 鳴花ヒメ
・PiaproStudio KAITO
・Mobile VOCALOID Editor Fukase
・UTAU 重音テト
・CeVIOソング 赤咲湊(じぇろいちジョーさん)
・CeVIOTトーク タカハシ(古玉錦さん)
・CeVIO AIソング ONE(ふるすろっとる!さん)
・CeVIO AIトーク 小春六花
・歌うボイスロイド 弦巻マキ(samoniさん)
・PiaproStudio NT 初音ミク
・NEUTRINO 東北きりたん
・Sharpkey 稲荷(Inari)
・Sinsy-HMM f00005j
・Sinsy-DNN 謡子
・DeepVocal 空詩音レミ
・SynthV Eleanor Forte
・SynthV Pro STD ゲンブ
・SynthV AI Saki(Haru.jpgさん)
・Alter/Ego Marie Ork
・Aquestone Female-F1
・Aquestone2 Lina
・Cadencii 波音リツConnect
・DelayLama
・EmVoice One Lucy
・LaLaSong お姉さん
・MikoVoice 和音マコ(りくさん)
・MUTA 嫣汐
・X Studio Luna
・なめうぇーぶ Marine
・UTSU Lona
・OpenUTAU 児童会長ロイド
・RenoidPlayer ほのか鳴
・ENUNU 御丹宮くるみ
・77Editor 元七七
Mac専用ソフトとか、使うのがめんどいとか、エラー出ちゃったとか、そういうソフトは今回使わなかった。
【ギタドラV7】Keep Ur Dreams / Mac Nobuka
XGで変則オルタの数がいまいちわからなかったからこっちで見てからやろうかな。
[mylist/18278535]
【東京喰種√A】季節は次々死んでいく_高画質/歌詞付/虹色コメ【mi-ya.】
mi-ya.です(ค•ㅅ•)ค
この度愛機Macとサヨナラすることになったので記念に1曲。(ごめんあんま覚えてない←)
映像は泣き編集がんばりました(←そっちかーい
つか後で思った。
…オケの音小さくね?w
・宅録、編集、全部僕。サヨナラ快適な宅録空間。
・cho.は僕の感覚なので苦手な方はご遠慮ください
・ピアノコラボ募集中→co1069045
・誹謗中傷等人が不快に感じるコメントはお控えください
・元音源様→sm25716107
追記:
※ニコニコの仕様変更により虹色コメはFlashPlayerのみ可能な様です。
【Fate/MMD】とある人理修復機関のプロトディスコ【FGO】
第一部・第二部、その他イベント諸々ネタバレ有り。
なんでも許せる方向け。
今しがた終わるはずだった想像に。
■自己満足です。
※お借りしたものは動画内クレジットまたは、コンテンツツリーにて。
※各配布者様にご迷惑になるようなコメントはお控えください。
※転載やスクショ等はご遠慮下さい。
【追加】あぼだ様、yada様、wanda様、広告ありがとうございます!
【追加】Mac1様広告ありがとうございます!
【追加】もやのすけ様広告ありがとうございます!
【MUGEN】凶悪キャラオンリー!狂中位タッグサバイバル!PartFinal(決勝12)
これが最終回...
約2年間の投稿でしたが無事完結できました!
次回はもう少し短い大会にしたいですね!ではまたいつか
マイリス >>>> mylist/60344882
OP >>>> sm32268972
前 >>>> sm35766609
おまけ >>>> sm35807187
次大会のリクエストはこちらまで~
ブログ >>>> http://mugenroto.blog.fc2.com/
ツイッター >>>> https://twitter.com/mugen_roto
前パート&今パートの広告
零夜式 天那さん、curuさん、Miさん、竹糸さん、いーとさん、レムさん、Uniさん、ユイさん、masumasuさん、ritchie_starさん、jackさん、なべやきうどんさん、MUGEN視聽者さん、aquapastelさん、hyo-setsuさん、ヘタレさん、SIAさん、雪の降る街さん、Drei (三台目)さん、ヒサヤさん、mappieさん、Nibelunge Nôtさん、逆ねじさん,、ユリエルさん、クスゥさん、パピットさん、綾崎幻十郎さん、Waterさん、もけけさん、スコンブさん、きじもどきさん、saisyuさん、蒼夜の狙撃手さん、全身針さん、ス一さん、すいりんさん、モブさん、ジャンボはまださん、蓮玖さん、龍好きさん、茉莉さん、Kayさん、mifusaさん、(・A・)さん、サザエさん、氏氏氏さん、あおいろいちごさん、狐花火さん、パピットさん、Mac3さん、ゆうたんさん、kazoelさん、ルナさん、ひー@さん、wanigawaさん、ムシムさん、紀伊國さん、暁と黄昏さん、ワーグナーさん最後まで本当にありがとうございました!
ブラックキャットのイヴを油絵で描いてみた
カバヂです
マイミクさんのリクエストでブラキャのイヴっちを油絵で描きました
イヴにしてはロリっぽさが足らなかった、、、、
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
【MUGEN】凶悪キャラオンリー!狂中位タッグサバイバル!Part100(決勝11)
また100パート越えてる...
マイリス >>>> mylist/60344882
OP >>>> sm32268972
前 >>>> sm35755664
次 >>>> sm35785191
次大会のリクエストはこちらまで~
ブログ >>>> http://mugenroto.blog.fc2.com/
ツイッター >>>> https://twitter.com/mugen_roto
前パートの広告
零夜式 天那さん、curuさん、mappieさん、Miさん、もけけさん、クスゥさん、レムさん、ユイさん、龍好きさん、masumasuさん、SIAさん、ritchie_starさん、jackさん、なべやきうどんさん、aquapastelさん、saisyuさん、ユリエルさん、雪の降る街さん、綾崎幻十郎さん、Kayさん、ヒサヤさん、竹糸さん、garapon51さん、木。さん、雪狐さん、Nibelunge Nôtさん、逆ねじさん,、すいりんさん、Mac3さん、MUGEN視聽者さん、ジャンボはまださん、ス一さん、仮の人さん、hyo-setsuさん、Waterさん、蒼夜の狙撃手さん、ルナさんありがとうございます!
【MUGEN】凶悪キャラオンリー!狂中位タッグサバイバル!Part96(決勝7)
リベンジマッチ
マイリス >>>> mylist/60344882
OP >>>> sm32268972
前 >>>> sm35693605
次 >>>> sm35725259
次大会のリクエストはこちらまで~
ブログ >>>> http://mugenroto.blog.fc2.com/
ツイッター >>>> https://twitter.com/mugen_roto
前パートの広告
零夜式 天那さん、curuさん、mappieさん、Miさん、(・A・)さん、いーとさん、レムさん、サザエさん、ユイさん、スコンブさん、masumasuさん、Mrhetaoさん、ritchie_starさん、jackさん、なべやきうどんさん、MUGEN視聽者さん、aquapastelさん、ヘタレさん、ユリエルさん、雪の降る街さん、狐花火さん、蒼夜の狙撃手さん、ヒサヤさん、竹糸さん、セージさん、Kayさん、ルナさん、Nibelunge Nôtさん、逆ねじさん,、すいりんさん、クスゥさん、seki-rouさん、saisyuさん、モブさん、クスゥさん、きじもどきさん、Mac3さん、Waterさん、hyo-setsuさんありがとうございます!
絶対防衛【YSFLIGHT】
地球を守るため戦闘機たちががんばります。■曲は、うたたPさんのストラトスフィア(sm1613775)と(sm1556389)のomake remixをお借りしました。※機体の性能とマップの天候を少し変えています。【追記】UFOはhttp://www.freewebs.com/matth3w1/downloads.htmのMAC PACKに入っています。【追記2】首都防衛戦→(sm5557780)ができました。マイリスト→mylist/8317768
【音修正版】稲川さんの恐怖の現場怪談集1
以前に上げた「恐怖の現場怪談集1」の修正版です。音切れと音質を直しました。内容は同じです。お聞き苦しくてすみませんでした。
音源はMP3でなく、wmaにしてあります。Windowsムービーメーカーだと、そうしないと音が荒くなるようです。Macでも問題ないんだろうか。エンコードしちゃうから関係ないのかな。
稲川さんの怪談集→mylist/28015401
