キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 14401 - 14432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rainbow Six Siege】 PS4 枯れた声で実況プレイ~ハンマースレッジ~
こんにちは、加齢た声です。今回はフューズとタチャンカ以外にスレッジも使ってみました。SASの何人かが持つMAC11は非常に協力で一瞬で1マガジン撃ち切るあたりに美学を感じますね。・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【DCS world】UH-1あかり【VOICEROID実況】
Wilson = 私
MAC = 上司
※字幕は機械翻訳をもとにしており、誤りが多くあると思います。
次 → sm40991858
本キャンペーン『パラダイス・ロスト』は追加DLCとして配信中!
Steam:https://store.steampowered.com/app/1855800/DCS_UH1H_Paradise_Lost_Campaign
キャンペーントレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=EgwWwro_my8&t=94s
ミッションをプレイするに当たり、下記の翻訳ツールを使用いたしました。
作成者様に感謝!
https://ux.getuploader.com/DCSJP1/download/221
Windows Vistaのとんでもないバグ(改良版)
見やすいように改良した。現在、一般向けWindowsとしては最新版のVistaだが、とんでもないバグが潜んでいる・・・。
【初音ミク・Mac音ナナ】雨降りデイズ。【オリジナル曲】
どうも、生Pことsayu_tです。Mac音ナナ曲第2弾は、ミクとのデュエットです。
可愛らしいナナちゃんのイラストは、薄力。さんにお借りしました。ありがとうございます!
個人的に、この緑ペアをもっと推していきたいんだ。声質の組み合わせとか、胸のサイズのギャップとか…
ナナの声はGaragebandで、ミクはCross Over Mac上で、オケ作成とミックスはLogicで行いました。
9/19 追記 ネギリンゴ第2弾できました!! sm8262637
Macでニコニコ生放送しようよ
今更ですが、Macでニコニコ生放送の一例をやってみました。
やったことは、「自分は話しながら、視聴者側にデスクトップや
指定した写真を見て貰う」ことまでです。
環境は、OS Tiger、Intel core 2 Duo、
設定はほぼデフォルト、DLしたのはCamTwistのみです。
かなりグダグダな説明の上、画質が超低画質なので、
お時間がある時のヒマ潰しにでもご覧頂ければと思います。
大百科の「macでニコニコ生放送」や、まとめwikiを参考にさせて頂きました。
素晴らしい記事や情報に感謝致します。
「Skypeで誰かと話すのを流す」もやりたいので、只今研究中です。(多分AU Labを使います。)
◆3/24 13時頃 追記:AU Labは早速挫折しました。
挫折した経緯や詳細は、blogに書くかもしれません。
(予定は未定という便利な言葉が大好きです)
LadioCastで近日仕切り直します。これは確実。
Fleetwood Mac フリートウッドマック The Chain
ようつべからの輸入。イギリスBBCのF1のオープニング使用曲。3:01から。 ずいぶん昔から使ってます→sm3584835
迷Macを使おう 5回目 さいころ型のコンピュータ
リクエストの多かったあの機種の紹介です。一部の機種に対して辛口なのは、あくまで紹介役のキャラの所以です。些細な問題と重大な問題が逆な気がするのも、紹介役のキャラの都合です。日本語が一部おかしいのはいつものこと。
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
Mac & チーズ・チーズバーガーのレシピ
BBQ.PIT.BOYSで同じみのクールなダディさんとNAKAMA達がMac & チーズ・チーズバーガーのレシピを紹介
肉食いてェ…
mylist/24874248
転載元→https://www.youtube.com/watch?v=4xJnll3rq_o
いっぱい好きに出会おう feat.紲星あかり【A.I.VOICEオリジナル曲】
爽やかでかわいい曲を書きました!
クリスマスシーズンですが、アイボスあかりちゃんのイメージが秋なので、秋の曲です。
A.I.VOICEあかりちゃんの新衣装がかわいすぎたので、発表された次の日から発売に向けて曲を作ってきました。
『いっぱい好きに出会おう』
イラスト:おやすみまくら様( https://twitter.com/zzz_zzz0502mac )
歌:A.I.VOICE紲星あかり
作詞・作曲・動画:いとーじ
自作曲マイリスト→mylist/69264578
Twitter→https://twitter.com/itoji0419
この曲のyoutube→ https://www.youtube.com/watch?v=gi14Cvxv_O0
使用させていただいた素材
イラスト素材 虹色にゃんたMIX 様 im10081700
立ち絵 浅井麻様 im10836243
足跡02a nc218695
【テクスチャ素材】手描きの石畳 nc176425
【モノクロアイコン】足跡01 nc205447
舞い散るイチョウ nc136298
photo AC
【重音テト】忌み唄【オリジナル?】
ずっと前にサイコチックな同人ゲーのED用として作った曲です。
イメージとしては獄中で死刑執行を待つ者の脳内って感じのものです。
この同人ゲーのBGMには幼児退行の心理表現から童謡の1フレーズをアレンジして加えていまして、
この曲には本居 長世の『通りゃんせ』っぽいモノが組み込まれています。オリジナル曲かどうかというと微妙ですよね。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記2/2】kiwa(仮)さんにサユさんでカバーしていただいたです。ありがとうです→(sm6005761)
■【追記03/26】オケまとめ再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
■【追記3/28】さゆきPさんにMac音ココさんでカバーしていただきました!→(sm10183899)
【和音マコ・欲音ルコ】magnet【UTAU】
UTAUでの初作品になります。マコの魅力に取り憑かれて、マコに何か歌わせてみたいとUTAU創作を始めたのですが、気付いたらルコメインみたいになってしまいました……
画像は本家様のほぼトレスで、ルコはゆらほにゃPのテトルコmagnet絵を元にさせて頂きました。
画像の通り、左(赤字)がルコ、右(青字)がマコになってます。
オケは本家様から拝借しております。
本家様はこちら→sm6909505
マイリスト→mylist/13390178 鳴モモmagnet→sm7812851 Mac音家magnet→sm9632847 最新作→sm18596291
2010.2.8追記:
Mac音家magnetを上げた記念にこちらもリメイクしました。mp3だけですがよろしければどうぞ → http://j.mp/aHWeGn
【破壊系FPS】 BLACK 銃を愛でるケラー軍曹 2of2 【アタコーヨ!!】
PS2用FPSソフト「BLACK」より、登場するすべての銃と、そのステージの印象的な風景をお届け。 持ち替えと銃いじりの間はカットしてるため、少し不自然になってます。 撮影のために、ステージの破損をなるべく少なくアタコーヨを排除するのが意外と楽しかったりした。(最後の大広間は…あのその大人の事情で。) 5: SPAS12, MP5 6: REMINGTON 870, MAC 10 ELITE 7: M16, M203 8: MAGNUM, M249 前半→sm1851146 デモムービーうpした→sm1857076 ブラックリスト→mylist/1158278
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.10 [FTB regrowth]
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力するとプレイできるMod Packです。
詳細 http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
------------------------------
sm25538808 前 / 今回 / 次 sm25562453
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!
computercraftで農業してます。
mylist/44126657
制作環境
[Mac] Macbook Air
テクスチャ:dandelion & izabella
収録:iShowU
編集:Adobe Premiere CC 2014
音声:yukkuroid
[Win] Windows8
収録:Shadowplay
【ドナルド】ビッグマックブリッヂの死闘【FF5】
Clash on the Big Mac
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=5jolZXYukOw
mylist/14403457
A-bee POLARIS (C) VOOV Recs
A-bee POLARIS (C) VOOV Recs - ◆POLARIS - music & words : A-bee - motion graphics : ES... (Molojun) - ◆A-bee - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ - ◆ES... - http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html - ◆A-bee 1st ALBUM - FLYING-GO-ROUND - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html - ■A-beeリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
銀河の戦士よ、起ち上がれ! -ウルトラ銀河伝説-
ちょっと遅れましたが、久しぶりの大怪獣バトルウルトラ銀河伝説MADです。曲はアニメ『サイバスター』主題歌『戦士よ、起ち上がれ!』です。この映画を観た後、真っ先に思い浮かんだのがこの曲でした。てか俺、まだサイバスター観た事無いのに。。。YOUTUBEの方では試作版をアップしていましたが、こちらは完全版です。ただ、久しぶりにMacで作ったせいか、弱冠力不足でした。。。そういえばウルトラマン×戦士よ、起ちあがれ!MADは自分で5番目なんですね。あ、ゼロ本当にまた映画やるみたいですね!知らずに作ってましたf^_^; (自作リスト mylist/17444278 ) 検索用:ウルトラマン ウルトラセブン ウルトラマンダイナ ウルトラマンメビウス ウルトラマンゼロ
やる夫とやらない夫の『THIS WAR OF MINE』 part.01
明けましておめでとうございます。(遅)
初めましての方は初めまして、issunと申します。
FM動画をご覧の方はお久しぶりです!
動画制作の感覚も忘れそうだったので、今回はTHIS WAR OF MINEというゲームをプレイしていきたいと思います。
正直に言うと、FM動画の新シリーズが全然まとまらないのでお茶を濁すためにこの動画を作りました。orz
ちなみに日本語化済みですが、うまく表示されない所もあったりします(Macだから?)
短いシリーズになると思いますが、最後までお楽しみ頂ければ幸いです。
次回 sm25660003
mylist/49096288
Twitter:twitter.com/Nitori_Coach
過去動画
-----
ゆっくりにとりとサッカー監督
mylist/36048186
AIBOと王様を油絵で描いてみた【遊戯王×油絵 総集編】
カバヂです
今までに描いた遊戯王歴代主人公と海馬社長の油絵をひとつの動画にまとめてみました
十代sm2841635 海馬sm3293555 遊星sm4251679
AIBOと王様は描きおろし
油絵以外にも好き勝手描きすぎて大変でした
オマケとか作ってみた→sm4656098
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
PSO2 チートで色々試してみた1~8を見た人達へ
ってことは、今までBANされた人達も復活するってことかな
チートツール置き場
http://43.tok2.com/barunocybaru/N/N.html
iPadでラブプラスiをプレイしてみた♪
コナミのiPhoneアプリ「ラブプラスi」がiPadで動きました。iPod touch 2nd, iPhone 3G, iPhone 3GS, iPadの各機種のスピーカの性能を比較のためにテストしましたのでご覧ください。テストで分かったのですが、iPadの大画面の破壊力は、ものすごいという事が分かりました。 → マイリスト:mylist#/9635013+sort=1
とびきりのマカロニ&チーズを作ろう!
支援うp MAC=マカロニとは知らなかった オリジナル→http://www.youtube.com/watch?v=0tCa49JogCU
【TAS】ウルトラマンFE3(MAC全滅!円盤は生物だった!)
【PS2】ウルトラマン Fighting Evolution 3(2004)
ウルトラモードの【MAC全滅!円盤は生物だった!】を
難易度ハードでSランククリアします
FE3リスト→mylist/66245295
他のTAS→mylist/66265583
[PV]Fat Joe feat. Lil Wayne & VA - Make It Rain(Remix)
通常版はFat Joeの「Me, Myself and I」に収録。メンバーはT.I., DJ Khaled, R.Kelly, Rick Ross, Birdman & Baby, Smitty。 メンバー豪華です。最近知った曲です・・・。知るの遅いですね( ´・ω・) ( `・ω・)σmylist/4556609
【楽しい工作】iPod miniを組み立t アッー!
【楽しい工作】シリーズ第二弾です。今回はバッテリーを取り付けて、元通りに組み立てます。…途中まで。 分解編はsm350033です。その他余計なのはmylist/1306136 【追記】BGMの詳細ですが、FinalCut Expressで編集してんですが、Soundtrackの素材を並べただけです。スイマセン。今はiPod Video(5thG)買って使ってます。だからバッテr 10,000再生ありがとうございます。先日、友人がiPod miniを持っていたので、分解させてくれと言ってみたのですが、残念ながら、断れてしまいまして…
【CoD:BO】Black Ops beta TDM4
エンフィールド、MACサイレンサーなど
つべにGood Bye MW2といったタイトルでMontageやMADをうpしてる人が増えてきた BOまとめ mylist/21774111 新しいの→sm12610475
海馬瀬人と青眼白竜を油絵で描いてみた(エネコンもあるよ)
カバヂです 趣味の油絵で社長とその嫁を描いてみました
この動画のエネコンはOCG使用になってます
エネコンの音源はここから拝借→ sm296920
9/16新作 AIBOと王様を油絵で描いてみた【遊戯王×油絵 総集編】 sm4646966
制作動画 mylist/2231249
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
MacBook Airにローゼンメイデンを漆加工してみた(してもらった)
ローゼンが好きすぎて、MacBook Airに漆加工してもらいました。下絵>パス取り>業者さんへ・・・の流れです。銀様だけはオーベルテューレを参考に描きました。画力の無さに愕然。。。コレで細かいラインがどこまで表現できるのかを知る事が出来たので、次こそはっ!!
3月10日:ニコニ広告とかいうので、試しに宣伝してみた。次も・・・ローゼンで作ろうw
4月30日:壱萬再生ありがとうございます!色々と諸々とがんばりますw
13年7月吉日。ローゼン!ローゼン!ローゼン!
千束&たきなコメントアート!【リコリス・リコイル】
リコリス・リコイルの「錦木千束」「井ノ上たきな」を投稿者コメントで作りました。
前半録画パート、後半コメント直表示パートです。
※今回諸事情により無音です。脳内再生で補完してください!
【コメント直表示パート 推奨視聴条件】
・PC(windows、Mac)
・ブラウザ:chrome、Firefox
・PC版ニコニコ動画 コメント表示
<仕様>
・投稿者コメント(HTML5版プレーヤー)
・横幅リサイズ75行など合計40コメント
・windows10 Firefox フルスクリーン表示
・今までにうpしてきたもの:mylist/7506406
・ブログ:https://ca-nicolife.seesaa.net/
・twitter:https://twitter.com/ozto_nokmo
7095110円のパソコン Mac Ero TNTNフルフルスペック購入の瞬間【Apple信者HikakinTVdeketsunoanatokaittakotoanmanaikedo】
高価だなあ そうに決まってる
先駆者さんのアナ、ゥお借りしたいんです!→sm36443849
