キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 14337 - 14368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球の戦士よ、立ち上がれ!
科学特捜隊からUGMまで、ウルトラマンと共に戦った防衛チームの歴史をまとめてみました。画質が悪いのはご勘弁ください。 平成防衛チーム→sm4248499 【追記】まさかの2000再生、ありがとうございます。アニメその他の防衛チームについてもまとめてみました→sm5379580
失敗しないパソコンの選び方 第2回 Windows VS Mac どう選ぶか?
この動画のブログ
https://da-san.work/how-to-choose-computer-02/
ろむてるのパソコン解説マイリスト
mylist/73674594
IRC基本編 (LimeChat)
・これからIRCを導入する→0:00
・IRCの使い方→0:55
・@キーワード補足→2:35
3~5秒毎に画面が切り替わりますので、一時停止を使いながら見て下さい。
■IRC基本設定(Lime)→sm1737128
■LimeChat(フリーソフト)→http://limechat.net/
■LimeChat for Mac(フリーソフト)→http://limechat.net/mac/ja.html
■サーバ接続設定で『irc.friend.td.nu(Friend Chat)』を指定している方は「サーバ⇒サーバのプロパティ⇒ホスト名」で 『irc.friend-chat.jp』へ変更して下さい
■ニコマス系で使用される方は『irc.ircnet.ne.jp(IRCnet)』を利用されるといいようです
【GX330祭】遊城十代を油絵で描いてみた
趣味の油絵で遊戯王GXの十代を描いてみました なんとか三沢の日に間に合った、、、、
GXは永久に不滅です!!
9/16新作 AIBOと王様を油絵で描いてみた【遊戯王×油絵 総集編】 sm4646966
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
アニソン (45) ルパン三世のテーマ
ルパン三世(1977年)OP ルパン三世のテーマ(Pete Mac Jr.)・・・・・・・・アニメソング(1)mylist/22066640・・・・・・アニメソング(2)mylist/23296263
【MMD】ボカロ&UTAU 主要メンバーでストロボナイツ
ボカロ:10人 UTAU:18人 etc:5人 計33人で踊ってみた
1列目: デフォ子・初音ミク・巡音ルカ
2列目: 桃音モモ・重音テト・鏡音リン・鏡音レン
3列目: 和音マコ・亞北ネル・紫苑ヨワ・弱音ハク・天音ルナ
4列目: 雪歌ユフ・駒音クウ・MEIKO・メグぽ・阿久女イク・櫻歌ミコ
5列目: 唄宇奈美・根音ネネ・MAC音ナナ・B★RS・欲音ルコ・波音リツ・白鐘ヒヨリ
6列目:大和内庵・穂歌ソラ・轟栄一・ガクっぽいど・KAITO・白熊カオス・ルーク・重音テッド
・モーション>sm7937678
・投稿動画:mylist/19090000
・ミクを半袖セーラー服に変更+リボン修正&画質向上版>>sm10579956
[東方MMD] 弾アマ秘話 「レミリアの怒り」
初投稿です。ふと思いついてノートに書き留めた脚本を夜な夜な酒を飲みながら読み返していたある日、「これイケんじゃね?」と思ったのが製作のきっかけでした。以来、知識ゼロから始めて格闘すること五日、ようやく完成。完成させて思ったこと。世のMMD動画製作者は怪物で変態です。あ、あと私はmacなのでMMDではなく互換ソフトのnanoemを使ってます。すっげー疲れた・・・たった3ページの脚本なのに・・・弾アマ秘話の脚本はあと7本完成しているのでボツボツ上げていこうと思ってます。
6/28追記:ym様、DIO様、とり頭様、宣伝ありがとうございます!
他の弾アマシリーズとかmylist/56206682
【MMD】 爆乳?音頭
ありのままに今起こった事を話すぜ!
となりにメイコとMac音が並んでいたはずなのに、気付いたらヨーデルとせんとさんが並んでいた・・・
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった…
恐ろしいヨーデルの洗礼を味わったぜ…
スピカはエリンギさんがpmd化してくれました、ありがとう!音源・モーション sm9689079 背中P様いつもすいません・・・
>スピカ+メイコ+Mac音でも作って下さいorz
あ・・・ありますよw
http://witchcraft-jp.sakura.ne.jp/diary/2010/test_02.mp4
巡音ルカ 初音ミク オリジナル - Light Speed High School
wintermuteです。ルカちゃんミクちゃんやってみました。GIRLS RULE! ロケンロー! オールナイトでぶっとばせ! ルカは高校生じゃないだろとかいうとギターでぶっ叩かれるぞ! ▽脳内バンド設定 ルカ(ギター左) ミク(ギター右) KAITO(Mac、雑用)▽MP3/AAC/詩/絵/カラオケ http://likeadaydream.net/vocaloid/lshs.html ▽作詞/イラスト リカAさん http://piapro.jp/roop2 ▽wintermuteマイリスト mylist/3946960 ▽6/2 カラオケ追加。
【ゆっくり実況プレイ】半画面でロックマンXをプレイしてみたpart1
上画面を隠した状態でロックマンXをプレイしてみました
動画内では、視聴者様に見えるよう加工しています。半透明な黒ぬり部分がup主が見えてない部分です。
Macで動画を編集した際、元の映像より若干曇った感じになってしまいました。何でだろう?
次→sm9894860
まとめ→mylist/17822224
色々やってます→mylist/20092738
【MikuMikuDance】 NA☆な! Mac音ナナ
Mac音ナナは ふしぎなおどりを おどった!
モデル公開用の動画を作ろうとしていたら、急に可愛い歌がきたので。
かわいらしい曲はこちらからお借りしました(nm7078522) ReasonとかGarageBand使いさんをコソコソと応援しております(・ x|
リップは空耳による『だいたいあってる(ような気がする)』です ■ 前回に引き続きモーションブラーはCrystelEngineを使用させていただきました。あとエッジグロウもかけてあそんでます ■ 我が家の林檎様は10.1.5なのでニコニコ見れなかったでござる!
mylist/10762603 / mylist/24662748 (配布物)
http://bowlroll.net/up/dl28967 ※2009年データのままです
DL : 動画番号 (数字のみ半角7文字)
パスワードは公開しないでください。Keep the password confidential.
迷Macを使おう 番外編 その4 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶
Intel 移行のお話。iMovie 10がアスペクトレート3:4のサポートを切ってたことに気がつかなかった。作ってしまったのでこのままあげます。
迷Macマイリスト
mylist/36364606
【東方】 幻想テレグノシス 紹介動画 【二次創作作品】
「幻想テレグノシス」
■特設サイト : http://tokyo-js.com/telegnosis/
■制作: 東京ジョックストラップス
■ジャンル: リアルタイム映像作品
■頒布: 2012年5月27日 第9回博麗神社例大祭
■スペース: K-13a 東京ジョックストラップス
■頒布予定価格: 500円
Windows・Mac対応。本映像は作品の解説動画です。
【】CamTwist Studio講座【Lesson】
放送番号:lv4941967(来場者数:184 総コメント数:263)
放送開始時間:2009/10/12 14:00:00
放送時タイトル:【】CamTwist Studio講座【Lesson】
内容:
Theme:CamTwist Studioの使い方やその他機能をレクチャー。
Macユーザー生主にとって無くてはならないツール CamTwist の便利な画面遷移ツール Studio の使い方をレクチャーします。
その他、ショートカットや Timeline ツールの使い方も。
ニコニコ生放送 Apple/Macintosh放送局
http://nicolivemac.wordpress.com/
ダークソウル2 トロコンRTA(IGT12'31''19) Part14 丸太レイピアチャート
1周目仕上げ~2周目ドラングレイグまで
macで編集したいので、どなたかmac向けゆっくり編集ソフト作ってください。
sm34541327←前 mylist/61139561 次→macでゆっくり編集できるようになったら
Part1→sm32794739
aaaa兄貴,つらら兄貴,zipper兄貴,sham兄貴,もづき兄貴,JACK兄貴,さつきち兄貴,GK56兄貴,青帽子兄貴,fair兄貴,ばっくらー兄貴,Himuron兄貴,長巻兄貴,どんとうおーりー兄貴,天風兄貴
広告アリシャス!
ベートーヴェン交響曲第7番 シンセのだめ版
ドラマ「のだめカンタービレ」最終回で演奏されるベートーヴェン交響曲第7番、通称「ベト7」を打ち込みで再現してみました。9800円の激安シンセの実力検証もかねて。
・他の作品:mylist/450629/1255294
・アドバイス大歓迎です。:「ここ、クラでかすぎ」、「ここのビオラをもっと出して」、「ここのオーボエ音打ち間違えてるぞ」などなど。そのうち改善版を作りたいと思っています。
・音が後押し気味になる、キレが悪いのは音源の仕様です。
【MMDオールスター】友達は多い方が楽しいと思う。
MMDと言う物を今更ながら今回初めて触りました。全部他人の借り物な上に完全なる乗り遅れですが許してください。m(_ _)m お借りしたもの バルログ、ボロミア、ピピン:全員4番P様 サウロン:montecore様 ガチャピン:ちゃーりぃ様 Mac音ナナ、霊夢、炉心リン、春歌ナナ、天羽ソラ;ISAO様 ミク、波音リツ;銀獅様 上様;鎌様 遮光器土偶;あとへん様、いずみ様、マスターボールP様 ティラノサウルス;サカイトP様。Everybodyのエアボモーション、音楽、;kiyo様 mylist/12225437 youtubeでの720p高画質版&いろいろ修正版(スカート修正しました。)→http://www.youtube.com/watch?v=YnQwt_HSlN0
『ルパン三世のテーマ』を弾いてみました
ルパン三世のテーマ(ヴォーカル版)
TVサイズ版が第27話~第51話のオープニングテーマとして使用された。
ヴォーカル版で、歌詞原案は鴇田一枝。TV第2シリーズの視聴率が好調だったため、レコード会社の戦略として、「テーマ曲に歌詞をつけよう」という企画で歌詞は一般公募となった。しかし、大野の回想によればまともな歌詞が集まらず、鴇田の歌詞を採用後、作詞家の千家和也に補作を依頼、完成に至ったという経緯がある。歌はピートマック・ジュニア(Pete Mac, Jr.)こと藤原喜久男による。彼の声はかなりインパクトがあった。
◆その他:mylist/7473771
Google Earth 実は、現実の世界を・・・
Google Earthをやっていると実は、身近でこんなことが起こっているんですw。え~っ!!そんなことがっw you tube より。
【コラボ第15弾】海を渡った征服者達を吹いてみた【SoundHorizon】
Acostoria ぴえーるです。
Sound Horizon コラボ第14弾は『海を渡った征服者達』です。
新しい楽器&ビデオカメラ&Macで初の演奏動画を作りました!
だいぶ音が変わった・・・かな?
こやさんのsm9891334をお借りしました。
こやテンポ、すごく・・・速いです。
こや(piano) mylist/5993210
ぴえーる(flute) mylist/2994133
ぴえーるオリジナルフルートMini Album『風と笛、啼く処』
iTunes、Amazon mp3などにて配信中!
デモ音源→sm23472384
■Sound Horizonコラボ■mylist/12842503
11文字の伝言 sm4549330
遥か地平線の彼方へ sm5594581
冥王 sm6301144
ピコンキスタドーレス sm10124621
【mylist/34544070(LinkedHorizon)】
ロックマン2(ワイリーその1)の曲に音を重ねてアレンジしてみた。
2009.05.31:ワイリーその2できたっす♪nm7212652 2009.05.02:来ましたねぇ~♪ 結構1周が長い曲っすねw ロックマン1:mylist/6743814 ロックマン2:mylist/10295119 その他:mylist/9097410 あらためて聴きなおすと、ドラムが若干前回の太鼓ぎみっすなぁ(汗) 2009.05.17:Mac音ナナ!初めて聞いたw nm7073240
韓国のAVA-ガチャ武器 Ingram MAC10
ずいぶんお久しぶりですーRoyal_Neraです~今回はガチャサーブ武器のIngramMAC10のレビューです。よろしくおねがいします!
ノートPC4台起動させてみた
PC起動動画です。EXEMODE DV580HDで撮影。
左から
ASUS EeePC-4G CeleronM600MHz Memory1GB WinXP
SONY VAIO PCG-C1VS Crusoe600MHz Memory192MB Win2K
SONY VAIO PCG-XR1G Celeron466MHz Memory192MB Win2K
SONY VAIO PCG-707 MMXPentium166MHz Memory192MB Win98
公開動画mylist/7455495
ちなみにうp主のメインPCは
自作PC PentiumDual-Core E6300 3.51GHz Memory2GB Windows7
PC-9821C166/C K6-2 400MHz Memory128MB Windows98
Acer aspire one AOA150 Atom N270 1.6GHz Memory1GB WindowsXP
Mac mini PowerPC G4 1.25GHz Memory512MB MacOSX10.4.11
です。
「死にたい」歌ってみた(ループ版)
sm101751を、誰もやってなかったみたいなので、歌ってみました。変な声で死にたい。
この動画において「死ね」は誉め言葉です。死にたいんですから。
曲の元ネタがうpされてました。sm1989167の、1:16あたり。
sm3536537にて素材にして下さった方がいらっしゃいました。うれしくて死にたい!
リクエストがありましたので、5分くらい歌ってみましたsm4439960
「着信に死にたいんだけど」ワロタ。俺も着信に死にたいですがMacだと手段が限られててしかも何故か前は出来たのに上手く行きません。作ってくれる人募集中。自分で作れなくて死にたい。
マイリスト→mylist/3840582
新作→体験版Lilyで「歌わせてみた」/「魔法のレスラー マジカルマスク」→sm11670633
【東京マルイ電動ガン】MAC10
一切の無駄を省いたシンプルなメカニズムと大型ピストル並みのコンパクトボディ、毎分 1000発以上という発射速度による高い制圧能力、そして最初からサウンドサプレッサーの装着を前提としたデザインと、それまでのSMGの常識を覆す製品となりました。 軍、警察関係による大口の発注こそなかったものの、ベトナム戦争中は特殊作戦に従事するグリーンベレーやSEALといった特殊部隊に愛用され、好評を博しました。 また都市部での凶悪犯罪が増加するにつれて編成されたSWAT等の警察特殊部隊の間でも、次第に採用数を増やして行くことになります。 アメリカ以外でもイギリス陸軍SASやイスラエル空挺部隊等でも採用され、H&KのMP5シリーズが一般化する以前はまさに特殊作戦用火器の代名詞とも言える存在でした。
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト06【Win/Mac対応】
バージョン0.5.0をリリースしました。
主な変更点
・ライトとシャドウの実装
・レイヤーの交差制限を解消
・画質の改善
ダウンロード: http://sourceforge.jp/projects/javie/releases/
動作報告、要望等: http://sourceforge.jp/projects/javie/forums/
進捗状況:mylist/16051924
ブログ: http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/searchdiary?word=*[Javie]
ついった: http://twitter.com/rakusan
EXEC_FLIP_SQUARTATORE/.#Shisui Extracting.
数年ぶりの投稿になります。 初めての方はお初にお目にかかります。
歌ってみたではKuroyagiと名乗っております紫水と申します(’x’ 紫)
既に存じて頂いている方はお久しぶりです。
sm17598388さまを聴いてすぐに収録したのですが、動画にする機会がなかなかなく今日まできてしまいました。
初めて林檎さん(Mac)で動画を創ってみたので分からないことだらけでしたorz
曲の方ですが、
ソロ2(1+1)+メインヴォーカル16+コーラス8+裏メロディー6
合計32人分の私で構成されております。
少しはヒュムノスっぽくなってたらいいなぁ。
沈んだ歌姫 sm11890286 ←前|次→ 一縷の望みよ、あの月に響け sm20498314
いい加減仕分けしないといけないマイリス:mylist/5202415
Big Clown
YouTube: https://youtu.be/Pv5hqfnlTGI (リンクを変更しました)
教祖様がまだ歌っていらっしゃらなかったのでNO BGMです
広告ありがとうございます!: Ritsuka1125様,ソマリア様,Ampan様,カピベホ様,thanksgiving様,伝説の運び屋様,TEM様,東北産廃棄物様,十八様
FF14:蒼天のイシュガルド ー 新ジョブ(暗黒騎士,占星術師,機工士)
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド@ Pax East 新ジョブ(暗黒騎士,占星術師,機工士)
発売日が2015年6月23日(火)に決定! 予約開始は3月16日(月)!さらにMac版のサービスも
新装備 sm25738653
新マウント sm25738660
【1Mbps】Snoop Dogg & Wiz Khalifa feat. Bruno Mars --- Young, Wild & Free
12月13日発売の『Mac and Devin Go to High School』のサントラからの1曲♪
この映画主演もこの2人なんです♪
映画はWiz扮する勤勉で勉強1筋のDevin、Snoop扮する高校15年生目のMacがひょんな事から、出会って
Devinは高校残りを遊びに費やし、Macは残りを勉強に費やすといった映画♪
とても面白そうですよ☆最初はチーチ&チョンのリメイクの噂がありましたが、結果こういう映画になったようです。
気になる方はチェックしてね♪
【あぶらんfeat.mizu】Mr. Wonder【歌ってみた】
あ「mizuさん コラボしてください!セクシーお姉さんに化けてもらえないですか?」
み「えっ?僕もともとセクシーですが・・・?」
あ「あ・・・Hey Mr. Wonder ?」
み「No! mizuter. Wonder♪」
あ「( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 」
本家様 sm13920166
※アレンジしてしまいました・・・takamattさんすみません
encode :Mac 【mylist/17745852】/【co375201】twitter= mac_solid_stat
song :mizu 【mylist/21922661】/【co464607】twitter= 2mizu1mizu0
song/mix :あぶらん 【mylist/22885887】/【co591119】twitter= aburan3150
