キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 14273 - 14304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウルトラマンT】脱出シーン寄せ集め
ウルトラマンタロウの脱出シーンをくまなく集めてみました。
誰もアップしていなかったので、慣れない自分が作ってしまいました。
面白い動画になるかと思いきや、だんだん【脱出】の意味がわからなくなってしまった為か余計な物を入れてしまい、飽きるかもです・・・
加えて音質(スピーカー推薦)が良くないのと、多少編集が荒くなってしまったことをお詫びいたします。
忙しい方はこちらをどうぞ!sm13389480
ZAT 篠田三郎 名古屋章 東野孝彦 三ツ木清隆 津村秀祐 東光太郎 ウルトラマン
帰マンの郷さんと岸田隊員の特集も作ってみたので良かったらどうぞ!sm14164076
他にもウルトラ系の動画をアップしてますmylist/18173569
【トレス】鋼の錬金術師でef-OPパロ【完成】
前回の動画の再生、コメント、ブクマ、本当にありがとうございました!お陰様でなんとか完成させることが出来ました。いろいろ手抜きで申し訳ないですが、愛だけは込めたつもりです。漫画は終わってしまいましたがまだ映画もありますし、これからもずっとずっとハガレンを愛し続けていきたいです。 【11.6.1.追記】「編集ソフト何?」とのコメントを頂いたので、参考までに。主にMacでAdobe。 → 元動画からの連番出力/iMovie 作画/Photshop CS3、Illustrator CS3 動画編集/After Effects CS3
【あんまり動じない】 社畜の話 第二話 【クトゥルフ神話TRPG】
初心者の身内セッションのリプレイ動画です。
okita様作 【厳正なる選考の結果、貴殿を採用いたします。】を遊ばせていただきました。
KP:パパ PL:柴 ゆんぼう
音素材 : H/MIX GALLERY様 → http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm
MusMus様 → http://musmus.main.jp/
画像素材 : キャラメイクファクトリー様 → http://mac.x0.com/test/
シナリオ : okita様 → http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6601829&comment_id=12949727
第一話 → sm28890333
第三話 → sm28924771
【厳正なる選考の結果、貴殿を採用いたします。】マイリスト → mylist/55898819
他のクトゥルフ神話TRPG 第一話 → mylist/55898297
【完成版】Utaouyo!!MINNADE(Utauyo!!MIRACLE×ドナルド)
愛をこめてずっと歌うよ・・・☆まくおん!!-Utaouyo!!MINNADE/放課後ビッグマック(軽食部)■関連自作動画→GO!GO!MAC【GO!GO!MANIAC×ドナルド】(sm10379432)■例により自分で歌いました→sm11749803■mylist/12227797
iPodのCM曲集 2nd
1st(sm9577684)の続きです。1.Feel Good Inc/Gorillaz 2.Daft Punk/Technologic 3.Original of the Species/U2 4.Lose Yourself/Eminem 5.Cubicle/Rinocerose 6.Love Train/Wolfmother 7.The Audience Is Listening Theme Song/Cut Chemist 8.Pachuco/Kumbia Kings 9.Who's Gonna Sing?/Prototypes 10.Flathead/The Fratellis 3rdはこちら(sm9580119) 追記;10,03,03)ジャンプ機能を切って欲しいとのご意見がありましたので、切る事にしました。でも、1stも3rdもいい曲あるから聞いてみてね♪
【Mac】GarageBandでMix 歌ってみたを作ってみた 超初心者向け【DTM】
歌ってみた動画作りたいけど…Mixできない私が挑戦してみました
人に頼める様な歌声ではないので(;・∀・)…歌も練習しなきゃw
音楽知識がない人なので 参考にもならないかも知れません が…
とりあえず作ってみましたです
Mac 歌ってみた mix GarageBand でググっても情報があまりないんだよね
なので、Macで詳しい方いましたらぜひアドバイスとかお願いします
エフェクトとかも…よく解らないのです 動画作ってから…色々調べましたがw
講座と言うのはおこがましいできですが…まぁ、超初心者なので!?
mylist/16988420
MacMacにしてあげる
初音ミクってナニそれ、美味しいの?なMacユーザが、PCユーザに対抗して作ってみたよ。SafariでAppleのページから画像を集め、OS XのVoice Overで喋らせた台詞をAIFF出力してGarageBandに取り込み。AppleLoopsを適当に追加して曲っぽくした後、iMovieHDにて動画にしました。つまり、全てOS付属機能or付属ソフトのみ、総制作時間10分! まっくまっくにしてやんよ!(マイリストmylist/970125/1324988)
ガバ囲い.03
初hksnシステムです。
編集の難易度がやはりヤバイ。
今回はTNPの良さを重視してみました。あと画質は良くなりましたか・・・?
編集の参考:
スズキ兄貴 sm29531453
戦法の参考:
スズキ兄貴 sm29531453
mouii兄貴 sm30040743
前→sm30367702
次→sm30615231
マイリスト→mylist/57864225
石橋破壊神兄貴、Raul兄貴、ヤシの木兄貴、隠れホモリンクス兄貴、mac兄貴広告ありがとナス!
米・全死亡死因調査で判明、ホントは50万人ワク死 あのBluetooth反応実験の続報、人体からデータを取り、外から人の思考や行動に影響を与えられる!? 米・粉ミルク騒動とワクで母乳戦争勃発!?
参考URL
https://ameblo.jp/takabacker126/entry-12743233114.html
A-bee [POLYPHONIC CITY] PART1/2 (C)VOOV Recs
◆1.ON.set OFF Music:A-bee ◆2.AIR Lyrics:ellie Music:A-bee Vocal:ellie ◆3.TO THE UNIVERSE Lyrics:A-bee. Kaori Music:A-bee Vocal:Kaori ◆4.U Lyrics:A-bee Music:A-bee Vocal:Kaori ◆5.pink forest Music:A-bee ◆6.the other side of the world Lyrics:ellie Music:A-bee Vocal:ellie ◆A-bee http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ ◆All MotionGraphics by ES... (Molojun) http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html◆ A-bee [POLYPHONIC CITY] PART2/2 (C)VOOV Recs http://www.nicovideo.jp/watch/sm5555951 ◆A-beeリスト mylist/7461222
【RKRN】忍NINげっちゅ!2 PV第二弾OP
学園長先生の思いつき再び。
■初頒布 関西SCC17(8/19) 虎の穴委託開始/グッコミ委託 詳しくは告知ページへ
■2012年夏頒布のRKRN同人ゲー。■全年齢対象。
■シナリオ一新、システム追加。前作未プレイでもプレイ可能■Win&Mac両OS対応
■PV第1段 ⇒sm18558464■PV第三段チュートリアル⇒sm18617098
⇒告知サイト http://nzm-gm.com/off/soft_nzmgm18/■前作「忍NINげっちゅ」(頒布終了)⇒sm16478997
小野坂・伊福部のyoungやんぐヤング 第20回
2001年04月16日「アニメの絵が真っ白 伊福部のMacのバッテリー」
【MAD】さよなら絶望先生ED+ひぐらしのなく頃に「嘆きノ森」
※低画質・低音質です。画質と音質の悪さに、一部の住人さんに不快感を与えているようで本当にすみません・・・。色々ググってみたのですが、どうしてもFlv形式での保存方法がわからず・・・どなたかMacユーザーの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。。orz 【追記11/06】□ 皆様、心優しいお言葉本当にありがとうございます。(涙) □ 途中にOP画像を使っていたのと映像の再生速度を変更して編集していたのがどうしても納得できず、ほぼそういった編集のないバージョンも作っていたのですが、うpする機会を逃してしまいました‥‥orz
【一撃男】せんせいといっしょ(デモムービー)【同人ゲー】
■Win&Mac両OS対応
◆頒布日:2014/5/4 SCC2日「ねずみのろうか」(く36a)にて頒布開始します。
◆価格:800円
◆ジャンル:サイボーグ育成 師弟ーゲー(女性向け)
◆マスターアップ済みです。
師弟を愛でる。ただそれ一本に絞っただけの作品です。
◆2016/2/18 通販再開です。もう両手数えるほどしかないのですみません… 再販はありません。 https://nzm-gm.booth.pm/items/206056
【モこ】アンハッピーリフレイン【歌ってみた】
中毒性の高い本家様→【sm14330479】
皆様こんばんわ!モこです。
今回はwowakaさんの新曲を歌わせて頂きました!
毎回本当に中毒になります!
MIX・エンコはMacさん→【mylist/21052716】
今回は本家様に近いMIXをしてくださいました!いつもありがとうございます!
私のマイリスト→【mylist/7953137 】
Mac OS X 10.4.10(Tiger)の起動
「Windows Vistaの起動」(sm1013134)と比較するため、メモリを2GB(1GBx2)搭載したMacBook(MB063J/A)でMac OS X 10.4.10(Tiger)の起動をしてみました。アップロード時になぜかエラー出まくりで焦りましたが、ようやく成功しました。
OSXは、さすがに起動は速いです。ただ、起動直後は操作をちょっとでもすると、すぐにレインボー...
起動してしまった後の体感速度は、SuperFetchが良く効いているVistaの方が良いかもしれません。この辺は、Mac OS X 10.5(Leopard)の改善に期待したいです。
SAMURAI7 -OP rise
サムライ7のOP映像に某アニメOP曲riseを差し替えました。無編集ですが存外シンクロしています。Macのエンコードテスト用に作成しました。 ■iTunes用H.264ファイルをVisualHubでDVに変換。iMovieで編集の後、そのままDVストリームで書き出し。再度VisualHubでFLVに変換しました。 ■変換設定;映像540kbps、音声96kbps、フレーム24fps、2pass(FLV.componentでエンコした、もっと軽いのがうp出来ないのは何故なんだ?) ■ささやかなマイリスト mylist/5150047
【満点クリア!】SWAT4 ミッション01 フードウォール・レストラン
ミッション内容要約:殺人事件の凶器となったMAC-10を改造している、ジメネズ(武器売人)とニウ(レストランオーナー&武器改造犯)の逮捕。それと、改造の証拠となる武器の押収。※使用武器:ペッパーボールガン、テーザー、CSガスペッパーボールガン簡易解説:非致死性武器。唐辛子抽出成分の詰まったオレオレシン・カプシウム弾を圧縮炭酸ガスを使って射出。長所:リロードの必要が無い。短所:弾速が遅い、飛距離が短い、サイトの狙いがつけ難い。※2年ぶりくらいのプレイです海外版ver1.0+日本語パッチ味方を連れて歩くプレイ次→sm718699国内で買える店(通販):http://www.messe.gr.jp/chaos/
なつかしの南国少年パプワくんをゆっくり実況するPart1
なつかしいソフトがでてきたのでやってみます。
まだまだゆっくり実況も動画作成も初心者なので色々と不具合があるかもしませんが、ご了承ください。
また、なにかアドバイス等ありましたらぜひとも頂きたくおもいます。
それでは、お楽しみください。
追記 : 続編あげました。ぜひご覧ください
【Part2】→sm20866751
【自作マイリスト】→ mylist/37095808
あ、以前に作った動画です。よかったら合わせてご覧ください。
なつかしのJoe&Mac~戦え原始人~をゆっくり実況する → sm20841814
「I LOVE YOU」歌ってみた【ケイト】
僭越ながら名曲を歌わせて頂きました。
今月25日は尾崎豊の命日ですね。
もし今なお健在だったらどんな曲を書いていたんだろうと考えてしまいます。
■MIX&Vocal ケイト(mylist/23779246)
■Picture Mac
■Twitter https://twitter.com/Kate_Sense
■Community(co1808910)
【東方】アレンジサークルFELT 1st Album "Milky Wink"XFDデモ
東方アレンジサークル「FELT」です!1st Album「Milky Wink」クロスフェードサンプルが完成しました。2010.9.19の例大祭SP、発熱巫女~ず(http://hatsunetsumikos.net/)様のスペース"A-29a"にて委託頒布させて頂きます!委託情報等追加詳細はウェブサイト→ http://feltmusic.web.fc2.com/ にて順次告知させて頂きますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。 映像素材はgdm.NET(http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/)様よりお借りしました。 0909追記:皆様たくさんのご試聴&コメントありがとうございます!SHOP委託情報追加しました。ご予約受付中です。詳しくはウェブサイト内特設ページをご覧下さい!
【自動化】ビデオ会議サボるのちょろすぎて草
全自動で身代わりをビデオ会議に参加させる方法をお伝えします。
MacデフォルトアプリのAutomatorと仮想カメラのOBSを連携させて、プログラミングなしでもエレガントにサボることができます。
動画を見てMacが欲しくなった方はぜひ以下のリンクから購入してください。そうすると僕が儲かります。
(儲けさせたくない場合は公式サイトや検索から購入してください)
MacBook Air: https://amzn.to/37YPra0
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト01【Win/Mac対応】
sm8216005のエコノミー回避版です。
※タイトル変えました。旧タイトル「MacにもNiVEのようなのが欲しいと思ったので作ってみる」
水色の籠 / 紲星あかり&結月ゆかり
歌ボオリジナル曲合作企画!うたえぼ2!Massまくphuniチームの楽曲です!
「水色の籠」
●Vocal:結月ゆかり&紲星あかり
●Music&Lyrics:Mass( user/42022149 )
●Illust:おやすみまくら( https://twitter.com/zzz_zzz0502mac )
●Movie&VocalEdit:phuni
────────────────────────
歌ボ投稿者/絵師/ボカロPのスリーマンセルで動画を作る「うたえぼ2」の参加作品です。
- SpecialThanks -
●Mix:玻璃風屋( https://twitter.com/maximizer4 )
●主宰:いとーじ( user/96289286 )
◆企画参加動画のマイリスト:https://www.nicovideo.jp/user/96289286/mylist/75581323
◆各動画のメインイラストをまとめたイラストカードの頒布先
→ https://itoji0419.booth.pm/items/5097509
◆各種ストリーミング配信
→ https://linkco.re/9Thc94zd
アジカンの君の街まで弾いてみた
受験の結果待ちにアジカンの君の街まで弾いてみました。前回sm4035361はがんばれコメがおおかったですね。がんばりましたが,後半ソロ適当でグダグダです。みんながニコニコしてもらえれば嬉しいですね。 機材はエピSGのG400、BD2、安インターフェース、Macです。今回はブルースドライバー使いました。BD2最高ですね。原曲を左に、ギターを右によせてます。[追記] 釣りとかではないです。ピッキングフォームはいいらしいので、左手の練習に精進します。コメントにへこんでます。 新作sm5156136
ホームメイドビッグマック
AlmazanKitchen
1.「BEST HOMEMADE BIG MAC - EPIC FOOD!!! (PART I)」
https://www.youtube.com/watch?v=bzXQD-2TfZ8
2.「BEST HOMEMADE BIG MAC - EPIC FOOD!!! (PART II)」
https://www.youtube.com/watch?v=z9GANkplxig
マイリスト:mylist/64659011
【第6回MMD杯本選】ιょぅι゛ょホメ春香【東方アレンジ替え歌PV】
谷屋さんの「ιょぅι゛ょさとりん」(sm6346898)をホメ春香さんでカバーしてみました。
予選動画→sm13389241
下記をお借りしました。ありがとうございます。
オケ:sm6346898
モデル:sm6138263 sm10912950 sm12883321 sm9772697 vpvpwiki
ステージ:sm9141815
以下、協力していただいたPの方々
耳コピ、初音ミク、リン : てっぺりんP
レン、ルカ、GUMI、がくぽ : NanahoshiP
民安ともえ 吉田くん ショウタ アイ : 告白P
イラスト:ホワイトファーブラックアイP
手書き文字 : 玉ねぎP
SpecialThanks : ゆうパックP
春香ロイド、Mac音ナナ、ココ、パパ、重音テト、デフォ子、桃音モモは自前で調声しました
MMD杯について:http://www31.atwiki.jp/mmdcup 公式マイリスト:mylist/23460622
今まで作ったもの mylist/11222465
いとうせいこう & DUB MASTER X LIVE AT "HARDCORE FLASH" NUTS
2009/11/26 Zeebraと高木完の主催するHARDCORE FLASHに出演したときのいとうせいこう。
1曲目「噂だけの世紀末」、2曲目□□□の「ヒップホップの初期衝動」、3曲目いとうせいこう & TINNIE PUNKS「東京ブロンクス」
DJはDUB MASTER X
MAC THE SEIKO全開です
Dailymotionより転載
アラド戦記 DNF ビルマルク試験場M 改変バーサーカー
アラド関連:mylist/2653157 暇潰しに:mylist/1564007 冒険者の宴:http://mac8080.blog88.fc2.com/
ガバ囲い.04
初大会です。
将棋淫夢杯を企画してくださったmusen兄貴をはじめ、大会を盛り上げてくださった投稿者兄貴、参加者兄貴、視聴者兄貴ありがとうございました!
るびすこ兄貴の動画:mylist/58081565
前→sm30544812
次→sm30799166
マイリスト→mylist/57864225
るびすこ兄貴すこ
るびすこ兄貴、ビタミン兄貴、穴眼鏡姉貴、mac兄貴、ガバ太兄貴、かもめ返し兄貴、亀の一手兄貴宣伝ありがとナス!
るびすこ兄貴:ヤメロォ!(本音)ナイスゥ!(建前)
穴眼鏡姉貴兄貴:ないです。読み抜けが多すぎます・・・
かもめ返し兄貴:うわー!広告ありがとうございます!
亀の一手兄貴:なりたいけどな~俺もな~
A-bee MUSIC from FLYING-GO-MOVIE Version0.89 (C) VOOV Recs
A-bee MUSIC (C) VOOV Recs - ◆MUSIC - music & words : A-bee - vocal : Ai Asano - motion graphics : ES... (Molojun) - ◆A-bee - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ - ◆ES... - http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html - ◆A-bee 1st ALBUM - FLYING-GO-ROUND - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html - ■A-beeリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
ハンバーガーもケンタッキーも食べたいけど買いに行く時間も気力もないので麺つゆ飲みました feat.琴葉葵【歌うボイスロイドオリジナル曲】
お腹が空いたら麺つゆを飲む人の気持ちを歌に込めました。
イラスト:おやすみまくら様(https://twitter.com/zzz_zzz0502mac)
歌:VOICEROID2 琴葉葵
こちらの曲は、おやすみまくらさんのツイート(https://twitter.com/zzz_zzz0502mac/status/1436314709536362498 )が元ネタになっています。
自作曲マイリスト→mylist/69264578
いとーじのTwitter→https://twitter.com/itoji0419
この曲のyoutube→ https://www.youtube.com/watch?v=6R-Jzeam0vs
