キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 14305 - 14336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】花冠【オリジナル曲】
疾走感のあるロックポップスを目指しましたって毎回言ってるな。。
rokiともうしまし。
イラストは、ピアプロでmeolaさん、ぶきちんさんからお借りしました!イメージどおりの歌詞を、鳩さんに作っていただきました。本当にありがとう!
MP3、オケ共に上げさせてもらいました。よろしければピアプロにてどうぞー。http://piapro.jp/mac_roki
http://piapro.jp/content/x2r6vonro2n7fs8f→ぶちきんさん
http://piapro.jp/content/hwy48fh1q95gw8fm→meolaさん
http://piapro.jp/hato0223→鳩さん
mylist/25567411
NGC『エルダー・スクロールズ・オンライン』生放送 第1回 1/3
2016/07/03 放送回
来場者数:29662人/コメント数:23499/宣伝ポイント:12400
「えどさん”&ふみいち」による
DMM GAMES
『エルダー・スクロールズ・オンライン』
生放送!
第1回 2/3→so29274238
【タイトル】エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版
【対応機種】PC (Win/Mac)
【ジャンル】オンラインRPG
【発売日】2016年6月23日
【対応人数】1人~
【価格】
通常版(パッケージ版/ダウンロード版) 7,360円(税別)
ダウンロード版 インペリアルエディション (豪華インゲームアイテム付き) 9,210円(税別)
(月額課金不要/有料プレミアム会員サービス有り)
【公式サイト】http://eso.dmm.com/
Published by DMM GAMES © 2016 ZeniMax Media Inc. The Elder Scrolls® Onlinedeveloped by ZeniMax Online Studios LLC, a ZeniMax Media company. ZeniMax,The Elder Scrolls, ESO, ESO Plus, Tamriel Unlimited, Bethesda, BethesdaSoftworks and related logos are registered trademarks or trademarks ofZeniMax Media Inc. in the US and/or other countries. All Rights Reserved.
SAMURAI7 -PV(インタビュー有り)
ストリーム配信されていたサムライ7のデモムービーです。監督とプロデューサーのインタビュー、CGの解説、音楽の録音風景などが収録されています。お侍様の布教活動にでも使ってください。Macで、25分近いストリーミングをキャプチャに撮り、FLVに変換した三重苦ですので画質の方は平にご容赦願います。そろそろ再放送して〜!
Elvis Presley/A Little Less Conversation
エルヴィス・プレスリー ア・リトルレス・カンバセーション 邦題:おしゃべりはやめて
アラド戦記 ビルマルク訓練場K Lv58 ヘルベンター
訓練場でウジ虫以下の生活、立派なマゾ豚なってしまう/^p^\ アラド関連:mylist/2653157 暇潰しに:mylist/1564007 冒険者の宴:http://mac8080.blog88.fc2.com/
【くろくろ】外配信なんて始めからなかった、結局GTA【BAN】
2014年8月28日(木)収録分になります
コメント表示ありにして、動画にすると画質が悪くなってしまう…
どなたか良いmacでの設定教えてくださいw
OPは最初に提案してくださった綾鷹さんの「タッチ」名シーンです。
取り急ぎ、画質確認の意味も込めてうpしてみます。
外配信なんて、始めからなかったんや…だからBANになるんやで?くろくろさん。
□ニコニコで見るiPodの歴史 [2001年 - 2009年]
□CMと写真で作ってみました。価格は発売当初のもの(05年以降は税込/円)、モデルは容量の上下のみです。また、U2モデルの一部の機種は端折っています。個人的には3G(ツルツル)、nanoは初代が好き。※コメントはオレンジ色になります。※機種名の()内のGは世代(ジェネレーション)、価格の所のGは容量(ギガバイト)です。紛らわしい表記になってしまい申し訳ありません。それから、U2大好きですよ!そしてうp主も『Joshua Tree』が一番好きなアルバムです。
猫耳娘を喋りながら油絵で描いてみた パート1(道具説明編)
油絵が趣味のカバヂという者です
オリジナルキャラの猫耳娘を描いてみました
コミティア84 無事に終了しました
本を手に取って見てくださった皆さん&買って下さったみなさん ありがとうございました
今回はビデオで制作風景を撮影 友人の豆乳飲料君が手伝ってくれました
絵は今回描かないので、お絵描きが見たい方はパート2へどうぞ
次 パート2 sm3043880 全7話 mylist/6337799
制作動画 カバヂmylist/2231249 豆乳飲料mylist/502970 合作mylist/4316861
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
カバヂのブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
【たこルカ】たこルカのバラード【オリジナル】
2010.03.18
ぴとっ
まとめて説明文更新するために久しぶりに覗いてみたら、大百科記事が出来ててびっくりしますた。ありがとです。
[4/7] コメにリクエストがあったので、PIAPROにアカウント作ってmp3置いてきました。http://piapro.jp/content_list/?pid=kenrou&view=audio よろしければお持ち帰り下さいませー。[追記終わり] 1X年前に自宅にあった白黒Macとミュージ郎に秒殺で挫折して以来の挑戦。オケも歌もへっぽこだけど、たこルカがかわいいので許してください。画像はこちらから。sm6040129
空白文字解説(Windows専用)
空白文字"Unicode 00A0"の入力の仕方を解説します。なお、この動画はWindows向けです。Macの方には申し訳ないです。BGMはベートーベンの交響曲第3番第3楽章かと思われます。(サンプルミュージックの中から適当に選んだものですから・・・)
【APH】悪$ノ$弟(修$正$版)【腐.向.け/ジ$ョ$ー$カ$ー】
腐.向.け&替.え.歌.注.意!
本.家.様.を.は.じ.め.実.在.す.る92、ぐ.ん、レ.キ.シ.な.ど.あ.ら.ゆ.る.も.の.と.は.関.係.あ.り.ま.せ.ん。う.p.主.の.捏.造.と.妄.想.と.ご.理.解.く.だ.さ.い。以.上.を.ご.理.解.の.う.え、ニ.コ.ニ.コ.し.て.い.た.だ.け.た.ら.幸.い.で.す。何.か.あ.り.ま.し.た.ら.コ.メ.で.お.願.い.し.ま.す。
【続.編】「悪$ノ$兄」→nm3853783
【歌】①神.調.教.に.感.動.で.す!あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す。→nm4094791
②あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す!こ.ん.な.う.p.主.の.歌.詞.で.よ.け.れ.ば.幾.ら.で.も.歌.っ.て.く.だ.さ.い!→nm4686249
【リ.メ.イ.ク版】sm4895579(歌.詞.追.加.し.て.ま.す)【絵.師.様】絵.本.風.で.可.愛.い.で.す。あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す!→nm4985303
[BBC] F1 2013 & 2014オープニング [べーンべべべンベベンべべンべーン]
・BBCの2013年F1オープニングムービー
2014年も引き続き使用されています
・曲はおなじみべーンべべべンベベンべべンべーン♪(Fleetwood Mac "The Chain")
・2012年→sm17286171
【腐ってる!】ギ/ア/スキャラを性転換してしまった
自分専用Macとフォトショが手に入り、浮かれてやってしまいました。初めてで至らない点(変わってない人がいるとか)だらけですが…どうぞ見てやってください。 音楽は何故か糸 色 望先生のサントラから。 【9/6追記】検索避けのご指摘ありがとうございました。 再生&コメ&マイリス、タグ登録ありがとうございます!!こんなにたくさんの方に見ていただけるとは思ってもいませんでした…!(検索避けをしていなかったからなのでしょうけれど;) 次の動画を製作中…一体いつ出来るやら……
職人コメント練習&作成ツール【良曲BGM30分】【縦25行仕様】
◆利用方法:縦幅はコメントサイズnormal時の改行5~25行サイズに対応しております。横幅については同サイズのTabスペ-ス1~21個分に対応しており、縦幅と併せる事で自由な位置にコメントを配置できます。◆改行方法…『Ctrl』+『.』(IE7・8・火狐)、『Alt』+『10』(火狐)、『コマンド』+『control』+『.』(mac)◆Tabスペース作成方法…メモ帳を開き『Tab』キーを押します。次に、表示されたスペースをコメント欄にコピペ。◆ゼロ幅文字…『』(左の括弧内にコメントとして処理される空白文字があります。コピペ可能。)◆注意:改行を行う際、3行以上連続して空白の行があると自動的に省略されてしまいます。必ず3行毎に何らかの文字(ゼロ幅文字推奨)を置いて下さい。◆縦16行仕様はsm2694398です。使用曲は全て異なります。
初音ミクで「大きな古時計」の続編を:「その後の古時計」
「大きな古時計」の続編である"Sequel to Grandfather's Clock"(1878年作品)に日本語の歌詞をつけ、初音ミクのボーカルを加えてみました。Henry Clay Workの作品は著作権が切れ、パブリックドメイン。WORLD FOLK SONG ( http://www.worldfolksong.com/ ) の解説を参考に。写真はFlickrのCreative Commonsライセンス作品を使用。制作環境は、初音ミク(CrossOver Mac)、Band-in-a-Box(CrossOver Mac)、GarageBand、iMovie、Adobe Illustrator、MacBook Pro、Mac mini(PowerPC)、QuickTime Pro。MP3ファイル http://piapro.jp/a/content/?id=xi9nxvhk4bakum9m
この訳詞をした妻、松尾よしこ(しーら)は、2013年に他界し、この曲を本人が歌った録音を元に、現在は妻音源とりちゃんとして、UTAUの歌声となっています。その作品はマイリス mylist/38665546 となっておりますので、よろしかったらお聞きください。
1995 Apple CM in Japan
ようつべから1995 Apple CM in JapanのCMです。たぶん・・・関連 MP4 sm4907011 FLV sm4907084 Intel移行告知CM sm5006810
月見時計 ~ドナ・ダイアル~
原曲は月時計 ルナ・ダイアル。この動画ではどぶウサギのアレンジを使用させてもらった。これはRPGの戦闘曲みたいでかっこいいね。 ドナルドMADは初めて。これからも作っていくかも
保存してある動画をながら視聴できる壁紙を作った。
改良しました。(日本語対応版)使う方はコチラも目を通してください。sm4810149壁紙ダウンロードhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~deigan/box/kabe_player.zip注意:すいませんがwindowsXPでしか使えません。Vistaはサイドバーmacはdogに機能と役割が集約されているので不安定なアクティブデスクトップをわざわざ使用させないようです。 参考にした私的神動画「動くハク壁紙つくってみた」sm4634452 私的神アニメ「護法少女ソワカちゃん」sm1235394 お借りした曲sm2036665 ピアプロの神絵師様方http://piapro.jp/ その他うp主の動画mylist/5537635
【2010年度】世界コンピュータ将棋選手権をさらっとまとめてみた
ついにやってきました。今年も新しいソフトがいろんな意味で活躍しました。今回は仕事でリアルタイムで見れなかったので、かなり情報不足ですが、ブログとかで情報を集めて作ってみました。去年の選手権sm7017314 将棋関係のマイリスト→mylist/7643015
お借りしたBGM様m(__)m sm3544920 sm8456226 sm3109813 sm5202814 sm2927385 sm4090868 sm8623691 sm995272
ボンクラーズの絵はこちらからお借りしましたm(__)m http://d.hatena.ne.jp/mkomiya/20100505/1272997005
Bonanza Felizが早くも公開されたようです http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100518_367755.html
中継サイトhttp://homepage.mac.com/junichi_takada/wcsc20/
メイMacを使おう 4回目 最初のポータブルMac
ジャパンアズナンバーワンの時代に作られたモバイル機(?)のお話です。ちょっとだけゆっくりを使ってみました。
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
小野坂・伊福部のyoungやんぐヤング 第43回
第43回 2001年09月24日「新MAC 激辛カレー」(池澤春菜・森久保祥太郎) まとめ⇒sm1712027
【化石】22年前のマックを起動してみた【骨董品】
実家で未だ現役の95年製のMacintosh Performa5210
CPU:Power PC 603 (75MHz) メインメモリ16MB、HDD500MBのパソコン普及期の代物です。この時代のPCは作りがしっかりしていて頑丈ですね。キーボードも全くフニャつきがありません。 撮影:Xperia 色んなアプリケーション動かしてみた→sm18540045
2018年6月追記:久々に行ったら粗大ごみで捨てられてました。南無。
【キッドピクス】19年前のマックでアプリいろいろ動かしてみた
実家のPerforma5210にインストールされていた色んなアプリケーションを動かしてみました。ディスプレイの調子が悪く途中から色がおかしくなっています・・・。 1.Bubble Trouble 2.キッドピクス 3.まきがめ 4.Invaders! 5.TETRIS 6.おばあちゃんとぼくと 前回の動画→sm12647130
バッカーノ!OPを歌ってみた【ラップ&日本語&英語mix】
■ラップ:massy 1番歌:やましん 英語とハモリ:うp主 が歌ってます(*´д`*)。■実は、5回ぐらいうpし直したのですが…どうしも、高画質高音質にはなりませんでしたorz。なお、英語の成績すべて赤点な私の発音故、少しだけお察しいただければと思いますorz(汗)■英語はこちらのお姉様の歌詞をお借りしました→sm1701960 前作タミフル歌はこちら→sm1577146 BACCANO!好きならここもチェック→sm2113396 (*´д`*)■うp主のパソコンは、Macちゃんです.マイリストmylist/3046104
高槻やよいを油絵で描いてみた
カバヂです
趣味の油絵でアイドルマスターのやよいを描いてみました
アイマスはニコ動で観るだけでゲームをやったことはないのですが
「カバヂP」と呼ばれたかったので思い切って描いてみました
制作動画 mylist/2231249
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
【SW2.5】小樽潮風高校TRPG部3-1【ボイロTRPG】
ネタバレ:3話にエリアとユノスの出番はないです
sm41763495←前 次→sm41805740
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
グループSNE 公式ホームページhttp://www.groupsne.co.jp/index.html
■イラスト素材:おやすみまくら様(@zzz_zzz0502mac)
■配布URL:https://zzz0502mac.booth.pm/items/4233497
■音声合成ソフト:つくよみちゃん@COEIROINK
■つくよみちゃん公式サイト⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/
【Mac音ナナ】月ノ魚【オリジナル曲】
「UTAU」には負けられないっ! ボーカロイドの右上を行け!
マカーなら「GarageBand」一本勝負!!
□詩:はいのことん [mylist/5058257]
□絵/映像:吉田ドンドリアン
爽やか系ハウスチューンで暑中見舞い申し上げます。
オリジナル二曲目、完成しましたのでよろしくどうぞ♪
恐れ多くも、はいのことんサン、吉田ドンドリアンさんにコラボをお願いしてしまいました(汗
ご協力ありがとうございました、感謝感激デス♪
【次回「雪街リフレイン」>> sm13097750】
【前回「Surround the world」>>sm7608976】【mylist/11047742】
【MUGEN】凶悪キャラオンリー!狂中位タッグサバイバル!Part66(G-7)
地獄絵図
マイリス >>>> mylist/60344882
OP >>>> sm32268972
前 >>>> sm35221566
次 >>>> sm35251635
何かあればTwitterかブログにて、設定をじっくり見たい場合はブログにて
ブログ >>>> http://mugenroto.blog.fc2.com/
ツイッター >>>> https://twitter.com/mugen_roto
前パートの広告
零夜式 天那さん、Nibelunge Nôtさん、curuさん、すいりんさん、Waterさん、Miさん、Kayさん、いーとさん、レムさん、サザエさん、Mac3さん、FR5YHさん、人財さん、狐花火さん、ritchie_starさん、ますだいさん、masumasuさん、MUGEN視聽者さん、mappieさん、ODAさん、台場ーcityさん、jackさん、モブさん、なべやきうどんさん、竹糸さん、aquapastelさん、きじもどきさん、ヘタレさん、saisyuさん、全身針さん、ヒサヤさん、真吹さん、スコンブさん、寛容植物さん、綾崎幻十郎さん、ゆうたんさん、愚見 【映像素材屋】さん、セルティス(マンリョウ団長)さんありがとうございます!
ベートーヴェン: 交響曲第7番第2楽章/カルロス・クライバー指揮
H.264が可能になったというのであげてみたけれど再エンコ回避できているか不明。誰かMacでHE-AAC使う方法教えてください(´・ω・`)。http://www.nicovideo.jp/mylist/5437549
【カラオケ】Mr.Children「掌」ライブバージョン
Mr.Children「掌」。08夏フェスにて演奏された構成(だったと思う・・・)のアレンジ。いわゆる神アレンジに、オリジナルのラスサビが追加されたもの。
カラオケで歌いたくて作りました。
iMacG5(2GHz)+GaregeBand2.0.2(iLife'05)でソフトウェア音源(midi)の打ち込みと、ライブ音源のみで作成。
しょぼいのは仕様です(´・ω・`)。とりあえずカラオケとしては成立しているかと(´Д`;)。
映像はiMovieHD5.0.2(iLife'05)と私的神ソフトSubberbian。女医ハックで歌詞字幕を付けたのに、Hackrenderが動作せず偶然見つけたSubberbianに救われました。
upする時にMac単体ではどうしても上手くいかなかったので、WinでGOMエンコーダー使っています。
ウルトラ警備隊 プレイ動画 第6面 「死を呼ぶ赤い暗殺者!」
今回はマッキー3号withレオで第6面をプレイ。なんと地球を飛び出し宇宙に行っちゃいました。 さすがに難易度も高くなり、痛恨のコンティニュー…orz(道中でも死にまくってますがw) しかし今回はレオでトドメをさせたのでヨシとして下さい。 レオのOPは私がシリーズ一好きな曲なので、俺プレイ中に口ずさみまくりんぐww ●sm1106145←第5面 最終面→sm1123988
KMNライダーデルタに変身する先輩BB.mp333
じゃあ俺、家帰るから macで使える編集ソフトオシエテクレヨ!センパイダロ!
