キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 14497 - 14528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
早見沙織のふり~すたいる♪ 第38回(2011.12.20)
2011.12.20放送分 毎週火曜日21:30~22:00放送
パーソナリティ:早見沙織
公式サイト:http://www.facebook.com/frst.joqr
メール:[email protected]
今回は思う存分みんなのベルを鳴らして下さい!
他の放送分はこちら
元アカ→ mylist/25590232
予備アカ→ mylist/29391834
今回は常々思っている事を。
■文化放送様へのお願い■
Windows以外でも「超!A&G+」を視聴出来るようにして下さい。
第28回にゲスト出演された霜田りえこさんは、Macintoshだった為に聴けなかったそうです(2011.11.18のブログにて)。
後日私のupした動画を見ていたようです(Twitterにリンク貼られていました)。
Macユーザーの為にも改善を希望します。
■追記:文化放送様、Macへの対応ありがとうございます。
Pitchforkが選んだ「70年代名盤ベスト30」
インターネットサイト「Pitchfork」が選んだTop 30 Albums of the 1970s です。 ソース: http://pitchfork.com/features/staff-lists/5932-top-100-albums-of-the-1970s/ Joy Division Brian Eno Rolling Stones Stooges Nick Drake Velvet Underground The Who Buzzcocks Funkadelic Miles Davis David Bowie The Clash Television Sly & The Family Stone Bob Dylan Kraftwerk Led Zeppelin Gang of FourCan T.Rex Serge Gainsbourg Wire Ramones Neu! Fleetwood Mac Stevie Wonder Beatles King Crimson Roxy Music Van Halen James Brown Pink Floyd Herbie Hancock Elvis Costello Sex Pistols Marvin Gaye Talking Heads Michael Jackson
ギガビッグマックはビッグマック10億個分なんですよね?(圧)
ギガというと10億倍を意味するSI接頭辞ですが、ギガビッグマックはどのあたりがギガなのかを考えました。大きさや重さでビッグマックとギガビックマックを比べても一見10億倍の差はありません。そこで納得できる落とし所を考えました。
Big Mac: https://www.mcdonalds.co.jp/products/1210/
Giga Big Mac: https://www.mcdonalds.co.jp/products/6410/
MacBook Air: https://amzn.to/3xB7C2T
MacBook Pro: https://amzn.to/3O7KoXC
【RKRN】忍NINげっちゅ!2 PV第一弾
学園長先生の思いつき再び。
■初頒布 関西SCC17(8/19) 虎の穴委託開始/グッコミ委託 詳しくは告知ページへ
■2012年夏頒布のRKRN同人ゲー。■全年齢対象。
■シナリオ一新、システム追加。前作未プレイでもプレイ可能■Win&Mac両OS対応
■PV第二段 OP ⇒ sm18598289■PV第三段チュートリアル⇒sm18617098
⇒告知サイト http://nzm-gm.com/off/soft_nzmgm18/■前作「忍NINげっちゅ」(頒布終了)⇒sm16478997
★2012/12/24 冬コミ新作はDVDブックになります。 小劇場シリーズ最新作「くせ者小劇場」PVをUPしました。⇒sm19650978
【おお振り ピッチ変更】 OK! ー 花井 ver.
初投稿です! macのimovieでピッチ変更でちょっと遊んでだらこの曲が花井っぽくなったのでうpしてみました。あと花井もちょっといじってみた。やっぱり花井には熱い曲が良いですねw ■コメありがとう!タグ読んで爆笑しましたww二作目が出来たのでそちらもどうぞ! sm1506940 (アズサトシも登場しますよ~) ちなみに動きません m(_ _)m 曲は松本梨香さんのOK!です(ポケモンOP4)一応フルです
【MMD刀剣乱舞】 ー「君」 「あんた」 は本当にClassicー 【鶴..伽】
この二振りの馴れ合いが見たかったんや・・っ!!(伊達眼鏡最高)
町の色んな場所で踊ってもらいました(´ー`)
お借りした物への中傷、批判、他の方が不快に思うようなコメントはしないでください。
公式にないお着替えテクスチャ改造モデル改造ありです。苦手な方はご注意下さいませ!
作ったもの➡mylist/54838413
妹→mylist/54852497
※転載禁止※
砂庭様 秋風様 相模国審神者様 みる様 篝様 大和国審神者様 ベルメゾン様 MAC様 さにわんこ様 るりん様 通りすがりの審神者様 太鼓鐘貞宗様 ブルジョワ様 審神者様 審神者様 キャスター様 筑前国審神者様 CC様 心はつ様 審神者様 備中国審神者様 大和国審神者様広告ありがとうございます!
「ルーミス エテルネ」 広橋涼 9話Ver. 【高画質版】
('∀`)ARIA The ORIGINATION 09話 「その オレンジの風につつまれて…」で
('∀`)アリスちゃんが唄った舟謳、
('∀`)「ルーミスエテルネ」です。
('∀`;)Macでのエンコテストも兼ねて。
sm2577440のカクカク修正&画質アップ版です。重かったらごめんなさいです。
前の動画では歌詞の意味まで書いていただいてでっかいありがとうございます!!
広橋さんが歌うこの曲はきいてて自分がなんだか幸せな気持ちになるので大好きです。
河井英里さんVerも素晴らしい。。
(↑修正しました。指摘どうもです。)
マイリス→mylist/8084335
Mac音ナナで 魔法をかけて! 【アイマスカバー】
980円でこれだけ遊べればじゅうぶんです
でも音程がF4しかないのはつらいです
980円なら仕方ないね
SONARで切り貼り、V-Vocalで音程を弄っています
Mac音ナナさんのご購入はこちらから
http://www.act2.com/products/macnenana/
mylist/4255033
永井先生とひろくんの[God of War]第二回 7/7
2007年11月14日2時前配信。今完了しました。これで全部うp完了いたしました。第三回が待ち遠しいです。
P.S.macの方へ、本当に申し訳ないです。まだmacで検証していなかったので。今日中にうpできてほっとしています。
http://any6.jp/ 次 第二回リストmylist/39435/3523709
迷Macを使おう 1回目 iBook
迷Macシリーズの1回目はiBookを取り上げます。2回目 sm20383575
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
おしゃれなデスク~Macのある部屋6~
■1曲目:The Outer Banks/The Album Leaf 2曲目:Streamside/The Album Leaf ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781
ちんぽ
手書き初投稿ちんぽ
静画に上げたら消されたちんぽ
修正して動画にしたちんぽ
ついった→https://twitter.com/schoolkingbaren
次→sm32899347
マイリス→mylist/65318227
ちんちんさん シトルリンZさん ふりうざさん tanakaさん ゆくめでさん kumaさん あたいはおさん タイニーさん triunph1さん おめこぼしさん R.Kさん すてかせさん ハベリイヌさん ポンヌさん 煮豆さん macさん muuさん ぷるにーさん エラスチンさん eringeさん ふたなりっこさん 牛さん モルすしさん ぽんすさん jeff17さん Waterさん 今日のち〇ぽさん 春藤平四郎さん ミスターちんさん イージスさん とひょうさん ベルシャ猫さん 濫読家さん 黒魔道士さん うつさん ばんびさん mi-さん イシエイニさん ガガンボさん 松坂昴さん ozさん 鴉狼さん こうちゃさん 字数限界!広告感謝です!
PC-9821シリーズカタログ集 ピポ♪
1992年10月に発売された。NEC PC-9821シリーズ。
98MULTiからMATE、VALUE STAR、CanBe、CEREB、Lavie、Aileなど往年の名機のカタログを集めました。懐かしいPC-98パソコンのカタログご覧ください。
公開動画mylist/7455495
10000再生ありがとうございます。
ちなみにうp主のメインPCは
自作PC PentiumDual-Core E6300 3.51GHz Memory2GB Windows7
PC-9821C166/C K6-2 400MHz Memory128MB Windows98
Acer aspire one AOA150 Atom N270 1.6GHz Memory1GB WindowsXP
Mac mini PowerPC G4 1.25GHz Memory512MB MacOSX10.4.11
です。
【MMDケムリクサ】りなちゃんとホッピング【遭遇編】
初のケムリクサ動画です。
りなちゃんがピョンピョンしてたら可愛いだろうなぁ、
ということでオリジナルです。
続くかは未定です。
楽しんでいただければ、幸いです。
お借りしたものは、コンテンツツリーにまとめましたので、
そちらをご参照ください。
マイリスト→mylist/57926214
お借りしたものリスト→ar1780553
追記>amanokate さん、昼寝 さん、キイロ さん、すすき さん、rockrock さん、MSG さん、セタセ伍長 さん、114 さん、フリー素材あそび さん、YTM さん、sumoke さん、カンシャ さん、華音(カノン)P さん、るちお改(改) さん、罅割れ壜 さん、ハマー さん、百合杏 さん、ビルボ さん、エース#C18 さん、kazoo さん、hrm さん、ばんちょう さん、ゆずりっち さん、珈琲アヰス さん、akisute さん、YouTuber azuEX さん、りん さん、tom さん、土寺明日丸 さん、Kuronek0 さん、石川ちゃん さん、ミリスチン さん、つぶあん さん、 mac さん、千成 さん、ながつき さん、DDのたま さん、chiyo さん、arekk さん、トンカラトン さん、オプティマスP(プライム) さん、都条例 さん、龍騏 さん、ちょこコロネ さん、空走距離 さん、
広告ありがとうございました。
令和元年7月9日、10,000再生を達成しました。ありがとうございました。
【BGM】ウルトラマンレオ 音楽集
最初に謝っておくよ、ごめんね「星空のバラード」は入ってないよ
やっぱり冬木さんの音楽はいいよね
(mylist/18262884)
【鏡音リン】 トキメキ×ミサイル 【オリジナル】
今更ですが夏コミ「14日東地区ク-10b マクガフィン」でCDを頒布します!
詳しくは http://mac.guff.in/ を見てください。
どうもーマクガフィンです!
前回がダークだったので、今回は軽めなポップス!
腕がおかしいけど、細かいこと気にしちゃいけない!
耳が麻痺してきて、ハイ落としすぎてるけど気にしちゃいけない!
風邪で死んでて遅くなりました!MP3などです!
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/86160.zip
ポップでポップなポップコーン!!!!!
マイリスト:mylist/13383046
ポップコーン日和:http://mac.guff.in/
リスザルくんBB.mp4
http://homepage.mac.com/wildlifeweb/primate/art/copyright_free03.html
煩悩を打ち砕け!大晦日の夜に独りで打ち鳴らすiPhoneアプリ「除夜の鐘」
大晦日の夜に煩悩を打ち砕け:除夜の鐘 http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=299453149&mt=8 除夜の鐘を打ち鳴らすiPhone用アプリです。 108つの鐘を鳴らすと、おみくじが表示されます。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
【楽しい工作】iPod Miniを分解しよう
アクシデントを期待してカメラを回していましたが、特に何も起こりませんでした。スイマセンでした。 組み立て編はsm515696。最後まで見終わると、自動的に組み立て編にジャンプします。 その他余計なのはmylist/1306136 【追記】BGMの詳細ですが、FinalCut Expressで編集してんですが、Soundtrackの素材を並べただけです。スイマセン。今はiPod Video(5thG)買って使ってます。バッテリーはずいぶん前に売れました。
【歌ってみた】 リスキーゲーム 【あぶらん】
五回目の投稿です あぶらんと申します 【前】 *tear* two-step mix sm13580117 【後】祇園櫻 sm14058376
何やかんやで4週連続投稿です
今回もガッツリとコーラスを入れさせて頂きました 。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
あまりにかっこいい曲なので格好つけたくて あぶらん節が多々目立つと思いますが是非聴いてください
尚4月ぐらいまでは あぶらんでの投稿はしばらくお休みいたします
MACさんに無理やりエンコードしていただきました m(_ _)m
本家様: sm13236011
エンコード:MAC mylist/21052716
歌、Mix:あぶらん【co591119】
歌ってみた【mylist/22885887】
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 24時間実況プレイ延長戦【中編】
『ポケモン超不思議のダンジョン』の発売を記念して、
2007年に発売された『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊』の
24時間実況プレイ番組が、ニコニコ生放送で配信されました。
放送中ではエンディングまでたどり着けませんでしたが、延長戦と題して実況させていただきます。
放送ページ【http://live.nicovideo.jp/gate/lv226723368】
延長戦前編【sm26745866】 延長戦中編【この動画】 延長戦後編【sm26746477】
■実況していますRefuの情報■
ニコバーイベントURL:http://www.nico-bar.net/eventhouse/mac_schedule.html#refu
ORASマイリスト→【mylist/47229123】過去動画マイリスト→【mylist/39163407】
メールアドレス:【[email protected]】 コミュニティ:【co256188】
【Mac】Macで簡単にデスクトップの録画・録音をする方法(無料)
Macで技術講座や実況動画を撮るために必要な、デスクトップの録画方法(無料)です。高画質のものが撮れるとかそういったことは厳しいですが簡単で無料です。使うソフトはQuickTime Player, SoundFlower, LineInのみです。小さい文字とか読みづらくてすいません。ブログ(http://naosicaa.blog12.fc2.com/blog-entry-3.html)でも紹介していますので合わせてどうぞ。追記:1分10秒あたりで再生してる動画は縮小しているだけで実際はディスプレイのサイズです。
John Lennon, Keith Richards, Eric Clapton and Mitch Mitchel - Yer Blues
The Dirty Mac beatles cream rolling stones jimi hendrix experience 2nd take→sm2535582
【H.264】ブレイブストーリー予告(エンコテスト:Apple H.264)
MacでQuickTimeからクリック1発でお手軽エンコード。すげー簡単。すげー画質・・・。
※ VP6 FLV形式 2pass VBR版はコチラ→sm2519464
※ でも40MB制限があるので画質優先で作ると1動画7分弱しか収録できないという罠。
・そのほかのH.264高画質・高音質動画:mylist/5413935
【モノノ怪】スクリーンセーバーを作ってみた
sm1265948のくちゅりうりさんがかわいすぎてパソコンで飼いたくなったのでノリで作っちゃった。こんな時に限ってキャプチャーの調子が悪くてボロボロしてますがそこは薬売りさんに免じて許してください。【配布開始】こちら→http://www.geocities.jp/azumaburiki/mononoke.htmあまりにもいい言葉だったから公開すっときに使わせてもらったよクスリーンセーバー【11/14】心優しき元ネタうp主の許可が出たので前半配布開始!!mylist/1100982/3676812 【追記】現在インストーラ付き版とMac版のDLができなくなっておりますすみません。
修正ギリギリ!!ぶっちっぱの臭い奴.mp8
前回から全く上手くなれないので初グランドスマッシャーです
あっもっと強くなりてえなあ…
エゴサしてたら対戦相手兄貴が見てくれてて戦慄したゾ、対戦ありがとナス!
nashikan兄貴x2、しきさん兄貴、163兄貴、僧兵兄貴x11
じゃむ兄貴、よっくん(EMAN)兄貴、august兄貴x7
とーや兄貴、yamai兄貴、リコリス兄貴x4
タキオン兄貴、ワーイ(・ッ・)兄貴、(≧Д≦)皇帝(蝗)兄貴
テストリス兄貴 、ひで兄貴、スラッグ兄貴x7、りーぼー兄貴
mac兄貴、ねろか兄貴
宣伝ありがとナス!いっぱいいっぱいビューティフル…
宣伝者兄貴達の名前に間違いとかあったら許し亭ゆるして
後ろの穴 sm34148656 ⇔ 前の穴 sm34528457
うんこちゃん×布団ちゃん『ドカポン3・2・1嵐を呼ぶ友情』 part3
2016/04/05(火) 19:59~20:29 lv258614924
【タイトル】ドカポン3・2・1嵐を呼ぶ友情 3
【説明文】1P:うんこちゃん 2P:布団ちゃん 3P:視聴者(CPU) コメビュ入れました。
JOE&MAC
1/3:sm28577751 2/3:sm28577847 3/3:sm28578243
マジカルアドベンチャー2
1/4:sm28576660 2/4:sm28577929 3/4:sm28578035 4/4:sm28578131
ドカポン3・2・1
1/5:sm28579012 2/5:sm28579757 3/5:sm28579548
4/5:sm28579882 5/5:sm28578805
配信時系列→mylist/54357143
布団ちゃんとゲームまとめ→mylist/55450123
________________________
うんこちゃん 【user/33618224】 【@unkochan1234567】
生放送 【ch2598430】 【co2078137】
@wiki 【http://urx2.nu/z2jU】 動画まとめ 【ar1045197】
【Mac】描いてみた動画の作り方【無料】
こんにちは、Macです。今日はMacで「描いてみた」動画を作る方法をやってみたいと思います。フリーウェア(Gawker)とiMovieを使った、初心者にも簡単なものです。紹介した動画で実際に「描いてみた」動画を収録してますのでご参考に。■絵の元ネタ→sm12609 ■BGM1_Come Dancing(Jeff Beck)■BGM2_iMovieについてた適当なの■エンコード設定が間違ってるのか、静止画がかなり汚いです…すみません、読めるかな?講座どころじゃない荒さ…■マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/332519/3239894■スペックのところ、メモリ2Ghzじゃなくて2GBですね…orzご指摘ありがとうございました。■画面にも出てるGawkerのインストール場所はhttp://gawker.sourceforge.net/Download.htmlです。これもコメントどうも。■新作も出ましたsm1498760
kinectとMMDと繋いでみた
kinectとMax/msp/jitterとMMDみたいなMacで動く何かと手元にあったので繋いでみたのであった。眠い。左上が好きなのは...まぁ適当なので・・・続き→sm12923891
MMD関連マイリスト→ mylist/21550869
ファミコン版 Nostalogic
まえのがまちがてけしたので、もういっかいあげました。のすたろぎくは、とてもいいきょくだととおもったのでぼくはねすとろじっく、を、ふぁみこんでやりました。どこがすきかというと、いんとろがともちゃんのうたににているところと、ちーたーまんみたいなぶぶんです。あとぜんたいてきにいいです。めいこちゃんはうちのおかあさんより、おっぱ(ry 採譜ミス部分もそのまま以前と同じよ!別に修正版にするの忘れたわけじゃないのよ!そして直ってるNSFよhttp://homepage.mac.com/kei1976/Nostalogic.zip ■父よ原曲よsm2268739■母よマイリスよmylist/4183853■ついでに新作よsm2575246(誤字を笑う動画)オリジナル曲詰め合わせですのよ
